04/29のツイートまとめ

yoshitunekodomo

慶長 昭和の日祝日には国旗を掲揚しましょう!出来ない人はアイコンに国旗を。
04-29 10:18

http://t.co/J0JbT2oh昭和の日「天皇さまが泣いてござった」
04-29 09:01


04/28のツイートまとめ

yoshitunekodomo

http://t.co/tS8eW4r0URL m(_ _)m糞油は君が言っているだけだから、自分で調べてね。それと普通のゼラチンの方が安価であるというデータ出してね。他人に挨拶も無しにケチを付ける礼節知らずは、脱原発派のイメージを下げるから迷惑だよね@akhila7
04-28 16:05

http://t.co/uqYTTm0Bはい、どうそ。糞油は君が言っているだけだから、自分で調べてね。それと普通のゼラチンの方が安価であるというデータ出してね。他人に挨拶も無しにケチを付ける礼節知らずは、脱原発派のイメージを下げるから迷惑だよね。@akhila7
04-28 15:03

そうですね、食べる物がなくなります。情報は取捨選択するしかありません。“@soymilkrock: 本当だったら怖すぎるけど国産も怖い今、食べるものなくなる… RT @yoshitunekodomo: 「固形ヨーグルトは食べるな」http://t.co/2LfUXc2N
04-28 08:48

@akhila7 コスト(爆笑)?中国の実情理解してんの?ゴミ山の革製品で貧困層がゼラチンを取り出すんだよ。食品メーカーがコストかけてやってんじゃなくて、浮浪者が空きカン集めて売ってるのと一緒。安価なので市場に出回ってしまうのが中国。否定する事しか頭に無いお花畑さんだねw
04-28 08:26

http://t.co/uqYTTm0B播磨屋本店応援しよう!購入しよう!亀田は卒業!
04-28 00:18

04/27のツイートまとめ

yoshitunekodomo

「固形ヨーグルトは食べるな」ネットからの警報で疑惑発覚 http://t.co/2LfUXc2N 中国産ヨーグルトとゼリーに古革靴から精製された工業用ゼラチンが使われている事が分かった。中国産は怖い。日本政府は中国からの食品輸入を即刻禁止すべきだ。
04-27 23:16

自民改憲案 国防軍保持を明記 #yjfc_the_constitution_of_japan改憲案が総選挙の争点にならないのが、日本の非常識である。是非、各党で論戦を繰り広げてほしい。
04-27 19:46

10年度の給食費未納26億円=公立小中の51%―文科省推計(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/gfphbYXz子ども手当で未納が改善された?そんなわけ無い。給食費を払わない親は、子ども手当てをもらっても払わない。実情を正しく伝えよ!
04-27 19:24

東京都尖閣諸島寄付金http://t.co/Rbte1Qy8振込先はくれぐれも自分で確認して下さい。↑URLは確認済み
04-27 16:57

食品ですからね。あまりにも今回の提携は短絡的過ぎます。ご愁傷様です。“@mitsuyoshih: 以前は、よくスーパーで買いました!となるな! RT @yoshitunekodomo 亀田製菓信頼失墜か。コメント欄炎上開始。http://t.co/ggU2Idl6
04-27 01:04

04/26のツイートまとめ

yoshitunekodomo

亀田製菓信頼失墜か。お客様第一主義より韓国を応援します。コメント欄炎上開始。http://t.co/ggU2Idl6
04-26 23:35

@foeshiro 橋下氏は元々原発容認派でしょ。国民が踊らされているだけかもしれません。
04-26 18:16

小沢氏無罪判決。小沢氏は陛下を政治利用した逆賊という事は、紛れもない事実。絶対に国民は忘れてならない。
04-26 10:29

04/25のツイートまとめ

yoshitunekodomo

出店荒らし 1億3500万円 高槻の男ら7人、容疑で送検 大阪(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/9upYbL5y犯人は日本人では無いですよ。外国人が入国してくる事は、こういう犯罪リスクが高い事を、私たちは日本人は認識しておかなければなりません。
04-25 12:22

04/24のツイートまとめ

yoshitunekodomo

@kuriei101761 家庭での教育の影響は大きいと思います。母子や父子家庭は昔からも存在しますが、道徳感までも家庭から無くなる事は少なかったように思います。そうでは無い場合も学校がきっちりセーフティネットになっていました。学校教育の崩壊が生み出す負の連鎖ですね。
04-24 15:38

そうですね。普通ならガクガク震えて、絶望感に悩まされます。普感覚がありえません。“@kuriei101761: きっと反省なんかしてないと思う RT @yoshitunekodomo: 亀岡の無免許運転事故(殺人)足を組みながらケイタイをいじりながらの現場検証。
04-24 13:40

04/23のツイートまとめ

yoshitunekodomo

平清盛 今季ワーストタイ11・3%(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/s73yqTRV皇室を王家と表記したNHK、代償が高くついたと言える。NHKの良識あるスタッフは、反日スタッフをこの際にNHKから追い出してほしい。まるで北朝鮮の話だね。
04-23 18:25

亀岡の無免許運転事故(殺人)足を組みながらケイタイをいじりながらの現場検証。「命は地球より重い」と言いながら、道徳の授業をなくした、日教組教育の成れの果て。そして、家庭教育崩壊の成れの果て。
04-23 17:55

■沖縄県祖国復帰40周年記念大会■◆日の丸パレード5月12日(土)11時30分普天間宮集合*国旗の持参は大歓迎 ◆記念大会 会場:宜野湾市民会館 特別提言:ペマ・ギャルポ教授「我が祖国チベットと沖縄」基調講演:津川雅彦「日本人の誇り―沖縄県祖国復帰40周年を迎えて」
04-23 15:25

04/22のツイートまとめ

yoshitunekodomo

みんな原案、国軍保持記す 憲法改正、国民投票なし(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/xxUvE2PN憲法が国民論争にならない限り、この国に復活はない。さすが、産経!その辺をわきまえている。
04-22 19:20

「さようなら」の語源   下村孝一 私たちの祖先は、物事を多数決ではなく合議制で決めてきた。「今回は泣いてくれ、 次回は俺が泣くから」「今回はしゃないな。さようならば合意いたそう」となる。和を尊ぶ私たちの文化である。 http://t.co/XkNTjrjn
04-22 14:45

日本海を越えた隣の半島にいる被害者さえ救えない国がどこが平和なのか。何の罪もない少女が拉致される国がどこが平和なのか。拉致被害者の家族に向かって「日本って平和ですね」って言えるだろうか。http://t.co/1Jc8Dlkt
04-22 14:21

米ホワイトハウスに訴え!「日本海は日本海」署名方法 http://t.co/Ie332PYZ↑このリンク先からホワイトハウスに飛べます“@yamasan007: @yoshitunekodomo 署名フォームアドレスを掲載をお願いしたい。”
04-22 11:56

日本海呼称署名について。署名の数なんて馬鹿らしいという人は、今の日本は必ずしも正しい歴史の上に立っていますか?北方領土や竹島は支配され、尖閣は脅かされ、特アに真実を曲げてしてまで屈服している。世界に正義は存在しないのです。日本はあらゆる分野で勝たねばならないのです。
04-22 11:26

04/20のツイートまとめ

yoshitunekodomo

【尖閣購入に反対】杉並区選出 福士敬子http://t.co/BkRMtlu6市民派では無くて、特ア派でしょ、この人。杉並区の有権者は反省して頂き、落選運動を展開して頂きたい。
04-20 17:20

国交相と防衛相の問責可決 http://t.co/MSEmH5PP #yjfc_noda_cabinetマスコミは問責決議是を批判するが、対象となるような閣僚や現政権にこそ問題があるとすべきだ。政権交代を選んだ有権者に反省を促す事こそマスメディアの役目ではないのか?
04-20 12:09

おはようございます。あと1万6714件になりました。すごい勢いですね。引き続き拡散いたします。“@tabitoyama: @yoshitunekodomo 今日は。ご支援ありがとうございます。二日間で2000名今日の方が署名して下さいました。韓国に負ける訳には参りません。”
04-20 09:02

04/19のツイートまとめ

yoshitunekodomo

オオカミが来るぞーの人権侵害救済機関設置法案も今度は本当に来ます。国民新党が崩壊した今こそ危機の最高潮です。本当にやばいです。声をあげましょう!人権救済機関設置法案、20日閣議決定で調整 民主保守系反発、阻止へ - MSN産経ニュース http://t.co/UWNRHA4V
04-19 21:14

1ヶ月で2万5000署名必須!米ホワイトハウスに訴え!「日本海は日本海」→韓国人署名 米国教科書の「日本海」を「東海」に対抗。あと2万451件必要性、ご協力お願いします。まだまだ足りません。署名方法 http://t.co/Ie332PYZ
04-19 12:36

04/17のツイートまとめ

yoshitunekodomo

彼らはまともに議論せず、論点をずらして最後に気に入らないとブロックするのです。洗脳されてるから仕方ありませんが(笑)“@getmanshu: つまんねぇ左翼野郎に「つまんないからブロック」って言われっちゃた((´∀`*))なんか清々しい気分…なわきゃねーか!あはははは!”
04-17 16:19

つまらん奴はすぐブロックする(笑)“@getmanshu: あら?ブロックされっちゃったよRT @kagetora136: ええー!それで終わり(汗)つまらん奴はブロックする RT @getmanshu: めでたくない連中から見りゃ何でも妬ましいか”
04-17 15:36

氏は少なからず努力で知事になっている。羨ましいなら自己努力しましょう!機会均等はある。結果に平等を求めるな。@kagetora136: 石原みたいな痴呆老人が、週三日の出勤で年収5千万円も稼げるはずだ(爆笑) @yoshitunekodomo: @getmanshu #seiji
04-17 15:23

同感!ナイスアイデアです!派遣村でお世話になっておきながら、税金の使い道にとやかく言うものではありません。国家に依存する生き方では無く、社会に奉仕するべき。@getmanshu @kagetora136魚釣島に都営住宅を作れば?
04-17 14:20

首都である東京はそれだけ税収も多いので国家の責任の一端を担っている@kagetora136: 石原知事の尖閣購入 相変わらず都税を私物化してる石原都知事。問題は、いまだ詳細不明の購入金額。大体、東京が尖閣を買った所で何のメリットがある?そんな金があるなら都営住宅でも作れよバカ!
04-17 13:51

平沼赳夫氏が発足させた「国家経営志士議員連盟」平沼氏は支持するが、メンバーを見てもパッとしない。たちあがれ日本で、与謝野氏の参加や杉村大蔵氏の公認、また時代を遡れば郵政選挙での失脚とその後の動静時流や政局に疎いとしか言いようがない。石原氏が不快感を示すわけである
04-17 13:21

事実のおさらい大阪維新の会は橋下氏が作ったのでは無い。元自民党の議員らが橋下氏を看板に持ち上げた。大阪維新の会は、変な者も混じっているが、自民党大阪市議堺市議ら40人、自民党員100人近くで結成されている。自民党本部の方針と自民党大阪府連の方針は食い違っている。
04-17 12:55

【都の尖閣購入計画】「承知せず」 藤村官房長官(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/TuhI47vi所有者は現政権に売却する意思は無い。しかし国家の為には売却する意思はある。石原氏も所有者も英断だと思う。事なかれ政府がとやかくいう問題でもない。
04-17 11:34

04/16のツイートまとめ

yoshitunekodomo

@parknet_toyama 自民党時代から半島優遇政策ばかりです。なんなら自民党時代の方が酷いですよ。安部氏は「麻生さんに騙された」と言ったと報道されていませんでした?北朝鮮だったのですか?麻生氏は任期満了です。それと中川氏は自殺と判明したのですか?
04-16 18:24

在日朝鮮人やお隣の半島の反日国家に危機感を持つのと、朝から晩まで何でもかんでも朝鮮批判するのとは、まったく別問題である。普通の人からは頭がおかしいとしか思われない。街宣右翼と一緒で、愛国者のイメージを貶める存在でしかない。一般の感覚と自分とのズレを感じないのであろう。
04-16 17:55

マスコミの偏向報道に問題意識を持つのと、「マスコミが反対しているから賛成」とか「マスコミが応援しているから反対」の話はまったく別問題である。主体性が、まったく感じられない。テレビに踊らされて「民主党に一回やらせてみよう」と民主党を選んだ国民とさほど変わらないではないか。
04-16 17:49

また、この旧日本軍の化学兵器の処理に日本から莫大な血税が注がれている問題を報じるべきである。正しい歴史認識と正しい対応を日本が採らない限り、日本の亡国は止まらない。
04-16 17:18

中国人の請求棄却…旧日本軍の毒ガス兵器で負傷(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/m4M4kZBc旧日本軍の兵器は終戦時に支那軍に引き渡しをしている。その目録も文書で現存している。支那政府のずさんな兵器の遺棄での被害なので支那政府に賠償を求めるべき。
04-16 17:15

救う会:北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会あなたにもできることhttp://t.co/fDxgu7Yzご協力お願いします!!
04-16 09:06

04/15のツイートまとめ

yoshitunekodomo

@ma66te 場所知ってますけど、意識が無いと走れ無いほど狭い一本道です。病気は本当に関係無いのかもしれませんね。
04-15 19:30

04/13のツイートまとめ

yoshitunekodomo

内閣支持、最低の22%=再び下落、不支持は56%―時事世論調査(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/XBU7Wbzp支持率の低さもさることながら、不支持がもうすぐ3分の2に達する。国民の半分が増税やむなしの中、野田政権の増税強行策に国民が反発したかたち。
04-13 16:22

金正恩新政権に打撃 軍事路線に傷 北ミサイル失敗(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/lJ30gPqz打撃というか自滅。地下核実験を強行しても影響力はさほど無いであろう。但し、アメリカにとっては。日本にはミサイルも核も飛んでくる可能性が多いにある。
04-13 16:18

04/12のツイートまとめ

yoshitunekodomo

【拡散希望】「偽装人権救済機関設置法案」への意見を、『NEWS WEB 24』のハッシュタグ「#nhk24」をつけて、Twitter投稿しよう。 http://t.co/dJD5VyFONHKに良識のある一万人の声を届けよう!ハッシュタグをお願いします。#nhk24
04-12 23:49

ミサイル対応、日本は過剰=社民幹事長(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/IJ0Qhbnp「北朝鮮のミサイル発射は軍事抑止力の観点から仕方がない」と言いつつ、「自衛隊は違憲だ」と叫ぶ反日主義者に抗議しよう!
04-12 16:44

04/11のツイートまとめ

yoshitunekodomo

■沖縄県祖国復帰40周年記念大会■◆日の丸パレード5月12日(土)11時30分普天間宮集合*国旗の持参は大歓迎 ◆記念大会 会場:宜野湾市民会館 特別提言:ペマ・ギャルポ教授「我が祖国チベットと沖縄」基調講演:津川雅彦「日本人の誇り―沖縄県祖国復帰40周年を迎えて」
04-11 11:00

04/10のツイートまとめ

yoshitunekodomo

反日企業パタゴニア不買運動>捕鯨は残酷的かつ暴力的であり、不必要なものです。シーシェパード支援について
04-10 13:58

04/09のツイートまとめ

yoshitunekodomo

ブログを更新しました。『命が美しく燃え上がった話』http://t.co/SFYueZZE「自分らしく生きるための生活保護を守ろう」って何ですか?
04-09 18:45

04/08のツイートまとめ

yoshitunekodomo

年間に乾燥しいたけ1kgも食べる人(笑)セシウムとか関係無く、偏食過ぎてそちらの方が健康に害なのは明白。1400bq/kgの乾燥しいたけ10gを5,495日間摂取すると1ミリシーベルトになる。冷静さを忘れてはいけない。
04-08 11:05

04/07のツイートまとめ

yoshitunekodomo

右翼とレッテルを張りながら、史実に忠実とは、こういう妄想ですか。>日本人は猿だから、東京大空襲で死んで良かった! http://t.co/9NIJMNl8
04-07 21:09

@harioto 仰るとおり、美化はよくない、普通の人々ですよ。トメさんがいつ被害者になったのですか?多くの日本人が当時そうであったように、トメさんは普通の人ですよ。当時はそれが普通ですから、後世の人間が批判だけするのはとても違和感があります。その時代を一生懸命生きただけです。
04-07 20:04

(怒)拡散希望!「津波の被害は自業自得」マジキチブログ発見!http://t.co/0f9b1Ufs>津波に襲われ危険地帯にあえて家を建て住む人たちは被差別階級の人たちでしょうか?きっと過去を遡れば罪人とかの家系にたどり着くのでは。高貴な在日韓国人は山間部に住む。
04-07 19:31

化石の様な、毛沢東盲信者だね。まだ、日本に生息していたんだ、驚き。 http://t.co/FO6twAGC
04-07 19:14

トメさんは戦後一人で彼らを慰霊し続けたのですよ。史実を知らないで、当時生きた人間を冒涜するものではありません。人としてね。@harioto: 食堂のおかみさんは、軍から報奨を得ていた。彼女の好意で隊員と接した訳でない。まさに銃後の母で、死地に追いやる手助けをしたまでだ。
04-07 19:06

@MerBzR350nippon @kiyoekawazu そうですね。戦後日本が平和を享受できたのは9条のおかげという妄想、反基地反自衛隊が沖縄の声だという妄想、愛国者は必ず三島を信奉しているという妄想、如何なる放射線も危険だという妄想が頭を支配している為現実が見えないのです。
04-07 17:09

放射能と結びつけるのは良くない。批判する人を右翼とレッテルを張るのはどうかと思います。色んな人を傷つける言葉です。> @kiyoekawazu: 神社に貼ってあった、日の丸掲揚推進?ポスター。「私日本人でよかった」と微笑む女性の頬の紅潮は、放射能のためとしか思えない。
04-07 16:28

沖縄を守る自衛隊に対して、失礼でしょう、しかも本土から。警察官の拳銃に対しては何も言わないんですか?>@kiyoekawazu: 沖縄には今、眼にしたくもない自衛隊の大型車や隊員がぞくぞくとやってきているんですね。携行武器は実弾入りですものね。誰を撃とうというのでしょう?
04-07 16:20

原発の是非は置いておいても、関電に籍を置きながら政治家なんて務まるわけがない。企業による企業の為の政治家は必要ない。民主党系、連合系。関電社員議員は近畿6府県に24人 議員報酬+関電給与1千万円+関電労組献金=原発大推進 http://t.co/C9QEFGfC
04-07 15:22

04/06のツイートまとめ

yoshitunekodomo

オオカミが来るぞーの人権侵害救済機関設置法案も今度は本当に来ます。国民新党が崩壊した今こそ危機の最高潮です。本当にやばいです。声をあげましょう!人権救済機関設置法案、20日閣議決定で調整 民主保守系反発、阻止へ - MSN産経ニュース http://t.co/UWNRHA4V
04-06 23:43

@yamabikoenmaku 在日韓国人は本国の兵役は免除です。本国の参政権を獲得し、本国の兵役を免除され、日本では重国籍と参政権を要求しています。それが現実です。
04-06 12:05

04/04のツイートまとめ

yoshitunekodomo

<不正輸出>北朝鮮へタイル…容疑の社長逮捕(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/eNNHwJxH>名古屋市貿易会社「ケージェイ」社長、成元弘明(本名・成光淳)容疑者(62)を逮捕した。日本人では無い。毎日は実名報道。読売の報道は実名を伏せている。
04-04 14:34

職員互助組合への補助職員で組織する職員互助組合に大阪市はかつて年間42億8000万円を補助していた。いわゆるヤミ退職金。全国の自治体では、未だに職員互助組合に補助金を出している。自分の住んでいる自治体を調べてみよう。
04-04 13:45

自民党大阪府連は党本部の意向とずれている。先の大阪市長選では、独自候補者すら立てられず、共産党と共闘する前代未聞の体たらく。共産党や公明党とズブズブの自民党大阪府連では話にならんというのが大阪の有権者の声。平松氏は退職金3953万をちゃっかり貰っている。
04-04 13:31

事実のおさらい大阪維新の会は橋下氏が作ったのでは無い。元自民党の議員らが橋下氏を看板に持ち上げた。大阪維新の会は、変な者も混じっているが、自民党大阪市議堺市議ら40人、自民党員100人近くで結成されている。
04-04 13:23

多くの言論人や政治家が潰されてきた地域なのだ。正論を言えば袋叩きに遭って潰される。では、政治を前に進める為には有権者の圧倒的支持が無いと何も出来ない。ポピュリズムになるのは致し方ない。そして一度に沢山の敵を作る事は自殺行為である。正論を言えば良いという理由でもない。
04-04 13:03

大阪は民団の力が強く在日朝鮮人の数も尋常ではない。共産党などのリベラル勢力も強く、公明党創価学会の影響力は絶大である。またヤクザや同和関係者、パチンコ、生活保護などの問題も大きい。大阪という地域が特別で自分は関係無いという人が多いが、大阪はまさしく日本が抱える問題の縮図である。
04-04 12:59

本来、一国の教育は、事実にもとづき、真実と史実に即して教えるべき知識であり、国のよき伝統と文化とを次世代に伝える財産であるべきはずだ。(博士の独り言様より)
04-04 12:47

猫ひろし マラソン五輪代表決定にカンボジアの英雄は異論あり(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/A7KoJ7CS散々猫ひろしを後押しし、煽った日本のマスコミは沈黙ですか。
04-04 11:41

<中国>「どぶ油」販売で拘束 業者ら100人余り(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/0KNceTII>中国では、残飯や下水溝の廃油から抽出した地溝油の流通が社会問題となっている。金さえ儲かったら何でもするシナ人。日本人観光客は中国に行くのを控えよう。
04-04 11:20

04/03のツイートまとめ

yoshitunekodomo

日本から化学材料や工作機械の輸出が止まれば、外国の工場は機能不全に陥る。日本の企業には化学材料の分野で100%に近いシェアを誇る重要商品を多数持っている。
04-03 21:23

どの道、国民不在の政局であるのは間違いない。国民の政治への無関心の代償は高い。大阪維新の会の国政進出を危険視する声があるが、それほど驚異では無い。地域政党は何より金が無く、候補者はほぼ自己負担である。国政へ影響を及ぼすほどの規模では無いのは間違いない。
04-03 18:39

民主党政権はジリ貧だがそれは谷垣自民党も一緒である。解散に追い込む事が出来なければ、九月の自民党総裁選では勝ち目は無い。野田は良くも悪くも腹をくくっている。民主党政権の今までの流れから解散に踏み出す可能性は低く政権にしがみつく恐れがある。話し合い解散も話し合いが進まないのが現状。
04-03 18:29

04/01のツイートまとめ

yoshitunekodomo

部落解放同盟全国大会が閉幕=人権救済法制定目指す―大阪(時事通信) - http://t.co/tz3Cm06K「差別は金になる」差別が無くならないのは、差別を助長し利権化する部落解放同盟のような団体が、役所にぶら下がっているからだ。解同を無くせば、差別は無くなる!
04-01 10:42

70~74歳医療費「2割負担に」…岡田副総理(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/PUkdwWNGそもそも一割にしたのが問題。長寿高齢化が進むと分かっていながら、社会主義に傾いた日本の福祉。増大する社会保障費にメスを入れない限り、増税は無意味だ。
04-01 10:36

03/31のツイートまとめ

yoshitunekodomo

「F35調達 2年延長 日本の調達計画破綻 米報告書に明記」:イザ! http://t.co/9hk9YmENそもそも馬鹿高いF35を買う必要は無い。即刻ユーロファイターに切り替えるべきだ。ユーロファイターなら国内でライセンス生産が可能であり、国内産業にもプラスである。
03-31 13:41

@SenmetsuShina そうですね 、税金でメシを食っている者が、国家に反逆するなんて諸外国では考えられません。それと有権者が投票してしまっている事が一番問題です。納税という国民の義務を果たして、はじめて文句が言えるので、税金はきっちり納めましょう(笑)
03-31 13:03

拡散お願いします!札幌市民の税金で反日活動する悪い議員さんです。絶対落選させる!小野 正美札幌市議会議員 ●民主 / 総務局長 / 国鉄労働組合書記 事務所:札幌市手稲区富丘1条7丁目14-10 TEL:(011)684-2232 FAX:(011)684-3576
03-31 11:02

札幌市議会、日本政府に慰安婦問題の解決求める意見書=韓国(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/HfWwDJao札幌市議会は完全におかしい。北海道は反日主義者の巣窟とも言える。北教組反日教育の成果は確実に効果が出てきている。市民の為に働かない市議は落選させよう。
03-31 10:05

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR