08/17のツイートまとめ

yoshitunekodomo

23区のある区では通名の変更を一人の人間が最高で32回行った事例が有るのです。日本人には決して真似できないこうした頻繁な通名変更は別人に成り済ましてこそできる何かをする為と考えざるを得ません。このような歪な制度は廃止すべきではないでしょうか。小坂英二荒川区議会議員
08-17 23:54

日本に何回来ても憲法改正の声が起こっており、その運動も続けられている。少しは改正されたのかと思って今度の来日でも聞いてみたが、全然改められていない。日本人は基本の魂を取り戻さなければならない。ジョージ・ランボーン・ウエスト博士
08-17 23:24

日本は西洋諸国の植民地を解放した罪によって罰せられたが、その四半世紀もたたないうちに、1960年(昭和35年)に国連が植民地を保有することを不法行為であると宣言し、その後、国連総会が植民地の保有を犯罪として規定すらした。レーリンク(極東国際軍事裁判蘭代表判事)
08-17 23:23

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『九十余名の鮮人が密航/五十余名を検挙す(宗像郡岬村)』 福岡日日新聞1939/2/3
08-17 23:15

RT @goshintai: パチンコのCM増えた。しかも、何回いいイメージのCMやってるし#クロス https://t.co/bno7n4bYNN
08-17 23:05

【子の孫の その子の孫よ 千代かけて 祖国を守れ 心つくして】ラジヲでおききでしょうが戦犯として今日決定します。 これによつて中日がまことの道を歩くこととなり、日本を侵略と言われないですむ道に出れば私の本願です。好きな中国で死んで私はよろこんで逝きます。酒井隆陸軍中将
08-17 22:54

マスコミがパチンコのCMを流しカードローンのCMを流し債務処理のCMを流し多重債務者が増えたのはアベノミクスのせい、というマスコミ君らのマスコミの責任は何処に行った?#報道ステーション #テレ朝 https://t.co/zSVu8Rg2rf
08-17 22:35

伊藤博文公は世界周知の如く日本の最も偉大な政治家である。彼の韓国赴任は、大きな自己犠牲であった。伊藤公の韓国改善のプランには改革、公正、斡旋があった。(李朝朝鮮)が犯したあらゆる誤りが救済されるはずであった。フレデリックオ・マッケンジー(カナダ人ジャーナリスト)
08-17 22:24

民主党政権2009年9月~2012年12月企業倒産件数 2010年 13,3212011年 12,7342012年 12,1242013年 10,8552014年  9,7312015年  8,812 https://t.co/e0u1981GwE
08-17 22:08

武士道精神は損得勘定をとらない。 むしろ足らざることを誇りにする。新渡戸稲造
08-17 21:56

続きを読む


08/16のツイートまとめ

yoshitunekodomo

【消した年金記録】宮崎哲弥「たとえば転記洩れとかね、いろんな記載漏れってのはね、わざとやったところがあって、これやっぱり、反合理化闘争の一つとして、オンライン化したりコンピューターが電算化したりすることに反対したわけですよ、自治労は。闘争としてやった。」
08-16 23:54

「この国には希望だけがない」とテレビで言っていましたけれど、希望って、政府が作って配るものじゃないと思います。そんなことをしている国があったら、わたしは住みたくありません。有栖川有栖(真夜中の探偵)
08-16 23:24

一つの藩のことでなく、国家全体を考えることが必要です。なぜ、西郷さんはそれと反対のことを、おやりになるのか。渋沢 栄一
08-16 23:03

自国の領土に国の施設を作るのに誰に遠慮する必要が有ろうか。これまでの日本の軟弱外交を見てきた中国は一時的には激高するだろう。しかし今後の長い隣人関係を考えれば両国にとってそれが一番穏便な方法なのだ。葛西敬之 JR東海会長
08-16 22:54

硫黄島の滑走路の下に確実に多くの人が眠ってるわけだから、政府の責任において、60年経とうが100年経とうが、戻すのは当然だと思います。お金がいくらかかっても。それと若者達で職がない人たちを救えっていう話とは、同列に捉えてはいけないんじゃないかな。関テレ 山本浩之アナ
08-16 22:24

韓国では、歴史を文献からきちんと検証しようということはしません。国家が定める歴史観から離れることはできず、ただ反射的にその場その場の理屈をつけているにすぎないのです。下條正男拓殖大学教授1779年古地図 https://t.co/aynYinNUYD
08-16 22:09

只今がその時その時が只今つまり、いざという時と平常とは同じことである『葉隠』
08-16 21:55

国連憲章51条この憲章のいかなる規定も、個別的又は集団的自衛の固有の権利を害するものではない。この憲章に基く権能及び責任に対しては、いかなる影響も及ぼすものではない。
08-16 21:54

自分が生まれてきたときより死に至るまで、周囲の人が少しなりともよくなれば、それで生まれた甲斐があるというものだ。新渡戸稲造
08-16 21:53

普段、人と別れる時、何気に手を振っています。あの手は何故振るのでしょう?人は何故手を振るのか?https://t.co/Fn2Zz8SZdU
08-16 21:24

続きを読む

08/15のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @watanabeatushi: TBSは、在日放送局である。慰安婦、徴用工については、韓国の主張を一方的に報道をしている。韓国は戦後補償問題は解決済みである。「軍艦島」という映画もフィクションでしかない。毒ガスの大久野島についても何回も放送されている。今更、毒ガスではな…
08-15 23:58

RT @watanabeatushi: TBSは、日本軍が毒ガスを使用したと言っているけれど、国際法で禁止された毒ガスを日本が支那事変で使ったことは記録されていない。どちらが先に、毒ガス攻撃を行ったかと言えば、支那側である。支那の軍閥まで毒ガスを持っていた。日本軍を一方的に批判…
08-15 23:58

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さいTBSの社員が女性の顔に「危険ドラッグの液体をかけケガ」警視庁が男を傷害罪等で書類送検社員の「実名」は報道されず隠蔽マスコミは「犯罪のTBS社員の実名を報道す…
08-15 23:57

RT @tonton_maggie_: @ksl_live 大空襲で町内の方々の避難を優先させて爆弾の破片を頭部に受けて焼死した祖父や伯父の安らかな眠りを妨げてほしくない。死者を得手勝手に利用するのは止めてほしいわ(怒
08-15 23:56

RT @urushicchi: 【しばき隊に交じって「安倍やめろ」と叫んでいたのは京都精華大学の白井聡。バリバリの共産党信者】特亜系のお顔立ちをされている方が多いですね・・・。 https://t.co/SQSDKT167J
08-15 23:55

本日は、新しい構想をお話しします。「自由と繁栄の弧」の真ん中に位置し、豊かな資源・エネルギーを有する中央アジア・コーカサス地域に、皆様の注意を向けて頂きたいと思います。この地域を通り、ユーラシア大陸をタテ・ヨコ双方でつなげることに、日本は協力します。麻生太郎
08-15 23:54

RT @okada014: .私が子供の頃学校で教わったお辞儀もこんな感じだったつい最近まで私の周りの環境は皆このお辞儀だったそれが最近掌を重ね、お腹の辺りに置き肘を横に張り出し腰を折るスタイルに変わってきた…でもね、でもね、私はどうしてもあのお辞儀…
08-15 23:54

通州事件国民党軍黄河決壊、長沙大火、堅壁清野作戦一回でも放送しましたか?歴史は真っ直ぐ正面から公正中立に見ないといけない。#tbs #news23
08-15 23:53

RT @beginningQQQ: #news23 #tbs戦争ですからね。通州事件の詳細もお願いしたい。
08-15 23:47

RT @rekijodehanai: 戦争は悪いこと、それは正しい。しかし、なぜ戦争に踏み切ったのか、なぜ戦争を拡大したのか、なぜ早期に終結できなかったのか、そういったなぜを考えるのが戦争への反省であって、旧軍の戦争犯罪を糾弾することのみでは反省とならない。マスコミは本当に戦争…
08-15 23:47

続きを読む

08/14のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @okada014: .ヤフー知恵袋にての質問森村誠一著「悪魔の飽食」は左翼系の捏造本ですか?その「ベストアンサー」https://t.co/LFZ34N1TLb. https://t.co/vOL1QWDbuU
08-14 23:59

@yamazogaikuzo @itunowohabari あれはすごく感動しました、全国民に聞かせてあげたい!
08-14 23:58

RT @yamazogaikuzo: 明日は終戦記念日。毎年この季節になると多くの皆さんから、「杉並区長時代の成人式スピーチをもういちど聞きたい」「今の若者たちにも聞かせたい」との言葉をいただきます。私のHP「山田宏公式チャンネル」に動画(約8分)を掲載しています。http…
08-14 23:58

RT @sunpopochan: @shunchoukatsura あなたには欠けているところがある、って人様に言える人は、完璧なんでしょうか?人が完璧ならば、この世に産まれてくる事もないと思います。人間が完璧ならば神でしょう。人として生まれて来たのは、きっと欠けている所を埋め…
08-14 23:55

棚上げと言って領有する準備をするというのは、南シナ海の事例を見ればですね何よりも明らかですよ。日本外交は学ばないといけないと思うんですね。孫崎さんは学んでいない。外務省は学んでいない。親中派の政治家も学んでいない。だから日本はいつも敗北するんです。櫻井よしこ
08-14 23:54

RT @okada014: .日本軍、731部隊の◆人体実験・細菌戦は嘘(11・最終回)米国立公文書館が731部隊(関東軍防疫給水部)に関する米情報機関の機密文書 10万頁分を公開https://t.co/5RsuHk4owp. https://t.c
08-14 23:54

RT @mollichane: 国防の基本は「最悪の事態に備える」という事。俺も北朝鮮が簡単に核を発射するとは思ってない。でもそれと備えをするのは全く別の話。北朝鮮が核ミサイルを作る以上「撃ってくる」という前提で対応しないといけない。ここには9条なんか入る余地はない。9条守って…
08-14 23:52

RT @mollichane: 昔の小林よしのりは【一次資料を当たれ】ってよく言ってたよね。あの頃はフェイク情報に敏感だったのに、今の小林氏は完全にフェイク側。加計問題の認識もひどい。陳情がダメだと言うならそもそも政治は成立しないんだけどそれすら悪だと言い切っちゃう。本当に残念…
08-14 23:51

RT @RenyaKanbara: @katsuyatakasu 七つまでは神様の子供、と言われるくらい幼児の死亡率が高かった頃でしたものね親からすると、哀しきものです長く、永く歩んでほしいですね
08-14 23:48

RT @katsuyatakasu: 子供は家の宝だ。幼少時に失った先祖の嘆きがわかる高須家墓誌 https://t.co/TD4NfnELLS
08-14 23:47

続きを読む

08/13のツイートまとめ

yoshitunekodomo

2013年参院選比例代表得票数総得数5322万自民党1846万日本維新の会635万みんなの党475万+諸派=改憲勢力得票数は約3000万票公明党756万民主党713万共産党515万社民党125万生活の党94万新党大地52万緑の党45万みどりの風43万
08-13 23:54

強くなくては生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない。レイモンド・チャンドラー(小説家)
08-13 23:24

反日的に、すごく煽るような、そういうような論文・記事・小説、それを書くと、マスコミが取り上げてくれるんですね、それを。売名行為、そういう、やりたい人は、やっぱりそういう手を使いますね。チェ・ソギョン作家
08-13 23:15

政治などにはほとんど興味のない奥様方までが「なんだかテレビってジャニーズ批判、禁止されているんじゃない?」って気づき始めちゃったんです。そうです。はっきり言いますが、ジャニーズ批判、全面的に禁止されています。長谷川豊 https://t.co/4HLDeg9G9m
08-13 23:13

そこに車止めている舛添要一さん。自民党員として一言だけ言っておきます。2009年の総選挙に負けて、我々自民党員が非常に苦労している時に、私達に砂をかけて真っ先に逃げ出したのが舛添要一さんじゃないですか!そんな人が、我々を守ってくれるはずがないんですよ!三橋貴明
08-13 22:54

【輸入食品の危険性】検査が行われるのは全輸入量の10%で、残りの90%は検疫をスルーする。チェックから漏れた中に問題のある食品が混ざっている可能性は多分にある。(厚労省関係者)
08-13 22:24

【朝日新聞の真実】国交回復前に、北京べったりだった秋岡特派員に「日中国交回復の立役者に広岡社長がなれば歴史に名が残りますよ」と吹き込まれて、訪中しては自らヨイショ記事を書いたりしていたが、社内にも「中国にマイナスになることは書くな」とお触れを出した。 稲垣武朝日新聞OB
08-13 22:03

ネットで見かける愛国者を2ちゃんねらーで、オタクで、ニートかフリーターで、低学歴で、在特会支持で、差別主義者で、自分の不遇を社会のせいにばっかりしてる奴だと思いたいマスコミや自称知識人は、そのうち足元をすくわれるよ。日本のネット人口は9597万人。
08-13 21:54

会社の幹部ならともかく、一般社員にまで社内で英語を使わせることに、何の意味があるのでしょうか。海外赴任の可能性もない社員に英語を覚えさせるのは、それと同じくらいムダで愚かなことです。成毛 眞(Microsoft日本法人元社長)
08-13 21:24

東京裁判はいくつかの重大な誤判を含むのみならず、全体として、復讐の感情に駆られた、公正ならざる裁判だった。(キーナン極東国際軍事裁判首席検事)
08-13 21:23

続きを読む

08/12のツイートまとめ

yoshitunekodomo

過去への謝罪は自国の立場を低くする自己卑下で、自国への誇りを減らし、もはや自己を弁護できない先祖と未来の世代の両方の評判に泥を塗る。ジェーン・ヤマザキオークランド大学
08-12 23:54

RT @wadamasamune: 羽田発伊丹行きの全日空機が羽田に引き返し緊急着陸。酸素マスクが下り、乗客の方は不安だったと思う。無事着陸、けが人もおらず良かった。ただ、予定が崩れてしまい大変だったと思う。今日は日航機墜落から32年。亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に二…
08-12 23:49

無神論者の中国共産党政権は日本人の靖国参拝には関心がないはずです。そうしないのは近年日本の中国に対する弱腰外交を見て、責めればODAや円借款等の多額の援助が取れるから、中国共産党は、靖国問題や教科書問題は日本との外交の切り札として使っているのです。相林中国民主化運動家
08-12 23:28

朝鮮人の場合は、今までとは打って変わり単に精神面においてのみならず物質面においても、彼らは日本人が住むに家なく、着るに衣なく、飢餓にあえいでいる最中、その特権を利用してあらゆるボロ儲けをすることが出来た。「一部在日朝鮮人の帰国問題」 日本赤十字社発行
08-12 23:24

RT @katsuyatakasu: 僕の発言に異論のあるフォロワーに「8月15日に靖国神社で丁寧に説明します」とお答えするとブロックして逃走するのは何故でしょう?僕は公開討論が好きです。足をとめてブロックしないで打ち合えば必ず誤解は解けます。仲良くなれます。靖国神社に来…
08-12 23:17

RT @kinmokusei_noki: @sun_koubun 五毛党(ごもうとう)が何なのかわからなかったので検索しました。「五毛党とは、中華人民共和国における中国共産党配下のインターネット世論誘導集団。 通常は一般人を装い、インターネット上で、中国共産党政権に有利な書き込…
08-12 23:15

RT @ZF_phantom: 高須院長の特攻論に批判がいってるのか。特攻は戦争の勝敗を決するものではないよ。時間稼ぎ。敗戦色濃い状況で、1日でも1時間でも敵を食い止めれば、その間に本国で生き永らえるための算段が取れる。停戦交渉も含めてね。ムダと言う人は思慮が足りない。島津の捨…
08-12 23:10

RT @RibbonChieko: 「元気になってきた」元気も擦り減っていくような日々国内外とも騒がしく、張り詰める毎日お身体を心配する国民も多い笑顔に安堵する心許せる故郷の支持者に囲まれ、一瞬の笑顔を取り戻すことも批判する、酷い言葉が並ぶ「元気になってきた」…
08-12 23:09

RT @japan119ems: 「 結びを方」で生死を分けた!ホテル火災での脱出時、シーツを繋ぎ合せてロープの代替とし 窓から避難、この時に助かった人の結び、「本結び後両端に半結び」。本結びだけだと、体重で結びが返って解ける。災害時の応用に・・ https://t.…
08-12 23:08

RT @surumegesogeso: 【朝鮮学校の補助金を朝鮮総連が流用】朝鮮学校への自治体からの補助金が朝鮮総連に流用されていた問題。朝鮮学校の子供達には罪はないと言っても悪用する北朝鮮、朝鮮総連がある限り、補助金は子供達の教育に使われることはありません。日本を攻撃するミ…
08-12 23:04

続きを読む

08/11のツイートまとめ

yoshitunekodomo

済州島四・三事件1948年4月3日韓国軍や警察による白色テロ島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺、村々の70%が焼かれた。島民の約20万人が虐殺から逃れる為、日本に密入国し各地にコミュニティを形成した。
08-11 23:54

他人を信用する中国人はいない。なぜなら、自分が相手の立場に立ったら自分を信用できないと思っているからである。アーサー・スミス
08-11 23:45

売国奴名簿⑦【藤田幸久】民主党参議員 茨城選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟❷公設秘書が覚醒剤取締法違反で逮捕❸戦時中に連合軍捕虜が日本で使役されたことを外交問題として政府に認めさせようとした。
08-11 23:28

憲法を改正すべきかどうか「改正する方がよい」51%「改正しない方がよい」31%読売新聞社の全国世論調査2013年3月30日〜31日
08-11 23:24

RT @hyottoko2: @yoshitunekodomo 新・加勢大周に倣って「新・国際連盟」はいかがでしょうか。もちろん、呼びかけだけして批准出来なかったウィルソン大統領の二の舞いは踏ませません。
08-11 23:06

RT @Pink0world: @yoshitunekodomo @kotaro20130715 これ凄くいい。国連意味ないし、かと言って抜けれないモヤモヤが一気に解決。本当にそうなって欲しい。
08-11 23:06

RT @shunchoukatsura: 親のせい学校のせい政治のせい社会のせい…彼らはずっと責任転嫁で生きてきた。ある日活動に参加した、同じ様な人達がそこにいた。初めて自分を認めて貰えた気になった。彼らは何か志があって集まるのではない。集まる事だけが目的なのだ。h…
08-11 23:01

RT @enrikokaikei: @shunchoukatsura 気に入らない意見には、「ネトウヨ」のレッテルを張り言論封殺したいだけなのです。この人たちが普段声高に叫んでいる「思想・言論の自由」が虚しく聞こえます。
08-11 23:00

RT @koren777: @shunchoukatsura 元々はネットで愛国的発言をする人を揶揄するために作られた造語ですが、今は気に入らない相手に投げつけるだけの思考停止の侮蔑語ですね。
08-11 22:59

RT @ykitamura: @shunchoukatsura @momomiik 彼らの「ネトウヨ」の定義は「自分たちの仲間の限られた範囲以外のおおよそすべての一般市民」という意味なので、日本には1億人以上ネトウヨが存在することになります。
08-11 22:58

続きを読む

08/10のツイートまとめ

yoshitunekodomo

我々は戦争に負けたのであって、奴隷になったのではない。 今の日本の若者に一番足りないのは勇気だ。 「そういうことを言ったら損する」とばかり考えている。白洲次郎
08-10 23:54

我々にどうしようもない力が働いた。(判定を)受け入れろと言われるなら受け入れて次に向かう。明らかに(広島が)2点目を取った後、判定が偏ったと思う。森保監督サンフレッチェ広島ACLのFCソウル戦にて
08-10 23:28

卑弥呼の宮殿があったとされるマキムク遺跡も三輪山の西に位置します。この遺跡は宮殿を含む計4棟は、南北に走る中国式宮殿方式とは異なり、太陽の道である東西に配置がされています。人は何故、東に向かうのか?https://t.co/k5yLFg6uZz
08-10 23:24

私も戦争直後は社会主義の優位を信じていたが、留学して西洋の新聞を5年間読むうちに、左翼幻想は覚めてしまった。英米が同盟するように、日米も同盟するがいい。私は帰国直後、プラカードを担いで安保反対のデモに行く連中と会っても話は合わなかった。平川祐弘(東京大学名誉教授)
08-10 22:54

【日本共産党の矛盾】憲法草案の採択に反対の態度を表明しました。急迫不正の侵害から国をまもる権利をもつことを明記するよう提起しました。日本の主権と独立を危うくするものと批判して、草案の採択に反対したのでした。日本共産党中央委員会編纂「日本共産党の八十年」
08-10 22:33

売国奴名簿139【田中丈悦】大阪堺市議❶外国人参政権推進❷夫婦別姓法案推進❸朝鮮学校無償化推進❹人権侵害救済法案推進❺従軍売春婦救済意見書賛成❻メタンハイドレート実用化反対
08-10 22:25

商業を非常に馬鹿にしたんですよ。ごく最近まで。だから技術も馬鹿にして、針なんかずっと中国から買ってたんですよね、技術がなかった。で、そこへ持ってきて急に資本主義になった時、宗教は残って金儲けが残って、技術は作れないけど借りてきてっていうフェリーはまさにそうですね。黒鉄ヒロシ
08-10 22:24

我々は、どんなに時間をかけても「南京大虐殺は真実ではない」と伝えていかなければならない。それが「我々の子孫」、つまり日本人の未来のためであり、中国人のためでもあるのです。元TBSアナウンサー鈴木史郎
08-10 21:54

【意外な生協の正論】原発事故とは関係のない食品にも放射性物質は含まれ、元素の中に必ず一定量、放射線を出す種類が含まれているのです。自然放射線により、乳幼児も成人も年間約0.4 mSv被ばくしています。自然だから良く、人工だから悪いというわけではありません。コープネット
08-10 21:24

権利欲ばかりが先行し、心を蔑ろに。ギスギスした社会!寛容さを失った社会。つまんない世の中になった!何回でも言おうつまんない世の中になった!
08-10 21:05

続きを読む

08/09のツイートまとめ

yoshitunekodomo

軍命令による自決なら遺族年金を受け取れると島の長老に説得され偽証をした。宮城初枝座間味島の集団自決の生存者
08-09 23:54

246万6千余柱の神霊をお祀り申し上げておりますが、その中から一つの神霊を分霊したとしても元の神霊は存在します。このような神霊観念は、日本人の伝統信仰に基づくものであります。一旦お祀り申し上げた個々の神霊の全神格をお遷しすることはありえません。靖國神社見解H16.3月
08-09 23:24

首相が靖国参拝の中止を言明すれば、日中関係が改善されるという見方にはまったく同意できない。中国は日本が米国の堅固な同盟相手である限り、さらに日本が台湾の安定や尖閣諸島の日本領としての平和をみなす限り、日本への不満を多様な名目をつけて、ぶつけ続けるだろう。ラリー・ウォーツェル
08-09 23:18

反日的に、すごく煽るような、そういうような論文・記事・小説、それを書くと、マスコミが取り上げてくれるんですね、それを。売名行為、そういう、やりたい人は、やっぱりそういう手を使いますね。チェ・ソギョン作家
08-09 23:15

日本人の持っている倫理、正義、道徳、順法精神などは人類普遍の価値であり、とても秀でています。 日本国内ではこれらの価値は尊重されよく守られています。 ところが日本を出ると泥棒や詐欺師がいっぱいです。日本人の道理や正義感は大陸ではまったく通用しません。崔三然
08-09 22:54

アメリカやヨーロッパで、太陽を見て願をかけるとか、スカッとするとか、神々しい雰囲気になることはまずない。日本の長い歴史の中から育まれた感覚・感性であって、すごく独特だと思う。ロバート・キャンベル
08-09 22:48

新聞もマスコミも教養人と言われてる人は、左翼的な意見を言う事が文化人という様な時代があって、国を愛すとか愛国とか言った瞬間に、すぐ右翼に持ってかれ、非常に歪んだ教育を我々、受けてしまって、やっと最近は憲法とかいう事に、それはやっぱり60年ぐらいかかった事なんだよね。北野武
08-09 22:24

私は、このような事は不幸なことだと思いました。なぜなら、外国人によって起草された憲法は正統性を持ち得ないと思っていたからです。ミルトン・エスマン陸軍中尉(民政局、日本国憲法起草スタッフ、憲法学は素人)
08-09 21:54

普段、反米を声高に叫ぶ者こそ、米製の憲法を守りたがる。普段、反米を声高に叫ぶ者こそ、身近な中国の脅威に沈黙したがる。普段、反米を声高に叫ぶ者こそ、戦勝国に押し付けられた歴史を有難たる。普段、反米を声高に叫ぶ者こそ、自衛隊の軍備に反対したがる。一体、何がしたいのさ。
08-09 21:24

パールハーバーはアメリカ合衆国の征服をたくらんで仕掛けられた『一方的攻撃』であるというが、この論理では日本を公正に罰することはできない。なぜなら私達の公式記録が、パールハーバーはアメリカが日本に仕掛けた経済戦争への反撃だったという事実を明らかにしている。ヘレン・ミアーズ
08-09 21:18

続きを読む

08/08のツイートまとめ

yoshitunekodomo

終戦直後から沖縄のマスコミは日本軍を悪く書こうとするクセがあった。渡嘉敷の集団自決も赤松が命令しているんだ、こう言いよったんですが、赤松大尉は集団自決命令はしていないんです。保証人は、渡嘉敷の住人全部です。金城武徳さんの証言
08-08 23:54

節操なくしては、世界には恋も友情も美徳もない。 アディソン 「スペクテーター法」
08-08 23:24

情報保証における共通の安全装置と標準を持たずしては、米国と日本の通信経路は外界からの侵入に対して大変脆弱である。米国は国家安全保障局(NSA)と共にサイバー対策を運用する一方、日本は同等のレベルを満たしていない。アーミテージ・レポート2012年
08-08 23:18

本日は、新しい構想をお話しします。「自由と繁栄の弧」の真ん中に位置し、豊かな資源・エネルギーを有する中央アジア・コーカサス地域に、皆様の注意を向けて頂きたいと思います。この地域を通り、ユーラシア大陸をタテ・ヨコ双方でつなげることに、日本は協力します。麻生太郎
08-08 22:54

なぜ、全てが歪曲と捏造のような番組になるか。それはNHKの製作者が史実の全体像を全く見ていない、見ようとしないからです。NHKの歪曲番組の作り方は、全体から見れば取るに足らない「異例」を取り上げ、それがことさら全体像であるかのように見せるという手法です。黄文雄
08-08 22:24

売国奴名簿107【小宮山泰子】生活の党衆議員比例復活❶北朝鮮と関係がある『市民の党』に400万円と『政権交代をめざす市民の会』に560万円を献金❷市民の党系議員からの献金2700万円を、また市民の党系団体へ献金❸小宮山東京応援団の代表、会計責任者ともに市民の党関係者
08-08 22:23

他人を信用する中国人はいない。なぜなら、自分が相手の立場に立ったら自分を信用できないと思っているからである。アーサー・スミス
08-08 22:15

東京裁判史観を批判するような考えを述べると、先輩が「君の言うことはよく分かる。自分も同感だ。しかし、それを学会で言ったりするなよ。そうしたら就職できなくなるぞ」と注意するそうです。これが非常に分かりやすいアカデミズムの支配ということなのです。小堀桂一郎
08-08 21:54

私も戦争直後は社会主義の優位を信じていたが、留学して西洋の新聞を5年間読むうちに、左翼幻想は覚めてしまった。英米が同盟するように、日米も同盟するがいい。私は帰国直後、プラカードを担いで安保反対のデモに行く連中と会っても話は合わなかった。平川祐弘(東京大学名誉教授)
08-08 21:24

【(偏向)報道ステーションのスポンサー】その2セゾン自動車火災、キッセイ薬品、AUTOBACS、アイリスオーヤマ、OKI、パラマウントベッド、アース製薬、スバル、サッポロビール、タマホーム、大鵬薬品、ジャパネットたかた、小林製薬、佐川急便#報道ステーション
08-08 21:18

続きを読む

08/07のツイートまとめ

yoshitunekodomo

済州島四・三事件1948年4月3日韓国軍や警察による白色テロ島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺、村々の70%が焼かれた。島民の約20万人が虐殺から逃れる為、日本に密入国し各地にコミュニティを形成した。
08-07 23:54

首相靖国参拝賛成56%反対は26%時事世論調査 (2013年)
08-07 23:45

僕はメディアに出る側の人間だけど、メディアに対する不満もあります。それは嘘と偏向とタブーが多いこと。大手メディアの情報だからとうのみにしたり、日本は平和だからと油断したりしている人は、この問題の深刻さに気づいていない。ケント・ギルバート
08-07 23:33

2013年参院選比例代表得票数総得数5322万自民党1846万日本維新の会635万みんなの党475万+諸派=改憲勢力得票数は約3000万票公明党756万民主党713万共産党515万社民党125万生活の党94万新党大地52万緑の党45万みどりの風43万
08-07 23:24

【中韓の反日暴動や竹島問題で】日本人として魂が揺れた。我々は戦後、「戦争のお詫びを延々としなければ」って教育も受けた。それが、中韓に対していくらお詫びしても同じじゃないか?(という考えに変わった)武田鉄矢
08-07 22:54

売国奴名簿98【藤末健三】民主党参議員 比例区❶在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷集団的自衛権の完全否定の為の憲法改正を求める❸防衛省への格上げ反対❹日朝国交正常化議員連盟❺リベラルの会
08-07 22:33

「9条を守りさえすればこの国は平和で、9条を改正されたらこの国は危ない」なんて言って内輪で会合を開いて、影響力のないところで護憲念仏を唱えて、うっとりしていた時代が長すぎたんです。小林 節 慶應義塾大学教授
08-07 22:24

主権国家である日本が、中国や他国から靖国神社に参拝してはいけないと指図されるようなことがあれば、逆に参拝すべきだと思います。なぜなら内政干渉を許してはいけないからです。全ての国が戦死者をまつりますが、それぞれのやり方で良いのだと思います。アーミテージ元国務副長官
08-07 21:54

@m26770123 高い支持率が小泉靖国参拝を実現できた理由の一つでも、あると思います!
08-07 21:38

RT @m26770123: 小泉純一郎元総理大臣は好きではないが正論であり全ての総理大臣が同じように毅然として欲しいですね。 https://t.co/Nwu3D6LoqL
08-07 21:37

続きを読む

08/06のツイートまとめ

yoshitunekodomo

本日は、新しい構想をお話しします。「自由と繁栄の弧」の真ん中に位置し、豊かな資源・エネルギーを有する中央アジア・コーカサス地域に、皆様の注意を向けて頂きたいと思います。この地域を通り、ユーラシア大陸をタテ・ヨコ双方でつなげることに、日本は協力します。麻生太郎
08-06 23:54

「政治に無関心な国民は、愚かな政治家に支配される」(古代ギリシャの格言)
08-06 23:28

自分がお世話になって住んでいる自分の会社が仕事をしているその国と国民のことを蔑んすんだ眼で見たりバカにしたりする こんな人達と本当に仲良くしてゆけるだろうかどうして、どうして日本人は、こんなになってしまったんだ(ラジャー・ダト・ノンチック)
08-06 23:24

原爆材料はPu239だが、日本の原発(軽水炉)からできるのはプルトニウムはPu240が混ざったもの。これを使って原爆は作れない。また分離するのもNPT条約の監視は逃れられない。原発保有の日本は潜在的核保有国という左巻きのプロパガンダにはご用心。
08-06 22:54

RT @nopokat: 良いこと言うじゃないですか、共産党。なのに何で安保法制にも九条改正にも反対してんのさ?と問いたいですがw https://t.co/jM0jlaxeVv
08-06 22:46

日本共産党は中国共産党とも仲が悪いですからね、色んなところに反対しているうちに尖閣だけ、まともなスタンスになってしまったのかもしれません。小池晃はよく分かりませんが。 https://t.co/oaDT98q8r1
08-06 22:46

今までタイ人が韓国旅行に行くと、仁川空港で入国拒否されることが多く、過去には国内メディアが一斉に『韓国に絶対行くな』と警告したこともあり、今回の出入国規制は韓国への報復措置かと噂されています。浜田健吾フリーライター
08-06 22:28

NHKスペシャル【JAPANデビュー『アジアの“一等国”』について】私は一〇〇パーセントが捏造と歪曲だと言い切ることができる。NHKの担当プロデューサー、ディレクターには、事実があるなら一つでも挙げてみろと言っておきたい。黄文雄
08-06 22:25

真央のトリプルアクセルはきれいだった。真央は地球上で、世界で初めてトリプルアクセルを成功させたんだ。しかも2回も。だからもっと評価点が加点されるべきだ。プルシェンコ(ロシアフィギュアスケート選手)
08-06 22:24

RT @Z1DQXcPL90mvhM5: @times_henoko 道交法違反と営業妨害。これらを犯した者をまだ市民と言うのか?犯罪者を匿う行為は犯罪ですよ。よって、沖縄タイムスは犯罪集団だ。紛れも無い事実だよね。
08-06 21:58

続きを読む

08/05のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿131市民ネットワーク千葉県❶外国人参政権推進❷百万人署名運動参加❸韓国水曜デモ参加◆代理人県議、市議大野博美山本友子入江晶子岡田さわ子小室美枝子秋本典子三宅桂子湯浅美和子山田京子伊藤壽子五十嵐ともみ大谷順子小澤美佳田中紀子
08-05 23:54

日本は兄貴面している。我々は兄貴は中国だと思っていたんだが・・・。盧武鉉韓国元大統領
08-05 23:45

私は拘束される前にすでに4回、訪朝していたわけですが、その時の様子を内閣情報調査室や公安調査庁に話していました。私が政府に提供した情報はすべて筒抜けでした。「お前がしゃべっているテープだってある」ともいわれました。杉嶋 岑 元日経記者2年2ヶ月北朝鮮に拉致監禁された
08-05 23:24

売国奴名簿51【小川 敏夫】民主党参議員 東京選挙区❶外国人参政権賛成❷人権侵害救済法案(人権擁護法案)推進派❸総理大臣の靖国参拝反対❹国旗国歌法案反対❺二重国籍推進派❻恒久平和議連(日本政府に謝罪と補償を求める反日特ア人の為の会)
08-05 23:13

朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財を略奪している。その上、人民はあまりにも愚昧である。これでは国家独立の資格はなく、ロシアの植民地になるだろう。伊藤博文総監の施策は、朝鮮人にとって有益で、人々は反対していない。ドーハム・スティーブンソン
08-05 22:54

RT @kawaiiMokochan: @reon1958 @yoshitunekodomo 初心を思い出させてくれる、素晴らしいツイートをしてくれてありがとうございます。少し安心してしまっていたのですが💦また頑張れそうです。
08-05 22:51

@kawaiiMokochan @reon1958 私も自省です。メディアがまだこんなに偏向なのと、それでまだ国民が左右されてしまう現状は、何らまだまだ変わってないのだと思いました。一歩一歩頑張りましょう^ ^
08-05 22:51

福祉国家は、家族の絆を弱め、家族を解体していくが、その結果は、次代の子供たちの人格に障害を残し、社会の崩壊を促進していくのである。福祉国家は、人間にも国家にも不幸しかもたらさない。中川八洋筑波大学名誉教授
08-05 22:38

我々は、信仰の自由が完全に認められ、神道・仏教・キリスト教・ユダヤ教など、いかなる宗教を信仰するものであろうと、国家のために死んだものは、すべて靖国神社にその霊をまつられるようにすることを、進言するものである。ブルーノ・ビッテル神父
08-05 22:24

ルースト中佐から、われわれ民政局で考え出した憲法を、厳密に日本側で作った文書として発布することは、心理的な信用性の面で問題を引き起こすのではないかとの発言があった。ハッシー海軍中佐(ハッシー文書)
08-05 22:22

続きを読む

08/04のツイートまとめ

yoshitunekodomo

9.11のアメリカ同時多発テロ事件が起こり新聞にでかでかと「カミカゼアタック」と書かれていて悔しかった。日本人として彼ら、神風特攻隊をテロと一緒にされるのは嫌だという思いがあった。特攻隊「神風」は民間人を殺していない今井雅之氏
08-04 23:54

韓国にとっていま最重要の課題は北朝鮮と中国の脅威に如何に向き合うかである。にも拘わらず、韓国は竹島問題と慰安婦問題を突然持ち出し、自ら反日感情の渦に落ち込んでいる。韓国の真の危機は実は反日感情よりも反韓感情なのである。櫻井よしこ
08-04 23:24

五七桐は政権担当者の紋章として、現在も総理大臣の演台や官邸の備品に使われています。桐に住む鳳凰は良政が施されているときに出現し、その際には一切の風や音は止み、静寂とともに、その五音の声が鳴り響くとされている。桐のお話https://t.co/KKUq5M0WWk
08-04 23:23

汪兆銘が中国国内で漢奸だと批判されて。「蒋介石は英米を選んだ、毛沢東はソ連を選んだ、自分の夫・汪兆銘は日本を選んだ、そこにどのような違いがあるのか」汪兆銘夫人
08-04 22:54

歴史認識非難は単なる対日攻撃手段、靖国参拝は中止すべきでない。ウォーツェル米中経済安保調査委員長
08-04 22:45

@harupuu 本当にそうですよね!これではメディアの金儲けの為に、チャリティーの冠が利用されているようなもの。募金箱に入れた寄付金でさえ、民放各社に還元されるとは、善良な純粋な国民は知る由もなし。
08-04 22:31

RT @harupuu: CM流して金儲け、チャリティと言いながら出演者は金もらう。こんな番組チャリティじゃない。海外のチャリティ番組を見習え https://t.co/fqFWYr1mOe
08-04 22:28

北朝鮮による拉致の可能性が否定できないとして、全国の都道府県警が捜査、調査している特定失踪者北海道81人東北46人関東178人中部163人近畿140人中国65人四国35人九州127人沖縄32人
08-04 22:24

右に行き過ぎると、左の主張と一緒になる。地球は丸かった。#武器輸出三原則
08-04 22:20

RT @PapaYokoyama: @s07t08tm12towa @yoshitunekodomo @aki821ra810 毎年のチャリティー番組の芸能人はギャラが楽しみです。😁日本のチャリティー番組はチャリティーではありません。😱 だから、たけしもさんまもチャリティー番組…
08-04 22:03

続きを読む

08/03のツイートまとめ

yoshitunekodomo

自国の領土に国の施設を作るのに誰に遠慮する必要が有ろうか。これまでの日本の軟弱外交を見てきた中国は一時的には激高するだろう。しかし今後の長い隣人関係を考えれば両国にとってそれが一番穏便な方法なのだ。葛西敬之 JR東海会長
08-03 23:54

キャンプハンセンからの名護市の借地料は1億3千万円。稲嶺は「米軍に出て行け」と言いながら、米軍の基地使用延長を懇願する二枚舌。借地料は我々の血税である。
08-03 23:24

吉田(清治)が「自分の話を聞いてほしい」と支局に電話をかけてきた。彼の自宅に行って3、4時間ぐらい話を聞いたが、(核心部分の)済州島の話はまったくでなかった。尋ねるたびに話のつじつまが合わなくなった。前川惠司元朝日新聞記者ソウル特派員
08-03 23:23

RT @LbjXgbOHeaOwKGB: 野党はヤクザの言いがかりレベルで国会を空転させ、血税を垂れ流した。訴えた側の挙証責任なんぞ無視、報道メディアは野党に乗っかり偏向報道…日本の周辺は危険レベルが急上昇しているというのに…大罪といっても言い過ぎではない。償うべき h…
08-03 23:19

RT @shamasan: @mika829mizusawa @CatNewsAgency @chidiremen11 「ひるおび」をかなり左翼的だと感じながら視聴していましたが今回の偏向報道ぶりに我慢の限界を感じ、視聴をやめました。室井はいつも「〜のような気がする。」と言うよ…
08-03 23:17

RT @tagosi37: そう、彼こそがこの番組の中心として司会者にふさわしいと思う。まだ上層部は決断できないらしい。 https://t.co/n9jd78hY9o
08-03 23:16

@dodekagonn @urushicchi ボロ船は既存メディアだと思いますけどね、国民は馬鹿ではない!
08-03 23:15

RT @wadamasamune: TBS「報道特集」が、焼き肉店店主から安倍総理が食べたメニューやクレジットカードの種類とクラスを聞き出し放送した件。個人のプライバシーを放送するという、放送業界としてあり得ないことをやった。番組制作者の能力が無いのだろうか。詳細は→ http…
08-03 23:14

RT @ka1419774: 朝鮮学校問題でよく出てくるフレーズ「子供達に罪はない」無償の公立学校に通う権利があるにも関わらず学歴としても不利な朝鮮学校にわざわざ通わせた親の責任を問題にしてるんだから当たり前じゃん。何言ってるんだ。
08-03 23:13

RT @mika829mizusawa: @chidiremen11 安倍総理を批判するのに根拠も示さず、謙虚さの欠片もないふてぶてしい態度で低俗な怨念をまき散らす室井佑月氏の下品な態度に、吐き気を催しました! 安倍総理批判の反日言動をカッコイイと思い込むバブリー左翼の浅はかさ…
08-03 23:13

続きを読む

08/02のツイートまとめ

yoshitunekodomo

日本はスパイ天国。諜報に対して脆弱なんてものではない。日本人には自国を守る意識が乏しい。自分で自分を守る心のない国に秘密などあるわけがない。菅沼光弘(元公安調査庁調査第二部長)
08-02 23:54

南京事件というのは、中国がそれまでやってきた宣伝戦を戦後も行なったまでのことです。日本は宣伝戦に負けたのです。中国人というのは、いったん言ったことを取り消すことは絶対ありません。宣伝に負けたとあっさり兜を脱ぐことです。それしかありません当時企画院事務官岡田芳政氏
08-02 23:24

日本が平和だったのは、“平和憲法”を堅持したからではなく、命をかけて日本を守ってくれた自衛隊がいたからだと思っている。堀江謙一 https://t.co/0w9g98Hl6A
08-02 23:08

【マスコミの間違った言葉】❶皇太子ご夫妻(皇太子同妃両殿下)❷天皇制(そんな制度は無い)
08-02 22:55

在日1世が語らない真実1946年、総司令部は帰国又は永住希望者の登録を行った。総登録数646943人帰国希望者514035人しかし、同年12月末日までに帰還した者は僅かに約72000人つまり、大半は日本に永住する選択をしたのである。
08-02 22:54

憲法改正は、アメリカにとって良いことではない。何故なら、アメリカ軍を必要としなくなるからだ。もし憲法改正がなされたら、アメリカはアメリカの利益ために日本列島を使用できなくなる。ケビン・メア(元国務省日本部長)
08-02 22:24

靖国問題も中国が心理的なプレッシャーをかけているだけ。リーシンガポール元首相
08-02 22:17

日本でも、今の外国人に対する制度も甘々だから、日本に来たら、なんかいろいろもらえるらしい、色々な保護受けられるらしいよ、難民制度の、難民に申請した人の結構な数が、そう言った理由の人達が多いっていうのもこの間報道で発表された。フィフィ
08-02 22:08

欧米では日本兵の残虐行為や犯罪に関する話が書き立てられているが、日本兵は最も気品があり親切な心を持った人々だった。マニプール州の人々には日本人と共に戦った記憶がある。日本は今も多彩な援助をしてくれており、日本人に親愛の情を示したい。モーヘン・ナオレム(インド映画監督)
08-02 21:54

教科書が修正されると聞いてとても嬉しい。軍が住民に自決を命じるなどというとんでもない事がこれまで教科書に書かれ、それを教わった子どもが成長することを非常に心配していた。梅沢裕 元少佐(座間味島守備隊長)
08-02 21:24

続きを読む

08/01のツイートまとめ

yoshitunekodomo

やむをえざるときの戦いは正しく、武器のほかに希望を絶たれるときは武器もまた神聖である。ニッコロ・マキャヴェッリ(政治家・作家)
08-01 23:54

W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として、歴史に名を刻むことだろう。ヨハン・クライフ(オランダ)
08-01 23:45

(皇位継承権を)男系に限ったのは明治時代。過去には女性の天皇もいた。おかしなところはどんどん変えればいい。小沢一郎平成13年(女系天皇と女性天皇の区別を理解していない)
08-01 23:24

無能な民主党を支持した労組。無能な政策で振り回された労組。アベノミクスに反対する共産党。経済政策の足を引っ張る共産党。まさしく労働者の敵である。ちゃんとしろ。
08-01 23:13

北朝鮮による拉致の可能性が否定できないとして、全国の都道府県警が捜査、調査している特定失踪者北海道81人東北46人関東178人中部163人近畿140人中国65人四国35人九州127人沖縄32人
08-01 22:54

【日本共産党が起こした事件】その1曙事件 (死傷者6人のうち小学生3人)板橋造兵廠物資不正分配事件 (窃盗)大須事件 (殺人未遂)大津地方検察庁襲撃事件 (朝鮮人100人で襲撃)川崎武装メーデー事件 (拳銃発砲で警官負傷)白鳥事件 (警察官射殺)
08-01 22:24

よく島でたった一人になって、孤独感はなかったかと聞かれます。僕は孤独なんてないと思っていました。22歳で島に入りましたが、持っている知識がそもそも色々な人から授かったものです。すでに大きな恩恵があって生きているのだから、決して一人で生きているわけではないのです。小野田寛郎
08-01 22:23

私たちは国民の祝日に関する法律(祝日法)を改正し、11月3日を「文化の日」から明治を記念するにふさわしい日(明治の日・明治記念日など)にあらためることを要望いたします。https://t.co/dxULctjPqF
08-01 21:54

売国奴名簿②【郡 和子】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷従軍売春婦の支援団体と連携し水曜デモなど日本政府を糾弾している。❸昭和天皇を「ヒロヒト天皇」と呼ぶ。
08-01 21:38

【韓国の食品衛生法違反】その❷青唐辛子:エトプロホス検出即席麺:ポリソルベート検出調味料:ポリソルベート検出冷凍タイラギ貝柱・つぶ貝・トリガイ:生菌冷凍煮込みアナゴ・きざみアナゴ:大腸菌冷凍アカガイ:生菌・大腸菌冷凍豚肉:スルファジミジン検出
08-01 21:24

続きを読む

07/31のツイートまとめ

yoshitunekodomo

フィリピン州知事夫人「オノダは決して女性と子供には危害を加えなかった。安心して暮らすことができたのは、大変幸せなことでした。」小野田寛郎「私は別にジュネーブ国際条約に定められた事項を守り通そうという意識があったわけではない。人として当たり前のことをしたまでです。」
07-31 23:54

東京裁判はいくつかの重大な誤判を含むのみならず、全体として、復讐の感情に駆られた、公正ならざる裁判だった。(キーナン極東国際軍事裁判首席検事)
07-31 23:33

日本よ 陽はまた昇る  祖国 日本を防衛するために 陸 海 空に散華された方々に 私たちは誇りと 叡知を此の胸に抱き 凛として愛を 捧げる それがあって 初めて 日本の 新しい時代が始まる(凛として愛よりのナレーションより)
07-31 23:24

RT @adachiyasushi: 小池氏側近の若狭氏「新党候補、半分は女性に」 : 読売新聞 https://t.co/G4pzbrLCGG↑で、何を主張するんだ?
07-31 23:08

RT @panda3091: 国会議員の中にこれだけの帰化議員が紛れ込んでいる国はそうそう有りません。帰化して国のために尽くすでもなく、反日活動を行っている者が多すぎます。https://t.co/CRMT29BDi2
07-31 23:08

RT @kazue_fgeewara: 報ステ後藤謙次氏「行政と政治、政と官の問題についてもう一度きちんと我々も検証する責任があると思う」報ステは、加計問題の登場で、連日報道していた森友問題をまったく扱わなくなりました。後藤氏は、違法性の確認なしに安倍夫人を追及した後藤氏自…
07-31 23:08

RT @okinahaokinawa: 7月29日のTBS報道特集で、「鉄庵」とかいう焼肉屋の店長が、安倍首相が誰と何を食べたとか、クレジットカードの種類だとかペラペラしゃべってた。お店が取材されて嬉しくなっちゃったんだろうか。店長もありえないけど、それを放送しちゃうTBSもお…
07-31 23:07

RT @trss333: これは笑える。『ネットはフェイクニュース。朝日新聞を読んでファクトチェックが必要』平和博氏 NIE(教育に新聞を)ニュース https://t.co/RtpanK9xiX逆だろ 朝日新聞を読んだら、ネットで事実の検証をだろ。 https://t.co
07-31 23:07

RT @s22y17k17: #NHK解体  #ネット受信料新設反対NHK教育番組でさえ「自民支持率低下」の印象操作を題材にする。都議会選挙と国政選挙を混乱させるものであり、放送は極めて不適切と言わざるを得ない。 https://t.co/HZZ3AIKaKx
07-31 23:06

RT @mirandakero: 国民主権情報防衛戦 偏向マスコミのつぶし方。 https://t.co/fwSI4lLvcM今のマスゴミはなんだかおかしいと思ってる人、スポンサーに苦情を言うと効果があるかもしれません。上手な抗議の仕方はここを参考にしてみてください。
07-31 23:05

続きを読む

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR