12/25のツイートまとめ

yoshitunekodomo

【日韓併合の真実】朝鮮半島人口推移1904年710万人1905年日本の保護国となる1910年1313万人韓国併合1915年1596万人1921年1706万人1927年1863万人1933年2021万人1939年2210万人1945年2512万人
12-25 23:37

売国奴名簿85【江田五月】民主党参議員 岡山選挙区❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進❸アムネスティ議員連盟❹戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進❺人権侵害救済法推進❻国旗国歌法反対❼政治資金でキャバクラ240万支出❽拉致実行犯の釈放嘆願書に署名
12-25 23:09

地球上には、日本と戦争をしていないのに、戦争したふりをしてる国があって、それが竹島問題の根幹であり、そして私たち日本国民が、日本と戦争したふりをしてる国がある事を、教育でも、メディアを通じても、政府からも知らされていないって事が、実は竹島を侵略された原因。青山繁晴
12-25 23:07

フランクリン・ルーズベルト大統領はたぶん次の日曜日(12月1日)には攻撃される可能性があると述べた。・・・問題は我々自身に過大な危険をもたらすことなく、いかに日本を操って最初の発砲をなさしめるかということであった陸軍長官スチムソンの日記より
12-25 22:37

【私達の知らない沖縄戦】沖縄における日本軍は、まことに優秀な計画と善謀をもって、わが進攻に立ち向かった。米陸軍戦史より
12-25 22:27

売国奴名簿16【横路 孝弘】 民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷北京オリンピックを支援する議員の会顧問❸日本民主教育政治連盟に所属しており日本教職員組合が支持基盤
12-25 22:24

選挙結果が気に入らないから、「不正選挙だー」と言っているあなた、現実の世界で自分の意見がどれだけ特異か認識するところから始めましょう。
12-25 22:15

社会部で仕事をしている中で、ふと気がついて周りを見渡した時には、「虐殺は無かったんじゃないか」という事すら言えない雰囲気が出来上がっていました。それがテレビ局の自主規制なのか、自虐史観を刷り込まれているか、中国の謀略なのかは分かりません。元TBSアナウンサー鈴木史郎
12-25 22:07

議論になるとすぐチェルノブイリを例に出す人すぐヒットラーを例に批判する人すぐ軍国主義と批判する人すぐアメリカの陰謀と決めつける人すぐ国家権力と批判する人には、ご用心。戦後教育が悪かったのだ。仕方が無い。
12-25 21:37

自ら日本国民になりたかったのはどこの誰でしょうか。満州事変と支那事変において朝鮮人がどのような態度をとったかは、その道の研究者ならば、私のように朝鮮にまったく興味がない人間でもイヤでも目にするというくらいあります。倉山満
12-25 21:29

国籍を持っている人は納税していなくても参政権があるわけ、納税と参政権は全く別個の問題なの、納税は収入に対して行われているもんであってね、参政権のあるなしの関係じゃないです。反日の人がキャスティングボートを手にする危険性をね、政治家は真剣に考えなくちゃいけないと思う。金美齢
12-25 21:07

●食糧援助拒否する日本政府「拉致疑惑事件は、日本政府に北朝鮮への食糧支援をさせないことを狙いとして、最近になって考え出され発表された事件」と断定月刊 社会民主97年7月号
12-25 20:37

【中国軍が東シナ海で行った軍事演習について】大規模な上陸作戦だ、(中国)軍は東シナ海で自衛隊を短期的な激しい戦闘で打ち破るという新たな任務を与えられた。尖閣諸島、琉球諸島南部の奪取を想定しているとしか考えられない。ジェームズ・ファネル大佐
12-25 20:09

尖閣諸島の領有権を主張する中国は日本の領域まで軍艦を派遣し、核開発をめざす北朝鮮はミサイル実験を進めています。 この状況を見れば、<諸外国が平和を愛する>と規定する(憲法)前文はブラックユーモアとしか思えません。 金美齢
12-25 20:07

天照の神勅に日嗣之隆興天壞無窮 と有之候所神勅相違なければ日本は未だ亡びず、日本未だ亡びざれば、正気重て発生の時は必ずある也只今の時勢に頓着するは、神勅を疑の罪軽からざる也吉田松陰
12-25 19:45

李大統領は独島を守ると勇ましいが、日本が武力で攻めるとでもいうのか?戦後、日本は韓国を経済支援してきた。北朝鮮が暴発した際に頼れるのは米国と、何よりも隣国の日本ではないのか。ワシントンの米韓関係筋ソースhttps://t.co/H33XbGVKrO
12-25 19:37

もし中国が変色し超大国になり、世界で覇を唱え、いたる所で他国を侮り侵略し搾取するような事になれば、世界人民は中国に社会帝国主義のレッテルを貼るべきであり、それを暴露し、それに反対するべきであり、また中国人民と共にこれを打倒するべきである。鄧 小平1974年4月10日
12-25 19:07

靖国神社に参拝しました。ただ戦争で亡くなった英霊に対する哀悼の気持ちと今後ここに祀られる人があってはならないという気持ちからです。そして必死になって日本の行く末を案じながら散っていった人達のことを考えると感謝の気持ちで一杯です。向井理
12-25 19:04

【中国漁船衝突事件の映像見ての感想】車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、当てて逃げるという映像だ。(挑発行為は)離れているし分からなかった。国民に公開する事は慎重であるべきだ。福島瑞穂
12-25 18:37

RT @nikogori2010: わあ はっきりイメージ画像が浮かんじゃった・・・(´・ω・`)ウヴァーhttps://t.co/naiRgWYsvv
12-25 18:25

湾岸戦争の時に、他の国に比べてフランスが自国の国益と主張を一番強く主張できた。これはフランスが食糧完全自給できる事、それから原子力発電を70%位やってて、エネルギー自給ができる。石油が止まっても困らない。だからフランスが強い立場を取れたわけ。すぎやまこういち
12-25 18:14

言霊は、天孫降臨から受け継ぐ、素晴らしい日本の伝統的な考えである。だから私達はいくら怒りを感じても他人に対しても、死ね、ゴキブリ、糞などという言葉は使わない。理路整然とした言論と行動で反論すべきだ。
12-25 18:07

勝者の論理で歪められてきた歴史を見直し日本民族の誇りと公の精神を取り戻さなければ明日の日本は無い。今がその最後に残された機会である。中条高徳(アサヒビール名誉顧問)
12-25 17:37

私は靖国参拝反対の人は日本人でも真の日本人ではないと思う。我等80歳台の台湾人はわれらに変わり戦争で犠牲になつてくださつた靖国の英霊に最高の感謝をする。英霊よ。永遠に安眠なされよ!作者:戦中理工科で学徒出陣を免れた日本帰りの老人、林 松江
12-25 17:19

日本とソロモン諸島の共通の文化は先祖に感謝すること。英霊が祭られている場所を拝見したい。ケマケザ首相(ソロモン諸島)
12-25 17:15

私は、1988年以降、若い世代の人達を中心に150名余りの在日韓国・朝鮮人からの聞き取りを実施してきたが、自分の親もしくは祖父が「強制連行」で日本に連れてこられたという人には一人も出会わなかった。福岡安則「在日韓国・朝鮮人」 1993 中公新書
12-25 17:07

関西や九州や沖縄や外国とか、なんで逃げないの?ってふざけんな!って言いたい帰りたい外人なんか、さっさと帰れ!残った俺達日本人で、もう一度立てなおそうよ!犠牲になった人達の分まで頑張らなかったら、魂だって安らかに神様の所まで行かれなくなっちゃうよラモス瑠偉
12-25 16:37

名古屋にて山川広闊にして、人口の多さ、田地の肥沃、家々の贅沢なつくり、遠路随一といえる。中原(支那)にも見あたらないであろう。朝鮮の三京も大層立派であるが、この地に比べれば寂しい限りである。第11次朝鮮通信使節金仁謙の日本紀行文「日東壮遊歌」より
12-25 16:29

【宇都宮健児の得票予想】吉良70万+山本66万+丸子7万+(民主78万?)=143万票〜こりゃヤバイ!#全力で宇都宮健児を落とそう!#東京都知事選参考:参院得票丸川106万・山口79万・吉良70万・山本66万・武見61万・鈴木寛55万・大河原23万・丸子7万
12-25 16:07

米軍であれば、(自らへの)攻撃と判断して反撃する。中国海軍は規律が良くないし、あまり訓練もされていない。非常に危ない。中国は尖閣諸島だけでなく(沖縄本島などの)琉球諸島も狙っている。ケビン・メア元米国務省日本部長
12-25 15:37

韓国人は、自分たちが最も正当で優秀な民族だと思っています。歴史的にも儒教の伝統があり、国同士だけでなく、人間関係も上下関係がハッキリしているため、自分たちより貧しいと判断した国や人種を見下すのです。五味洋治東京新聞記者
12-25 15:14

一国の首相が、一政治家として一国民として戦没者に感謝と敬意を捧げる。精神の自由、心の問題について、政治が関与することを嫌う言論人、知識人が批判することは理解できない。まして外国政府が介入して、外交問題にしようとする姿勢も理解できない。小泉純一郎2006年 年頭会見
12-25 15:07

(連合国軍から広畑製鐵所を)取れなかったら腹を切る。将来の日本経済のため、製鉄業を外国資本に任せられるか。永野重雄
12-25 14:45

韓国にとっていま最重要の課題は北朝鮮と中国の脅威に如何に向き合うかである。にも拘わらず、韓国は竹島問題と慰安婦問題を突然持ち出し、自ら反日感情の渦に落ち込んでいる。韓国の真の危機は実は反日感情よりも反韓感情なのである。櫻井よしこ
12-25 14:37

RT @eirokuyonenme: @nyanmowgonta @yoshitunekodomo たかだか数週間なんだからごたごた言うなって話です。「現実には取れない家庭だって多い」から議員が行動で示す。示す相手は民間企業だ。そこをわかってないのが、ほう蓮舫。
12-25 14:36

RT @f243e1c17eb7439: @y2_jedi @yoshitunekodomo 人権侵害と差別ですよね。似非リベラルは言っている事と遣っている事とが真逆です。共産主義もそうです。世界の共産主義国の歴史は平和、平等、人権と言いながら、一方で革命、教育キャンプでの洗…
12-25 14:35

RT @liyonyon: 中国外務省が「平和発展の道を歩むことを要求する」と言って日本の防衛費増をけん制する。しかし、当の中国が「平和の道」に背を向けて軍拡を続けるからこそ、日本も対応策を講じるしかないだろう。中国が日本の防衛強化に文句をつけることは、泥棒が人の家の戸締まりに…
12-25 14:33

RT @hamakoza: 【翁長知事責任放棄】このような知事が日本中どこにいるでしうか。他府県の知事は、県民の生活費、予算化を最優先して方々へ要請する。翁長知事は、辺野古反対だけ。県民生活の予算は、関係ないとは。これから沖縄の悪夢が始まるでしょう。 https://t.…
12-25 14:28

RT @f243e1c17eb7439: @yoshitunekodomo 個別的自衛権で守れないから、苦肉の策で集団的自衛権を選択。しかし、そうされると困る中国寄りの旧社会党や共産党、朝日新聞、TBS等が無知なシールズと団塊世代の活動家と一緒に、戦争法案、徴兵制、強行採決云…
12-25 14:28

RT @nnaaoo99: 鈍い北海道でさえ求人伸びる。アベノミクスだね。民主党政権だったら未だに経済凍てついてたわ…。 https://t.co/Hl4kwU0ulW
12-25 14:25

もしも日本なかりせば、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言ってしまっても過言ではない。 (マハテイール)
12-25 14:24

RT @bluesayuri: 珍貴な写真!右は満州の天長節の光景、勿論昭和天皇のお誕生日でした。左は日軍が南京入城後天長節をお祝いの写真。特に甦った南京城、皇軍の庇護の下に、市民の生活を取り戻したのであった。「南京城内での虐殺?」全くこう言う光景ではありません。 https:…
12-25 14:22

RT @nyanmowgonta: 議員が率先してとれ!民主党は夏休み取れないからといって審議拒否してなかったか?自民議員の育休に民主が猛反発 蓮舫議員「現実には取れない家庭だって多いのに!!」 - 保守速報 https://t.co/bI17ZLUmEi
12-25 14:21

RT @123miroku: 【動画】沖縄サヨク、警視庁機動隊が宿泊するホテルの私有地で、抗議という名の営業妨害「警視庁を泊めるな!出入り口封鎖するぞ?潰れてもいいのか?」 https://t.co/4KqZF2Igs8 https://t.co/xeQjUhXf8c”脅迫やん…
12-25 14:17

RT @F117J: #Comfortwomen were recruited by PRIVATE #sex brokers NOT by J-govhttps://t.co/BGrQVk9zkT#washingtonpost #USATODAY #CNN #BBC #A
12-25 14:17

RT @kohyu1952: 杉原千畝が発給したユダヤ難民への通行ビザを活かす為、必死に努力した県知事二人。その二人が敗戦後にGHQの公職追放の処分を受ける。杉原氏一人を祭り上げる杉原神話が益々胡散臭くなる。東京裁判の為に日本のユダヤ人救出を削除したGHQの犯罪 https:/…
12-25 14:14

RT @joj_chako: 共産党の最終目標たる野望は、天皇の存在そのものを無くす事ですから、あたしゃ、騙されないわよ!w【共産・志位委員長会見詳報(1)】「天皇の発言に憲法逸脱がなくなったので国会開会式に出席する」 https://t.co/0C2XrW8vHj
12-25 14:13

RT @okada014: .小学校低学年音楽の教科書君が代のページに上から別のプリントを貼って「君が代」を隠す…学校でこういう教師の存在は大問題。18歳選挙権が心配だ。https://t.co/Nx7o7mOQJa. https://t.c
12-25 14:12

RT @surumegesogeso: 辺野古移設は、キャンプ・シュワブと言う基地内に滑走路を増設はしますが、原点は普天間基地の返還であり、『基地の整理・縮小』です。新聞やテレビはずっと『新基地』と嘘を言いますが、滑走路を作るだけで、実際は基地がぐんと縮小されます。 https…
12-25 14:08

共産市議「殺人練習する学校」 議事録削除申し入れ、25日謝罪(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/7PziyopbRh #Yahooニュース人権侵害、完全なるヘイトスピーチである。有田くん、出番ですよ!
12-25 14:07

「すべての原発いますぐなくそう!全国会議」(NAZEN)革共同全国委員会(中核派)の関連団体呼びかけ人その❶赤羽進彦 (精研労組青年部書記長)石井真一 (動労水戸委員長)石田真弓 (東北大学学生自治会書記長)市川潤子 (ふくしま合同労働組合委員長)
12-25 14:07

RT @f243e1c17eb7439: @yoshitunekodomo 全くおっしゃる通りです。日本単独で今日本を守ることは出来ません。じわじわと中国が尖閣、東シナ海、沖縄の海に出没。日本は全面戦争するだけの力は無いから、抑止力も無く、フィリピンやベトナムの様に、まともに…
12-25 14:02

RT @okada09_m: @yoshitunekodomo もし永世中立国 突っ張るなら、スイス 見習うしか ありません。 非武装永世中立国 なんて宣言した日にゃ…2度の大戦で2度ともドイツ軍にコテンパにヤられた ルクセンブルグ みたいになります。それに懲りて今では、強靭…
12-25 14:02

RT @AsukaNishino: @okada09_m @yoshitunekodomo 先生も人間だから少々の失言はあるやも知れないけれど、この発言は異常ですよ。病院へ行ったほうが良いレベルね
12-25 14:01

RT @y2_jedi: この先生の発言自体が憲法違反。 https://t.co/jxC9rUir7s
12-25 14:01

朝日新聞の報道ののち、私は日本の新聞社、通信社、テレビ局から取材を受け、事実かどうかと聞かれました。そこで、中川前大臣の行動に非常識な点はなかったと繰り返しご説明したのですが、私の発言は一行も報じられませんでした。バチカン放送局 神父 和田誠
12-25 13:37

日本がもし集団的自衛権No!だと言って 『個別的自衛権』でやる、それだけで日本は単独でやるんだと言ったらスイスのようになる訳だけど、それはすなわち、『徴兵制』までやるのか、京都奈良を焼き尽くしても戦うのか、 こういう覚悟の問題が問われるという事ですよ。長谷川幸洋(東京新聞)
12-25 13:19

【知らぬ間に左翼】自分達の国は自分達で守るべき、大国の言いなりにならない↓憲法改正からスタートだ↓いや帝国憲法でいいんじゃね↓現憲法改正は占領憲法肯定だ↓憲法改正反対!安倍の売国奴!↓改正失敗、現状維持↓「あれ?俺って何がしたかったんだろう・・」
12-25 13:07

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
12-25 12:48

今日あって明日ない命である事を覚悟してゐますが、せめてお前達だけでも末長く幸福に暮らさせたい念願で一杯です。私もこんなところで一生涯の幕を閉じるのは残念ですが、一刻も長くここを守り、東京が少しでも長く空襲を受けないやうに祈っています。栗林中将の手紙
12-25 12:37

武士道といふは死ぬ事と見附けたり『葉隠』
12-25 12:15

志位和夫日本共産党委員長の叔父の志位正二は関東軍情報参謀であった。戦後ソ連のスパイであった事を認めた。一緒にソ連でスパイ訓練を受けた種村佐孝陸軍参謀は大本営の戦争指導にあたった。戦争末期、対米降伏交渉は米国の偽装であり、対米戦争の継続のためソ連同盟論を主張していた。
12-25 12:09

なぜ、全てが歪曲と捏造のような番組になるか。それはNHKの製作者が史実の全体像を全く見ていない、見ようとしないからです。NHKの歪曲番組の作り方は、全体から見れば取るに足らない「異例」を取り上げ、それがことさら全体像であるかのように見せるという手法です。黄文雄
12-25 12:07

「殿下、申し訳ありません。かけがえのない自由を楽しまれている時間にお邪魔ばかりしておりまして」すると殿下は、微笑を浮かべられて、きっぱりと仰られた。「いいえ、自由は二年間オックスフォードで十分に堪能しましたから」尾崎龍太郎インタビュー皇太子殿下(当時25歳)
12-25 11:37

日本と台湾はかつて同じ国、良い友でした、台湾の生活基礎(ダム、水道、橋など)を作ったのは「日本人」です。主に日本語世代の台湾人は日本を恨んでいません、恨むところか、むしろ感謝しているのではないでしょうか。阿貴台湾人
12-25 11:14

「ポツダム宣言」というフェイントのような宣言を出した。原爆投下をする言い逃れにしたのである。なぜフェイントかというと戦後、米、英、支のポツダム宣言の書類の実物を見ると、トルーマンしか署名していない事が判った。トルーマンの一人芝居だった。ドクター中松
12-25 11:07

この1600億円の大金を使っている、警察予備隊は、あれは一体、巡査(警察)なんですか?兵隊なんですか? それは、軍隊でありますから、私は憲法改正が必要であると思います。鳩山一郎自民党初代総裁
12-25 10:37

【日本の長期金利推移(%)】1988年4.961990年6.741993年4.281999年1.732005年1.362008年1.512013年0.642014年0.652015年0.28 12月25日現在増税に反対すると財務省に消される
12-25 10:27

RT @richizoh: @yoshitunekodomo 教え子の模範となるべき聖職者などは死語となってしまうのかもしれませんね。嘆かわしいです。
12-25 10:26

RT @AsukaNishino: 災害時にどれほど捨て身で立派な仕事をされてきたか!!! 謝って済む発言じゃないわこれ https://t.co/muGXIuaeEa
12-25 10:17

RT @AsukaNishino: @kmatsuo1954gma1 これを読んだとき一瞬目を疑ったけどこのような発言するのもあり得る・・・・って思いました。全然レベルは違うけど授業中、力いっぱい「知ってる知ってる!!」って手を上げた息子に「知っててナンボもんやねん黙っとけ」…
12-25 10:17

RT @lanikai89: こんな事が現実にあるなんて😭https://t.co/qbqPpEbKnVこの国に何かが起こった時に最前線にいくのは自衛官…日々の厳しい訓練は国防のため…自衛官に何も罪はない。こういった心無い言葉で人を傷付ける方がよっぽど罪だよ…(T ^…
12-25 10:16

RT @autumn_fathom: @Fbgu1FzoIvSZ05C @yoshitunekodomo 20年くらい前の産經新聞に載っていた記事ですね、このクソ教員のせいで彼は酷いイジメに遭い、学校側も放置でした。もし私が親なら、教員も学校と刺し違える腹づもりで問題を大きく…
12-25 10:16

歴史を歪曲するということは、国の進むべき方向を間違わせてしまうからです。実のところ韓民族は、いつも身勝手な解釈で歴史を解釈し、これがもとで幾度も実態を見誤り、国を滅ぼしてきたのです。だからなおのこと私は、歴史の真実を見る重要性を訴えたいわけです。崔基鎬(加耶大学客員教授)
12-25 10:07

あれからすでに長い歳月が経ちました。しかし左翼思想にまみれた知識人たちは、相変わらず同じ歌を歌い続けています。彼らは歴史を知らずに無知迷妄を続けるさまは,はた目にみるも無残で卑しい姿です。辻元 貴一
12-25 10:04

ちょうど近頃の世論調査員がやるように、克明に記録をつけた。そして私が得た結論は、中国政府がその人民を死にいたらしめた、あるいは愚かにも人民を餓死させたという一点に尽きた。セオドア・ホワイト1943年
12-25 09:45

【記録に残る強制連行のウソ】見出し『四百廿余名の密航鮮人/内地へ続々と侵入』 福岡日日新聞 1938/1/30
12-25 09:37

【日本の大学設立】1886年 帝国大学(東京)1897年 京都帝国大学1907年 東北帝国大学1911年 九州帝国大学1918年 北海道帝国大学1924年 京城帝国大学(ソウル)1928年 台北帝国大学(台湾)1931年 大阪帝国大学1939年 名古屋帝国大学
12-25 09:07

昭和60年代、スパイ防止法作る動きはあった。防衛庁の宮永という職員がソ連に情報売って捕まった。でも懲役1年。国を売ってる奴が1年ですよ。が、朝日新聞がスパイ防止法の反キャンペーンをやった。あと土井たか子。自民党にもおる。弁護士の自民党のほとんど。鴻池 祥肇
12-25 09:04

1949年4月に岩波書店に入社、出版界では学術書の老舗として有名だったが、中身は違った。社員はみんな「左翼なの?」と思わせるような雰囲気。労働組合の力がきわめ強く、牛耳ってるのは共産党であることは、私にもすぐに分かった。機関紙「アカハタ」は平然と配布されていた。長島陽子
12-25 08:37

特にインドネシアが感謝することは戦争が終わってから日本軍人約1000人が帰国せず、インドネシア国軍と共に、独立に貢献してくれたことである。サンパスインドネシア元復員軍人省長官
12-25 08:11

私の父は自衛官だった。小学4年生だった私は授業中、担任女性教師から「大野君のお父さんは自衛官です。自衛隊は人を殺すのが仕事です。しかも憲法違反の集団です。みんな大きくなっても大野君のお父さんのようにならないようにしましょう。」と言われたことがある。大野敏明
12-25 07:15

首相靖国参拝賛成56%反対は26%時事世論調査 (2013年)
12-25 04:45

(尖閣諸島が)日本の領土であることは議論の余地がない。問題の性質は(領土)紛争ではない。中国が日本の基本的権利を侵害している。南シナ海と東シナ海で中国から脅威を受けている国々は、共同戦線を張るべきだ。マケイン上院議員
12-25 02:15

我々が(オランダから)独立を勝ち得たのは、日本があれだけ戦ったのに、同じ有色人種の我々に同じことが出来ない訳はないと発憤したからである。(スカルノ大統領)
12-25 01:19

自民党がこれまで何で国民の負託を受けてきたのか。野党がなぜ万年野党なのか。それは国の存立にかかわる外交、防衛、治安など根本の政策が野党に欠けているからだ。ブーメラン小沢語録
12-25 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR