11/15のツイートまとめ

yoshitunekodomo

日教組による募金詐欺日教組に所属する教員が就学が困難な子供のいる家庭を支援する目的で全国で街頭募金などを行った。総額1億7624万円集まる。6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する日本労働組合総連合会に寄付し、その金で日教組傘下の教職員組合に計3750万円を助成。
11-15 23:37

売国奴名簿67【高橋千秋】民主党参議員 三重選挙区❶東日本大震災発生後の3月13日夜、宿直勤務の予定にも関わらず女性と飲酒しセクハラ行為を行う❷日本・ブータン友好議員連盟副会長を務めているにも関わらず、国賓のブータン国王の宮中晩餐会の日に政治資金パーティーを開いた
11-15 23:19

多文化社会を築こう、共存共栄しようという取り組みは失敗した。完全に失敗した。幻想に過ぎない。メルケル首相(ドイツ)
11-15 23:07

キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?マラドーナ
11-15 22:45

3年活動してからやめた理由は、彼ら(挺身隊対策協)の目的が慰安婦の本質を把握して今日の悲惨な慰安婦現象を防止することではなく、日本とケンカすることだったからだ。安秉直(韓国の経済史学者)慰安婦について韓国挺身隊問題対策協議会と共同で調査した。
11-15 22:37

集団的自衛権行使容認賛成47.7%反対38.1%産経・FNN合同世論調査2014年2月25日
11-15 22:09

「国防軍」でも「自衛軍」でも、名前はなんでもいいが、国の独立を守る組織が、憲法のどこにも書いていないのはどういうことだ。外に向かって、海外に向かっては「これは軍隊です」。国内では「いえいえ。軍隊ではありません。自衛隊です」。そういうまやかしは、やめないといけない。石破茂
11-15 22:07

バラは散ることなく茎についたまま枯れ果てる。それはあたかも生に執着し、死を恐れるかのようである。しかし、桜の花は散る。自然のおもむくままに、散る準備ができている。その淡い色合は華美とは言えないが、そのほのかな香りには飽きることがない。新渡戸稲造
11-15 21:50

日本から送られてくる報道に大きな戸惑いと深い悲しみを抱いています。中川前大臣の博物館見学が、何故あのように、事実と異なる形で報じられるのでしょうか。私は見学の間中、中川前大臣の最もお側におりましたが、報道のような非常識な行為はありません。バチカン放送局 神父 和田誠
11-15 21:37

自民党員ではないが、今の日本で安倍政権を潰して自民党以外の政党を選択できるほど、国民には選択肢は残されてはいない。民主党政権誕生の二の舞である。批判するなら政策を、政策を変えるなら自民党や支持団体に働きかけを。左巻きと一緒に「ジミンガー」と叫ぶのは愚の骨頂。
11-15 21:19

憲法改正は、アメリカにとって良いことではない。何故なら、アメリカ軍を必要としなくなるからだ。もし憲法改正がなされたら、アメリカはアメリカの利益ために日本列島を使用できなくなる。ケビン・メア(元国務省日本部長)
11-15 21:07

強くなくては国際社会で生きていけない。優しさを譲歩と勘違する人は政治家の資格がない。ヨシツネ
11-15 20:37

売国奴名簿81【川上義博】民主党参議員 鳥取比例区❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟呼びかけ人❷「横田めぐみのニセ遺骨問題の日本の調査結果は信用できない」と発言❸川崎市で開催された従軍売春婦の反日集会に祝電❹尖閣ビデオを隠すように仙谷に進言
11-15 20:29

卑劣な手段によって準決勝まで進出した国(韓国)がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。オーウェン(イングランド)
11-15 20:15

地球上には、日本と戦争をしていないのに、戦争したふりをしてる国があって、それが竹島問題の根幹であり、そして私たち日本国民が、日本と戦争したふりをしてる国がある事を、教育でも、メディアを通じても、政府からも知らされていないって事が、実は竹島を侵略された原因。青山繁晴
11-15 20:07

人気のあるニュースショーの司会者達は報道のプロではない。「報道ステーション」の司会者である古舘伊知郎氏はプロレスの実況アナとしてキャリアを積んできた。彼は今日の政治の話題に関して論じる際、頻繁に無知を露呈する。クワン・ウェン・キンストレーツ・タイムズ(シンガポール紙)
11-15 19:36

売国奴名簿132【大村秀章】愛知県知事❶外国人参政権推進❷人権擁護法案推進❸パチンコ・チェーンストア協会政治分野アドバイザー❹1000万人の移民受け入れを推進❺遊技業振興議員連盟
11-15 19:29

RT @kohyu1952: この連中のデマゴーグとして機能する朝日新聞、日本人は決して許さない。 https://t.co/Ng9NPE1Qge
11-15 19:10

2月4日「ホイットニー将軍は吉田茂らと会談を持つ事になっている。将軍はこの会談で、天皇を護持する為に残された唯一の道は、はっきりと左寄りの道(DECISIVE SWING TO THE LEFT)の憲法を受け入れる以外にない事を分からせると述べた」ハッシー海軍中佐
11-15 19:06

【私達は日本人の過去を売り、子供達の未来を売る事で、議員生活しています】マイク本田(米下院議員)江田五月(民主党)岡山神本美恵子(民主党)水岡俊一(民主党)兵庫紙智子(共産党)仁比聡平(共産党)慰安婦捏造を許さない。https://t.co/hz85L5wjFx
11-15 18:37

【チョンリマという言葉は日本人は使わない】日教組の任務と責任は大きい。5年、10年と経てこの国が『チョンリマ』の発展をとげることを確信し、滞在中に寄せられたさまざまの心づかいに深く感謝して帰途についた。久保田欣一(鹿児島県高等学校教職員組合執行委員長)
11-15 18:09

朝日新聞「慰安婦問題についてどう思う?」籾井NHK新会長「コメントは控える」朝日「そこを何とか」籾井会長「では、あくまで個人的見解だけど、強制連行無し、しかも韓国は日韓条約違反、おかしい」朝日毎日東京新聞「与野党から批判、韓国反発、辞職だ、任命責任だ」
11-15 18:07

現在の日本は、許し許される心を忘れ、何でも白黒つけたがる傾向がある。不祥事を起こした企業の謝罪会見を見ていても、更に攻め立て、 それでも許さないという風潮が強まっている。 相手を打ち負かそうとする、 酷薄な”正義観”が透けて見えてくる。僧侶・玄侑宗久
11-15 17:45

原発の是非の主張と、今起きている放射能のリスク評価の問題はまったく別である。前者は自由に語ればいい。人々の不安につけ込んで後者を強調して前者を語ってはいけない。誤った情報は風評被害を生み、福島という地域を壊し、ムダな損失を人の人生と社会と日本全体に加える。石井孝明
11-15 17:37

「創氏改名」が嘘である事、強制ではない事を、彼ら自身が証明している。彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。馬渕睦夫元駐ウクライナ大使
11-15 17:19

「自民党の憲法改正草案は、軍国憲法であり、島国根性、他国を見習え」という、あなた。その論理なら他国の憲法がすべて「軍国憲法」じゃないの。あなたこそ世界を見習い、島国根性をやめなさい。
11-15 17:07

本日は、新しい構想をお話しします。「自由と繁栄の弧」の真ん中に位置し、豊かな資源・エネルギーを有する中央アジア・コーカサス地域に、皆様の注意を向けて頂きたいと思います。この地域を通り、ユーラシア大陸をタテ・ヨコ双方でつなげることに、日本は協力します。麻生太郎
11-15 16:37

中学のとき、日本のことばかり悪くいう歴史教科書に嫌気がさした。宇多田ヒカル
11-15 16:29

RT @f243e1c17eb7439: @yoshitunekodomo 三光作戦、清野作戦、川の堤防決壊は中国国民党軍がやった。これが事実です。中国に洗脳された中帰連の証言は嘘でした。
11-15 16:17

RT @XGH41133047: ハマコーがこれ予算委員会で言っちゃてもめてたな。本当の事なんだけど。 https://t.co/68t0X10gn4
11-15 16:17

百三十億ドルを出してアメリカの戦争を助けた。ところが出した直後に戦争は終わってしまった。金をどう使ったか報告がない。日本にキックバックしたという噂がある。メディアは能力も覇気もないから調べない。そのカネが誰にいったのか。それからすぐ小沢一郎は党を割った。石原慎太郎
11-15 16:07

「我々NGOは半分詐欺みたいなことをして金を取っている」「(訪朝目的は)お金もうけで利権だ。それ以外にない」小坂浩彰(本名小坂博幸)NGO「レインボーブリッヂ」代表厚労省が支給する科学研究費補助金を騙し取ったとして逮捕された。水谷建設とも関係がある。
11-15 15:37

私は15年間、靖国神社に祀られていた身分です。そのままだったら今の日本の姿を知る由もなかった。国が靖国を護持しないというのなら、それは私たちに対する借金を返さず、未納のままだということです。小野田寛郎
11-15 15:15

桜は咲き続けているが、日本の武士道精神はすでに凋落してしまった。第二次世界大戦後、日本は魂のない国、経済的な機能だけの存在に堕落してしまったのだ。物欲だけにコントロールされる道をそのまま進めていくと、日本はいつの日か行き詰まり、滅びるだろう。袁紅冰
11-15 15:09

中韓:「靖国神社に参拝しては駄目だ」日本:「何故なんだ?」中韓:「A級戦犯が合祀されているからだ」日本:「A級戦犯は何の罪を犯したんだ?」中韓:「・・・・」日本:「だから何の罪を犯したんだ?」中韓:「A級だからBとかCより一番悪い」日本:「やれやれ」
11-15 15:07

【神の国発言の真実】人の命というものは、お父さん、お母さんから戴いたもの、もっと端的にいえば、神様から戴いたもの、神様から戴いた命はまず自分の命として大切にしなければならないし、人様の命も殺めてはいけない。子供達に教えていない親達、学校、社会が悪いんだ。森 喜朗元首相
11-15 14:37

我々が(オランダから)独立を勝ち得たのは、日本があれだけ戦ったのに、同じ有色人種の我々に同じことが出来ない訳はないと発憤したからである。(スカルノ大統領)
11-15 14:14

百姓達は、蒋介石軍の徴発吏達が収穫以上の穀物を要求する為に祖先の田地を立ち去ったのだと話してくれた。労働の果実がことごとく取り上げられてしまうだけでなく要求された税に収穫が追いつかない為に殴られたり牢屋にぶちこまれるのでは、どうして働くことができようか?ジャック・ベルデン
11-15 14:07

朝鮮民族の力量をもってすれば、亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。そして併合相手は日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。日本は道徳を振り回して小言を言うのは気に入らないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。李成玉朝鮮官僚
11-15 13:37

売国奴名簿42【海江田万里】民主党衆議員 比例復活❶パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❷パチ屋の換金合法化推進❸ネットワークビジネス推進政治連盟元所属❹恒久平和議連(日本政府に謝罪と補償を求める反日特ア人の為の会)❺サラ金政治団体やパチ屋から献金を受ける
11-15 13:19

【今さら聞けない日本共産党】原発推進自主・民主・公開の原子力三原則をまもり、原子力発電計画をつくり、新エネルギーの一環として原子力の研究、開発をすすめる。日本共産党第12回党大会「民主連合政府綱領草案」
11-15 13:06

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
11-15 12:48

NHKスペシャル【JAPANデビュー『アジアの“一等国”』について】私は一〇〇パーセントが捏造と歪曲だと言い切ることができる。NHKの担当プロデューサー、ディレクターには、事実があるなら一つでも挙げてみろと言っておきたい。黄文雄
11-15 12:45

朝鮮半島が日本統治だった当時は「日本人、朝鮮人」などと言おうものなら、彼ら(朝鮮人)に猛烈に反駁された。彼らも日本人なのだからと言う理由である。小野田寛郎
11-15 12:39

日本国内で人気があるパチンコが成人の大衆娯楽として定着しているが、韓国人がこの業界のおよそ4分の1を掌握しており、ここから出てくる収益金のうち毎年2億ドル余が北朝鮮に送金されている。パチンコ送金が遮断されれば北朝鮮に決定的な打撃となる。チャールズ・ウルフ氏WSJ寄稿より
11-15 12:37

中国軍による焼き払い南京へ向けて15マイルにわたる農村地区では、ほとんどすべての建物に火がつけられた。村ぐるみ焼き払われたのである。これは日本軍の空襲による損害よりも大きい。ティルマン・ダーディン記者(ニューヨークタイムズ)
11-15 12:07

軍命令による自決なら遺族年金を受け取れると島の長老に説得され偽証をした。宮城初枝座間味島の集団自決の生存者
11-15 11:37

【あなたの知らない日本共産党】中央委員小畑達夫、大泉兼蔵の両名は、党撹乱者として除名し、党規に基づき極刑をもって断罪する。しんぶん赤旗1933年12月24日査問と称するリンチ殺害棍棒殴打、股にキリ突き刺し、自殺強要、疑惑の宮本顕治は元日本共産党書記長
11-15 11:09

【環境が人を育てる】(かつて狼に育てられた少女は、狼そのものであった。)つまり日本人だからマナーに長け、徳を備えているわけでは無い。先祖代々受け継いできた日本の土壌がそういった日本人を作りだすのだ。それを理解せぬ者は、偉そうに外国人を口汚く罵る資格が無い。先祖が泣く。
11-15 11:07

生活保護(母40歳、長男12歳、長女6歳)大阪市の場合母:40270長男:42080長女:34070冬期加算:58060母子手当:25100児童養育:26000住宅扶助:54000合計279580円教育費免除、住民税免除、国民年金免除、医療費免除、葬祭免除
11-15 10:37

TV関連会社が韓国からお金をもらってたり、K-POP楽曲の権利を持ってて、それをバンバン宣伝するのは良いのか? 僕はダメだと思う。ふかわりょう
11-15 10:15

祭神の『分祀』の意味を誤解し神社祭祀の本義から外れた議論がなされてゐることに対して深い憂慮の念を禁じ得ない。祭神の分離といふ意味の『分祀』は神社祭祀の本義からあり得ない。政治やマスコミの場で軽々に議論されてゐることに対して遺憾の意を表明するものである。神社本庁見解
11-15 10:09

アメリカは日本の勢力を支那大陸、満州、朝鮮から駆逐したことで自分たちの目標を達成したかに見える。しかしその結果アメリカは過去半世紀にこの地域で日本が直面し、対処してきた問題と責任を日本に代わって引き受けなくてはならなくなった。ジョージ・ケナン米外交官
11-15 10:07

東京裁判史観を批判するような考えを述べると、先輩が「君の言うことはよく分かる。自分も同感だ。しかし、それを学会で言ったりするなよ。そうしたら就職できなくなるぞ」と注意するそうです。これが非常に分かりやすいアカデミズムの支配ということなのです。小堀桂一郎
11-15 09:07

慰安婦は職業。強制連行はなかった。在米日系人の方が肩身の狭い思いをしている。国を挙げて、河野談話を否定していただきたい。木本 保平大阪府 茨木市長
11-15 09:04

隣国を援助する国は滅びる。忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと思ってはならない。 報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると思ってはいけない。 マキャベリ
11-15 08:37

【日本の大学設立】1886年 帝国大学(東京)1897年 京都帝国大学1907年 東北帝国大学1911年 九州帝国大学1918年 北海道帝国大学1924年 京城帝国大学(ソウル)1928年 台北帝国大学(台湾)1931年 大阪帝国大学1939年 名古屋帝国大学
11-15 08:07

報道記者「イルカがかわいそうなら、あなたは他の魚も食べないのか」ルイ・シホヨス「食べない時期もあったが、それでは体に元気が出ないので今は食べている」ルイ・シホヨス映画『ザ・コーヴ』監督
11-15 07:45

グリーンピースの主張に果たして支持が集まるか。やっぱり逆効果だったのではないか。ここまでして彼らの主張に耳を傾けるという人が果たして増えたのかどうか疑問。これは明らかな脱法行為。警察だって家宅捜索する時には令状をきちんと取って捜索に入らなくてはならない。山本譲司
11-15 05:15

日本とソロモン諸島の共通の文化は先祖に感謝すること。英霊が祭られている場所を拝見したい。ケマケザソロモン諸島・首相
11-15 02:45

嫌われる事をしたら、嫌われる。嫌われるのには原因がある。誤解だと思うなら、誤解を解く努力をすべし。それはクラスの中でも、国際関係でも一緒である。
11-15 01:24

売国奴名簿61【斎藤 嘉隆】民主党参議員 愛知選挙区❶元愛知県教員組合執行委員長❷元連合愛知副会長❸日本民主教育政治連盟(日教組の政治組織)❹反日教育下の朝鮮学校の無償化を目指す
11-15 00:29

(尖閣諸島が)日本の領土であることは議論の余地がない。問題の性質は(領土)紛争ではない。中国が日本の基本的権利を侵害している。南シナ海と東シナ海で中国から脅威を受けている国々は、共同戦線を張るべきだ。マケイン上院議員
11-15 00:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR