02/27のツイートまとめ

yoshitunekodomo

「創氏改名」が嘘である事、強制ではない事を、彼ら自身が証明している。彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。馬渕睦夫元駐ウクライナ大使
02-27 23:43

【ペリリュー島の戦い】日本軍 戦死者 10,695名 捕虜    202名 米軍 戦死者 2,336名  戦傷者 8,450名村人の死者、負傷者、0名
02-27 23:37

秋の野に咲きたる花を および折りかき数ふれば 七種の花山上憶良 (万葉集)
02-27 23:35

普段、反米を声高に叫ぶ者こそ、米製の憲法を守りたがる。普段、反米を声高に叫ぶ者こそ、身近な中国の脅威に沈黙したがる。普段、反米を声高に叫ぶ者こそ、戦勝国に押し付けられた歴史を有難たる。普段、反米を声高に叫ぶ者こそ、自衛隊の軍備に反対したがる。一体、何がしたいのさ。
02-27 23:07

多文化社会を築こう、共存共栄しようという取り組みは失敗した。完全に失敗した。幻想に過ぎない。メルケル首相(ドイツ)
02-27 22:37

息子の卒業式では『蛍の光』が歌われなかった。『君が代』では、僕ら夫婦以外、誰も声を出さなかったし、立たなかった。「ご起立ください」というアナウンスがあったのは、『翼をください』を歌うとき。僕は言葉を失った。つのだ☆ひろ
02-27 22:32

保守派なら当然◯◯だろう。そうじゃない、あいつは似非保守だ。には、うんざりだね。勝手に他人をカテゴライズしておいて。靖国は別だけど。こんな事に拘ってるから、足の引っ張り合いばかりになる。だから戦後、保守派は敗北し続けたではないか。
02-27 22:29

一国の首相が、一政治家として一国民として戦没者に感謝と敬意を捧げる。精神の自由、心の問題について、政治が関与することを嫌う言論人、知識人が批判することは理解できない。まして外国政府が介入して、外交問題にしようとする姿勢も理解できない。小泉純一郎2006年 年頭会見
02-27 22:07

戦後の日教組による反日教育で自虐史観に捕われ、我々のおじいちゃん世代の日本人が残虐非道であったと信じている馬鹿な日本人よ、目を覚ませ。白人国家の植民地にならないためにおじいちゃん世代の人たちは命をかけて頑張ったのだ。田母神俊雄#東京都知事選
02-27 21:37

売国奴名簿139【田中丈悦】大阪堺市議❶外国人参政権推進❷夫婦別姓法案推進❸朝鮮学校無償化推進❹人権侵害救済法案推進❺従軍売春婦救済意見書賛成❻メタンハイドレート実用化反対
02-27 21:35

続きを読む


02/26のツイートまとめ

yoshitunekodomo

大東亜戦争の目的は東亜10億の民を侵略の魔の手から救い、東亜の新秩序を建設し、東洋を東洋人の東洋にしようとすることである。朱耀翰韓国・国会議員
02-26 23:43

【ペリリュー島の戦い】日本軍 戦死者 10,695名 捕虜    202名 米軍 戦死者 2,336名  戦傷者 8,450名村人の死者、負傷者、0名
02-26 23:37

韓流ドラマを全てやめ、在韓日本大使・在韓日本人は帰国し、在日韓国大使は日本から出しましょう。領土問題については平和的解決など基本的には無いことを日本人は知るべき。吉村作治考古学者
02-26 23:35

【河野談話裏付けなし】女性たちに強制的に(慰安婦に)従事させるという種の文書を発見出来なかった。米国の図書館にも行ったが、女性たちを強制的に集めたことを客観的に裏付けるデータは見つからなかった。事実関係の裏付け調査は行われていない。石原信雄元官房副長官
02-26 23:07

RT @miyabi_yoyo: @yoshitunekodomo @ash239682 パククネの父親が朝鮮名で日本軍の高官になっていますからね。あの国は作るために嘘をつきすぎた。今その嘘が壊れそうで、嘘が壊れると国が壊れるかもしれない
02-26 23:06

RT @NenbutsuBone: @yoshitunekodomo @migmhp1209 朝鮮名のままで中将になった人がいるし、朝鮮名で国会議員になった人もいる。
02-26 23:05

RT @henkutsuan: @yoshitunekodomo この票差なら賛成反対が「拮抗してる」ぐらいでいいだろうに。「総意」と言うには程遠い。その「総意」と言うときに、その根拠を取材し各のがマスコミの役目。ただ、沖縄本島にはマスコミがない。
02-26 23:04

北朝鮮系金融機関へ公的資金注入1997年朝銀大阪信組破綻1998年公的資金3102億円投入2001年公的資金3129億円投入2002年公的資金3256億円投入8月2002年公的資金4107億円投入12月2007年朝鮮総連がたった627億円の債務不備
02-26 23:04

売国奴名簿134【井上さくら】横浜市議❶横浜市議会の議場内での国旗掲揚に反対し、6時間に渡り議会妨害❷H21年1月〜12月越後の暴れん坊への寄付149万越後の暴れん坊から市民の党へ寄付392万市民の党へ寄付140万市民の党からMPD・平和と民主運動へ寄付1450万
02-26 22:37

すべての外国人学者が「日本政府は、東京裁判については、連合国に代わり刑を執行する責任を負っただけで、講和成立後も、東京裁判の判決理由によって拘束されるなどということはない」と語りました。これが世界の国際法学界の常識なのです。佐藤和男『世界がさばく東京裁判』
02-26 22:28

続きを読む

02/25のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @jjhon3: @yoshitunekodomo 今の共産党は確固たる信念を疎かにし、世間の風潮や顔色、空気を読んでは政局に反映しているとしか見えない!不破委員長のときは、風潮に惑わされずキッチリと共産党としての筋を通していたと思う!今の委員長は残念ながら二番番頭…
02-25 23:57

国連憲章51条この憲章のいかなる規定も、個別的又は集団的自衛の固有の権利を害するものではない。この憲章に基く権能及び責任に対しては、いかなる影響も及ぼすものではない。
02-25 23:37

右に行き過ぎると、左の主張と一緒になる。地球は丸かった。#集団的自衛権
02-25 23:35

【さよなら韓国】4~6月期韓国への海外からの直接投資前年比べ3・3%減少日本からの投資が半分以下に減少韓国の家計の負債約961兆ウォン(約85兆円)名目国内総生産(GDP)の約75%に相当
02-25 23:24

「ごめんなさい」自分の仕事が忙しすぎて選挙に行けなかったとです「ごめんなさい」アメリカの兵隊さんの後ろに隠れて見とるとです「ごめんなさい」勉強せず見て見ぬふりして酒ばっかのんどっとたです湘南乃風「2005年4月6日、大日本警告J.P.Nへの意義主張」
02-25 23:07

Prime Minister Shinzo Abe wants to only remember the Japanese war dead killed in action at home and abroad. Kevin M Doak
02-25 22:37

【私達の知らない沖縄戦】沖縄における日本軍は、まことに優秀な計画と善謀をもって、わが進攻に立ち向かった。米陸軍戦史より
02-25 22:26

グレンデールだけではない、日本にもある反日韓国人の石碑恨(ハン)之碑沖縄県読谷村瀬名波578-1碑文抜粋日本軍の性奴隷として踏みにじられた姉たち〜http://t.co/vtCkdKGFCZ http://t.co/eTGU0ULHOl
02-25 22:15

彼ら徒党を組んでは闊歩していた。通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをする。善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。田岡一雄自伝
02-25 22:07

最もひどい反対をしたのが、在日の韓国人の団体でありました。もし外国人の参政権が認められるような事があれば、こういう人たちが大手を振って、地方議会や、地方の首長に圧力をかける事になるでしょう。私達の国民の子供たちの教育は、国民が決めるものなんです。山田宏
02-25 21:37

続きを読む

02/24のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @akitojk: 初めからそう言われていたら、納得していたと思う。晴れ着の値段を聞いたり、その相場を知っていたら、もっときちんと感謝していたと思う。ただうちの母は、服や着物を買ってくれる際必ずこう言うのだ。『これは私のお金で買ったんだから私の趣味。あんたが好きな服や着物…
02-24 23:54

最もひどい反対をしたのが、在日の韓国人の団体でありました。傍聴席に異常な数の人達が動員されまして、大きな声で、私が答弁をいたしますと、答弁が聞き取れないぐらいのヤジが飛びました。区長室の前では、そういう方々(在日韓国人)が陣取って、シュプレキコールをしました。山田宏
02-24 23:37

【日本の長期金利推移(%)】1988年4.961990年6.741993年4.281999年1.732005年1.362008年1.512013年0.64*日本は財政破綻しないどころか、世界一の債権国である。財務省に騙されるな
02-24 23:35

売国奴名簿107【小宮山泰子】生活の党衆議員比例復活❶北朝鮮と関係がある『市民の党』に400万円と『政権交代をめざす市民の会』に560万円を献金❷市民の党系議員からの献金2700万円を、また市民の党系団体へ献金❸小宮山東京応援団の代表、会計責任者ともに市民の党関係者
02-24 23:27

RT @gegege1262: @misapu63 @yurikorico @momomeib @yoshitunekodomo 9条を全否定するわけではないが、敗戦後と現在では国際情勢も変化してる。他国に守ってもらうなど幻想。あれは日本が占領下で制定された法律、いまの日本は占…
02-24 23:10

現在朝鮮が国として存続するには、大なり小なり保護状態におかれることが絶対的に必要であるのは明白であろう。日本の武力によってもたらされた名目上の独立も朝鮮には使いこなせぬ特典で、絶望的に腐敗しきった行政という重荷に朝鮮はあえぎ続けている。ウォルター・ヒリアーイギリス総領事
02-24 23:07

我が家では、毎年8月15日の早朝、夫婦で靖国神社に参拝する。靖国に参るのは、軍国主義だなどという人は、全く当時の人間の心を知らない人だ。曽野綾子(作家)
02-24 22:37

嫌われる事をしたら、嫌われる。嫌われるのには原因がある。誤解だと思うなら、誤解を解く努力をすべし。それはクラスの中でも、国際関係でも一緒である。
02-24 22:32

【私達の知らない沖縄戦】(アメリカ)海軍は一日に1.5隻の割合で艦船を失っている。5日以内に第一線が動き始めなければ、貴官の更迭を求める。ニミッツ提督からバックナー陸軍中将に
02-24 22:25

【支那軍は黄河や揚子江の堤防を決壊させ自国民を100万人近く虐殺した】支那側は目下しきりに黄河堤防決壊は日本軍の所為なりと宣伝に努めつつあるが、決壊地点と称される京水鎮には、まだ、日本軍は進出しておらず…。6月16日付東京朝日新聞夕刊【上海特電16日発】
02-24 22:24

続きを読む

02/23のツイートまとめ

yoshitunekodomo

僕は日本人になったことを誇りに思うし、こういった仲間とやれたことを神様に感謝しなくてはいけない。田中マルクス闘莉王
02-23 23:37

NHKスペシャル【JAPANデビュー『アジアの“一等国”』について】私は一〇〇パーセントが捏造と歪曲だと言い切ることができる。NHKの担当プロデューサー、ディレクターには、事実があるなら一つでも挙げてみろと言っておきたい。黄文雄
02-23 23:35

日本の学校の先生「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たの」「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えました。日本軍が殺したのは闘った英軍や、英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。ノンチック元マレーシア上院議員
02-23 23:07

売国奴名簿60【大西健介】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成❷ガソリン値下げ隊(詐欺罪)❸部落解放愛知県共闘会議の一員❹部落解放運動家の山下力の著書にブログで共感を示す
02-23 22:51

沖縄県知事選2006年仲井間弘多:当選糸数慶子(社大党)屋良朝助(独立党)2010年仲井間弘多:当選伊波洋一金城竜郎(幸福実現党)仲井間氏を擁護するわけでは無いが、仲井間氏以外の人が当選していたらと思うと末恐ろしい・・・
02-23 22:37

愛の反対は憎しみではなく無関心です。マザー・テレサ
02-23 22:23

◆「さようなら原発1000万人アクション」実行委員会◆原水禁日本国民会議◆フォーラム平和・人権・環境◆STOP!!米軍・安保・自衛隊◆日朝国交正常化を求める連絡会◆コリアン情報ウィークリー千代田区神田駿河台3-2-11連合会館1F◉何故かすべて同じ住所◉
02-23 22:07

普段、人と別れる時、何気に手を振っています。あの手は何故振るのでしょう?人は何故手を振るのか?http://t.co/Fn2Zz8BWbU
02-23 21:37

24時間テレビのギャラ大野智1500万櫻井翔1000万相葉雅紀1000万二宮和也1000万松本潤1000万大島美幸1000万上戸彩500万羽鳥慎一500万加山雄三200万谷村新司200万日テレ社員平均年収1491万チャリティ?
02-23 21:35

売国奴名簿97【大久保潔重】民主党参議員 長崎選挙区❶市民の党へ献金北朝鮮と関係がある市民の党(酒井剛代表)に大久保ゆきしげ後援会から200万円、また市民の党の関連団体である「政権交代をめざす市民の会」から、大久保の団体の「炎のチャレンジャー」に対し630万円献金
02-23 21:20

続きを読む

02/22のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿132【大村秀章】愛知県知事❶外国人参政権推進❷人権擁護法案推進❸パチンコ・チェーンストア協会政治分野アドバイザー❹1000万人の移民受け入れを推進❺遊技業振興議員連盟
02-22 23:40

朝鮮人は闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩していた。通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをする。善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。田岡一雄自伝1982年 徳間文庫
02-22 23:37

(韓国は)基本的には何としても「日本海」の名称を否定したいという動機がある。また日本海はまず国際社会がそう呼称したという歴史的経緯があるにもかかわらず、韓国世論は日本が勝手に名付けたと誤解している。黒田勝弘
02-22 23:35

RT @risport_99: 恐らく羽生選手の金メダルに関連してかと思われますが、現地ソチ観戦組の方が日本のマスコミに取材された際、東北地方出身者か聞かれた、とのツイートを何度か見かけました。事実ならば印象操作・過剰演出では?私の故郷や同郷の被災された方々は、…
02-22 23:08

やむをえざるときの戦いは正しく、武器のほかに希望を絶たれるときは武器もまた神聖である。ニッコロ・マキャヴェッリ(政治家・作家)
02-22 23:07

どんなに良い憲法でも、日本人の胸元に、銃剣を突きつけて受諾させた憲法は、銃剣がその場にとどまっているだけしかもたないというのが自分の確信だ。ダグラス・マッカーサー
02-22 22:37

売国奴名簿129【糸数慶子】無所属(沖縄社会大衆党)参議員 沖縄選挙区❶外国人参政権賛成❷二重国籍推進❸戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進❹指紋採取の入管法改正に反対❺「李明博韓国大統領の竹島上陸と天皇陛下に対する発言に抗議する決議案」に反対する
02-22 22:30

裁判の判決が歴史解釈となるような学問があること自体、おかしな話です。東京裁判は戦争の勝者による一方的な裁きであり、判決はいわば敗者への復讐のための理屈に過ぎません。それを歴史解釈の「正解」としてしまうのは、学問的良心に照らしてあり得ないでしょう。伊藤 隆
02-22 22:17

【知らぬ間に左翼】学校では教わらなかったけど、日本の歴史ってすごいね↓日本=皇室だから皇室を守らなきゃ↓雅子妃殿下にはもう少しご公務を↓それをお許しなっているのは皇太子殿下↓廃太子だー!↓・・・「あれ?俺って何がしたかったんだろう」
02-22 22:07

国際法上、日米戦争の始まりは真珠湾攻撃ではありません。1941(昭和16)年7月のルーズベルト大統領による日本の在米資産凍結です。これは当時の国際法では「戦争行為」にあたります。アメリカでは批判される見解かもしれませんが事実です。ケビン・ドークジョージタウン大学教授
02-22 21:37

続きを読む

02/21のツイートまとめ

yoshitunekodomo

人は自らの手足を使って働き、日々の糧であるパンを得るべし。額に汗して働かない人に、どうして食べる権利があるだろう?マハトマ・ガンジー
02-21 23:37

【サムスンへの技術提供(半導体・液晶)】私個人は「与えられるものはどんどん与えて、感謝してくれればいい」と思っていた。少なくともシャープの味方にはなるだろうとね。ところがサムスンがシャープを相手に特許訴訟を起こしたんです。佐々木正元シャープ副社長
02-21 23:35

米軍は日本に戦争継続能力がないことを知っていた。また天皇の地位保全さえ認めれば、日本は降伏する用意があることも知っていた。だがトルーマン大統領はそれを知っていながら無視した。ソ連に和平仲介を日本が依頼したことも彼は無視した。ウィリアム・リーヒ合衆国陸海軍最高司令官
02-21 23:07

売国奴名簿99【足立信也】民主党参議員 大分選挙区❶外国人参政権賛成❷夫婦別姓法案賛成
02-21 23:01

【お子さんの頭の上に、ミサイルが降ってきても、知る権利の方が大事だと言えますか?】2006年、在日本朝鮮人科学技術協会が陸上自衛隊の最新型地対空ミサイルシステムに関する研究開発段階のデータ取得し、北朝鮮に情報を送っていたことが発覚した。#特定秘密保護法
02-21 22:37

集団的自衛権の行使についての賛否賛成57.6%反対27.0%時事通信世論調査H25.12.13成人男女2000人個別面接方式
02-21 22:17

私が間違っていたら、それは間違いだと徹底的に追及せよ。君らの言う事がわからなければ、私も徹底的に攻撃する。互いに攻撃し議論するのは、憲法を完全なものにする為である。長官だの秘書官だのという意識は一切かなぐり捨てて、討論・議論を究めて完全なる憲法をつくろうではないか。伊藤博文
02-21 22:07

朝鮮出身達は、その日から倉庫を強奪するなど、したい放題の有様で、我々は複雑な心境でそれを眺めていた。日本人を殴って「戦勝国になったんだ」と威張りちらす者もいれば、「独立だ!」と気勢を上げる輩もいる。敗戦の報は、それまで一つだった国民を三つの国民に分けてしまった。 蔡焜燦
02-21 21:37

イオン系グループが推進する「ミャンマー学校建設支援募金」は、ピンハネ団体「日本ユニセフ協会」に募金が流れるしくみである。善良な顔を被った悪魔が、善良な国民からお金を集めるのです。
02-21 21:35

売国奴名簿73【福山 哲郎】民主党参議員 京都選挙区❶外国人参政権賛成❷国旗国歌法案反対❸二重国籍推進派❹松下政経塾出身❺戦時性的強制被害者問題解決促進法案提案者(従軍売春婦を補償せよ法案)❻人権侵害救済法(人権擁護法案)推進派
02-21 21:22

続きを読む

02/20のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @lovelycatnoir: @yoshitunekodomo 「皇太子さま」とか、「美智子さま」とか、「悠仁さま」、「眞子さま」も論外ですよね。皇太子殿下、皇后陛下、悠仁親王殿下、眞子内親王殿下とお呼びするべき。この間違い、とても気になります。
02-20 23:45

なぜTBSや朝日が戦争史を題材に扱ったら随所に日本悪を入れるんだろうか?いや入れるというより意図的に真実を伝えない!これではテレビという媒体でしか日本の戦争について知識を得ない人は日本悪に染まるのはしかたない。一体何処の国のテレビなんだろうか?佐山聡初代タイガーマスク
02-20 23:37

【マスコミの間違った言葉】❶皇太子ご夫妻(皇太子同妃両殿下)❷天皇制(そんな制度は無い)
02-20 23:35

「政治に無関心な国民は、愚かな政治家に支配される」(古代ギリシャの格言)
02-20 23:22

従軍慰安婦という言葉は最近になって出てきたものです。慰安婦がいたことは事実ですが、強制的に戦地へ連れて行くことなどは絶対にあり得ません。朝鮮も同じ国内でしたから、法治国家として司法の三審制度もあり、無法地帯ではありませんでした。呉善花生活者の日本統治時代
02-20 23:07

定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク賛同人その③京都大学:教授駒込武名城大学:教授近藤敦津田塾大学:教授高崎宗司東京大学:教授高橋哲哉東北大学:教授高橋満法政大学:教授田嶋淳子一橋大学:教授田中宏
02-20 22:37

首相の靖国神社参拝や従軍慰安婦の問題は、全く理由のない他国からの言いがかりで、多くの方々が論じているところだ。南京大虐殺と同様多言を弄することもあるまいと感じていたのだが、未だに妄言・暴言が消え去らない馬鹿さ加減に呆れている。 小野田寛郎
02-20 22:23

アメリカ共和党幹部に対していくら「世界の為だ、黙って金を出せ」と言われても、日本はキャッシュ・ディスペンサーになるつもりは無い。故 中川昭一
02-20 22:15

マッカーサーの注射が効き過ぎたために、未だにその後遺症から起ち直れない。日の丸、君が代はいけないなどと言っている。そういうことを教える学校の教師が猥褻行為で検挙される。共産党、社民党に、教育勅語のどこが悪いのかとあらためて聞きたい。船村 徹(作曲家)
02-20 22:07

その木がよい木であるかどうかは、その果実を見れば分かるイエス・キリスト↓小沢や福島瑞穂が良い政治家であるかどうかは、その実績を見れば分かる
02-20 21:37

続きを読む

02/19のツイートまとめ

yoshitunekodomo

【与謝野馨】行動&語録❶「デフレのほうが良い。インフレは絶対悪だ。だから物価上昇率がプラスになったら悪魔である」❷麻生降ろし❸「反民主・非自民を貫く」❹自民党議員対して自民党離党を促す❺民主党・無所属クラブに入会#与謝野復党阻止
02-19 23:38

韓国を擁護し、自国を批判する日本のメディア。この国の報道はおかしい。三原じゅん子
02-19 23:35

売国奴名簿52【大河原 雅子】参議員東京選挙区❶外国人参政権賛成❷女たちの戦争と平和資料館が宋神道を招いて主催した『韓国水曜デモ1000回アクション in Tokyo「 外務省を「人間の鎖」で包囲しよう!」』に参加
02-19 23:32

正義なき力は暴力に過ぎず、力なき正義は机上の空論なり大山倍達
02-19 23:08

売国奴名簿44【長妻昭】民主党衆議員東京7区❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)❸「北朝鮮に核実験をさせた責任が日本の国会にないとは言えない」と発言❹ミスター年金改め「ミスター検討中」
02-19 22:43

日本人大半がソ連の対日諜報謀略工作の実態や目的について驚くほど無頓着。対日工作は執拗かつ周到に行われている。日本には防諜法も国家機密保護法もないため、政府が外国諜報機関の活動に効果的に対処できず、日本人協力者に対して打つ手も限られている。レフチェンコKGB少佐の暴露
02-19 22:38

世界のほとんどの人間がその国の国籍を取ってる。在日コリアンだけが、帰りもしないのに国籍もとらないのに文句を言ってる。在日韓国・朝鮮人は世界で最も立ち後れた民族である。本国よりも遅れている。韓昌祐パチンコ「マルハン」創業者
02-19 22:15

安倍首相の「領土問題の交渉に応じない」との姿勢を貫いており、中国周辺の国々との関係強化に乗り出した。 中国側に突け込む隙を与えなかった。 安倍首相の戦略的外交に習近平が焦っている、日本は中国側の(尖閣問題)棚上げに応じてはならない。石平中国四川省出身
02-19 22:07

「あなたの仰るアジアってどこの国の事かしら?」「あの中国、韓国・・」「中国と韓国ですね、私達はですね、ここで言葉をキチンと定義した方がいいと思うんですね。アジア各国というと、アジア全域の事とつい考えてしまいます」櫻井よしこhttp://t.co/OQIaah3wSv
02-19 21:37

尖閣の件は、日本と中国だけの問題ではない。全ての中国問題に共通している。トリパティインド人民党政権元人的資源開発省次官
02-19 21:35

続きを読む

02/18のツイートまとめ

yoshitunekodomo

<尖閣諸島>侵攻ある?ない? 可能性を探る(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/9cnBSDJkVnどうした、毎日!?まともじゃないか。と思いきや、後半は無理やりいつもの毎日だね。あらゆる面で想定外を作らない事が、政府の責務ではないのか。
02-18 23:46

中国人は社会の個体として、国家と社会に対して負うべき責任と義務が分かっていない。国際社会に対して負うべき責任は尚更分かっていない。受けた教育或いはメディアの宣伝は憎しみと他人または他国を歪曲した内容で、人々の理性と公正な判断力を失わせる。ヒラリー・クリントン米国務長官
02-18 23:38

日本は兄貴面している。我々は兄貴は中国だと思っていたんだが・・・。盧武鉉韓国元大統領
02-18 23:35

売国奴名簿128【保坂展人】世田谷区長❶外国人参政権賛成❷テロ組織中核派の百万人署名運動呼びかけ人❸国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進❹国旗国歌法案反対❺防衛省格上げ案反対❻辻元清美や中川智子や福島瑞穂らと共に土井チルドレンと呼ばれる
02-18 23:21

つまり、まぁ、芸能人は、映画人は、サヨクにあらずんば映画人であらずみたいな時代があってね、 このサヨクの一番悪い体質の、その権力。 だから山田洋次はじめね、ほとんどが、90%はダメですね、日本は、映画がね。津川雅彦
02-18 23:08

何も知らない 何も出来ない それが俺ら自身の日本の姿 政治家ばっかのせいにしてばっか  本当のバカは知ったかの俺ら誰が誰で顔が浮かばねぇ xxxの幹事長の名前すら分からねぇ湘南乃風「2005年4月6日、大日本警告J.P.Nへの意義主張」
02-18 22:39

戦前の日本の台湾統治に対し謝罪する必要などありません。戦後の日本政府は、深い絆を持ちながら世界で一番の親日国家である台湾を見捨てました。謝罪すべきはむしろ戦後の日本外交です。(許文龍)
02-18 22:23

どこの家族でも、自分の子供が迷子になったり誘拐されたら、私たちと同じかそれ以上に行動すると思う。拉致家族は特別な人ではないと思う。現実にそうなる人は少ないが、子供といっしょに暮らせるだけでも幸福だと思ってほしい。横田 滋
02-18 22:15

「死刑制度の日本は低能児」 「人権と刑事訴訟の分野でも韓流が必要」 元全共闘の活動家弁護士 安田好弘
02-18 22:09

【日本共産党の本音】竹田恒泰「護憲ですから当然、皇室を認めるんでしょうけど、将来は無くすつもりですよね?」山下芳生(ヨシフと書いてヨシキ)日本共産党書記局長代行「私達はそう思ってます」宮崎哲弥「厳密に言えば護憲ではない」金美齢「全くご都合主義」
02-18 21:37

続きを読む

02/17のツイートまとめ

yoshitunekodomo

2月4日「ホイットニー将軍は吉田茂らと会談を持つ事になっている。将軍はこの会談で、天皇を護持する為に残された唯一の道は、はっきりと左寄りの道(DECISIVE SWING TO THE LEFT)の憲法を受け入れる以外にない事を分からせると述べた」ハッシー海軍中佐
02-17 23:38

RT @shinsugar45: “@utukushinihon: これがマスゴミの取材方法。スパイ防止法適用できんかね。 http://t.co/gTN3SN4L7C”「自民党幹部によれば…」のテレ朝報道ステーションのカラクリがわかった!
02-17 23:36

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『九十余名の鮮人が密航/五十余名を検挙す(宗像郡岬村)』 福岡日日新聞1939/2/3
02-17 23:35

伊丹:1日平均発着数352〜回伊丹市人口:19.7万人普天間:1日平均発着数多く見積もって50〜60回宜野湾市人口:9.4万人危険度世界トップクラスの伊丹空港から沖縄へ、そして普天間飛行場の危険性を叫ぶのが偽平和主義者です。 http://goo.
02-17 23:31

在日一世というのは故郷を離れる決断をどこかの時点で行なっているはずで、故郷と異郷という二つの文化や生活を比較したうえで、異郷である日本に住むことを選択したはずなんです。しかし、そういう事実を一世自身が語ることはなかった。鄭大均
02-17 23:08

緊急時に「天ぷらを食べるな」と、緊急時に「天ぷら」を批判する。まったく、くだらん。
02-17 22:40

外務省は同報告(クマラスワミ報告:慰安婦問題)が(国連で)採択される直前に40頁にわたる反論文書を人権委員会に提出した。ところが突然、反論文書は撤回され、事実関係には言及せずすでに日本は謝罪しているとした弁解文書に差し替えられた。西岡力(救う会・会長)
02-17 22:38

売国奴名簿51【小川 敏夫】民主党参議員 東京選挙区❶外国人参政権賛成❷人権侵害救済法案(人権擁護法案)推進派❸総理大臣の靖国参拝反対❹国旗国歌法案反対❺二重国籍推進派❻恒久平和議連(日本政府に謝罪と補償を求める反日特ア人の為の会)
02-17 22:33

ウイグルには資源が沢山ある。ところが逆に、我々には仕事が全くない。自分の家の前で石油が出ているのに、何千キロも離れた漢民族の土地に行って仕事を探さなければならない。ウイグルの石油会社の社員は100%漢民族だ。イリハム・マハティ世界ウイグル会議日本代表
02-17 22:08

武士道精神は損得勘定をとらない。 むしろ足らざることを誇りにする。新渡戸稲造
02-17 21:56

続きを読む

02/16のツイートまとめ

yoshitunekodomo

政府の陳述は、米国の主張に屈すれば亡国は必至との事だが、戦うもまた亡国であるかも知れぬ。だが戦わずしての亡国は、魂を喪失する民族永遠の亡国である。たとえ一旦亡国となるも、最後の一兵まで戦い抜けば、我らの児孫はこの精神を受け継いで、必ず再起三起するであろう。永野修身
02-16 23:37

記者「また韓国戦ですが?」普通です。マスコミみたいに特別韓国が好きな訳じゃないし、親戚もいないしね。城島健司野球選手
02-16 23:35

売国奴名簿52【大河原 雅子】参議員東京選挙区❶外国人参政権賛成❷女たちの戦争と平和資料館が宋神道を招いて主催した『韓国水曜デモ1000回アクション in Tokyo「 外務省を「人間の鎖」で包囲しよう!」』に参加
02-16 23:31

【戦時徴用訴訟についてのお願い】韓国では、日韓請求権協定に違反する判決が出てております。また中国もそれに便乗してきてます。私達の子孫の為にも、断固賠償を阻止しましょう。新日鉄住金http://t.co/7jnmBFmWHw礼節をもってお願いします。
02-16 23:07

民主党は都市政党ですからね。田舎の人は応援してくれなくて結構。イオン岡田(民主党)
02-16 22:37

【中国漁船衝突事件の映像見ての感想】車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、当てて逃げるという映像だ。(挑発行為は)離れているし分からなかった。国民に公開する事は慎重であるべきだ。福島瑞穂 http://t.co/W25kHOWZ7G
02-16 22:15

日本の闇MPD・平和と民主運動千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2F市民の党千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2F小宮山泰子東京応援団千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2Fわしお英一郎東京応援団千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2F
02-16 22:07

自分が生まれてきたときより死に至るまで、周囲の人が少しなりともよくなれば、それで生まれた甲斐があるというものだ。新渡戸稲造
02-16 21:53

今日、在日朝鮮人が声高に、自分たちの父母は『強制連行』されたと言い立てるのは、他に目的あってのことと考えざるを得ない。かつて朝鮮人学校で父母の来日動機を調査したところ、『朝鮮では食えないから渡航して来た』という回答がほとんど。名越二荒之助「日韓2000年の真実」
02-16 21:37

天照の神勅に日嗣之隆興天壞無窮 と有之候所神勅相違なければ日本は未だ亡びず、日本未だ亡びざれば、正気重て発生の時は必ずある也只今の時勢に頓着するは、神勅を疑の罪軽からざる也吉田松陰
02-16 21:35

続きを読む

02/15のツイートまとめ

yoshitunekodomo

首相の靖国神社参拝や従軍慰安婦の問題は、全く理由のない他国からの言いがかりで、多くの方々が論じているところだ。南京大虐殺と同様多言を弄することもあるまいと感じていたのだが、未だに妄言・暴言が消え去らない馬鹿さ加減に呆れている。 小野田寛郎
02-15 23:43

憲法を改正すべきかどうか「改正すべき」46%「改正すべきでない」37%JNNの世論調査2013年5月13日
02-15 23:37

首相靖国参拝賛成56%反対は26%時事世論調査 (2013年)
02-15 23:35

日本から送られてくる報道に大きな戸惑いと深い悲しみを抱いています。中川前大臣の博物館見学が、何故あのように、事実と異なる形で報じられるのでしょうか。私は見学の間中、中川前大臣の最もお側におりましたが、報道のような非常識な行為はありません。バチカン放送局 神父 和田誠
02-15 23:07

聖断はくだったのである。いまはそれにしたがうばかりである。不服のものは自分の屍をこえてゆけ。阿南惟幾陸軍大臣
02-15 22:37

売国奴名簿44【長妻昭】民主党衆議員東京7区❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)❸「北朝鮮に核実験をさせた責任が日本の国会にないとは言えない」と発言❹ミスター年金改め「ミスター検討中」
02-15 22:29

【消した年金記録】宮崎哲弥「たとえば転記洩れとかね、いろんな記載漏れってのはね、わざとやったところがあって、これやっぱり、反合理化闘争の一つとして、オンライン化したりコンピューターが電算化したりすることに反対したわけですよ、自治労は。闘争としてやった。」
02-15 22:07

バラは散ることなく茎についたまま枯れ果てる。それはあたかも生に執着し、死を恐れるかのようである。しかし、桜の花は散る。自然のおもむくままに、散る準備ができている。その淡い色合は華美とは言えないが、そのほのかな香りには飽きることがない。新渡戸稲造
02-15 21:50

最初に日本の皆様にお断りしておきたい事は、私は1度も原子力業界と密接な関係を持った事のない物理学者であり、今回の来日もすべて私の手弁当によるものだ。これからお伝えしたい事は、大学教授を退いているからこそ言える内容である。ウェード・アリソン名誉教授(オックスフォード大)
02-15 21:37

諸君、ねがわくば大和民族たる自信と誇りをしっかり持ち、日本三千年来の国史の導きに従い、また忠勇義烈なる先輩の遺旨を追い、もって皇運をいつまでも扶翼せんことを。これこそがまことに私の最後の願いである。東条英機遺書
02-15 21:35

続きを読む

02/14のツイートまとめ

yoshitunekodomo

韓国が審判を買収した事は予想していたよ。だが、ベスト8の試合に相応しい審判を期待していたが、やはり不適格な審判が不正な判定をした。勝つのは不可能だった。まったく狂気としか言いようのない試合だった。ホセ・アントニオ・カマーチョ(スペイン代表監督)
02-14 23:37

公平無私なる観察を下すときは、いくら日本の朝鮮統治に反対しても善政は善政に相違なく、如何に伊藤博文公を毛嫌いしても公の真意には感謝せざるを得ない、とはある評者の言であった。究意するに韓国を亡ぼしたのは日本でもなければ之を責めるにも当たらぬ。朴栄喆道知事
02-14 23:35

売国奴名簿68【三日月 大造】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷元西日本旅客鉄道労働組合中央本部青年女性委員長及び日本鉄道労働組合連合会青年・女性委員会議長❸松下政経塾出身
02-14 23:30

行いの正しき人は友人と祖国とを愛する人なりポリュビオス ギリシャの哲人
02-14 23:07

礼儀を乱さず、へり下りて、我が為には悪しくとも、人の為によき様にすれば、いつも初会のようにて、仲悪しくなることなし。山本常朝(1659~1719)「葉隠」
02-14 22:49

私も戦争直後は社会主義の優位を信じていたが、留学して西洋の新聞を5年間読むうちに、左翼幻想は覚めてしまった。英米が同盟するように、日米も同盟するがいい。私は帰国直後、プラカードを担いで安保反対のデモに行く連中と会っても話は合わなかった。平川祐弘(東京大学名誉教授)
02-14 22:37

売国奴名簿73【福山 哲郎】民主党参議員 京都選挙区❶外国人参政権賛成❷国旗国歌法案反対❸二重国籍推進派❹松下政経塾出身❺戦時性的強制被害者問題解決促進法案提案者(従軍売春婦を補償せよ法案)❻人権侵害救済法(人権擁護法案)推進派
02-14 22:21

平和の反対が戦争ならば、チベットやウイグルでは戦争は無い。では、彼らチベット人、ウイグル人は平和なんですか。そんなわけ無いですよね。世界が公正な社会なら、何故、国連軍は動かないんですか?「今どき中国が日本に攻める事は無い、世界が許さないよ」と何故言い切れるんですか。
02-14 22:07

RT @FIFI_Egypt: 学費の捻出が困難で進学を諦める日本人も少なくないのに、外国人留学生へは返還不要な生活費援助や給付型奨学金(うち八割が中韓の留学生)また中国人留学生には非課税という優遇制度があるのをご存知ですか?ちなみに日本人学生は奨学金とは名ばかりの返還義務のあ…
02-14 21:55

聖断はくだったのである。いまはそれにしたがうばかりである。不服のものは自分の屍をこえてゆけ。阿南惟幾陸軍大臣
02-14 21:37

続きを読む

02/13のツイートまとめ

yoshitunekodomo

やがて在日たちは「地上の楽園」が北のプロパガンダにすぎないことに気付き、熱病のように拡がった帰国熱は急速に冷め、総連系人士には日本での定住を合理化する新しい根拠(強制連行説)が必要となった。朴慶植氏の著書が刊行されたのはこのような時期である。鄭大均
02-13 23:49

よその文化にですね、土足で入り込んでおいて、それで一方的に野蛮だと決めつけるのはどうかと。虐殺ってのは完全な間違えたとらえ方で、私たちは感謝していただく食文化。だから胸張って、明日からもクジラを食べたいと思います。山本浩之(アナウンサー)
02-13 23:37

選挙結果が気に入らないから、「不正選挙だー」と言っているあなた、現実の世界で自分の意見がどれだけ特異か認識するところから始めましょう。
02-13 23:35

@kyomoko1222 私も安倍さんがもう一度総理になれるなんて思ってもなかったです。自民党もそうでしょう。
02-13 23:26

「あなたの仰るアジアってどこの国の事かしら?」「あの中国、韓国・・」「中国と韓国ですね、私達はですね、ここで言葉をキチンと定義した方がいいと思うんですね。アジア各国というと、アジア全域の事とつい考えてしまいます」櫻井よしこhttp://t.co/OQIaah3wSv
02-13 23:07

RT @hondabot001: 貧困にあえぎともすれば苦難に打ちのめされそうな人は、早く自分の得意なものを発見することだ。そして、それを大切に育てよう。きっとそれが心の支えになり、未来に横たわる輝かしい栄光への力強いバックボーンともなってくれるだろう。
02-13 23:06

安倍総理が、嫌いで嫌いで仕方が無い。安倍総理が、恐くて恐くて仕方が無い。安倍総理が、憎くて憎くて仕方が無い。そう思う人達が、安倍政権を誕生させた事に、本人達は気付いてない。
02-13 23:02

平和を愛する諸国民が日本人に危害を加えることは最初から想定されていない。日本国憲法に象徴される、日本の戦後体制は13歳の少女(横田めぐみさん)の人生を守ることができなかった。そして、今もその課題は私たちに残されている。安倍晋三
02-13 22:48

社会党のような感覚では、これからの地域開発も政治もだめ。社会党が強いところほど後進、後発地域が多い。↓その後、旧社会党議員が占める民主党で旧社会党でもある社民党と連立を組むブーメラン小沢一郎平成4年
02-13 22:37

【世論誘導失敗】古館「今指示が入ったんですけどね。田崎さんにこういうコメントを頂けないかとスタッフ指示が」田崎「?・・みんなの党はまとまっていない!」古館「 みんなの党は今はゴタゴタしていない、というフォローをしてもらいたい、とスタッフは感じで・」田崎「あぁー」
02-13 22:07

続きを読む

02/12のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿99【足立信也】民主党参議員 大分選挙区❶外国人参政権賛成❷夫婦別姓法案賛成
02-12 23:49

私は、このような事は不幸なことだと思いました。なぜなら、外国人によって起草された憲法は正統性を持ち得ないと思っていたからです。ミルトン・エスマン陸軍中尉(民政局、日本国憲法起草スタッフ、憲法学は素人)
02-12 23:37

只今がその時その時が只今つまり、いざという時と平常とは同じことである『葉隠』
02-12 23:35

韓流ブームって言うけど韓国人の犯罪は年々増加してる。事あるごとに日本に謝罪しろっていうけど、自分達は今までになんか謝罪した事ある?伊東四郎
02-12 23:07

辻元清美(橋下徹の慰安婦発言について)「大阪の恥ですよ」青山繁晴「辻元さんも、大阪の恥ですよ」勤務実態の無い秘書の給与1882万流用。元秘書4人全員と口裏合わせ証拠隠滅を図った事実と詐欺容疑を全面的に認め、懲役2年執行猶予5年の確定判決
02-12 22:41

中国はこの問題から逃げることはできないと思うんですね。だから世界世論で中国に圧力をかけて、かつて南アフリカのアパルトヘイトの政策に対してやったように、これ以上血を流さずに、中国の人達もですね事態の深刻さに悟ってもらえるんじゃないかと私は思ってるんです。ペマ・ギャルポ
02-12 22:37

売国奴名簿14【山口 壯】民主党 衆議員 兵庫12区❶尖閣諸島中国漁船衝突事件で「海保に拘束された中国の漁船員が日中関係を配慮し、海保側から受けた乱暴な取り扱いについて口をつぐんでいる」と発言
02-12 22:16

追軍売春婦日本の言論機関の方がこの問題を提起し、我が国の国民の反日感情を焚きつけ、国民を憤激させてしまいました。盧泰愚韓国元大統領
02-12 22:07

新聞もマスコミも教養人と言われてる人は、左翼的な意見を言う事が文化人という様な時代があって、国を愛すとか愛国とか言った瞬間に、すぐ右翼に持ってかれ、非常に歪んだ教育を我々、受けてしまって、やっと最近は憲法とかいう事に、それはやっぱり60年ぐらいかかった事なんだよね。北野武
02-12 21:37

【マスコミの間違った言葉】❶皇太子ご夫妻(皇太子同妃両殿下)❷天皇制(そんな制度は無い)
02-12 21:35

続きを読む

02/11のツイートまとめ

yoshitunekodomo

@ATsZRA 逆ですよ。小暮泰用の復命書については、朝鮮総督府の高級官僚であった太子堂氏は、朝鮮への割り当てを減らすため、惨状を強調するよう依頼した面もある。鎌田沢一郎
02-11 23:48

@ATsZRA 在日本大韓民国青年会中央本部刊調査の対象:日韓国人で1910年~45年の間に日本に渡航してきた者 http://t.co/iFBGY1lCle
02-11 23:44

集団強窃盗、官公署への不当な要求、不法占拠。彼ら(朝鮮人)の不法行為は、敗戦による当局の消極的処置に乗じて、戦後の混乱を一層助長した。敗戦の混乱に脅える日本の人心は極度に不安な環境に陥り、一時は全く無警察状態が各方面に現出された。坪井豊吉「法務研究」(元公安調査庁)
02-11 23:37

尖閣の件は、日本と中国だけの問題ではない。全ての中国問題に共通している。トリパティインド人民党政権元人的資源開発省次官
02-11 23:35

@ATsZRA いや、外務省の公式見解です。(韓国から日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたものに対して)関係各省で来日の事情を調査した結果、 戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留したものである。
02-11 23:32

売国奴名簿84【柚木 道義】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)❸アムネスティ議員連盟❹二重国籍推進派❺ガソリン値下げ隊(詐欺罪)
02-11 23:30

@ATsZRA 小暮の件も統計がありませんし、信憑性はありません。戦前内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦時約200万人。増加した70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と出生による。残りの30万人は工鉱業、土木事業の募集。昭和34年外務省
02-11 23:19

日本国憲法が平和憲法だというのは詭弁である。憲法に規定されていない自衛隊と米軍に守られた限定的な平和である。拉致被害者の家族の前でもそう言えるのか。第一線で命懸けで国防を担っている者の前でそう言えるのか。自分達の限定された世界で勝手な事を言うな。嘘をつくな。
02-11 23:07

@ATsZRA 強制連行の有無の話。労働環境は日本人も一緒。
02-11 22:56

@ATsZRA 在日一世というのは故郷を離れる決断をどこかの時点で行なっているはずで、故郷と異郷という二つの文化や生活を比較したうえで、異郷である日本に住むことを選択したはずなんです。しかし、そういう事実を一世自身が語ることはなかった。鄭大均
02-11 22:54

続きを読む

02/10のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @onoderamasaru: 僕は時折「団塊の世代」を批判したが、その度“一括りにするな!”と非難された。が、その世代が日本を「自分達の老後までは安泰な借金漬けの自虐な国」にした筈。次世代は団塊世代のツケを背負うも、自分達の“年金”や“福祉”は「風前の灯」。僕は団塊の世…
02-10 23:43

結局、「猪瀬」で良かったわけだ。石破と自民党東京都連の失ったものは大きい。今回の検察が悪いとは思わんが、5000万リークとその結果が割に合わない、もっと巨大なタブーに切り込むべきだ。
02-10 23:40

私の所属していた同盟通信はその中にあった。私達はここに寝泊まりして取材活動をしていた。すでに商店が店を開き、露天商や大道芸人まで出て、日常生活が回復していた。こういう中で、数えるほどの虐殺など行われようはずがない。もしあれば私達が見逃すはずがない。前田雄二同盟通信
02-10 23:37

(尖閣諸島が)日本の領土であることは議論の余地がない。問題の性質は(領土)紛争ではない。中国が日本の基本的権利を侵害している。南シナ海と東シナ海で中国から脅威を受けている国々は、共同戦線を張るべきだ。マケイン上院議員
02-10 23:35

RT @tan3768: この件について反原発さんは、だんまりですか? http://t.co/LfxVVRDDZ2
02-10 23:30

右翼はレッテル貼りでしょ!“@PictureHeijiro: @DanielKahl おいらは思うんだ。桝添さんを熱烈に支持しているから投票したのではなく、他にこれといっていいかんじの候補者がいなかったからではないかな。田母神さんとか、軍人を首長にしようとする若い右翼が目立ち、
02-10 23:27

RT @DanielKahl: オラ、思うんだけんど、なして舛添さんが当選したのか、と考えると、東京都民はやっぱ、やっと、反原発派活動家の下っ端が風評被害的な大げさとかを言いふらし過ぎてるから、無視してるんだ。(東北出身の方、沢山含んでる)都民が分かってるから。非科学的な「おと…
02-10 23:24

売国奴名簿51【小川 敏夫】民主党参議員 東京選挙区❶外国人参政権賛成❷人権侵害救済法案(人権擁護法案)推進派❸総理大臣の靖国参拝反対❹国旗国歌法案反対❺二重国籍推進派❻恒久平和議連(日本政府に謝罪と補償を求める反日特ア人の為の会)
02-10 23:14

靖国参拝は宗教的行動でないため日本のカトリック信徒は自由に参拝してよい。ローマ教皇庁1936年5月
02-10 23:07

RT @quon5219: 韓国は建国60年で3回もデフォルトした希有な国、最大被害国は日本だが今回は中共がいる。韓国の民間対外債務の90%超が中共企業からだからデフォルトすると韓国企業は潰れるか中共企業のモノになる。米国は日本に援助させられなくて「失望」した。主要8銀行中7行…
02-10 23:02

続きを読む

02/09のツイートまとめ

yoshitunekodomo

親が中国政府の人間で、その子供が外国に留学、赴任しているケースでは、スパイ活動に従事している可能性があります。彼らの中国共産党に対する忠誠心を利用して、日常の仕事以外に諜報活動をさせている。陳用林(亡命元支那外交官)
02-09 23:37

記者「また韓国戦ですが?」普通です。マスコミみたいに特別韓国が好きな訳じゃないし、親戚もいないしね。城島健司野球選手
02-09 23:35

売国奴名簿14【山口 壯】民主党 衆議員 兵庫12区❶尖閣諸島中国漁船衝突事件で「海保に拘束された中国の漁船員が日中関係を配慮し、海保側から受けた乱暴な取り扱いについて口をつぐんでいる」と発言
02-09 23:23

日の丸。最高だ。こんなに美しい国旗、他にないよ。どんなに苦しくても、膝が痛くても、日の丸をつけていると思うと頑張れる。ほんと不思議。これまで何度もそんなことがあったね。ラモス瑠偉
02-09 23:07

売国奴名簿59【赤松広隆】民主党衆議員比例復活❶外国人参政権賛成❷農水相の時、口蹄疫被害拡大中に外遊に出発、「反省するところは全くない」とのちに発言❸民団に09年総選挙の民団による支援に心から感謝申し上げると謝意表明❹農水相による伊勢神宮の慣例参拝を行わず
02-09 22:44

【日本の大学設立】1886年 帝国大学(東京)1897年 京都帝国大学1907年 東北帝国大学1911年 九州帝国大学1918年 北海道帝国大学1924年 京城帝国大学(ソウル)1928年 台北帝国大学(台湾)1931年 大阪帝国大学1939年 名古屋帝国大学
02-09 22:37

現存する創業200年以上の企業数1位:日本3113社2位:ドイツ1563社3位:フランス331社4位:イギリス315社5位:オランダ292社6位:オーストリア255社7位:イタリア163社8位:ロシア149社9位:スイス130社10位:アメリカ88社 
02-09 22:07

売国奴名簿130【山内徳信】社民党参議員 比例区❶人権擁護法案推進❷総連と対北制裁措置の即時解除を求める❸金正恩祝賀パーティーで金日成やチュチェ思想を賛美❹外国人住民基本法案推進❺李明博大統領の竹島上陸と天皇陛下に対する発言に抗議する決議案反対後継は山シロ氏
02-09 21:39

今日のままにして瓦解せんよりは、寧(むし)ろ大英断に出て瓦解いたしたらん大久保利通
02-09 21:37

2001年に金正男が来て捕まったが、あれは覚醒剤を売りに来たんです。それは確定してる。なのに、これを北朝鮮に返したのは田中真紀子。宮崎哲弥
02-09 21:35

続きを読む

02/08のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @toshio_tamogami: 【実況】saya「そこの関係ないよって通り過ぎてる皆さん!関係なくないんです自分の身に降り掛かってくるんです。こんな雪の日に防災対策が出来てなければ皆死んでしまうかもしれない。緊急事態にすぐ動けるのが #田母神としお さんなんです!」 …
02-08 23:52

RT @0901takeshi: あなたの その手で 守れます! 無駄にしないで選挙権♯東京都知事選挙♯田母神としお自分の街は自分達で守る! http://t.co/8oS7EEUlnO
02-08 23:51

RT @tao356: そりゃ、将来的には原発も終わらせなければならんだろうし大事な問題だが、都知事選でどうこう言う話じゃないだろ、この老いぼれライオンがw。
02-08 23:50

もし中国が変色し超大国になり、世界で覇を唱え、いたる所で他国を侮り侵略し搾取するような事になれば、世界人民は中国に社会帝国主義のレッテルを貼るべきであり、それを暴露し、それに反対するべきであり、また中国人民と共にこれを打倒するべきである。鄧 小平1974年4月10日
02-08 23:37

厚生省の課長から「赤松さんが村を救うため、十字架を背負うと言ってくれた」と言われた。喜んだ玉井喜八村長が赤松さんに会いに行ったら「隊長命令とする命令書を作ってくれ。そしたら判を押してサインする」と言ってくれたそうだ。照屋昇雄
02-08 23:35

RT @kyo_fujino: そんなことより都知事選は誰に入れればいいんだ!!!
02-08 23:33

RT @kz8500: 大げさかもしれませんが、今回ほどボランティアの人が能動的かつ最大限の力を振り絞って田母神さんを支援しているのをみて、すげーほっこりしましたwこの努力が報われますように…#田母神としお #都知事選
02-08 23:31

RT @fujiyamapapa: 全国の方々が支えてくれ、応援してくれた。でも、投票出来るのは東京都民だけなんだよ。全国の方々を裏切れないよね。#選挙に行こう#田母神としお
02-08 23:30

売国奴名簿63【轟木利治】民主党参議員比例代表❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷ガソリン値下げ隊(詐欺罪)❸元日本基幹産業労働組合連合会中央副執行委員長
02-08 23:14

RT @kaede_s168: 脱原発が今すぐ可能なら、とっくにそういう話は進んでいて、私たちはそれを耳にしていたはずなんです。今もなおそれが実現出来ていない、そんな具体的な話を聞かないと言う事は、この先も難しいと言うこと。脱原発を優先して都知事を選ばないでください。…
02-08 23:14

続きを読む

02/07のツイートまとめ

yoshitunekodomo

朝鮮半島が日本統治だった当時は「日本人、朝鮮人」などと言おうものなら、彼ら(朝鮮人)に猛烈に反駁された。彼らも日本人なのだからと言う理由である。小野田寛郎
02-07 23:41

沖縄県知事選2006年仲井間弘多:当選糸数慶子(社大党)屋良朝助(独立党)2010年仲井間弘多:当選伊波洋一金城竜郎(幸福実現党)仲井間氏を擁護するわけでは無いが、仲井間氏以外の人が当選していたらと思うと末恐ろしい・・・
02-07 23:37

日本国憲法9条は理想主義的で、美しい概念だと思う。だが間違いなら指摘して欲しいが、私には偽善的に見える。オリバー・ストーン(映画監督)
02-07 23:35

日本人は中国を、同じ黄色人種だからと心のどこかに油断がある。白色人種には警戒心があるが、(中国人は)どこかで分かり合えると思っちゃう。私は約5年の間に70回ぐらい中国に行ったんですが、それで得たことは、日本から見て最も遠い人種だと、肌で感じました。松居一代
02-07 23:07

中国軍による焼き払い南京へ向けて15マイルにわたる農村地区では、ほとんどすべての建物に火がつけられた。村ぐるみ焼き払われたのである。これは日本軍の空襲による損害よりも大きい。ティルマン・ダーディン記者(ニューヨークタイムズ)
02-07 22:37

民主党支持母体日本労働組合総連合会UIゼンセン同盟全日本自治団体労働組合自動車総連JAM日教組日本基幹産業労働組合連合会情報労連電力総連JP労組JR連合立正佼成会全日本遊技事業協同組合連合会日本遊技関連事業協会部落解
02-07 22:33

沖縄から米軍を追い出し自衛隊の配備も阻止し丸裸にするのが祖国復帰協議会の運動だったのです。祖国復帰協議会にとって祖国復帰は県民をまとめる手段であり、本当の目的は日米安保の破棄だったのです。その真実を沖縄県民のほとんどが知らないまま騙されてしまったのです。 仲村俊子元沖縄教員
02-07 22:07

ルーズベルト大統領は、その絶大な権力を使って遂に米国を日本との戦争に巻き込むことに成功した。そのことは、米国を欧州における戦争に参戦させるという彼の最終的な目的を達成させた。ハミルトン・フイッシュ
02-07 21:37

RT @thanksJapanlove: ごめんなさい、司会の方が名前を仰ったけどメモできなかったのw@tea_heart619: もしかして京太郎選手?RT@thanksJapanlove #田母神としお の応援に駆け付けたK-1のチャンピオンの方です。 http://t.c
02-07 21:37

24時間テレビのギャラ大野智1500万櫻井翔1000万相葉雅紀1000万二宮和也1000万松本潤1000万大島美幸1000万上戸彩500万羽鳥慎一500万加山雄三200万谷村新司200万日テレ社員平均年収1491万チャリティ?
02-07 21:35

続きを読む

02/06のツイートまとめ

yoshitunekodomo

志位和夫日本共産党委員長の叔父の志位正二は関東軍情報参謀であった。戦後ソ連のスパイであった事を認めた。一緒にソ連でスパイ訓練を受けた種村佐孝陸軍参謀は大本営の戦争指導にあたった。戦争末期、対米降伏交渉は米国の偽装であり、対米戦争の継続のためソ連同盟論を主張していた
02-06 23:41

(中国がチベットを)独立させない理由は、チベットは世界一、資源豊かな国だからです。皆さんが知っているチベットは西チベットだけしか知らないんです。水が豊富だし、森林地帯だし、とっても資源豊かなんです。鉱物資源の中には、世界で半分以上のリチウムがあるんです。ペマ・ギャルポ
02-06 23:37

歴史認識非難は単なる対日攻撃手段、靖国参拝は中止すべきでない。ウォーツェル米中経済安保調査委員長
02-06 23:35

出自を公にしたら多くの人が寄ってきました。在日の差別問題をいう人、全員大嫌いですよ。何でかというとね、日本から北朝鮮に帰った人達、ものすごい差別受けてますよ。どっかで自分達と血が繋がっている(北朝鮮)が飢餓状態に陥っている。それに対して何も言わない。前田日明1984年帰化
02-06 23:07

【日本の大学設立】1886年 帝国大学(東京)1897年 京都帝国大学1907年 東北帝国大学1911年 九州帝国大学1918年 北海道帝国大学1924年 京城帝国大学(ソウル)1928年 台北帝国大学(台湾)1931年 大阪帝国大学1939年 名古屋帝国大学
02-06 22:38

売国奴名簿98【藤末健三】民主党参議員 比例区❶在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷集団的自衛権の完全否定の為の憲法改正を求める❸防衛省への格上げ反対❹日朝国交正常化議員連盟❺リベラルの会
02-06 22:21

【社会党の残党が民主党と社民党】1994年社会党党首の村山内閣発足 公約違反や村山談話、慰安婦支援などで政権担当能力なしと見なされる。 1995年参議院選挙大敗1996年社会民主党と名前を変更旧社会党党員の7割が民主党へ、自治労、日教組も離れる。
02-06 22:07

【知らぬ間に左翼】福島瑞穂は、代替案の無い反米薄らサヨクだー↓コシミズ登場↓ユダヤ、白人帝国主義の陰謀?↓憲法改正反対!特定秘密保護法反対!集団自衛権反対!人工地震だー!福島さん、頑張りましょう!↓・・・・あれ?俺って何がしたかったんだろう
02-06 21:37

ガンディーの武力によらぬ反英不服従運動は、世界各国が非武装の政策を心底から受け入れない限り、高遠な哲学ではあるが、現実の国際政治の舞台では通用しない。イギリスが武力で支配している以上、インド独立は武力によってのみ達成される。チャンドラ・ボース
02-06 21:35

売国奴名簿11【大串 博志】民主党衆議員 比例復活❶国鉄労働組合のJR闘争の院内集会参加、連帯を呼びかける❷刺殺された暴力団九州誠道会系鶴丸組組長・鶴丸善治の葬儀を訪れ、氏名と住所を記帳。1万円の香典を出したうえで焼香を行う
02-06 21:15

続きを読む

02/05のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @rockpublishment: 田母神さんだけが、専業主婦に手を差し伸べた。田母神さんだけが、戦時下に生きたご先祖様に光をあてた。田母神さんだけが、減税と経済政策を訴えた。田母神さんだけが、災害時緊急対応の具体案を出した。田母神さんだけが、日本を守ると言った。
02-05 23:48

【中国漁船衝突事件の映像見ての感想】車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、当てて逃げるという映像だ。(挑発行為は)離れているし分からなかった。国民に公開する事は慎重であるべきだ。福島瑞穂 http://t.co/W25kHOWZ7G
02-05 23:42

RT @uksjifhtuanrum: @truth_9999>@Misuzu_Sexslave は私のアイコンをつかってインド人、チベット人、日本人にたいして人種差別や嫌がらせをし私が意図しない言葉を使って印象を悪くしています。こんな卑怯者には断固として闘います!http:…
02-05 23:41

RT @tomoraiderman: 百田さんがマスゴミから叩かれてるの見てこれ日本人が声出して守らなきゃならんね。
02-05 23:37

社会部で仕事をしている中で、ふと気がついて周りを見渡した時には、「虐殺は無かったんじゃないか」という事すら言えない雰囲気が出来上がっていました。それがテレビ局の自主規制なのか、自虐史観を刷り込まれているか、中国の謀略なのかは分かりません。元TBSアナウンサー鈴木史郎
02-05 23:37

【24時間テレビ】総制作費4億2000万円CM収入22億2750万動き始めた〜金サライ
02-05 23:35

RT @s_uemura: 田母神さんのチラシポスティング約1000部を中目黒界隈で配布してきた!疲れた〜(^^;;残りは明日にします。 http://t.co/u6TgY1tcRv
02-05 23:33

RT @toshio_tamogami: 【田母神通信】 #都知事選 #田母神としお 候補への嫌がらせ一例。荒川区内で破かれた選挙公報ポスター。品性下劣な人達に負ける訳にはいきません。見つけたら事務所03-6457-5455へ連絡を。現状の写真も撮って頂けると助かります。 ht…
02-05 23:33

RT @yam_tatsuo: ネットユーザーの方々はテレビ局が嘘を言っていることに気づいています。真実を述べないジャーナリズムは要らない。#news23
02-05 23:28

TBSの殺人1989年TBSのスタッフが坂本堤弁護士がオウム真理教を批判するインタビューを録画した後、映像をオウムに見せる。放送は中止。1989年坂本弁護士一家殺害事件1994年松本サリン事件1995年地下鉄サリン事件1996年3月TBSが謝罪#news23
02-05 23:27

続きを読む

02/04のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿21【小川 勝也】 民主党参議員 北海道選挙区❶国旗国歌法案反対❷パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❸民主党娯楽産業健全育成研究会(パチンコ業界を風営法から除外し、換金行為の合法化を目指す会)
02-04 23:49

朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財を略奪している。その上、人民はあまりにも愚昧である。これでは国家独立の資格はなく、ロシアの植民地になるだろう。伊藤博文総監の施策は、朝鮮人にとって有益で、人々は反対していない。ドーハム・スティーブンソン
02-04 23:38

私は15年間、靖国神社に祀られていた身分です。そのままだったら今の日本の姿を知る由もなかった。国が靖国を護持しないというのなら、それは私たちに対する借金を返さず、未納のままだということです。小野田寛郎
02-04 23:35

南京での事件ねえ。もしあれば、記者の間で話に出てるはずだ。記者は少しでも話題になりそうな事は話をするし、それが仕事だからね。噂としても聞いた事もない。朝日新聞は現地で座談会もやっているが、あったのなら抵抗があったとかそんな話が出るはずだが。橋本登美三郎東京朝日新聞
02-04 23:08

右に行き過ぎると、左の主張と一緒になる。地球は丸かった。#武器輸出三原則
02-04 22:58

売国奴名簿83【津村 啓介】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)❸アムネスティ議員連盟
02-04 22:41

最悪の話は人喰いの事実がある事だった。大抵の場合、人肉を死体からとるというのが、言い訳になっていた。我々が記事にしようとした件はどれもこれも、それが弁解の手であった。ある村では母親が2歳の子を茹でてその肉を食べたことが発覚した。セオドア・ホワイト1943年中国
02-04 22:38

RT @nnaaoo99: 自民党政権だと天下り団体叩き盛んになる朝日。 #tvasahi
02-04 22:30

RT @joj_chako: 出馬は自由ですが、地方自治体の無節操さは、こうした政治が分からない、国家観がない、政治信条を明確に指し示せない方が当選し、行政に関わった結果、方向性が危うくなってきたわけで。地方で可決されている自治基本条例など、まさに、その賜物かと。
02-04 22:29

私は決して宣戦はしない、私は戦争を造るのだ。明日戦争が起こる。フランクリン・D・ルーズベルトカーチス・B・ドール暴露本「操られたルーズベルト」より
02-04 22:10

続きを読む

02/03のツイートまとめ

yoshitunekodomo

戦後、日教組教育を受けた子供たちが社会に出て、感謝するとか、先輩を大事にするという常識が駄目になってしまった。その手抜き工事で出来てしまった雨漏りや土台のたて直しを、我々がやらなければならない。私は私の弟子に教育勅語を勉強させています。船村 徹(作曲家)
02-03 23:37

(韓国は)基本的には何としても「日本海」の名称を否定したいという動機がある。また日本海はまず国際社会がそう呼称したという歴史的経緯があるにもかかわらず、韓国世論は日本が勝手に名付けたと誤解している。黒田勝弘
02-03 23:35

新聞は購読料をもらっていて、それに対して事実でない報道をしているというのは、個々の購読者に義務を果たしていないことになる。これは食品会社の産地偽装、原材料偽装と全く同じだ。民主主義の大前提となる報道は、誤報を垂れ流さないよう国民の立場から厳しく検証されるべきだ。三堀 清
02-03 23:07

息子の卒業式では『蛍の光』が歌われなかった。『君が代』では、僕ら夫婦以外、誰も声を出さなかったし、立たなかった。「ご起立ください」というアナウンスがあったのは、『翼をください』を歌うとき。僕は言葉を失った。つのだ☆ひろ
02-03 23:02

RT @onmyouji1969: @akadayasukazu 赤田さんに質問です。日本軍による従軍慰安婦の強制はあったと思いますか?個人的見解についてお答えいただけると嬉しいです。私は以前はあったのかなあと思っていましたが、朝日新聞の購読をやめ、自分で調べるようになってから…
02-03 23:02

売国奴名簿59【赤松広隆】民主党衆議員比例復活❶外国人参政権賛成❷農水相の時、口蹄疫被害拡大中に外遊に出発、「反省するところは全くない」とのちに発言❸民団に09年総選挙の民団による支援に心から感謝申し上げると謝意表明❹農水相による伊勢神宮の慣例参拝を行わず
02-03 22:51

日本人とつきあう欧米人はほとんどいなかったが、この籠城を通じてそれが変わった。日本人の姿が模範生として映るようになった。日本人の勇気、信頼性、そして明朗さは、籠城者一同の賞賛の的となった。籠城の記録で、一言の非難も浴びていないのは日本人だけである。ピーター・フレミング
02-03 22:38

アイデンティティが正常に獲得されないと、自分のやるべき事が分からないまま日々を過ごしたり、時に熱狂的なイデオロギーに傾いてしまう。エリック・エリクソン心理学者
02-03 22:19

補助金の増額陳情に訪れた朝鮮学園が、「植民地支配により日本に渡航せざるを得なかった朝鮮人子弟が通っていることを踏まえてほしい」と要望した。山口県下関市教育長は、「植民地支配という部分は歴史的事実に反するので受け入れられない」と正論を述べたが、のちに謝罪させられた。
02-03 22:07

日本の不幸は中国と朝鮮だ。東アジア共同体の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。 大陸や半島との関係を絶ち、隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。 国際常識に従い、国際法に則って接すればよい。 福沢諭吉(脱亜論)
02-03 21:37

続きを読む

02/02のツイートまとめ

yoshitunekodomo

K-POPの虚構人気について嫌だったら見なきゃいいじゃないかって議論になるんだけども、そうじゃなくて放送局って免許事業じゃないですか。許認可事業でしょ。要するに特定の所で繰り返し繰り返し流されるっていうのは、やっぱりね、強引に作ってるって部分ってあるんですよ。須田慎一郎
02-02 23:37

【24時間テレビ】総制作費4億2000万円CM収入22億2750万動き始めた〜金サライ
02-02 23:35

支那遺棄化学兵器処理日本軍の化学兵器は支那軍によって正規の手続きを経て没収、接収された。資料あり↓支那軍が地中に埋める。↓支那政府と親中派の密約。↓隠れODAとして日本は1069億円投入中。 http://t.co/jAxb76LcD0
02-02 23:31

ケリー国務長官「どうして日本はアジアで孤立しているのか」元高官「それは中国と韓国だけのことで、日本の安倍晋三政権は、他のアジア諸国から歓迎されている、孤立を恐れているのは、むしろ当の中国なのです」ケリー国務長官「・・・・」
02-02 23:07

南京の中国人らが日本人に頼り、仲良くなっていることは、見れば明らかなことだ。第一、暴行事件といっても、すべて中国人から一方的に話を開いているだけではないかドイツ大使館シャルフェンベルク事務長
02-02 22:37

売国奴名簿99【足立信也】民主党参議員 大分選挙区❶外国人参政権賛成❷夫婦別姓法案賛成
02-02 22:32

靖国問題も中国が心理的なプレッシャーをかけているだけ。リーシンガポール元首相
02-02 22:18

RT @misutake1: 弱いものいじめしか出来ないんだよ。 RT @kobattiryoma チベット、ウィグルで民族浄化を行っている中国 になぜ言わぬ!言ってみろ!RT @taiji_walker: 太地漁協職員に罵声を浴びせるシーシェパード http://t.co/b
02-02 22:08

強くなくては生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない。レイモンド・チャンドラー(小説家)
02-02 22:07

RT @nihonjintamasii: @yamagiwasumio @pegiminnh  この時期の、追い上げている「田母神としお」候補者の公式HPが繋がらないのは、異常です。F5攻撃されているのでは?
02-02 22:01

続きを読む

02/01のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿42【海江田万里】民主党衆議員 比例復活❶パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❷パチ屋の換金合法化推進❸ネットワークビジネス推進政治連盟元所属❹恒久平和議連(日本政府に謝罪と補償を求める反日特ア人の為の会)❺サラ金政治団体やパチ屋か
02-01 23:39

国籍を持っている人は納税していなくても参政権があるわけ、納税と参政権は全く別個の問題なの、納税は収入に対して行われているもんであってね、参政権のあるなしの関係じゃないです。反日の人がキャスティングボートを手にする危険性をね、政治家は真剣に考えなくちゃいけないと思う。金美齢
02-01 23:37

同じ年の成人が尊い命を捧げて今の日本があるんだ。この人達の想いまで君らは立派な人間となって立派な日本を作る義務がある。お母さんお父さんに感謝すると同時に尊い犠牲を払った人達に感謝して欲しい。こう言えばみんな分かるんです。先人達の努力と成人が結びつく一瞬なんです。
02-01 23:35

労組から1億円近い献金を受けた民主党の三日月大造議員の骨折りもあって、JR移行時に不採用になった国労のワル達約1000人に、一人当たり2200万円もの掴み金が国費から出されることになった。人間なら丸ごと返上し、彼らの作った負債28兆円の返済にする。高山正之元帝京大学教授
02-01 23:07

RT @sankei_sunayama: 本日付「花田紀凱の週刊誌ウォッチング」。週刊文春の「“慰安婦捏造”朝日新聞記者がお嬢様女子大教授に」。日本軍による慰安婦強制連行があったとする一連の記事を書いた植村隆記者。誤報の検証、説明を求める文春記者の呼び掛けに、猛然とタクシーに乗…
02-01 22:47

この神社に祀られている人達は、国を守るために戦った戦士であり、日本民族の英雄です。祖国のために命を落とした人々に敬意を払うのは、イスラム教徒の私達も変わりはありません。ラビア・カーディル【世界ウイグル会議】代表
02-01 22:37

志位和夫日本共産党委員長の叔父の志位正二は関東軍情報参謀であった。戦後ソ連のスパイであった事を認めた。一緒にソ連でスパイ訓練を受けた種村佐孝陸軍参謀は大本営の戦争指導にあたった。戦争末期、対米降伏交渉は米国の偽装であり、対米戦争の継続のためソ連同盟論を主張していた
02-01 22:31

この国に生まれ、この国に育ててもらい、この国を未来に残したいから、この国を最も愛する人に東京都を任せたい。#田母神としお http://t.co/RbJxmzOhRZ
02-01 22:08

特に酷いのは、冬なのに私のゴルフ映像は真夏の格好で、麦わらの帽子に半袖のシャツ。それをNHKも含む全テレビ局が扱うんだから。 そういう不愉快な形にして、政治をできないように追い込んでいくっていうのがマスコミとしていいかどうかだよな。森 喜朗元首相
02-01 22:07

RT @paaaaan12: 気仙フェア盛り上がってます!蒸し牡蠣、牡蠣やきそば、牡蠣なべ、わかめ牡蠣丼、いろいろあります!本当おいしい!! http://t.co/Ewx82pMHPV
02-01 21:55

続きを読む

01/31のツイートまとめ

yoshitunekodomo

安倍晋三「では自民党の憲法草案9条一項二項はどこが変わったかご存知ですか?」関口宏「はい、みんな分かってますよ」安倍晋三「変わってません」関口宏「…………」
01-31 23:37

自分達の権利だけを主張していくだけの教職員組合は、もはや保護者から見放されている。そういう態度を改めていかない限り、組合はどんどん減っていくと思う。日本の教育を悪化させた原因は組合活動にかなりあると思う。山田宏
01-31 23:35

RT @night_glider_84: 何度見ても笑えるwww RT “@enraku02983: 原口一博氏は一昨年の衆議院議員選挙でギリギリ当選した気持ちを思い出し、謙虚になるべきですね。 http://t.co/zQTkcckcQR
01-31 23:30

フリーターとかニートとか何か気のきいた外国語使っているけどね。私にいわせりゃ穀つぶしだ、こんなものは。(石原慎太郎)
01-31 23:17

敷島の 大和心を 人問はば 朝日に匂ふ 山桜花この「大和心」こそ、日本人が最も誇りに思うべき普遍的真理であり、人類社会がいま直面している危機状況を乗り切っていくために、絶対に必要不可欠な精神的指針なのではないでしょうか。李登輝
01-31 23:07

RT @kohyu1952: 【誰が都知事にふさわしい?あなたも挑戦】非常にレベルが高い、完成度が高いバナーです。都知事候補者の演説時や街角で都民に配布できればいいですね。客観性のあるデータを客観的に使用したものです。 http://t.co/0v7mxngHao
01-31 22:58

言霊は、天孫降臨から受け継ぐ、素晴らしい日本の伝統的な考えである。だから私達はいくら怒りを感じても他人に対しても、死ね、ゴキブリ、糞などという言葉は使わない。理路整然とした言論と行動で反論すべきだ。
01-31 22:37

株主は企業の利益第一主義ですから、東京都が仮に原発廃炉を提案しても否決されて終わりですね。“@yasu540511: @yoshitunekodomo @Kotomi0112 1.2じゃ発言権なんて無いに等しいんじゃ・・・他が何%によりますが”
01-31 22:22

RT @585807: @yoshitunekodomo @momohathi 佐々淳行さんの息子さんも、親が警察という理由で担任教師に嫌がらせされて、事実を知った佐々淳行さんが抗議に行ったらバリバリの日教組の女教師で、数年後佐々淳行さんがTVに出だしたら応援してます〜と握手を…
01-31 22:17

国民の過半数が改正に賛成の意を表していても、 議会において発議出来ない状況は、国民主権に 反することになる。参院憲法調査報告書
01-31 22:15

続きを読む

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR