12/30のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @kennoguchi0821: この景色も僕の泊まっている部屋から撮影したものです。いいでしょ! http://t.co/wFJmpFk2lr
12-30 23:48

言論の自由を呼号するのは、それを乱用しようとする人間のみである。ゲーテ
12-30 23:31

「殿下、申し訳ありません。かけがえのない自由を楽しまれている時間にお邪魔ばかりしておりまして」すると殿下は、微笑を浮かべられて、きっぱりと仰られた。「いいえ、自由は二年間オックスフォードで十分に堪能しましたから」尾崎龍太郎インタビュー皇太子殿下(当時25歳)
12-30 23:07

愛の反対は憎しみではなく無関心です。マザー・テレサ http://t.co/DaZLlFDZ2m
12-30 22:18

朝霞自衛官殺害事件1971年、自衛隊の武器を強奪する為に変装し駐屯地内に侵入した新左翼によって自衛官が刺殺された。朝日ジャーナルの記者:川本三郎が犯人に金を渡すなど便宜を図っていた。朝日ジャーナルの発行元は朝日新聞社
12-30 22:07

昭和23年で教育勅語がとりやめになったのは残念です。教育勅語で日本の教育が成長したんです。日本には教育勅語がないから、離婚率が高く「いじめ」が絶えないのです。外国は日本の弱体化を図ってこの教育勅語を外してしまった。それを日本人は知らないが、これは間違っている。許国雄
12-30 21:34

マッカーサーの注射が効き過ぎたために、未だにその後遺症から起ち直れない。日の丸、君が代はいけないなどと言っている。そういうことを教える学校の教師が猥褻行為で検挙される。共産党、社民党に、教育勅語のどこが悪いのかとあらためて聞きたい。船村 徹(作曲家)
12-30 21:07

RT @katayama_s: 従軍慰安婦像撤去の署名、グレンデールのほうは、あと13,790名で、10万人です!あと2日と30分で到達しちゃいましょう!
12-30 20:57

日本国籍を取ってます。でも日本人かどうかは微妙。国籍の考え方は根本的に違うんですよね、中国の人たちは。私は華人。なので私に、あなた日本国籍を取ったから日本人って言われると、私はドキッとするわけですよ。便宜主義でもいいじゃないですか。張景子
12-30 20:43

戦後、日教組教育を受けた子供たちが社会に出て、感謝するとか、先輩を大事にするという常識が駄目になってしまった。その手抜き工事で出来てしまった雨漏りや土台のたて直しを、我々がやらなければならない。私は私の弟子に教育勅語を勉強させています。船村 徹(作曲家)
12-30 20:07

続きを読む


12/29のツイートまとめ

yoshitunekodomo

CMだったら視聴者はCMとして受け止めるけど、番組で取り上げるのは世の中の現象がこうなっているかのように偽装している。そこにメディアの大事な境界線がある。刷り込みとかって、僕らはまだ判断できるけど、小中学生はそれが全てになってしまうから。ふかわりょう
12-29 23:15

【七項目の密約】(国税局と部落解放同盟)❶同和対策特別措置法の立法化に努める❷同和対策控除の法制化をはかる❸確定申告については全面的に認める❹同和事業は課税対象としない❺同対部を設置する❻全職員に同和問題の研修を行う❼協議団の決定も局長権限で変更する事が出来る
12-29 23:07

韓国人は、日本が韓国を助けたとしても絶対に感謝を表明しない。謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、「では、その気持ちを金で表せ」と言ってくる。そして一旦助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。呉善花(元韓国人)拓殖大学教授
12-29 22:45

電通に睨まれたらテレビ局もラジオ局も新聞社も、ましてや個人は、みんな潰される。だから誰も電通批判はしない。批判したとたん社会から抹殺される。森田さん、あなたはこれでお仕舞いだ。電通は絶対者なんですよ。「森田実の言わねばならぬ」
12-29 22:07

キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?マラドーナ
12-29 21:51

テレビは人間の考える力を失わせ、人間を愚かにする地獄の機械である。ルイ=フェルディナン・セリーヌ
12-29 21:07

【消費税増税法案(附則第18 条)】❶経済状況を好転させることを条件として実施する。❷物価が持続的に下落する状況からの脱却。・名目の経済成長率で3%程度・実質の経済成長率で2%程度望ましい経済成長に早期に近づけるための総合的な施策措置を講ずる。
12-29 20:40

村山に村山談話は間違ってました。河野に河野談話は間違ってました。と言わす事ができれば、日本の空気が変わるよ。彼らが生きている間に実現できたらな・・・
12-29 20:15

RT @ryotada: @hyodo_masatoshi 土建が悪みたいな考え方止めた方がいいですよ。
12-29 20:07

併合当時から朝鮮人は日本風の「姓」に変える者が後を絶たず、総督府令第124号「朝鮮人ノ姓名改称ニ関スル件」によって、戸籍や出生で「内地人ニ紛ハシキ姓名」の届出に厳しい制限をつけていたのです。今さら聞けない、創氏改名http://t.co/oslwsaQPhl
12-29 20:07

続きを読む

12/28のツイートまとめ

yoshitunekodomo

るみ子、父ちゃんもこんな姿になった。お前を待っていたが、まだ帰ってこないから、もうこちらから迎えにはいけないから、どこかで待っていて。わしも日本を信じる、だからお前も日本を信じろ。増本正一(北朝鮮拉致被害者・増本るみ子さんの父)
12-28 23:45

私も日本海という表記には、以前から違和感を持っていました。イオン岡田(民主党)
12-28 23:07

つまり日本の学歴は信用に値しないという事だね。教育が偏向しているから。“@jingujiko: サヨクや朝鮮人は学歴と偏差値主義だよ。鳩山元首相は、学歴だけは最高だったよね@yoshitunekodomo 学歴の低い人間は、根本的に信用できない。 イオン岡田 (民主党)”
12-28 22:58

人生の目的は宗教観念がなければ解決できない。新渡戸稲造
12-28 22:21

学歴の低い人間は、根本的に信用できない。イオン岡田(民主党)
12-28 22:07

売国奴名簿52【大河原 雅子】参議員東京選挙区❶外国人参政権賛成❷女たちの戦争と平和資料館が宋神道を招いて主催した『韓国水曜デモ1000回アクション in Tokyo「 外務省を「人間の鎖」で包囲しよう!」』に参加
12-28 21:31

■日本が国防軍を保持する事に対して憲法を改正し、国防軍を保持することはアジアの平和と安定につながる。完全に合理的な考えだ。防衛力を持った日本は地域の安定にプラスになる。2013年1月30日ユドヨノ大統領(インドネシア)
12-28 21:07

反日的に、すごく煽るような、そういうような論文・記事・小説、それを書くと、マスコミが取り上げてくれるんですね、それを。売名行為、そういう、やりたい人は、やっぱりそういう手を使いますね。チェ・ソギョン作家
12-28 20:22

DS、600台眠る 英語学習用・八幡の4中学導入(京都新聞) - Y!ニュース http://t.co/X8wqR1ceYc交付金だから買えるんだよ。
12-28 20:12

我々はアジア地域でバランス形成の要因を求めており、日本はそのための重要な存在になり得る。中国に対抗する為に日本が再び正規の軍隊を持つことを強く歓迎する。2012年12月10日デルロサリオ外相(フィリピン)
12-28 20:07

続きを読む

12/27のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @hyakutanaoki: 自分も取り上げなきゃいいのに。粘着野郎が。→ @Utsubo2: 安倍晋三の靖国参拝をうけての百田尚樹と青山繁晴のコメントは全く予想通り。こいつら外交が見通し立たなくなったらどう責任とってくれるのか。こんなバカウヨたちをメディアも取り上げて…
12-27 23:55

RT @meridian305: Twitterやブログでの啓蒙活動なんてほとんど意味ないですからとか言われつつ…全く政治的なツイートしてない方がお気に入りやリツイートしてくれるようになった。Twitter続けててよかった\(^o^)/
12-27 23:53

RT @tenkiya: @taky5566 @TrinityNYC 1953年8月3日、「戦犯」とされた者を赦免し、名誉を回復させる「戦争犯罪による受刑者の赦免に関する決議」が国会で可決したからです。これにより日本国において処刑された戦犯は犯罪者ではなくなったからです。
12-27 23:44

沖縄だけが唯一の地上戦があった場所だと先ほど言っていたが、北方領土も相当激しい地上戦があった。なのに沖縄だけかわいそうかわいそうと憐れむことは、私は県民として面白くない。同じ日本人だから。同じような苦労を分かち合い、苦難を乗り越えてきたんだから。惠隆之介
12-27 23:35

RT @37Daikichi: この車に沖縄県副知事が乗っています。沖縄では、サヨクの抗議ならば、車の上に乗るのも許されます。 http://t.co/bIot5zrEdY
12-27 23:23

RT @hanaauharu: 安倍さんに5年位前に会ったときは、「もう一度総理に」という声に、「若い人を育てる。」というお返事でした。でももう一度登板してくださってありがとうです。 #安倍晋三
12-27 23:07

ネットで見かける愛国者を2ちゃんねらーで、オタクで、ニートかフリーターで、低学歴で、在特会支持で、差別主義者で、自分の不遇を社会のせいにばっかりしてる奴だと思いたいマスコミや自称知識人は、そのうち足元をすくわれるよ。日本のネット人口は9597万人。
12-27 23:07

RT @sachi_wl: あなたたちの汚名は平成で晴らす#安倍晋三 #靖国参拝 http://t.co/IjnSG1pMzF
12-27 22:58

RT @KuDaNn1Saku: 完璧な政党も無ければ完璧な政治家もいない、完璧な指導者は批判も許されない独裁国家にしかいない。ならば消去法で選ぶしかない、現時点で安倍晋三以外の政治家がいるだろうか?
12-27 22:54

RT @NHMKSK: ナチスドイツの迫害から逃れて来たユダヤ人を無賃輸送で助けた満州鉄道総裁は松岡洋右、輸送に対するナチスの抗議をはねつけたのが東条英機、ユダヤ人を排斥しない事を日本国策にすべしと政府に要求したのが板垣征四郎、皆いわゆるA級戦犯ですぞ、春香クリスティーンさん。
12-27 22:49

続きを読む

12/26のツイートまとめ

yoshitunekodomo

当然、戦争における全ての責任は私が背負う。言うことはない。覚悟はできている。東條英機獄中の手記より
12-26 23:32

一億玉砕を叫ぶ声しだいに勢いを加へつつあり。かかる主張をなすものはいはゆる右翼者流なるも背後よりこれを扇動しつつあるは、ここによりて国内を混乱に陥れ遂に(共産)革命の目的を達せんとする共産分子なり。近衛文麿(近衛上奏文)
12-26 23:07

【マスコミの間違った言葉】❶皇太子ご夫妻(皇太子同妃両殿下)❷天皇制(そんな制度は無い)
12-26 22:16

定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク賛同人その①中央大学:教授李 熒娘茨城大学:准教授稲葉奈々子一橋大学:教授伊藤るり創価大学:教授尹龍澤立教大学:准教授石坂浩一花園大学:客員教授姜在彦神奈川大学:教授阿部浩己
12-26 22:07

売国奴名簿94【神本美恵子】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷平頂山事件について政府に謝罪を求める議員団❸二重国籍推進❹戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進❺マイクホンダにアメリカ合衆国下院121号決議の謝意を述べる❻日政連所属❼夫婦別姓法案推進
12-26 21:31

我々は、信仰の自由が完全に認められ、神道・仏教・キリスト教・ユダヤ教など、いかなる宗教を信仰するものであろうと、国家のために死んだものは、すべて靖国神社にその霊をまつられるようにすることを、進言するものである。ブルーノ・ビッテル神父
12-26 21:07

2013年、復帰初戦で転倒しながら今シーズン世界最高得点を出したキム・ヨナの演技について。いや、もう正直わからないです。何であんなに点数が出てるのか。審査員が好きなんですかね。浅田 舞
12-26 20:44

いかなる国家も、その国家のために死んだ戦士に対して、敬意を払う権利と義務があると言える。それは、戦勝国か、敗戦国かを問わず、平等の真理でなければならない。ブルーノ・ビッテル神父
12-26 20:07

夜明け前に再び城壁に激しい砲撃が浴びせられている。おそらく主力部隊が進入する際に、邪魔になる城門のバリケードを壊しているのだろう。ときおり銃声も聞こえた。たぶん掠奪を働いている中国兵グループを日本軍衛兵が狙撃しているのだろうミニー・ヴォートリン南京の金陵女子文理学院校
12-26 19:16

何故、生活保護受給者と在日外国人は連帯するのか。◆在日外国人の人権委員会◆戦時性暴力問題連絡協議会◆宗教法人日本バプテスト同盟◆在日韓国基督総会全国青年協議会◆片山やめろネットワーク◆女たちの戦争と平和資料館すべて住所が新宿区西早稲田2-3-18
12-26 19:07

続きを読む

12/25のツイートまとめ

yoshitunekodomo

仲井真知事「いい正月になる」 沖縄振興予算を評価(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/mighTzZ2nV妥協点を見つけて前に進む、ベターな選択をしていく、これが政治。
12-25 23:47

【中核派は犯罪者を匿うのを止めよ】渋谷暴動事件警備中の機動隊員に火炎瓶を投げ付けて殺害した。大坂正明現在も過激派「中核派」の「革命軍」のメンバーとして活動している事が確認されている。 http://t.co/X88ZcK4ssL
12-25 23:35

現存する創業200年以上の企業数1位:日本3113社2位:ドイツ1563社3位:フランス331社4位:イギリス315社5位:オランダ292社6位:オーストリア255社7位:イタリア163社8位:ロシア149社9位:スイス130社10位:アメリカ88社 
12-25 23:07

韓国人記者に「日本で差別されたんでしょう?」と何十回も聞かれて、「だから差別なんて無ぇって言ってんだろ! このキムチ野郎!」朝青龍
12-25 22:25

一番守るべき人権を侵害したのであれば、なぜ刑事というものをすり抜けて法律を作ろうとしているところが不可解であり、胡散臭さを感じる。この法律(人権擁護法案)ができれば、中川昭一はじめ多くの国会議員は3日や1週間で政治生命を終わらせてやる」と言っている人がいる。故中川昭一
12-25 22:07

記者「韓国とこれから高め合い野球を強くしたい気持ちは?」イチロー「ないよそんなの。ねぇよ!」
12-25 21:45

RT @Toyohawaii: @ka39976 南スーダンの件。武器輸出三原則云々じゃなく「なんでそんな危険な地域に自衛隊派遣したのよ?」でなぜ攻めないのか疑問に思ったので、いつ派遣が決まったのかを調べてみたら。案の定2011年11月15日に閣議決定してました。ヒント:野田内…
12-25 21:12

吉田清治の 「 私の戦争犯罪・朝鮮人連行強制記録 」のウソ250余の家しかないこの村で、15人も徴用したとすれば大事件であるが、当時はそんな事実はなかった。チョン・オクタン城山浦の住民済州新聞の許栄善記者の記事より
12-25 21:07

日本軍関与の集団自決のウソ「うそをつき通してきたが、もう真実を話さなければならないと思った。赤松隊長の悪口を書かれるたびに、心が張り裂かれる思いだった。」照屋昇雄http://t.co/OeiwLqrUIz
12-25 20:15

追軍売春婦日本の言論機関の方がこの問題を提起し、我が国の国民の反日感情を焚きつけ、国民を憤激させてしまいました。盧泰愚韓国元大統領
12-25 20:07

続きを読む

12/24のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @kensan1705: グレンデール市従軍慰安婦像撤去の署名 現在70,534件。 (23:10)残り29,466件。 署名されてない方いらっしゃいましたら是非ご署名をおねがいします。 http://t.co/I1C9ZNk3dH
12-24 23:20

RT @SatoMasahisa: 韓国軍への銃弾供与、韓国の外務省報道官は日本への謝意もなかった。ただ部隊を抱える韓国国防省とは温度差があるようだ。ましてや現場の韓国派遣部隊長は韓国外務省コメントには違和感を覚えていると思う。更に国連が南スーダンへの部隊増派を決めた以上、ボル…
12-24 23:16

今日あって明日ない命である事を覚悟してゐますが、せめてお前達だけでも末長く幸福に暮らさせたい念願で一杯です。私もこんなところで一生涯の幕を閉じるのは残念ですが、一刻も長くここを守り、東京が少しでも長く空襲を受けないやうに祈っています。栗林中将の手紙
12-24 23:15

転覆から13日…重油回収続く~和歌山・串本沖|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイト- http://t.co/C7geqgOGOS @mbs_newsさんからマスコミのお家芸、報道しない自由。
12-24 23:10

支那人がことごとく外国人に使役され、英仏人が町を歩けば清人はみなよけて通る。それは清が英仏の属国になっているからで、日本人も心すべきだ。高杉晋作
12-24 23:07

あれだけマスコミが叩いてた小泉を利用する、ご都合主義。#報道ステーション
12-24 22:54

テレビを見ると洗脳されると思うな。偏りすぎ。“@UNORINORI: @matsuda0726 @yoshitunekodomo 賛成のインタビューあっただろうけど流さないものね。放送法4条違反。”
12-24 22:52

RT @matsuda0726: 今日の #報道ステーション 、辺野古移転についての街中インタビューでの賛成意見は「0」でしたが・・辺野古移設賛成署名数は73491人!#tvasahi よ、古舘よ、視聴者を騙すのもいい加減にしとけよ! http://t.co/iCVag
12-24 22:50

RT @okiouck: 報道ステーションに出てくる沖縄県民があまりにも偏りすぎて笑えました。まあ、沖縄は実質的な言論の自由がなく、基地に賛成したらコミュニティ内の反対派の怒りを買い、村八分にされるため賛成派はテレビに出られないので、ああいう偏りが出るのも仕方ないことです。
12-24 22:49

日刊ゲンダイの真実元編集部長二木啓孝「正直に言えば、過去には週刊誌と夕刊紙でずいぶんと飛ばし記事を書いてきた」元記者吉永みち子 「我々も(民主党の)支持率を下げないで辛抱して支えている」 http://t.co/gKOwhrM2wB
12-24 22:27

続きを読む

12/23のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿26【大畠 章宏】民主党衆議員 茨城5区❶在日本朝鮮人総連合会の招請による民主党の訪朝団❷日朝友好議員連盟❸人権政策推進議員連盟❹恒久平和議連(戦時中の被害者に対し政府の謝罪と個人補償を求める)❺元日立労組日立支部執行委員❻元日本社会党
12-23 23:16

私は拘束される前にすでに4回、訪朝していたわけですが、その時の様子を内閣情報調査室や公安調査庁に話していました。私が政府に提供した情報はすべて筒抜けでした。「お前がしゃべっているテープだってある」ともいわれました。杉嶋 岑 元日経記者2年2ヶ月北朝鮮に拉致監禁された
12-23 23:07

朝日新聞が曽我ひとみさんに届いた手紙を盗み見て住所を掲載してしまいましたね。あの国の体制を知る者からすれば、朝日のやったことはとんでもない。朝日はスクープを狙って人権を無視したといわれても仕方ないのです。杉嶋 岑 元日経記者2年2ヶ月北朝鮮に拉致監禁された
12-23 22:07

世界のほとんどの人間がその国の国籍を取ってる。在日コリアンだけが、帰りもしないのに国籍もとらないのに文句を言ってる。在日韓国・朝鮮人は世界で最も立ち後れた民族である。本国よりも遅れている。韓昌祐パチンコ「マルハン」創業者
12-23 21:30

安倍晋三さんのスピーチの時だけ、中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつ、エコーをつけて、リバーブをつけて、モヤモヤっと聞こえにくくしている。 音楽やってて、録音の作業はプロとしてやってますから、ハッキリそれは分かりました。すぎやまこういち作曲家
12-23 21:07

中国はチベットに対して全く誤った見方をしている。彼らにその深い信仰を捨てて真の共産主義に変わらせることができると思っているんだ。そんな事は絶対に起こらない。彼らの生活すべてが仏教の高い教えとその師を中心に回っている。この数千年それを変えずにきたんだ。リチャード・ギア
12-23 20:31

李大統領は独島を守ると勇ましいが、日本が武力で攻めるとでもいうのか?戦後、日本は韓国を経済支援してきた。北朝鮮が暴発した際に頼れるのは米国と、何よりも隣国の日本ではないのか。ワシントンの米韓関係筋ソースhttp://t.co/H33XbGVKrO
12-23 20:07

韓流ブームって言うけど韓国人の犯罪は年々増加してる。事あるごとに日本に謝罪しろっていうけど、自分達は今までになんか謝罪した事ある?伊東四郎
12-23 19:32

米軍であれば、(自らへの)攻撃と判断して反撃する。中国海軍は規律が良くないし、あまり訓練もされていない。非常に危ない。中国は尖閣諸島だけでなく(沖縄本島などの)琉球諸島も狙っている。ケビン・メア元米国務省日本部長
12-23 19:07

韓国にとっていま最重要の課題は北朝鮮と中国の脅威に如何に向き合うかである。にも拘わらず、韓国は竹島問題と慰安婦問題を突然持ち出し、自ら反日感情の渦に落ち込んでいる。韓国の真の危機は実は反日感情よりも反韓感情なのである。櫻井よしこ
12-23 18:21

続きを読む

12/22のツイートまとめ

yoshitunekodomo

泥沼に日本と蒋介石を引きずり込み、その間に中国共産党を盛り返させる。北進(対ソ戦)を狙っていた日本陸軍を南進させて日米を開戦へと導き、「共産主義の祖国」ソ連を防衛する。日米戦で間違いなく敗北する日本で、混乱に乗じて共産革命を起こす。尾崎秀実ソ連のスパイ、近衛内閣のブレーン
12-22 23:07

敗戦の後で、好むと好まざるとを問わず、政策的には左翼的にならなかったら、この国の治安は維持していけないというのが僕の信念だったのです。 白洲次郎
12-22 23:04

売国奴名簿81【川上義博】民主党参議員 鳥取比例区❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟呼びかけ人❷「横田めぐみのニセ遺骨問題の日本の調査結果は信用できない」と発言❸川崎市で開催された従軍売春婦の反日集会に祝電❹尖閣ビデオを隠すよ
12-22 22:52

RT @Tongarashi: ★ 忘れてはならないこと… http://t.co/IOSoVg0vUX
12-22 22:24

尾崎秀実朝日新聞社記者近衛文麿政権のブレーンとして、政界・言論界に重要な地位を占め、ソ連の「ゾルゲ諜報団」のスパイ❶支那事変の講和・不拡大方針に反対、拡大方針を主張❷事変不拡大を唱える石原莞爾を左遷❸ソ連を守る為、南進論を主張❹日独伊三国同盟による日米分断
12-22 22:07

24時間テレビのギャラ大野智1500万櫻井翔1000万相葉雅紀1000万二宮和也1000万松本潤1000万大島美幸1000万上戸彩500万羽鳥慎一500万加山雄三200万谷村新司200万日テレ社員平均年収1491万チャリティ?
12-22 21:13

何も知らない 何も出来ない それが俺ら自身の日本の姿 政治家ばっかのせいにしてばっか  本当のバカは知ったかの俺ら誰が誰で顔が浮かばねぇ xxxの幹事長の名前すら分からねぇ湘南乃風「2005年4月6日、大日本警告J.P.Nへの意義主張」
12-22 21:07

追軍売春婦の真実文玉珠43年6月から45年9月まで約2年間で貯金26145円比較(当時の月収)総理大臣 800円伍長 20円兵長 13.5円上等兵 10.5円一等兵 9円二等兵 9~6円 http://t.co/hFTUs00lK6
12-22 20:43

「ごめんなさい」自分の仕事が忙しすぎて選挙に行けなかったとです「ごめんなさい」アメリカの兵隊さんの後ろに隠れて見とるとです「ごめんなさい」勉強せず見て見ぬふりして酒ばっかのんどっとたです湘南乃風「2005年4月6日、大日本警告J.P.Nへの意義主張」
12-22 20:07

RT @takeshimeigen: ヨダレ垂らした芸能人どもがめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに、これ以上貧乏人から金巻きあげんな。チャリティーっていうくらいならお前ら全員ノーギャラで出ろよ!(24時間テレビ への出演オファーに対し)
12-22 19:52

続きを読む

12/21のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @sorarisu0088: 映画「永遠の0」を見に行くのもいいけど、靖国神社の遊就館で、大日本帝国の陸海軍人軍属の遺書、戦地からの便りを見るのもいいよ。自分たちの先達がどんな犠牲を払ったか。精一杯時代を生きた人間の足跡を見るのはいいことだ。俺は涙と鼻水がとまらんかったよ。
12-21 23:59

RT @Abe_Japan_1192: 【朝鮮学校の教科書が惨過ぎる。日本人を撲殺して川に突っ込む。。。画像見てくれ!!】これで補助金支給? 日本人と共生してきた? 日本社会に貢献してきた? マジで死んでほしくなってきたよ。 http://t.co/2RbrfoWyaU
12-21 23:54

RT @tamiyainc: 【映画「永遠の0」】 12月21日よりいよいよ上映開始!。映画を見て零戦に興味を持った方におすすめ。劇中の宮部久蔵機を再現できる零戦「永遠の0」特別版が発売中! #永遠の0 http://t.co/RgBSFyOyly http://t.co/sT
12-21 23:52

RT @takashinagao: ※つづき・・・そして、今日のベストショットです。夕日に浮かぶ開聞岳です。特攻隊員として英霊となった彼等が最後に見た、祖国日本の姿の多くは、開聞岳だったのだと思います。 http://t.co/tK6jcCMCbY
12-21 23:38

私たちは国民の祝日に関する法律(祝日法)を改正し、11月3日を「文化の日」から明治を記念するにふさわしい日(明治の日・明治記念日など)にあらためることを要望いたします。http://t.co/OI05bAW2MZ
12-21 23:33

中国が実際に行動に出るのはいつか。それは尖閣諸島に侵攻しても米軍が動かないとわかった時、すなわち日米同盟が機能しないことが明確になった時です。櫻井よしこ
12-21 23:29

在日1世が語らない真実1946年、総司令部は帰国又は永住希望者の登録を行った。総登録数646943人帰国希望者514035人しかし、同年12月末日までに帰還した者は僅かに約72000人つまり、大半は日本に永住する選択をしたのである。
12-21 23:07

内地に住んでいた朝鮮人は100万人、終戦前には200万人。 増加した70万人は職を求めてきた渡航者と出生による。 30万人は工鉱、土木の募集に応じてきた者で、国民徴用令による徴用労務者は245人。 1959年 7月13日 朝日新聞
12-21 22:40

「無理やり連れてこられた」といった表現は、強制連行のニュアンスがこめられている。日本人側が在日についてあまりにも知らない事が問題なのは言うまでもないが。在日側もこうした表現をいわば切り札にして日本人との議論を断ち切ってしまう場合がある。野村進 著『コリアン世界の旅』
12-21 22:07

RT @hiroshi1397: ロッテの会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気はない」 http://t.co/ExJGV67FZl
12-21 21:29

続きを読む

12/20のツイートまとめ

yoshitunekodomo

いかに戦敗国の代表であるとはいえ、講和会議というものは、戦勝国の代表と同等の資格で出席できるはず。その晴れの日の演説原稿を、相手方と相談した上に相手側の言葉で書くバカがどこにいるか。僕は外務省の役人らの植民地根性に、ただただあきれ返るばかりだった。 白洲次郎
12-20 23:45

北朝鮮系の金融機関に対しての公的資金投入って1998年から始まってるんですね。ところが異常なのは、そうやって公的資金投入しても次から次へと潰れていくわけですよ。で、潰れていったのはなぜなのか、こんな大量の日本のお金(1兆4000億)円が入ったのになぜ潰れたのか。青山繁晴
12-20 23:07

卑劣な手段によって準決勝まで進出した国(韓国)がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。オーウェン(イングランド)
12-20 22:22

実質実効為替レートで見ると、ウォンは2007年8月以降、19%も下落しており、世界でも最も攻撃的な通貨戦争の戦士だ。韓国が日本の円安政策を非難するのは偽善だ。ファーガソン米ハーバード大教授
12-20 22:07

議論になるとすぐチェルノブイリを例に出す人すぐヒットラーを例に批判する人すぐ軍国主義と批判する人すぐアメリカの陰謀と決めつける人すぐ国家権力と批判する人には、ご用心。戦後教育が悪かったのだ。仕方が無い。
12-20 21:12

去年1年間の貿易赤字は、6兆9273億円と過去最大の規模。輸入LNG=液化天然ガス:前年比25.4%増加原油:前年比7.3%増加毎年7兆円もの日本の富が流出し続ければ、当たり前だが日本経済が立ち行かなくなる。冷静なエネルギー政策の議論が必要である。
12-20 21:07

売国奴名簿27【田城 郁】民主党参議員 比例区❶元JR東労組中央本部政策調査部長❷革マル派活動家が「影響力を行使し得る立場に相当浸透している」と指摘されたJR総連の組織内候補❸革マル派との関係は「個人情報なので答弁しない」との答弁書
12-20 20:21

真実のビルマ独立宣言は、一九四八年一月四日ではなく、一九四三年八月一日に行われたのであって、真実のビルマ解放者は、アトリー氏とその率いる労働党政府だけではなく、東条大将と大日本帝国政府であった。バー・モウ(ビルマ初代首相)
12-20 20:07

“@TheWorldStories: Sunset in Norway http://t.co/BUIlpXKaHE”神々しい。
12-20 19:53

RT @kinoryuichi: この件で、外国特派員協会で吉松さんが明日会見。なんで日本の新聞は書いてないんだろう。国際ネタだろうに。→ミス・インターナショナルが“ストーカー被害”で大手芸能事務所幹部を訴えた! | スクープ速報 - 週刊文春WEB http://t.co/t
12-20 19:51

続きを読む

12/19のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿42【海江田万里】民主党衆議員 比例復活❶パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❷パチ屋の換金合法化推進❸ネットワークビジネス推進政治連盟元所属❹恒久平和議連(日本政府に謝罪と補償を求める反日特ア人の為の会)❺サラ金政治団体やパチ屋か
12-19 23:34

どうしてそういう挨拶をなさるのですか。あの大戦で日本はよくやったではないですか。マレー人と同じ小さな躰の日本人が、大きなイギリス人を追い払ったではありませんか。大東亜戦争なくして、東南アジア諸国の独立も考えられないんですよ?ガザリー・シャフェー(マレーシア元外相)
12-19 23:07

売国奴名簿139【田中丈悦】大阪堺市議❶外国人参政権推進❷夫婦別姓法案推進❸朝鮮学校無償化推進❹人権侵害救済法案推進❺従軍売春婦救済意見書賛成❻メタンハイドレート実用化反対
12-19 22:12

日本は何故欧米の価値観に振り回され、古きよき心と習慣を捨ててしまうのか。一体いつまで謝罪外交を続けるのか。若者は何を目指せばいいのか。日本人には先人の勤勉な血が流れている。自信を取り戻しアジアや世界の為にリーダーシップを発揮してほしい。マハティール(マレーシア元首相)
12-19 22:07

何の為に生まれて 何をして生きるのか答えられないなんて そんなのは嫌だ!今を生きることで 熱いこころ燃えるだから君は行くんだ微笑んで。そうだ!嬉しいんだ生きる喜びたとえ胸の傷が痛んでも。嗚呼アンパンマン優しい君は行け!皆の夢守る為や
12-19 21:33

日本はアジアの光である。今、忽然として日本民族がこの地球上から消えたら韓国が一番困ると思う。日本の近いところに位置していることは、幸運なのだ。経済的支援を連続的に受けていると言ってもよいくらいだ。アリ・ムルトポ(インドネシア軍元准将)
12-19 21:07

【三省堂世界史】城壁で囲まれた南京で、人口は陥落数時間前も十日後も二十万で変わっておらず、虐殺はあり得ない。諸説を書くなら、ゼロ説も入れるべきだ。東中野修道亜細亜大教授
12-19 20:40

@iwana74654235 @alice_777 残念ながら日本人でもあります。道徳観念の抜けた日本人が増えた、それが今の現状だと思います。日本人が変わらなければ、在日問題も世界も変わる事が無いと思います。
12-19 20:33

大東亜戦争というものは本来なら私達インドネシア人が、独立のために戦うべき戦争だったと思います。もしあの時、私たちに軍事力があったなら、私達が植民地主義者と戦ったでしょう。大東亜戦争はそういう戦いだったんです。モハメッド・ナチール(インドネシア元首相)
12-19 20:07

RT @denchu_cas: 【拡散希望】昼にぼくがツイッターに投稿した画像のことで炎上が止まらないのでこのあとツイキャスで会見を開きます。ぼくとケンカをしたい人は是非、見に来て下さい。
12-19 19:59

続きを読む

12/18のツイートまとめ

yoshitunekodomo

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『鮮人の内地密航あの手この手/驚くべき大胆な玄海突破や九ヶ月苦心の方法』 神戸新聞 1938/5/21
12-18 23:41

南京事件というのは、中国がそれまでやってきた宣伝戦を戦後も行なったまでのことです。日本は宣伝戦に負けたのです。中国人というのは、いったん言ったことを取り消すことは絶対ありません。宣伝に負けたとあっさり兜を脱ぐことです。それしかありません当時企画院事務官岡田芳政氏
12-18 23:07

(皇位継承権を)男系に限ったのは明治時代。過去には女性の天皇もいた。おかしなところはどんどん変えればいい。小沢一郎平成13年(女系天皇と女性天皇の区別を理解していない)
12-18 22:13

虐殺があったと言われていますが、(十二月)十六、七日頃になると、小さい通りだけでなく、大通りにも店が出てました。また、多くの中国人が日の丸の腕章をつけて日本兵のところに集まってましたから、とても残虐行為があったとは信じられません東京日日新聞 カメラマン 佐藤振寿氏
12-18 22:07

RT @miyaq55: 【ニュースアンカー】安倍首相「1977年に起こった拉致事件で、日本は拉致実行犯を捕まえている。しかし、法律がなかったがゆえに、犯人を帰国させてしまった」 #anchor #アンカー
12-18 22:03

RT @seirouhakou: サヨクの連中は、考える力がなく、感情だけで動くので、自分が何をやっているかさえ分からないのです。 保守にもたまに似たようなのがいますね。共通点は大局を見抜く力の欠如です。“@Akaishitsuyoshi: @make4J 在日さ!”
12-18 21:37

RT @etman09: 朝日新聞はじめ四大新聞よ、中共はウイグル人の女性と子供を無差別に殺害して、"テロ集団"を殲滅したと嘘をばら撒いたら、あなたがたはその嘘を日本中にばらまいた!!調べもしないで、嘘のプロパガンダをそのまま伝えるというのは、一体あなたがたはどんな職業なの!…
12-18 21:26

こんな偏向報道機関を元にした、世論誘導ってないよね。国民は馬鹿じゃない。 http://t.co/HK2qqSm7Rk
12-18 21:24

祖国があなたに何をしてくれるかを尋ねてはなりません、あなたが祖国のために何をできるか考えて欲しい。ジョン・F・ケネディ(第35代アメリカ合衆国大統領)
12-18 21:23

RT @roukoroshiya_k: 何時の時代もそうだが、国家が間違いを犯した付けは必ず国民が支払う!勿論、国家と国民は一体だろう!だからこそ国家!と云うものの基盤を確りさせなければいけない!左翼勢力はまるで国家が敵!と言う設定で大声で叫び続けている!己は己の敵か?!哲学的…
12-18 21:11

続きを読む

12/17のツイートまとめ

yoshitunekodomo

 我々は戦争に負けたのであって、奴隷になったのではない。 今の日本の若者に一番足りないのは勇気だ。 「そういうことを言ったら損する」とばかり考えている。白洲次郎
12-17 23:21

自衛官採用倍率H23年自衛官候補生陸5.1空12.1海4.8一般曹候補生陸16.6空7.3海12.0幹部候補生陸35.2空15.5海30.5反日主義者が「徴兵制になるぅぅ」と叫ぶが、間に合ってます。第一あなた、役にたちませんから。
12-17 23:07

24時間テレビのギャラ大野智1500万櫻井翔1000万相葉雅紀1000万二宮和也1000万松本潤1000万大島美幸1000万上戸彩500万羽鳥慎一500万加山雄三200万谷村新司200万日テレ社員平均年収1491万チャリティ?
12-17 22:24

ルーズベルト大統領はアメリカ国民に「攻撃を加えられた場合を除いて」外地での戦争に息子たちを送りはしないと繰り返し保証していた。ところが、彼は同時にチャーチルに約束していた。彼は「私は決して宣戦はしない。私は戦争を作るのだ」と語っているのです。カーチス・B・ドール
12-17 22:07

どこの家族でも、自分の子供が迷子になったり誘拐されたら、私たちと同じかそれ以上に行動すると思う。拉致家族は特別な人ではないと思う。現実にそうなる人は少ないが、子供といっしょに暮らせるだけでも幸福だと思ってほしい。横田 滋
12-17 21:33

平和の反対が戦争ならば、チベットやウイグルでは戦争は無い。では、彼らチベット人、ウイグル人は平和なんですか。そんなわけ無いですよね。世界が公正な社会なら、何故、国連軍は動かないんですか?「今どき中国が日本に攻める事は無い、世界が許さないよ」と何故言い切れるんですか。
12-17 21:07

異国で国籍を死守することがいいとは思わない、 その社会で貢献して欲しい 。韓国戦争から逃げた僑胞がそんなことを言う資格などない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り日本の選挙権を求める。 馬鹿げていないか。 つまり、いいとこどりではないか。 盧武鉉
12-17 20:20

クラスの隣の席に、私に対する根拠の無い誹謗中傷する嫌な奴がいた。↓私は和を貴ぶ精神を思い出し、自ら謝りお金もあげた。↓でも、彼は「謝罪していない」「お金ももらってない」と言い、また私に対する根拠の無い誹謗中傷始めた。↓怒ったら右翼って呼ばれた。#なんでやねん
12-17 20:07

千島列島および南樺太の地域は、日本が侵略によって奪取したものだとのソ連全権の主張は承服いたしかねます。千島列島および樺太南部は、日本降伏直後の1945年9月20日一方的 にソ連領に収容されたのであります。吉田茂サンフランシスコ平和会議において(1951年9月8日)
12-17 19:21

「この国には希望だけがない」とテレビで言っていましたけれど、希望って、政府が作って配るものじゃないと思います。そんなことをしている国があったら、わたしは住みたくありません。有栖川有栖(真夜中の探偵)
12-17 19:07

続きを読む

12/16のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿73【福山 哲郎】民主党参議員 京都選挙区❶外国人参政権賛成❷国旗国歌法案反対❸二重国籍推進派❹松下政経塾出身❺戦時性的強制被害者問題解決促進法案提案者(従軍売春婦を補償せよ法案)❻人権侵害救済法(人権擁護法案)推進派
12-16 23:33

もっと問題なのは同紙東京特派員N・オオニシのようにマスコミ界にも帰化人がいて、日本人の名を使って日本を非難する。こんな賢しい輩を排除するには米国と同じにその出自を明らかにし、発言させるべきではないか。高山正之元帝京大学教授
12-16 23:07

売国奴名簿133【小沢一郎】生活の党 衆議員 岩手4区❶外国人参政権推進❷秘書金淑賢は反日団体の代表❸血税の流用立法事務所費約5億円:新生党→改革フォーラム21政党助成金約4億円自由党→改革国民会議❹国立国会図書館法改正推進❺抗日テロリストの墓
12-16 22:16

【ノリミツ オオニシ】日系カナダ人、ニューヨークタイムズ元東京支局長、現サンフランシスコ支局長ニューヨークタイムズの反日記事の主犯格を日本人は忘れてはならない。
12-16 22:07

定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク賛同人その③京都大学:教授駒込武名城大学:教授近藤敦津田塾大学:教授高崎宗司東京大学:教授高橋哲哉東北大学:教授高橋満法政大学:教授田嶋淳子一橋大学:教授田中
12-16 21:21

一国の首相が、一政治家として一国民として戦没者に感謝と敬意を捧げる。精神の自由、心の問題について、政治が関与することを嫌う言論人、知識人が批判することは理解できない。まして外国政府が介入して、外交問題にしようとする姿勢も理解できない。小泉純一郎2006年 年頭会見
12-16 21:07

異国で国籍を死守することがいいとは思わない、 その社会で貢献して欲しい 。韓国戦争から逃げた僑胞がそんなことを言う資格などない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り日本の選挙権を求める。 馬鹿げていないか。 つまり、いいとこどりではないか。 盧武鉉
12-16 20:11

今のように原発が全部止まっていて、年間4兆円、1日で100億円、それだけの国民の財産が、海外に出て行くという状況は、何としても止めなければいけない。日本のように多くを中東(の石油)に頼ってると、エネルギー安全保障は極めて脆弱である。石破茂
12-16 20:07

一票の格差を是正すると、人口の多い都市部から沢山の政治家が生まれ、地方農村部からの政治家が極端に減る。必然的に政治は都市部優遇政策になる。法の下の平等を選挙制度に当てはめると、悪平等を生む。日本は公平な社会であれ。#一票の格差
12-16 19:07

(韓国は)基本的には何としても「日本海」の名称を否定したいという動機がある。また日本海はまず国際社会がそう呼称したという歴史的経緯があるにもかかわらず、韓国世論は日本が勝手に名付けたと誤解している。黒田勝弘
12-16 18:12

続きを読む

12/15のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿62【直嶋 正行】民主党参議員 愛知比例区❶外国人参政権賛成❷戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進派❸夫婦別姓法案推進派❹菅談話に署名❺秘書が会計担当者を務める政治団体「直嶋正行後援会」が政治資金をクラブやキャバクラで使用
12-15 23:45

「人は殺してはいけない」そんな事は倫理的に当たり前だ。それと「死刑制度」や「軍隊」を否定する事とは、まったく別問題。では何故、牛なら殺していいのか、魚は?、植物の生命は?人間社会では、それでは困るからルールが存在し、秩序があるのだ。それが本質である。
12-15 23:07

RT @hayamiy: 張氏、処刑直前に拷問か 遺体に機関銃銃弾90発、「火炎放射器」で焼却観測も - MSN産経ニュース http://t.co/5hBpH1PzO8・こんな国と友好だとか寝ぼけた事を言ってる猪木をはじめ、北朝鮮に気を使う日本の政治家の言うことなど聞くに値し…
12-15 22:49

尖閣は日本の領土だ。歴代政権がへっぴり腰で、曖昧な解決してきたことが今日の事態をもたらしている。市田忠義書記局長(共産党
12-15 22:44

RT @sekaino_zekkei_: ブータンの虎の巣の修道院 http://t.co/83dnMYhPHY
12-15 22:33

言霊は、天孫降臨から受け継ぐ、素晴らしい日本の伝統的な考えである。だから私達はいくら怒りを感じても他人に対しても、死ね、ゴキブリ、糞などという言葉は使わない。理路整然とした言論と行動で反論すべきだ。
12-15 22:07

日本よ 陽はまた昇る  祖国 日本を防衛するために 陸 海 空に散華された方々に 私たちは誇りと 叡知を此の胸に抱き 凛として愛を 捧げる それがあって 初めて 日本の 新しい時代が始まる(凛として愛よりのナレーションより)
12-15 21:34

RT @hishikawachan: 職員1人1000万くらい、何か不正でも?嫌なら募金しなければいい“@yoshitunekodomo: ■日本ユニセフ協会●支出①ユニセフ本部への拠出金:163億円②募金活動費:14.5億円③啓発宣伝費(アグネス):5億円④管理費:3…
12-15 21:10

反日団体「国防軍創設に反対ー!!」外国人「ん?自衛隊が軍隊で無ければなんなのさ?どっからどう見ても軍隊じゃん、子供に嘘をつくの?」安倍政権「今までの政権のように嘘つくの嫌だから、憲法にちゃんと明記するよ」反日団体「・・ぐ・軍国主義だ」外国人「いや、普通だよ」
12-15 21:07

アメリカでは、テレビ局には外国人は入れない。いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ­。日本も本当はそうすべき。すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。馬渕睦夫元駐ウクライナ大使
12-15 21:00

続きを読む

12/14のツイートまとめ

yoshitunekodomo

【消費税増税法案(附則第18 条)】❶経済状況を好転させることを条件として実施する。❷物価が持続的に下落する状況からの脱却。・名目の経済成長率で3%程度・実質の経済成長率で2%程度望ましい経済成長に早期に近づけるための総合的な施策措置を講ずる。
12-14 23:14

【輸入食品の危険性】検査が行われるのは全輸入量の10%で、残りの90%は検疫をスルーする。チェックから漏れた中に問題のある食品が混ざっている可能性は多分にある。(厚労省関係者)
12-14 23:07

わが軍の兵士たちは日本兵の捕虜や投降しようとしているものを射殺することを何とも思っていない。彼らは日本人を動物以下のものとして取り扱い、それらの行為がほとんどみんなから大目に見られている。チャールズ・リンドバーグ(米・飛行家)
12-14 22:15

遼陽は我が軍のものとなり、遼陽街の中国人の家の軒には日章旗がひるがえり、日本軍を歓迎する情は、至れり尽くせりの素晴らしいものでした。けれど隊長殿に遼陽の歓迎ぶりがどんなに素晴らしいものであったか語ろうと思いましてもこの世におられません。内田軍曹橘少佐の神霊に拝告
12-14 22:07

フリーターとかニートとか何か気のきいた外国語使っているけどね。私にいわせりゃ穀つぶしだ、こんなものは。(石原慎太郎)
12-14 21:15

白人の帝国主義世界が続く限り、日米戦争が勃発しなくても、何年後かに起こったであろう。避けて通る事の出来ない宿命であった。まさに大東亜戦争は、有色人種の白人に対する壮絶なる巻き返しであり、その力と気迫を持った国は日本しかなかったのである。 鄭春河 著:嗚呼大東亜戦争
12-14 21:07

記者「また韓国戦ですが?」普通です。マスコミみたいに特別韓国が好きな訳じゃないし、親戚もいないしね。城島健司野球選手
12-14 20:21

【パンドラ訴訟】僕が(琉球新報との)裁判に負ける要素は全くなかった。しかし重要なのは、僕が勝つことではないのです。赤松さんと梅沢さんの汚名を晴らすことができるかどうかが鍵なんです。上原正稔
12-14 20:07

売国奴名簿14【山口 壯】民主党 衆議員 兵庫12区❶尖閣諸島中国漁船衝突事件で「海保に拘束された中国の漁船員が日中関係を配慮し、海保側から受けた乱暴な取り扱いについて口をつぐんでいる」と発言
12-14 19:12

(反捕鯨団体)は白人捕鯨国には目もくれず、唯一の有色捕鯨国である日本代表団に赤い水をぶっかけた。人種差別に他ならない。米が第二次大戦中、日系人だけを収容所に入れ、原爆を交戦国の中で伊、独ではなく日本に落としたのと通ずるところがある。大和勇三元日本経済新聞論説委員長
12-14 19:07

続きを読む

12/13のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿138【長谷川俊英】大阪堺市議 (堺・美原市民ネット)❶外国人参政権推進❷夫婦別姓法案推進❸朝鮮学校無償化推進❹人権侵害救済法案推進❺従軍売春婦救済意見書賛成❻議場での国旗掲揚に反対 ❼メタンハイドレート実用化反対
12-13 23:41

私の所属していた同盟通信はその中にあった。私達はここに寝泊まりして取材活動をしていた。すでに商店が店を開き、露天商や大道芸人まで出て、日常生活が回復していた。こういう中で、数えるほどの虐殺など行われようはずがない。もしあれば私達が見逃すはずがない。前田雄二同盟通信
12-13 23:07

フィリピン政府は他国の駐留、とりわけ日本の自衛隊の駐留を、この分野における共同戦略として、既存の取り決めに基づき歓迎している。ガズミン国防大臣(フィリピン)2013.6.27フランス通信
12-13 22:22

南京での事件ねえ。もしあれば、記者の間で話に出てるはずだ。記者は少しでも話題になりそうな事は話をするし、それが仕事だからね。噂としても聞いた事もない。朝日新聞は現地で座談会もやっているが、あったのなら抵抗があったとかそんな話が出るはずだが。橋本登美三郎東京朝日新聞
12-13 22:07

売国奴名簿39【小沢 鋭仁】日本維新の会衆議員比例復活❶外国人参政権賛成在日本大韓民国民団の集会で「政権奪取で在日韓国人に対する参政権を実現する」と講演❷パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❸パチンコ業界を風営法から除外し、換金行為の合法化を目指
12-13 21:14

活動的な農民(共産党)がすべて再び村内に入った時に、国民党は悔恨状の署名者全部を縛りあげて、公然と処刑した。蒋介石は、抗日や反共に名をかりて、ヒトラーによるユダヤ人大量虐殺さえ顔負けの皆殺し(ホロコースト)を、自国民に対して働いていたのだ。ジャック・ベルデン従軍記者
12-13 21:07

そもそも北朝鮮には日本人少女を拉致する理由がない 。これは荒唐無稽というほかない 。 証拠は何一つない事件 。 社会新報( 社民党の機関紙 )
12-13 20:44

最悪の話は人喰いの事実がある事だった。大抵の場合、人肉を死体からとるというのが、言い訳になっていた。我々が記事にしようとした件はどれもこれも、それが弁解の手であった。ある村では母親が2歳の子を茹でてその肉を食べたことが発覚した。セオドア・ホワイト1943年中国
12-13 20:07

社会党のような感覚では、これからの地域開発も政治もだめ。社会党が強いところほど後進、後発地域が多い。↓その後、旧社会党議員が占める民主党で旧社会党でもある社民党と連立を組むブーメラン小沢一郎平成4年
12-13 19:25

百姓達は、蒋介石軍の徴発吏達が収穫以上の穀物を要求する為に祖先の田地を立ち去ったのだと話してくれた。労働の果実がことごとく取り上げられてしまうだけでなく要求された税に収穫が追いつかない為に殴られたり牢屋にぶちこまれるのでは、どうして働くことができようか?ジャック・ベルデン
12-13 19:07

続きを読む

12/12のツイートまとめ

yoshitunekodomo

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『密航半島人二名/倉橋島村で検挙す/発動機船で二十五名潜入/一味検挙に着手』 呉日日新聞1939/2/12
12-12 23:35

ルーズベルト君君は口を開けば人道を唱えるが、パリ講和会議の序文に、日本人が人種差別撤廃文案を挿入しようとした時、 これに反対し削除したのはどこの国であり、黒人と東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、アフリカで奴隷狩りをしたのはどこの国のであったか。朱耀翰韓国国会議員
12-12 23:07

@chiaranCo こちらこそ有難うございます。宜しくお願い致しますm(_ _)m
12-12 23:00

厚生省の課長から「赤松さんが村を救うため、十字架を背負うと言ってくれた」と言われた。喜んだ玉井喜八村長が赤松さんに会いに行ったら「隊長命令とする命令書を作ってくれ。そしたら判を押してサインする」と言ってくれたそうだ。照屋昇雄
12-12 22:44

朝鮮民族の力量をもってすれば、亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。そして併合相手は日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。日本は道徳を振り回して小言を言うのは気に入らないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。李成玉朝鮮官僚
12-12 22:07

RT @kaminoishi: 電通、戦前は日本電報通信社。准特務機関の性格生かし政府・GHQに食い込む。戦後の財閥解体受け電通・共同通信・時事通信に、今でも株式持合い。この力を背景にラジオ局開設そしてテレビ、総務省が権限握る放送免許はいわば国民の財産です。新規は認めず、既得権…
12-12 22:04

RT @HB27624303: @yoshitunekodomo 問題は支那朝鮮よりも、これと同レベルの認識しかない自虐史観に毒された類いの日本人よ
12-12 22:02

保守派なら当然◯◯だろう。そうじゃない、あいつは似非保守だ。には、うんざりだね。勝手に他人をカテゴライズしておいて。靖国は別だけど。こんな事に拘ってるから、足の引っ張り合いばかりになる。だから戦後、保守派は敗北し続けたではないか。
12-12 21:24

@regphone12 有難うございます。こちらこそ宜しくお願い致しますね。富士山のお写真、素敵ですね^ ^
12-12 21:23

現在朝鮮が国として存続するには、大なり小なり保護状態におかれることが絶対的に必要であるのは明白であろう。日本の武力によってもたらされた名目上の独立も朝鮮には使いこなせぬ特典で、絶望的に腐敗しきった行政という重荷に朝鮮はあえぎ続けている。ウォルター・ヒリアーイギリス総領事
12-12 21:07

続きを読む

12/11のツイートまとめ

yoshitunekodomo

元々日本には、アメリカへの攻撃はもちろん、どこの国とも戦争をするつもりはなかったと思います。日中戦争について言えば、中国大陸の混乱に日本は引き込まれてしまった。朝鮮人であっても中国人に殺されたする事件が相次ぎ、日本は傍観できなかったケビン・ドークジョージタウン大学教授
12-11 23:49

国際法上、日米戦争の始まりは真珠湾攻撃ではありません。1941(昭和16)年7月のルーズベルト大統領による日本の在米資産凍結です。これは当時の国際法では「戦争行為」にあたります。アメリカでは批判される見解かもしれませんが事実です。ケビン・ドークジョージタウン大学教授
12-11 23:45

日本による植民地時代に韓国が土地と食糧を収奪されたという韓国史教科書の著述は歪曲されたものだ私たちが植民地時代について知っている韓国人の集団的記憶は多くの場合、作られたもので、教育されたものだ李栄薫 ソウル大学教授李大根 成均館大学教授安秉直 ソウル大学名誉教
12-11 23:33

RT @h_kamiwatari: @yoshitunekodomo @innocencewhite 防衛大学校生、防衛医大生と海空の航空学生の倍率はもっと凄いんじゃなかったっけ?いずれにしても徴兵なんぞ無用。志願のみで成り立つ防衛集団がある意味精鋭なのは世界共通だね。
12-11 23:32

RT @katsujiame: @yoshitunekodomo 志願で間に合ってるから、徴兵制にしても実質、国費での新成人検診にしかなりませんからね。>徴兵検査
12-11 23:32

日本に生まれて良かった。そして日本で死にたい。そう思える国にしたい。麻生太郎
12-11 23:07

売国奴名簿127【川野 純治】沖縄県名護市議❶沖縄解放同盟準備会の元活動家❷患者か見舞い客に偽装し、病院の下を通過する皇太子明仁親王(当時)の車両にガラス瓶やスパナ、石などを投擲し、警備車両を破損させ、公務執行妨害現行犯で逮捕され懲役1年6月の実刑判決服役
12-11 22:14

被災地に我々政治家が行ってもああは出来ない。天皇の代わりは誰にもできないんです。それは、二千年以上にわたって国民の幸福と安寧を ひたすら祈ってきた皇室の圧倒的な伝統の力なんですよ。安倍晋三
12-11 22:07

私は、1988年以降、若い世代の人達を中心に150名余りの在日韓国・朝鮮人からの聞き取りを実施してきたが、自分の親もしくは祖父が「強制連行」で日本に連れてこられたという人には一人も出会わなかった。福岡安則「在日韓国・朝鮮人」 1993 中公新書
12-11 21:34

皇室の存在というのは、日本の伝統と文化そのものなんです。今の私達の浅はかな考えで変えていいのか?日本が二千年の伝統で紡いできた壮大なつづれ織りのタペストリーだとすると、真ん中の糸は皇室であって、この糸を抜いてしまっては日本はバラバラになってしまうんです。安倍晋三
12-11 21:07

続きを読む

12/10のツイートまとめ

yoshitunekodomo

韓国・朝鮮籍を持っていても、本国に帰属意識があるわけではないし、外国人登録証を持っていても、自分を本物の外国人とは考えていない。こういう人々が外国籍を持ったまま日本の参政権を行使するというのでは、国籍とアイデンティティのずれが永続化してしまう。鄭大均
12-10 23:35

すべての国家が持つべき重要な基礎は、その国の新しいもの、旧いもの、あるいはまた両者の混合したものとを間わず、善法と良兵とにある。マキァヴェリ
12-10 23:07

RT @tskjkei: 「公約に無かった秘密保護法案はけしからん!」とか言いますけど、朝日新聞なんかは民主党政権がマニフェスト違反しまくった時にはこうやって必死に擁護してたじゃないですかwww http://t.co/u4Kc4EJ7Za
12-10 22:48

石破氏を応援はしていないが、このアカウントに群がっているのが有権者だと思うと、日本の先行きが不安だ。↓
12-10 22:44

RT @ishibabot: はやく戦争がしたい。
12-10 22:42

日本の平和を守っているのは憲法ではなく、日米同盟を基軸とした自衛隊であり、在日米軍なのです。 実際、中国の軍隊が尖閣諸島に乗り込んできたらどうするのか。北朝鮮が日本本土にミサイルを発射したらどうするのか。 護憲派は『降参する』と言うのだろうけど、私は御免被りたい。金美齢
12-10 22:07

中国はチベットに対して全く誤った見方をしている。彼らにその深い信仰を捨てて真の共産主義に変わらせることができると思っているんだ。そんな事は絶対に起こらない。彼らの生活すべてが仏教の高い教えとその師を中心に回っている。この数千年それを変えずにきたんだ。リチャード・ギア
12-10 22:02

尖閣の件は、日本と中国だけの問題ではない。全ての中国問題に共通している。トリパティインド人民党政権元人的資源開発省次官
12-10 21:31

尖閣諸島の領有権を主張する中国は日本の領域まで軍艦を派遣し、核開発をめざす北朝鮮はミサイル実験を進めています。 この状況を見れば、<諸外国が平和を愛する>と規定する(憲法)前文はブラックユーモアとしか思えません。 金美齢
12-10 21:07

日本でも文化人気取りの歌手が、国家を批判する。多くは無知からくる所以の、ファッション感覚である。正直、全然かっこよくない。ここ2〜3年は残念な歌手が増えた。思想と音楽は別だと思うが、素直に聴けない。政治発言は止めてくれ、無知なんだから。音楽で勝負してくれ。
12-10 20:44

続きを読む

12/09のツイートまとめ

yoshitunekodomo

同じ年の成人が尊い命を捧げて今の日本があるんだ。この人達の想いまで君らは立派な人間となって立派な日本を作る義務がある。お母さんお父さんに感謝すると同時に尊い犠牲を払った人達に感謝して欲しい。こう言えばみんな分かるんです。先人達の努力と成人が結びつく一瞬なんです。
12-09 23:15

竹島は歴史的にも国際法上も日本の領土である。簡単に日本が竹島を奪還できないのは、韓国が武装警備隊を常駐しているからだ。尖閣諸島は歴史的にも国際法上も日本の領土である。簡単に中国が尖閣に対して挑発してくるのは、日本が武装部隊を常駐していないからだ。
12-09 23:07

RT @37Daikichi: @meiko_101224 この厳選3枚写真も気持ち悪いです 糸数さんのお仲間です。http://t.co/jI3gNGa43w http://t.co/Y38rhVyuyX http://t.co/t36A3toPal
12-09 22:58

RT @ouka396: 「頑張りなさい、もう少しですよ」めぐみさん拉致から35年 両親が早期救出訴え - 産経 http://t.co/NxN4tam9Cj 政局、政争に明け暮れる永田町の住人の方々、本当に「もう少しですよ」と言えますか?何時まで頑張れば故郷へ帰れるのですか…
12-09 22:51

マッカーサー将軍の本部によって、その時点までに実施された占領政策の性質は、一見して共産主義の乗っ取りのために日本社会を弱体化するという特別の目的で準備されたとしか思えないものだった。ジョージ・ケナン国務省政策企画部初代部長
12-09 22:45

RT @kohyu1952: 奇しくも今日12月8日は真珠湾攻撃、大東亜戦争開戦記念日。マンデラが「日露戦争の日本、大東亜戦争の日本、援助する日本、工業の日本に感動した。日本に行きたい。天皇陛下にお会いしい」と毎日語っていたのは有名な話。また、朝日新聞の伊藤正孝氏は『南ア共和国…
12-09 22:40

RT @piecemark_0415: 正直いうとフィギュアファン同様、真央ちゃんや他の選手も少なからず八百長はほぼ存在しててソチでも高確率で行われると思いながらも金メダルを目指し、日々努力成長してるんだよね。こんなスポーツマンとして気高い彼女たちが悔しい思いをするのではと思う…
12-09 22:38

RT @narito777: 「日本は唯一の被爆国ではありません」 http://t.co/qAMpwdLKA3
12-09 22:35

慰安婦真実日本人(戸塚悦朗)が国連まで行って、事実に反する自国誹謗を続けるのだから、多くの国の外交官が謀略に巻き込まれるのは容易だった。彼の国連ロビー活動は、92年から95年の4年間で訪欧14回、訪米2回、訪朝1回、訪中1回と執拗に繰り返された。西岡力(救う会・会長)
12-09 22:07

RT @mizusumashi21: 女優 大島さと子さん : 「国会前でデモをしている人たちが何者かもわからないのに、それを多数の国民の声というのはおかしいのでは? 多くの人はそう感じていると思いますよ。」 http://t.co/wLqxMeuyWU
12-09 21:32

続きを読む

12/08のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @aibasingunka: @yoshitunekodomo  スパイ女が情報が欲しかっただけなんでしょう??それと、愛人の子は「人質」か?
12-08 23:59

【マスコミの間違った言葉】❶皇太子ご夫妻(皇太子同妃両殿下)❷天皇制(そんな制度は無い)
12-08 23:32

(インド)独立の機会を与えてくれたのは日本である。独立は日本のおかげで30年も早まった。インドだけではない。ビルマもインドネシアもベトナムも東亜民族は皆同じである。インド国民はこれを心に深く刻み、日本の復興には惜しみない協力をしよう。バラバイ・デサイ博士(インド)
12-08 23:07

沖縄だけが唯一の地上戦があった場所だと先ほど言っていたが、北方領土も相当激しい地上戦があった。なのに沖縄だけかわいそうかわいそうと憐れむことは、私は県民として面白くない。同じ日本人だから。同じような苦労を分かち合い、苦難を乗り越えてきたんだから。惠隆之介
12-08 22:26

日本を辱めようとする内外の歴史家や自虐史観に立つ人たちは、これまで太平洋戦争がもたらしたアジアの民族主義への影響をことさら無視し続け、あるいは「過小評価」してきました。ヴィジャヤ・ラクシュミー・パンディット元国連総長(インド初代首相ネルーの妹)
12-08 22:07

RT @bengchang: 俺には軍靴の音など聞こえないが、特定秘密保護法に対する報道を見ていると、「避けられる戦争を避けられなくするのは誰か」というのがわかった気がする。
12-08 22:06

RT @CotCots: @yoshitunekodomo 早く見たいですねw
12-08 22:05

ですよね、理解不能です!“@aibasingunka: @yoshitunekodomo  そんなにモテるか?あのオッサン・・”
12-08 22:05

RT @minatobirth23: 沖縄タイムス【政府と戦えるの沖縄だけ】【拡散】今朝の新聞です、翁長那覇市長、政府に宣戦布告です。これから辺野古埋め立て承認、知事判断のある仲井真知事に脅しです。頭おかしい。自民党本部は、翁長雄志を除名して下さい。 http://…
12-08 21:52

wwwww面白すぎるwwwまあ、そのうちお縄でしょうね。“@CotCots: @yoshitunekodomo 『お縄になった図』にみえますが・・・”
12-08 21:43

続きを読む

12/07のツイートまとめ

yoshitunekodomo

「この国には希望だけがない」とテレビで言っていましたけれど、希望って、政府が作って配るものじゃないと思います。そんなことをしている国があったら、わたしは住みたくありません。有栖川有栖(真夜中の探偵)
12-07 23:42

RT @liyonyon: ノーベル平和賞のマンデラ氏の死去に対し、中国の習近平も弔電を打ってその功績を讃えた。しかし中国人受賞者の劉暁波氏は未だに自国の獄中に居て、もう1人の受賞者のダライ・ラマ法王は中国に祖国を奪われて亡命の身となった。習近平たちこそは平和賞の敵であり、いや…
12-07 23:20

民主党支持母体日本労働組合総連合会UIゼンセン同盟全日本自治団体労働組合自動車総連JAM日教組日本基幹産業労働組合連合会情報労連電力総連JP労組JR連合立正佼成会全日本遊技事業協同組合連合会日本遊技関連事業協会部落解
12-07 23:13

RT @domannakastrike: 富山駅前派出所襲撃事件(1946年8月5日)ヤミ米ブローカの朝鮮人3名を検挙したが、それを見ていた朝鮮人連盟自治隊員2名が妨害し、ヤミ米ブローカーを逃走させた。その自治隊員を公務執行妨害で逮捕。この騒ぎで30名の朝鮮人が集まり、大乱…
12-07 23:09

●日本の韓国への援助●8億ドル+α(経済協力金)1965年 40億ドル(特別経済協力金)1983年 100億ドル(通貨危IMFや世銀経由)1997年 200億ドル(ウォン高救済)2006年 300億ドル(スワップ拡大)2008年 570億ドル(スワップ拡大)2011年
12-07 23:07

RT @FIFI_Egypt: 平和ボケとは、まともな情報が流れてこなくて、娯楽ばっか与えられて、いつしかモラルすらこだわらなくなって、それを平和と思い込まされて。水面下でうごめく危機に気づか無くて、いや気づか無いように教育されて。気が付けば、時すでに遅しの状態のこと。
12-07 22:37

@ponta2629 まさにですね。
12-07 22:35

RT @ponta2629: "@yoshitunekodomo: 隣国(中国・南北朝鮮)を援助する国(日本)は滅びる。忍耐と寛容(平和憲法)をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと思ってはならない。 報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると思っては…
12-07 22:34

売国奴名簿77【辻元清美】民主党衆議員比例復活❶外国人参政権賛成❷テロ組織中核派関与の百万人署名運動呼びかけ人❸国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進❹国旗国歌否定❺防衛省格上げ反対❻「天皇は伊勢にでも行ってもらって、特殊法人か何かになってもら
12-07 22:32

隣国を援助する国は滅びる。忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと思ってはならない。 報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると思ってはいけない。 マキャベリ
12-07 22:07

続きを読む

12/06のツイートまとめ

yoshitunekodomo

TLで左翼の落胆ぶりが半端ない。
12-06 23:51

RT @kikumaco: 不正選挙ではありません “@gina129600: 民意?不正選挙で誕生したインチキ政権でしょが。“@kikumaco: 自民党政権が人権を軽視することを知りながら、自民党を多数にしたのが民意だということは、再度思い出したほうがいい””
12-06 23:50

RT @2theparadise: うんうん。答弁どころか採決に参加出来ないように直前まで日程を隠したりね?民主党ってホント酷い政党だったよねぇ。@yjochi: 欠陥だらけで、担当大臣もろくに答弁できないような法律を強引に成立させるような国に、諸外国が重要な情報くれるんか…
12-06 23:45

RT @hinomarubot: これが国民の総意www #news23 http://t.co/lBFheDiiQ7
12-06 23:43

可決!良かった良かった。また、一歩前進だね!
12-06 23:42

RT @arisutin58: @ayakumo2006 @mFOLFOX6 @yoshitunekodomo やったねヽ(゚∀゚)ノ 
12-06 23:33

【韓国の東京五輪妨害工作】政府が露骨に反東京五輪を訴えれば国家の品格を疑われる。そこで一部の民間団体(VANKなど)が表に出て(IOCに対して)反日キャンペーンをやっている。黒田勝弘ソウル駐在記者
12-06 23:32

RT @kyatelin: 法案可決!!!!!!やっと(涙) #kokkai #特定秘密保護法案に賛成します
12-06 23:27

RT @mitos7: 報ステでさっき出た仙台のデモ参加者って関係者だよ。 #tvasahi http://t.co/i253c2JpMB
12-06 23:19

これは同僚に聞いた話だが「こういうコメントを取ってこい」と自分で「識者談話」を作文し、記者に取材させるデスクがいたそうだ。記者が聞いてきた談話が自分の作文と違うと、談話の方を作文に合わせて強引に書き換える。烏賀陽(うがや)弘道(元朝日新聞記者)著:「朝日」ともあろうものが
12-06 23:07

続きを読む

12/05のツイートまとめ

yoshitunekodomo

【スウェーデン人のまっかなホント】ペーテル・ベルリン著❶スウェーデンでは罰金は収入に比例する。❷スウェーデン人は生まれた時は自由だが、死ぬまで税金に苦しめられる。
12-05 23:33

どんなに良い憲法でも、日本人の胸元に、銃剣を突きつけて受諾させた憲法は、銃剣がその場にとどまっているだけしかもたないというのが自分の確信だ。ダグラス・マッカーサー
12-05 23:07

売国奴名簿83【津村 啓介】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)❸アムネスティ議員連盟
12-05 22:25

インドの解放の為に戦ってくれた。日本軍は飢餓に追い込まれましたが、勇敢に戦い、次々に戦死していきました。この行為はすべてインド独立の為だったのです。この塔は日本軍人へのお礼と独立インドのシンボルにしたいのです。そのため村民で毎年慰霊祭を行っています。モヘンドロ・シンハ村長
12-05 22:07

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『九十余名の鮮人が密航/五十余名を検挙す(宗像郡岬村)』 福岡日日新聞1939/2/3
12-05 21:21

日本の人々がボースの活躍を覚えていてくれるのなら、私たちもボースがイギリスの植民地支配に抵抗するためにインド国民軍を組織したことを支援してくれたのが日本だったことを忘れることはない。クリシュナ・ボース(チャンドラ・ボースの姪)
12-05 21:07

定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク賛同人その②早稲田大学:教授李鍾元東京外国語大学:教授金富子一橋大学:教授坂元ひろ子法政大学:教授笹川孝一青山学院大学:教授申惠丰愛知淑徳大学:准教授小島祥美神奈
12-05 20:25

@Violet_Kiko 日本が好きだ、と堂々と言える人の方が、私はかっこいいと思います。
12-05 20:15

天皇とはこのようなものでありましたか!天皇とはこのようなものでありましたか!私も、日本人に生まれたかったです。陛下、ご不自由でございましょう。私に出来ますることがあれば、何なりとお申しつけ下さい。ダグラス・マッカーサー
12-05 20:07

秘密保護法反対がファッションになってないか?国家権力と闘っている私かっこいい、みたいな。自分に酔っているから、周りが見えないんだ。心で見ようとしないから、本当に大切な物が見えないんだ。
12-05 20:03

続きを読む

12/04のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @SatoMasahisa: 参議院本会議は零時10分に再開し、法案の質疑採決や委員長解任決議案の処理等を行う。散会は5時頃か?明朝7時から会議があるので徹夜状態だ!何の為に押しボタン採決があるのか、わざわざ記名採決を求め遅延を繰り返す民主党に他野党も怒り!徹夜国会に伴う…
12-04 23:54

RT @euke1974: @tim1134 公聴会に来た大臣の乗ったバスを通さないようにシットインする人々。 #公聴会緊急包囲 #秘密保護法をブッ潰せ http://t.co/Nig9SjjcA7
12-04 23:52

RT @fumihikotanakaa: @yoshitunekodomo 確かに(笑) 隣にしばき隊がいたら引きますね普通(^^;))) そこで初めてしばき隊に小遣い渡して操ってるのは誰か→操ってる人は秘密保護法案成立が困る人→困る人ってどんな人?一般人は何も困らないよな。と…
12-04 23:46

RT @isozaki_yousuke: 本会議は、先ほど延会され、再開は翌午前0時頃になる予定です。一般議案の採決で、民主党は、牛歩こそしませんでしたが、記名投票要求を連発して、堂々巡りに時間を掛け、議事を遅らせています。意味が分からない対応です。
12-04 23:35

RT @Kmtsg: どのメディアを見ても、特定秘密保護法案に「賛成する国民」の姿を放送しない。あたかも「国民の大多数がハンタイ」の如く誘導している。これを「偏向」と言わずして、何と言う。
12-04 23:30

RT @souto1643: 知る権利を叫びながら、法案の内容が一切報道されてないのはどうしてかな? 安倍総理は何度も法案施行前に第三者機関を設けるよう関連法案をつくることを答弁しているのに。
12-04 23:29

韓国政府は明らかに日韓併合の歴史に付いて捏造を行なっているが、何故日本政府は反論しないのだろうか?日本のマスコミや政府、政党の中に、スパイが多く存在し、日本は公に正しい歴史を主張する事が出来ない。日本の左翼の中には帰化した朝鮮人がいる。ウィリアム・E・グリフィス
12-04 23:25

RT @kokubounihon: NHK.なにげに「戦争になるとこんなことも起きちゃうよ、こんなのやだよね」の刷り込みを散りばめるの見え見え。日本は戦争など望んでいない。戦争を回避したいのです。でもNHKは戦争煽ってるんじゃない?もしかして。日本転覆。
12-04 23:15

RT @wako3999: 自分達がお祭り気分で参加しているデモに本物のテロリスト達がいることをいい加減分かって欲しい。たった40年前のことだ。
12-04 23:09

RT @msmnia: 日本人は渓流の淀みに潜む鮎の群れ。米という大きな岩の影で暮らしていた。岩は時の流れに侵食され、自力で泳ぐ時が来た。だが、多くの鮎はあまりに長く岩の影にいたので、岩が無くなる事が信じられない。居心地の良い淀みが永遠で有って欲しいとただ、望む。自分で泳ぐのは…
12-04 23:08

続きを読む

12/03のツイートまとめ

yoshitunekodomo

まともで教養のある人々が何故パールハーバーを攻撃する道を選んだのか。こういうことを理解せずに、ただそれだけを非難し、当時の日本の指導者たちをモンスター視し、日本の悲劇的な立場を考えもせずに発言する人々の態度こそが問題なのである。ジョージ・フリードマン教授
12-03 23:23

四、五歳の女の子が泣きながら駆け寄ってきた。「どないしたんや」「おかあちゃんが」少女は私に泣きじゃくりながらしがみつく。女の狂気じみた悲鳴が聞こえ続けていた。「ここにいるんやで。ええな」母親は数人の男に犯されていた。飛行服(朝鮮人)の男達だった。田岡一雄 自伝
12-03 23:07

売国奴名簿11【大串 博志】民主党衆議員 比例復活❶国鉄労働組合のJR闘争の院内集会参加、連帯を呼びかける❷刺殺された暴力団九州誠道会系鶴丸組組長・鶴丸善治の葬儀を訪れ、氏名と住所を記帳。1万円の香典を出したうえで焼香を行う
12-03 22:22

最初に日本の皆様にお断りしておきたい事は、私は1度も原子力業界と密接な関係を持った事のない物理学者であり、今回の来日もすべて私の手弁当によるものだ。これからお伝えしたい事は、大学教授を退いているからこそ言える内容である。ウェード・アリソン名誉教授(オックスフォード大)
12-03 22:07

RT @ryouansensei: リトル東京の16階建高齢者住宅「小東京タワー」は現在、約6割は韓国人が入居している。立地、設備も良く、家賃も安い。ここは日本企業、日系人、在留邦人の100%寄付で建設された。リトル東京には韓国のサムスンも現代も寄付どころか、韓国人の貢献は全然…
12-03 21:27

RT @horusan: 日本政府からの支援がたったの200万円だったのは知ってたけどこんなに義援金が集まってたのか【台風30号】親日国家パラオを支援しよう 呼びかけが口コミで広がり義援金は1900万円にhttp://t.co/Aye0vS4KVnhttps://t.…
12-03 21:26

RT @papech70: 壮観ですね!!@kouki_2674: 日の丸とカナダの国旗が交互に並べられ掲げられるとすっげぇなww紅白は綺麗だねww http://t.co/MmvRipAOWm
12-03 21:19

卑劣な手段によって準決勝まで進出した国(韓国)がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。オーウェン(イングランド)
12-03 21:16

避難する事のほうが、放射線自体よりはるかに大きな害を住民の健康に及ぼす。福島ではこの(国連やIAEAの)報告書が読まれていないのだろうか?教訓が生かされず、過ちが繰り返されている。ウェード・アリソン名誉教授(オックスフォード大)
12-03 21:07

日本が戦前に言っていたことは、アメリカが今言っていることと同じである。(ジョン・ダワー)
12-03 20:24

続きを読む

12/02のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @rin_ho22: 「テロのようだ」はバッシングで「自衛隊は暴力集団だ」はスルー。特定秘密保護法案はバッシングで3万件破棄はスルー
12-02 23:54

RT @okiouck: ゴミ袋を持ちながら、ミュージックタウン音市場前を清掃する米兵たち。米兵ストーカーの沖縄タイムスや琉球新報も、米兵の善行だけは絶対に報じません。 http://t.co/ClfFjrGpyy
12-02 23:31

自分の為にエベレストを登る男でも山頂には祖国の国旗を立てるものだ。1988年10月14日、党大会にてマーガレット・サッチャー
12-02 23:25

RT @donubei: こういうことも直ちに判る時代になったんだなあ。“@hoshusokuhou: 保守速報 : 【TBS】特定秘密保護法案反対デモの呼びかけ人、なんと…民主党有田芳生グループのしばき隊・平野太一だったwwwwwwwwwww http://t.co/9uWB
12-02 23:16

RT @ULTRAMAN_NEXT: マスコミにとって都合が悪い特定秘密保護法の叩き方は異常。国民に一方的な偏向報道を見せつけ煽動するやり方こそテロに等しい。日本を滅ぼそうとした民主党政権を樹立させたあの時と同じ。 #tvasahi
12-02 23:08

「こんなことを話す人間は、ほかにおらんだろうね」と前置きして、キムが語る。「闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市で何をして儲けたかというと、結局、ヒロポンと贓物故買だよね」野村進「コリアン世界の旅」1996年 講談社
12-02 23:07

RT @amiga2500: @mizuhofukushima 尖閣ビデオが流出した時、あなたはこんな事を仰っていましたよね?http://t.co/kZZ2VxFpQ9私にも質問させて下さい。あなたはこの過去の自身の発言をどうお考えになりますか?
12-02 23:05

RT @mizusumashi21: どこの国の人か分からんプロ市民の声を聞けというマスコミの怪しさw 誰も信用していません #報ステ @gongitunelamp どこの国の人か分からんプロ市民のデモよりも議席数の方が圧倒的に民意です。国民の声を聞けというマスコミの方こそ議席…
12-02 23:04

RT @kaminoishi: 左翼・マスコミ・在日が剥きになり特定秘密保護法に反対する理由の一つに、第12条に秘密を取り扱う業務の適正評価があります。簡単に言えば家族も同居者も含め、国籍(過去を含む)も調査対象になります。国家機密を扱うのに過去も含む国籍を調査するのは当然。そ…
12-02 22:57

RT @sugadon2000: 天皇皇后両陛下はインドで大歓迎を受けているのにニュース番組はテキトーに報道してるなー。(-_-;) http://t.co/rDsixqjWJ4 #tvasahi
12-02 22:57

続きを読む

12/01のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @ginga9x: こいつらをアカ弁護士と言うwhttp://t.co/AiYFXSrbZg12.01新宿西口、日弁連による「STOP!秘密保護法」街宣
12-01 23:58

RT @rakuen_rakuen: 清水寺三重塔と桜 http://t.co/qDO4LbOx
12-01 23:56

RT @kd_Ramone: 特定機密保護法案は、こういう事件をなくすためのもの。日本自身が情報収集しなければならないし、日本自身が外国のスパイの活動を防止しなければいけない。【北朝鮮拉致】横田めぐみさん事件は「偶発的犯行」ではなかった?http://t.co/PNdais
12-01 23:32

知らず行った日本人はどうなることやらw“@kokubounihon: @yoshitunekodomo 日韓交流!韓国語で名刺を作ろう!←何のために?なにげの「日本韓国化」?ズケズケしたこと好きですね。韓国人。”
12-01 23:29

第82回ピースボート2012・12プログラム●日韓子どもプロジェクト●東日本大震災ピースボート災害支援記録●日韓交流アジアンビード イ・ハンチョルと歌って踊ろう●在日コリアンってな〜に?●市民が止める辺野古の米軍基地建設(沖縄)●日韓交流!韓国語で名刺を作ろう!
12-01 23:07

RT @arimoto_kaori: 短時間にあっけなく馬脚を現した宋某だが、はじめのうち、彼に賛同するかのようにして意見を述べたり、RTしていた日本人の「平和主義者」こそ、いい面の皮じゃないの?
12-01 22:47

ピースボート 2005年プログラム●慰安婦ハルモニたちの家訪問●在韓被爆者の証言(釜山)●市民が止める辺野古の米軍基地建設(沖縄)●南京の歴史と現在(上海)案内人荒井信一(日本の戦争責任資料センター代表)イ・ヨンス(追軍売春婦)李鐘元(反日韓国人)香山リカ
12-01 22:07

日本とソロモン諸島の共通の文化は先祖に感謝すること。英霊が祭られている場所を拝見したい。ケマケザ首相(ソロモン諸島)
12-01 22:04

【ドイツの太陽光エネルギー買取制度の失敗について】太陽光はドイツ環境政策の歴史の中で、最も高価な誤りになる可能性がある。シュピーゲル誌
12-01 21:14

赤松隊長が、私が命令したという事にしようと十字架を背負ってくれた。悪い事を僕が引き受けましょうって、いかに善い人であるかね。毎日手を合わせておりました、だって責任負わせて苦しめている。新聞に赤松隊長の悪口見たりするとね、心が張り裂ける思いでした。照屋昇雄さん元琉球政府職員
12-01 21:07

続きを読む

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR