09/19のツイートまとめ

yoshitunekodomo

日本は何故欧米の価値観に振り回され、古きよき心と習慣を捨ててしまうのか。一体いつまで謝罪外交を続けるのか。若者は何を目指せばいいのか。日本人には先人の勤勉な血が流れている。自信を取り戻しアジアや世界の為にリーダーシップを発揮してほしい。マハティール(マレーシア元首相)
09-19 23:37

他人を信用する中国人はいない。なぜなら、自分が相手の立場に立ったら自分を信用できないと思っているからである。アーサー・スミス
09-19 23:15

中学のとき、日本のことばかり悪くいう歴史教科書に嫌気がさした。宇多田ヒカル
09-19 23:10

問題は、働かない国民を長年支えてきた福祉制度のおかげで、ぽっかりと空いた労働市場の穴を、移民が埋めているということ。非難されるべきは、このひどい福祉制度であり、前政権がその改革に完全なまでに失敗したことだ。キャメロン首相(イギリス)
09-19 23:07

世界のほとんどの人間がその国の国籍を取ってる。在日コリアンだけが、帰りもしないのに国籍もとらないのに文句を言ってる。在日韓国・朝鮮人は世界で最も立ち後れた民族である。本国よりも遅れている。韓昌祐パチンコ「マルハン」創業者
09-19 22:50

平成7年の最高裁判決が永住外国人への地方参政権付与に関し、判例拘束力のない「傍論」で「憲法上禁止されていない」との判断を示した園部逸夫元最高裁判事は産経新聞に対し、「(在日朝鮮人を)なだめる意味があった。政・治・的・配・慮があった」と明言した。↑いらん事言うな!
09-19 22:37

日本人は自分の子弟を立派に薫育する能力を持つてゐる。ごく幼い頃から讀み書き、法制、國史、地理などを教へ、大きくなると武術を教へる。しかし一等大切な點は、日本人が幼年時代から子弟に忍耐、質素、禮儀を極めて巧みに教へこむことである。ゴロヴニン
09-19 22:30

中国のCCTVに自衛隊防衛レーダーサイトの詳細な取材映像を提供している。尖閣諸島の空から撮影した映像なども中国に対して提供している。それに対して自衛隊が以前「やめてください」と申し入れても、NHKは無視をしてきた。NHKは、スパイ行為に加担している。三宅 博衆議院議員
09-19 22:07

きれいごとの愛ではなく、 自分自身の身を切られても構わないという、そんな痛みを伴う愛こそ、本当の愛である。バザーに余り物を出したり、安易に署名をしたりするのは愛ではない。マザーテレサ
09-19 21:37

【日本共産党の矛盾】憲法草案の採択に反対の態度を表明しました。急迫不正の侵害から国をまもる権利をもつことを明記するよう提起しました。日本の主権と独立を危うくするものと批判して、草案の採択に反対したのでした。日本共産党中央委員会編纂「日本共産党の八十年」
09-19 21:25

アングロ・サクソン民族は自らを地球の最上位に据える。次に彼等以外の白人がくる。その次には彼等が自分達と同じ権利を認めたい動物がランクされる。その下に有色人種。日本人が1ランク上位の鯨類に手をかけることは倫理に反する、という事になる。山本七平(評論家)
09-19 21:07

1910年の日韓併合について両国が調印して国連が無条件で承認したものが、90年たったらどうして植民地支配になるのか。故 江藤隆美マスコミの集中砲火で辞任
09-19 20:45

日本から送られてくる報道に大きな戸惑いと深い悲しみを抱いています。中川前大臣の博物館見学が、何故あのように、事実と異なる形で報じられるのでしょうか。私は見学の間中、中川前大臣の最もお側におりましたが、報道のような非常識な行為はありません。バチカン放送局 神父 和田誠
09-19 20:37

日本はどんな悪いこ事をしたと言うのか。大東亜戦争でマレー半島を南下した時の日本軍は凄かった。わずか3ヶ月でシンガポールを陥落させ、我々にはとてもかなわないと思っていたイギリスを屈服させ、マレーシアは独立したのだ。シャフィー(元マレーシア外務大臣)
09-19 20:35

RT @to_noma: 東条英機中将は「当然なる人道上の配慮によって行ったものだ」としてドイツの抗議を一蹴した。 https://t.co/ix1F8t9Y5x
09-19 20:28

RT @hi_rock74: 朝日は全国にジャーナリズム精神の欠片もない素人同然の記者を多数雇い、とにかくスクープを狙っている。自分もマスコミの世界にいたが、朝日は最低、というのが周囲の同業者の共通見解だった。 https://t.co/NjBld3PMM8
09-19 20:28

我々は、どんなに時間をかけても「南京大虐殺は真実ではない」と伝えていかなければならない。それが「我々の子孫」、つまり日本人の未来のためであり、中国人のためでもあるのです。元TBSアナウンサー鈴木史郎
09-19 20:07

備えあれば憂いなし後悔先に立たず転ばぬ先の杖濡れぬ先の傘念には念を入れよ想定外は許されない←Newウイグルやチベットを侵略中の国が隣にある限り、国民の生命と財産を守る為に国防強化を。#9条改正
09-19 19:37

【迫害されたユダヤ人を助けた日本人】知らせを受けたハルビン特務機関長の樋口季一郎少将は、満州国建国の「五族協和」の理念からこれを人道問題として扱い、満鉄に依頼して救援列車を次々と出し、上海などに逃げる手助けをした。自由社歴史教科書
09-19 19:35

祖国があなたに何をしてくれるかを尋ねてはなりません、あなたが祖国のために何をできるか考えて欲しい。ジョン・F・ケネディ(第35代アメリカ合衆国大統領)
09-19 19:07

【日韓併合の真実】朝鮮半島人口推移1904年710万人1905年日本の保護国となる1910年1313万人韓国併合1915年1596万人1921年1706万人1927年1863万人1933年2021万人1939年2210万人1945年2512万人
09-19 18:37

一家は習慣の学校なり。父母は習慣の教師なり。福沢諭吉
09-19 18:35

アメリカでは、テレビ局には外国人は入れない。いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ­。日本も本当はそうすべき。すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。馬渕睦夫元駐ウクライナ大使
09-19 18:15

自分の経歴からいって、果たしてこのような任に耐え得るのか、不安に思いました。オズボーン・ハウゲ陸軍中佐(民政局、日本国憲法起草スタッフ、憲法学は素人)
09-19 18:07

2013年参院選比例代表得票数総得数5322万自民党1846万日本維新の会635万みんなの党475万+諸派=改憲勢力得票数は約3000万票公明党756万民主党713万共産党515万社民党125万生活の党94万新党大地52万緑の党45万みどりの風43万
09-19 17:37

【魂を悪魔に売ったマスコミ】文革時、毛沢東は新聞も粛清した。彼を賛美する朝日新聞を除いて、他紙の支局を全て閉鎖し特派員を追放した。その後、毎日や日経は反省のポーズをとり支局再開を許されたが、産経だけは服従を拒否して中国の醜さを報道し続けた。高山正之
09-19 17:20

会社の幹部ならともかく、一般社員にまで社内で英語を使わせることに、何の意味があるのでしょうか。海外赴任の可能性もない社員に英語を覚えさせるのは、それと同じくらいムダで愚かなことです。成毛 眞(Microsoft日本法人元社長)
09-19 17:07

朝鮮出身達は、その日から倉庫を強奪するなど、したい放題の有様で、我々は複雑な心境でそれを眺めていた。日本人を殴って「戦勝国になったんだ」と威張りちらす者もいれば、「独立だ!」と気勢を上げる輩もいる。敗戦の報は、それまで一つだった国民を三つの国民に分けてしまった。 蔡焜燦
09-19 16:37

この法案(特定秘密保護法)に反対している人達はアメリカに対して従属姿勢という批判してる人が多いですが、このままでいくと、どんどんアメリカの都合のいい情報の中で踊らされている事になります。そういう事をね、何故お気づきにならないのかと思いますよね。宮崎哲弥
09-19 16:25

韓国は日本に支配されたため復讐心があり、繰り返し謝罪を求めるが、そのため日本は右よりになりうる。韓中の態度を見て日本は防衛的になっているのであり、中国には軍事的に備えざるえないのだ。エズラ・ボーゲルハーバード大名誉教授
09-19 16:07

ガンディーの武力によらぬ反英不服従運動は、世界各国が非武装の政策を心底から受け入れない限り、高遠な哲学ではあるが、現実の国際政治の舞台では通用しない。イギリスが武力で支配している以上、インド独立は武力によってのみ達成される。チャンドラ・ボース
09-19 15:45

よその文化にですね、土足で入り込んでおいて、それで一方的に野蛮だと決めつけるのはどうかと。虐殺ってのは完全な間違えたとらえ方で、私たちは感謝していただく食文化。だから胸張って、明日からもクジラを食べたいと思います。山本浩之(アナウンサー)
09-19 15:37

社会主義は、平等に愛すると言うが、武士道は、己を殺して人を助けるもの。即ち、日本の武士道の方が一段上である。乃木希典
09-19 15:30

香山リカ氏の分析は所詮は自分を理想化した議論に過ぎない。あるいは時流や左派論壇に迎合した当たり障りのない「解説」でしかない。最近の香山氏は評論家の宮崎哲弥氏などから社会科学や現代思想に関する無知に関して批判されているけれども、それも理の当然かもしれない。後藤和智(評論家)
09-19 15:07

原爆材料はPu239だが、日本の原発(軽水炉)からできるのはプルトニウムはPu240が混ざったもの。これを使って原爆は作れない。また分離するのもNPT条約の監視は逃れられない。原発保有の日本は潜在的核保有国という左巻きのプロパガンダにはご用心。
09-19 14:37

戦争末期、台湾から日本に来た8000名の台湾少年工は「強制連行」ではなく、厳しい筆記試験に合格、さらに身体検査にも合格、校長と両親の許可を得て来日したものであった。「強制連行」どころか、現在でいえば、「東大入試」の狭き門をパスした誇りある少年たちである。黄文雄
09-19 14:25

A級戦犯を祀る軍国主義の施設だと教えられました。ところが実際に来てみると、明治維新とは中国革命のモデルで、志士達は尊敬対象です。日露戦争はロシアの侵略から中国を守る戦いでした。私達が尊敬する人々、中国の恩人が祀られている所が靖国神社だと分かったのです。相林中国民主運動家
09-19 14:07

(皇位継承権を)男系に限ったのは明治時代。過去には女性の天皇もいた。おかしなところはどんどん変えればいい。小沢一郎平成13年(女系天皇と女性天皇の区別を理解していない)
09-19 13:37

売国奴名簿38【ツルネン・マルテイ】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷日韓キリスト教議員連盟❸「日本国籍を持っているが日本人になりたくない」と発言❹白真勲と親密❺二重国籍推進
09-19 13:25

藤田裕行「この度NHKが『JAPANデビュー』という番組で、台湾を取り挙げましたが、この番組を偏向報道と思われませんか?」NHK海老沢元会長「あれは、とんでもない番組だ。とんでもない偏向番組だ。今のNHKの経営陣は、アサヒだ。とんでもない左翼だ。」
09-19 13:15

定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク賛同人その⑤都留文科大学:教授分田順子大阪市立大学:教授朴一京都大学:教授水野直樹法政大学:教授宮島喬立命館大学:教授文京洙神奈川大学:教授山崎公士法政大学:教授山田泉
09-19 13:07

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
09-19 12:54

朝日新聞が曽我ひとみさんに届いた手紙を盗み見て住所を掲載してしまいましたね。あの国の体制を知る者からすれば、朝日のやったことはとんでもない。朝日はスクープを狙って人権を無視したといわれても仕方ないのです。杉嶋 岑 元日経記者2年2ヶ月北朝鮮に拉致監禁された
09-19 12:37

朝日は中共の機関誌「人民日報」と協定を結んでいて、中国にとって不利益になる報道をしないという約束が交わされている。05年、日本料理店が中国人の暴徒によって破壊された。この原因を「小泉首相の靖国神社参拝のせいである」とする朝日は、「人民日報」日本支局であるといえる。竹内睦泰
09-19 12:25

我々は、どんなに時間をかけても「南京大虐殺は真実ではない」と伝えていかなければならない。それが「我々の子孫」、つまり日本人の未来のためであり、中国人のためでもあるのです。元TBSアナウンサー鈴木史郎
09-19 12:07

【ノリミツ オオニシ】日系カナダ人、ニューヨークタイムズ元東京支局長、現サンフランシスコ支局長ニューヨークタイムズの反日記事の主犯格を日本人は忘れてはならない。
09-19 11:37

わが国は自分達だけで安全を守っているわけではなく、アメリカ軍とかの国の軍事力によって守られているんですね。今後は、もう少し日本も外国のためにリスクを負うという判断。それが必ずしも戦争になるとか、子供達を戦争に行かすなという事とは少し話が違う。井上武史九州大学憲法学准教授
09-19 11:20

私は拘束される前にすでに4回、訪朝していたわけですが、その時の様子を内閣情報調査室や公安調査庁に話していました。私が政府に提供した情報はすべて筒抜けでした。「お前がしゃべっているテープだってある」ともいわれました。杉嶋 岑 元日経記者2年2ヶ月北朝鮮に拉致監禁された
09-19 11:07

着物は大抵の人が着られます。 洋服は一人ひとりサイズを合わさなければ着られない。下駄もみんな共通、誰でも履ける。下駄は左右反対でも履けるが、靴は左右反対というわけにはいかない。 懐中電灯は一点しか照らさないが、提灯はみんなを照らす。中山靖雄
09-19 10:45

麻生首相は明らかに、4つある日本の民放TVネットワークの犠牲になっている。過小評価する事を目論んで、一日中際限なく、早朝5時半から深夜かなり遅くまで終わることなく取り上げたとしたら、政治家は破滅させられる。 クワン・ウェン・キンストレーツ・タイムズ(シンガポール紙)
09-19 10:37

志位和夫日本共産党委員長の叔父の志位正二は関東軍情報参謀であった。戦後ソ連のスパイであった事を認めた。一緒にソ連でスパイ訓練を受けた種村佐孝陸軍参謀は大本営の戦争指導にあたった。戦争末期、対米降伏交渉は米国の偽装であり、対米戦争の継続のためソ連同盟論を主張していた。
09-19 10:10

新(憲法)草案が陸海空軍を全面的に廃止し、日本は今後その安全と生存を世界の平和愛好国の信義に依存すべしと宣言するにいたっては、余りにユートピア的であって、むしろ現実的な日本人として草案を軽んずるに至らしめるであろう。1946年3月7日ニューヨークタイムズ
09-19 10:07

在日一世というのは故郷を離れる決断をどこかの時点で行なっているはずで、故郷と異郷という二つの文化や生活を比較したうえで、異郷である日本に住むことを選択したはずなんです。しかし、そういう事実を一世自身が語ることはなかった。鄭大均
09-19 09:37

韓国の歴史では、日本の特恵的支援には一言の言及もありません。そして侵略だけを強調していますが、これがいかに偏狭な歴史観であるかということが分かると思います。日韓併合によって、搾取されたのは、韓国民ではなく、日本国民であった事実を認めるべきでしょう。崔基鎬(加耶大学客員教授)
09-19 09:07

平和を愛する諸国民が日本人に危害を加えることは最初から想定されていない。日本国憲法に象徴される、日本の戦後体制は13歳の少女(横田めぐみさん)の人生を守ることができなかった。そして、今もその課題は私たちに残されている。安倍晋三
09-19 09:00

日の丸つけて、君が代を聞く。最高だ。でも日本の選手の中にはそうじゃないヤツもいる。不思議でしょうがないよ。日の丸をつけるって、国を代表するってことだよ。選ばれた選手にしか与えられないものじゃない。国を代表して戦うって、スゴイことなんだよ。ラモス瑠偉
09-19 08:37

公平無私なる観察を下すときは、いくら日本の朝鮮統治に反対しても善政は善政に相違なく、如何に伊藤博文公を毛嫌いしても公の真意には感謝せざるを得ない、とはある評者の言であった。究意するに韓国を亡ぼしたのは日本でもなければ之を責めるにも当たらぬ。朴栄喆道知事
09-19 08:15

世界最古の紙の印刷物は、1300年以上前の西暦770年の百万塔陀羅尼です。奈良時代に鎮護国家を祈願する為のものでした。現在でも塔は4万基ほど残っています。和紙と母のぬくもりhttp://t.co/QCmEl90nfh
09-19 08:07

諸君、ねがわくば大和民族たる自信と誇りをしっかり持ち、日本三千年来の国史の導きに従い、また忠勇義烈なる先輩の遺旨を追い、もって皇運をいつまでも扶翼せんことを。これこそがまことに私の最後の願いである。東条英機遺書
09-19 05:45

人に好かれようと思って仕事をするな。むしろ半分の人には嫌われるように積極的に努力しないと良い仕事はできない。白洲次郎
09-19 03:15

RT @Miu2015Uyo: 祝🎉 安全保障関連法参議院本会議で可決し、成立しました!!やっと、終わりました!!
09-19 02:59

RT @wadamasamune: 先程、参議院安保特で、安保法制が賛成多数で可決。締めくくり質疑はやるべきだったが、昨日から民主党などが議会ルールを無視し、力で議事運営を阻止したのでやむを得ない。今日の採決でも暴力行為に及んでいた。廃案に追い込みたいなら、質疑の中で審議を止め…
09-19 02:58

RT @gamblers_faracy: 祝、安保法案成立。良識ある日本国民の皆様、我々の勝利です。おめでとうございます。
09-19 02:58

RT @hinoizuru: 祝❗️安保法案可決❗️❗️ #安保法案
09-19 02:57

RT @osk_ka: 日本国万歳 https://t.co/SM1cvulZmP
09-19 02:57

RT @aiyoriawoshi: 町で声を上げてる人より家で賛成の声を上げてる人のほうが多い。それが代議制というものだ。#nhk
09-19 02:57

RT @abomasaki: いよいよ安保法案成立。こんな当たり前な安保法案を可決成立させるまでになぜこれ程の労力を要するのか。それは一昔前になんとなく民主党に投票した日本人有権者の責任だと思う。福山哲郎氏を批判するよりも彼を当選させた日本人の覚醒に全力を! http://t…
09-19 02:56

RT @Fenrir_Anon: 安保法案可決おめでとう。左翼の印象操作をされまくった安倍総理を初めとする内閣。戦争法案だとか扇動されまくった学生、市民たち。みんないろいろあるけどお疲れ様各国との協力を強めて戦争の抑止力にしよう。#安保法案可決おめでとう
09-19 02:55

RT @akichanbo: 祝!安保法案 可決・成立おめでとうございますお疲れさまでしたばんざーい!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
09-19 02:54

RT @Nipponium1908: ようやく寝られる。こんなに嬉しいことはない…。#安保法案成立おめでとう #寝ますw http://t.co/Cc1g2wIDE6
09-19 02:54

RT @nacoleo6565: 祝!安保法案可決成立#kokkai #安保法案 http://t.co/pWDbJmmpD9
09-19 02:53

お疲れ様でした!またこれからですね! https://t.co/vDLf8kIYeb
09-19 02:53

RT @seijinews12: これからだ❗これから日本は変わります平和へ向けて第一歩頑張れ日本❗ ❗ ❗ http://t.co/BaJh6PR1R4
09-19 02:52

RT @iwahana025: #kokkai #安倍総理応援団 本当に大変だったこととお察しいたします。あれだけマスコミに邪魔されながらも堪えて成立させたこと、支持する国民は忘れません。これからも安倍総理を応援し続けます。
09-19 02:51

RT @eienbox: 反対の声しかマスコミが 取り上げんかったからね。NHKも。 #kokkai
09-19 02:51

RT @Ku_mayan511: ㊗安保関連法案 可決成立🎌🎌🎌 http://t.co/owReMlOvWw
09-19 02:50

RT @francealsace197: 平和安全法制法案成立!全国民の皆さまおめでとうございます。次は憲法改正に向けた合意形成です。世界から愛され頼られる日本をめざして。悪意のある支那共産党と日本共産党と共産主義者(民主党・社民党・在日・学者・新聞・TV)の、日本国民を奴…
09-19 02:50

RT @joj_chako: 【祝】国連加盟国が普遍的に認められた防衛カードをやっと保持する事が出来ました。安保法案可決成立、おめでとうございます。与党野党の垣根を越え、賛成に投じて頂いた議員の皆様、また関係各位の皆様、お疲れ様でした。有難う御座いました。
09-19 02:50

RT @ishida_chihiro: 祝!!!!!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ可決~♪
09-19 02:48

RT @BarbabravoIwate: 安保法案参議院本会議で可決良かった!
09-19 02:47

RT @sito_rin: ㊗安保法案 可決 ⊂(^(工)^)⊃✨佐藤 元防衛政務官ヒゲの隊長 お疲れ様でした😂#安保法案賛成 #守ろうニッポン#まもにち http://t.co/geyj4TOTwb
09-19 02:46

RT @TMMTRADINGINC: 安保法案可決、成立した。戦後70年に渡りさ左翼の圧力に押され続けて来た安保法案が成立した。戦後の占領時に米軍の思想偏向政策によって出来た「日教組」が全国の学校に蔓延り自虐思想を植え付けた。そのことにより安保法案成立が大きく遅れたが、やっ…
09-19 02:46

RT @hiropi_a: 【祝】安保法案 可決成立! おめでとうございます!!!安倍総理をはじめ関係与野党の皆様 ありがとうございました。
09-19 02:45

RT @Hitomi_Obayashi: みなさんも、お疲れ様でした。今後ともこの国のためがんばりましょう。 https://t.co/PSpeIMs3Za
09-19 02:44

RT @yakitori_shio: 祝 安保法案成立!#安倍総理応援団
09-19 02:44

RT @teramamie: 【安保法成立】安倍首相「戦争を未然に防ぐための法律」「子供たちに平和な日本引き渡す」 - 産経ニュース http://t.co/JjnKZw9mXQ @Sankei_newsさんからありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
09-19 02:44

RT @rn4189: 安保関連法 成立賛成多数により可決 最期の悪あがきをする共産党 小池、民主党 小西、生活の党 山本を晒しておきます。当たり前のことを当たり前に。日本の新たな一歩です。 http://t.co/lmXJIz5YC7
09-19 02:44

@r_lighthouse36 ですね!!
09-19 02:42

RT @1mame2mame: 日の丸はやはりきれいですね。いや、今日は特に綺麗に見えますね。いい1日になりそうです。(^∇^)これからの日本が明るい国になりますように…ミ☆ https://t.co/sCOnOaCJtS
09-19 02:42

RT @hidelcondorpasa: #安保法案可決 #安倍総理応援団#ありがとう佐藤隊長 https://t.co/8vrU2fkp3C
09-19 02:42

RT @hallymam: 中川昭一先生もきっと天国から喜んでくれてるよね。・゚・(ノД`)・゚・。 #kokkai
09-19 02:41

RT @dod5dbb5: 生前、法案成立に尽力されていた小松一郎前法制局長官と町村信孝前衆議院議長も喜んでくれていたら嬉しいです (´;ω;`)ブワッ#安保法案成立おめでとう
09-19 02:40

RT @benny_ayame: 安倍総理も本当によく耐えてくれました。お疲れ様です&ありがとうございました。#安保法案成立おめでとう
09-19 02:40

RT @na7o0mi31: Security bill of Japan has been approved!日本の安全保障法案が可決されました!#USA #Reuters #AFP @ARD #BBC #NHK #CNN #CBS NBC #AP http://t.…
09-19 02:39

RT @BOEINGAIRBUS7: 安保法案成立おめでとうございます。安倍内閣総理大臣 自民党 与党 皆様 お疲れ様でした。お陰様でより良い日本、明るい日本、平和な日本が国民に約束されました。ありがとうございます。 http://t.co/nHCSDF1W1p
09-19 02:39

RT @fuyusyogun0111: #安保法案成立おめでとう http://t.co/avXweG8srM
09-19 02:39

RT @ten5687: 祝!!! #kokkai http://t.co/AxBBpzTqSU
09-19 02:38

RT @_l4e: 安保法案成立に乾杯‼️賛成派の皆様 お疲れ様でした。\(^o^)/バンザーイ http://t.co/sKF7LLwywO
09-19 02:38

RT @taki7: やっと少し日本がまともな国へ近づいた瞬間。まだまだこれから。国会前にいる反日勢力はこれからも虎視眈々と日本転覆を狙う。日本を守る皆様方とりあえず今夜はおつかれさまでした!!
09-19 02:38

RT @tenpuu59631: 安保法案可決おめでとう✨日本の夜明けばんざーい❗ http://t.co/vy8roPKt12
09-19 02:38

RT @Q_Qoooooo: 安保法案可決!!おめでとうございます!!明日の為に!!✨✨ http://t.co/NxaotDfyNA
09-19 02:37

RT @Konbu_Sukonbu_: 可決されました\(^o^)/おめでとうございます!!中谷防衛大臣お疲れさまでした!! http://t.co/fFAI4uTVJC
09-19 02:37

RT @sisiosisiosisio: 佐藤隊長よく頑張ってくれました!!本当にありがとう!!#kokkai #nhk http://t.co/kgR7TdVLz1
09-19 02:37

RT @japan_spiritz: 安倍ちゃん感無量で涙…#nhk #kokkai #安保法案 #採決 #可決 http://t.co/p4eDzSYVZE
09-19 02:36

RT @naopata: 安保法案成立!バンザーイ \(^o^)/バンザーイ \(^o^)/バンザーイ \(^o^)/ #安保法案賛成 #nhk
09-19 02:36

RT @sugou777: 安倍政権に八百万の神様のご加護がありますように・・・。 https://t.co/5K5X5qZqG8
09-19 02:36

RT @TeriKamyu: 安倍総理!安保成立おめでとうございます闘った皆様も御苦労さまでした悪が栄えた試しなし! http://t.co/UHu0iNyyL7
09-19 02:36

RT @kazuhisai1: 安保法案、成立おめでとうございます。ご苦労様でした。これで戦後が終わり、新たな日本の一歩が始まりますね。この先はGHQ憲法を終わらせ、日本人の感性に相応しい独立国家としての法整備、法改正の方向へ。宜しくお願いします。
09-19 02:35

RT @LastCatSamurai: 🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌 https://t.co/BjJcn5Yjg0
09-19 02:35

@r_lighthouse36 やっとです。長かった〜^ ^
09-19 02:33

RT @sugipeak: 安保法制成立おめでとう♪
09-19 02:32

RT @akanesasusirius: 148対90 祝!安保法案可決!!!お疲れ様でした。 #kokkai
09-19 02:32

RT @sp_issa: 【安全保障関連法案 参議院にて可決】 安倍総理お疲れ様でした(^-^) そしてありがとうございました<(_ _*)> 今後は憲法改正に向けて頑張って下さい! http://t.co/h94Dp5MbUM
09-19 02:32

RT @kouheikun12: 安倍総理!本当にお疲れ様でした。有難うございました。安倍総理、万歳!日本国、弥栄~!#安倍総理
09-19 02:32

RT @goodsmore: (*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)安保法案が可決いたしますたこれで、やっと普通の国に近づくことになりますためでたしめでたしビールがうまい\( 'ω')/     ___     \●/ ))( ^▽^)ノ
09-19 02:31

RT @t_shin_mignon: NHKのスタジオがお通夜状態!#nhk #祝・安保法案
09-19 02:31

RT @tsugu05: 【祝・安保法案 可決!】日本が普通の国になる第一歩。ありがとう安倍政権!ありがとう自民党!#安保法案 #国会 #参議院 #自民党
09-19 02:31

RT @alritchie7: #安倍総理応援団#平和安全法制#安倍安保を世界が支持 平和安全法案可決したおーーー!∩(・ω・)∩ばんじゃーい∩(・ω・)∩ばんじゃーい∩(・ω・)∩ばんじゃーい皆様、お疲れさまでした。 http://t.co/FrekDYopCf
09-19 02:31

RT @solilogue: やっと。。。やっと、一歩!! http://t.co/P2dwybu9Ye
09-19 02:30

RT @nyancow: やっとゆっくり寝られる……ほんと嬉しい………。゚(PД`q*)゚。    #kokkai
09-19 02:30

RT @BBCKGB: 素晴らしい抑止力お願いします。可決おめでとう御座います。
09-19 02:30

RT @ranran2631: 🎌安倍総理おめでとうございます🎌
09-19 02:30

RT @simalis1: 総理、感無量ですな。 #seiji #kokkai #nhk
09-19 02:30

RT @hinomaru_cat: 安保法案 成立!!賛成票 148票反対票 90票バンザーイ🇯🇵\(^o^)/🇯🇵バンザーイ🇯🇵\(^o^)/🇯🇵\(^o^)/🇯🇵バンザーイ 安倍総理ありがとうございます!! 自民党ありがとう!!#安保法案
09-19 02:30

RT @nyancow: 平和安全法案、可決キタ━(゚∀゚)━!!!!    #kokkai
09-19 02:30

RT @holy_kearu: 安保法案成立!!万歳!!万歳!!万歳!!我が日本国万歳!!万歳!!万歳!!天皇陛下万歳!!万歳!!万歳!!
09-19 02:29

RT @pine_needle_18: 祝、安保法案、可決!明日お赤飯炊きます。おやすみなさい。
09-19 02:29

RT @akisakura21: 安保法案、参院で可決。成立。おめでとうございます。#国会中継
09-19 02:29

RT @oginyan3: ヒゲの隊長万歳! https://t.co/HBs3kkyzt7
09-19 02:29

RT @whiteliniere: 安倍政権ばんざーーーーい!🇯🇵🇯🇵🇯🇵
09-19 02:28

RT @SAayaAS01: 安保法案可決・成立おめでとう!あまり賛成の声はメディアに取り上げてもらえず不利だったけどこれで一安心ですねみなさんお疲れさまでした #kokkai #安保法案賛成 #安保法案可決
09-19 02:28

RT @asopasohentai: 安保法案成立!!いやぁーいい夢見れますよこれ!!wwwみんなお疲れー!!#kokkai #安保法案
09-19 02:28

RT @motake1010: 安倍総理、感謝します。
09-19 02:28

RT @na7o0mi31: 安保法案可決成立キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ‼️
09-19 02:28

RT @not2nekoyosi: 「速報!祝!平和安全法案成立!平成27年9月19日2時18分に可決・成立しました!」⇒ http://t.co/tAlU3PJO6oなでしこりんのブログ
09-19 02:28

RT @picture_book_cw: 法案可決。めでたく成立です。ご視聴の皆様、大変お疲れ様でした。良い連休をお過ごし下さいませ。 #kokkai #nhk http://t.co/JSF7PH3Jm0
09-19 02:28

RT @satoctopa: 可決、成立!お疲れさまでした、おやすみなさい
09-19 02:28

RT @pray_tym117: 安保法案採決、総数238、白票148、青票90。可決です。日本国民勝った!!#国会
09-19 02:28

RT @Ty4300Ty: 参議院 本会議!安全保障関連法案 d(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)b【可決】\(^o^)/#kokkai #安保法案賛成 #安倍総理応援団 http://t.co/YACtOCpRra
09-19 02:27

RT @hirochii0: 安保法案、可決・成立!!\(^o^)/法案成立に尽力くださった与党議員の皆様偏向報道が吹き荒れる最中リアル&ネットにて法案成立を応援・支持しつづけてきた皆様ほんとにお疲れさまでしたm(__)m#kokkai#安保法案成立…
09-19 02:26

RT @unauna711: 涙が止まらないwwww日本が始まった
09-19 02:25

祝 安保法案成立日本を少し取り返したね。安倍総理はじめ、自民党の皆さん本当にお疲れ様でした。そして祖国を愛する皆さんも。
09-19 02:23

RT @matrix____: 単純にオヤジのセクハラと婦女暴行ですね(´ー`)。。http://t.co/rbkPVEtTDX「自民党・大沼瑞穂議員に手をかける民主党・津田弥太郎議員。大沼氏はこの後、右手奥まで引きずられ、膝の上に乗せられた後に引き倒された」 http:/…
09-19 01:38

RT @toraneko21neko: 「戦争を起こさせない、戦争防止法案なのです」これに尽きる。 #kokkai #nhk
09-19 01:37

RT @akito72864: 民主党の本音www http://t.co/oIFZqxf798
09-19 01:37

RT @chipikya_n: 憲法を神格化しすぎ。憲法守って国滅ぶじゃ元も子もないじゃんよ。野党連中って東アジアが今どれだけ不安定か全くわかってないのね。あ、内側から壊す為に色々邪魔してるのか。#nhk #kokkai
09-19 01:37

RT @okada014: .安保法案に関して議論が尽くされていないと言うのも国民の理解ガー、と言うのも結局法案成立を阻止したい連中のただの口実だったね大詰めのここへ来て中身のある議論をして国民の理解を得ようともしせず委員会の開会すら妨害する…
09-19 01:33

RT @mickeyxxamo: 安保法案可決したから戦争になる、みたいに騒いでるけど、、、ほんとにそうやっけ?そんな法案やっけ?法案=戦争ではないでしょう‥
09-19 01:33

RT @bumpbubu: #kokkai反対派も反対派で最初から安保法案が違憲だというのなら、自衛隊・日米安保も違憲だというのならまだわかるが、そこを隠している限り。同情すらしない
09-19 01:33

RT @takashinagao: 専門家のすべてが違憲とは言っていません。そしてその専門家はすべて司法関係者ではあっても、裁判所ではありません。
09-19 01:27

RT @taragutara: @_aquila5_ @yoshitunekodomo この数カ月、特にここ数日の自民党議員の自律心と自制心に感心しております。その対比において民主党議員の不様で憐れな姿には辟易しております。
09-19 01:27

RT @japan_dengeki: 15分ルールを平気で破っといて「武士の情け」もないでしょう。おまけに311を911と間違えてたんじゃあねえ...。津田の暴行には一切触れず「暴力的な採決」もおかしい話。兎に角、異常な空間でしたね。 #kokkai
09-19 01:26

RT @sasasa5151: 安保法案賛成デモで配られたビラ。とても分かりやすいですよ。 http://t.co/w0A9xSvxLe
09-19 01:26

RT @JapanLove_Kana: SEALDs結成当時の初代メンバーwww予想通り日本人はいないようです。 http://t.co/t2Q4CKmNOm
09-19 01:21

RT @ZEYsaid: 福山哲郎なにを言ってるんだ?『違憲判断を司法に任せるのは立法府の人間として恥ずかしい』って?三権分立って知ってるか? #nhk
09-19 01:16

RT @_aquila5_: 福山の話をじっと聞いてるヒゲの隊長佐藤議員は偉いな。ちゃんと野党の、福山のどーでもいー話も聞いてるんだな。それだけこの法案に対する深く熱い思いがあるんだな…と感じました。与党は大人だよ。#kokkai
09-19 01:15

教育勅語には万国共通の普遍的な価値が示されている。GHQ民政局の圧力で排除された。戦後はその内容について検証されることはなかった。いわば問答無用で教育勅語が否定され、道徳教育そのものも敬遠され、それが学校教育の荒廃につながっている。貝塚茂樹武蔵野大教授
09-19 01:10

RT @wadamasamune: 昨日の参議院平和安保特別委員会での自民党若手女性議員の負傷問題。手の包帯が痛々しい。指を負傷している。この女性議員は、小さなお子さんがいることもあり、混乱する委員長席から離れたところで採決を見守っていたところ、羽交い締めされ投げ飛ばされたとの…
09-19 01:09

RT @ZeroE13A1: その採決の瞬間、委員長から離れた議場の後方で民主党の男性議員が自民党の女性議員を引きずって投げ飛ばしてるんですがー。男性が女性をぶん投げてるんですよ!?暴力的ですねー!民主党!! #nhk #kokkaihttps://t.co/kXbbp82k
09-19 00:58

RT @miharajunco: 昨日の採決の時、、、私はとんでもない場面を目撃した。あれだけの沢山のテレビガメラが入っていたのだから、きっと撮影されているはず。怖い怖い。
09-19 00:47

人生の目的は宗教観念がなければ解決できない。新渡戸稲造
09-19 00:45

RT @boyakuri: 山本太郎がまた牛歩してる。しかしこれだけ何度も牛歩しても、一度たりとも同調する野党議員が現れないというのは…。
09-19 00:33

RT @Kayaxis: 山本太郎に投票した方々は国会中継を見て欲しい。あなたたちの行為の結果があの姿だ!日本の議員の品位をまさに下げてるとしか思えないあの牛歩戦術!
09-19 00:32

その人が本当に思ってる事や感じていること、抱えてる本当の問題や真実を報道せずに真実やその時の本当の事や思いも知らずに真実じゃない事を報道するの…信じられない…私だから慣れてるけど、そうじゃない人もいるんだから。(安藤美姫)
09-19 00:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR