01/30のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿94【神本美恵子】民主党参議員 福岡比例区❶外国人参政権賛成❷平頂山事件について政府に謝罪を求める議員団❸二重国籍推進❹戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進❺マイクホンダにアメリカ合衆国下院121号決議の謝意を述べる❻日政連所属❼夫婦別姓法案推進
01-30 23:36

売国奴名簿14【山口 壯】民主党 衆議員 兵庫12区❶尖閣諸島中国漁船衝突事件で「海保に拘束された中国の漁船員が日中関係を配慮し、海保側から受けた乱暴な取り扱いについて口をつぐんでいる」と発言
01-30 23:26

本来、一国の教育は、事実にもとづき、真実と史実に即して教えるべき知識であり、国のよき伝統と文化とを次世代に伝える財産であるべきはずだ。島津 義広氏
01-30 23:16

私は日本が九千万人の住む小さな土地で耕作できる面積はそのうち15%にすぎず、外部から激しい貿易制限や規制を受けていたとの弁護士の論述に多くの正論を認めた。米英も日本が1941年におかれたような状況に置かれれば、戦争に訴えていたかもしれないのであるウェッブ裁判長
01-30 22:36

売国奴名簿83【津村 啓介】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)❸アムネスティ議員連盟
01-30 22:26

売国奴名簿117【横峯良郎】新党大地・真民主参議員 比例❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟❷朝鮮半島問題研究会❸戸籍法を考える議員連盟❹暴力団との賭けゴルフ、女性スキャンダル❺恐喝事件に関与❻住所を偽り航空券の不正支給
01-30 21:45

日本のマスコミにとって大事なのは、いつの時代も根拠に基づいた分析よりも精神論、真実よりもムードなのである。杉森昌武
01-30 21:16

内地に住んでいた朝鮮人は100万人、終戦前には200万人。 増加した70万人は職を求めてきた渡航者と出生による。 30万人は工鉱、土木の募集に応じてきた者で、国民徴用令による徴用労務者は245人。 1959年 7月13日 朝日新聞
01-30 21:07

売国奴名簿②【郡 和子】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷従軍売春婦の支援団体と連携し水曜デモなど日本政府を糾弾している。❸昭和天皇を「ヒロヒト天皇」と呼ぶ。
01-30 20:45

政権をとるための数合わせは野合だ。自民党では最近、流行にあやかって護憲リベラルを言う人が増えた。自民党綱領には自主憲法制定があり、護憲リベラルを言う政治家の見識を疑う。ブーメラン小沢語録
01-30 20:16

続きを読む


01/29のツイートまとめ

yoshitunekodomo

南京の中国人らが日本人に頼り、仲良くなっていることは、見れば明らかなことだ。第一、暴行事件といっても、すべて中国人から一方的に話を開いているだけではないかドイツ大使館シャルフェンベルク事務長
01-29 23:16

新聞に記されているものもテレビに映っているものも嘘なんだ。でも俺たちはそれが真実なんだと教えられる。ノエル・ギャラガー(元OASIS)
01-29 23:16

売国奴名簿90【武内則男】民主党参議員 高知比例区❶外国人参政権推進在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷自治労高知県本部執行委員
01-29 22:46

社会部で仕事をしている中で、ふと気がついて周りを見渡した時には、「虐殺は無かったんじゃないか」という事すら言えない雰囲気が出来上がっていました。それがテレビ局の自主規制なのか、自虐史観を刷り込まれているか、中国の謀略なのかは分かりません。元TBSアナウンサー鈴木史郎
01-29 20:16

売国奴名簿93【大島九州男】民主党参議員 福岡比例区❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟❷第二次大戦時の連合国捕虜問題と取り組む小委員会❸東日本大震災の復興支援と称してパーティーを開き総額約350万円を集めながら、40万円しか義援金
01-29 19:56

売国奴名簿57【一川保夫】民主党参議員 石川選挙区❶外国人参政権賛成❷「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロールだ」❸ブータン国王の宮中晩餐会を欠席し政治資金パーティーに参加。「ブータン国王の催し物があるが、私はこちらの方が大事だ」とスピ
01-29 19:36

売国奴名簿63【轟木利治】民主党参議員 愛知比例区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷ガソリン値下げ隊(詐欺罪)❸元日本基幹産業労働組合連合会中央副執行委員長
01-29 18:46

中間市職員ら5人逮捕へ=生活保護不正受給に関与か―福岡県警(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/xBt6KEwD福岡、外国人容疑者、市職員への圧力。根は深そうだね。
01-29 18:14

勝者の論理で歪められてきた歴史を見直し日本民族の誇りと公の精神を取り戻さなければ明日の日本は無い。今がその最後に残された機会である。中条高徳(アサヒビール名誉顧問)
01-29 17:16

米軍基地面積 千m2北海道344,634沖縄県236,812静岡県89,163大分県56,384山梨県45,967宮城県45,699青森県31,948滋賀県24,538岩手県23,265神奈川県21,421沖縄県の割合は約23%
01-29 17:01

続きを読む

01/28のツイートまとめ

yoshitunekodomo

千島列島および南樺太の地域は、日本が侵略によって奪取したものだとのソ連全権の主張は承服いたしかねます。千島列島および樺太南部は、日本降伏直後の1945年9月20日一方的 にソ連領に収容されたのであります。吉田茂サンフランシスコ平和会議において(1951年9月8日)
01-28 23:16

ハングルが全国民に教えられるようになったのは、日帝時代になってからの 事である。韓日併合の翌年の1911年から、総督府によって朝鮮教育令が施行され、初、中、高等1894学校で朝鮮人、日本人の生徒の区別なく、ハングルを必修科目とすることに決められた。崔基鎬加耶大学校客員教授
01-28 22:16

アメリカのように天然資源と広い国土に恵まれ外国に攻撃される恐れもない国がどうして日本のように小さく、ほとんど資源もなく常にソ連のような仮借ない隣国の脅威にさらされている島国の置かれた立場を理解することができるだろうか米従軍記者ジョン・トーランド
01-28 19:16

中国軍による焼き払い南京へ向けて15マイルにわたる農村地区では、ほとんどすべての建物に火がつけられた。村ぐるみ焼き払われたのである。これは日本軍の空襲による損害よりも大きい。ティルマン・ダーディン記者(ニューヨークタイムズ)
01-28 19:16

米軍基地面積 千m2北海道344,634沖縄県236,812静岡県89,163大分県56,384山梨県45,967宮城県45,699青森県31,948滋賀県24,538岩手県23,265神奈川県21,421沖縄県の割合は約23%
01-28 17:01

日本が戦前に言っていたことは、アメリカが今言っていることと同じである。(ジョン・ダワー)
01-28 16:46

祖先を顧みようとしない人々は、子孫のことも考えない。エドマンド・バーク
01-28 16:26

当時、白人は有色人種を見下していました。これに対して日本は、世界のあらゆる人種が平等であるべきだとして戦争に突入していったのです。先の大戦で亡くなった多くの日本軍人をどうか敬って頂きたい。これは私から日本の若者たちへのメッセージです。ダニエル・H・ディソン(歴史研究家)
01-28 16:16

汪兆銘が中国国内で漢奸だと批判されて。「蒋介石は英米を選んだ、毛沢東はソ連を選んだ、自分の夫・汪兆銘は日本を選んだ、そこにどのような違いがあるのか」汪兆銘夫人
01-28 16:01

売国奴名簿67【高橋千秋】民主党参議員 三重選挙区❶東日本大震災発生後の3月13日夜、宿直勤務の予定にも関わらず女性と飲酒しセクハラ行為を行う❷日本・ブータン友好議員連盟副会長を務めているにも関わらず、国賓のブータン国王の宮中晩餐会の日に政治資金パーティーを開いた
01-28 14:47

続きを読む

01/27のツイートまとめ

yoshitunekodomo

フリーターとかニートとか何か気のきいた外国語使っているけどね。私にいわせりゃ穀つぶしだ、こんなものは。(石原慎太郎)
01-27 23:27

異国で国籍を死守することがいいとは思わない、 その社会で貢献して欲しい 。韓国戦争から逃げた僑胞がそんなことを言う資格などない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り日本の選挙権を求める。 馬鹿げていないか。 つまり、いいとこどりではないか。 盧武鉉
01-27 22:47

日本軍関与の集団自決のウソ「うそをつき通してきたが、もう真実を話さなければならないと思った。赤松隊長の悪口を書かれるたびに、心が張り裂かれる思いだった。」照屋昇雄http://t.co/iTZI5lar
01-27 22:17

卑弥呼の宮殿があったとされるマキムク遺跡も三輪山の西に位置します。この遺跡は宮殿を含む計4棟は、南北に走る中国式宮殿方式とは異なり、太陽の道である東西に配置がされています。人は何故、東に向かうのか?http://t.co/zzwFFcgV
01-27 22:16

売国奴名簿25【増子 輝彦】民主党参議員 福島県選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❸マルチ業者「ユナイテッド・パワー」から月20万円の報酬を得ていた
01-27 22:07

売国奴名簿37【那谷屋正義】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷夫婦別姓法案賛成❸元神奈川県横浜市教職員組合書記長❹9条護持❺日本民主教育政治連盟(日教組の政治組織)❻ジェンダーフリー論者
01-27 21:46

日本国憲法前文「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼し・・」平和を愛する諸国民が罪も無い少女を拉致するかね。平和を愛する諸国民が竹島を侵略するかね。平和を愛する諸国民が尖閣を無理やり取ろうとするかね。隙あらば侵略をうかがっている諸国民は日本の周りには居るがね。
01-27 21:37

普段、人と別れる時、何気に手を振っています。あの手は何故振るのでしょう?人は何故手を振るのか?http://t.co/3P5jIMwi
01-27 21:16

(安全区に入ってきた日本軍は)礼儀正しく、しかも尊敬して私どもを処遇してくれました。若干のたいへん愉快な日本兵がいました。私は時々日本兵が若干の支那人を助けたり、また遊ぶために、支那人の赤子を抱き上げているのを目撃しました。ジェームズ・マッカラム医師
01-27 20:16

やむをえざるときの戦いは正しく、武器のほかに希望を絶たれるときは武器もまた神聖である。ニッコロ・マキャヴェッリ(政治家・作家)
01-27 19:36

続きを読む

01/26のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿⑥【津田 弥太郎】民主党参議員 比例❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷元ゼンキン連合本部副書記長❸夫婦別姓法案推進派
01-26 23:16

売国奴名簿51【小川 敏夫】民主党参議員 東京選挙区❶外国人参政権賛成❷人権侵害救済法案(人権擁護法案)推進派❸総理大臣の靖国参拝反対❹国旗国歌法案反対❺二重国籍推進派❻恒久平和議連(日本政府に謝罪と補償を求める反日特ア人の為の会)
01-26 22:36

国民の皆さん、何か勘違いしていませんか?いわゆる(従軍)慰安婦問題で謝罪するのは日本政府では無く、朝日新聞、福島瑞穂らが日本国民に謝罪する問題なのですよ。謝罪要求は日本国民が行うべきなのです。
01-26 22:16

海外からの感染ルート、沖縄の基地問題に関わってると思える幾つかの法案、外国人参政権と云う国の根幹に関わる体制を創ろうとしてる政党の在り方に、危機感を感じてるヒトは日増しに増えてンだから政治家ぜんぶオマエらこそ気づけ!泉谷しげる
01-26 21:16

売国奴名簿53【有田 芳生】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷父は政治運動家・労働運動家の有田光雄、芳生(よしふ)はヨシフ・スターリンの名前が由来❸映画「ザ・コーヴ」の上映を支持する❹選挙中キャッチコピーの入ったポロシャツ使用し選挙運動をする、公職選
01-26 20:46

朝日新聞の役員に会うことがあったのでそのことを言ったんだが。大虐殺はなかったことをね。朝日新聞には親中共・反台湾、親北朝鮮・反韓国という風潮がある。本多君一人じゃなく、社会部にそういう気運がある。だからああいう紙面になる。東京朝日新聞記者 足立和雄氏
01-26 20:16

この聖地において、私は、あらゆる宗教の根底的な統一性を感得する。アーノルド・トインビー(伊勢神宮にて)
01-26 19:56

生活保護(母40歳、長男12歳、長女6歳)大阪市の場合母:40270長男:42080長女:34070冬期加算:58060母子手当:25100児童養育:26000住宅扶助:54000合計279580円教育費免除、住民税免除、国民年金免除、医療費免除、葬祭免除
01-26 19:36

50億円IPS細胞山中教授の4年間予算127億円はやぶさの本体開発費170億円皇室の予算501億円3年間の政権民主党政党助成金1200億円在日外国人の生活保護費3000億円沖縄振興予算6724億円NHKの予算2兆5000億円1997年IMF経由の韓国支援
01-26 19:16

日本軍関与の集団自決のウソ遺族たちに戦傷病者戦没者遺族等援護法を適用するため、軍による命令ということにし、自分たちで書類を作った。当時、軍命令とする住民は1人もいなかった。照屋昇雄http://t.co/iTZI5lar
01-26 18:46

続きを読む

01/25のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿97【大久保潔重】民主党参議員 長崎選挙区❶市民の党へ献金北朝鮮と関係がある市民の党(酒井剛代表)に大久保ゆきしげ後援会から200万円、また市民の党の関連団体である「政権交代をめざす市民の会」から、大久保の団体の「炎のチャレンジャー」に対し630万円献金
01-25 23:07

日本はアジアの光である。今、忽然として日本民族がこの地球上から消えたら韓国が一番困ると思う。日本の近いところに位置していることは、幸運なのだ。経済的支援を連続的に受けていると言ってもよいくらいだ。アリ・ムルトポ(インドネシア軍元准将)
01-25 22:16

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。ラフカディオ・ハーン
01-25 21:16

売国奴名簿93【大島九州男】民主党参議員 福岡比例区❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟❷第二次大戦時の連合国捕虜問題と取り組む小委員会❸東日本大震災の復興支援と称してパーティーを開き総額約350万円を集めながら、40万円しか義援金
01-25 20:36

我々は、どんなに時間をかけても「南京大虐殺は真実ではない」と伝えていかなければならない。それが「我々の子孫」、つまり日本人の未来のためであり、中国人のためでもあるのです。元TBSアナウンサー鈴木史郎
01-25 20:16

特にインドネシアが感謝することは戦争が終わってから日本軍人約1000人が帰国せず、インドネシア国軍と共に、独立に貢献してくれたことである。サンパスインドネシア元復員軍人省長官
01-25 20:07

売国奴名簿114【中村哲治】未来の党参議員 奈良選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟❷平頂山事件について日本政府に公式謝罪を求める議員団❸朝鮮半島問題研究会常任幹事❹リベラルの会❺DVで妻が自殺したとする裁判の全面戦争
01-25 19:26

(安全区に入ってきた日本軍は)礼儀正しく、しかも尊敬して私どもを処遇してくれました。若干のたいへん愉快な日本兵がいました。私は時々日本兵が若干の支那人を助けたり、また遊ぶために、支那人の赤子を抱き上げているのを目撃しました。ジェームズ・マッカラム医師
01-25 19:16

売国奴名簿54【江崎 孝】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷夫婦別姓法案推進❸集団的自衛権は行使できないままにしておくべきだと主張❹自治労出身❺政パーで300人収容会場に対し約2千枚のパー券を自治労に販売、出席者分以外は購入を装った脱法的な献金
01-25 18:56

社会部で仕事をしている中で、ふと気がついて周りを見渡した時には、「虐殺は無かったんじゃないか」という事すら言えない雰囲気が出来上がっていました。それがテレビ局の自主規制なのか、自虐史観を刷り込まれているか、中国の謀略なのかは分かりません。元TBSアナウンサー鈴木史郎
01-25 18:16

続きを読む

01/24のツイートまとめ

yoshitunekodomo

まともで教養のある人々が何故パールハーバーを攻撃する道を選んだのか。こういうことを理解せずに、ただそれだけを非難し、当時の日本の指導者たちをモンスター視し、日本の悲劇的な立場を考えもせずに発言する人々の態度こそが問題なのである。ジョージ・フリードマン教授
01-24 23:27

売国奴名簿53【有田 芳生】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷父は政治運動家・労働運動家の有田光雄、芳生(よしふ)はヨシフ・スターリンの名前が由来❸映画「ザ・コーヴ」の上映を支持する❹選挙中キャッチコピーの入ったポロシャツ使用し選挙運動をする、公職選
01-24 22:57

数百年来、悪を行い続けてきた白人種の先鋒が鼓を一打したたけで大破してしまったのである。日露戦争の勝利は一千古に稀な事業として万国で記念すべき功績であった。だからこのとき韓清両国の有志は、はからずも同じように自分たちが勝ったように喜んだ。(韓・国・の・英・雄)安重根
01-24 22:16

日本が戦前に言っていたことは、アメリカが今言っていることと同じである。(ジョン・ダワー)
01-24 21:16

私は自民党員でもなければ政治家でもありません。だから自民党がどうなろうが私は関係ない。マスコミの人間は、いかに麻生太郎が力があっても説得力があっても、 一切報道しないよう、しないよう、しないようにしてる。これは本当のことだ。マスコミを信用してはいかん!北村弁護士
01-24 21:16

美しい微笑をたたえ、お辞儀をし床に座る人々へ 願わくは西欧に先じた自らの偉大な徳を、汚さずに保ち続けて欲しい。 すなわちそれは、生活を芸術的に築きあげる事であり、個人の欲望を抑えた簡明、質素な態度、そして心の清明な静けさである。   (アインシュタイン)
01-24 20:46

日本は西洋諸国の植民地を解放した罪によって罰せられたが、その四半世紀もたたないうちに、1960年(昭和35年)に国連が植民地を保有することを不法行為であると宣言し、その後、国連総会が植民地の保有を犯罪として規定すらした。レーリンク(極東国際軍事裁判蘭代表判事)
01-24 20:37

天皇陛下万歳って言ってそのあとにお母さんと言った。お母さんが本当で天皇陛下は嘘だった。そんなバカなことが皆さんできますか?死に際ですよ。敵艦が目の前にいて、つまり何秒前です。その時に天皇陛下万歳!そしてお母さん!二つとも本当に決まっているじゃないですか!津川雅彦
01-24 20:16

売国奴名簿26【大畠 章宏】民主党衆議員 茨城5区❶在日本朝鮮人総連合会の招請による民主党の訪朝団❷日朝友好議員連盟❸人権政策推進議員連盟❹恒久平和議連(戦時中の被害者に対し政府の謝罪と個人補償を求める)❺元日立労組日立支部執行委員❻元日本社会党
01-24 18:36

日本軍関与の集団自決のウソ遺族たちに戦傷病者戦没者遺族等援護法を適用するため、軍による命令ということにし、自分たちで書類を作った。当時、軍命令とする住民は1人もいなかった。照屋昇雄http://t.co/iTZI5lar
01-24 18:28

続きを読む

01/23のツイートまとめ

yoshitunekodomo

日本のマスコミにとって大事なのは、いつの時代も根拠に基づいた分析よりも精神論、真実よりもムードなのである。杉森昌武
01-23 23:56

社会部で仕事をしている中で、ふと気がついて周りを見渡した時には、「虐殺は無かったんじゃないか」という事すら言えない雰囲気が出来上がっていました。それがテレビ局の自主規制なのか、自虐史観を刷り込まれているか、中国の謀略なのかは分かりません。元TBSアナウンサー鈴木史郎
01-23 23:46

(安全区に入ってきた日本軍は)礼儀正しく、しかも尊敬して私どもを処遇してくれました。若干のたいへん愉快な日本兵がいました。私は時々日本兵が若干の支那人を助けたり、また遊ぶために、支那人の赤子を抱き上げているのを目撃しました。ジェームズ・マッカラム医師
01-23 22:46

@hi682 日帝の植民地支配と言えば、自分達の不幸な歴史に対して、真っ正面から見る事から、逃れられるからですね。
01-23 22:18

売国奴名簿114【中村哲治】未来の党参議員 奈良選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟❷平頂山事件について日本政府に公式謝罪を求める議員団❸朝鮮半島問題研究会常任幹事❹リベラルの会❺DVで妻が自殺したとする裁判の全面戦争
01-23 22:07

日本統治時代の朝鮮半島の電灯総数1912年   2万75251915年   8万53151920年   23万40661925年   48万66541935年   129万38221939年   206万3708
01-23 21:37

売国奴名簿98【藤末健三】民主党参議員 熊本比例区❶在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷集団的自衛権の完全否定の為の憲法改正を求める❸防衛省への格上げ反対❹日朝国交正常化議員連盟❺リベラルの会
01-23 20:57

中国軍による焼き払い南京へ向けて15マイルにわたる農村地区では、ほとんどすべての建物に火がつけられた。村ぐるみ焼き払われたのである。これは日本軍の空襲による損害よりも大きい。ティルマン・ダーディン記者(ニューヨークタイムズ)
01-23 20:46

数百年来、悪を行い続けてきた白人種の先鋒が鼓を一打したたけで大破してしまったのである。日露戦争の勝利は一千古に稀な事業として万国で記念すべき功績であった。だからこのとき韓清両国の有志は、はからずも同じように自分たちが勝ったように喜んだ。(韓・国・の・英・雄)安重根
01-23 19:46

我々は、どんなに時間をかけても「南京大虐殺は真実ではない」と伝えていかなければならない。それが「我々の子孫」、つまり日本人の未来のためであり、中国人のためでもあるのです。元TBSアナウンサー鈴木史郎
01-23 19:32

続きを読む

01/22のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿87【藤谷光信】民主党参議員 山口比例区❶外国人参政権賛成❷平頂山事件について日本政府に公式謝罪を求める議員団❸戸籍法を考える議員連盟❹大震災直後にも関わらず一銭たりともODAを減らすなと求めた議員❺朝鮮半島問題研究会幹事❻小沢中国朝貢団
01-22 23:36

五七桐は政権担当者の紋章として、現在も総理大臣の演台や官邸の備品に使われています。桐に住む鳳凰は良政が施されているときに出現し、その際には一切の風や音は止み、静寂とともに、その五音の声が鳴り響くとされている。桐のお話http://t.co/uaiK6eTD
01-22 23:07

私は自民党員でもなければ政治家でもありません。だから自民党がどうなろうが私は関係ない。マスコミの人間は、いかに麻生太郎が力があっても説得力があっても、 一切報道しないよう、しないよう、しないようにしてる。これは本当のことだ。マスコミを信用してはいかん!北村弁護士
01-22 23:02

日本軍関与の集団自決のウソ「うそをつき通してきたが、もう真実を話さなければならないと思った。赤松隊長の悪口を書かれるたびに、心が張り裂かれる思いだった。」照屋昇雄http://t.co/iTZI5lar
01-22 22:08

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。ラフカディオ・ハーン
01-22 22:02

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
01-22 21:02

売国奴名簿23【岡崎トミ子】民主党参議員 宮城選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷国旗国歌法案反対❸従軍売春婦に賠償する戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案推進❹国費を利用して反日デモ
01-22 19:46

売国奴名簿62【直嶋 正行】民主党参議員 愛知比例区❶外国人参政権賛成❷戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進派❸夫婦別姓法案推進派❹菅談話に署名❺秘書が会計担当者を務める政治団体「直嶋正行後援会」が政治資金をクラブやキャバクラで使用
01-22 18:46

売国奴名簿79【水岡俊一】民主党参議員兵庫選挙区❶外国人参政権賛成❷元兵庫県教組本部書記次長❸マイクホンダに米合衆国下院121号決議の謝意を述べる❹戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進❺平頂山事件について政府に謝罪を求める議員団❻日本民主教育政治連盟
01-22 17:56

売国奴名簿25【増子 輝彦】民主党参議員 福島県選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❸マルチ業者「ユナイテッド・パワー」から月20万円の報酬を得ていた
01-22 17:26

続きを読む

01/20のツイートまとめ

yoshitunekodomo

私は自民党員でもなければ政治家でもありません。だから自民党がどうなろうが私は関係ない。マスコミの人間は、いかに麻生太郎が力があっても説得力があっても、 一切報道しないよう、しないよう、しないようにしてる。これは本当のことだ。マスコミを信用してはいかん!北村弁護士
01-20 23:01

売国奴名簿117【横峯良郎】新党大地・真民主参議員 比例❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟❷朝鮮半島問題研究会❸戸籍法を考える議員連盟❹暴力団との賭けゴルフ、女性スキャンダル❺恐喝事件に関与❻住所を偽り航空券の不正支給
01-20 22:36

売国奴名簿13【松野 信夫】民主党参議員熊本県選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷北朝鮮との友好を目指す議員連盟「朝鮮半島問題研究会」幹事❸平頂山事件について日本政府に謝罪を求める議員団
01-20 22:26

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。ラフカディオ・ハーン
01-20 22:02

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
01-20 21:02

政府の陳述は、米国の主張に屈すれば亡国は必至との事だが、戦うもまた亡国であるかも知れぬ。だが戦わずしての亡国は、魂を喪失する民族永遠の亡国である。たとえ一旦亡国となるも、最後の一兵まで戦い抜けば、我らの児孫はこの精神を受け継いで、必ず再起三起するであろう。永野修身
01-20 20:37

日本は西洋諸国の植民地を解放した罪によって罰せられたが、その四半世紀もたたないうちに、1960年(昭和35年)に国連が植民地を保有することを不法行為であると宣言し、その後、国連総会が植民地の保有を犯罪として規定すらした。レーリンク(極東国際軍事裁判蘭代表判事)
01-20 20:07

天皇は、日本の象徴である。伝統的な文化の大事な所であるから、守らなければならない。(ゾマホン・ルフィン)ベナン大統領特別顧問
01-20 20:01

戦前の日本の台湾統治に対し謝罪する必要などありません。戦後の日本政府は、深い絆を持ちながら世界で一番の親日国家である台湾を見捨てました。謝罪すべきはむしろ戦後の日本外交です。(許文龍)
01-20 19:56

日本人が若い娘たちを奪ってきたと言われますね。そんな事はあり得ないです。もしそんなことをしたら懲役刑を受ける事になります。いや法律の問題以前に、村の人たちにめちゃめちゃにやられてしまいますよ。当時朝鮮に住んでいた人の名誉にもかかわる事です。阿部元俊さんの証言
01-20 19:08

続きを読む

01/19のツイートまとめ

yoshitunekodomo

私は自民党員でもなければ政治家でもありません。だから自民党がどうなろうが私は関係ない。マスコミの人間は、いかに麻生太郎が力があっても説得力があっても、 一切報道しないよう、しないよう、しないようにしてる。これは本当のことだ。マスコミを信用してはいかん!北村弁護士
01-19 23:01

政治の世界では、何事も偶然に起こるということはない。もし何かが起こったならば、それは前もって、そうなるように謀られていたのだ。フランクリン・D・ルーズベルト
01-19 22:56

売国奴名簿57【一川保夫】民主党参議員 石川選挙区❶外国人参政権賛成❷「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロールだ」❸ブータン国王の宮中晩餐会を欠席し政治資金パーティーに参加。「ブータン国王の催し物があるが、私はこちらの方が大事だ」とスピ
01-19 22:36

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。ラフカディオ・ハーン
01-19 22:02

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
01-19 21:02

天皇は、日本の象徴である。伝統的な文化の大事な所であるから、守らなければならない。(ゾマホン・ルフィン)ベナン大統領特別顧問
01-19 20:01

売国奴名簿90【武内則男】民主党参議員 高知比例区❶外国人参政権推進在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷自治労高知県本部執行委員
01-19 19:56

日本の学校の先生「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たのだ」「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えました。日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英軍や、その英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。(ノンチック元マレーシア
01-19 19:01

 我々は戦争に負けたのであって、奴隷になったのではない。 今の日本の若者に一番足りないのは勇気だ。 「そういうことを言ったら損する」とばかり考えている。白洲次郎
01-19 18:57

売国奴名簿⑦【藤田幸久】民主党参議員 茨城選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟❷公設秘書が覚醒剤取締法違反で逮捕❸戦時中に連合軍捕虜が日本で使役されたことを外交問題として政府に認めさせようとした。
01-19 18:07

続きを読む

01/18のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿11【大串 博志】民主党衆議員 比例復活❶国鉄労働組合のJR闘争の院内集会参加、連帯を呼びかける❷刺殺された暴力団九州誠道会系鶴丸組組長・鶴丸善治の葬儀を訪れ、氏名と住所を記帳。1万円の香典を出したうえで焼香を行う
01-18 23:53

私は自民党員でもなければ政治家でもありません。だから自民党がどうなろうが私は関係ない。マスコミの人間は、いかに麻生太郎が力があっても説得力があっても、 一切報道しないよう、しないよう、しないようにしてる。これは本当のことだ。マスコミを信用してはいかん!北村弁護士
01-18 23:02

売国奴名簿②【郡 和子】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷従軍売春婦の支援団体と連携し水曜デモなど日本政府を糾弾している。❸昭和天皇を「ヒロヒト天皇」と呼ぶ。
01-18 22:03

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。ラフカディオ・ハーン
01-18 22:02

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
01-18 21:02

売国奴名簿24【今野東】民主党参議員 宮城比例区❶外国人参政権賛成❷アムネスティ議連❸日韓キリスト教議員連盟❹人権問題を市民とともに考える議員連盟❺日本人は歴史問題から「拉致された日本人を返せとは言えない」と発言
01-18 20:22

売国奴名簿41【輿石東】民主党参議員山梨選挙区❶外国人参政権賛成❷元山教組執行委員長❸元山梨県労働組合総連合会議長❹教員免許更新制廃止推進❺戦時性的強制被害者問題解決促進法案の推進派❻教員の組織的応援を受ける→教育公務員特例法、政治資金規正法に違反
01-18 20:04

天皇は、日本の象徴である。伝統的な文化の大事な所であるから、守らなければならない。(ゾマホン・ルフィン)ベナン大統領特別顧問
01-18 20:01

日本の学校の先生「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たのだ」「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えました。日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英軍や、その英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。(ノンチック元マレーシア
01-18 19:02

韓国人記者が「日本で差別されたんでしょう?」と何十回も聞かれて、「だから差別なんて無ぇって言ってんだろ! このキムチ野郎!」朝青龍
01-18 18:42

続きを読む

01/17のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿116【谷岡郁子】みどりの党参議員 愛知選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟❷従軍売春婦なんとしても日本に謝罪させたいと発言❸尖閣程度のことで騒ぐが日本は侵略をしてきた事を忘れていると発言
01-17 23:53

売国奴名簿42【海江田万里】民主党衆議員 比例復活❶パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❷パチ屋の換金合法化推進❸ネットワークビジネス推進政治連盟元所属❹恒久平和議連(日本政府に謝罪と補償を求める反日特ア人の為の会)❺サラ金政治団体やパチ屋か
01-17 23:04

私は自民党員でもなければ政治家でもありません。だから自民党がどうなろうが私は関係ない。マスコミの人間は、いかに麻生太郎が力があっても説得力があっても、 一切報道しないよう、しないよう、しないようにしてる。これは本当のことだ。マスコミを信用してはいかん!北村弁護士
01-17 23:02

政治の世界では、何事も偶然に起こるということはない。もし何かが起こったならば、それは前もって、そうなるように謀られていたのだ。フランクリン・D・ルーズベルト
01-17 22:52

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。ラフカディオ・ハーン
01-17 22:02

こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」として非難されるのか理解できない。日本の韓国での行動はすべて、合法的に行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。ヘレン・ミアーズ(アメリカ人歴史学者)
01-17 21:53

売国奴名簿73【福山 哲郎】民主党参議員 京都選挙区❶外国人参政権賛成❷国旗国歌法案反対❸二重国籍推進派❹松下政経塾出身❺戦時性的強制被害者問題解決促進法案提案者(従軍売春婦を補償せよ法案)❻人権侵害救済法(人権擁護法案)推進派
01-17 21:22

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
01-17 21:02

売国奴名簿13【松野 信夫】民主党参議員熊本県選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷北朝鮮との友好を目指す議員連盟「朝鮮半島問題研究会」幹事❸平頂山事件について日本政府に謝罪を求める議員団
01-17 20:23

天皇は、日本の象徴である。伝統的な文化の大事な所であるから、守らなければならない。(ゾマホン・ルフィン)ベナン大統領特別顧問
01-17 20:01

続きを読む

01/16のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿93【大島九州男】民主党参議員 福岡比例区❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟❷第二次大戦時の連合国捕虜問題と取り組む小委員会❸東日本大震災の復興支援と称してパーティーを開き総額約350万円を集めながら、40万円しか義援金
01-16 23:53

私は自民党員でもなければ政治家でもありません。だから自民党がどうなろうが私は関係ない。マスコミの人間は、いかに麻生太郎が力があっても説得力があっても、 一切報道しないよう、しないよう、しないようにしてる。これは本当のことだ。マスコミを信用してはいかん!北村弁護士
01-16 23:02

日本統治時代の朝鮮半島の電灯総数1912年   2万75251915年   8万53151920年   23万40661925年   48万66541935年   129万38221939年   206万3708
01-16 22:23

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。ラフカディオ・ハーン
01-16 22:03

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
01-16 21:02

天皇は、日本の象徴である。伝統的な文化の大事な所であるから、守らなければならない。(ゾマホン・ルフィン)ベナン大統領特別顧問
01-16 20:01

日本の学校の先生「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たのだ」「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えました。日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英軍や、その英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。(ノンチック元マレーシア
01-16 19:02

祖国があなたに何をしてくれるかを尋ねてはなりません、あなたが祖国のために何をできるか考えて欲しい。ジョン・F・ケネディ(第35代アメリカ合衆国大統領)
01-16 18:43

売国奴名簿84【柚木 道義】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)❸アムネスティ議員連盟❹二重国籍推進派❺ガソリン値下げ隊(詐欺罪)
01-16 18:33

祖先を顧みようとしない人々は、子孫のことも考えない。エドマンド・バーク
01-16 18:02

続きを読む

01/15のツイートまとめ

yoshitunekodomo

私は自民党員でもなければ政治家でもありません。だから自民党がどうなろうが私は関係ない。マスコミの人間は、いかに麻生太郎が力があっても説得力があっても、 一切報道しないよう、しないよう、しないようにしてる。これは本当のことだ。マスコミを信用してはいかん!北村弁護士
01-15 23:02

売国奴名簿80【室井邦彦】民主党参議員 兵庫比例区❶外国人参政権賛成❷世界基督教統一神霊協会の関連組織・天宙平和連合(UPF)のイベントに妻・室井秀子(民主党)と来賓出席していた。秀子は統一教会信者の熱心な信徒❸パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー
01-15 22:43

米軍基地面積 千m2北海道344,634沖縄県236,812静岡県89,163大分県56,384山梨県45,967宮城県45,699青森県31,948滋賀県24,538岩手県23,265神奈川県21,421沖縄県の米軍基地割合は約23%
01-15 22:33

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。ラフカディオ・ハーン
01-15 22:02

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
01-15 21:02

五七桐は政権担当者の紋章として、現在も総理大臣の演台や官邸の備品に使われています。桐に住む鳳凰は良政が施されているときに出現し、その際には一切の風や音は止み、静寂とともに、その五音の声が鳴り響くとされている。桐のお話http://t.co/uaiK6eTD
01-15 20:32

天皇は、日本の象徴である。伝統的な文化の大事な所であるから、守らなければならない。(ゾマホン・ルフィン)ベナン大統領特別顧問
01-15 20:01

日本の学校の先生「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たのだ」「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えました。日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英軍や、その英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。(ノンチック元マレーシア
01-15 19:01

売国奴名簿107【小宮山泰子】未来の党衆議員比例復活❶北朝鮮と関係がある『市民の党』に400万円と『政権交代をめざす市民の会』に560万円を献金❷市民の党系議員からの献金2700万円を、また市民の党系団体へ献金❸小宮山東京応援団の代表、会計責任者ともに市民の党
01-15 18:42

愛国心は人類愛と同一である。私は人間であり、人間的なるがゆえに愛国者である。                            マハトマ・ガンジー
01-15 18:33

続きを読む

01/14のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿57【一川保夫】民主党参議員 石川選挙区❶外国人参政権賛成❷「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロールだ」❸ブータン国王の宮中晩餐会を欠席し政治資金パーティーに参加。「ブータン国王の催し物があるが、私はこちらの方が大事だ」とスピ
01-14 23:03

私は自民党員でもなければ政治家でもありません。だから自民党がどうなろうが私は関係ない。マスコミの人間は、いかに麻生太郎が力があっても説得力があっても、 一切報道しないよう、しないよう、しないようにしてる。これは本当のことだ。マスコミを信用してはいかん!北村弁護士
01-14 23:02

売国奴名簿22【相原久美子】 民主党参議員 比例代表❶元自治労本部組織局次長❷平頂山事件について政府に謝罪を求める議員団❸戦時性暴力問題連絡協議会参加、売春婦への補償を政府に要求❹外国人参政権賛成❺公務員が45分に15分休む権利を要求して何が悪いのかと発言
01-14 22:43

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。ラフカディオ・ハーン
01-14 22:01

自衛隊を軍隊として国体を護持せよ。もはや防衛力などという言葉は抹殺し、軍事力に切り替えよ。山口壮
01-14 21:53

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
01-14 21:02

売国奴名簿95【原口 一博】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)❸国歌国歌法案反対❹マルクス主義青年同盟(がんばろう!日本!国民協議会)から献金❺菅談話に署名
01-14 20:22

天皇は、日本の象徴である。伝統的な文化の大事な所であるから、守らなければならない。(ゾマホン・ルフィン)ベナン大統領特別顧問
01-14 20:01

日本の学校の先生「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たのだ」「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えました。日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英軍や、その英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。(ノンチック元マレーシア
01-14 19:01

「政治はばくちじゃない。(民主党に)ちょっとやらせてみようか、というのは違う話だ。全く優先順位が分かっていない人が多すぎる」2009年 麻生元総理
01-14 18:52

続きを読む

01/13のツイートまとめ

yoshitunekodomo

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。ラフカディオ・ハーン
01-13 22:05

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
01-13 21:07

天皇は、日本の象徴である。伝統的な文化の大事な所であるから、守らなければならない。(ゾマホン・ルフィン)ベナン大統領特別顧問
01-13 20:04

売国奴名簿18【荒井 聰】 民主党衆議員比例復活❶実態のない知人のマンションに事務所費を4222万円計上❷事務所経費でキャミソールや漫画やパチンコCDやマッサージ代を支出❸首相の靖国神社参拝ヒットラーのお墓参りをしますと言ってるのに等しい行為と発言
01-13 19:45

日本の学校の先生「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たのだ」「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えました。日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英軍や、その英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。(ノンチック元マレーシア
01-13 19:04

祖先を顧みようとしない人々は、子孫のことも考えない。エドマンド・バーク
01-13 18:05

特にインドネシアが感謝することは戦争が終わってから日本軍人約1000人が帰国せず、インドネシア国軍と共にオランダと戦い、独立に貢献してくれたことである。(サンパスインドネシア元復員軍人省長官)
01-13 17:04

欧米諸国は日本が侵略戦争を行ったという事を歴史にとどめる事によって、自分らのアジア侵略の正当性を誇示する目的があった。日本の子弟が歪められた罪悪感を背負って、退廃していくのを私は見過ごせない。誤られた歴史は書き換えられなければならない。(パル極東国際軍事裁判判事)
01-13 16:03

安倍政権、北朝鮮への制裁強化を検討 渡航や送金を制限(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/5gJYbCp8北朝鮮の民が貧窮し人権を剥奪されている中、日本人から巻き上げたパチンコマネーが朝鮮総連からジャブジャブ北に流れて、北朝鮮の体制維持に貢献している
01-13 15:14

数百年来、悪を行い続けてきた白人種の先鋒が鼓を一打したたけで大破してしまったのである。日露戦争の勝利は一千古に稀な事業として万国で記念すべき功績であった。だからこのとき韓清両国の有志は、はからずも同じように自分たちが勝ったように喜んだ。(韓・国・の・英・雄)安重根
01-13 15:06

続きを読む

01/12のツイートまとめ

yoshitunekodomo

政治の世界では、何事も偶然に起こるということはない。もし何かが起こったならば、それは前もって、そうなるように謀られていたのだ。フランクリン・D・ルーズベルト
01-12 23:44

日本のマスコミにとって大事なのは、いつの時代も根拠に基づいた分析よりも精神論、真実よりもムードなのである。杉森昌武
01-12 23:07

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。ラフカディオ・ハーン
01-12 22:05

売国奴名簿67【高橋千秋】民主党参議員 三重選挙区❶東日本大震災発生後の3月13日夜、宿直勤務の予定にも関わらず女性と飲酒しセクハラ行為を行う❷日本・ブータン友好議員連盟副会長を務めているにも関わらず、国賓のブータン国王の宮中晩餐会の日に政治資金パーティーを開いた
01-12 21:24

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
01-12 21:05

売国奴名簿24【今野東】民主党参議員 宮城比例区❶外国人参政権賛成❷アムネスティ議連❸日韓キリスト教議員連盟❹人権問題を市民とともに考える議員連盟❺日本人は歴史問題から「拉致された日本人を返せとは言えない」と発言
01-12 20:15

天皇は、日本の象徴である。伝統的な文化の大事な所であるから、守らなければならない。(ゾマホン・ルフィン)ベナン大統領特別顧問
01-12 20:04

日本の学校の先生「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たのだ」「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えました。日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英軍や、その英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。(ノンチック元マレーシア
01-12 19:05

売国奴名簿115【はたともこ】未来の党参議員 比例❶集団的自衛権を認めない9条護持❷「秋篠宮に男児が誕生したことで心を痛めている人々を考えると天皇の資質とはいったい何なんだ、意味もなく男子のみを優先する国家」と発言http://t.co/82btLx95
01-12 18:55

日本国憲法前文「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼し・・」平和を愛する諸国民が罪も無い少女を拉致するかね。平和を愛する諸国民が竹島を侵略するかね。平和を愛する諸国民が尖閣を無理やり取ろうとするかね。隙あらば侵略をうかがっている諸国民は日本の周りには居るがね。
01-12 18:09

続きを読む

01/11のツイートまとめ

yoshitunekodomo

@AKIRA1982PAIN02 英霊に感謝いたします。
01-11 23:33

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。ラフカディオ・ハーン
01-11 22:05

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
01-11 21:06

売国奴名簿22【相原久美子】 民主党参議員 比例代表❶元自治労本部組織局次長❷平頂山事件について政府に謝罪を求める議員団❸戦時性暴力問題連絡協議会参加、売春婦への補償を政府に要求❹外国人参政権賛成❺公務員が45分に15分休む権利を要求して何が悪いのかと発言
01-11 20:07

天皇は、日本の象徴である。伝統的な文化の大事な所であるから、守らなければならない。(ゾマホン・ルフィン)ベナン大統領特別顧問
01-11 20:04

内地に住んでいた朝鮮人は100万人、終戦前には200万人。 増加した70万人は職を求めてきた渡航者と出生による。 30万人は工鉱、土木の募集に応じてきた者で、国民徴用令による徴用労務者は245人。 1959年 朝日新聞 http://t.co/Da8yTO7x
01-11 19:41

日本の学校の先生「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たのだ」「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えました。日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英軍や、その英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。(ノンチック元マレーシア
01-11 19:05

売国奴名簿116【谷岡郁子】みどりの党参議員 愛知選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟❷従軍売春婦なんとしても日本に謝罪させたいと発言❸尖閣程度のことで騒ぐが日本は侵略をしてきた事を忘れていると発言
01-11 18:35

祖先を顧みようとしない人々は、子孫のことも考えない。エドマンド・バーク
01-11 18:05

 我々は戦争に負けたのであって、奴隷になったのではない。 今の日本の若者に一番足りないのは勇気だ。 「そういうことを言ったら損する」とばかり考えている。白洲次郎
01-11 17:35

続きを読む

01/10のツイートまとめ

yoshitunekodomo

<自民税調>「日航優遇」見直し 法人税減免で(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/5vUfUMaC日航の体質は変わっていない。親方日の丸に群がる労組や株主は、全日空の血の出る努力を見るべきだ。
01-10 22:39

@pahrnid そうですね。日本語は奥が深く面白いですね。大切にしたいものです。
01-10 22:27

「政治はばくちじゃない。(民主党に)ちょっとやらせてみようか、というのは違う話だ。全く優先順位が分かっていない人が多すぎる」2009年 麻生元総理
01-10 22:25

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。ラフカディオ・ハーン
01-10 22:06

フリーターとかニートとか何か気のきいた外国語使っているけどね。私にいわせりゃ穀つぶしだ、こんなものは。(石原慎太郎)
01-10 21:07

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
01-10 21:07

天皇は、日本の象徴である。伝統的な文化の大事な所であるから、守らなければならない。(ゾマホン・ルフィン)ベナン大統領特別顧問
01-10 20:04

黒船以来の総決算の時がきた 長い間 こづきまわされながら なめられながら しぼられながら 彼らに学び得る限りを学び 彼らの力を隅から隅まで測量し彼らのえげつなさを満喫したのだ今こそ古に帰り源にさかのぼり一瀉千里の本流と成り得る日が来た高村光太郎
01-10 19:44

日本の学校の先生「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たのだ」「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えました。日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英軍や、その英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。(ノンチック元マレーシア
01-10 19:05

売国奴名簿53【有田 芳生】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷父は政治運動家・労働運動家の有田光雄、芳生(よしふ)はヨシフ・スターリンの名前が由来❸映画「ザ・コーヴ」の上映を支持する❹選挙中キャッチコピーの入ったポロシャツ使用し選挙運動をする、公職選
01-10 18:45

続きを読む

01/09のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿72【山井和則】民主党衆議員 京都6区❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案賛成❸二重国籍推進派❹松下政経塾出身❺自民3議員の鬱陵島訪問について、「承認を得ずやったことは極めて由々しき事態で遺憾だ」と表明
01-09 23:24

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。ラフカディオ・ハーン
01-09 22:06

中国はチベットに対して全く誤った見方をしている。彼らにその深い信仰を捨てて真の共産主義に変わらせることができると思っているんだ。そんな事は絶対に起こらない。彼らの生活すべてが仏教の高い教えとその師を中心に回っている。この数千年それを変えずにきたんだ。リチャード・ギア
01-09 21:44

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
01-09 21:08

政府の陳述は、米国の主張に屈すれば亡国は必至との事だが、戦うもまた亡国であるかも知れぬ。だが戦わずしての亡国は、魂を喪失する民族永遠の亡国である。たとえ一旦亡国となるも、最後の一兵まで戦い抜けば、我らの児孫はこの精神を受け継いで、必ず再起三起するであろう。永野修身
01-09 21:07

売国奴名簿97【大久保潔重】民主党参議員 長崎選挙区❶市民の党へ献金北朝鮮と関係がある市民の党(酒井剛代表)に大久保ゆきしげ後援会から200万円、また市民の党の関連団体である「政権交代をめざす市民の会」から、大久保の団体の「炎のチャレンジャー」に対し630万円献金
01-09 20:45

建国記念日が日本のクリスマスである。この日を祝わずして何祝わう。大和民族の誇りを忘れている今の日本人は、残念ながら哀れ民族である。建国の精神に還れよ。山口壮
01-09 20:15

天皇は、日本の象徴である。伝統的な文化の大事な所であるから、守らなければならない。(ゾマホン・ルフィン)ベナン大統領特別顧問
01-09 20:04

昭和23年で教育勅語がとりやめになったのは残念です。教育勅語で日本の教育が成長したんです。日本には教育勅語がないから、離婚率が高く「いじめ」が絶えないのです。外国は日本の弱体化を図ってこの教育勅語を外してしまった。それを日本人は知らないが、これは間違っている。許国雄
01-09 19:24

日本の学校の先生「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たのだ」「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えました。日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英軍や、その英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。(ノンチック元マレーシア
01-09 19:06

続きを読む

01/08のツイートまとめ

yoshitunekodomo

頭がおかしい。日本で存在している事が化石である。http://t.co/7LWmfzy2
01-08 23:01

売国奴名簿68【三日月 大造】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷元西日本旅客鉄道労働組合中央本部青年女性委員長及び日本鉄道労働組合連合会青年・女性委員会議長❸松下政経塾出身
01-08 22:26

当然、戦争における全ての責任は私が背負う。言うことはない。覚悟はできている。東條英機獄中の手記より
01-08 22:08

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。ラフカディオ・ハーン
01-08 22:07

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
01-08 21:09

売国奴名簿107【小宮山泰子】未来の党衆議員比例復活❶北朝鮮と関係がある『市民の党』に400万円と『政権交代をめざす市民の会』に560万円を献金❷市民の党系議員からの献金2700万円を、また市民の党系団体へ献金❸小宮山東京応援団の代表、会計責任者ともに市民の党
01-08 20:55

天皇は、日本の象徴である。伝統的な文化の大事な所であるから、守らなければならない。(ゾマホン・ルフィン)ベナン大統領特別顧問
01-08 20:05

売国奴名簿11【大串 博志】民主党衆議員 比例復活❶国鉄労働組合のJR闘争の院内集会参加、連帯を呼びかける❷刺殺された暴力団九州誠道会系鶴丸組組長・鶴丸善治の葬儀を訪れ、氏名と住所を記帳。1万円の香典を出したうえで焼香を行う
01-08 19:55

天皇陛下万歳って言ってそのあとにお母さんと言った。お母さんが本当で天皇陛下は嘘だった。そんなバカなことが皆さんできますか?死に際ですよ。敵艦が目の前にいて、つまり何秒前です。その時に天皇陛下万歳!そしてお母さん!二つとも本当に決まっているじゃないですか!津川雅
01-08 19:24

日本の学校の先生「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たのだ」「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えました。日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英軍や、その英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。(ノンチック元マレーシア
01-08 19:05

続きを読む

01/07のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿81【川上義博】民主党参議員 鳥取比例区❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟呼びかけ人❷「横田めぐみのニセ遺骨問題の日本の調査結果は信用できない」と発言❸川崎市で開催された従軍売春婦の反日集会に祝電❹尖閣ビデオを隠すよ
01-07 23:07

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。(ラフカディオ・ハーン)
01-07 22:40

新聞に記されているものもテレビに映っているものも嘘なんだ。でも俺たちはそれが真実なんだと教えられる。ノエル・ギャラガー(元OASIS)
01-07 22:36

フランクリン・ルーズベルト大統領はたぶん次の日曜日(12月1日)には攻撃される可能性があると述べた。・・・問題は我々自身に過大な危険をもたらすことなく、いかに日本を操って最初の発砲をなさしめるかということであった陸軍長官スチムソンの日記より
01-07 22:15

黒船以来の総決算の時がきた 長い間 こづきまわされながら なめられながら しぼられながら 彼らに学び得る限りを学び 彼らの力を隅から隅まで測量し彼らのえげつなさを満喫したのだ今こそ古に帰り源にさかのぼり一瀉千里の本流と成り得る日が来た高村光太郎
01-07 21:36

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
01-07 21:07

売国奴名簿41【輿石東】民主党参議員山梨選挙区❶外国人参政権賛成❷元山教組執行委員長❸元山梨県労働組合総連合会議長❹教員免許更新制廃止推進❺戦時性的強制被害者問題解決促進法案の推進派❻教員の組織的応援を受ける→教育公務員特例法、政治資金規正法に違反
01-07 20:55

美しい微笑をたたえ、お辞儀をし床に座る人々へ 願わくは西欧に先じた自らの偉大な徳を、汚さずに保ち続けて欲しい。 すなわちそれは、生活を芸術的に築きあげる事であり、個人の欲望を抑えた簡明、質素な態度、そして心の清明な静けさである。   (アインシュタイン)
01-07 20:25

天皇は、日本の象徴である。伝統的な文化の大事な所であるから、守らなければならない。(ゾマホン・ルフィン)ベナン大統領特別顧問
01-07 20:05

売国奴名簿51【小川 敏夫】民主党参議員 東京選挙区❶外国人参政権賛成❷人権侵害救済法案(人権擁護法案)推進派❸総理大臣の靖国参拝反対❹国旗国歌法案反対❺二重国籍推進派❻恒久平和議連(日本政府に謝罪と補償を求める反日特ア人の為の会)
01-07 19:07

続きを読む

01/06のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿67【高橋千秋】民主党参議員 三重選挙区❶東日本大震災発生後の3月13日夜、宿直勤務の予定にも関わらず女性と飲酒しセクハラ行為を行う❷日本・ブータン友好議員連盟副会長を務めているにも関わらず、国賓のブータン国王の宮中晩餐会の日に政治資金パーティーを開いた
01-06 23:07

モンテンルパに朝が来りゃ昇る心の太陽を胸に抱いて今日もまた強く生きよう倒れまい日本の土を踏むまでは祖国に届け モンテンルパの歌http://t.co/CgajKmgl
01-06 23:05

売国奴名簿22【相原久美子】 民主党参議員 比例代表❶元自治労本部組織局次長❷平頂山事件について政府に謝罪を求める議員団❸戦時性暴力問題連絡協議会参加、売春婦への補償を政府に要求❹外国人参政権賛成❺公務員が45分に15分休む権利を要求して何が悪いのかと発言
01-06 22:54

売国奴名簿73【福山 哲郎】民主党参議員 京都選挙区❶外国人参政権賛成❷国旗国歌法案反対❸二重国籍推進派❹松下政経塾出身❺戦時性的強制被害者問題解決促進法案提案者(従軍売春婦を補償せよ法案)❻人権侵害救済法(人権擁護法案)推進派
01-06 22:14

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。(ラフカディオ・ハーン)
01-06 22:05

売国奴名簿98【藤末健三】民主党参議員 熊本比例区❶在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷集団的自衛権の完全否定の為の憲法改正を求める❸防衛省への格上げ反対❹日朝国交正常化議員連盟❺リベラルの会
01-06 21:54

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
01-06 21:06

志位和夫日本共産党委員長の叔父の志位正二は関東軍情報参謀であった。戦後ソ連のスパイであった事を認めた。一緒にソ連でスパイ訓練を受けた種村佐孝陸軍参謀は大本営の戦争指導にあたった。戦争末期、対米降伏交渉は米国の偽装であり、対米戦争の継続のためソ連同盟論を主張していた
01-06 20:14

天皇は、日本の象徴である。伝統的な文化の大事な所であるから、守らなければならない。(ゾマホン・ルフィン)ベナン大統領特別顧問
01-06 20:04

日本の学校の先生「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たのだ」「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えました。日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英軍や、その英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。(ノンチック元マレーシア
01-06 19:05

続きを読む

01/05のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿93【大島九州男】民主党参議員 福岡比例区❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟❷第二次大戦時の連合国捕虜問題と取り組む小委員会❸東日本大震災の復興支援と称してパーティーを開き総額約350万円を集めながら、40万円しか義援金
01-05 23:35

売国奴名簿84【柚木 道義】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)❸アムネスティ議員連盟❹二重国籍推進派❺ガソリン値下げ隊(詐欺罪)
01-05 23:25

モンテンルパに朝が来りゃ昇る心の太陽を胸に抱いて今日もまた強く生きよう倒れまい日本の土を踏むまでは祖国に届け モンテンルパの歌http://t.co/CgajKmgl
01-05 23:05

売国奴名簿24【今野東】民主党参議員 宮城比例区❶外国人参政権賛成❷アムネスティ議連❸日韓キリスト教議員連盟❹人権問題を市民とともに考える議員連盟❺日本人は歴史問題から「拉致された日本人を返せとは言えない」と発言
01-05 22:35

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。(ラフカディオ・ハーン)
01-05 22:06

売国奴名簿38【ツルネン・マルテイ】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷日韓キリスト教議員連盟❸「日本国籍を持っているが日本人になりたくない」と発言❹白真勲と親密❺二重国籍推
01-05 21:44

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
01-05 21:06

我々は戦争法規を擁護する為に裁判をしているはずだったのに、連合国が戦争規を徹底的に踏みにじった事を、毎日見せつけられていたのだから、それは酷いものだった。東條が東京裁判は勝者による復讐劇だと言ったのはまさに正しかった。(レーリンク極東国際軍事裁判蘭代表判事)
01-05 20:44

天皇は、日本の象徴である。伝統的な文化の大事な所であるから、守らなければならない。(ゾマホン・ルフィン)ベナン大統領特別顧問
01-05 20:04

日本の学校の先生「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たのだ」「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えました。日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英軍や、その英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。(ノンチック元マレーシア
01-05 19:05

続きを読む

01/04のツイートまとめ

yoshitunekodomo

モンテンルパに朝が来りゃ昇る心の太陽を胸に抱いて今日もまた強く生きよう倒れまい日本の土を踏むまでは祖国に届け モンテンルパの歌http://t.co/CgajKmgl
01-04 23:05

売国奴名簿83【津村 啓介】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)❸アムネスティ議員連盟
01-04 22:25

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。(ラフカディオ・ハーン)
01-04 22:05

売国奴名簿62【直嶋 正行】民主党参議員 愛知比例区❶外国人参政権賛成❷戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進派❸夫婦別姓法案推進派❹菅談話に署名❺秘書が会計担当者を務める政治団体「直嶋正行後援会」が政治資金をクラブやキャバクラで使用
01-04 21:14

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
01-04 21:06

売国奴名簿87【藤谷光信】民主党参議員 山口比例区❶外国人参政権賛成❷平頂山事件について日本政府に公式謝罪を求める議員団❸戸籍法を考える議員連盟❹大震災直後にも関わらず一銭たりともODAを減らすなと求めた議員❺朝鮮半島問題研究会幹事❻小沢中国朝貢団
01-04 20:14

天皇は、日本の象徴である。伝統的な文化の大事な所であるから、守らなければならない。(ゾマホン・ルフィン)ベナン大統領特別顧問
01-04 20:04

まつ枝さんはきっぱりこう言います。「戦争が好きな者はいません。しかし外国から無理難題をいわれれば、やらなければならない場合もあります」「戦争がいやだと いうだけで、日本が護れましょうか」http://t.co/GvEVfrFc
01-04 19:54

日本の学校の先生「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たのだ」「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えました。日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英軍や、その英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。(ノンチック元マレーシア
01-04 19:05

日本国憲法前文「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼し・・」平和を愛する諸国民が罪も無い少女を拉致するかね。平和を愛する諸国民が竹島を侵略するかね。平和を愛する諸国民が尖閣を無理やり取ろうとするかね。隙あらば侵略をうかがっている諸国民は日本の周りには居るがね。
01-04 18:44

続きを読む

01/03のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿80【室井邦彦】民主党参議員 兵庫比例区❶外国人参政権賛成❷世界基督教統一神霊協会の関連組織・天宙平和連合(UPF)のイベントに妻・室井秀子(民主党)と来賓出席していた。秀子は統一教会信者の熱心な信徒❸パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー
01-03 23:44

「あの時(盧溝橋事件の際)、我々の軍隊(共産党軍)が、日本軍・国民党軍双方に、(夜陰に乗じて)発砲し、日華両軍の相互不信を煽って停戦協定を妨害し、我々(共産党)に今日の栄光をもたらしたのだ」 1949.10.1 周恩来首相
01-03 23:06

モンテンルパに朝が来りゃ昇る心の太陽を胸に抱いて今日もまた強く生きよう倒れまい日本の土を踏むまでは祖国に届け モンテンルパの歌http://t.co/CgajKmgl
01-03 23:06

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。(ラフカディオ・ハーン)
01-03 22:06

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
01-03 21:06

売国奴名簿16【横路 孝弘】 民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷北京オリンピックを支援する議員の会顧問❸日本民主教育政治連盟に所属しており日本教職員組合が支持基盤
01-03 20:25

売国奴名簿66【岡田 克也】民主党衆議員 三重3区❶外国人参政権賛成❷首相の靖国参拝反対❸台湾の独立反対❹外務大臣として丹羽氏を中国大使に起用❺村山談話に基づき歴史教科書が作られるべきと発言❻イオンの御曹司なので中共のご機嫌をとるような発言が多い
01-03 20:06

天皇は、日本の象徴である。伝統的な文化の大事な所であるから、守らなければならない。(ゾマホン・ルフィン)ベナン大統領特別顧問
01-03 20:05

売国奴名簿41【輿石東】民主党参議員山梨選挙区❶外国人参政権賛成❷元山教組執行委員長❸元山梨県労働組合総連合会議長❹教員免許更新制廃止推進❺戦時性的強制被害者問題解決促進法案の推進派❻教員の組織的応援を受ける→教育公務員特例法、政治資金規正法に違反
01-03 19:44

売国奴名簿99【足立信也】民主党参議員 大分選挙区❶外国人参政権賛成❷夫婦別姓法案賛成
01-03 19:14

続きを読む

01/02のツイートまとめ

yoshitunekodomo

我々は戦争法規を擁護する為に裁判をしているはずだったのに、連合国が戦争規を徹底的に踏みにじった事を、毎日見せつけられていたのだから、それは酷いものだった。東條が東京裁判は勝者による復讐劇だと言ったのはまさに正しかった。(レーリンク極東国際軍事裁判蘭代表判事)
01-02 23:21

モンテンルパに朝が来りゃ昇る心の太陽を胸に抱いて今日もまた強く生きよう倒れまい日本の土を踏むまでは祖国に届け モンテンルパの歌http://t.co/CgajKmgl
01-02 23:05

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。(ラフカディオ・ハーン)
01-02 22:59

売国奴名簿22【相原久美子】 民主党参議員 比例代表❶元自治労本部組織局次長❷平頂山事件について政府に謝罪を求める議員団❸戦時性暴力問題連絡協議会参加、売春婦への補償を政府に要求❹外国人参政権賛成❺公務員が45分に15分休む権利を要求して何が悪いのかと発言
01-02 22:24

売国奴名簿53【有田 芳生】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷父は政治運動家・労働運動家の有田光雄、芳生(よしふ)はヨシフ・スターリンの名前が由来❸映画「ザ・コーヴ」の上映を支持する❹選挙中キャッチコピーの入ったポロシャツ使用し選挙運動をする、公職選
01-02 22:13

売国奴名簿⑦【藤田幸久】民主党参議員 茨城選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟❷公設秘書が覚醒剤取締法違反で逮捕❸戦時中に連合軍捕虜が日本で使役されたことを外交問題として政府に認めさせようとした。
01-02 21:34

売国奴名簿70【前原誠司】民主党衆議員 京都2区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷国旗国歌法案反対❸夫婦別姓法案賛成❹外国人から献金を受ける
01-02 20:43

@bonbonaqua こちらこそありがとうございました。今日のリプには感動しました。お子様は素晴らしいお母様をお持ちだと感じました。今後とも宜しくお願いしますo(^▽^)o
01-02 20:33

日本の学校の先生「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たのだ」「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えました。日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英軍や、その英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。(ノンチック元マレーシア
01-02 19:03

売国奴名簿44【長妻昭】民主党衆議員東京7区❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)❸「北朝鮮に核実験をさせた責任が日本の国会にないとは言えない」と発言❹ミスター年金改め「ミスター検討中」
01-02 18:34

続きを読む

01/01のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿85【江田五月】民主党参議員 岡山選挙区❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進❸アムネスティ議員連盟❹戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進❺人権侵害救済法推進❻国旗国歌法反対❼政治資金でキャバクラ240万支出❽拉致実行犯の釈放嘆願書
01-01 23:53

モンテンルパに朝が来りゃ昇る心の太陽を胸に抱いて今日もまた強く生きよう倒れまい日本の土を踏むまでは祖国に届け モンテンルパの歌http://t.co/CgajKmgl
01-01 23:04

売国奴名簿65【中川 正春】民主党衆議員 三重2区❶外国人参政権賛成❷パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❸恒久平和議連(日本政府に謝罪と補償を求める反日特ア人の為の会)❹民主党娯楽産業健全教育研究会❺全国貸金業政治連盟パーティ券購入議員
01-01 20:53

売国奴名簿54【江崎 孝】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷夫婦別姓法案推進❸集団的自衛権は行使できないままにしておくべきだと主張❹自治労出身❺政パーで300人収容会場に対し約2千枚のパー券を自治労に販売、出席者分以外は購入を装った脱法的な献金
01-01 19:54

売国奴名簿38【ツルネン・マルテイ】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷日韓キリスト教議員連盟❸「日本国籍を持っているが日本人になりたくない」と発言❹白真勲と親密❺二重国籍推
01-01 19:05

日本の学校の先生「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たのだ」「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えました。日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英軍や、その英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。(ノンチック元マレーシア
01-01 19:03

売国奴名簿26【大畠 章宏】民主党衆議員 茨城5区❶在日本朝鮮人総連合会の招請による民主党の訪朝団❷日朝友好議員連盟❸人権政策推進議員連盟❹恒久平和議連(戦時中の被害者に対し政府の謝罪と個人補償を求める)❺元日立労組日立支部執行委員❻元日本社会党
01-01 18:23

屋山太郎「社保庁労組は自分たちの労働環境や条件が最優先で、年金加入者へのサービスは二の次だった。かつて国鉄労使がヤミ協定を結び、労働密度をスカスカにしていたのとそっくりだ。これだから国民の大切な年金記録をいい加減に扱っていたのだろう」自治労は誰か責任をとった?
01-01 18:03

特にインドネシアが感謝することは戦争が終わってから日本軍人約1000人が帰国せず、インドネシア国軍と共にオランダと戦い、独立に貢献してくれたことである。(サンパスインドネシア元復員軍人省長官)
01-01 17:03

「我々は弾丸を撃ってはいけない」「しかしソ連機が撃ってきたらどうするのか]第一線の日本の防衛を担っている彼らは、こういった。「もう覚悟はしております。弾丸を撃っていけないのなら、ソ連機に体当りする以外にないと考えます」http://t.co/olNRpQeQ
01-01 16:19

続きを読む

12/31のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿99【足立信也】民主党参議員 大分選挙区❶外国人参政権賛成❷夫婦別姓法案賛成
12-31 23:34

モンテンルパに朝が来りゃ昇る心の太陽を胸に抱いて今日もまた強く生きよう倒れまい日本の土を踏むまでは祖国に届け モンテンルパの歌http://t.co/CgajKmgl
12-31 23:04

売国奴名簿39【小沢 鋭仁】日本維新の会衆議員比例復活❶外国人参政権賛成在日本大韓民国民団の集会で「政権奪取で在日韓国人に対する参政権を実現する」と講演❷パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❸パチンコ業界を風営法から除外し、換金行為の合法化を目指
12-31 22:34

売国奴名簿97【大久保潔重】民主党参議員 長崎選挙区❶市民の党へ献金北朝鮮と関係がある市民の党(酒井剛代表)に大久保ゆきしげ後援会から200万円、また市民の党の関連団体である「政権交代をめざす市民の会」から、大久保の団体の「炎のチャレンジャー」に対し630万円献金
12-31 20:43

売国奴名簿72【山井和則】民主党衆議員 京都6区❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案賛成❸二重国籍推進派❹松下政経塾出身❺自民3議員の鬱陵島訪問について、「承認を得ずやったことは極めて由々しき事態で遺憾だ」と表明
12-31 20:34

売国奴名簿21【小川 勝也】 民主党参議員 北海道選挙区❶国旗国歌法案反対❷パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❸民主党娯楽産業健全育成研究会(パチンコ業界を風営法から除外し、換金行為の合法化を目指す会)
12-31 19:34

日本の学校の先生「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たのだ」「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えました。日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英軍や、その英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。(ノンチック元マレーシア
12-31 19:03

売国奴名簿59【赤松広隆】民主党衆議員比例復活❶外国人参政権賛成❷農水相の時、口蹄疫被害拡大中に外遊に出発、「反省するところは全くない」とのちに発言❸民団に09年総選挙の民団による支援に心から感謝申し上げると謝意表明❹農水相による伊勢神宮の慣例参拝を行わず
12-31 18:44

売国奴名簿94【神本美恵子】民主党参議員 福岡比例区❶外国人参政権賛成❷平頂山事件について政府に謝罪を求める議員団❸二重国籍推進❹戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進❺マイクホンダにアメリカ合衆国下院121号決議の謝意を述べる❻日政連所属❼夫婦別姓法案推進
12-31 18:06

屋山太郎「社保庁労組は自分たちの労働環境や条件が最優先で、年金加入者へのサービスは二の次だった。かつて国鉄労使がヤミ協定を結び、労働密度をスカスカにしていたのとそっくりだ。これだから国民の大切な年金記録をいい加減に扱っていたのだろう」自治労は誰か責任をとった?
12-31 18:04

続きを読む

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR