07/29のツイートまとめ

yoshitunekodomo

「黒人だから」と教会が結婚式拒む=米ミシシッピ州(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Cv9KtvBiこれがアメリカである。かつてパリ講和会議で日本が提案した人種差別撤廃条約を潰したのもアメリカである。白人の横暴に鉄槌を食らわせたのが、大東亜戦争だった。
07-29 19:25

【朝日敗北宣言】>戦争の記憶に繋がる国旗・国歌は根源的に受け入れられないものと信じていた。 だがそんな人達は、もはや1割しかいないのだ。良心的に世論をリードしているつもりが、 「振り返ってみたら誰もいなかった」のである。ギャグだねhttp://t.co/wmThYwDz
07-29 12:26

@hanakodxlove やっぱり無理ですかw 朝日新聞自体が先の大戦の戦争責任をとっていませんからね。ただ最近論調によると変わる要素が残されているかもしれないと感じています。朝日敗北宣言http://t.co/wmThYwDz
07-29 12:15


07/28のツイートまとめ

yoshitunekodomo

@hanakodxlove ありがとうございます。無効論者の存在意義は多いにありますが、無効論者は改正派を売国奴と攻撃しますから、結局憲法は放ったらかしになりますね。確信犯かとも思います。
07-28 22:02

<中国>朝日新聞の上海支局長、取材中に警官らに暴行される(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/Uedy1bFq中共の御用新聞である朝日が公安に暴行される。朝日もいいかげんに今までのカラーは放棄してでも、反日路線をやめたほうが良い。今回がいいクスリだろう。
07-28 21:50

中国の日系工場排水計画に5000人超デモ 尖閣念頭?制圧せず - 中国新聞 http://t.co/twM9QYct @ChugokuShimbunさんから暴徒化したデモを容認している事からして、中国共産党の自作自演だろう。日本企業はチャイナリスクを今後も取り続けるのか。
07-28 15:53

政治は現実の選択であり、夢の選択ではない。自衛軍創設も現実の選択である。在日米軍もオスプレイも。夢の選択は現実世界では通用しない。憲法無効論は理解できるが支持できない。世論がそこまで育つメドは無い。結局、現憲法をそのまま放置する事になる。96条から改正すべき。
07-28 10:10

フジ社長「めざまし」での隠し録音を陳謝(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/1ja8QVRdどっちが悪徳か分からない。BPOでは無くて、メディアから完全に独立した監視機関を設ける必要がある。
07-28 10:06

07/27のツイートまとめ

yoshitunekodomo

愛煙家のオランウータン、禁煙のため島に引越し インドネシア http://t.co/jUxEugSZ @cnn_co_jpさんからなんとも可愛らしいタイトルw世界一自殺者の多い長寿国である日本への揶揄だね。
07-27 21:00

07/26のツイートまとめ

yoshitunekodomo

確かに戦争に巻き込まれない為のプロセスが抜けていますね。自分で気付かないところがお花畑と言われる所以でしょう。“@syauri135: @ma66te @yoshitunekodomo 戦争しない為の国防と軍隊と移民規制なのにねw今の政府は馬鹿過ぎ、左翼基地害の集まりw”
07-26 22:50

お互いすごい精神性ですよね。 RT“@ma66te: 最後の夜に一緒に寝るくだり… (´ノω・`*)ウゥ RT @y まつ枝さんはきっぱりこう言います。「戦争が好きな者はいません。「戦争がいやだと いうだけで、日本が護れましょうか」http://t.co/GvEVfrFc
07-26 22:48

自民党も民主党も一緒だというマスコミの論調に騙されるな。それはごもっともだが、自民党に良くなってほしいと願い批判する愛国者を自民党員が批判するのは完全に間違いだ。いつまでもマスコミのせいでは無く、自ら膿を出せ!
07-26 18:02

まつ枝さんはきっぱりこう言います。「戦争が好きな者はいません。しかし外国から無理難題をいわれれば、やらなければならない場合もあります」「戦争がいやだと いうだけで、日本が護れましょうか」http://t.co/GvEVfrFc
07-26 17:01

政治は現実の選択であり、夢の選択ではない。政治家が夢を語る事は大事だが、夢に向かう現実的なプロセスこそ大事である。
07-26 14:41

日本海を越えた隣の半島にいる被害者さえ救えない国がどこが平和なのか。何の罪もない少女が拉致される国がどこが平和なのか。拉致被害者の家族に向かって「日本って平和ですね」って言えるだろうか。http://t.co/1Jc8Dlkt
07-26 14:01

政治は現実の選択であり、夢の選択ではない。自衛軍創設も現実の選択である。在日米軍もオスプレイも。夢の選択は現実世界では通用しない。憲法無効論は理解できるが支持できない。世論がそこまで育つメドは無い。その間、現憲法をそのまま放置する事になる。96条か
07-26 13:01

大商連、大阪労連、民医連、新婦人、共産党、障連協、大生連、大借連、民青、民権連、年金者組合真っ赤な左翼は、反橋下で共闘モード。大阪市をよくする会http://t.co/L1cGavve
07-26 12:02

福祉を声高に叫ぶ人平和を声高に叫ぶ人人権を声高に叫ぶ人平等を声高に叫ぶ人にはご用心「それはね、家族の崩壊だよ」http://t.co/jhpA8P3A
07-26 10:01

この時間はもちろん地下鉄の駅は扉が閉まって入れません。しかし、動くはずの無い時間に電車に乗り梅田や大黒町に逃れた人の証言が複数あります。ミッドナイトエクスプレスの夜http://t.co/1xhOSiFs
07-26 08:01

続きを読む

07/25のツイートまとめ

yoshitunekodomo

12日にほぼ全域融解か=グリーンランド氷床―宇宙機構(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/PECmnNSaわが日本は火力発電にシフトした。
07-25 23:57

モンテンルパに朝が来りゃ昇る心の太陽を胸に抱いて今日もまた強く生きよう倒れまい日本の土を踏むまでは祖国に届け モンテンルパの歌http://t.co/CgajKmgl
07-25 23:01

ですよね(^-^) RT“@nao117cx: 興味深い話ですね RT @y この時間はもちろん地下鉄の駅は扉が閉まって入れません。しかし、動くはずの無い時間に電車に乗り梅田や大黒町に逃れた人の証言ミッドナイトエクスプレスの夜http://t.co/1xhOSiFs
07-25 22:48

政治は現実の選択であり、夢の選択ではない。政治家が夢を語る事は大事だが、夢に向かう現実的なプロセスこそ大事である。
07-25 22:31

橋下氏を擁護するわけではないが、文楽への予算カットは文楽協会への予算ですからね。協会の人件費と雑費に税金が投入されている事の是非です。マスコミに騙されないように。
07-25 22:30

名前が「越 」ですからね。越えちゃます。RT“@yonenagakunio: 「教育委員会制度が悪い」と大津市の越市長。悪いのはあんたじゃないのかい。越権とはこのこと。”
07-25 22:27

マスコミの偏向報道に問題意識を持つのと、「マスコミが反対しているから賛成」とか「マスコミが応援しているから反対」の話はまったく別問題である。主体性が、まったく感じられない。テレビに踊らされて「民主党に一回やらせてみよう」と民主党を選んだ国民とさほど変わらないではないか。
07-25 22:01

韓国に日本村を造成、在日韓国人の定着支援(中央日報日本語版) - Y!ニュース http://t.co/Ji3g9jLP>;日本村は日帝強占期に強制徴用などで故郷を離れた後、異国の地に住む在日韓国人の故国定着のためのものだ。また嘘ばかり。まあとりあえず帰ってちょーだい。
07-25 21:42

深夜のテレビやPC使用、うつ病リスクを増大=米研究(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/TouXm5dIあらら。こりゃ気を付けないと・・・
07-25 21:37

「さようなら」の語源   下村孝一 私たちの祖先は、物事を多数決ではなく合議制で決めてきた。「今回は泣いてくれ、 次回は俺が泣くから」「今回はしゃないな。さようならば合意いたそう」となる。和を尊ぶ私たちの文化である。 http://t.co/XkNTjrjn
07-25 21:02

続きを読む

07/24のツイートまとめ

yoshitunekodomo

トヨタの17年ぶり国内工場。豊田社長曰く「日本の為、社会の為。」トヨタ頑張れ!!
07-24 22:53

グローバル市民、人民w かわいそうに。“@yappyJP: ネットにより繋がったグローバル市民が首相官邸周辺デモを起こしている。このデモは「政財官の癒着政治VS人民による政治」を象徴している。このデモが勝利したら日本の政治は戦後体制から新たなステージに進むだろう。”
07-24 20:32

Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/krXpAHn4 @chosunonlineさんから出た、アムネスティ(笑)そう言えば、変態植草もアムネスティに訴えろとか言うてたね。まともな日本人ならアムネスティの似非人権云々にはうんざりだ。
07-24 20:20

きちがいな、お姉さんは、好きですか? #民主党新キャッチフレーズ公募 http://t.co/ladirJ74
07-24 20:01

07/23のツイートまとめ

yoshitunekodomo

そう思うと、社民党と連立を組めた民主党が、まともな党では無い事が分かる。日本には反日左翼はいても愛国左翼は残念ながら存在しない。目指すゴールが違うのに共闘なんて絶対ありえない。
07-23 18:57

反原発じゃない人は、みんな推進派なのか?そんなアホな話があるか。反原発派を左翼が扇動してから、みんな沈黙しているのだ。すべてが胡散臭くなる、志しのある反原発派は反日左翼を排除せよ。彼らは別の目的を持っている。話はそれからだ。
07-23 18:40

いまどきのおしゃれな文化人になるためにはどうすればいいのだろうか。若いときに電気をふんだんに使ったコンサートをやって人気者になり、ニューヨークの高級マンションに住む。税金は米国に払って、電気自動車のコマーシャルに出る。流行の「反原発デモ」で、アジ演説をぶって拍手喝采(産経抄より)
07-23 18:31

WBC日本不参加に米サイト「大会として自殺行為」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/4re9MxWnNPBはしっかり選手を守れ!MLBにしっかり日本の立場を訴えろ!この辺も選手会の方がサムライである。
07-23 15:56

07/21のツイートまとめ

yoshitunekodomo

「大工さんになるためには、工務店の求人を応募する事」←展示内容 予算を付けてた事が自体が私益。クレオもリバティもいらんby大阪人“@atikimm: 大阪人権博物館への大阪府市からの予算カットは、地方公共団体が公共を外したことを意味する。公益への配慮を放棄し、私益
07-21 20:57

ご丁寧にありがとうございます(^-^)精肉19点万引き?バレるでしょw芝生でBBQでもするつもりだったのでしょうかね。“@amateur2010: @yoshitunekodomo 当該まとめの最後の方に書かれていました。 http://t.co/7Xl6Bv30 
07-21 20:06

@amateur2010 万引きがありましたか?もってのほかですね。彼らは嘘を付くし、自己批判はしない。健全な運動とは言えませんね。
07-21 19:53

行儀が悪いですからね。わけの分からん左翼が参加してますから。足を引っ張りに行ったと言っても過言ではないですw鳩さんも官邸前に出現してましたねw“@amateur2010: 彼らの努力も虚しく、大飯は再稼働してしまいましたけどねw あれじゃ広範な支持は集まらないはずです。
07-21 19:41

自分達は良い事したと自己満足で帰ったのでしょう(怒)“@amateur2010: 世間に対し評判落としまくりでしょうね。 RT @yoshitunekodomo こりゃひどい。 http://t.co/AzjrFoS5 …””
07-21 19:27

大切な子供達に迷惑をかけるな。【米国下院決議121号(マイクホンダ慰安婦決議)撤廃!ホワイトハウス請願】 詳細http://t.co/7JFjWzBF(←署名方法有り)自民党にも働きかましょう!https://t.co/Xn9r0jOG自民党へのご意見#慰安婦決議X
07-21 19:23

こりゃひどい。 RT “@amateur2010: 盗電画像もすごかったけど、去った後まで想像以上にひどかったな。原状回復させるべき。 http://t.co/AzjrFoS5
07-21 19:18

【米国下院決議121号(マイクホンダ慰安婦決議)撤廃!ホワイトハウス請願】 詳細http://t.co/7JFjWzBF(←署名方法有り)#慰安婦決議Xそこのあなた。間違った歴史が未来に残り、大切な子供達に迷惑をかけて良いのですか?Twitterデモ参加中!!
07-21 19:09

河野談話を白紙撤回しようとしている自民党の議員は何人いますか?お名前もご存知... http://t.co/K81ovT8e #知恵袋_
07-21 18:50

そうですよねwただ宗男が鳩を揺さぶってるだけかもしれませんが・・・ “@takiya1958: だだ、だって人気投票みたいなのは好かんのじゃ…?ガッカリだね。"y: ベストテンには出ませんでしたが、政界には出ますw“ http://t.co/8s605ptK";”
07-21 17:25

続きを読む

07/20のツイートまとめ

yoshitunekodomo

自民党も民主党も一緒だというマスコミの論調に騙されるな。それはごもっともだが、自民党に良くなってほしいと願い批判する愛国者を自民党員が批判するのは完全に間違いだ。いつまでもマスコミのせいでは無く、自ら膿を出せ!
07-20 23:57

あの国のあの法則発動してしまいました。“@NISSAN: そういえば、あと1週間で土用の丑の日☆ RT @NISSANEV 【レポート】米国のホテルが「リーーーーーーーーーフ」を作っちゃいました! http://t.co/0ALLQfi5
07-20 21:33

日産車を韓国で生産=ルノー子会社に委託―125億円投資(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/8gjwYKruあの国のあの法則、起動しました。もうやめてほしいよ、ほんと・・・
07-20 21:31

「さらに低価格」の居酒屋=若者向け、5年で100店―ワタミ(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/ohETqWrVコストカットして低価格。もうそんな時代は終わった。内需向けは、価格を上げて賃金も上げよ。こういう経営戦略は、社会を不幸にする。
07-20 21:29

尖閣問題:米ニューヨークで中国系住民デモ…「打倒日本軍国主義」(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/NRfqpkTv中国人よ、戦う相手が違う。一党独裁の中国共産党を避難せよ!いや、確信犯か!?
07-20 16:39

07/18のツイートまとめ

yoshitunekodomo

中国共産党は、南沙諸島や尖閣、またチベット、モンゴル、ウイグルなどへの自国の覇権主義に正当性がない事など自覚している。その辺は彼らはしたたかである。それにも関わらず中国共産党が尖閣の領有権を主張するのを真に受けて、ずっと棚上げにしておく事が国益と言う孫崎の様な集団が外務省。
07-18 11:53

官僚の腹話術ですねw 政治家はいらないという話になります。RT“@takiya1958: 国会中継なう。前から疑問に思っていたんだけど、質疑する側には全員にテーブルがあるのに大臣側にテーブルがないのはなぜ?官僚が後ろで代わりに考えるので必要ないから?……そんな無駄を排除する
07-18 11:39

中津川衆院議員も民主離党へ http://t.co/D3C4yOkq民主党のドタバタ劇はどうでも良いが、比例当選した者が離党するのは如何ななものか。離党するなら、議員バッチをとるのがスジでしょ。最近、すごく目に余る。政治家にも道徳教育が必要なのではないか。
07-18 08:43

07/17のツイートまとめ

yoshitunekodomo

今夜のTBSの「ニュース23」で、ナマポの実態をやるらしい。公共の電波でナマポってw
07-17 20:58

強盗殺人未遂の被害生々しく、女性裁判員が卒倒(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/yaKoGxav裁判員制度の弊害。一般人を裁判に参加させる事にメリットはほとんど無い。
07-17 20:52

負け組とか勝ち組とか言っている奴は、その時点で負けている。自由人を目指して自由を失い。幸福が何たるかを知らずに、何をやっても何を達成しようが無駄。
07-17 19:20

孫崎が元外務省という事は外務省の実態がよくわかりますね。RT“@ROLAND119: 核持ってますもん RT @yoshitunekodomo「尖閣は中国のもの」発言…中国「話の分かる日本人もいるらしい」(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/t56KDzZ6
07-17 15:24

@magosaki_ukeru 君の事だよ。
07-17 15:09

「尖閣は中国のもの」発言…中国「話の分かる日本人もいるらしい」(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/y9a7sPCl日本の最大の不幸は、隣国に反日国家があるだけではなく、反日主義者が日本国内に多すぎる。
07-17 15:02

07/16のツイートまとめ

yoshitunekodomo

尖閣諸島の国有化に「賛成」65%…読売調査(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/AHjOnJvT但し、国土と資源を守る気概のある政権に限る。という、但し書きが抜けてるな。
07-16 16:05

<ヨガスタジオ>霊感商法と女性2人が損害賠償求め提訴へ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/XaESNyxr韓国発の韓流ヨガだね。 普通のヨガ教室がかわいそう。統一教会と一緒。日本人は騙されやすい。
07-16 10:20

07/15のツイートまとめ

yoshitunekodomo

@op98 有権者や首長が必ずしも正しいとは限りませんので、それは否定はしていません。ただ問題の根源である市民を食い物にしてきた当事者らが、有権者が選んだ首長に対しての批判で正義ぶるのは市民感覚とずれるという話です。あなたのアカウントごとツイートした私が悪いですね。
07-15 23:54

@op98 私の発言の真意は、今まで横暴な役人組織に対しての批判が、市民の為にならないという声は必ずしも市民の声ではないという事です。あえて返信するなら、首長は有権者が選挙によって選択しその首長の顔色を伺うという事は有権者の顔色を伺うという事。有権者の要望とも言える。
07-15 21:34

「薬タダやからもらったる」「ジェネリック?高い方にして」あきれた医療費無料の実態(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/LarMeSrZ言っておくけど、医者もグルだからね。それを斡旋する団体もある始末。薬は売れるからねー!医療費無料反対!!
07-15 20:23

日本一「那智の滝」岩登り…ご神体にと宮司立腹(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/R49CZfKz朝日芳英宮司(78)は「ご神体のお滝に登った上、傷つけるとは絶対に許せない。登山家というより単なる不心得者だ。本当に腹立たしい」と憤っている。
07-15 20:19

丹羽中国大使、15日一時帰国=尖閣めぐり玄葉外相と協議(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Bv2HHhmM更迭でしょ、媚中の商売人と何を協議するのか。国益を損なうだけだ。
07-15 08:17

労組と市民感覚は違います。一緒にしないで下さい。“@akasannom: @op98 都庁もそうなんですね。困るのは市民ですね。”
07-15 00:50

07/14のツイートまとめ

yoshitunekodomo

<大津いじめ自殺>担任ら複数の教諭が話し合い 問題把握か(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/AJBbT4zjこれはもう完全に組織として隠蔽していた事実。
07-14 16:35

まつ枝さんはきっぱりこう言います。「戦争が好きな者はいません。しかし外国から無理難題をいわれれば、やらなければならない場合もあります」「戦争がいやだと いうだけで、日本が護れましょうか」http://t.co/GvEVfrFc
07-14 00:58

07/13のツイートまとめ

yoshitunekodomo

憲法改正でも現日本国憲法無効論でも良いのだか、日本の根幹である憲法について政党間の争点にならないのは、マスコミを含め国民の怠慢と言える。それほど日本には時間が残されていない。
07-13 23:56

当然、義理はありませんね。かの国は侵略国家、そして現在進行形ですから。“@hasebadojo: 中国に払う義理ないよなRT“@yoshitunekodomo: パンダのレンタル代をチベット臨時政府に支払うなら、賛成しない事もない。””
07-13 23:41

中共にお金を払って日中友好なんてありえませんね。“@liyon3722: @yoshitunekodomo はい!賛成です!”
07-13 23:40

Twitterデモ参加中!汚名を着せられたままの日本の真の歴史を取り返せ!今やらないと子孫に迷惑がかかる。 【米国下院慰安婦決議撤廃!ホワイトハウス請願署名にご協力を!】 #慰安婦決議X 
07-13 19:48

<患者情報漏えい>病院責任、2審は認定(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/qtoPT6vNお気の毒な話だが、夫の言動は人間としてどうなの?って疑問に思う。
07-13 14:09

07/12のツイートまとめ

yoshitunekodomo

#新党「国民の生活が第一」略称どうなる?「国民NO(のー)」
07-12 17:56

パンダのレンタル代をチベット臨時政府に支払うなら、賛成しない事もない。
07-12 00:02

07/11のツイートまとめ

yoshitunekodomo

共産党も社会党も現日本国憲法の成立に強く反対した。特に共産党の野坂参三は戦争放棄条項について最後まで絶対反対を訴えた。少しは先輩を見習って欲しいものだ。自浄能力が喪失した集団は、世の中から淘汰される。それが自然の摂理なのである。
07-11 19:55

チベットで大人しく暮らせたものを。パンダの赤ちゃんがかわいそうだ。
07-11 13:26

大商連、大阪労連、民医連、新婦人、共産党、障連協、大生連、大借連、民青、民権連、年金者組合真っ赤な左翼は、反橋下で共闘モード。大阪市をよくする会http://t.co/L1cGavve
07-11 12:59

津川雅彦『尖閣諸島を買う都知事』 http://t.co/tzUDLG3s>;次期選挙で民主党がこけるのは100%間違いないから、次は自民党だと甘っちょろく待っているところが自民党に日本を背負う「志」のある人物が誕生しない理由ではないか?
07-11 12:41

【94年12月 】新生党から改革フォーラム21へ9億2526万円その内5億円は税金である立法事務費。【03年9月 】自由党から改革国民会議へ13億8215万円その内3億8500万円は税金である政党助成金。『ネコババは法律で裁けない。国民の生活が第一 小沢です』
07-11 12:40

フォローありがとうございます。少々意見なのですが、プロフィールにあります市民とはどういう意味ですか。国家観の無い政治家が問題になっているのですから国民と書くべきではないでしょうか。 それと国民が一流で政治が三流なんてありえせん。国民が三流だからです。@jpolicystaff
07-11 12:16

高校生の求人、42%増=被災3県は2~3倍に―厚労省(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/8goReTRZ要するに馬鹿大学生はいらないという事だ。
07-11 12:07

07/09のツイートまとめ

yoshitunekodomo

マスコミの掌の上で踊る人。“@VajraRaja: カップラーメン1杯が400円位ですか…って言う人に消費税の国民の負担がわかるのだろうか…? ( #nikkeicnbc live at http://t.co/7k7QUsm8)”
07-09 20:56

@yamanoikazunori 政策より政局を優先して政権交代したんだ。今さら綺麗事言うな。人間として恥ずかしくないのか?
07-09 09:18

維新の会との連携に意欲=新党「50人」、上積みに自信―小沢氏(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Rs6IttBL橋下は組んだら地獄道。そりゃ、ないかな。
07-09 09:06

韓国の日本大使館に車突入 http://t.co/PkvaoPAp前代未聞。大使は日本に引き上げよう。
07-09 09:03

07/07のツイートまとめ

yoshitunekodomo

産経新聞の今日の一面はパンダの赤ちゃんのニュースを尖閣購入のニュースと集団的自衛権 容認のニュースでサンドイッチしていますw http://t.co/xRdw4sSR
07-07 13:37

@so_takashima 淡水技術はあなたの財産ではないよ。日本の国益だ。何の為に政治家になったのさ。
07-07 00:50

07/06のツイートまとめ

yoshitunekodomo

Yahoo!みんなの政治 - オスプレイ http://t.co/JxKm57Jsオスプレイは通常その他航空機より事故率が低い。オスプレイ=危険だけが一人歩きして、政治家もマスコミも本質を突いていない。やるべき事は県内だろうが県外だろうが、普天間の危険除去だろうよ。
07-06 21:14

また出た……韓国人学者「3000年前にハングルあった」=中国(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/IIgkmeit韓国は博士が多いねえ。どう研究したらそんな解釈になるのか・・・世界七不思議・・・
07-06 17:39

ファーストクラスの外国人、「キムチチゲ」機内食のにおいに…(1)(中央日報日本語版) - Y!ニュース http://t.co/o8wdn7xW元々、韓国の航空会社を乗るくらいだから、キムチチゲもオッケーなんだろう。日本は醤油の匂いがするが大韓航空などは本当にキムチ臭い
07-06 17:28

「25%減」非常に難しい=温室ガス目標―細野環境相(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/vawgirPz世界の笑い者。原発のせいにするなよw
07-06 15:49

日本が集団的自衛権を推進「日本が右傾化、本性を現す」=韓国 [サーチナ] http://t.co/GqiMqL5t @searchinanewsさんから本性を現すw集団的自衛権は国家の当然の権力だろうよ。なんでそれが右傾化なんやねん。まともに成りつつある。
07-06 13:35

返品(ヘンピン) #いちばんカッコいいパンダの名前考えたヤツ優勝
07-06 13:13

#天の川にお願い河野談話が撤回されますように。
07-06 12:54

【JALの横暴を許すな】そもそも経営不振に陥ったのは、グループに何十もあるとされる労組が原因である。高額な人件費が経営を圧迫した。そこに血税を約1兆円注入したのは民主党。加えて法人税は免除ながら、ボーナスは支給するは、今度は上場ですか。【全日空を応援しよう】
07-06 11:17

国民年金保険料納付率が過去最低を更新、58・6%(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/N4B4J3Kc国民背番号制を早く実施すべきだ。個人情報どうのこうの言うのは反国家主義者に扇動されている。やましい事が無ければオッケーだろう。
07-06 10:20

07/05のツイートまとめ

yoshitunekodomo

羽生さんすごいね。やっぱりこの人日本の天才だわ。
07-05 22:10

韓国調査捕鯨開始>韓国代表団は「IWCは道徳を議論する場ではなく、法的な問題を議論する場だ。道徳的な説教はIWCに無関係な上、適切でもない」と反論した。よく分かってんじゃん。竹島も戦後賠償も国際法を遵守してね。法治国家なら。
07-05 18:14

ロシア爆撃機が威嚇飛行 領空接近 F15緊急発進(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ajUXNT74日本の隣国はこんなのばかり。空自の隊員は体当たりしか手段は無い。日本政府はいつまで放っておくつもりなのか。http://t.co/Jd9T5Yzj
07-05 16:27

07/04のツイートまとめ

yoshitunekodomo

小沢氏を見限って距離を置くようになった元側近達。小沢氏の周りは有力な人物は居なくなった。居るのは選挙に負けそうで小沢氏にしがみつく議員と不遇な境地を国家や社会のせいにする歪んだ思想の人達。そこに反日反米左翼が群がる。ユダヤが陰謀でわざわざ嵌める様な人物では確実に無い。
07-04 12:27

【拡散】群馬県立公園「群馬の森」反日家が建てた記念碑を、見どころとして紹介する群馬HPhttp://t.co/EaK4d1WR日帝の強制連行、強制労働で犠牲になった朝鮮人を追悼する集会が日本の公の土地で行われている。http://t.co/iWjRBgVN
07-04 12:21

大商連、大阪労連、民医連、新婦人、共産党、障連協、大生連、大借連、民青、民権連、年金者組合真っ赤な左翼は、反橋下で共闘モード。大阪市をよくする会http://t.co/L1cGavve
07-04 12:18

生活保護費(母40歳、長男12歳、長女6歳)大阪市の場合母 :40270長男:42080長女:34070冬期加算:58060母子手当:25100児童養育:26000住宅扶助:54000合計279580円【教育費免除、住民税免除、国民年金免除、医療費免除、葬祭免除】
07-04 12:00

やめてくれ、日本国民が迷惑だ。“@uppekk: 小沢&鳩山を復活させよう! @Lewkyu また、沖縄の人間にしか理解できないと思うが、鳩山さんは歴史上、初めて沖縄県民を同じ「日本国民」として扱ってくれた唯一の総理大臣。その誠実さをもって、鳩山さんを偉大な政治家として評価”
07-04 11:36

07/03のツイートまとめ

yoshitunekodomo

日本が変わるのは、自民党が変わるしか無い。自民党が変わらなければ、愛国議員は自民党を抜け出し真の保守新党を作れば良い。自民党マンセーはこの動きでさえ阻害している。結局、批判なき自民党マンセー者は愛国者では無いのだ。
07-03 22:51

どれだけ好意的に考えても次の総選挙で民主も自民も公明も大惨敗するのは確実でしょ。自民党を支持しているのでは無く、自民党に応援したい議員が多いだけである。
07-03 22:48

原点が無いんだから帰る場所が無いでしょ。佐賀県に帰るという事ですか?RT @kharaguchi: 採決前の離党さえ主張する人までいた中で話しを聞いてくれて今まで思いとどまってくれたとも言える。最善は民主党を原点に帰らせる
07-03 20:09

これは怖いですね。“@yamato_46inch: 元女性店長からも情報入手 - So-net http://t.co/RrtCpsF8「ズブズブですわ!」”
07-03 19:51

意見しておきました。仰るとおり、自民党が変わったどうかの試金石となりそうです。“@tabitoyama: @yoshitunekodomo 河野談話や慰安婦に関するご意見を自民党へメールして下さい。ご不明の点はお声を掛けて頂ければ光栄です。”
07-03 19:39

賛成です。諸悪の根源です。“@tabitoyama: (2)自民党に対し河野談話の撤回を請願しようと思うのですが、皆様のご意見は如何でしょうか!?我々が青筋を立て韓国人の非道を責め、米国会議員の法案撤回に情熱を傾けても、当事国とされる日本国内に公文書が生き #慰安婦碑の撤去z”
07-03 19:15

左翼はひげ面が多いよね。仕事してるのかな。それとも自由業かね。反権力もファッション。日本を語ることなかれ。ピースアクションホームページ http://t.co/SGvc7C0B";
07-03 19:08

いいですねぇー!“@overtech: 地下鉄堺筋本町駅に雨水漏れかなんかでいつもだばだば水が流れてる配管があるけど、今日その近くを通りかかったら排水溝へと続く配管からホースで水を導いてししおどしが設置されてた。悪くないね。 http://t.co/B0UTvBaZ
07-03 18:13

えーっと、靖国参拝をしている自民党議員は何人いるのかな?村山談話、河野談話を撤回を目指している議員は何人いるのかな?消去法で選択する事はあっても、「絶対支持」なんて恥ずかしすぎるだろ。本当に応援しているなら、批判しなよ。それが愛国者だろうよ。
07-03 17:32

「子どもの権利条約」はどの道いらんね。“@yamamoto1208: アメリカは最も動物の絶滅危惧種が多い国だが「生物多様性条約」及び以下の条約群を批准していない。「京都議定書(地球温暖化防止)」「子どもの権利条約」「対人地雷禁止条約」「クラスター爆弾の使用や製造を禁じる条約
07-03 17:07

続きを読む

07/02のツイートまとめ

yoshitunekodomo

『選挙が近いぞ』大阪17区極左の辻恵氏は、離党届を出しときながら、「やっぱりやめた」の根性なし。堺市中区・西区・南区のみなさん、西村眞悟さんを国会に送りましょう! http://t.co/CnngDoXF
07-02 20:44

07/01のツイートまとめ

yoshitunekodomo

普天間配備、米オスプレイは危険か 平均より低い事故率(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/oK4DwILRオスプレイの事故率が、通常航空機の事故率に比べ低いのは世界の常識。危険性を煽り、政治目的に使用するな。オスプレイが何故必要なのかの論点が抜けている。
07-01 17:50

06/30のツイートまとめ

yoshitunekodomo

お金の動きしかわかりませんね。赤十字の義援金の流れhttp://t.co/tytQf0TM宮城県の義援金の流れhttp://t.co/HXgCeYeNちなみに復興予算の5.9兆円は使われず残っています。“@futennokora: 義捐金の結果報告を聞いた事が無い。
06-30 14:05

震災見舞い金は、年齢に関係無く一人あたり月10万円支給。働いて収入を得るとその分は報告義務があり、差し引き分しか支給されない。つまり3万円収入があると、7万円に支給額が減る。これでは自立しようとする人のやる気を削いでしまう。http://t.co/VNwRkl6i
06-30 10:21

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR