08/16のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @chan6nine: 終戦を発表した後も戦争が続いていたのは初めて知りました。戦争についてまだまだ知らない事がある大空襲の事もあんまり知らない他の人も『戦争』の大部分、表面だけしか知らない気がする日本からの戦争だけじゃなく相手側からの『戦争』も知るべきと思…
08-16 23:57

国歌を聞いてやばかった。鳥肌が立った。ハーフナーマイク
08-16 23:37

野中君、君は若いから知らないかもしれないが、麻生君が言うことは100%正解だよ。朝鮮名のままだと商売がやりにくかった。そういう訴えが多かったので、創氏改名に踏み切った。判子をついたのは内務官僚、この私なんだ。奥野誠亮 http://t.co/4ulEiBuGWv
08-16 23:35

RT @adazakura2011: ここ数日、色々な終戦の日にまつわる先の大戦を扱った番組を観た。どの番組にも言えるのは、戦争は悲惨だと訴えるのみで、なぜその戦争に突入せざる得なかったかという視点や分析が全く欠けていた。戦争を防ぐには、戦争を正しく理解しなくてはならな…
08-16 23:20

RT @Fennel_U: (つまり税金不正受給のために嘘の事実を捏造。それに乗った大江健三郎さんたちが本を出版。名誉を汚された遺族が激怒、裁判、と。これが事実ならどう考えても大江さんは負けるし、歴史観も大きく変わると思う。なのにどのメディアも報道してないっぽいし、多分するつも…
08-16 23:20

RT @gtsn5388: 音楽に戦争反対とか持ち出されるとそれだけで聴きたくなくなるしライブハウスがそんなことを打ち出すと行きたくなくなる
08-16 23:18

アメリカでは、テレビ局には外国人は入れない。いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ­。日本も本当はそうすべき。すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。馬渕睦夫元駐ウクライナ大使
08-16 23:15

RT @sin2953: @miepapa530228 ( ̄-  ̄ ) ンーいるわけがないかはわかりませんが、極端に少ないと思いますので、法案に賛成というだけで戦争賛成とか意味不明なこと言ってる人を見ると笑うしかない(*´罒`*)
08-16 23:15

RT @MrDennisMoore: なんか、戦争が現実的な日程に迫ってるかのごとき言い方をする割りにその人が口にする戦争が妙に現実感のない抽象的なものってのを目撃するのは何度目のことだろう。
08-16 23:12

RT @green_tea_ocya: 安倍政権は「戦争の出来る国」を造っているのではなく「戦争を未然に防ぐ国」を作っています。集団的自衛権、地球儀外交等全て繋がっています。日本を侵略したい国は日本がどうなって欲しいか、逆に諦めるかをよく考えてください。反対派のしているのは「平…
08-16 23:12

自分と違うものを受け入れる文化が、韓国にはほとんどない李鍾奭 盧武鉉大統領の下での統一部長官
08-16 23:07

RT @orijox: 同じ場所でやる拉致被害者の国民集会には、共産党は影も形もないくせに、光復節ですか?こちらにはガッツポーズで参加か。何が目的でどこの国を向いて政治をやってるのか、こんなにわかりやすい証拠もないな。 https://t.co/1WUwUs4lNw
08-16 23:02

RT @namba0324: 反対派はこぞって戦争法案だといいますが、そこに至る理由がよくわからない。私も戦争は嫌です。戦争になればさっさと逃げます。ですが、肝要なのは「いかにして戦争のリスクを避けるか」だと思います。私はそれは他所から手を出しにくくするように守りを固める事と…
08-16 23:00

RT @moco5peace: 最近楽しい日が多い。でも、そのなかでも、自分の為じゃなくて、誰かの為に戦ってる人や、震災にあって、復興の道へと頑張ってる人がいる。仕事に行って、休みの日なのに、戦争法案が成立しないようデモしてくれてる人がいる。そう考えたら、わたすは、このままで…
08-16 23:00

RT @rolc_toki: 戦争を抑止するための法案を「戦争法案」って言ってる人何なんだろうなーと。日本の憲法は日本以外では通用しないぞ。こっちが戦争する意志無くても吹っかけられたり巻き込まれたりする可能性はあると思うし。現に色々なところで起こりかけてる。
08-16 22:54

千島列島および南樺太の地域は、日本が侵略によって奪取したものだとのソ連全権の主張は承服いたしかねます。千島列島および樺太南部は、日本降伏直後の1945年9月20日一方的 にソ連領に収容されたのであります。吉田茂サンフランシスコ平和会議において(1951年9月8日)
08-16 22:37

自分が生まれてきたときより死に至るまで、周囲の人が少しなりともよくなれば、それで生まれた甲斐があるというものだ。新渡戸稲造
08-16 22:15

日本国憲法の基本は、日本人の生命、財産は国がこれを保障せず、旧敵国、すなわち、アメリカが保障するというところにある。長谷川 三千子
08-16 22:10

ピースボート 2005年プログラム●慰安婦ハルモニたちの家訪問●在韓被爆者の証言(釜山)●市民が止める辺野古の米軍基地建設(沖縄)●南京の歴史と現在(上海)案内人荒井信一(日本の戦争責任資料センター代表)イ・ヨンス(追軍売春婦)李鐘元(反日韓国人)香山リカ
08-16 22:07

つまり、まぁ、芸能人は、映画人は、サヨクにあらずんば映画人であらずみたいな時代があってね、 このサヨクの一番悪い体質の、その権力。 だから山田洋次はじめね、ほとんどが、90%はダメですね、日本は、映画がね。津川雅彦
08-16 21:37

日本軍が30万以上の南京市民を虐殺したと。そういうことはなかったと、はっきり言えるんです。残念ながら非常に多くの人達は、こういうことが実際にあって、そういう悪いことをしたんだから日本は悪い国だと(思っている)いわゆる『東京裁判史観』に洗脳されている。坂川隆人
08-16 21:35

RT @hiroredrose3216: 絶対諦めません😢‼️#拉致被害者全員奪還 https://t.co/um34pnYYnb
08-16 21:29

RT @sokyun1: ツイデモサポート画像作成ツールhttp://t.co/OdGsAHf2olメッセージ入りの画像を作成することができます。140字では伝えきれない場合にどうぞ。#拉致被害者全員奪還 http://t.co/uJDHSyLVDi
08-16 21:29

RT @jazzy_saxophone: 【戦後70年 増元照明】なぜ多くの日本人がさらわれたのか。それは法整備が未熟だったからだと思う。今後、日本国民にいかなる被害も及ばないように、日本は抑止力を持つべきだ。#拉致被害者全員奪還 http://t.co/FAmRPgUsOL
08-16 21:27

RT @sun_koubun: 天津大爆発による倉庫の700トンのシアン化ナトリウムが消失した。シアン化ナトリウムを水解したら、シアン化水素に変わる。シアン化水素はナチスドイツがユダヤ人を虐殺した際に使った毒ガスそのものです。http://t.co/jQPkSw5w5K
08-16 21:23

日本は過去に戦争という道を選んだ。でも、その時アジアでの純粋なる独立国家は日本とタイだけであった。じゃあ日本は植民地になれば良かったのですか?戦争は出来るとか出来ないじゃないくて、起きるもんなんだよ。 http://t.co/uwYvr2qQ5H
08-16 21:08

未来の子供達の為よ「原発は即時廃炉にしなさい」毎年4兆円が燃料費として海外に出て行っても仕方ないじゃない。知った事じゃないわよ。東電の責任よ。最終処分場施設?知った事じゃないわよ。風評被害?知った事じゃないわよ。【みんなね、子供達の未来の為よ】
08-16 21:07

グリーンピースの主張に果たして支持が集まるか。やっぱり逆効果だったのではないか。ここまでして彼らの主張に耳を傾けるという人が果たして増えたのかどうか疑問。これは明らかな脱法行為。警察だって家宅捜索する時には令状をきちんと取って捜索に入らなくてはならない。山本譲司
08-16 20:45

君達は自衛隊在職中、決して国民から感謝されたり、歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない。御苦労だと思う。自衛隊が歓迎される事態とは、外国から攻撃された時とか、災害派遣の時とか、 国民が困窮している時だけなのだ。どうか、耐えてもらいたい。吉田茂昭和32年
08-16 20:37

韓国人は日本人が苦しむのが好きなのさ。でも日本はこんな国と対峙しないといけない。河野談話を非難するだけではダメだよ。指をさすのは河野さんではなく、韓国じゃないか。日本人が一致団結して敵に対してまとまっていると見せつけてやろうぜ。トニー・マラーノ
08-16 20:15

従軍慰安婦捏造本に真実を書いても何の利益もない。関係者に迷惑をかけてはまずいから、カムフラージュした部分もあるんですよ。事実を隠し、自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやることじゃありませんか。人権屋に利用された私が悪かった。吉田清治「私の戦争犯罪」の著者
08-16 19:37

売国奴名簿14【山口 壯】民主党 衆議員 兵庫12区❶尖閣諸島中国漁船衝突事件で「海保に拘束された中国の漁船員が日中関係を配慮し、海保側から受けた乱暴な取り扱いについて口をつぐんでいる」と発言
08-16 19:25

憲法9条があって外国が日本に攻めてこないのなら、憲法に『台風は日本に来るな』と書いておけばいい。三宅 久之
08-16 19:07

被災地に我々政治家が行ってもああは出来ない。天皇の代わりは誰にもできないんです。それは、二千年以上にわたって国民の幸福と安寧を ひたすら祈ってきた皇室の圧倒的な伝統の力なんですよ。安倍晋三
08-16 18:37

ニュースでは「戦争法案反対!」「強行採決恥を知れ!」などと叫んで、各地でデモを行う人々の様子を報じているが、マスコミの職務怠慢が生み出した被害者だ。 彼らが他国の工作員ではない限り 「煽られて大騒ぎしています」とアピールしているようにしか見えない。ケント・ギルバート
08-16 18:30

記者「韓国とこれから高め合い野球を強くしたい気持ちは?」イチロー「ないよそんなの。ねぇよ!」
08-16 18:15

私は拉致疑惑事件は韓国公安機関の安全企画部による謀略ないしデッチあげと信じる疑惑発覚のタイミングがあまりにも絶妙で、正体不明の亡命工作員の証言なども信ぴょう性に乏しくいい加減だ。きわめて政治的な色合いの濃い仕掛け爆弾、政治工作だと考えられる吉田康彦大阪経済法科大学教授
08-16 18:07

老舗企業Best101金剛組(578年)2西山温泉慶雲館(705年)3古まん(717年)4善吾楼(718年)5源田紙業(771年)6田中伊雅佛具店(889年)7須藤本家(1141年)8通圓(1160年)9ホテル佐勘(1184年)10伊藤鉄工(1189年)
08-16 17:37

靖國神社に代わるね、国営の戦没者墓地を造ろうなんて、わたしゃあね、戦友たちが何と聞いたじゃろうて、涙が出ましたよ。みんな靖國神社で会おうねて、誓いおうて死んだんですよね。あの魂がね、靖國神社の中の魂が、日本の国を護っとるんですよ、今でも。角田松雄元八重岳電波警戒隊
08-16 17:07

我々は戦争法規を擁護する為に裁判をしているはずだったのに、連合国が戦争規を徹底的に踏みにじった事を、毎日見せつけられていたのだから、それは酷いものだった。東條が東京裁判は勝者による復讐劇だと言ったのはまさに正しかった。(レーリンク極東国際軍事裁判蘭代表判事)
08-16 17:05

【日本の大学設立】1886年 帝国大学(東京)1897年 京都帝国大学1907年 東北帝国大学1911年 九州帝国大学1918年 北海道帝国大学1924年 京城帝国大学(ソウル)1928年 台北帝国大学(台湾)1931年 大阪帝国大学1939年 名古屋帝国大学
08-16 16:37

RT @yuri_marimo: しかも口蹄疫被害の頃の外遊って、カストロ議長に会えるとか言ってルンルン気分で出発してたんですよねー。今の、米キューバの国交回復を、どんな気持ちで見てるんでしょーか(棒 https://t.co/1qijgO10xG
08-16 16:32

9.11のアメリカ同時多発テロ事件が起こり新聞にでかでかと「カミカゼアタック」と書かれていて悔しかった。日本人として彼ら、神風特攻隊をテロと一緒にされるのは嫌だという思いがあった。特攻隊「神風」は民間人を殺していない今井雅之氏
08-16 16:07

(北朝鮮の日本人のご遺骨は)シベリアに抑留された日本人のうち、特にお身体が弱くなった、女性の方とか病んだ子供達を、何と当時のソ連が、北朝鮮に送って、さらに北朝鮮が強制労働させて、あっという間に次々亡くなった方々の、ご遺骨を含めたご遺骨なんですね。青山繁晴
08-16 16:05

いかに苦しいことがあっても、ヤケになるのは短慮の極みである。逆境にある人は常に「もう少しだ」と言って進むといい。やがて必ず前途に光がさしてくる。新渡戸稲造
08-16 15:45

我々は戦争法規を擁護する為に裁判をしているはずだったのに、連合国が戦争規を徹底的に踏みにじった事を、毎日見せつけられていたのだから、それは酷いものだった。東條が東京裁判は勝者による復讐劇だと言ったのはまさに正しかった。(レーリンク極東国際軍事裁判蘭代表判事)
08-16 15:30

世界最古の紙の印刷物は、1300年以上前の西暦770年の百万塔陀羅尼です。奈良時代に鎮護国家を祈願する為のものでした。現在でも塔は4万基ほど残っています。和紙と母のぬくもりhttp://t.co/QCmEl90nfh
08-16 15:07

RT @wadamasamune: TBSサンデーモーニング。安保法制について反対デモや反対学者の論に多くの時間を割き、賛成意見は街頭の二人だけ。櫻井よしこ先生による早期成立を求める緊急声明は取り上げず。世論誘導に近い印象を受けた。一方の論に偏るのは、若槻内閣の戦線不拡大方針を…
08-16 15:03

RT @aitachi: 昨日の共産党小池が提示した内部文書、番組の思惑とは逆にコメンテーターの宮家邦彦氏が「法律施行前でも準備検討するのは当然で何で騒ぐ必要するのか分かりませんね。それより内部文書をどうやって持ち出したのか、問題はないのか知りたいですよね。」 #tvas
08-16 14:59

RT @sun_koubun: 天津大爆発の穴に埋める作業が始めました。不都合の証拠を全部埋める。 http://t.co/y60OHILuQ9
08-16 14:51

RT @SatoMasahisa: 【戦後70年、不戦の誓いと同時に国防意識の高揚を】戦後70年平和を保てたのは、憲法9条のお陰だけてはない。国民の平和への思いと同時に日米安保体制と自衛隊の努力による抑止力と外交力のお陰だと思う。この節目に自分の国は自分で守る意識を! htt…
08-16 14:51

RT @jazzy_saxophone: 昭和52年秋、中学校のバドミントン新人戦に出場し、ダブルスで5位に入った。次の日めぐみさんは新潟市の強化選手に選ばれ、「わあー大変だ、えらいことになっちゃった」と家族に話した。めぐみさんが姿を消す前日の事 #拉致被害者全員奪還 http…
08-16 14:47

ミュージシャンがライブ会場などでメッセージを発信することもあるが、彼らが信頼されてるのは音楽があってこそ。なのに自分自身が信頼されていると勘違いし、言葉を発信するのは謙虚ではない。桜井和寿Mr.Children http://t.co/ytVcUqMPmz
08-16 14:45

(12日)夕方には退却する中国軍は暴徒と化していた。中国軍は完全に壊滅した。中国軍部隊は指揮官も無く、何が起こったか知らなかったが、ただわかっているのは、戦いが終わり、何とか生き延びねばならぬと言うことだった。ティルマン・ダーディン記者(ニューヨークタイムズ)
08-16 14:37

戦争ができる国っていうふうに言うと、あたかも日本が戦争をする、しかけるように響くけれども、挑発しているのはどっちで、日本は挑発されてる国ですよね。力で現状を変えようとしているのか日本は?してませんよ。それは中国です。長谷川幸洋東京新聞論説副主幹
08-16 14:25

安倍首相の写真に火、ソウルの日本大使館前で抗議運動 http://t.co/rcnZ0Dg6PP #Yahooニュース
08-16 14:10

潘基文国連事務総長、安倍談話に「遺憾」表明?韓国メディアの報道に「もっと強く言えないのか?」「ベトナムの件があるから…」 http://t.co/HbtiATeWxc #Yahooニュース
08-16 14:10

(インド)独立の機会を与えてくれたのは日本である。独立は日本のおかげで30年も早まった。インドだけではない。ビルマもインドネシアもベトナムも東亜民族は皆同じである。インド国民はこれを心に深く刻み、日本の復興には惜しみない協力をしよう。バラバイ・デサイ博士(インド)
08-16 14:07

RT @xiaoguozhen: @08charterbbs 联合起来,收集死难者、失踪者信息。要求公布真相,追究责任,获得赔偿。
08-16 13:47

公益は私益に繋がるが、私益は公益に必ずしも繋がらない。人気を取ろうと思えば私益を重視した政策を掲げれば良いが、本来政治家は、公益の為に仕事をするべきである。公益を重視する候補者私益を重視する候補者国民は民主党で懲り懲りしたのでは。#東京都知事選
08-16 13:37

自民党員ではないが、今の日本で安倍政権を潰して自民党以外の政党を選択できるほど、国民には選択肢は残されてはいない。民主党政権誕生の二の舞である。批判するなら政策を、政策を変えるなら自民党や支持団体に働きかけを。左巻きと一緒に「ジミンガー」と叫ぶのは愚の骨頂。
08-16 13:15

諸君、ねがわくば大和民族たる自信と誇りをしっかり持ち、日本三千年来の国史の導きに従い、また忠勇義烈なる先輩の遺旨を追い、もって皇運をいつまでも扶翼せんことを。これこそがまことに私の最後の願いである。東条英機遺書
08-16 13:15

ウイグルには資源が沢山ある。ところが逆に、我々には仕事が全くない。自分の家の前で石油が出ているのに、何千キロも離れた漢民族の土地に行って仕事を探さなければならない。ウイグルの石油会社の社員は100%漢民族だ。イリハム・マハティ世界ウイグル会議日本代表
08-16 13:07

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
08-16 13:02

愛国心というと、戦前を思い出し眉をひそめる人がいるかもしれない。しかし家族を思い、友人を思い、会社を思い、共同体を思う心の延長線上に、国を愛する心がある。そうした思いがなければ、とても厳しい改革には耐えられないように思える。御手洗富士夫キヤノン名誉会長
08-16 12:37

アメリカは実は核兵器を持ってしまった国には突然優しくなる。インド、パキスタンが核兵器を持ったが、特にインドにはブッシュ大統領がわざわざ行って、核兵器を認めてますね。ということはまず、核兵器を持ってしまった国にはアメリカはひどいことはしなくなる。青山繁晴
08-16 12:15

RT @Braveymithra: 国家の名のもとに召集したのだから、国家の名のもとにおいて慰霊するのは当たり前でしょう?「靖国で会おう」を合言葉に闘ってくださった兵士の方がたの御霊は、ここに集っておられるのです。公式な慰霊祭を国を挙げて、この靖国で行ってほしいです。 http…
08-16 12:10

フォロワー数が少ないと、反日工作員のスパム攻撃で一撃で凍結されます。アカウントを守る為に、フォロワーを増やしましょう!!そんなわけで当アカウントは基本的に #相互フォロー です。
08-16 12:07

戦争賛成派なんてそもそもいないでしょう。 https://t.co/yjS4LfzJCg
08-16 12:02

フィリピン外相、戦後の日本は信頼できる友好国 http://t.co/Y4pY8YK85y #Yahooニュース
08-16 11:49

中国爆発 会見場で取材妨害 - Y!ニュース (2015年8月16日(日)掲載) http://t.co/AG9veV2AsI #中国・天津の爆発事故
08-16 11:46

2013年参院選比例代表得票数総得数5322万自民党1846万日本維新の会635万みんなの党475万+諸派=改憲勢力得票数は約3000万票公明党756万民主党713万共産党515万社民党125万生活の党94万新党大地52万緑の党45万みどりの風43万
08-16 11:37

売国奴名簿55【白眞勲】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成完全な民団の手下、反対派を日本の一部にある偏狭なナショナリズムと発言❷元朝鮮日報日本支社長❸平頂山事件について日本政府に謝罪を求める❹日本の集団的自衛権は認めない❺防衛省への格上げを反対
08-16 11:15

GHQによる押しつけ憲法憲法改正の発議条件である3分の2以上の議席を目指して、1955年11月15日、日本自由党と日本民主党が合同し自由民主党が結党した。自民党の党是自主憲法制定
08-16 11:07

韓国は日本の仲間だと思ってるが、本当は中国大陸の一部。厳しいこと言うと4~5千年間、中国の属国だった。中国の影響下にあって中国の仲間で来た。日本は聖徳太子以降自立してきたが、朝鮮は中国と一緒に暮らしてきた。せいぜい自由だったのはこの5~60年。青山繁晴
08-16 10:45

捏造された日本の歴史を取り戻す事が、韓国人や在日に対して、子供染みた汚い言葉で蔑む事であると、勘違いしないでもらいたい。本当にいい迷惑だ。ご先祖様に失礼である。
08-16 10:40

我々は、どんなに時間をかけても「南京大虐殺は真実ではない」と伝えていかなければならない。それが「我々の子孫」、つまり日本人の未来のためであり、中国人のためでもあるのです。元TBSアナウンサー鈴木史郎
08-16 10:37

「(中国について)新幹線なんか、約束を守るという文化のところでないと走らない。絶対に事故が起こる」西村眞悟2005年6月
08-16 10:07

すべての国家が持つべき重要な基礎は、その国の新しいもの、旧いもの、あるいはまた両者の混合したものとを間わず、善法と良兵とにある。マキァヴェリ
08-16 09:37

過去への謝罪は自国の立場を低くする自己卑下で、自国への誇りを減らし、もはや自己を弁護できない先祖と未来の世代の両方の評判に泥を塗る。ジェーン・ヤマザキオークランド大学
08-16 09:07

支那遺棄化学兵器処理日本軍の化学兵器は支那軍によって正規の手続きを経て没収、接収された。資料あり↓支那軍が地中に埋める。↓支那政府と親中派の密約。↓隠れODAとして日本は1069億円投入中。 http://t.co/tch4GY3Cww
08-16 09:00

9.11のアメリカ同時多発テロ事件が起こり新聞にでかでかと「カミカゼアタック」と書かれていて悔しかった。日本人として彼ら、神風特攻隊をテロと一緒にされるのは嫌だという思いがあった。特攻隊「神風」は民間人を殺していない今井雅之氏
08-16 08:37

ちょうど近頃の世論調査員がやるように、克明に記録をつけた。そして私が得た結論は、中国政府がその人民を死にいたらしめた、あるいは愚かにも人民を餓死させたという一点に尽きた。セオドア・ホワイト1943年
08-16 08:15

北朝鮮系の金融機関に対しての公的資金投入って1998年から始まってるんですね。ところが異常なのは、そうやって公的資金投入しても次から次へと潰れていくわけですよ。で、潰れていったのはなぜなのか、こんな大量の日本のお金(1兆4000億)円が入ったのになぜ潰れたのか。青山繁晴
08-16 08:07

【サムスンへの技術提供(半導体・液晶)】私個人は「与えられるものはどんどん与えて、感謝してくれればいい」と思っていた。少なくともシャープの味方にはなるだろうとね。ところがサムスンがシャープを相手に特許訴訟を起こしたんです。佐々木正元シャープ副社長
08-16 05:45

武士道といふは死ぬ事と見附けたり『葉隠』
08-16 03:15

五七桐は政権担当者の紋章として、現在も総理大臣の演台や官邸の備品に使われています。桐に住む鳳凰は良政が施されているときに出現し、その際には一切の風や音は止み、静寂とともに、その五音の声が鳴り響くとされている。桐のお話http://t.co/KKUq5M0WWk
08-16 01:20

RT @1936n0113: @yoshitunekodomo @unlimited_blue 今後はA種殉職者と全国民で表現して貰いたい。
08-16 01:07

度が過ぎた『知る権利』は、逆に公共の福祉に反し、国民の利益を阻害する。国民主権の本質を理解せず、権利ばかりを振りかざす愚かな人達には、ご用心。
08-16 00:45

【問題1】国連加盟国で集団的自衛権を行使できない国は何カ国ありますか。【問題2】国連加盟国で軍隊を保持していない国は何カ国ありますか。【問題3】国連加盟国で日本が集団的自衛権を行使できることに反対する国は何カ国ありますか。
08-16 00:30

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR