07/30のツイートまとめ

yoshitunekodomo

問題は、働かない国民を長年支えてきた福祉制度のおかげで、ぽっかりと空いた労働市場の穴を、移民が埋めているということ。非難されるべきは、このひどい福祉制度であり、前政権がその改革に完全なまでに失敗したことだ。キャメロン首相(イギリス)
07-30 23:45

安倍晋三「では自民党の憲法草案9条一項二項はどこが変わったかご存知ですか?」関口宏「はい、みんな分かってますよ」安倍晋三「変わってません」関口宏「…………」
07-30 23:15

売国奴名簿16【横路 孝弘】 民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷北京オリンピックを支援する議員の会顧問❸日本民主教育政治連盟に所属しており日本教職員組合が支持基盤
07-30 22:49

【目標物価上昇率を設定している国】オーストリアカナダアイスランドインドネシアイスラエル韓国メキシコニュージーランドノルウェーフィリピンポーランドスウェーデンタイトルコイギリスアメリカEUスイス日本←New経済オンチがアベノミクスを批判する
07-30 22:15

外務省は同報告(クマラスワミ報告:慰安婦問題)が(国連で)採択される直前に40頁にわたる反論文書を人権委員会に提出した。ところが突然、反論文書は撤回され、事実関係には言及せずすでに日本は謝罪しているとした弁解文書に差し替えられた。西岡力(救う会・会長)
07-30 21:15

売国奴名簿27【田城 郁】民主党参議員 比例区❶元JR東労組中央本部政策調査部長❷革マル派活動家が「影響力を行使し得る立場に相当浸透している」と指摘されたJR総連の組織内候補❸革マル派との関係は「個人情報なので答弁しない」との答弁書
07-30 21:10

日本の学校の先生「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たの」「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えました。日本軍が殺したのは闘った英軍や、英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。ノンチック元マレーシア上院議員
07-30 20:17

竹島は歴史的にも国際法上も日本の領土である。簡単に日本が竹島を奪還できないのは、韓国が武装警備隊を常駐しているからだ。尖閣諸島は歴史的にも国際法上も日本の領土である。簡単に中国が尖閣に対して挑発してくるのは、日本が武装部隊を常駐していないからだ。
07-30 20:15

慰安婦真実日本人(戸塚悦朗)が国連まで行って、事実に反する自国誹謗を続けるのだから、多くの国の外交官が謀略に巻き込まれるのは容易だった。彼の国連ロビー活動は、92年から95年の4年間で訪欧14回、訪米2回、訪朝1回、訪中1回と執拗に繰り返された。西岡力(救う会・会長)
07-30 19:15

欧米諸国は日本が侵略戦争を行ったという事を歴史にとどめる事によって、自分らのアジア侵略の正当性を誇示する目的があった。日本の子弟が歪められた罪悪感を背負って、退廃していくのを私は見過ごせない。誤られた歴史は書き換えられなければならない。(パル極東国際軍事裁判判事)
07-30 19:12

続きを読む


07/29のツイートまとめ

yoshitunekodomo

「マッカーサー憲法」の支配を受けている限り、日本はどこからみてもまったく独立国とはいえず、相変わらず戦争犯罪国扱いされている。「領土が攻撃されても抵抗してはならない」などという憲法をもった国が、どうして主権をもった独立国だといえよう。金完燮著「親日派のための弁明2」
07-29 23:15

素晴らしい動画ですね。“@meriken320: @yoshitunekodomo この言葉が載ってる動画ってこれですかね?http://t.co/RnSV0HTqYa
07-29 22:59

日本人は恩人なんです。十年くらい前、戦没者の慰霊と遺骨収集のために、元日本軍の人たちがミャンマーに来たとき、現地の人と日本人が懐かしそうに抱き合って涙を流しているのを見て、私は本当に戦争があったのかなと思ったくらいです。チョウゼヤ(ミャンマー人)
07-29 22:15

RT @karafune_mcz: 正直さ、特にロック界隈の人達って「反原発を唱えるのは当然だろ?あ、疑問呈す?お前東電か政府の犬か?お前にはロックを口にする資格ねえよ」みたいな暗黙のアレがあるような気がしてならない訳よ。こうやって字面ですると凄い恥ずかしいんだけどw
07-29 21:57

欧米では日本兵の残虐行為や犯罪に関する話が書き立てられているが、日本兵は最も気品があり親切な心を持った人々だった。マニプール州の人々には日本人と共に戦った記憶がある。日本は今も多彩な援助をしてくれており、日本人に親愛の情を示したい。モーヘン・ナオレム(インド映画監督)
07-29 21:15

(インド)独立の機会を与えてくれたのは日本である。独立は日本のおかげで30年も早まった。インドだけではない。ビルマもインドネシアもベトナムも東亜民族は皆同じである。インド国民はこれを心に深く刻み、日本の復興には惜しみない協力をしよう。バラバイ・デサイ博士(インド)
07-29 20:15

日本を辱めようとする内外の歴史家や自虐史観に立つ人たちは、これまで太平洋戦争がもたらしたアジアの民族主義への影響をことさら無視し続け、あるいは「過小評価」してきました。ヴィジャヤ・ラクシュミー・パンディット元国連総長(インド初代首相ネルーの妹)
07-29 19:15

この神社に祀られている人達は、国を守るために戦った戦士であり、日本民族の英雄です。祖国のために命を落とした人々に敬意を払うのは、イスラム教徒の私達も変わりはありません。ラビア・カーディル【世界ウイグル会議】代表
07-29 18:15

【日本の大学設立】1886年 帝国大学(東京)1897年 京都帝国大学1907年 東北帝国大学1911年 九州帝国大学1918年 北海道帝国大学1924年 京城帝国大学(ソウル)1928年 台北帝国大学(台湾)1931年 大阪帝国大学1939年 名古屋帝国大学
07-29 17:15

【朝鮮密航者が内地の治安を悪化させているから、日本人の金で朝鮮半島を開発してあげようぜ】南鮮地方民の内地に渡航する者、最近極めて多数に上り、又これに伴い朝鮮人関係の各種犯罪を惹起し治安上にも憂慮すべき事態を生しつつあり。朝鮮人移住対策ノ件昭和9年10月30日 閣議決定
07-29 16:15

続きを読む

07/28のツイートまとめ

yoshitunekodomo

強くなくては国際社会で生きていけない。優しさを譲歩と勘違する人は政治家の資格がない。ヨシツネ
07-28 23:15

強くなくては生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない。レイモンド・チャンドラー(小説家)
07-28 22:15

百三十億ドルを出してアメリカの戦争を助けた。ところが出した直後に戦争は終わってしまった。金をどう使ったか報告がない。日本にキックバックしたという噂がある。メディアは能力も覇気もないから調べない。そのカネが誰にいったのか。それからすぐ小沢一郎は党を割った。石原慎太郎
07-28 21:15

フォロワー数が少ないと、反日工作員のスパム攻撃で一撃で凍結されます。アカウントを守る為に、フォロワーを増やしましょう!!そんなわけで当アカウントは基本的に #相互フォロー です。
07-28 21:15

【WANTED】❷2013年参議院民主党改選組●東京神本美恵子川合孝典吉川沙織●神奈川牧山弘恵ツルネンマルテイ●長野羽田雄一郎●新潟風間直樹●石川一川保夫●静岡榛葉賀津也●愛知大塚耕平轟木利治●岐阜平田健二●三重高橋千秋
07-28 19:15

●日本の韓国への援助●8億ドル+α(経済協力金)1965年 40億ドル(特別経済協力金)1983年 100億ドル(通貨危IMFや世銀経由)1997年 200億ドル(ウォン高救済)2006年 300億ドル(スワップ拡大)2008年 570億ドル(スワップ拡大)2011年
07-28 17:15

隣国を援助する国は滅びる。忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと思ってはならない。 報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると思ってはいけない。 マキャベリ
07-28 16:15

●靖国神社放尿事件について●日本の政治家の(追軍売春婦についての)発言で(韓国等が)えらい事言ったなお前と怒ってくる。日本人もよそ様に迷惑かける発言するなとめちゃ怒るくせに、こんな事されても全然怒らない。小籔千豊(吉本新喜劇座長)
07-28 15:15

安倍首相の「領土問題の交渉に応じない」との姿勢を貫いており、中国周辺の国々との関係強化に乗り出した。 中国側に突け込む隙を与えなかった。 安倍首相の戦略的外交に習近平が焦っている、日本は中国側の(尖閣問題)棚上げに応じてはならない。石平中国四川省出身
07-28 14:48

ケリー国務長官「どうして日本はアジアで孤立しているのか」元高官「それは中国と韓国だけのことで、日本の安倍晋三政権は、他のアジア諸国から歓迎されている、孤立を恐れているのは、むしろ当の中国なのです」ケリー国務長官「・・・・」
07-28 14:39

続きを読む

07/27のツイートまとめ

yoshitunekodomo

中国は嘘を100回言えば本当になると思ってるんです。だからチベットが中国の一部であるという事を既成事実を作ろうとしてるんです。皆さんも無意識のうちに、中国人の事を漢民族、僕達の事をチベット族とかって言うんです。これはまさに中国の洗脳を受けているんです。ペマ・ギャルポ
07-27 23:44

核の廃棄物処理場もチベットなんです。最初は、実験場もあったんです。でも、世界中からいろいろうるさかったから、今はウイグルで実験をやって、チベットで核の廃棄処理をしているんです。ペマ・ギャルポ
07-27 23:23

(中国がチベットを)独立させない理由は、チベットは世界一、資源豊かな国だからです。皆さんが知っているチベットは西チベットだけしか知らないんです。水が豊富だし、森林地帯だし、とっても資源豊かなんです。鉱物資源の中には、世界で半分以上のリチウムがあるんです。ペマ・ギャルポ
07-27 23:19

韓国が審判を買収した事は予想していたよ。だが、ベスト8の試合に相応しい審判を期待していたが、やはり不適格な審判が不正な判定をした。勝つのは不可能だった。まったく狂気としか言いようのない試合だった。ホセ・アントニオ・カマーチョ(スペイン代表監督)
07-27 23:15

RT @msmnia: (1935朝鮮総督府編 朝鮮人の思想と性格)「朝鮮人を通じ特に有識博学の者に多きはその恩義観念の薄弱なる事なり。例を専門学校の卒業生に取るに、就職転任等の場合うるさき迄頻繁に来たりし者一旦その目的を達せむが、尽力に対する感謝の意を表せざる所か、殆ど何等の…
07-27 22:37

●日本では真実を話すと問題になる●日韓併合は当時の両国代表の合意に基づいて行われた。韓国側にもいくらかの責任はある。藤尾正行文部大臣(中曽根内閣)1986年→罷免
07-27 22:15

●日本では真実を話すと問題になる●こんな馬鹿馬鹿しい憲法を持っている日本はメカケのようなもの。倉石忠雄農林水産大臣(第二次佐藤内閣)1968年→辞任
07-27 21:15

従軍慰安婦だったっていう女がね、カメラが向いてるとワーワー泣くんだ、ヒステリックにね。仕方ないからオレが謝るんだ。でもさ、休憩でカメラが向いてないとガハハって歯出して笑うんだよ。で、またカメラが向くと泣くんだ。やっぱりあれは嘘だよ。石橋蓮司(俳優)
07-27 20:15

「従軍慰安婦」問題は、女子挺身他(女性の徴用者たち)と意図的に混同させられ、 大量の女たちが「従軍慰安婦」させられた、強制連行でそうさせられた、という物語がつくられ、それがあたかも真実であるかのように韓国国内で信じられるまでになった。呉善花「反日韓国に未来はない」
07-27 19:15

従軍慰安婦という言葉は最近になって出てきたものです。慰安婦がいたことは事実ですが、強制的に戦地へ連れて行くことなどは絶対にあり得ません。朝鮮も同じ国内でしたから、法治国家として司法の三審制度もあり、無法地帯ではありませんでした。呉善花生活者の日本統治時代
07-27 18:15

続きを読む

07/26のツイートまとめ

yoshitunekodomo

独裁者が国民を餓死させたり、言論の自由を弾圧している国が、民主国家よりもいいと、どうして思えるのでしょうか。文民統制されている自衛隊が、独裁者の軍隊や一党独裁の軍隊よりも危険な存在であると、なぜ思えるのでしょうか?松島悠佐「自衛隊員も知らなかった自衛隊」
07-26 23:15

あらゆる美徳は自己放棄によって完成される。果実の極度の美味は、萌芽を求めていることからである。 ジイド 「新しき糧」
07-26 22:28

我々が批判するのは、云われもない反日主義やそれに迎合し子孫の未来を売る人々である。そこに国籍や出自など関係ない。黙って傍観するのも卑怯の極みなり。
07-26 22:15

@kaeru0617 こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
07-26 21:59

(米国の)アーリントン墓地に日本の閣僚が行ったら花を捧げる。では、ベトナム戦争が正しかったのか。東京大空襲は明らかな陸戦法規違反だが、あれが良かったのか悪かったのか。そんなことで慰霊のあり方が変わってはいけない。高市早苗
07-26 21:15

すべての国家が持つべき重要な基礎は、その国の新しいもの、旧いもの、あるいはまた両者の混合したものとを間わず、善法と良兵とにある。マキァヴェリ
07-26 20:19

あれは憲法の名に値しない。いやしくも日本人が憲法というなら聖徳太子の十七条の憲法と明治天皇の帝国憲法しかないはずだ。現在の日本国憲法はマッカーサーの押し付けたアメリカ製だから日本人は英語でコンスティテューションと呼ぶべきだ。ジョージ・ランボーン・ウエスト博士
07-26 20:15

日本に何回来ても憲法改正の声が起こっており、その運動も続けられている。少しは改正されたのかと思って今度の来日でも聞いてみたが、全然改められていない。日本人は基本の魂を取り戻さなければならない。ジョージ・ランボーン・ウエスト博士
07-26 19:15

【私達が知らない日本国憲法成立の裏側】1946年3月「斯クノ如クシテ敗戦最露出ノ憲法案ハ生ル 『今に見ていろ』ト云フ気持抑ヘ切レス ヒソカニ涙ス」白州次郎の手記
07-26 18:15

どんなに良い憲法でも、日本人の胸元に、銃剣を突きつけて受諾させた憲法は、銃剣がその場にとどまっているだけしかもたないというのが自分の確信だ。ダグラス・マッカーサー
07-26 17:15

続きを読む

07/25のツイートまとめ

yoshitunekodomo

国歌を聞いてやばかった。鳥肌が立った。ハーフナーマイク
07-25 23:39

朝霞自衛官殺害事件1971年、自衛隊の武器を強奪する為に変装し駐屯地内に侵入した新左翼によって自衛官が刺殺された。朝日ジャーナルの記者:川本三郎が犯人に金を渡すなど便宜を図っていた。朝日ジャーナルの発行元は朝日新聞社
07-25 23:15

マッカーサーの注射が効き過ぎたために、未だにその後遺症から起ち直れない。日の丸、君が代はいけないなどと言っている。そういうことを教える学校の教師が猥褻行為で検挙される。共産党、社民党に、教育勅語のどこが悪いのかとあらためて聞きたい。船村 徹(作曲家)
07-25 22:15

戦後、日教組教育を受けた子供たちが社会に出て、感謝するとか、先輩を大事にするという常識が駄目になってしまった。その手抜き工事で出来てしまった雨漏りや土台のたて直しを、我々がやらなければならない。私は私の弟子に教育勅語を勉強させています。船村 徹(作曲家)
07-25 21:15

RT @smith796000: 【安倍自民大勝利…永田町時限爆弾】アベノミクス支持者の卑劣な予防線 - ZAKZAK http://t.co/4uuULTQ1fM @zakdeskさんから →こういう卑劣な工作するバカがいたんですね。八幡さん、名前覚えておきます。
07-25 20:53

【神の国発言の真実】人の命というものは、お父さん、お母さんから戴いたもの、もっと端的にいえば、神様から戴いたもの、神様から戴いた命はまず自分の命として大切にしなければならないし、人様の命も殺めてはいけない。子供達に教えていない親達、学校、社会が悪いんだ。森 喜朗元首相
07-25 20:15

過度な官僚叩きや公務員叩き、新自由主義におけるグローバリズムや構造改革は、デフレ下では逆効果である。
07-25 19:37

→続き既存の国会議員を入れて無ければ、それこそ第二の民主党であり、国会運営もままならない。有権者の失望感はもっと激しかっだろう。あの高い政党支持率はふわっとした世論の幻であり、それを支持者は自覚しなければ日本維新の会は解党の道を辿るしかない。
07-25 19:25

私は日本維新の会の支持者では無い。しかし日本維新の会の様な政党があっても良いと思う。維新支持者が旧太陽系や自民、民主議員を取り入れ無ければ支持率は落ちていなかったというマスコミの論調そのもの鵜呑みにしているのは理解できない。実績が無いのだから、支持率は元々こんなもんだろう。→
07-25 19:21

特に酷いのは、冬なのに私のゴルフ映像は真夏の格好で、麦わらの帽子に半袖のシャツ。それをNHKも含む全テレビ局が扱うんだから。 そういう不愉快な形にして、政治をできないように追い込んでいくっていうのがマスコミとしていいかどうかだよな。森 喜朗元首相
07-25 19:15

続きを読む

07/24のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @tarou_e: @yoshitunekodomo なぜ力を持つか?先進国で見られる「一業種一社制」の原則が日本には見られないことである。「一業種一社制」とは1つの広告代理店が同時に2つ以上の競合(同業種他社)会社の広告を担当しないという、社会的モラルも含んだ制度 wi…
07-24 23:41

RT @sho36ban: 福島の桃「おいしい」と両陛下…農家と懇談 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/pfmpOu1sxB 思わず感動してしまった。あの山本太郎が当選したその直後に両陛下は予定を変え遊ばされて福島の桃を召し上がっ…
07-24 23:34

RT @msmnia: (1935朝鮮総督府編 朝鮮人の思想と性格)彼等朝鮮労働者は唯内地にさえ渡れば、幾らでも金儲けの蔓が掴めるように心得、着のみ着のまゝで漫然とやってくる。其期待の裏切られるのは当然のことであるが、そこに無理解な自暴自棄があり、所謂不逞な振舞が行われる事とも…
07-24 23:30

RT @melonsundae: 中山成彬、中山恭子夫妻、凄い攻撃を受けてるな。どれだけ日本のためになる方々かということだな。日本人が中山夫妻を応援しなければ。
07-24 23:26

RT @FujisawaShoko: 目白通り沿いの連続婦女暴行事件では19人の女性が強姦された後、防犯カメラに映った犯人の姿が大きく報道され、テレビでも報道特集が組まれました。しかし、韓国人の「宋治悦」が逮捕された途端、マスコミはこの事件に一切触れなくなりました。
07-24 23:22

RT @mollichane: 改めて言っちゃうけどさ。3.11の時点で山本太郎は役者として終わってた。当時「収入は10分の1以下になりました」と言ってたが、当選した参議院議員の平均給与は3000万円。6年やったとして1億8千万円。反原発を言うだけでメロリンQは元を取った。どの…
07-24 23:21

電通に睨まれたらテレビ局もラジオ局も新聞社も、ましてや個人は、みんな潰される。だから誰も電通批判はしない。批判したとたん社会から抹殺される。森田さん、あなたはこれでお仕舞いだ。電通は絶対者なんですよ。「森田実の言わねばならぬ」
07-24 23:15

RT @painjudas: ×自民圧勝の憂鬱○自民圧勝の朝日の憂鬱 RT @dy1963r: 『週刊朝日』懲りないんだよなぁ。 《 自民圧勝の憂鬱 》だってよ! http://t.co/PHRFts8mGv
07-24 23:15

RT @dy1963r: 『週刊朝日』懲りないんだよなぁ。《 自民圧勝の憂鬱 》だってよ! http://t.co/vWj1ozvt9v
07-24 23:15

2013年参院選比例代表得票数総得数5322万自民党1846万日本維新の会635万みんなの党475万+諸派=改憲勢力得票数は約3000万票公明党756万民主党713万共産党515万社民党125万生活の党94万新党大地52万緑の党45万みどりの風43万
07-24 23:09

続きを読む

07/23のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @nakayamanariaki: 今、マスコミから電話があった。私が橋下氏を代表と認めていないと言っているがとの質問に対し、橋下代表がそれなら党を出て行ってもらっても結構と言ったが、どう思うかと。私はそんな事は言ってない。役員会で是非参院選に出て欲しいとは言った。マスコ…
07-23 23:52

学歴の低い人間は、根本的に信用できない。イオン岡田(民主党)
07-23 23:15

■日本が国防軍を保持する事に対して憲法を改正し、国防軍を保持することはアジアの平和と安定につながる。完全に合理的な考えだ。防衛力を持った日本は地域の安定にプラスになる。2013年1月30日ユドヨノ大統領(インドネシア)
07-23 22:15

我々はアジア地域でバランス形成の要因を求めており、日本はそのための重要な存在になり得る。中国に対抗する為に日本が再び正規の軍隊を持つことを強く歓迎する。2012年12月10日デルロサリオ外相(フィリピン)
07-23 21:15

平成7年の最高裁判決が永住外国人への地方参政権付与に関し、判例拘束力のない「傍論」で「憲法上禁止されていない」との判断を示した園部逸夫元最高裁判事は産経新聞に対し、「(在日朝鮮人を)なだめる意味があった。政・治・的・配・慮があった」と明言した。↑いらん事言うな!
07-23 20:15

RT @uzurapiyo: 福島県ご訪問の天皇皇后両陛下、桃農家と懇談される http://t.co/3zrAkpaQwY (95年福島)皇后陛下「御伽噺に出てくる様な先の尖った桃は、もうないのでしょうか」桃太郎に出てくるような桃は、殆ど栽培されなくなっていたが…小石…
07-23 19:40

第93条2項にいう「住民」とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を意味するものと解するのが相当であり、右規定は、我が国に在留する外国人に対して、地方公共団体の長、その議会の議員等の選挙の権利を保障したものということはできない。平成7年2月28日の最高裁判決
07-23 19:15

朝鮮商工連と国税庁との協定❶朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する❷定期、定額の商工団体の会費は損金として認める❸学校運営の負担金に対しては前向きに解決する❹経済活動のための第三国旅行の費用は、損金として認める❺裁判中の諸案件は協議して解決する
07-23 18:15

RT @ston0609: これだけ明白な公職選挙法違反を見逃す選管に存在価値はあるのですか? http://t.co/ftL0QrJrhO
07-23 17:59

「こんなことを話す人間は、ほかにおらんだろうね」と前置きして、キムが語る。「闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市で何をして儲けたかというと、結局、ヒロポンと贓物故買だよね」野村進「コリアン世界の旅」1996年 講談社
07-23 17:15

続きを読む

07/22のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @gatapi21:  関口宏は、安倍新政権にたいして、「壊れたテレビを蹴ったら、また、映るようになった」と失礼な発言を、今放送中の報道番組でした。壊れているのは、お前ら報道の方だと、私は言いたい。
07-22 23:55

RT @Woodruff_jp: "山本太郎の選挙違反が問題だと思うのは、同意無いメールもそうだが、100万通という量だ。実際に投票行動や当落選に影響を与えた可能性が高く、公職選挙法の理念である候補者間の公正な競争を侵害している。これで当選取り..."... http://t.…
07-22 23:54

沖縄から米軍を追い出し自衛隊の配備も阻止し丸裸にするのが祖国復帰協議会の運動だったのです。祖国復帰協議会にとって祖国復帰は県民をまとめる手段であり、本当の目的は日米安保の破棄だったのです。その真実を沖縄県民のほとんどが知らないまま騙されてしまったのです。 仲村俊子元沖縄教員
07-22 23:15

日本の不幸は中国と朝鮮だ。東アジア共同体の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。 大陸や半島との関係を絶ち、隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。 国際常識に従い、国際法に則って接すればよい。 福沢諭吉(脱亜論)
07-22 22:15

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。 もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。 福沢諭吉(脱亜論)
07-22 21:15

RT @yamagiwasumio: グレンデールで「慰安婦」像の建設が承認されましたが、韓国人をはるかに上回る日本人が殺到して反対の意見陳述をしたのには感動しました。立ち上がった在米日本人を援護しよう! http://t.co/i2gL7KZ5N4 #愛国競争  http:/…
07-22 20:53

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。 情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。 福沢諭吉(脱亜論)
07-22 20:15

国際社会で生き延びていくためには、最低限それぐらいしないと自殺行為です。 日本が右傾化していると批判しますが、 中韓のほうが日本よりも右傾化しています。日本が国防軍を持つことは右傾化でもなんでもありません。 普通の国、健全な国になるということです。石平(中国出身評論家)
07-22 19:15

装甲車が学生の体を踏み潰した。残された体は2本の腕だけ、その手には一枚の旗を握っていた。これは私が実際に見た現場である。あの晩、血が河のように流れていた。天安門広場で誰一人が殺されていないと称し続けている人達は、中共の独裁政治を粉飾するために、破廉恥に嘘をついている。袁紅氷
07-22 18:15

第82回ピースボート2012・12プログラム●日韓子どもプロジェクト●東日本大震災ピースボート災害支援記録●日韓交流アジアンビード イ・ハンチョルと歌って踊ろう●在日コリアンってな〜に?●市民が止める辺野古の米軍基地建設(沖縄)●日韓交流!韓国語で名刺を作ろう!
07-22 17:15

続きを読む

07/21のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @ikutayoshikatsu: タロウに都民29万人以上が投票したってことぉ?頭痛くなってきた。吐き気も。明日から外を歩くのが怖いよ。
07-21 23:22

@k_shisanzyo 本当にそう思います。圧勝過ぎて死に票が出てしまっている。これで改憲が遠のく要因となれば、口惜しい。
07-21 23:21

東京は確かに田舎者の集まりですからね。パトリオティズムの感覚が薄いのでしょう。“@jyutarou110: @fujiyamapapa @yoshitunekodomo 元々でしょ。地方からの寄せ集めでしかないですから。都会に出て来て脳みそも浮ついてしまったんでしょ。”
07-21 23:18

定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク賛同人その①中央大学:教授李 熒娘茨城大学:准教授稲葉奈々子一橋大学:教授伊藤るり創価大学:教授尹龍澤立教大学:准教授石坂浩一花園大学:客員教授姜在彦神奈川大学:教授阿部浩己
07-21 23:15

RT @fujiyamapapa: 中核派のバックアップでバッジかよ。東京都民としては許せんな。いつから都民はこんな馬鹿になった??
07-21 23:11

RT @boyakuri: 私が落選してほしい1番手の宮城県の岡崎トミ子氏は、みんなの党の和田氏と熾烈な2位争い。結果が出るまでだいぶ時間がかかりそう?
07-21 23:06

宮城、みんなの和田頑張れ!岡崎はごめんです。
07-21 22:56

RT @JP_Quest: 本当に…。RT @otherehto123: 山本太郎って・・・ 信じられないゎ。。
07-21 22:52

苦言なんだが。自民圧勝はいいよ。でも、自民支持者が維新やみんななどの改憲勢力を批判しすぎて、共産党や民主が第二位や第三位で当選してしまっている。これでは元も子もないではないか。山本太郎なんかいい例ではないか。
07-21 22:48

我々は、信仰の自由が完全に認められ、神道・仏教・キリスト教・ユダヤ教など、いかなる宗教を信仰するものであろうと、国家のために死んだものは、すべて靖国神社にその霊をまつられるようにすることを、進言するものである。ブルーノ・ビッテル神父
07-21 22:15

続きを読む

07/20のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿16【横路 孝弘】 民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷北京オリンピックを支援する議員の会顧問❸日本民主教育政治連盟に所属しており日本教職員組合が支持基盤
07-20 23:16

期日前投票、前回比10.9%増=15日間で1060万人【13参院選】(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/dkaEBzG1Yh投票に行こう!祖父母から受け継いだ日本の良き伝統と文化と豊かさを守る為に!
07-20 23:16

一番守るべき人権を侵害したのであれば、なぜ刑事というものをすり抜けて法律を作ろうとしているところが不可解であり、胡散臭さを感じる。この法律(人権擁護法案)ができれば、中川昭一はじめ多くの国会議員は3日や1週間で政治生命を終わらせてやる」と言っている人がいる。故中川昭一
07-20 23:15

売国奴名簿11【大串 博志】民主党衆議員 比例復活❶国鉄労働組合のJR闘争の院内集会参加、連帯を呼びかける❷刺殺された暴力団九州誠道会系鶴丸組組長・鶴丸善治の葬儀を訪れ、氏名と住所を記帳。1万円の香典を出したうえで焼香を行う
07-20 22:34

吉田清治の 「 私の戦争犯罪・朝鮮人連行強制記録 」のウソ250余の家しかないこの村で、15人も徴用したとすれば大事件であるが、当時はそんな事実はなかった。チョン・オクタン城山浦の住民済州新聞の許栄善記者の記事より
07-20 22:15

売国奴名簿116【谷岡郁子】みどりの風参議員 愛知選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟❷従軍売春婦なんとしても日本に謝罪させたいと発言❸尖閣程度のことで騒ぐが日本は侵略をしてきた事を忘れていると発言
07-20 21:43

追軍売春婦日本の言論機関の方がこの問題を提起し、我が国の国民の反日感情を焚きつけ、国民を憤激させてしまいました。盧泰愚韓国元大統領
07-20 21:15

どうぞ心に留めて頂きたい。自分の国をも愛せない人が、どうして他人や他の国の人々を愛せるだろうか。自らの祖先を敬い、親兄弟を愛し、そして、そうした人々が幸せに暮らす祖国を愛してこそ、世界の人々を愛せるのだ。蔡焜燦
07-20 20:20

追軍売春婦の真実支那マーケットに行って買物した。 ワ二皮のハンドバッグと靴を私の為に買った。 母の為にもなにか買った。 将校さんたちに連れられてジープに乗って、ぺグーの涅槃像を見に行った 。ヤマダイチロウ( 日本兵の恋人 )と大邱の母の無事を祈って帰ってきた。文玉珠 手記
07-20 20:15

売国奴名簿79【水岡俊一】民主党参議員兵庫選挙区❶外国人参政権賛成❷元兵庫県教組本部書記次長❸マイクホンダに米合衆国下院121号決議の謝意を述べる❹戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進❺平頂山事件について政府に謝罪を求める議員団❻日本民主教育政治連盟
07-20 19:18

続きを読む

07/19のツイートまとめ

yoshitunekodomo

三宅久之「朝日は安倍というといたずらに叩くけど、いいところはきちんと認めるような報道はできないものなのか」若宮啓文「できません」 三宅久之「何故だ」 若宮啓文「社是だからです」
07-19 23:16

今日のままにして瓦解せんよりは、寧(むし)ろ大英断に出て瓦解いたしたらん大久保利通
07-19 23:15

日テレ番組で「詐欺被害者」、実は弁護士の知人(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/cOJAcq2zfZテレビに出ている弁護士なんてそんなもん。
07-19 22:38

RT @nipponichi8: 自民勝利→改憲→徴兵→軍法会議→死刑。「風が吹けば桶屋が儲かる」の方が、まともなストーリーに思えるくらいい。ある意味、凄い想像力。しかし、新聞が3か月も前の話を持ち出してやるというのは、よほどネタに困っているのでしょうな
07-19 22:33

国の安危存亡に関係する外交を軽々しく論じ去つて、何でも意の如く出来るが如くに思ふのは、多くは実験のない人の空論である。伊藤博文
07-19 22:15

アメリカは日本の勢力を支那大陸、満州、朝鮮から駆逐したことで自分たちの目標を達成したかに見える。しかしその結果アメリカは過去半世紀にこの地域で日本が直面し、対処してきた問題と責任を日本に代わって引き受けなくてはならなくなった。ジョージ・ケナン米外交官
07-19 22:14

売国奴名簿13【松野 信夫】民主党参議員熊本県選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷北朝鮮との友好を目指す議員連盟「朝鮮半島問題研究会」幹事❸平頂山事件について日本政府に謝罪を求める議員団
07-19 21:53

@gaqusan @hirakw まあ屁理屈はいいけどさ、一回くらい質問に答えてよ。過去の質問ね。
07-19 21:19

@gaqusan @hirakw 可能ならね。徴兵制は無いし、その前に志願しても私は兵隊には馴れないよ。役立たずだからね。現代の戦争では特に。時代は変わったんだよ、北朝鮮なら別だがね。あっ北朝鮮の話をしてんだっけ?ここは日本ね。
07-19 21:16

私が間違っていたら、それは間違いだと徹底的に追及せよ。君らの言う事がわからなければ、私も徹底的に攻撃する。互いに攻撃し議論するのは、憲法を完全なものにする為である。長官だの秘書官だのという意識は一切かなぐり捨てて、討論・議論を究めて完全なる憲法をつくろうではないか。伊藤博文
07-19 21:15

続きを読む

07/18のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿37【那谷屋正義】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷夫婦別姓法案賛成❸元神奈川県横浜市教職員組合書記長❹9条護持❺日本民主教育政治連盟(日教組の政治組織)❻ジェンダーフリー論者
07-18 23:32

朝日新聞が曽我ひとみさんに届いた手紙を盗み見て住所を掲載してしまいましたね。あの国の体制を知る者からすれば、朝日のやったことはとんでもない。朝日はスクープを狙って人権を無視したといわれても仕方ないのです。杉嶋 岑 元日経記者2年2ヶ月北朝鮮に拉致監禁された
07-18 23:15

安倍晋三さんのスピーチの時だけ、中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつ、エコーをつけて、リバーブをつけて、モヤモヤっと聞こえにくくしている。 音楽やってて、録音の作業はプロとしてやってますから、ハッキリそれは分かりました。すぎやまこういち作曲家
07-18 22:15

戦前の日本の台湾統治に対し謝罪する必要などありません。戦後の日本政府は、深い絆を持ちながら世界で一番の親日国家である台湾を見捨てました。謝罪すべきはむしろ戦後の日本外交です。(許文龍)
07-18 22:01

反日左翼は戦後、農村部での勢力拡大に失敗しながら、一票の格差を問題視しながら、TPPの交渉参加さえ批判する。辻褄が合わねえ。
07-18 21:38

格差2.43倍、統一判断へ=衆院定数訴訟を大法廷回付―最高裁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/wm8Ny4kwg4正直言うと法の下の平等の概念による一票の格差問題はナンセンスだね。都市部の人間ばかりの意見が通っていいのか?それも不平等ではないか。
07-18 21:34

李大統領は独島を守ると勇ましいが、日本が武力で攻めるとでもいうのか?戦後、日本は韓国を経済支援してきた。北朝鮮が暴発した際に頼れるのは米国と、何よりも隣国の日本ではないのか。ワシントンの米韓関係筋ソースhttp://t.co/H33XbGVKrO
07-18 21:15

仲間ではありませんね。“@pinkdia0028: @yoshitunekodomo 三宅久之氏は中川昭一氏の泥酔会見のあと、講演会みたいので物凄い失礼な裏切るような発言をしていましたよ。youtubeにありました。後半、中川氏の仲間ではないのでは??”
07-18 21:15

若者達が、女性の手を握ることなく、死んで今日の我々がある、平和がある。国を守るという事がいかに大事な事か。多くの人々の犠牲によって成り立ってるか。お母さんの気持ちがね、この花嫁人形に結晶してるんですよ。三宅久之 http://t.co/cVljUgQinp
07-18 20:25

米軍であれば、(自らへの)攻撃と判断して反撃する。中国海軍は規律が良くないし、あまり訓練もされていない。非常に危ない。中国は尖閣諸島だけでなく(沖縄本島などの)琉球諸島も狙っている。ケビン・メア元米国務省日本部長
07-18 20:15

続きを読む

07/17のツイートまとめ

yoshitunekodomo

尾崎秀実朝日新聞社記者近衛文麿政権のブレーンとして、政界・言論界に重要な地位を占め、ソ連の「ゾルゲ諜報団」のスパイ❶支那事変の講和・不拡大方針に反対、拡大方針を主張❷事変不拡大を唱える石原莞爾を左遷❸ソ連を守る為、南進論を主張❹日独伊三国同盟による日米分断
07-17 23:15

謝罪が成功するには受け手がそれを受け入れる用意があることが不可欠なのに、韓国や中国は謝罪受け入れの意思がなく、和解をする気がない。ジェーン・ヤマザキオークランド大学
07-17 23:12

RT @theaitoheiwa: 日本から盗まれた文化財が、韓国の古美術業界で流通している 日本は調査を要請、韓国は協力しない。こんな異常なことが起きているんですね。「日本で盗まれて行方不明になっている重要文化財は580点。この問題を知る人が少しでも増えたらうれしいです」ht…
07-17 22:45

RT @KateCrambon: 参院選調査で山本太郎が当選圏内の5位… 反捕鯨団体グリーンピースに一家で所属、「韓国に竹島あげちゃえ」「韓国の原発はきれいな原発」と言い放った花畑が当選してしまう。 東京都民東京に知り合いがいる方は投票しないよう呼びかけてください。
07-17 22:43

RT @nikumush: 先の震災で東日本の農業は「終わり」「毒物」「人殺し」と罵声浴びせられ、今回の参議院選じゃ「大規模農業より家庭菜園」と言われちゃ生産意欲削がれるよ。何の問題もないモノまでも潰そうとする候補者って誰のために政治しようとしているの?ホントに現実見てるの?何…
07-17 22:37

RT @kamomatsu: 山本太郎の演説動画見てビックリしたのが「国会という密室で!」の一言ですよ。時々TV中継して、ネットではリアルタイムでもアーカイブでも見られて、議事録という文字起こしもあって、議員名でも気になる単語でも検索自由自在ですよ?そんな密室で「皆さんが知らな…
07-17 22:34

RT @YotarouSS: ほお〜ではこの写真を自分の子供にどう説明できるんやな。【参院選】細野氏「安倍政権、ばらまきで景気良くして株上がって一儲けなんて、恥ずかしくて子供に説明できない」 http://t.co/cMGB82TOXh
07-17 22:27

@aibasingunka 日本人慰安婦の方こそ、闇の中ですね。
07-17 22:26

RT @aibasingunka: @yoshitunekodomo  逆なんです。日本人の若い娘を誘拐し、売り飛ばしたのが朝鮮人。
07-17 22:25

日本人が若い娘たちを奪ってきたと言われますね。そんな事はあり得ないです。もしそんなことをしたら懲役刑を受ける事になります。いや法律の問題以前に、村の人たちにめちゃめちゃにやられてしまいますよ。当時朝鮮に住んでいた人の名誉にもかかわる事です。阿部元俊さんの証言
07-17 22:15

続きを読む

07/16のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿71【泉 健太】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案賛成❸「特定連合国裁判被拘禁者等に対する特別給付金支給法案」の提出者
07-16 23:22

「無理やり連れてこられた」といった表現は、強制連行のニュアンスがこめられている。日本人側が在日についてあまりにも知らない事が問題なのは言うまでもないが。在日側もこうした表現をいわば切り札にして日本人との議論を断ち切ってしまう場合がある。野村進 著『コリアン世界の旅』
07-16 23:15

私は日本と日本人の底力に、一点の疑問も抱いたことがありません。時代は内外の政治と経済において、その変化に奔流の勢いを呈するが如くであります。しかし、私は変化を乗り切って大きく脱皮する日本人の力を、どこまでも信じて疑いません。麻生首相所信表明演説2010
07-16 22:32

24時間テレビ批判チャリティの精神っていうのは、誰もが儲けない。これが精神ですよ。そら、精神的に儲かったとか、そういうことをしたために、心に潤いがあったとか、その儲けはいいですよ。(上岡龍太郎)
07-16 22:15

◆UNICEF=国連機関❶国際連合児童基金❷黒柳徹子は、UNICEFが正式任命した親善大使◆日本ユニセフ≠国連機関❶アグネス・チャンは日本ユニセフ協会大使❷募金のうち最大25%をピンハネ❸ユニセフハウスを東京の一等地に建設❹業者から買った個人情報で募金集め
07-16 21:15

私は決して宣戦はしない、私は戦争を造るのだ。明日戦争が起こる。フランクリン・D・ルーズベルトカーチス・B・ドール暴露本「操られたルーズベルト」より
07-16 21:08

売国奴名簿16【横路 孝弘】 民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷北京オリンピックを支援する議員の会顧問❸日本民主教育政治連盟に所属しており日本教職員組合が支持基盤
07-16 20:31

香山リカ氏の分析は所詮は自分を理想化した議論に過ぎない。あるいは時流や左派論壇に迎合した当たり障りのない「解説」でしかない。最近の香山氏は評論家の宮崎哲弥氏などから社会科学や現代思想に関する無知に関して批判されているけれども、それも理の当然かもしれない。後藤和智(評論家)
07-16 20:15

RT @demaBK2013: 飲酒(日本酒毎日2合~3合) 1.4倍2000mSv以上の被曝 1.6倍喫煙(毎日1箱以上) 1.6倍の発がんリスクがあります。
07-16 19:51

【目標物価上昇率を設定している国】オーストリアカナダアイスランドインドネシアイスラエル韓国メキシコニュージーランドノルウェーフィリピンポーランドスウェーデンタイトルコイギリスアメリカEUスイス日本←New経済オンチがアベノミクスを批判する
07-16 19:44

続きを読む

07/15のツイートまとめ

yoshitunekodomo

私たちのように未完成な人間に、何もかも完璧にこなせるわけがない。私たちにできるのは、その時その時の妥協点を探ることである。マハトマ・ガンジー
07-15 23:33

実質実効為替レートで見ると、ウォンは2007年8月以降、19%も下落しており、世界でも最も攻撃的な通貨戦争の戦士だ。韓国が日本の円安政策を非難するのは偽善だ。ファーガソン米ハーバード大教授
07-15 23:15

期日前投票、前回比12%増=10日間の中間値【13参院選】(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/yHeOeg0tO0選挙に行こう!!私達の生まれた素敵な日本を守るために!!
07-15 22:53

我々は戦争法規を擁護する為に裁判をしているはずだったのに、連合国が戦争規を徹底的に踏みにじった事を、毎日見せつけられていたのだから、それは酷いものだった。東條が東京裁判は勝者による復讐劇だと言ったのはまさに正しかった。(レーリンク極東国際軍事裁判蘭代表判事)
07-15 22:34

去年1年間の貿易赤字は、6兆9273億円と過去最大の規模。輸入LNG=液化天然ガス:前年比25.4%増加原油:前年比7.3%増加毎年7兆円もの日本の富が流出し続ければ、当たり前だが日本経済が立ち行かなくなる。冷静なエネルギー政策の議論が必要である。
07-15 22:15

RT @GoodGoodfeel: @kani_base @turusaki @mollichane それに何より、自身で危険だと言っている東京都内で防護服も着用せず、ましてやガイガーカウンターで測定してから街頭演説をしているワケでも無いw
07-15 21:25

真実のビルマ独立宣言は、一九四八年一月四日ではなく、一九四三年八月一日に行われたのであって、真実のビルマ解放者は、アトリー氏とその率いる労働党政府だけではなく、東条大将と大日本帝国政府であった。バー・モウ(ビルマ初代首相)
07-15 21:15

売国奴名簿61【斎藤 嘉隆】民主党参議員 愛知選挙区❶元愛知県教員組合執行委員長❷元連合愛知副会長❸日本民主教育政治連盟(日教組の政治組織)❹反日教育下の朝鮮学校の無償化を目指す
07-15 21:08

RT @Igeta_Kiyonori: 政治の失敗は否定しない。それと歴史や靖国、憲法は別だ。“@filmcameraman: @Igeta_Kiyonori @gaqusan @yoshitunekodomo 第二次世界大戦は批判的な人が多い。”
07-15 20:52

RT @filmcameraman: @Igeta_Kiyonori @gaqusan @yoshitunekodomo とにかく、今は黒船来襲ほど強い相手ではないが現行憲法が足かせ(明治維新では徳川が)になり非常に危機感がある。原発のように想定外を想定すべき。それが憲法9条の…
07-15 20:52

続きを読む

07/14のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @simizudaisuke: 自衛隊は、どう考えても軍隊です。世界中で、軍隊の無い国は日本だけみたいです?世界の国々の感覚ともずれている、日本国憲法。70年近く前に作った法制は、時代や社会情勢も違うんだから、改正は当然です。介護保険法なんて、3年…
07-14 23:48

日本軍関与の集団自決のウソ遺族たちに戦傷病者戦没者遺族等援護法を適用するため、軍による命令ということにし、自分たちで書類を作った。当時、軍命令とする住民は1人もいなかった。照屋昇雄http://t.co/acN3GnhmIm
07-14 23:25

日本は何故欧米の価値観に振り回され、古きよき心と習慣を捨ててしまうのか。一体いつまで謝罪外交を続けるのか。若者は何を目指せばいいのか。日本人には先人の勤勉な血が流れている。自信を取り戻しアジアや世界の為にリーダーシップを発揮してほしい。マハティール(マレーシア元首相)
07-14 23:15

日本はアジアの光である。今、忽然として日本民族がこの地球上から消えたら韓国が一番困ると思う。日本の近いところに位置していることは、幸運なのだ。経済的支援を連続的に受けていると言ってもよいくらいだ。アリ・ムルトポ(インドネシア軍元准将)
07-14 22:15

私たちは国民の祝日に関する法律(祝日法)を改正し、11月3日を「文化の日」から明治を記念するにふさわしい日(明治の日・明治記念日など)にあらためることを要望いたします。http://t.co/dxULctjPqF
07-14 22:10

自分の為にエベレストを登る男でも山頂には祖国の国旗を立てるものだ。1988年10月14日、党大会にてマーガレット・サッチャー
07-14 21:52

大東亜戦争というものは本来なら私達インドネシア人が、独立のために戦うべき戦争だったと思います。もしあの時、私たちに軍事力があったなら、私達が植民地主義者と戦ったでしょう。大東亜戦争はそういう戦いだったんです。モハメッド・ナチール(インドネシア元首相)
07-14 21:15

RT @cyura12345: 反日反米親中の沖縄タイムス、琉球新報が絶対載せない事件。『離島所有者夫婦殺害事件』中国工作員のアジトになるのを恐れ、西表島にあるこの島を「中国人には絶対に売らない」の言葉を残し、中国人に殺される。(正論より) http://t.co/jJHV
07-14 20:24

当時、白人は有色人種を見下していました。これに対して日本は、世界のあらゆる人種が平等であるべきだとして戦争に突入していったのです。先の大戦で亡くなった多くの日本軍人をどうか敬って頂きたい。これは私から日本の若者たちへのメッセージです。ダニエル・H・ディソン(歴史研究家)
07-14 20:15

売国奴名簿115【はたともこ】生活の党参議員 比例❶集団的自衛権を認めない9条護持❷「秋篠宮に男児が誕生したことで心を痛めている人々を考えると天皇の資質とはいったい何なんだ、意味もなく男子のみを優先する国家」と発言http://t.co/82btLx95
07-14 20:04

続きを読む

07/13のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @suzumeshirochan: @yoshitunekodomo @peggasasu こんなに多くの方が拉致されてるかもしれないなんて。日本は一刻でも主権を回復し、反日なりすまし朝鮮人をあぶり出し彼らと引き換えに拉致された日本人の方の取り戻しをしないと。待ってる家族…
07-13 23:39

売国奴名簿130【山内徳信】社民党参議員 比例区❶人権擁護法案推進❷総連と対北制裁措置の即時解除を求める❸金正恩祝賀パーティーで金日成やチュチェ思想を賛美❹外国人住民基本法案推進❺李明博大統領の竹島上陸と天皇陛下に対する発言に抗議する決議案反対後継は山シロ氏
07-13 23:18

虐殺があったと言われていますが、(十二月)十六、七日頃になると、小さい通りだけでなく、大通りにも店が出てました。また、多くの中国人が日の丸の腕章をつけて日本兵のところに集まってましたから、とても残虐行為があったとは信じられません東京日日新聞 カメラマン 佐藤振寿氏
07-13 23:15

北朝鮮による拉致の可能性が否定できないとして、全国の都道府県警が捜査、調査している特定失踪者北海道81人東北46人関東178人中部163人近畿140人中国65人四国35人九州127人沖縄32人
07-13 22:31

売国奴名簿38【ツルネン・マルテイ】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷日韓キリスト教議員連盟❸「日本国籍を持っているが日本人になりたくない」と発言❹白真勲と親密❺二重国籍推
07-13 22:31

朝日新聞の役員に会うことがあったのでそのことを言ったんだが。大虐殺はなかったことをね。朝日新聞には親中共・反台湾、親北朝鮮・反韓国という風潮がある。本多君一人じゃなく、社会部にそういう気運がある。だからああいう紙面になる。東京朝日新聞記者 足立和雄氏
07-13 22:15

売国奴名簿②【郡 和子】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷従軍売春婦の支援団体と連携し水曜デモなど日本政府を糾弾している。❸昭和天皇を「ヒロヒト天皇」と呼ぶ。
07-13 21:35

私は自民党員でもなければ政治家でもありません。だから自民党がどうなろうが私は関係ない。マスコミの人間は、いかに麻生太郎が力があっても説得力があっても、 一切報道しないよう、しないよう、しないようにしてる。これは本当のことだ。マスコミを信用してはいかん!北村弁護士
07-13 21:15

田中角栄先生の娘ですから速射砲のごとく言葉が出てくる。ただ、きちんとした自分なりの哲学、政策をもって語りかけた田中先生とはちょっと違う。具体的な政策を聞いたことがありません。小沢一郎平成14年(平成24年に田中眞紀子を民主党総裁担ぎ上げに失敗)
07-13 20:22

神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。ラフカディオ・ハーン
07-13 20:15

続きを読む

07/12のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿23【岡崎トミ子】民主党参議員 宮城選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷国旗国歌法案反対❸従軍売春婦に賠償する戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案推進❹国費を利用して反日デモ
07-12 23:16

その木がよい木であるかどうかは、その果実を見れば分かるイエス・キリスト↓小沢や福島瑞穂が良い政治家であるかどうかは、その実績を見れば分かる
07-12 23:15

売国奴名簿132【大村秀章】愛知県知事❶外国人参政権推進❷人権擁護法案推進❸パチンコ・チェーンストア協会政治分野アドバイザー❹1000万人の移民受け入れを推進❺遊技業振興議員連盟
07-12 22:21

【有権者の注意点】ホームページやブログなどでの選挙活動○Twitter、FBなどのSNSを使っての投票呼びかけ又は落選の呼びかけ○メールによる投票呼びかけ又は落選の呼びかけ×選挙運動用ビラ・ポスターのメール転送×選挙運動用ビラ・ポスターを印刷頒布 ×
07-12 22:15

松井閣下には誠に申し訳ないことをしました。南京に大虐殺などありはしない。ここにいる何應欣将軍も軍事報告の中でちゃんとそのことを記録してあるはずです。私も当時、大虐殺などという報告を耳にしたことはない。松井閣下は冤罪で処刑されたのです。国民党 蒋介石
07-12 21:15

議論になるとすぐチェルノブイリを例に出す人すぐヒットラーを例に批判する人すぐ軍国主義と批判する人すぐアメリカの陰謀と決めつける人すぐ国家権力と批判する人には、ご用心。戦後教育が悪かったのだ。仕方が無い。
07-12 20:24

流血の跡なき宗教を有てる唯一の民よ 。建国以来、一系の天皇、永遠に亘る一人の天皇を奉戴せる唯一の民よ 。神の子の自覚を持った世界唯一の日本が、その自覚を示した明治の憲法を改めて神を無視し人間を動物視したものにしたことは残念の極みである。ポール・リシャール(神学者)
07-12 20:15

売国奴名簿107【小宮山泰子】生活の党衆議員比例復活❶北朝鮮と関係がある『市民の党』に400万円と『政権交代をめざす市民の会』に560万円を献金❷市民の党系議員からの献金2700万円を、また市民の党系団体へ献金❸小宮山東京応援団の代表、会計責任者ともに市民の党
07-12 19:51

RT @KAMIKAZE_KATANA: 懺悔します。僕は日本の戦後教育と戦後的言論によって順当にサヨク脳に育ち、「戦争は違法だ」とか「世界に軍隊は要らない」とか、そんなことを恥ずかしげもなく本気で言っていました。でも今は違う。それは何故か?「おかしい」と“気付いた”からです。…
07-12 19:27

@DiCavour1207 おっしゃる通りです。彼らが残された家族と再会を約束したのも靖国です。戦争指導者がどうのこうのとか、外交問題がどうのこうのとかは、彼ら英霊にとってはまったく別の話ですからね。
07-12 19:26

続きを読む

07/11のツイートまとめ

yoshitunekodomo

この神社に祀られている人達は、国を守るために戦った戦士であり、日本民族の英雄です。祖国のために命を落とした人々に敬意を払うのは、イスラム教徒の私達も変わりはありません。ラビア・カーディル【世界ウイグル会議】代表
07-11 23:15

日本国憲法が平和憲法だというのは詭弁である。憲法に規定されていない自衛隊と米軍に守られた限定的な平和である。拉致被害者の家族の前でもそう言えるのか。第一線で命懸けで国防を担っている者の前でそう言えるのか。自分達の限定された世界で勝手な事を言うな。嘘をつくな。
07-11 23:08

【日本の大学設立】1886年 帝国大学(東京)1897年 京都帝国大学1907年 東北帝国大学1911年 九州帝国大学1918年 北海道帝国大学1924年 京城帝国大学(ソウル)1928年 台北帝国大学(台湾)1931年 大阪帝国大学1939年 名古屋帝国大学
07-11 22:15

【朝鮮密航者が内地の治安を悪化させているから、日本人の金で朝鮮半島を開発してあげようぜ】南鮮地方民の内地に渡航する者、最近極めて多数に上り、又これに伴い朝鮮人関係の各種犯罪を惹起し治安上にも憂慮すべき事態を生しつつあり。朝鮮人移住対策ノ件昭和9年10月30日 閣議決定
07-11 21:15

RT @filmcameraman: 日本共産党はもちろん共産主義思想である。民主主義ではない。共産党と名を名乗ってる限りマルクス・レーニン・毛沢東と同じ思想だ。もちろん北朝鮮と同じ社会システムだ。国民選挙がない独裁政治である。自民党反対の受け皿が共産党?全く違う思想が何故、受…
07-11 20:20

(日露戦争)以前に伊藤公爵が言われたことを、もしロシアがきいていたら、あの悲惨な戦争も、ロシアの敗戦という不名誉もなかった。尊敬すべき老大偉人の逝去は、日本の損失ばかりでなく、我がロシアの損失であり、韓国が大損失をこうむることは必至である。  東清鉄道長官 ホルワット少将
07-11 20:15

過去三年の間における韓国の進歩の大きい事から、私は統監政治の最も熱心な支持者であることを告白します。私は伊藤侯の必ず成功すべき事を信じて疑わない者であり、また、すべての宣教師及びその他の韓国における文明開発の義務を知る者は、等しく伊藤侯の統治を支持すべきである。ハリス博士
07-11 19:15

RT @msmnia: 「慰安婦の碑」設置を承認 米カリフォルニア州市議会http://t.co/feoy3yfgLS半島ロビーの力を侮るなかれ。ダテに移民をしてるわけじゃない。郷に入っては郷に従う。日本も全面ロビー戦争で敵に打ち勝つ覚悟を固めろ。嘘を拡散するより、実態を広める…
07-11 19:10

韓国は日本の保護によって新生命、新光明に浴している。高い政治道徳を重んずる進歩的であり、円満である伊藤総監によって、韓国人は暗黒時代から光明世界に導かれ、旧来の久しい悪政から免れた。彼らの生命財産は確実に保護され、あらゆる面において、三年間に二倍の進歩を遂げた。ラッド博士
07-11 18:15

朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財を略奪している。その上、人民はあまりにも愚昧である。これでは国家独立の資格はなく、ロシアの植民地になるだろう。伊藤博文総監の施策は、朝鮮人にとって有益で、人々は反対していない。ドーハム・スティーブンソン
07-11 17:15

続きを読む

07/10のツイートまとめ

yoshitunekodomo

日本統治時代の朝鮮半島の電灯総数1912年   2万75251915年   8万53151920年   23万40661925年   48万66541935年   129万38221939年   206万3708
07-10 23:50

売国奴名簿135【奈良 握】市民の党 厚木市議❶北朝鮮と関係がある市民の党代表酒井剛が設立した政権交代を目指す市民の会代表❷民主党、市民の党、市民の会、MPD・平和と民主運動を含めた迂回献金は政治資金規正法 に抵触 http://t.co/fWgNxSIR3S
07-10 23:43

【WANTED】❷2013年参議院民主党改選組●東京神本美恵子川合孝典吉川沙織●神奈川牧山弘恵ツルネンマルテイ●長野羽田雄一郎●新潟風間直樹●石川一川保夫●静岡榛葉賀津也●愛知大塚耕平轟木利治●岐阜平田健二●三重高橋千秋
07-10 23:15

ねじれ容認派は、ねじれでも与党が野党と話合い、解決するのが真の民主主義だと言う。しかし話合いで解決する気が無い、反対の為の反対を繰り返す万年野党の議員を入れ変え、ねじれを解消するのも有権者の民意であり、それこそ真の民主主義だろうよ。野党の体質を変えてから言ってくれ。
07-10 22:22

確かな野党とか言ったり、反対の為の反対をする共産党や社民党はそもそも政権与党になるつもりが無い。つもりが無いから、無責任な政策を掲げたり無責任に与党を批判できるのだ。ねじれの解消する安倍自民を反民主主義とか批判するのはお門違い。野党の体質を変えてから言ってくれ。
07-10 22:18

【WANTED】❶2013年参議院民主党改選組●北海道小川勝也相原久美子●岩手平野達男?●宮城岡崎トミ子●秋田松浦大悟●福島金子恵美●茨城藤田幸久●栃木谷博之●埼玉山根隆治●千葉加賀谷健長浜博行●東京大河原雅子鈴木寛池口修次
07-10 22:16

売国奴名簿81【川上義博】民主党参議員 鳥取比例区❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟呼びかけ人❷「横田めぐみのニセ遺骨問題の日本の調査結果は信用できない」と発言❸川崎市で開催された従軍売春婦の反日集会に祝電❹尖閣ビデオを隠すよ
07-10 21:44

●日本の韓国への援助●8億ドル+α(経済協力金)1965年 40億ドル(特別経済協力金)1983年 100億ドル(通貨危IMFや世銀経由)1997年 200億ドル(ウォン高救済)2006年 300億ドル(スワップ拡大)2008年 570億ドル(スワップ拡大)2011年
07-10 21:15

隣国を援助する国は滅びる。忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと思ってはならない。 報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると思ってはいけない。 マキャベリ
07-10 20:15

売国奴名簿60【大西健介】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成❷ガソリン値下げ隊(詐欺罪)❸部落解放愛知県共闘会議の一員❹部落解放運動家の山下力の著書にブログで共感を示す
07-10 20:08

続きを読む

07/09のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @1sttechleo: 吉田元所長死去に悼む声ネットに溢れる 「国葬にすべきだ」「本当に尊敬・信頼できるリーダーがいたことに感謝します」…… (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/g6eNRmsprR 国葬も良いけど本当の国民栄誉賞を与えるべき…
07-09 23:56

五七桐は政権担当者の紋章として、現在も総理大臣の演台や官邸の備品に使われています。桐に住む鳳凰は良政が施されているときに出現し、その際には一切の風や音は止み、静寂とともに、その五音の声が鳴り響くとされている。桐のお話http://t.co/uktRhlHx9B
07-09 23:39

「従軍慰安婦」問題は、女子挺身他(女性の徴用者たち)と意図的に混同させられ、 大量の女たちが「従軍慰安婦」させられた、強制連行でそうさせられた、という物語がつくられ、それがあたかも真実であるかのように韓国国内で信じられるまでになった。呉善花「反日韓国に未来はない」
07-09 23:15

売国奴名簿83【津村 啓介】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)❸アムネスティ議員連盟
07-09 22:29

従軍慰安婦という言葉は最近になって出てきたものです。慰安婦がいたことは事実ですが、強制的に戦地へ連れて行くことなどは絶対にあり得ません。朝鮮も同じ国内でしたから、法治国家として司法の三審制度もあり、無法地帯ではありませんでした。呉善花生活者の日本統治時代
07-09 22:15

RT @titchaisimokita: そうだったんですか。感謝。“@_dahlia3: 吉田所長は「これから首相の命令で注水停止を命令するが、言うことを聞くな」という内容の前置きをし、注水停止を命令、作業員は命令に従わずに海水注入を続けたという。【毎日新聞 2011年11…
07-09 22:02

パチンコのマルハンが「韓流テーマパーク」 大阪・新世界で来秋開業へ(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/lGAJqwxEyX興味深いのが四年前に旧フェスティバルゲートをマルハンが落札。平松市政か。気のせいか、何か匂うな。
07-09 22:01

パチンコのマルハンが「韓流テーマパーク」 大阪・新世界で来秋開業へ(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/lGAJqwxEyXあそこはガラが悪いから、フェスティバルゲートもつぶれた。お荷物施設をマルハンが買っていたのか。まあ大阪の人は行かないよ。
07-09 21:50

売国奴名簿51【小川 敏夫】民主党参議員 東京選挙区❶外国人参政権賛成❷人権侵害救済法案(人権擁護法案)推進派❸総理大臣の靖国参拝反対❹国旗国歌法案反対❺二重国籍推進派❻恒久平和議連(日本政府に謝罪と補償を求める反日特ア人の為の会)
07-09 21:41

これは同僚に聞いた話だが「こういうコメントを取ってこい」と自分で「識者談話」を作文し、記者に取材させるデスクがいたそうだ。記者が聞いてきた談話が自分の作文と違うと、談話の方を作文に合わせて強引に書き換える。烏賀陽(うがや)弘道(元朝日新聞記者)著:「朝日」ともあろうものが
07-09 21:15

続きを読む

07/08のツイートまとめ

yoshitunekodomo

【比例で民主党と書くとこんな人が当選してしまいます】大島九州男民主党参議員 比例代表❶外国人参政権賛成❷民主党戦後処理PT 第二次大戦時の連合国捕虜問題と取り組む小委員会❸復興支援と称してパーティーを開き総額約350万円を集めながら、40万円しか義援金を送らず
07-08 23:30

【比例で民主党と書くとこんな人が当選してしまいます】轟木利治民主党参議員 比例代表❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷ガソリン値下げ隊❸元日本基幹産業労働組合連合会中央副執行委員長#落選運動
07-08 23:28

売国奴名簿③【佐々木 隆博民主党衆議員 北海道6区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷国鉄労働組合のJR闘争の院内集会参加、連帯を呼びかける❸元日本社会党
07-08 23:19

【北海道の皆さん選挙に行かないと、こんな人が当選してしまいます】小川 勝也民主党参議員 北海道選挙区❶国旗国歌法案反対❷パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❸民主党娯楽産業健全育成研究会(パチンコ業界を風営法から除外し、換金行為の合法化を目指す会)
07-08 23:18

日本に何回来ても憲法改正の声が起こっており、その運動も続けられている。少しは改正されたのかと思って今度の来日でも聞いてみたが、全然改められていない。日本人は基本の魂を取り戻さなければならない。ジョージ・ランボーン・ウエスト博士
07-08 23:15

【茨城県の皆さん選挙に行かないと、こんな人が当選してしまいます】藤田 幸久民主党参議員 茨城選挙区❶外国人参政権賛成❷公設秘書が覚醒剤取締法違反で逮捕❸他国の戦争犯罪は一切無視し、戦時中に連合軍捕虜が日本で使役されたことを外交問題として日本政府に責任追求#落選運動
07-08 23:13

勝ったから許されるのか?私もルメイも戦争犯罪を行ったんだ。マクナマラ元米国防長官
07-08 22:43

売国奴名簿98【藤末健三】民主党参議員 熊本比例区❶在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷集団的自衛権の完全否定の為の憲法改正を求める❸防衛省への格上げ反対❹日朝国交正常化議員連盟❺リベラルの会
07-08 22:31

【比例で民主党と書くとこんな人が当選してしまいます】相原久美子 民主党参議員 比例代表❶元自治労本部組織局次長❷平頂山事件について日本政府に公式謝罪を求める議員団❸戦時性暴力問題連絡協議会参加、慰安婦への戦後補償を日本政府に訴える❹外国人参政権賛成#落選運動
07-08 22:26

【比例で民主党と書くとこんな人が当選してしまいます】神本美恵子民主党参議員 比例代表❶外国人参政権賛成❷平頂山事件について日本政府に公式謝罪を求める議員団❸二重国籍推進❹夫婦別姓法案推進❺マイクホンダの来日時に出迎え、アメリカ合衆国下院121号決議の謝意を述べる
07-08 22:21

続きを読む

07/07のツイートまとめ

yoshitunekodomo

特に酷いのは、冬なのに私のゴルフ映像は真夏の格好で、麦わらの帽子に半袖のシャツ。それをNHKも含む全テレビ局が扱うんだから。 そういう不愉快な形にして、政治をできないように追い込んでいくっていうのがマスコミとしていいかどうかだよな。森 喜朗元首相
07-07 23:15

売国奴名簿90【武内則男】民主党参議員 高知比例区❶外国人参政権推進在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷自治労高知県本部執行委員
07-07 23:11

売国奴名簿14【山口 壯】民主党 衆議員 兵庫12区❶尖閣諸島中国漁船衝突事件で「海保に拘束された中国の漁船員が日中関係を配慮し、海保側から受けた乱暴な取り扱いについて口をつぐんでいる」と発言
07-07 22:57

「(中国について)新幹線なんか、約束を守るという文化のところでないと走らない。絶対に事故が起こる」西村眞悟2005年6月
07-07 22:15

売国奴名簿③【佐々木 隆博民主党衆議員 北海道6区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷国鉄労働組合のJR闘争の院内集会参加、連帯を呼びかける❸元日本社会党
07-07 21:27

河野洋平は外務大臣当時から問題があって、天安門での軍事パレードがあった時、東京だけでなく大阪、他の都市にもミサイルの照準が合ってるのに、「中国のエネルギーと活力を感じる」という祝電を打ってる。青山繁晴
07-07 21:15

売国奴名簿27【田城 郁】民主党参議員 栃木県比例代表区❶元JR東労組中央本部政策調査部長❷革マル派活動家が「影響力を行使し得る立場に相当浸透している」と指摘されたJR総連の組織内候補❸革マル派との関係は「個人情報なので答弁しない」との答弁書
07-07 20:58

日本はスパイ天国。諜報に対して脆弱なんてものではない。日本人には自国を守る意識が乏しい。自分で自分を守る心のない国に秘密などあるわけがない。菅沼光弘(元公安調査庁調査第二部長)
07-07 20:15

定住外国人の地方参政権を実現させる日韓・在日ネットワーク賛同人その①中央大学:教授李熒娘茨城大学:准教授稲葉奈々子一橋大学:教授伊藤るり創価大学:教授尹龍澤立教大学:准教授石坂浩一花園大学:教授姜在彦神奈川大学:教授
07-07 19:31

朝日新聞の報道ののち、私は日本の新聞社、通信社、テレビ局から取材を受け、事実かどうかと聞かれました。そこで、中川前大臣の行動に非常識な点はなかったと繰り返しご説明したのですが、私の発言は一行も報じられませんでした。バチカン放送局 神父 和田誠
07-07 19:15

続きを読む

07/06のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿51【小川 敏夫】民主党参議員 東京選挙区❶外国人参政権賛成❷人権侵害救済法案(人権擁護法案)推進派❸総理大臣の靖国参拝反対❹国旗国歌法案反対❺二重国籍推進派❻恒久平和議連(日本政府に謝罪と補償を求める反日特ア人の為の会)
07-06 23:44

「すべての原発いますぐなくそう!全国会議」(NAZEN)革共同全国委員会(中核派)の関連団体呼びかけ人その❷壹貫田康博 (被爆者青年同盟・広大生協労働組合委員長)入江史郎 (SV石油自主労働組合委員長)長田敏之 (動労千葉書記長)織田陽介 (前全学連委員長)
07-06 23:15

RT @osada_tatsuji: 最近の日本人の劣化。若者の責任ではない。団塊の世代が悪いと思う。働き盛りの時、斜に構えるだけで、国に必要な路線転換を果たせないばかりか理念すら出せなかった腑抜け世代。日露戦争後の二代目に似てる。戦後、経済復興のために額に汗して働いた父母の世…
07-06 23:10

RT @sinjoj: 日本人の感覚では描けない絵ですな。@tokyo_japan777マジですか?日本の放送局とは思えない。取材拒否されても当然ですねっ! RT @goodsmore: TBS朝ズバッが安倍総理の頭、首、胴体に槍が突き抜ける風刺画を放送 http://t.…
07-06 23:06

RT @nipponichi8: 嘘も百回言えば本当になると思っている相手には、事実を百回以上言い続けるしかない。しかし、我が国では事実を言うことに対してリスクがある
07-06 22:58

RT @boyakuri: 92歳最高齢“元慰安婦”が訪日へ、政治家の妄言に抗議、東京で6日から「慰安婦」展開催―中国メディア http://t.co/3ODqpE5wyg 18歳の時(74年前=1939年)「日本籍」の警官に拉致されインドに連行され慰安婦にされたそうですが、設…
07-06 22:49

「すべての原発いますぐなくそう!全国会議」(NAZEN)革共同全国委員会(中核派)の関連団体呼びかけ人その❶赤羽進彦 (精研労組青年部書記長)石井真一 (動労水戸委員長)石田真弓 (東北大学学生自治会書記長)市川潤子 (ふくしま合同労働組合委員長)
07-06 22:15

売国奴名簿12【谷博之】民主党参議員 栃木県選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟、「在日コリアンへの参政権付与は民主党の基本政策。皆さんの思いを無にしない」❷梁次邦夫ら革マル派幹部7名の釈放要求書に署名
07-06 22:13

日本の学校の先生「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たの」「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えました。日本軍が殺したのは闘った英軍や、英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。ノンチック元マレーシア上院議員
07-06 21:40

四、五歳の女の子が泣きながら駆け寄ってきた。「どないしたんや」「おかあちゃんが」少女は私に泣きじゃくりながらしがみつく。女の狂気じみた悲鳴が聞こえ続けていた。「ここにいるんやで。ええな」母親は数人の男に犯されていた。飛行服(朝鮮人)の男達だった。田岡一雄 自伝
07-06 21:15

続きを読む

07/05のツイートまとめ

yoshitunekodomo

第93条2項にいう「住民」とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を意味するものと解するのが相当であり、右規定は、我が国に在留する外国人に対して、地方公共団体の長、その議会の議員等の選挙の権利を保障したものということはできない。平成7年2月28日の最高裁判決
07-05 23:15

RT @applejam1002: @yoshitunekodomo 東京新聞、外道過ぎる。
07-05 22:53

朝鮮商工連と国税庁との協定❶朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する❷定期、定額の商工団体の会費は損金として認める❸学校運営の負担金に対しては前向きに解決する❹経済活動のための第三国旅行の費用は、損金として認める❺裁判中の諸案件は協議して解決する
07-05 22:15

「こんなことを話す人間は、ほかにおらんだろうね」と前置きして、キムが語る。「闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市で何をして儲けたかというと、結局、ヒロポンと贓物故買だよね」野村進「コリアン世界の旅」1996年 講談社
07-05 21:15

集団強窃盗、官公署への不当な要求、不法占拠。彼ら(朝鮮人)の不法行為は、敗戦による当局の消極的処置に乗じて、戦後の混乱を一層助長した。敗戦の混乱に脅える日本の人心は極度に不安な環境に陥り、一時は全く無警察状態が各方面に現出された。坪井豊吉「法務研究」(元公安調査庁)
07-05 20:15

朝鮮人は闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩していた。通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをする。善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。田岡一雄自伝1982年 徳間文庫
07-05 19:15

「何故、駅前一等地にパチンコ屋があるの」敗戦の傷跡もいえない曽根崎で、今日もまた、同胞一人が三国人の手で後ろ手にしばられ街頭を引きずられて行った。明日はどうなることか、町の人たちは誰もがこの情景をながめて、歯をくいしばり涙をためて見送っていた。大阪曽根崎防犯協会元部長
07-05 18:15

これは日本の憲法ではない。日本に対するアメリカの憲法である。この憲法の重要事項に日本の現実から生まれた思想はひとつも無い。1946年3月8日クリスチャン・サイエンス・モニター
07-05 17:15

参院選に勝利して憲法改正に弾みを付けよう! http://t.co/6UdpR98ObF
07-05 16:54

新(憲法)草案が陸海空軍を全面的に廃止し、日本は今後その安全と生存を世界の平和愛好国の信義に依存すべしと宣言するにいたっては、余りにユートピア的であって、むしろ現実的な日本人として草案を軽んずるに至らしめるであろう。1946年3月7日ニューヨークタイムズ
07-05 16:15

続きを読む

07/04のツイートまとめ

yoshitunekodomo

国際社会で生き延びていくためには、最低限それぐらいしないと自殺行為です。 日本が右傾化していると批判しますが、 中韓のほうが日本よりも右傾化しています。日本が国防軍を持つことは右傾化でもなんでもありません。 普通の国、健全な国になるということです。石平(中国出身評論家)
07-04 23:15

装甲車が学生の体を踏み潰した。残された体は2本の腕だけ、その手には一枚の旗を握っていた。これは私が実際に見た現場である。あの晩、血が河のように流れていた。天安門広場で誰一人が殺されていないと称し続けている人達は、中共の独裁政治を粉飾するために、破廉恥に嘘をついている。袁紅氷
07-04 22:15

大地 同名の鈴木宗男氏出馬 - Y!ニュース http://t.co/xFyPdDsBPD根拠のない二世議員批判するけど、これはありなのか。世も末だな。
07-04 22:08

第82回ピースボート2012・12プログラム●日韓子どもプロジェクト●東日本大震災ピースボート災害支援記録●日韓交流アジアンビード イ・ハンチョルと歌って踊ろう●在日コリアンってな〜に?●市民が止める辺野古の米軍基地建設(沖縄)●日韓交流!韓国語で名刺を作ろう!
07-04 21:15

ピースボート 2005年プログラム●慰安婦ハルモニたちの家訪問●在韓被爆者の証言(釜山)●市民が止める辺野古の米軍基地建設(沖縄)●南京の歴史と現在(上海)案内人荒井信一(日本の戦争責任資料センター代表)イ・ヨンス(追軍売春婦)李鐘元(反日韓国人)香山リカ
07-04 20:15

RT @kuratatiduko: デフレ下で好景気なんてあり得ないのに、デフレ脱却を批判する。円高、株安で好景気なんてあり得ないのに、円安、株高を批判する。余生の人生、今さら政府に冒険してほしくない。消費税は上げるな、だが年金は欲しい、だが福祉は充実させろ。子…
07-04 19:48

赤松隊長が、私が命令したという事にしようと十字架を背負ってくれた。悪い事を僕が引き受けましょうって、いかに善い人であるかね。毎日手を合わせておりました、だって責任負わせて苦しめている。新聞に赤松隊長の悪口見たりするとね、心が張り裂ける思いでした。照屋昇雄さん元琉球政府職員
07-04 19:15

私はね、本当、今までね、口をね、何十年間 全部封鎖しておりましたよ。で、渡嘉敷村のこと、座間味村のことが嘘で報道されて、嘘、言ってるんですよね。赤松隊長や梅澤少佐ですね。この方なんかにすまない、すまないと思いながら、今まで、もう歯くいしばって…照屋昇雄(元琉球政府職員)
07-04 18:15

ウイグルには資源が沢山ある。ところが逆に、我々には仕事が全くない。自分の家の前で石油が出ているのに、何千キロも離れた漢民族の土地に行って仕事を探さなければならない。ウイグルの石油会社の社員は100%漢民族だ。イリハム・マハティ世界ウイグル会議日本代表
07-04 17:15

RT @fukuda_2000: 【阿比留瑠比の極言御免】だから #田中均 は信用できない。 http://t.co/HilLv98aqW田中均は外交官としてもっとも忌むべき背徳をやっていたhttp://t.co/9LzkfzwSe7#nhk #tvasahi #tbs
07-04 16:22

続きを読む

07/03のツイートまとめ

yoshitunekodomo

もしも人民がいつでも死刑を怖れるようになればいつでも天然の死刑執行者がいて殺すのだ即ち天下が良く収まり人民は天寿を全うする老子(思想家)
07-03 23:15

補助金の増額陳情に訪れた朝鮮学園が、「植民地支配により日本に渡航せざるを得なかった朝鮮人子弟が通っていることを踏まえてほしい」と要望した。山口県下関市教育長は、「植民地支配という部分は歴史的事実に反するので受け入れられない」と正論を述べたが、のちに謝罪させられた。
07-03 22:15

日本のマスコミにとって大事なのは、いつの時代も根拠に基づいた分析よりも精神論、真実よりもムードなのである。杉森昌武
07-03 21:57

朝鮮日報の成鎮赫記者に対する安藤美姫の答え。私とキム・ヨナ選手のお母さん(朴美姫)の名前が同じなんですか?でも親戚の中に韓国人はいません。私が韓国人だと期待していた方々には申し訳ないですが…。
07-03 21:15

夜明け前に再び城壁に激しい砲撃が浴びせられている。おそらく主力部隊が進入する際に、邪魔になる城門のバリケードを壊しているのだろう。ときおり銃声も聞こえた。たぶん掠奪を働いている中国兵グループを日本軍衛兵が狙撃しているのだろうミニー・ヴォートリン南京の金陵女子文理学院校長
07-03 20:54

RT @yukiboard: 日本の憲法9条に対して「素敵ですね」と言う無責任な外国人がいたとしても 「では我が国も取り入れます」という国はひとつも無い。これが現実である。
07-03 20:43

朝鮮学校の真実金吉旭・・・朝鮮学校の元校長。日本人拉致の犯人として国際指名手配曹奎聖・・・朝鮮学校の元校長。北朝鮮と共謀した覚醒剤の密輸で国際指名手配姜昌求・・・朝鮮学校の教員。日本人女性を強姦した上現金を盗む
07-03 20:15

ザイニチ社会には、ザイニチだけが持っている水面下の人脈がある。日本芸能界およびスポーツ界、時には甲子園の出場選手まで北海道出身でも九州出身でもどこの誰でも情報が回覧板のように伝えられてくる。辺 真一在日コリアンジャーナリスト
07-03 19:15

RT @masa_aka_kura: 教師なら、もっと日本の素晴らしい所を生徒に教えて欲しい。ゆとり教育なんて必要なかった。おかげで、選挙には行かない。日本に興味がない。年金を払わない。ヘラヘラしてる子が増えてきたのだろう。不平不満だけは立派に言う。その前に、日本人として恥ずか…
07-03 18:20

@kyoko_atmh きょうこママさんと同感でした。素敵な絵ですね。
07-03 18:19

続きを読む

07/02のツイートまとめ

yoshitunekodomo

高木健一がインドネシアで「補償のために日本からやってきた。元慰安婦は名乗り出て欲しい」との広告を出した事に関して。「自作自演、火のない所に煙を立てて回っている。」藤岡信勝元共産党員
07-02 23:15

ばかばかしい。針小棒大である。一人の兵隊に一人の慰安婦がいたというのか。我々には、日本罵倒体質の韓国や中国と違って歴史とプライドがある。『お金をくれ』などとは、360年間、わが国を支配したオランダにだって要求しない。ジャマル・アリインドネシアタイムス会長
07-02 22:15

日本よ 陽はまた昇る  祖国 日本を防衛するために 陸 海 空に散華された方々に 私たちは誇りと 叡知を此の胸に抱き 凛として愛を 捧げる それがあって 初めて 日本の 新しい時代が始まる(凛として愛よりのナレーションより)
07-02 21:22

樺太残留者帰還請求訴訟この弁護団(高木健一)は在樺コリアンの帰還を求めるのではなく、日本を糾弾することのみが目的であった。朴魯学帰還運動家
07-02 21:15

強制動員されたという一部の慰安婦経験者の証言はあるが、韓日とも客観的資料は一つもない。無条件による強制によってそのようなことが起きたとは思えない。安秉直(韓国の経済史学者)慰安婦について韓国挺身隊問題対策協議会と共同で調査した。
07-02 20:15

3年活動してからやめた理由は、彼ら(挺身隊対策協)の目的が慰安婦の本質を把握して今日の悲惨な慰安婦現象を防止することではなく、日本とケンカすることだったからだ。安秉直(韓国の経済史学者)慰安婦について韓国挺身隊問題対策協議会と共同で調査した。
07-02 19:15

日本は豊臣秀吉を拝んでいる。韓国は李舜臣を拝んでいるじゃないか。日本は、伊藤博文や東条英機のため法事を行なう。韓国が安重根、尹奉吉のため法事を行なっても、日本は気にしない。趙英男韓国歌手
07-02 18:15

RT @ichiroak: マスコミは、円高・株安のほうが庶民の生活にプラスだという主張なのか?
07-02 17:21

RT @ichiroak: 一般に「右翼」「右派」というと、軍歌を大音量にした街宣車に日の丸、血盟団や山口二矢などの暗殺テロリスト、戦争好き、暴力的のようなイメージ。片や「左翼」「左派」には革命、革新という「何か新しいものに変わる」というイメージ。イメージではなく本質を見抜く眼…
07-02 17:21

私たちは常に、尖閣諸島を巡る日本と中国の立場について、日本を支援してきた。マルティネリパナマ大統領
07-02 17:15

続きを読む

07/01のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @genshin01: 朱の大鳥居で有名な広島に厳島神社。正式な参拝方法があるんですよ。「お島めぐり」といって、まず島の周りにある神社を巡り身を清めるんです。そして島巡りの終盤、本当に清まっているかどうかの判定があります。その審判をするのが「神鴉(ごがらす)」。穢れがある…
07-01 23:56

RT @yasuokoda: @yoshitunekodomo @takufufu 井上さくらは日本人か?国旗掲揚反対なら市議選の時に市民に訴えるべき事もせずに。市民運動でも怪しいな~
07-01 23:52

行いの正しき人は友人と祖国とを愛する人なりポリュビオス ギリシャの哲人
07-01 23:15

自分と違うものを受け入れる文化が、韓国にはほとんどない李鍾奭 盧武鉉大統領の下での統一部長官
07-01 22:15

生を捨ててみれば視界は雲なく露なくきわめて澄みわたり世の現象がいかにもクッキリと見え自分が何をすべきかの道も白道一筋坦々として眼前にあります吉田松陰
07-01 21:15

売国奴名簿134【井上さくら】横浜市議❶横浜市議会の議場内での国旗掲揚に反対し、6時間に渡り議会妨害❷H21年1月〜12月越後の暴れん坊への寄付149万越後の暴れん坊から市民の党へ寄付392万市民の党へ寄付140万市民の党からMPD・平和と民主運動へ寄付1450万
07-01 20:15

日本の闇MPD・平和と民主運動千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2F市民の党千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2F小宮山泰子東京応援団千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2Fわしお英一郎東京応援団千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2F
07-01 19:15

日本人大半がソ連の対日諜報謀略工作の実態や目的について驚くほど無頓着。対日工作は執拗かつ周到に行われている。日本には防諜法も国家機密保護法もないため、政府が外国諜報機関の活動に効果的に対処できず、日本人協力者に対して打つ手も限られている。レフチェンコKGB少佐の暴露
07-01 18:15

TBSの殺人1989年TBSのスタッフが坂本堤弁護士がオウム真理教を批判するインタビューを録画した後、映像をオウムに見せる。放送は中止。1989年坂本弁護士一家殺害事件1994年松本サリン事件1995年地下鉄サリン事件1996年3月TBSが謝罪←遅
07-01 17:15

 我々は戦争に負けたのであって、奴隷になったのではない。 今の日本の若者に一番足りないのは勇気だ。 「そういうことを言ったら損する」とばかり考えている。白洲次郎
07-01 17:12

続きを読む

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR