03/12のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @smith796000: 熊本から動員された活動家さんでしたか。ちなみに、熊本県の待機児童は昨年比で半減してます。熊本市に至っては今年は555人から96人まで激減しました。 https://t.co/pTfcaI0nep
03-12 23:45

【甲状腺調査結果】A1:問題なし、A2極小結節、のう胞、B:それ以上、C:要検査%長崎56.9、42.5、0.6、0.0山梨29.6、69.3、1.1、0.0青森41.1、57.6、1.3、0.0福島57.3、42.1、0.5、0.0環境省、福島県H24〜25年
03-12 23:37

吉田(清治)が「自分の話を聞いてほしい」と支局に電話をかけてきた。彼の自宅に行って3、4時間ぐらい話を聞いたが、(核心部分の)済州島の話はまったくでなかった。尋ねるたびに話のつじつまが合わなくなった。前川惠司元朝日新聞記者ソウル特派員
03-12 23:19

●日本では真実を話すと問題になる●こんな馬鹿馬鹿しい憲法を持っている日本はメカケのようなもの。倉石忠雄農林水産大臣(第二次佐藤内閣)1968年→辞任
03-12 23:07

政治の世界では、何事も偶然に起こるということはない。もし何かが起こったならば、それは前もって、そうなるように謀られていたのだ。フランクリン・D・ルーズベルト
03-12 22:37

公共事業そのものを批判する人は、だったらアナタが施政者だったら、ほぼ毎月日本で起こる大規模災害を見てみぬフリをするつもりか。見殺しにするつもりか。そんな訳あるまい。中身で議論すべきだ。
03-12 22:25

日系人強制収容正当化現時点で日系人による破壊行為が行われていないという事実こそが、今後日系人による破壊行為が行われる兆候である。アメリカ国籍を持っていようが持っていまいが、ジャップの忠誠心を信用することはできない。ドゥウイット中将
03-12 22:07

強行でもなんでもないでしょ。衆院で可決成立したあと、十分な時間はとって審議はされたと思います。中身が国民の皆さんに伝わらないのは、民主党が対案も何も出さなかったからだ。民主党は、どうするんや、というのがないんです。単に政府案に反対、反対だけで。だから中身が分からない。松井一郎
03-12 22:04

今、ウイグルでチベットでモンゴルで起きている事、あるいは自国の政府によって自国の軍隊が自国民を殺している中国に対して、日本の人権派の人達、そして何かあると平和という、まるで平和教、お経のように唱えている某テレビ局、某新聞社なども、事実について語っていません。ペマ・ギャルポ
03-12 21:37

RT @kiteruwkiteruw: 1議席の選挙区で選挙区オンリーで出馬して得票数が2位になれば、どういう事になるかお分かり頂けると思います。蓮舫さん♪ https://t.co/qGuHZjFm0f
03-12 21:32

【知らぬ間に日本侵食】外国人教員任用法を獲得するまでには、10年間で合わせて1300万円の資金と、多くの貴重な知的労働が投入された。この結果、助手まで入れれば約300人が国公立大で研究と教育の場を得ることができるようになった。徐龍達桃山学院大学教授
03-12 21:14

中国は世界的な反日プロパガンダキャンペーンを展開しているが、国際社会が懸念しているのは日本ではなく中国だ。アジア太平洋地域の平和と安全に対する深刻な懸念になっているのは、首相の靖国参拝ではなく、他に例を見ない中国の軍備増強であり、周辺国に対する威圧だ。佐々江賢一郎駐米大使
03-12 21:07

社会部で仕事をしている中で、ふと気がついて周りを見渡した時には、「虐殺は無かったんじゃないか」という事すら言えない雰囲気が出来上がっていました。それがテレビ局の自主規制なのか、自虐史観を刷り込まれているか、中国の謀略なのかは分かりません。元TBSアナウンサー鈴木史郎
03-12 20:37

売国奴名簿138【長谷川俊英】大阪堺市議 (堺・美原市民ネット)❶外国人参政権推進❷夫婦別姓法案推進❸朝鮮学校無償化推進❹人権侵害救済法案推進❺従軍売春婦救済意見書賛成❻議場での国旗掲揚に反対 ❼メタンハイドレート実用化反対
03-12 20:34

天皇とはこのようなものでありましたか!天皇とはこのようなものでありましたか!私も、日本人に生まれたかったです。陛下、ご不自由でございましょう。私に出来ますることがあれば、何なりとお申しつけ下さい。ダグラス・マッカーサー
03-12 20:07

チェルノブイリ事故が起きたウクライナは、なんと原発推進国です。何故でしょうか?日本人は感情論や根拠の無い情報に惑わされず、冷静にこの事を考えてみることから始めましょう。
03-12 19:55

天皇陛下万歳って言ってそのあとにお母さんと言った。お母さんが本当で天皇陛下は嘘だった。そんなバカなことが皆さんできますか?死に際ですよ。敵艦が目の前にいて、つまり何秒前です。その時に天皇陛下万歳!そしてお母さん!二つとも本当に決まっているじゃないですか!津川雅彦
03-12 19:37

嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合が殆どないにもかかわらず、悪びれる様子が殆どない。アーソン・グレブスト 「悲劇の朝鮮」
03-12 19:14

我々が批判するのは、云われもない反日主義やそれに迎合し子孫の未来を売る人々である。そこに国籍や出自など関係ない。黙って傍観するのも卑怯の極みなり。
03-12 19:07

津川雅彦長女誘拐事件1974年津川雅彦の生後五ヶ月の長女が誘拐された事件。東京新聞「子供が産まれた事を、自分の宣伝に使ったのが悪い」とし津川の自業自得であるかのような記事を掲載。津川の抗議にも一切謝罪をせず。読者投稿欄で「津川の自業自得」とする投稿を多数掲載し続けた。
03-12 18:37

研究は1番でないといけない。「2位ではどうか」などというのは愚問。このようなことを言う人(蓮舫)は科学や技術を全く知らない人だ。鈴木章北海道大学名誉教授ノーベル化学賞受賞 https://t.co/svLis723hE
03-12 18:34

個人の主張は勝手だが、黙祷反対なんて常軌を逸している。頭おかしいと思う。 https://t.co/ouNGl1eDkH
03-12 18:17

RT @WhiteWitch845: @yoshitunekodomo @atsushihata_use 戦犯とされてきた方々の無罪は決定しており、つまりは侵略戦争ではなく防衛の為だったと証明されたに等しい。
03-12 18:12

僕は日本人になったことを誇りに思うし、こういった仲間とやれたことを神様に感謝しなくてはいけない。田中マルクス闘莉王
03-12 18:07

【知らぬ間に左翼】自分達の国は自分達で守るべき、大国の言いなりにならない↓憲法改正からスタートだ↓いや帝国憲法でいいんじゃね↓現憲法改正は占領憲法肯定だ↓憲法改正反対!安倍の売国奴!↓改正失敗、現状維持↓「あれ?俺って何がしたかったんだろう・・」
03-12 17:37

W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として、歴史に名を刻むことだろう。ヨハン・クライフ(オランダ)
03-12 17:15

【集団的自衛権行使】賛成71%反対25%読売新聞社、世論調査2014年5月12日
03-12 17:14

私の所属していた同盟通信はその中にあった。私達はここに寝泊まりして取材活動をしていた。すでに商店が店を開き、露天商や大道芸人まで出て、日常生活が回復していた。こういう中で、数えるほどの虐殺など行われようはずがない。もしあれば私達が見逃すはずがない。前田雄二同盟通信
03-12 16:37

国の安危存亡に関係する外交を軽々しく論じ去つて、何でも意の如く出来るが如くに思ふのは、多くは実験のない人の空論である。伊藤博文
03-12 16:07

【文革の死者は約1000万人】私がローマにいた当時、中国で文革が起こった。日本から送られてくる朝日新聞は文革を礼讃していたが、イタリアの新聞は文革は権力闘争にすぎないと、当初からはっきり指摘していた。屋山太郎
03-12 16:03

日本による植民地時代に韓国が土地と食糧を収奪されたという韓国史教科書の著述は歪曲されたものだ私たちが植民地時代について知っている韓国人の集団的記憶は多くの場合、作られたもので、教育されたものだ李栄薫 ソウル大学教授李大根 成均館大学教授安秉直 ソウル大学名誉教授
03-12 15:37

両陛下が今日までいかにして多大な犠牲を払われてきたのかを思うと、誰もが驚嘆せずにはいられません。両陛下にお会いして実感し、畏敬の念を抱いたのは、両陛下は生まれながらにしてこうした重荷を背負ってこられねばならなかったということです。アキノ大統領フィリピン
03-12 15:34

私は決して宣戦はしない、私は戦争を造るのだ。明日戦争が起こる。フランクリン・D・ルーズベルトカーチス・B・ドール暴露本「操られたルーズベルト」より
03-12 15:07

反日的に、すごく煽るような、そういうような論文・記事・小説、それを書くと、マスコミが取り上げてくれるんですね、それを。売名行為、そういう、やりたい人は、やっぱりそういう手を使いますね。チェ・ソギョン作家
03-12 14:45

日本の朝鮮統治は悪かったと思わない。自分は非常に貧しく学校にも行けなかったのに、日本人が来て義務教育を受けさせない親は罰すると命令したので、自分を学校に行かせてくれた。東京の陸軍士官学校を首席で卒業し、卒業式では日本人を含めた卒業生代表で答辞を読んだ。朴正煕 元大統領
03-12 14:37

本格的な準備で3カ月間中国にいて、国民性の違いを目の当たりにしました。日本人は、基本的に予約したホテルや旅館には必ず行きます。 一方、中国人は日本人と違って約束を守るというお国柄ではありません。性善説で中国で同様のサービスを展開するのは厳しい。森正文一休社長
03-12 14:34

朝鮮学校の真実金吉旭・・・朝鮮学校の元校長。日本人拉致の犯人として国際指名手配曹奎聖・・・朝鮮学校の元校長。北朝鮮と共謀した覚醒剤の密輸で国際指名手配姜昌求・・・朝鮮学校の教員。日本人女性を強姦した上現金を盗む
03-12 14:07

誰かが意見を言うと、それに反対するのみである。反対する側は、反対するだけ。反対するだけで許されるのが日本の議論。本当の議論とは、反対する側も、自らの対案を示さなければならない。橋下 徹
03-12 13:37

志位共産党委員長「政党助成金やめましょう」橋下「それはズルい。赤旗を役所に売って、税金が共産党に流れている。大阪市役所や役所に買わさせないようにしてからスタートしてください」志位共産党委員長「・・・」
03-12 13:08

私たちは国民の祝日に関する法律(祝日法)を改正し、11月3日を「文化の日」から明治を記念するにふさわしい日(明治の日・明治記念日など)にあらためることを要望いたします。https://t.co/dxULctjPqF
03-12 13:07

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
03-12 12:48

隣国を援助する国は滅びる。忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと思ってはならない。 報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると思ってはいけない。 マキャベリ
03-12 12:37

売国奴名簿40【後藤 斎】民主党衆議員 山梨3区❶外国人参政権賛成❷憲法9条護憲派❸国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)
03-12 12:33

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『津屋崎沖に不敵な密航船/鮮人十八名を逮捕す(宗像郡津屋崎町)』 福岡日日新聞1938/12/20
03-12 12:15

併合当時から朝鮮人は日本風の「姓」に変える者が後を絶たず、総督府令第124号「朝鮮人ノ姓名改称ニ関スル件」によって、戸籍や出生で「内地人ニ紛ハシキ姓名」の届出に厳しい制限をつけていたのです。今さら聞けない、創氏改名https://t.co/X3iv91Dr0P
03-12 12:07

南京事件を聞いたのはいつですか。「戦後です。昭和二十一頃だったと思いますが、NHKに真相箱という番組があって、ここで南京虐殺があったと聞いたのがはじめてだった。これを聞いてびっくりしましてね。嘘つけ、と周りの人に言った記憶があります」佐藤振寿東京日日新聞カメラマン
03-12 11:37

愛とか平和とか、否定するわけじゃないけど、それで全て解決するみたいな話には賛同出来ない。言っている本人も、愛とか平和という美しい言葉に酔っているんだろう。愛とか平和を守る為には、現実的な努力が必要なんだよ。
03-12 11:09

極東国際軍事裁判は、平和や人道に対する罪を勝手に占領軍が作った一方的な裁判だ。A級戦犯の遺族には年金をもらっていただいており、日本国内ではその人たち(A級戦犯)はもう罪人ではない。森岡正宏元衆議院議員
03-12 11:07

日本人は中国を、同じ黄色人種だからと心のどこかに油断がある。白色人種には警戒心があるが、(中国人は)どこかで分かり合えると思っちゃう。私は約5年の間に70回ぐらい中国に行ったんですが、それで得たことは、日本から見て最も遠い人種だと、肌で感じました。松居一代
03-12 10:37

息子の卒業式では『蛍の光』が歌われなかった。『君が代』では、僕ら夫婦以外、誰も声を出さなかったし、立たなかった。「ご起立ください」というアナウンスがあったのは、『翼をください』を歌うとき。僕は言葉を失った。つのだ☆ひろ
03-12 10:08

独裁者が国民を餓死させたり、言論の自由を弾圧している国が、民主国家よりもいいと、どうして思えるのでしょうか。文民統制されている自衛隊が、独裁者の軍隊や一党独裁の軍隊よりも危険な存在であると、なぜ思えるのでしょうか?松島悠佐「自衛隊員も知らなかった自衛隊」
03-12 10:07

記者「また韓国戦ですが?」普通です。マスコミみたいに特別韓国が好きな訳じゃないし、親戚もいないしね。城島健司野球選手
03-12 09:45

今の大学は、人間尊重とか言って、人間をちっとも尊重していない。教育なんてものは、本当を言えば人間を創るんでしょう。人間とは人間らしいということでしょう。松の木なら松の木に育てたらいい。松の木を杉の木に育てる必要はどこにもない。土光敏夫
03-12 09:37

民主主義を採用したのは、明治大帝の思召しである。しかも神に誓われた。そうして五箇条の御誓文を発して、それがもととなって明治憲法ができたんで、民主主義というものは決して輸入のものではない。昭和天皇
03-12 09:14

最初に日本の皆様にお断りしておきたい事は、私は1度も原子力業界と密接な関係を持った事のない物理学者であり、今回の来日もすべて私の手弁当によるものだ。これからお伝えしたい事は、大学教授を退いているからこそ言える内容である。ウェード・アリソン名誉教授(オックスフォード大)
03-12 09:07

ある日、韓国の反日団体から学校に手紙が届いた。そこには、何と『日本人には学校で英語を教えないように。日本人は英語を学ぶに値しない国民だ』と書かれていた。状況は反日ヘイトクライムに近づきつつある。背筋が寒くなった。藤井厳喜 LAリポート(国際政治学者)
03-12 08:37

我々が(オランダから)独立を勝ち得たのは、日本があれだけ戦ったのに、同じ有色人種の我々に同じことが出来ない訳はないと発憤したからである。(スカルノ大統領)
03-12 08:09

学歴の低い人間は、根本的に信用できない。イオン岡田(民主党)
03-12 08:07

韓国「いっその事、併合して下さい。困ってるんです。」日本「よっしゃ助けたろ」後日、韓国「頼んだ覚えはない、困ってない、恨みます」←日韓併合韓国「銃弾が足りないから援助して」日本「よっしゃ助けたろ」後日、韓国「困ってない、政治利用だ」←new
03-12 07:33

【24時間テレビ】総制作費4億2000万円CM収入22億2750万動き始めた〜金サライ
03-12 07:15

結局『平和主義』それから『中立』って言うけど武装中立な訳ですよ。非武装じゃないんです。 しかも強烈な武装をして『国民皆兵』ですよねスイスは。宮家邦彦元外交官
03-12 06:19

任期1年くらいになると支持率が下がってきて反日になるんですけど、朴槿恵さんは最初から反日でしたね。野党の勝利は確実とみられ、野党は反日のイデオロギーを秘めた団体ですので、これから韓国は反日を強めていくと思います。武貞秀士
03-12 05:23

戦争に負けたのは仕方がないだが日本人は戦いに敗れても誠実さが必要だった日本という国に祖国に尽くした幾百万の英霊に 幾千万の先人に愛をこめて感謝を捧げるべきだったが、果たせなかった多くの日本人が裏切った(凛として愛より)
03-12 04:45

【上海総領事館員自殺事件】一生あの中国人達に国を売って苦しまされることを考えると、こういう形しかありませんでした。日本を売らない限り私は出国できそうにありませんので、この道を選びました。通信担当官遺書
03-12 04:29

日本はこれからも伝統的な捕鯨を続けるべきだ。日本の捕鯨の正当性を世界に伝える絶好の機会ではないか。必要なのは欧米の批判を気にせず、捕鯨の真実を伝えること。太地は自信をもって立ち向かえばいいサイモン・ワーン元シー・シェパード撮影クルー
03-12 03:19

売国奴名簿83【津村 啓介】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)❸アムネスティ議員連盟
03-12 02:24

事実関係の認識や認定があいまいなままで反省しても、本当の反省とはいえないのではないか。情緒的な反省は、情緒的な自己主張につながり、却って理性を忘れて戦争に走る危険性があるのでは。櫻井よしこ
03-12 02:15

<大阪市立中校長>「女性に大切…2人以上産むこと」発言(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/OiOpffqYCj #Yahooニュース時代に迎合せずに発言しただけ。ニュースになるような話かね。
03-12 01:38

【日本の集団的自衛権を歓迎・支持する国】米国、英国、オーストラリア、ロシア、オセアニア、ドイツ EU、フィリピン、ベトナム【反対する国】中国、韓国
03-12 01:29

RT @_500yen: 甲状腺がんの生存率が高く自覚症状がないために、本来治療の必要のないものを、全対象者のエコー検査を実施したために見かけ上増えただけで、原発事故とは関係ないんだぞwww報ステは科学的根拠を示さずに、憶測や感情論で風評被害を拡大させるなwww #tvasah
03-12 00:45

RT @mauntaki: 報ステをチョット見た、今日は甲状腺がん一本でやる!と意気込んで居たが、専門家の意見がどうしても「原発事故の放射線の影響とは考えられない」となり、火病り始めた!甲状腺がんの知識が不足して居たらしい!必死の形相で火病る‼
03-12 00:44

RT @KazenoChisoku: 自分の利益・利権のためなら嘘もヤラセも厭わない妄想癖のある左翼キチガイ共産主義者のマッチポンプに気がつかない国会議員が多すぎるよな…。数年前まで左側通行してきた俺は左翼の嘘にはうんざりだ…、https://t.co/cmNYZVEH8Q
03-12 00:44

RT @2theparadise: (´・ω・`)@tadataru: 民主党が「安部首相は経済政策に失敗した」とか騒いでいますが、ここで歴代内閣と経済を映す鏡である日経平均の動きを〜〜https://t.co/5jax6py23U
03-12 00:43

RT @shounantk: 自衛隊の警備犬金剛丸遺体ばかり見つかる被災地で泥まみれ、釘やガラスを踏んで足は血だらけだったが、生存者を探そうと精一杯に働く姿は自衛官そのものだったその年の8月9日金剛丸は4年の生涯を閉じた死力を尽くした自衛官に最敬礼 https:/…
03-12 00:43

RT @ishiitakaaki: あらあら、熊本から子どもつれて上京ですか。けど熊本からしか連れてこれないのかな https://t.co/lujxAXgcbl
03-12 00:38

RT @mina00z: もし日本が普通の憲法を持ち通常の軍隊を持ち当然の交戦権を持っていたなら。 拉致問題も尖閣問題も更に遡れば 竹島問題も 起こりえない問題でした. 9条は「国民の生命・安全・財産を守れない憲法」です。 国民の総意で改正しましょう!
03-12 00:37

RT @anndoujunn: 報ステがひどい。報ステにとって福島は一生『汚染された異常な街』でいてもらわなくてはならない。今日の放送内容は福島県民、日本国民への冒涜。#報道ステーション
03-12 00:36

RT @watanabeatushi: 報道ステーションは福島県人を苦しめる報道である。甲状腺ガンと福島原発事故との因果関係もはっきりしないのに、偏向報道である。サヨクのマッチポンプである。原発事故を起こして健康に影響ないと嘘をついたのは菅民主党内閣である。福島第一原発事故は菅…
03-12 00:34

RT @makotoowari: あっTV朝の玉川さんSEALs応援 お疲れ様です現場主義ですね!たいしたモンだな‼️@tamakawat https://t.co/ZxzImnnKbe
03-12 00:34

RT @eli_univ: 震災から6日で常磐道を復旧させたNEXCO東日本さんの勇姿を忘れてはいけない。 https://t.co/V7h8MPbqsY
03-12 00:32

RT @shoukitimita: 【3:11東北関東大地震】忘れられない事震災のため卒業式が出来ない子供たちに自衛隊員が手作りの卒業式 https://t.co/h3MHAgWvQL
03-12 00:32

RT @katsuyatakasu: 空襲した奴らに不戦を誓わせるならわかるが被災者の遺族に誓わせるのは筋違いだと思う。原爆落とされたほうが「あやまちは繰り返しません」と謂うのと同じだな。こんな馬鹿な考え方は早く風化させないといかん😭❗ https://t.co/EItD3Zl
03-12 00:31

RT @sadohimajin: #民主党の新しい党名を考えるプロ市民の党と山尾志桜里となかまたち【速報】プロ市民発覚#保育園落ちたの私だ #保育園落ちた日本死ね  https://t.co/JYfk1yNOkv https://t.co/xyI3qSNNVh
03-12 00:30

RT @boyakuri: 東日本大震災5周年追悼式での天皇陛下のお言葉、「自衛隊、警察、消防、海上保安庁をはじめとする…」。自衛隊に最初に言及されるスタンスは、震災直後のビデオメッセージの時から一貫しておられるようです。
03-12 00:29

RT @matrix____: 「震災5年、放射線懸念は過剰か?英国研究者と被災地を歩く」BBC https://t.co/0clBlPpEvG「英インペリアル・コレッジ・ロンドンで分子病理学を研究するジェリー・トーマス教授は福島第1原発の事故が引き起こした放射線への懸念の一…
03-12 00:29

RT @JunTopaz: 震災が起こってパパが自衛隊の支援で東北に行くことになった時家族に向けて放射線の危険性の話されたし余震も続いとったけん正直 行ってほしくなかったでも自分のお父さんが支援に行って1人でも命を救えたと思うと誇りに思います。5年前の今日は…
03-12 00:27

RT @shounantk: いまだに「安保法案で徴兵制になる」と思っている人へ↓自衛官の志願倍率幹部候補生で20倍空自航空学生70倍防衛医科大100倍自衛官、曹候補で4倍〜10倍「戦争反対(自衛戦争含む)」と叫ぶ腰抜け男を入れる余地無し https:/…
03-12 00:25

RT @wako3999: 安倍首相、「保健所」誤読で議場騒然 「子供の苦労ないから…」と共産委員長(産経新聞) - https://t.co/OochoFHj7Z 誰でもやりうる読み間違いより「子供育てたこと無い人だから」という物言いの方がゾッとするし軽蔑する
03-12 00:23

RT @yukin_done: ダイエーは8:00に地震対策会議開催。中内社長が販売統括本部長にヘリコプターで神戸へ飛ぶよう指示。食料1000食分と簡易衛星通信装置を搭載。ローソンは水15万ケース、ラーメン10万ケース、おにぎり30万個を東京、名古屋、岡山から特別輸送。村山政権…
03-12 00:22

RT @yamatohinomaru: 国連が紛争燃料投下ってすげぇ国際秩序だなwwwww【慰安婦問題】国連人権高等弁務官の「性奴隷」発言に日本側反論 - 産経ニュース https://t.co/AEkAsQlQZb @Sankei_newsさんから
03-12 00:20

RT @masugominikatu: 日本共産党・小池の差別発言に深く傷つけられた人達は、たくさんいると思うよ!! 子供がいない人の方が肩身の狭い想いをする事が多いはず。安倍総理だって子供欲しかったと思うよ。本当に共産党・小池は残酷だよ。謝れ!!! ヽ(`Д´)ノ
03-12 00:20

RT @green_tea_ocya: 集団的自衛権を認めないってことは、クラスでいじめがあっても傍観する宣言をすること。そんな奴孤立するし、そのうちいじめられる側になるよ。そしてその時誰も助けてくれないよ。強い人とだったり強くない人達と絆を深めて連帯しておけばいじめっ子もいじ…
03-12 00:19

私のツイッター発言で東京新聞に抗議する人がいるらしい。会社に文句を言えば、私が黙るとでも思ってるんだか。ま、こういうのが典型的なヒダリの発想。言論の自由が分かってない。みなさん、参考にしてくださいね。長谷川幸洋東京新聞副主幹
03-12 00:19

RT @overdope_: 遠く熊本からご苦労様です https://t.co/SVzl8eg1fd
03-12 00:12

RT @smith796000: やっぱり逃げたw→ 【高市総務相電波停止発言】岸井成格氏ら7人、公開討論呼びかけを無視 - 産経ニュース https://t.co/iuU3ULm358 @Sankei_newsさんから
03-12 00:11

RT @satwoon_msdf174: 自衛隊災害派遣活動 3.11 東日本大震災自衛隊の皆さん、ありがとう。#5年目 https://t.co/IUSyTja80t
03-12 00:11

RT @tadataru: 報ステってまだ視聴率13%くらいあるんだろ。「ニュースが言ってた」からと鵜呑みにして「やっぱり福島危ないんじゃないの癌がどうとか言ってたし…」とか思う人が出るわけだろ。震災5年の日になんだよそれ。
03-12 00:10

RT @mnnws: 共産党・小池晃が不妊に苦しむ人々に最悪の暴言 「子育てに苦労した事の無い奴は言葉を言い間違える」 → マスコミ各社、特に問題視せず総スルー - モナニュース https://t.co/o44ZLaKFE7 https://t.co/nCJsSFz8io
03-12 00:09

RT @HARUHIKOBOY: 左翼って何で平気で子供をだしにするんだろう(*_*;『保育園落ちたの私だ』で署名を渡す瀧本知加さん、プロ市民活動のため保育園希望して断られていたと判明したんだとよ!https://t.co/T8O27PKrPI https://t.co/r
03-12 00:08

RT @tadataru: 被災地への風評被害を完全になくす。安全の確認された必要な原発を動かす。日常を取り戻す。それだけのことがなんで5年もたって完了してねえの。
03-12 00:07

RT @ameotoko0812: いい加減福島を侮辱するのはやめてほしい。風評被害を拡散しているだけじゃないのか! #asamadetv
03-12 00:06

RT @yamatototohi: 共産党の吉良の家庭は3000万円どころじゃなく4000万円の超ブルジョアでした!https://t.co/eKGbcH2vCQ
03-12 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR