02/23のツイートまとめ

yoshitunekodomo

公共事業そのものを批判する人は、だったらアナタが施政者だったら、ほぼ毎月日本で起こる大規模災害を見てみぬフリをするつもりか。見殺しにするつもりか。そんな訳あるまい。中身で議論すべきだ。
02-23 23:45

棚上げと言って領有する準備をするというのは、南シナ海の事例を見ればですね何よりも明らかですよ。日本外交は学ばないといけないと思うんですね。孫崎さんは学んでいない。外務省は学んでいない。親中派の政治家も学んでいない。だから日本はいつも敗北するんです。櫻井よしこ
02-23 23:37

RT @Amarfie: トルコ行つたら子供の遠足と遭遇して「日本人だ」と大騒ぎしてるかと思つたら先生が来て「日本の方ですか、子供たちが一緒に写真を撮りたいと言つてゐます」と言はれて何枚か写真撮つた。きつと先人たちのおかげだ https://t.co/PqMAZpP13f
02-23 23:37

瀬戸内寂聴「クウェートで戦争しちゃだめだ」ケント・ギルバート「イラクがクウェートを侵攻したのに、クウェートの人はどうすればいいんですか?」瀬戸内寂聴「我慢すればいい」ケント・ギルバート「・・・・・」
02-23 23:19

私の帰国運動に名をかりた身の代金要求交渉を進めようとしている北朝鮮のお先棒を担いでいる日本のメディアはどこかと考えました。 朝鮮側の情報操作の受け皿が何とTBSだった事をTBS外信部長岡元隆治氏の手紙で判明しました。杉嶋 岑 元日経記者2年2ヶ月北朝鮮に拉致監禁された
02-23 23:07

この神社に祀られている人達は、国を守るために戦った戦士であり、日本民族の英雄です。祖国のために命を落とした人々に敬意を払うのは、イスラム教徒の私達も変わりはありません。ラビア・カーディル【世界ウイグル会議】代表
02-23 22:37

愛の反対は憎しみではなく無関心です。マザー・テレサ
02-23 22:26

普通の国並みに防衛と安全を確保するために集団的自衛権を行使するのは当然のことである。フランスは全面的に行使することは認められております。フランスは侵略しないけれども、日本には侵略の可能性があるのではというのは、私はとても受け入れられません。 百地 章日本大学法学部教授
02-23 22:14

最悪の話は人喰いの事実がある事だった。大抵の場合、人肉を死体からとるというのが、言い訳になっていた。我々が記事にしようとした件はどれもこれも、それが弁解の手であった。ある村では母親が2歳の子を茹でてその肉を食べたことが発覚した。セオドア・ホワイト1943年中国
02-23 22:07

私たちは常に、尖閣諸島を巡る日本と中国の立場について、日本を支援してきた。マルティネリパナマ大統領
02-23 21:37

記者「韓国とこれから高め合い野球を強くしたい気持ちは?」イチロー「ないよそんなの。ねぇよ!」
02-23 21:15

【文革の死者は約1000万人】私がローマにいた当時、中国で文革が起こった。日本から送られてくる朝日新聞は文革を礼讃していたが、イタリアの新聞は文革は権力闘争にすぎないと、当初からはっきり指摘していた。屋山太郎
02-23 21:08

インドが日本からのODAの最初の受益国になるよう尽力されたのは、当時の岸信介総理大臣でした。今日、インドは日本のODAの最大の受益国であり、こうした援助に我々は深く感謝しております。マンモハン・シンインド首相・平成18年
02-23 21:07

どうしてそういう挨拶をなさるのですか。あの大戦で日本はよくやったではないですか。マレー人と同じ小さな躰の日本人が、大きなイギリス人を追い払ったではありませんか。大東亜戦争なくして、東南アジア諸国の独立も考えられないんですよ?ガザリー・シャフェー(マレーシア元外相)
02-23 20:37

内向きで、リスクを避けて生きている。義務を果たさず権利だけを主張する勘違いヤローも増えてきた。このまま国家存亡の危機、日本の未来はない。藤岡弘、
02-23 20:13

軍命令による自決なら遺族年金を受け取れると島の長老に説得され偽証をした。宮城初枝座間味島の集団自決の生存者
02-23 20:07

普段、人と別れる時、何気に手を振っています。あの手は何故振るのでしょう?人は何故手を振るのか?https://t.co/Fn2Zz8SZdU
02-23 19:37

売国奴名簿14【山口 壯】民主党 衆議員 兵庫12区❶尖閣諸島中国漁船衝突事件で「海保に拘束された中国の漁船員が日中関係を配慮し、海保側から受けた乱暴な取り扱いについて口をつぐんでいる」と発言
02-23 19:24

日の丸。最高だ。こんなに美しい国旗、他にないよ。どんなに苦しくても、膝が痛くても、日の丸をつけていると思うと頑張れる。ほんと不思議。これまで何度もそんなことがあったね。ラモス瑠偉
02-23 19:07

報道記者「イルカがかわいそうなら、あなたは他の魚も食べないのか」ルイ・シホヨス「食べない時期もあったが、それでは体に元気が出ないので今は食べている」ルイ・シホヨス映画『ザ・コーヴ』監督
02-23 18:45

米軍は日本に戦争継続能力がないことを知っていた。また天皇の地位保全さえ認めれば、日本は降伏する用意があることも知っていた。だがトルーマン大統領はそれを知っていながら無視した。ソ連に和平仲介を日本が依頼したことも彼は無視した。ウィリアム・リーヒ合衆国陸海軍最高司令官
02-23 18:37

トルコでは、子供たちでさえエルトゥールル号のことを知っています。今の日本人が知らないだけです。それでテヘランで困っている日本人を助けようと、トルコ航空機が飛んだのです。ネジアティ・ウトカン(前駐日トルコ大使)
02-23 18:13

日本国内で人気があるパチンコが成人の大衆娯楽として定着しているが、韓国人がこの業界のおよそ4分の1を掌握しており、ここから出てくる収益金のうち毎年2億ドル余が北朝鮮に送金されている。パチンコ送金が遮断されれば北朝鮮に決定的な打撃となる。チャールズ・ウルフ氏WSJ寄稿より
02-23 18:07

●日本の韓国への援助●8億ドル+α(経済協力金)1965年 40億ドル(特別経済協力金)1983年 100億ドル(通貨危IMFや世銀経由)1997年 200億ドル(ウォン高救済)2006年 300億ドル(スワップ拡大)2008年 570億ドル(スワップ拡大)2011年
02-23 17:37

マスコミの正義に、国民はいかに辟易しているかが分かる。かわいそうだが本人はその事を理解していない。↓
02-23 17:21

RT @yurikageyama: 私達記者は正義。がんばる。
02-23 17:19

占領政策の方向が、わが国の弱体化に置かれていた為、憲法を始め教育その他の諸制度の改革に当り、不当に国家観念と愛国心を抑圧し、また国権を過度に分裂弱化させた。この間隙が共産主義及び階級社会主義勢力の急激な台頭を許すに至ったのである。自民党・立党宣言昭和30年11月15日
02-23 17:07

韓国人は怯えながら生きてるうちに、感情が安定を失うようになった。おそらく韓国人ほど、怒ることを好む民族はいまい。怒ることが不安や焦燥感を解決する代償行為となるとともに、自尊心を守る手段にもなる。ダブリュイ司教「朝鮮教会史序論」
02-23 17:03

●食糧援助拒否する日本政府「拉致疑惑事件は、日本政府に北朝鮮への食糧支援をさせないことを狙いとして、最近になって考え出され発表された事件」と断定月刊 社会民主97年7月号
02-23 16:37

日本の誇りを日本の国民が忘れると非常に具合が悪いと思いましたから。日本の国民が日本の誇りを忘れないように、ああいう立派な明治大帝のお考えがあったということを示すために、あれを発表(新日本建設に関する詔書)することを私は希望したのです。昭和天皇
02-23 16:19

戦後ながい間、私は中国訪問から帰った人の口から、この国を讃美し、礼讃する言葉を聞かされた。しかし、この国がいかに貧困か、いかに工業製品がすくないか、いかに開発がおくれているかについて、誰もいわなかった。杉森久英『中国見たまま』1972年
02-23 16:15

GHQによる押しつけ憲法憲法改正の発議条件である3分の2以上の議席を目指して、1955年11月15日、日本自由党と日本民主党が合同し自由民主党が結党した。自民党の党是自主憲法制定
02-23 16:07

この聖地において、私は、あらゆる宗教の根底的な統一性を感得する。アーノルド・トインビー(伊勢神宮にて)
02-23 15:37

【広告主を騙した新聞業界のタブー】押し紙公取委は禁止しており、きちんとモニターしているところだ。実態がはっきりすれば必要な措置をとる。杉本和行・公正取引委員会委員長2016年2月15日 https://t.co/PpOcuAzVzQ
02-23 15:21

◆「さようなら原発1000万人アクション」実行委員会◆原水禁日本国民会議◆フォーラム平和・人権・環境◆STOP!!米軍・安保・自衛隊◆日朝国交正常化を求める連絡会◆コリアン情報ウィークリー千代田区神田駿河台3-2-11連合会館1F◉何故かすべて同じ住所◉
02-23 15:07

日本人が生活保護を受ける場合、本人の経済状態や扶養できる親戚がいるかどうかなど、綿密な調査が行われる。しかし外国人については、領事館に『本国に親戚がいるかどうか』を問い合わせるだけ。事実上、外国人の方が簡単に生活保護を受けられる仕組みになっている。片山さつき
02-23 15:03

強制動員されたという一部の慰安婦経験者の証言はあるが、韓日とも客観的資料は一つもない。無条件による強制によってそのようなことが起きたとは思えない。安秉直(韓国の経済史学者)慰安婦について韓国挺身隊問題対策協議会と共同で調査した。
02-23 14:37

売国奴名簿52【大河原 雅子】参議員東京選挙区❶外国人参政権賛成❷女たちの戦争と平和資料館が宋神道を招いて主催した『韓国水曜デモ1000回アクション in Tokyo「 外務省を「人間の鎖」で包囲しよう!」』に参加
02-23 14:18

戦争で若者が死ぬのは悲しいことです。二度と戦争を起こしてはなりません。ただ、あの時代、若いパイロットたちは皆、日本を、日本人を守りたいという一心だけで命懸けで戦っていたのです。その思いだけは語り伝えたいのです。笠井智一元ゼロ戦操縦士
02-23 14:07

RT @ichiroak: 戦争は避けて避けて避け倒す。ただし、国民の命や領土・財産が奪われそうになったら、勇気を振り絞って戦うことを恐れない。一番の良策は、攻めて来ようもんなら手痛いしっぺ返しを喰うよ、と思わせること。
02-23 14:04

RT @garouneko: 「現在の憲法は今の時代にあわず」54.9% FNN世論調査 https://t.co/IJ6Io5PoVC #FNN 6割方。憲法守れなんてデモや街宣してる人達はマスコミが大きく取り上げてるだけで、ほんのごく一部ですね。早く改憲してほしいです。そう…
02-23 14:04

RT @Fuwarin: 視聴者が、読者が求めている報道は「事実」であり「正しい情報」です。書き手の「真実」や「正義」は求められていないのですね。それを知らしめるものは報道では無く、言論です。混ぜてはいけません。
02-23 14:04

政治に理念は絶対必要だが、選挙に勝てなければ、負け犬の遠吠えである。いわゆる真正保守党の滑落ぶりを見て、その支持者は反省もしないで良いのだろうか。
02-23 14:00

明治憲法がもし復活したら、日本を取り巻く全ての諸問題は解決するという話は、宝くじ当たったら人生うまくいくんだ、という話と同レベル。じゃあ、いつ実現できるの?その間、どうするの?
02-23 13:54

売国奴名簿139【田中丈悦】大阪堺市議❶外国人参政権推進❷夫婦別姓法案推進❸朝鮮学校無償化推進❹人権侵害救済法案推進❺従軍売春婦救済意見書賛成❻メタンハイドレート実用化反対
02-23 13:45

現実を見て最善の妥結をしていくのが政治である。妥協点を探ろうともしない政治家は政治家ではない。それは運動家だ。
02-23 13:44

RT @hannzannkosuke: 報道の自由 言論の自由を 標榜し 狂ったように政権批判する 報道機関が ね~~  https://t.co/VT0N5pXNe4
02-23 13:38

日本のマスコミにとって大事なのは、いつの時代も根拠に基づいた分析よりも精神論、真実よりもムードなのである。杉森昌武
02-23 13:37

病院待合室でゲーム 「音消して」と注意した男性に逆ギレ平手打ち、仲裁の女性には頭突き 暴行容疑で男逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zEUGlZnrAL #Yahooニュースなぜ実名ではないのだ。
02-23 13:21

「あいつは偽右翼だー」と言うあなた。じゃあ、あなたは右翼なんですか。一般人はドン引きです。偽だか本物だか知らんよ。勝手にやっとれ。右翼ごっこ。
02-23 13:19

日本は豊臣秀吉を拝んでいる。韓国は李舜臣を拝んでいるじゃないか。日本は、伊藤博文や東条英機のため法事を行なう。韓国が安重根、尹奉吉のため法事を行なっても、日本は気にしない。趙英男韓国歌手
02-23 13:07

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
02-23 12:48

【外国人の失踪】福井県警調べ福井県は2012年末までに中国やベトナム、インドネシアから2992名の研修生を受け入れた。11年には18人12年には29人13年は9月24日までに54人が失踪。収入源の無い外国人失踪者が、日本国内で何をしているか考える必要がある。
02-23 12:37

反対派に「辺野古で食事をしたり弁当を買ってもらえないか」とお願いをしても誰も買わない。その代わり、公民館のトイレを使用しているが、トイレットペーパー代も水道代も払わない。辺野古の住民は怖がって誰も物を言えなくなった。飯田昭弘辺野古商工社交業組合会長
02-23 12:14

日本軍関与の集団自決のウソ遺族たちに戦傷病者戦没者遺族等援護法を適用するため、軍による命令ということにし、自分たちで書類を作った。当時、軍命令とする住民は1人もいなかった。照屋昇雄https://t.co/OeiwLqajjZ
02-23 12:07

国名、代数、起源日本:125代 紀元前660年男系継承、世界最古デンマーク:54代 900年イギリス:40代 1066年スウェーデン:23代 1523年スペイン:17代 1479年タイ:9代 1782年 https://t.co/KGnLnloEt5
02-23 11:23

(尖閣諸島が)日本の領土であることは議論の余地がない。問題の性質は(領土)紛争ではない。中国が日本の基本的権利を侵害している。南シナ海と東シナ海で中国から脅威を受けている国々は、共同戦線を張るべきだ。マケイン上院議員
02-23 11:15

世界最古の紙の印刷物は、1300年以上前の西暦770年の百万塔陀羅尼です。奈良時代に鎮護国家を祈願する為のものでした。現在でも塔は4万基ほど残っています。和紙と母のぬくもりhttps://t.co/QCmEl90nfh
02-23 11:07

【韓国の食品衛生法違反】その❶活アカガイ:麻痺性貝毒検出乾燥ワカメ:二酸化硫黄過量残存唐辛子味噌:ソルビン酸対象外使用焼肉タレ:ポリソルベート含有きゅうり:ジクロボス検出ひらめ:オキシテトラサイクリン検出マッシュルーム:シペルメトリン検出トマト:EPN検出
02-23 10:37

民主党支持母体日本労働組合総連合会UIゼンセン同盟全日本自治団体労働組合自動車総連JAM日教組日本基幹産業労働組合連合会情報労連電力総連JP労組JR連合立正佼成会全日本遊技事業協同組合連合会日本遊技関連事業協会部落解放同盟在日本大韓民国民団
02-23 10:28

RT @nnaaoo99: 少子化なのは「日本が貧乏だから」なのか? アフリカに出生率で負けているのに… https://t.co/wLol70omlk #niconews…先を読みすぎで悲観しすぎだからじゃね。若い時なんてカネなくて当たり前。
02-23 10:20

RT @nakacho1968: @zouzeihantaiiin @yoshitunekodomo まさにその通り 現実の状況に対応すべく時邪魔になる法律とがあるのなら法律に合わせるのではなく現実に会わせるべきでその逆は亡国である現実に合わない法律をそのままにしておくのは立法…
02-23 10:17

私たちのように未完成な人間に、何もかも完璧にこなせるわけがない。私たちにできるのは、その時その時の妥協点を探ることである。マハトマ・ガンジー
02-23 10:07

政治の世界では、何事も偶然に起こるということはない。もし何かが起こったならば、それは前もって、そうなるように謀られていたのだ。フランクリン・D・ルーズベルト
02-23 09:37

【首相の靖国参拝について】靖国の話をするのは中国と韓国だけ。麻生太郎
02-23 09:18

日系人強制収容正当化現時点で日系人による破壊行為が行われていないという事実こそが、今後日系人による破壊行為が行われる兆候である。アメリカ国籍を持っていようが持っていまいが、ジャップの忠誠心を信用することはできない。ドゥウイット中将
02-23 09:07

不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国は、これに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には、深く失望し、憤りすら感じる。プラティニ(フランス)
02-23 08:45

ウラジオストックの意味は東方征服ロシアの動き1860年ウラジオストック、外満州獲得1888年朝鮮北部慶興租借1891年シベリア鉄道着工(兵、物資の移動)1895年三国干渉1898年旅順、大連獲得1900年満州占領1902年シベリア鉄道開通1904年日露戦争
02-23 08:37

中国は世界的な反日プロパガンダキャンペーンを展開しているが、国際社会が懸念しているのは日本ではなく中国だ。佐々江賢一郎駐米大使
02-23 08:13

何故、生活保護受給者と在日外国人は連帯するのか。◆在日外国人の人権委員会◆戦時性暴力問題連絡協議会◆宗教法人日本バプテスト同盟◆在日韓国基督総会全国青年協議会◆片山やめろネットワーク◆女たちの戦争と平和資料館すべて住所が新宿区西早稲田2-3-18
02-23 08:07

売国奴名簿40【後藤 斎】民主党衆議員 山梨3区❶外国人参政権賛成❷憲法9条護憲派❸国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)
02-23 07:23

只今がその時その時が只今つまり、いざという時と平常とは同じことである『葉隠』
02-23 06:15

政治などにはほとんど興味のない奥様方までが「なんだかテレビってジャニーズ批判、禁止されているんじゃない?」って気づき始めちゃったんです。そうです。はっきり言いますが、ジャニーズ批判、全面的に禁止されています。長谷川豊 https://t.co/4HLDeg9G9m
02-23 06:14

祖父の代から受け継いできた黄色人種の積憤を、いまこそ晴らさなければならない。一度決戦する以上、帝国行路の癌である敵性国家(米英)を粉砕し、新東亜建設に邁進しなければならない。  申興雨昭和16年 ソウルにて
02-23 05:24

靖国神社にはかつて日本とともに戦った台湾人の英霊約2万8千人が眠っていること。 この事を知らない台湾人、日本人は結構いる。靖国神社に入った途端、鳥肌が立ちました。日本人、台湾人の皆様、また参拝した事がない方、ぜひ!一度靖国神社参拝してはいかかでしょうか!阿貴台湾人
02-23 04:24

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『密航青年を半島へ送還(兵庫協和会)』 大阪毎日新聞 1939/6/20
02-23 03:45

ロックバンド「ノーニュークス」ファン「人一倍電気使って、何がノーニュークスだ、困っている中小企業はどうすんだよ?」ロックバンド「知らないぜ」ファン「あっそう、ファンやめます」ロックバンド「思想じゃなくて音楽を純粋に愛してくれ」元ファン「やれやれ」
02-23 03:33

売国奴名簿37【那谷屋正義】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷夫婦別姓法案賛成❸元神奈川県横浜市教職員組合書記長❹9条護持❺日本民主教育政治連盟(日教組の政治組織)❻ジェンダーフリー論者
02-23 02:43

RT @taki7: 自分達の国の領土を盗まれていても無関心で「猫の日」だなんて平和ボケしてたら先祖や子孫に向ける顔が無い。なぜなら命は永遠に繋いでいくリレーの様な物なのだから。 合掌🙏 #竹島 #竹島の日 #韓国おやすみなさい。 https://t.co/gSk
02-23 01:27

RT @zouzeihantaiiin: 集団的自衛権を違憲とする世の憲法学者よ、9条には何と書いてある?!「国の交戦権はこれを認めない」と書いてある。しかるに、個別的自衛権=交戦権、は認める?!お前らの理論は破壊されている!解釈で個別的自衛権を「可」とするなら、集団的自衛権も…
02-23 01:25

RT @ponkohaha000: 2月22日今日は竹島の日です。韓国軍は竹島近海で漁をしていた日本の漁師達を機関銃掃射しました。抑留者3,000人以上、死傷者40人以上、忘れないで下さい、傷の手当もして貰えず劣悪な環境の中で亡くなった人達のことを、残された家族の苦しみを…
02-23 01:25

RT @green_tea_ocya: #辺野古 移設問題で、沖縄vs本土をマスコミは煽るが、実際は「日本政府・日本人」vs「中国工作機関・反日勢力」だ。中国は米海兵隊が沖縄にいると今後の侵略作戦計画が狂うし、ましてや軍港を備えて強力になることに断固反対なのだ。 https:…
02-23 01:24

RT @YoichiTakahashi: この国の野党は「野合」するしか能がないのか? 消費増税反対を打ち出しても、やっぱり民主党が勝てない理由 https://t.co/JkqyfhvhXP
02-23 01:23

RT @boyakuri: 民主・維新両代表、両党が合流し新党を結成することで一致 https://t.co/mUIYnG2Oj5 画像はNHK2月8日。最新の世論調査(共同通信2月20・21日)でも「一つの党になる必要はない」が65.9%。 https://t.co/6lL2
02-23 01:23

RT @kaminoishi: 有田芳生大先生がまた暴走。朝鮮学校補助金廃止に、総連と一体とは妄言とツイートしています。総連のHP見れば歴然、総連と朝鮮労働党が教育内容を決定しています。有田大先生、一体という言葉知らないのか、むしろ有田大先生が総連と一体化しているほうが日本の国…
02-23 01:23

RT @okada014: .放送法では外国の影響を防ぐために株式の取得に「外資規制」があるのにテレビ局自体が社員に外国人を抱えているこれが日本の大問題。特に「特ア系」は反日思想の人物が多いから絶対にダメだと思うぞ。. https://t.co/
02-23 01:22

RT @SOUJIJP: 日本製の基礎部品を組み立てて、独自技術として宣伝販売してきた韓国製品だが、この仕組みが中国に見抜かれ、コピー技術では上回っている中国に追い越されて、危機に陥っている。携帯電話などでもサムライブランドの雅と称する見かけ日本製のような中国ものが人気である。…
02-23 01:21

RT @Muranishi_Toru: かつて1億火の玉・総玉砕を叫んでいた戦争時代。竹槍でB29との勝負を真剣に考え神風が吹くと信じていた。今日においては沖縄に「民意と自己決定権」を叫んでいれば平和が訪れ、中国さまの覇権主義の照準から逃れられる、のカルトを信じさせようとする翁…
02-23 01:21

RT @nakayamanariaki: 朝日新聞は国連の委員会で慰安婦問題が議論されたことは報道したが、日本政府が朝日の責任について再三言及したことには一切触れなかった。その朝日が外務省に異議を申し入れたという。朝日の読者は何のことか分からないだろう。自社に不都合なことは報道…
02-23 01:20

RT @Grunesheim: 日本の自称左翼達は、チベットや東トルキスタンの悲劇は批判しない。彼らの目的が平和や人権ではなく、「反日」である証拠である。彼等は誰かを守りたいのではなく、日本人を攻撃する為の口実が欲しいだけなのだ。彼等自身はその身内にある裏切りの欲望に気付いてい…
02-23 01:20

RT @kdzx2020: この人達が #拉致被害者全員奪還 の発言をした事は有りますか?中国の他国領土侵略行為を批判した事がありますか? 【 #戦争法案 】のレッテル貼りで、日本の防衛を骨抜きにしたいのは何故?偽善者・売国奴に騙されてはいけません! https://t.co/
02-23 01:19

桜は咲き続けているが、日本の武士道精神はすでに凋落してしまった。第二次世界大戦後、日本は魂のない国、経済的な機能だけの存在に堕落してしまったのだ。物欲だけにコントロールされる道をそのまま進めていくと、日本はいつの日か行き詰まり、滅びるだろう。袁紅冰
02-23 01:19

RT @i_hitode: 村山のじじいは中国の顔色をうかがって、阪神淡路大震災のときに自衛隊の派遣を止めたんだよ。そのおかげで何千人も死んだ。ヤツこそ国賊と言わずしてなんと呼べばいい。
02-23 01:19

RT @mazdadesu: 20年以上前でもう知らない人も出てきてるかも知れないから言っておくけど、いつも偉そうに上から目線でご意見番やってる村山富市の母体の社会党は政権時には衆院70議席しかなかったし解散総選挙で民意を問う事もしなかったよ。
02-23 01:18

RT @wadamasamune: ネット上で『日本のこころ・和田政調会長「太平洋戦争で勝ち目がなかったというのはGHQによる刷り込み」』との記事やコメントが見られますが、正しい用語は大東亜戦争です。太平洋戦争という用語はアメリカが強要したもの。「刷り込み」詳細は→ https…
02-23 01:18

RT @nondakure56: 自民・谷垣幹事長 野党共闘は民主党の「自殺」→「存在否定」と訂正https://t.co/PFELV93pa1与党議員の発言をあげつらって野党は与党のおごりとかよく言うが、私には野党のひがみ、妬みとしか見えない。世論調査の結果を見ればおそらく…
02-23 01:17

RT @Miu2015Uyo: T-nsSOWL 日本共産党の街宣車を使用!大宮800 せ 61-29SEALDs全労連(共産党系団体)の街宣車を使用!練馬800 さ 51-47みんな、日本共産党の指導下に置かれてるんです。 https://t.co/irlqR
02-23 01:17

RT @sun_koubun: 在日韓国人はなぜ安保法を反対する資格があるか?そもそも疑問です。
02-23 01:16

RT @take_off_dress: 安倍総理が維新の党の木内議員からの質問に対し答弁を行っている際、民主党の宮崎岳志がしつこく野次を飛ばしていました。試しにカウントしたところ15分間で46回。宮崎岳志は国会で野次を叫ぶことが国民から求められてると思ってるんですかね? ht…
02-23 01:16

韓国人は失礼極まりない。30年間の監督生活でこのような状況は初めてだ。欧州リーグには15回、国際大会にも数多く参加しているが、こんな無礼で失礼な目に遭うのはこれが初めてだ。リッピ監督AFCチャンピオンズリーグにおいて
02-23 01:15

RT @KentGilbert01: 【歴史戦 第15部 日韓合意の波紋(中)】韓国系団体が売春婦の「真実」隠す 慰安婦プロパガンダ冊子 - 産経ニュース https://t.co/YlcTjfyKGv @Sankei_newsさんから
02-23 01:15

RT @okada014: .みなさん一般高校生の組織を装う「T-nsSOWL」は「SEALDs」と同じく共産党そのものです。@Miu2015UyoT-nsSOWL全国一斉高校生デモとりま日本共産党の街宣車を使用!. https://t.co/9
02-23 01:14

RT @amphisvalue: 脱原発言った後に、売国奴議員が韓国から電力送電網を引けばいいと言う。 韓国の原子力発電による最初だけ安い電力をね。 日本のインフラ押さえたら、日本は韓国の属国同然。脱原発運動は、半島利権による工作なんですよ。
02-23 01:13

RT @Braveymithra: 李明博大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる。我々はすでに日本を征服しているからだ。やつらの金は我々が自由にできる。日本の連中は何も知らない!フジテレビが証拠。日本人はよだれをたらして見ている」 https://t.co/TMTrfbCKH
02-23 01:13

RT @nzmco: 高校生の安保法案反対デモ、高校生はほぼいなくて9割がジジイババア。デモの長蛇の列の先頭で高校生がおしゃれな音楽に乗せてラップっぽく声出してるのに、その声が届かない後ろの列の方になってくるとジジイが普通に先導して「安部はやめろ!」って叫んでて、そのグラデーシ…
02-23 01:12

RT @kuku_issai: これほんと悪質だよね…ワザとだろ?( ゚д゚)7時のトップニュース、シリアのテロの次が「今日はネコの日」って。ワザワザ竹島の日に?ほんとこれ責任者の名前知りたいな…#nhk
02-23 01:12

RT @kaminoishi: 丸山議員の発言に騒ぐマスコミ、左翼、野党。アメリカは問題視してないのに異常な過敏性は、自らが人種差別の証拠です。日本は黒人の人権に真っ先に取り組んだ国、人種差別のかけらもありません。何でも批判したり文句言うだけのマスコミ、野党。そんな役割ではあり…
02-23 01:09

RT @kenpou1000: 「国を守ることは崇高な使命と自覚し、『身をもって責務を完遂する』と宣誓して入隊した隊員にとって、その職業が憲法違反だと言われることは耐え難いことでした」元陸将 松島悠佐 #自衛隊 #憲法 #日本
02-23 01:09

RT @kasaburanka08: 自衛隊の方たちが 一番辛いだろうね。自衛隊を快く思わない連中が<自衛隊員の生命>を守る為とか 白々い事をいうが 日々厳しい訓練に耐え 危機に備えてる彼らに対する最大の侮辱だと思う。 怒るよね「ナメるな!そんなヤワじゃねぇよ!」ってさ htt…
02-23 01:09

RT @tsuisoku: 高校生版SEALDsことT-nsSOWL、今日の全国一斉高校生デモでなぜか共産党の街宣車を使用 - ツイッター速報 https://t.co/DVxMJc1BPX 共産党の下部組織でした https://t.co/ISPPwGpjis
02-23 01:06

RT @yukin_done: 「とりまUNITE」の横断幕を外すと…お約束の「日本共産党」 https://t.co/i7KDbS3ogb
02-23 01:06

支那遺棄化学兵器処理日本軍の化学兵器は支那軍によって正規の手続きを経て没収、接収された。資料あり↓支那軍が地中に埋める。↓支那政府と親中派の密約。↓隠れODAとして日本は1069億円投入中。 https://t.co/lSe6j09fdr
02-23 00:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR