03/03のツイートまとめ

yoshitunekodomo

歴史を歪曲するということは、国の進むべき方向を間違わせてしまうからです。実のところ韓民族は、いつも身勝手な解釈で歴史を解釈し、これがもとで幾度も実態を見誤り、国を滅ぼしてきたのです。だからなおのこと私は、歴史の真実を見る重要性を訴えたいわけです。崔基鎬(加耶大学客員教授)
03-03 23:37

日本人は無理な要求をしても怒らず、反論しない。笑みを浮かべて要求を呑んでくれる。相手を捩じ伏せてこそ政治家なのだが、それができない。それでもう一度無理難題を要求すると、またこれも呑んでくれる。ウィンストン・チャーチル https://t.co/IORxTB2GZm
03-03 23:19

政府の陳述は、米国の主張に屈すれば亡国は必至との事だが、戦うもまた亡国であるかも知れぬ。だが戦わずしての亡国は、魂を喪失する民族永遠の亡国である。たとえ一旦亡国となるも、最後の一兵まで戦い抜けば、我らの児孫はこの精神を受け継いで、必ず再起三起するであろう。永野修身
03-03 23:07

売国奴名簿134【井上さくら】横浜市議❶横浜市議会の議場内での国旗掲揚に反対し、6時間に渡り議会妨害❷H21年1月〜12月越後の暴れん坊への寄付149万越後の暴れん坊から市民の党へ寄付392万市民の党へ寄付140万市民の党からMPD・平和と民主運動へ寄付1450万
03-03 22:37

アイデンティティが正常に獲得されないと、自分のやるべき事が分からないまま日々を過ごしたり、時に熱狂的なイデオロギーに傾いてしまう。エリック・エリクソン心理学者
03-03 22:24

地方参政権によって政治力も手に入れ、軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れる。在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。 こうして在日朝鮮民族はアジアの頂点に立ち、半島と日本を実質支配する。魯漢圭
03-03 22:19

アメリカでは雄のヒヨコを大量虐殺している。雄は卵を産まないから、分別する時に雄だったらそのまま粉砕器に入れて殺すんです。日本もこれを告発する映画を作ったらいい。もちろんアカデミー賞は獲れませんけどね。木村太郎
03-03 22:07

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『密航青年を半島へ送還(兵庫協和会)』 大阪毎日新聞 1939/6/20
03-03 21:45

「国防軍」でも「自衛軍」でも、名前はなんでもいいが、国の独立を守る組織が、憲法のどこにも書いていないのはどういうことだ。外に向かって、海外に向かっては「これは軍隊です」。国内では「いえいえ。軍隊ではありません。自衛隊です」。そういうまやかしは、やめないといけない。石破茂
03-03 21:37

日本軍のことを賞賛していました。何しろ決して敗れないはずの白人を、私達と同じアジア人の日本人がやっつけているのですから。私達は皆、日本の爆撃機の数を数えていました。私はその光景を忘れません。12月の深い青色の空に機体が白く美しく見えました。ダニエル・ディソンフィリピン人
03-03 21:09

もしその当時、韓国の一般民衆の間に反日感情が漂っていたとすれば、志願兵応募者の数が多かろうはずもなく、志願者らは周囲の目をおもんぱかったであろう。400名募集に15万名が殺到したとすれば、志願兵はそれこそ朝鮮人大衆の羨望の的であったに違いない。朴贊雄(韓国)
03-03 21:07

マッカーサーの注射が効き過ぎたために、未だにその後遺症から起ち直れない。日の丸、君が代はいけないなどと言っている。そういうことを教える学校の教師が猥褻行為で検挙される。共産党、社民党に、教育勅語のどこが悪いのかとあらためて聞きたい。船村 徹(作曲家)
03-03 20:37

連日拡声器でやいのやいのと騒がれると「うるさいのはむしろ基地ではなくてあなた方ではないですか」というように見る住民も出てきます。本音を言えば、静かな暮らしを返してほしい。飯田昭弘辺野古商工社交業組合会長 https://t.co/88jwJsJO1D
03-03 20:29

金日成の本名は金聖柱、朝鮮語よりも中国語の方が堪能で、匪賊として荒らしまわっていた。1945年に朝鮮北部を占領したソ連軍によって、すでに抗日の英雄として伝説になっていた金日成将軍に仕立て上げられたのです。つまり偽金日成です。崔三然元韓国空軍大佐
03-03 20:07

【危うい東京都】第23回参議院選 得票吉良佳子 共産党70万票山本太郎無所属66万票第22回蓮舫民主171万票第21回大河原雅子 民主 108万票都知事選東国原英夫 169万票渡邉美樹101万票宇都宮健児 9
03-03 19:15

(蓮舫が障害児をもつ猪口大臣に)『あなたは障害児を育てている親の気持ちなんか、まったくわからないような人ですからね』って、こう言った。猪口さんはじっと耐えて、答弁していましたよ。だけど、その時に蓮舫さんの人間性と言うのを知ったんですよ。非常に、非人間的な発言ですよ。与謝野馨
03-03 19:14

原発ゼロ運動の目標が実現したら、日本は高コスト国になり製品は輸出競争力を失う。そして日本の原発専門家・技術者は、韓国にも流れる。運動そのものが、実は日本の原発専門家・技術者を半島に招き入れる目的なのです。室井克実 https://t.co/f9lR5wTUip
03-03 19:07

【七項目の密約】(国税局と部落解放同盟)❶同和対策特別措置法の立法化に努める❷同和対策控除の法制化をはかる❸確定申告については全面的に認める❹同和事業は課税対象としない❺同対部を設置する❻全職員に同和問題の研修を行う❼協議団の決定も局長権限で変更する事が出来る
03-03 18:37

売国奴名簿53【有田 芳生】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷父は政治運動家・労働運動家の有田光雄、芳生(よしふ)はヨシフ・スターリンの名前が由来❸映画「ザ・コーヴ」の上映を支持する❹選挙中キャッチコピーの入ったポロシャツ使用し選挙運動をする、公職選挙法違反
03-03 18:14

フィリピン政府は他国の駐留、とりわけ日本の自衛隊の駐留を、この分野における共同戦略として、既存の取り決めに基づき歓迎している。ガズミン国防大臣(フィリピン)2013.6.27フランス通信
03-03 18:07

「すべての原発いますぐなくそう!全国会議」(NAZEN)革共同全国委員会(中核派)の関連団体呼びかけ人その❶赤羽進彦 (精研労組青年部書記長)石井真一 (動労水戸委員長)石田真弓 (東北大学学生自治会書記長)市川潤子 (ふくしま合同労働組合委員長)
03-03 17:37

売国奴名簿14【山口 壯】民主党 衆議員 兵庫12区❶尖閣諸島中国漁船衝突事件で「海保に拘束された中国の漁船員が日中関係を配慮し、海保側から受けた乱暴な取り扱いについて口をつぐんでいる」と発言
03-03 17:24

私の所属していた同盟通信はその中にあった。私達はここに寝泊まりして取材活動をしていた。すでに商店が店を開き、露天商や大道芸人まで出て、日常生活が回復していた。こういう中で、数えるほどの虐殺など行われようはずがない。もしあれば私達が見逃すはずがない。前田雄二同盟通信
03-03 17:07

【中核派は犯罪者を匿うのを止めよ】渋谷暴動事件警備中の機動隊員に火炎瓶を投げ付けて殺害した。大坂正明現在も過激派「中核派」の「革命軍」のメンバーとして活動している事が確認されている。
03-03 16:45

【南京事件は捏造】国際宣伝においては中国人は絶対に顔を出さず、国際友人を探して我々の代弁者になってもらわねばならない。ティンバーリーは理想的人選であった。金を使って依頼し、日本軍の南京大虐殺の記録として本を書いてもらい発行を決定した。曾虚白(自伝より)
03-03 16:37

自民党員ではないが、今の日本で安倍政権を潰して自民党以外の政党を選択できるほど、国民には選択肢は残されてはいない。民主党政権誕生の二の舞である。批判するなら政策を、政策を変えるなら自民党や支持団体に働きかけを。左巻きと一緒に「ジミンガー」と叫ぶのは愚の骨頂。
03-03 16:24

安倍晋三さんのスピーチの時だけ、中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつ、エコーをつけて、リバーブをつけて、モヤモヤっと聞こえにくくしている。 音楽やってて、録音の作業はプロとしてやってますから、ハッキリそれは分かりました。すぎやまこういち作曲家
03-03 16:07

我々が批判するのは、云われもない反日主義やそれに迎合し子孫の未来を売る人々である。そこに国籍や出自など関係ない。黙って傍観するのも卑怯の極みなり。
03-03 15:37

売国奴名簿95【原口 一博】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)❸国歌国歌法案反対❹マルクス主義青年同盟(がんばろう!日本!国民協議会)から献金❺菅談話に署名
03-03 15:09

在日の敵は、在日である。前田日明1984年に帰化
03-03 15:07

もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。魯漢圭
03-03 14:54

自国の存立と繁栄を願って尊い命を投げ打った人間を祀る靖国神社に参拝することが、なぜ他国の干渉を受けなければならないのか、実に理解に苦しむことだ。(児玉清)
03-03 14:37

朝日新聞イトウ記者「靖国参拝は海外から批判がある」新藤大臣「海外ってどこ」朝日記者「韓国、中国」新藤大臣「それは海外と言わずに二カ国からの批判ですね」
03-03 14:15

一番守るべき人権を侵害したのであれば、なぜ刑事というものをすり抜けて法律を作ろうとしているところが不可解であり、胡散臭さを感じる。この法律(人権擁護法案)ができれば、中川昭一はじめ多くの国会議員は3日や1週間で政治生命を終わらせてやる」と言っている人がいる。故中川昭一
03-03 14:07

数十万円もカツアゲしてくる。「チョッパリには何してもかまわねえ」 警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる 。金漢一 著書より
03-03 13:37

売国奴名簿37【那谷屋正義】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷夫婦別姓法案賛成❸元神奈川県横浜市教職員組合書記長❹9条護持❺日本民主教育政治連盟(日教組の政治組織)❻ジェンダーフリー論者
03-03 13:09

真実のビルマ独立宣言は、一九四八年一月四日ではなく、一九四三年八月一日に行われたのであって、真実のビルマ解放者は、アトリー氏とその率いる労働党政府だけではなく、東条大将と大日本帝国政府であった。バー・モウ(ビルマ初代首相)
03-03 13:07

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
03-03 12:48

1924年7月1日排日移民法がアメリカで成立1931年9月18日〜満州事変1937年7月7日〜支那事変1940年9月27日日独伊三国同盟そもそもアメリカは日本が気に入らなかった証拠。
03-03 12:37

売国奴名簿55【白眞勲】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成完全な民団の手下、反対派を日本の一部にある偏狭なナショナリズムと発言❷元朝鮮日報日本支社長❸平頂山事件について日本政府に謝罪を求める❹日本の集団的自衛権は認めない❺防衛省への格上げを反対
03-03 12:14

真央のトリプルアクセルはきれいだった。真央は地球上で、世界で初めてトリプルアクセルを成功させたんだ。しかも2回も。だからもっと評価点が加点されるべきだ。プルシェンコ(ロシアフィギュアスケート選手)
03-03 12:07

秋の野に咲きたる花を および折りかき数ふれば 七種の花山上憶良 (万葉集)
03-03 11:45

【中韓の反日暴動や竹島問題で】日本人として魂が揺れた。我々は戦後、「戦争のお詫びを延々としなければ」って教育も受けた。それが、中韓に対していくらお詫びしても同じじゃないか?(という考えに変わった)武田鉄矢
03-03 11:37

われわれが(辺野古移設に)反対しても国の方針は変えることができないと思う。反対することで振興策が多く取れる。翁長雄志沖縄県内9市長の証言 https://t.co/JzwItrtIu9
03-03 11:14

【河野談話裏付けなし】女性たちに強制的に(慰安婦に)従事させるという種の文書を発見出来なかった。米国の図書館にも行ったが、女性たちを強制的に集めたことを客観的に裏付けるデータは見つからなかった。事実関係の裏付け調査は行われていない。石原信雄元官房副長官
03-03 11:07

英帝国が終焉した理由は、英軍がアジア人の目の前で日本軍に惨敗したからである。一度失墜した権威を、もう一度掲げることは出来っこない。英軍は戦後も依然として強力だが、しかし世界の人々は、英軍がアジア人に負けたのを見てしまった。ウィンストン・チャーチル
03-03 10:40

朝鮮人日本兵志願者年・志願者・倍率1938年・2946人・7.3倍1939年・12,348人・20.2倍1940年・84,443人・27.6倍1941年・144,743人・45.1倍1942年・254,273人・62.4倍1943年・303,394人・50.6倍
03-03 10:37

普通は『お参りしよう』と思うが、あそこの前(伊勢神宮)に立たされると、お願い事をしてる場合じゃないの。忘れちゃうの、もう。ただ唖然と立ってるだけなの。よくぞここに立たせて頂きましたぐらいの感謝しかなくて、図々しく仕事うまくやらせて下さいなんていう頭はなくなってしまう。北野武
03-03 10:24

朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財を略奪している。その上、人民はあまりにも愚昧である。これでは国家独立の資格はなく、ロシアの植民地になるだろう。伊藤博文総監の施策は、朝鮮人にとって有益で、人々は反対していない。ドーハム・スティーブンソン
03-03 10:07

これは同僚に聞いた話だが「こういうコメントを取ってこい」と自分で「識者談話」を作文し、記者に取材させるデスクがいたそうだ。記者が聞いてきた談話が自分の作文と違うと、談話の方を作文に合わせて強引に書き換える。烏賀陽(うがや)弘道(元朝日新聞記者)著:「朝日」ともあろうものが
03-03 09:37

なぜ世界第二位の経済大国であり、東シナ海、南シナ海で問題行動を起こす中国に資金を拠出するのかの質問については、「関係改善の流れを強くする」の為との回答、我が国の外務省は「そうする為にはお金が必要!」と考えている。和田政宗 https://t.co/5nCN3IRJWy
03-03 09:19

原爆投下は戦争を終わらせるために必要だったというのは幻想だ。(米国人として)被爆者に謝罪したい。原爆投下はソ連へのけん制が目的で軍事的に不要だった。オリバー・ストーン(映画監)
03-03 09:15

あの人(小沢)ほどアメリカの言いなりになった人はいない。自民党を牛耳ってた金丸元副総裁らを背景に幹事長を務め、アメリカに言われて造らなくていい公共工事やって、湾岸戦争は一瞬にして戦費支出を決めた。一番いい思いをしたのは、あのグループ(旧経世会)じゃないの。石原慎太郎
03-03 09:07

日本の首相が靖国に参拝するのは当然であり、国の為に亡くなった英霊に対して礼儀である。首相が靖国参拝を自粛しなくてはならないのは、国外の問題ではなく、実は国内の問題である。偉そうに「参拝しろ」というなら、その前に国内の反靖国議員を当選させるべきではない。批判するなら行動を。
03-03 08:37

売国奴名簿21【小川 勝也】 民主党参議員 北海道選挙区❶国旗国歌法案反対❷パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❸民主党娯楽産業健全育成研究会(パチンコ業界を風営法から除外し、換金行為の合法化を目指す会)
03-03 08:14

最もひどい反対をしたのが、在日の韓国人の団体でありました。もし外国人の参政権が認められるような事があれば、こういう人たちが大手を振って、地方議会や、地方の首長に圧力をかける事になるでしょう。私達の国民の子供たちの教育は、国民が決めるものなんです。山田宏
03-03 08:07

捏造された日本の歴史を取り戻す事が、韓国人や在日に対して、子供染みた汚い言葉で蔑む事であると、勘違いしないでもらいたい。本当にいい迷惑だ。ご先祖様に失礼である。
03-03 07:04

現在の日本は、許し許される心を忘れ、何でも白黒つけたがる傾向がある。不祥事を起こした企業の謝罪会見を見ていても、更に攻め立て、 それでも許さないという風潮が強まっている。 相手を打ち負かそうとする、 酷薄な”正義観”が透けて見えてくる。僧侶・玄侑宗久
03-03 06:45

【私達は日本人の過去を売り、子供達の未来を売る事で、議員生活しています】マイク本田(米下院議員)江田五月(民主党)岡山神本美恵子(民主党)水岡俊一(民主党)兵庫紙智子(共産党)仁比聡平(共産党)国民は慰安婦捏造を許さない。
03-03 06:39

(民主党は)自民党から出た連中や社会主義者の成れの果ての人、市民運動家、理念も政策もない人もおり、考えがなかなか合わない。伊吹文明
03-03 05:24

ソ連を中心に世界共産化をやろうと思っていた。ところがベトナム戦争に勝ってアジア共産化ドミノをやろうと思ったが出来なかったのは日米同盟があったから。(コミンテルンの結論は)これからアジア共産化のためにやっていかなければいけないのは日米同盟を解体することである。江崎道朗
03-03 04:34

イオン系グループが推進する「ミャンマー学校建設支援募金」は、ピンハネ団体「日本ユニセフ協会」に募金が流れるしくみである。善良な顔を被った悪魔が、善良な国民からお金を集めるのです。
03-03 04:16

ゼロか百か白か黒か右か左かいい人か悪い人か優良企業かブラック企業かオバマかプーチンか原発推進か反原発か日米安保か反安保か成長か脱成長か安倍信者か反安倍かいつからか、選択肢が二つしかなくなったらしい。是々非々でしょ。
03-03 03:19

売国奴名簿16【横路 孝弘】 民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷北京オリンピックを支援する議員の会顧問❸日本民主教育政治連盟に所属しており日本教職員組合が支持基盤
03-03 02:09

卑劣な手段によって準決勝まで進出した国(韓国)がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。オーウェン(イングランド)
03-03 01:45

首相の靖国神社参拝や従軍慰安婦の問題は、全く理由のない他国からの言いがかりで、多くの方々が論じているところだ。南京大虐殺と同様多言を弄することもあるまいと感じていたのだが、未だに妄言・暴言が消え去らない馬鹿さ加減に呆れている。 小野田寛郎
03-03 01:24

名古屋にて山川広闊にして、人口の多さ、田地の肥沃、家々の贅沢なつくり、遠路随一といえる。中原(支那)にも見あたらないであろう。朝鮮の三京も大層立派であるが、この地に比べれば寂しい限りである。第11次朝鮮通信使節金仁謙の日本紀行文「日東壮遊歌」より
03-03 00:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR