07/07のツイートまとめ

yoshitunekodomo

【九条の会は普段から武器をもっている】みのう九条の会の呼びかけ人が、乗用車を運転していた大学生を追いかけ、普段から携帯していた折りたたみ式ナイフで腹部を数箇所刺して重傷を負わせた。 2009年7月13日
07-07 23:10

「9条が日本を守っている」という宗教にダマされる人々には、もはや怒りすら感じる。 竹島は奪われ、北朝鮮による拉致被害者は奪還できず、小笠原の赤サンゴは壊滅状態、尖閣諸島周辺では漁ができない。 国民の無知と現実逃避が、日本という国を危機にさらしている。 ケント・ギルバート
07-07 22:05

私は15年間、靖国神社に祀られていた身分です。そのままだったら今の日本の姿を知る由もなかった。国が靖国を護持しないというのなら、それは私たちに対する借金を返さず、未納のままだということです。小野田寛郎
07-07 21:45

売国奴名簿39【小沢 鋭仁】日本維新の会衆議員比例復活❶外国人参政権賛成在日本大韓民国民団の集会で「政権奪取で在日韓国人に対する参政権を実現する」と講演❷パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❸パチンコ業界を風営法から除外し、換金行為の合法化を目指す
07-07 21:25

売国奴名簿87【藤谷光信】民主党参議員 山口比例区❶外国人参政権賛成❷平頂山事件について日本政府に公式謝罪を求める議員団❸戸籍法を考える議員連盟❹大震災直後にも関わらず一銭たりともODAを減らすなと求めた議員❺朝鮮半島問題研究会幹事❻小沢中国朝貢団
07-07 20:20

美味しんぼって、元々こういう漫画。今回は問題になって一般新聞も書いてるけれども、原作者の雁屋哲ってそういう人だからね。自分の信念でプロパガンダとして書いてる漫画だから。過去、僕これずっと読んでますけど、どうかなと思うこと、よくありますよ。勝谷誠彦
07-07 19:35

朝日新聞イトウ記者「靖国参拝は海外から批判がある」新藤大臣「海外ってどこ」朝日記者「韓国、中国」新藤大臣「それは海外と言わずに二カ国からの批判ですね」
07-07 19:15

民主党支持母体日本労働組合総連合会UIゼンセン同盟全日本自治団体労働組合自動車総連JAM日教組日本基幹産業労働組合連合会情報労連電力総連JP労組JR連合立正佼成会全日本遊技事業協同組合連合会日本遊技関連事業協会部落解放同盟在日本大韓民国民団
07-07 18:05

日本と台湾はかつて同じ国、良い友でした、台湾の生活基礎(ダム、水道、橋など)を作ったのは「日本人」です。主に日本語世代の台湾人は日本を恨んでいません、恨むところか、むしろ感謝しているのではないでしょうか。阿貴台湾人
07-07 17:20

藤田裕行「この度NHKが『JAPANデビュー』という番組で、台湾を取り挙げましたが、この番組を偏向報道と思われませんか?」NHK海老沢元会長「あれは、とんでもない番組だ。とんでもない偏向番組だ。今のNHKの経営陣は、アサヒだ。とんでもない左翼だ。」
07-07 16:45

@yoshitunekodomo: 蓮舫「コレはうちわじゃないんですか?」有権者「コレもうちわじゃないんですか?」 https://t.co/a2kQY85IkT
07-07 16:10

売国奴名簿52【大河原 雅子】参議員東京選挙区❶外国人参政権賛成❷女たちの戦争と平和資料館が宋神道を招いて主催した『韓国水曜デモ1000回アクション in Tokyo「 外務省を「人間の鎖」で包囲しよう!」』に参加
07-07 15:20

RT @uglykid_joe: 【画像】マンションオーナー「有田芳生 民進党っていう選挙ポスターを勝手に貼られるわ、ポストにチラシ大量投函されてるわで本気で困ってる」 - もえるあじあ(・∀・) https://t.co/YyIhvzkpQo https://t.co/bN9
07-07 15:08

官邸がコントロールできない自民都議団なんていらない。だから舛添なんかを推すのである。舛添の不祥事を総理が謝り、都議団は隠れ蓑とはおかしい。前回の都知事選から、うんざり。
07-07 15:07

RT @heero0127: 松本サリン事件で冤罪報道を行いTBSを出世した杉尾秀哉が長野から出馬するのはどうなの? - NAVER まとめ https://t.co/PY3G4dbaOS冤罪。
07-07 15:04

RT @masa_mynews: 大阪と兵庫って先進的な選挙区ですね。自公4:維新3。民共が完全排除され、維新が野党として頑張るなかなかの構図。東京は終わってる/「自民1強」都市部でも 朝日新聞・参院選情勢調査 https://t.co/fse0NlvIMI
07-07 15:02

@yoshitunekodomo この桜井の髪の毛は偽造では? https://t.co/lpRHVX2ETv
07-07 15:00

RT @92169788: まさに、偽善番組。寄付したらアカン https://t.co/y5DiQWls4g
07-07 14:57

RT @omasa00036: @yoshitunekodomo 朝日に限らす[新聞]は記者の感想文&要望書←に為ってる
07-07 14:56

<参院選宮城>熊谷氏と桜井氏 接戦続く(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/t3QEEp5kE3 #Yahooニュース民進党、桜井充は日の丸と君が代に反対している議員である。
07-07 14:53

日本はアジアの西洋による植民地支配を終わらせて、そこからアジアの自立を確立しようとし、同時に新しいマーケットを拡げ、そして資源を開発しようとした。ハワイ真珠湾展示館
07-07 14:30

人に好かれようと思って仕事をするな。むしろ半分の人には嫌われるように積極的に努力しないと良い仕事はできない。白洲次郎
07-07 14:15

自ら日本国民になりたかったのはどこの誰でしょうか。満州事変と支那事変において朝鮮人がどのような態度をとったかは、その道の研究者ならば、私のように朝鮮にまったく興味がない人間でもイヤでも目にするというくらいあります。倉山満
07-07 13:20

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
07-07 12:48

平和を愛する諸国民が日本人に危害を加えることは最初から想定されていない。日本国憲法に象徴される、日本の戦後体制は13歳の少女(横田めぐみさん)の人生を守ることができなかった。そして、今もその課題は私たちに残されている。安倍晋三
07-07 12:20

24時間テレビのギャラ大野智1500万櫻井翔1000万相葉雅紀1000万二宮和也1000万松本潤1000万大島美幸1000万上戸彩500万羽鳥慎一500万加山雄三200万谷村新司200万日テレ社員平均年収1491万チャリティ?
07-07 11:45

チベット人が峠を越えようとした時、中国警備当局が銃を発射した。あのルートは交易する人も難民も同じ道を歩く。真相はわからないにも関わらず朝日新聞は、チベット人が中国警備隊に危害を加えようとしたから正当防衛で撃った、と報道した。                    野口 健
07-07 11:10

この裁判(極東軍事裁判)は歴史上最悪の偽善であった。このような裁判が行われたので息子には軍人になることを禁ずる。ウィロビー(GHQ参謀第二部長)
07-07 10:30

諜報とは敵の政府内部に深く潜入して、扇動・謀略・転覆をはかることであって、それなくして諜報の意味はない。カルーギンKGBのスパイ
07-07 09:20

【危うい東京都】第23回参議院選 得票吉良佳子 共産党70万票山本太郎無所属66万票第22回蓮舫民主171万票第21回大河原雅子 民主 108万票都知事選東国原英夫 169万票渡邉美樹101万票宇都宮健児 9
07-07 09:15

強行でもなんでもないでしょ。衆院で可決成立したあと、十分な時間はとって審議はされたと思います。中身が国民の皆さんに伝わらないのは、民主党が対案も何も出さなかったからだ。民主党は、どうするんや、というのがないんです。単に政府案に反対、反対だけで。だから中身が分からない。松井一郎
07-07 08:05

売国奴名簿41【輿石東】民主党参議員山梨選挙区❶外国人参政権賛成❷元山教組執行委員長❸元山梨県労働組合総連合会議長❹教員免許更新制廃止推進❺戦時性的強制被害者問題解決促進法案の推進派❻教員の組織的応援を受ける→教育公務員特例法、政治資金規正法に違反
07-07 07:15

議論で答えに窮する人の場合長文のブログやYouTubeのリンクを貼って、ドヤ顔。大抵の場合、答えになっていない。#Twitterあるある
07-07 06:45

【朝日の軍国主義ネタ】例えば「防衛費のGNP1%枠」「ペルシャ湾への掃海艇派遣」「PKO法案」等々である。朝日はもう20年以上もの間、「軍国主義になる!」と騒ぎ立ててきたわけだが、もちろん朝日の期待するところの軍国主義の復活はいっこうに実現しない。佐藤貴彦
07-07 06:25

意見が対立するという事は、日本は民主主義の国だから当たり前なんです。だから、それで良いんです。でもね、『対立を煽る人』ってのは必ず存在するんだよね。見分け方は、煽っている人ってのは他人を批判するけど、必ず対案を持っていないんだよね。混乱が目的だから。
07-07 05:10

私は、ヨーロッパ・アメリカ・中国・フィリピンの歴史を様々な角度から検証してみました。その結果、なぜ日本が立ちあがり、戦争に打って出たのかがよくわかったのです。そして日本が、欧米列強の植民地支配に甘んじていたアジアを叱責した理由も理解できたのです。ダニエル・H・ディゾン
07-07 04:30

【戦争が嫌だと言うだけで、日本が護れましょうか】憲法9条では、自衛の為の戦争が出来ない。つまり、外国のミサイルが今まさに、日本に発射されようとしているにも関わらず、指を加えて見ているだけという事だ。戦場は私達が住む日本になってしまう。
07-07 04:15

宮崎哲弥「田母神論文はどこが憲法に違反して、99条の公務員、憲法遵守義務にどこが反するんですか」原和美「だからそれはあの‥」宮崎哲弥「いや、だからどこが憲法に反するんですか」原和美「だから、閣議決定がされた‥」宮崎哲弥「そんなこと、憲法って拡張しちゃだめだよ」
07-07 03:35

売国奴名簿132【大村秀章】愛知県知事❶外国人参政権推進❷人権擁護法案推進❸パチンコ・チェーンストア協会政治分野アドバイザー❹1000万人の移民受け入れを推進❺遊技業振興議員連盟
07-07 02:05

RT @MasashiKikuchi: 「日本人はISの敵なのか!?」みたいなノリでどっかの民放が報道してるようだが、何の罪もない人々を世界中で惨殺し続け、少女を性奴隷にした挙句に自爆テロを強要するような連中が、日本の味方であるわけがない。国際的なテロリスト集団は、平和を愛…
07-07 01:50

RT @syuya_yui: #売国 #社民党! ここは日本、北九州市内某所。奥に見える注意書きは日本語ですね。一昨年12月初旬、衆院選直前、 #社民党 の演説会場入口に、シナ文字の立て看板! https://t.co/B8fsw6kEOF
07-07 01:49

RT @naniwacchi: 実際、今回の共産党の選挙演説は言うてること無茶苦茶やからな。あちこち抱き着いて野党共闘の正当性を無理筋でゴリ押しして、最後は「共産党の躍進なくして野党共闘は成功しない」で締めてやがる。結局、共産党は「乗っ取り屋」なのである。昔から何も変わっていな…
07-07 01:49

RT @tyo21sky: 【選挙妨害】自民党・片山さつき候補、街頭演説中に襲撃される 被害届の提出も検討犯人➡在日暴力集団しばき隊界隈産経⭕️報道読売❌スルー毎日❌スルー朝日❌スルー#YES安保法案 #参院選 #18歳選挙権 #選挙に行こう https://…
07-07 01:47

(連合国軍から広畑製鐵所を)取れなかったら腹を切る。将来の日本経済のため、製鉄業を外国資本に任せられるか。永野重雄
07-07 01:45

RT @yoshidakoichiro: ペンキが塗られていないのは、民進党、社民党、共産党の候補者ポスター。 https://t.co/yar1h8k68S
07-07 01:45

RT @kaminoishi: 北朝鮮のミサイル発射に対し李信恵SM婆はマスコミはロケットを煽り過ぎ朝鮮学校無償化除外の言い訳にするなと主張。さらに他国も打ち上げているとか主張する人もいますが、北朝鮮への制限は国連決議です。世界中で騒ぎ非難することが世界との約束です。守らなけれ…
07-07 01:44

RT @hyakutanaoki: サヨクはこう答えます。「強盗と国家は別です」。チベットを見てくださいと言うと、こう答えます。「チベットと日本は別です」南シナ海を見てくださいと言うと、こう答えます。「南シナ海と東シナ海は別です」議論には絶対に勝てません。 https:/…
07-07 01:43

RT @kohyu1952: 現状では日本領空内でも敵が攻撃しなければ日本が撃てないという苛酷な状況に、わが空軍のパイロットが置かれている事を国民は知るべきだ。安保法反対で「自衛官の命」と叫んでいた政治屋などは、まず真っ先に9条改正に動きべきだ。写真は29日産経 https:/…
07-07 01:42

RT @anonymous201504: 【沖縄】「離島軽視」中国軍艦に侵入されるも翁長知事だんまりで県も「注視」のみ 沖縄県の対応を議員が批判~ネットの反応『知事本人が答弁しないのがホント卑怯』 https://t.co/zVyTtzIhuO https://t.co/ptd
07-07 01:41

RT @YES777777777: 片山さつき氏を襲撃したグループが判明 https://t.co/v2eA0WLxrZお約束のしばき隊界隈じゃん。 https://t.co/gmsLQbFaUF
07-07 01:39

RT @nakayamanariaki: 一強多弱、参院選でも自民党の圧勝が予想されている。民進、共産の野合共闘が伸びないのはいいことだが、拉致問題や歴史認識の問題等で国益を踏まえて政権与党を問い質す保守野党の存在は必要だと思う。民進や共産は決して取り上げない。政権にもの申す政…
07-07 01:39

RT @glegory: 与野党そろって緊縮競争止めてほしいわ、マジで。赤字国債=未来への子供たちへのツケ=無責任という与野党共通の議論のたたき台もぶち壊してほしい。未来への子どもには好景気を残してやれよ。安定した社会保障制度と生産性の高い仕事、充実したインフラを。不況では構築…
07-07 01:37

RT @yukehaya: 日本共産党「今すぐに天皇制廃止は行わないが、将来的には国民の合意で天皇制廃止」と小池氏が断言。天皇制と自衛隊は、必ず将来的には廃止すると日本共産党、今回の参議院選挙で断言しました。天皇制廃止と自衛隊廃止を主張する野党連合に投票する日本人がいるのが不思…
07-07 01:36

RT @yume6tsumi: @minatobirth23 引退にはまだ早いですよ!翁長県知事が君臨してる限り予断は許されないじゃありませんか!心細く感じる人達もいると思います。
07-07 01:34

RT @sachi_happy777: このオバサンたちに騙されないでね!#ママの会 = #中核派 だよ。逮捕されたって構わないと思っている人たちばかりだよ。気を付けてね。 https://t.co/czS7lx02vF
07-07 01:32

RT @O_nonokomachi: 日本のこころを大切にする党が、約束の時間を過ぎても一向に演説を止めない共産党に物申してくれました。私が思ってることと丸々同じで、スッキリした https://t.co/7iQq0dz6U0
07-07 01:31

RT @summer25sun: この男に見覚えある委員長席に上がって審議を妨害した人だ!こんな人もSEALDsは応援してるんだね https://t.co/zJwKwcf6fx
07-07 01:30

RT @boyakuri: ブログ更新【文春を刑事告発したと青山繁晴さんが街頭演説で公表】https://t.co/3DCgUzHTCO皆様、良かったら、東京地検特捜部にご意見を届けて下さい。青山さんの“孤独な闘い”にどうかご支援を! https://t.co/0mBHj
07-07 01:29

RT @wadamasamune: 明日、我が党推薦候補・くまがい大さんの応援に、谷垣自民党幹事長がお越しになります!ぜひご参加ください! https://t.co/ScYHM5pIRS
07-07 01:28

RT @liyonyon: 片山さつき氏は演説中、「戦争法反対」のプラカードを持った人々に取り囲まれて罵声と暴力の標的にされ、先日、安倍首相の演説も「独裁反対」の人々に妨害された。この日本では結局、「戦争反対」と叫ぶ人ほど好戦的な暴力主義者、「独裁反対」と叫ぶ人こそが他人の意見…
07-07 01:27

RT @inosenaoki: 報ステとニュース23の解説に重大な誤りがあります。猪瀬、舛添と2代続いて自民党推薦としていますが、僕は「推薦」をもらっていない。自民党都連(内田幹事長)は、選挙のポスターを貼ってくれず突き返してきた。舛添氏は傀儡政権だが、僕は副知事時代に既得権益…
07-07 01:27

RT @Matsuhon_126: ありがとうございます。沖縄県民の活きた意見を聞きたかったので、悶々としていた気持ちが少し晴れました。 https://t.co/uKEZeUBFtC
07-07 01:25

中国は世界的な反日プロパガンダキャンペーンを展開しているが、国際社会が懸念しているのは日本ではなく中国だ。佐々江賢一郎駐米大使
07-07 01:20

村山に村山談話は間違ってました。河野に河野談話は間違ってました。と言わす事ができれば、日本の空気が変わるよ。彼らが生きている間に実現できたらな・・・
07-07 00:40

増田寛也さんが総務相をやってるときもおんなじ答弁。民主党政権時代に平野さんもおんなじ答弁。今回高市さんもおんなじ答弁。この構図なんだよ。これをニュースにして、言論弾圧だ!っていうこと毎日新聞とか朝日新聞って、頭おかしいんじゃねーかと思うよ、ほんとに。辛坊治郎
07-07 00:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR