07/19のツイートまとめ

yoshitunekodomo

秋の野に咲きたる花を および折りかき数ふれば 七種の花山上憶良 (万葉集)
07-19 23:45

今のマスコミには、自らも国家発展の一翼を担おうという使命感が、希薄なのではないでしょうか。故中川昭一 https://t.co/uRvTiLvDLR
07-19 23:29

祭神の『分祀』の意味を誤解し神社祭祀の本義から外れた議論がなされてゐることに対して深い憂慮の念を禁じ得ない。祭神の分離といふ意味の『分祀』は神社祭祀の本義からあり得ない。政治やマスコミの場で軽々に議論されてゐることに対して遺憾の意を表明するものである。神社本庁見解
07-19 22:34

世界のほとんどの人間がその国の国籍を取ってる。在日コリアンだけが、帰りもしないのに国籍もとらないのに文句を言ってる。在日韓国・朝鮮人は世界で最も立ち後れた民族である。本国よりも遅れている。韓昌祐パチンコ「マルハン」創業者
07-19 22:17

日本とソロモン諸島の共通の文化は先祖に感謝すること。英霊が祭られている場所を拝見したい。ケマケザ首相(ソロモン諸島)
07-19 21:15

売国奴名簿②【郡 和子】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷従軍売春婦の支援団体と連携し水曜デモなど日本政府を糾弾している。❸昭和天皇を「ヒロヒト天皇」と呼ぶ。
07-19 21:09

売国奴名簿96【高木義明】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成❷人権政策推進議員連盟副会長❸人権侵害救済法推進❹日韓海底トンネル推進議員連盟❺国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありき自虐史観の永続化を図るもの)❻SPEEDIの結果を公開しなかった
07-19 20:19

東京都民として悪い予感が当たってしまった。舛添都知事は韓国や中国と妙な外交をするだろうということを大変懸念していた。その通りにやっている。こんなこと東京都民は託してませんよ。ほんとにみんなが怒るべきニュースだと思いますよ。何でこんなこと勝手にやるんですか!青山繁晴
07-19 19:24

靖国参拝は日本国民と、民主的な選挙で国民から選ばれた安倍首相ら国会議員が自身で決める。日本の国内問題だ。中国と韓国がなぜ、この日本の国内問題に首を突っ込むのか、いまだに理解できない。ケビン・ドーク米ジョージタウン大教授
07-19 18:45

アメリカは実は核兵器を持ってしまった国には突然優しくなる。インド、パキスタンが核兵器を持ったが、特にインドにはブッシュ大統領がわざわざ行って、核兵器を認めてますね。ということはまず、核兵器を持ってしまった国にはアメリカはひどいことはしなくなる。青山繁晴
07-19 18:29

日本全体が左に傾き過ぎて、中道くらいの自民党が右に見えてしまうのは問題である。自民党より右の政党が必要だろう。あと健全な左派も。バランスが悪過ぎる。
07-19 17:04

厚生省の課長から「赤松さんが村を救うため、十字架を背負うと言ってくれた」と言われた。喜んだ玉井喜八村長が赤松さんに会いに行ったら「隊長命令とする命令書を作ってくれ。そしたら判を押してサインする」と言ってくれたそうだ。照屋昇雄
07-19 16:15

「平和主義を掲げた日本国憲法を守っていれば他国は日本に戦争を仕掛けてこない」という論理は、62年前に破綻している。日本国憲法公布の6年後、日本は韓国に島根県・竹島を強奪されているではないか。ケント・ギルバート
07-19 16:04

ロックバンド「ノーニュークス」ファン「人一倍電気使って、何がノーニュークスだ、困っている中小企業はどうすんだよ?」ロックバンド「知らないぜ」ファン「あっそう、ファンやめます」ロックバンド「思想じゃなくて音楽を純粋に愛してくれ」元ファン「やれやれ」
07-19 15:14

RT @Mono_logue: そして、その共産党が絶賛支援中なのが鳥越です、都民の皆さん、いいですか、「この」共産党が支持するのが鳥越ですよ( ´ ▽ ` )ノ【日本共産党研究】「防衛費は人を殺す予算」発言だけじゃない 「たら」「れば」を事実のように語る https://t…
07-19 15:10

RT @stoomi: おっさんあんたら大好きな差別差別言い張るの聞くのはもう飽きた。もうそんな立場やないやろ?政策の話してみろや。https://t.co/EqGiRyTIai
07-19 15:02

RT @nanabou0512: 赤松口蹄疫を忘れません。韓国へ利益を、日本へ疫病を運んだ男。 https://t.co/KU1We4hk59
07-19 14:59

祖父の代から受け継いできた黄色人種の積憤を、いまこそ晴らさなければならない。一度決戦する以上、帝国行路の癌である敵性国家(米英)を粉砕し、新東亜建設に邁進しなければならない。  申興雨昭和16年 ソウルにて
07-19 14:09

外国人地方参政権法案の成立は民団への公約だ。赤松広隆元農水大臣(民主党)2010.1.12在日本大韓民国民団パーティーにて
07-19 13:45

日本は去勢された牛みたいだ。首相が靖国神社を参拝するのにも、中国の反応を心配する。李登輝元台湾総統
07-19 13:34

憲法改正について賛成42・3%反対41・7%産経新聞社・FNN合同世論調査2016年7月16〜17日実施
07-19 13:30

RT @ykio1932: テレビ討論会欠席、街頭演説顔見せ だけで話しは無し、例えば巣鴨、30年来の友人の森進一さんを紹介します 只其れだけです、都知事に立候補した理由、目的、抱負、何のビジョンも無し、何の為に立候補したのか全く分からない⁉ https://t.co/4mqo
07-19 13:27

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
07-19 12:48

日本の弁護士ら(高木健一・福島瑞穂・仙谷由人)が韓国で火をつけて歩いた。どうしてそういうことをやるのか、今でも腹が立って仕方がない。石原信雄
07-19 12:20

キャンプハンセンからの名護市の借地料は1億3千万円。稲嶺は「米軍に出て行け」と言いながら、米軍の基地使用延長を懇願する二枚舌。借地料は我々の血税である。
07-19 11:39

韓流ドラマを全てやめ、在韓日本大使・在韓日本人は帰国し、在日韓国大使は日本から出しましょう。領土問題については平和的解決など基本的には無いことを日本人は知るべき。吉村作治考古学者
07-19 11:15

日の丸。最高だ。こんなに美しい国旗、他にないよ。どんなに苦しくても、膝が痛くても、日の丸をつけていると思うと頑張れる。ほんと不思議。これまで何度もそんなことがあったね。ラモス瑠偉
07-19 11:09

家庭愛の中に祖国愛は芽生える。チャールズ・ディケンズ
07-19 11:05

こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」として非難されるのか理解できない。日本の韓国での行動はすべて、合法的に行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。ヘレン・ミアーズ(アメリカ人歴史学者)
07-19 10:39

売国奴名簿67【高橋千秋】民主党参議員 三重選挙区❶東日本大震災発生後の3月13日夜、宿直勤務の予定にも関わらず女性と飲酒しセクハラ行為を行う❷日本・ブータン友好議員連盟副会長を務めているにも関わらず、国賓のブータン国王の宮中晩餐会の日に政治資金パーティーを開いた
07-19 10:15

「我々のもの」はハングルの他にはっきりとしたものは何があるか。我々はただ座してわらを編んでいただけではなかったか。自らを弱者とみなし、他を強大国視する卑怯で事大的な思想、この宿弊、この悪い遺産を拒否し抜本せずには自主や発展は期待することは出来ないであろう。朴正熙
07-19 10:09

定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク賛同人その③京都大学:教授駒込武名城大学:教授近藤敦津田塾大学:教授高崎宗司東京大学:教授高橋哲哉東北大学:教授高橋満法政大学:教授田嶋淳子一橋大学:教授田中宏
07-19 09:39

日本軍のことを賞賛していました。何しろ決して敗れないはずの白人を、私達と同じアジア人の日本人がやっつけているのですから。私達は皆、日本の爆撃機の数を数えていました。私はその光景を忘れません。12月の深い青色の空に機体が白く美しく見えました。ダニエル・ディソンフィリピン人
07-19 09:10

竹島は歴史的にも国際法上も日本の領土である。簡単に日本が竹島を奪還できないのは、韓国が武装警備隊を常駐しているからだ。尖閣諸島は歴史的にも国際法上も日本の領土である。簡単に中国が尖閣に対して挑発してくるのは、日本が武装部隊を常駐していないからだ。
07-19 09:09

韓国は日本の仲間だと思ってるが、本当は中国大陸の一部。厳しいこと言うと4~5千年間、中国の属国だった。中国の影響下にあって中国の仲間で来た。日本は聖徳太子以降自立してきたが、朝鮮は中国と一緒に暮らしてきた。せいぜい自由だったのはこの5~60年。青山繁晴
07-19 08:45

RT @liyonyon: 南シナ海仲裁に対抗して、中国は軍事施設建設の続行を宣言する一方軍事演習を再び行うことも決めた。これで習近平は、軍事力を持って世界の正義と法秩序と徹底的に対抗する道を選んだが、逆に言えば、このならず者国家・ヤクザ国家の正体を白日の下に晒しだしたことは、…
07-19 08:45

RT @bomb7131: いいよね、マスゴミは。デタラメ言っても誰からも咎められないのだから。食品会社が消費期限を間違って印刷したら、マスゴミはそれれを嬉々として叩くくせに( ˘•ω•˘ ;) https://t.co/tSohLg47D5
07-19 08:44

【三省堂世界史】城壁で囲まれた南京で、人口は陥落数時間前も十日後も二十万で変わっておらず、虐殺はあり得ない。諸説を書くなら、ゼロ説も入れるべきだ。東中野修道亜細亜大教授
07-19 08:39

RT @rjgeller: TBSの朝の番組は「何故ハーフ選手h強いのか」というテーマを取り上げている。無意識かもしれないが、どう考えても酷い人種差別的発想だと思う。
07-19 08:23

慰安婦は職業。強制連行はなかった。在米日系人の方が肩身の狭い思いをしている。国を挙げて、河野談話を否定していただきたい。木本 保平大阪府 茨木市長
07-19 08:15

国際法上、日米戦争の始まりは真珠湾攻撃ではありません。1941(昭和16)年7月のルーズベルト大統領による日本の在米資産凍結です。これは当時の国際法では「戦争行為」にあたります。アメリカでは批判される見解かもしれませんが事実です。ケビン・ドークジョージタウン大学教授
07-19 08:09

【被害者ヅラした、加害者は翁長】❶辺野古移設への旗振り役↓❷仲井眞元知事との確執↓❸普天間基地の三百二十ヘクタール削減反対↓❹那覇軍港の浦添移設は推進 https://t.co/Qw50AaQnRa
07-19 07:20

地方参政権によって政治力も手に入れ、軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れる。在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。 こうして在日朝鮮民族はアジアの頂点に立ち、半島と日本を実質支配する。魯漢圭
07-19 06:30

ならぬといふは成し様足らざる故なり『葉隠』
07-19 06:15

私達が「死んだら神様になって会おう」と約束した場所が靖国神社であり、国が戦争に負けてしまったら、靖国神社など知らないというの余りにも身勝手です。せめて政府を代表して総理には八月十五日の終戦の日に堂々とお参りして欲しいものです。小野田寛郎
07-19 05:15

瓦礫を全国各地で受け入れてくれるよう言い続けたい。岩手県宮古市で実際に放射線の空間線量を計ったら梅田の半分以下でした。そのがれきを引き受けられないなら、梅田にも、子供連れて買い物に行けませんよっていう話ですから。行政も国民も冷静になってほしい。山本浩之
07-19 04:10

日本は兄貴面している。我々は兄貴は中国だと思っていたんだが・・・。盧武鉉韓国元大統領
07-19 03:45

【使途不明金は私達の血税】民主党→山岡賢次07年1/24 1億2/12 1.5億3/5 2億4/10 1.5億4/20 1億5/8 1.5億5/25 0.5億6/5 2.5億7/9 2億 https://t.co/7z9awr4l1b
07-19 03:10

言論の自由を呼号するのは、それを乱用しようとする人間のみである。ゲーテ
07-19 02:10

RT @m_aofuji: @sito_rin ゆくゆくは民共幹部同士のウチゲバまで発展する予感も(((´ω`;)))
07-19 01:38

RT @kazuhisa_ogawa: 他者の議論を「妄想」呼ばわり、矛盾したことをいう鳥越俊太郎氏 https://t.co/0Sg3VbDrC8
07-19 01:38

RT @suigyu703: 今井恵理子が「基地問題はこれから勉強する」と言ったことを散々dissった池上彰は鳥越俊太郎の「政治のことはこれから勉強する」ももちろん批判するんだよね?
07-19 01:33

RT @Muranishi_Toru: シャッターを閉めてインターネット商売に精を出す商店街の人たち。おやめなさい、ヤフーのサイトに36万店が出店。2億点の商品が陳列。そんな山から針1本を探し出させるような商売なんぞに金と時間をかけるのは。シャッターを開け、いらっしゃいませ、の…
07-19 01:32

RT @ynaaaaasssss: @shuntorigoe 東京都のどこに原発があるのか教えて下さい
07-19 01:31

RT @Kontan_Bigcat: 一体どこからこんなデマが出て来たのだろう?→ https://t.co/UhPNyKP5hJちなみに2F沖3km海水のSr-90濃度は、既に東電事故前と同程度です(画像)。 https://t.co/j8XQPqwaKv
07-19 01:30

RT @zouzeihantaiiin: アベノミクスに対する批判は当たらない。日銀の無策により1990年から20年以上不景気であったので、現在の日銀の対応は当然であり正しい政策である。野党は、己の失敗を棚に上げ、何でも批判、状態。批判されるべきは野党である。
07-19 01:29

RT @pinzoro1971: @nobuogohara 鳥越さんやあなたにはなぜ大多数の国民が安倍総理を支持し、彼の主義主張の実現の為に強大な権力を与えようとしているのかの分析やそれに至った民主党政権の失政の反省がない。
07-19 01:26

RT @yatagawaosamu: 古来、天皇の譲位は政治的な意味合いを含むことがあったので、立憲君主制の中では難しい側面があると述べた。まさにこういう人の発言が天皇の譲位の制度をさらに難しくすることになる。その自覚も無く発言していることの無責任さに憤りを感じる。 https…
07-19 01:25

RT @harunosippo: 今回の都知事選は野党共闘なんかじゃない。共闘なんて名ばかりのただの市民主義ファシズムだ。気付いてほしい。こんなものを共闘と呼んではいけない。
07-19 01:22

交渉ができない相手だと分かったら、もっと交渉しましょうっていうのが日本。いざとなったら武力を用いてでも取り返しに行く事だってありますよという事があって初めて本当の交渉ができるのが世界の現実。なのにどうして日本だけ、それなくして交渉ができるんでしょうか。青山繁晴
07-19 01:20

RT @TransitOwner: 正直、野党共闘とやらは共産党の存在感が増すばかりと思うんだがな。民進党はもう政権はあきらめたのか。それはそれでよいことだが。
07-19 01:17

RT @KentGilbert01: 「ケントが〇〇さんを応援するなら私も!」という人は民主主義を理解していません。「私は〇〇さんを応援しているけどケントもそうみたいだから嬉しい!」というのが民主主義を理解した人の言葉。だから「組織票」なんてものは論外の外。組織票とは、民主主義…
07-19 01:16

キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?マラドーナ
07-19 01:15

RT @megu12244: 聞く耳を全く持たないのは安倍政権よりも共産党ですよ…選挙結果もその証左です。 https://t.co/QhCfJY4kUz
07-19 01:13

RT @owata23: ほぅ。門真市長選で共産党は擁立しなくて、自民党大阪の推薦と維新公認の一騎打ちなのね。そして共産党は維新政治を否定してるので、すなわち門真市長選は維新vs自共共闘なのね。ついこないだ参院選で対立してたのに、大阪では自民党と共産党は仲良しこよし。終わっとる。
07-19 01:11

RT @nonkisaburo: このおじさんは真っ当ですよね。政党動員は共産党だって公明党だってどこだってある。だけどロボットじゃないんだから、党がいいよと薦める候補が散々炎天下待った挙句に何も話さず去って行ったら誰だってはあ?となります。#都知事選 #鳥越俊太郎 https…
07-19 01:09

RT @babi_sano: 巣鴨でお年寄り集めるだけ集めて政策も語らず森進一の紹介をして街宣終了とか,アンチジャイアンツ宣言とか,鳥越候補の奇行には民進党や共産党の先生方もさぞかし頭を抱えていらっしゃるのではないでしょうかw
07-19 01:05

RT @mokyutan: なんか生粋の共産党支持者って、どうしたいのか良くわかんないな。鳥越氏にしたのは、赤い主張全面に押し出すより空っぽの御輿にしてどうとでも操れる様にしたんでしょ?共闘なんだから中だけでなく他の勢力から見ても。日本人からすれば全部敵対勢力なんだけど、彼等…
07-19 01:05

RT @yokoyooyo: 民進党の責任、期待せず(笑)どうせ、批判しかしませんから。国民、都民は、鳩山~管~野田と続いた治政で、どれだけ国益が損ねたか、忘れはしていないはずです。まして、今回共産党と組んで、ぼけ老人を担ぎ出す。もう、あり得ませんね。 https://t.c
07-19 01:05

RT @tanakazu4649: 準備も勉強もろくに出来てなかったなら立候補せずに宇都宮氏を支援する選択肢もあったはずです。なぜそうせずに、準備不足なのに立候補をしたのです?貴方のその選択が「宇都宮を辞退に追い込み多くの人の選択肢を奪う」事もわかってたはずなのになぜ http…
07-19 01:04

RT @shiroutosuisan: 宇都宮健児で野党共闘は、民進党の都合で不可能だと思う。築地移転中止なんて絶対できないし、外環工事中止なんてしたら沿線の選挙区が死ぬ。それ以前に連合東京が民進党を攻撃するのでは。鳥越が癖玉なのは同意だが、彼以外と言うと時間的に難しい。 ht…
07-19 00:56

RT @Ria_wotaria: 鳥越さんに関しては、サヨク様から言わせると右な方でもけっこう本当に体の心配していると思う。大病患って完治でもないのにこの熱い中外に出され朝から晩までどこかしらに出る。最早出ることも話すことも出来なくなっているしかなりやばそう。それでも持ち上げる…
07-19 00:55

RT @individual_1_: 鳥越俊太郎の正体を知った宇都宮健児さんは怒り狂って辞退したことを後悔してるだろうな!宇都宮健二さんの選挙事務所で辞退を聞いた支援者の方達の悔し涙を鳥越は何とも思わないのだろうか?受け継がれた築地の公約もないがしろにされて、はらわた煮えく…
07-19 00:54

RT @saicosmo: @kitabayasiazumi 続)候補者二人の間で話し合いがあり結論を得た事は歓迎される事です。宇都宮さんはこの戦いの質を高める役割を果したと見ています。今こそ鳥越さんの勝利を手中にする事が何が何でも必要です。この勝利は都民の利益に総じて叶うもの…
07-19 00:53

RT @GmbbYkmytmrn: 鳥越に1票でも入ってたらそいつは脳味噌がないのか東京をめちゃくちゃにしたいのかという感想しか今のところ浮かばない
07-19 00:51

RT @imperator_777: マスメディアには、政策がないと批判するなら、鳥越を批判しいてもらいたいものだ。国会議員ならまだしも、いきなり都の行政のトップになるわけだから、「これから勉強します」じゃそれこそすまないぜ?
07-19 00:51

RT @mongolbrazil: 本当の瀬戸際だけど。しかしこれが日本国の民主の限界なんだろと。自分は正しかった、だからこの結果になっても俺は悪くない仕方ない、っていう。甘いよ。鳥越さん無理だよ、宇都宮さんの公約無視しちゃ。もうオイラ早々に諦めました、はい。日本会議暗黒時代は…
07-19 00:49

RT @usan69: あえて鳥越推しで行きたかったけど、擁護のしようが無い位 頭の天辺から、足のつま先まで役に立たないw
07-19 00:48

RT @mwakasim: @R8eru 野党に出馬断念を強く迫られ、一部では脅迫に遭ったりもしていたそうですね。私は宇都宮氏の支持者ではありませんが、宇都宮氏が真面目に政策を練り、何年も活動してきたことは知っています。今回の都知事選、野党連合はふざけすぎ。公約もない鳥越氏を推…
07-19 00:48

RT @Yuchan227: 民進党も日本共産党も鳥越俊太郎がこんなに無能とは思ってなかったんちゃうか。体力もなくしんどそうやし。鳥越氏はとても日本の首都である東京都の知事の重責が務まるとは思えない。
07-19 00:46

RT @shiro_10ban: “都知事選に出る鳥越氏は「改憲阻止」を動機だと語り、同じリベラルの宇都宮氏は「保守分裂の状況は好機」と言って出馬を取り止めた。つまり彼らは選挙に出るのも出ないのも、その決め手は自分たちのイデオロギー、「東京...”... https://t.c
07-19 00:46

RT @Katuramoto82: なるほど。共産党の支持が小池に多い理由は、宇都宮と鳥越の内紛ですか。 https://t.co/ZI6ZFnRgVe
07-19 00:45

RT @keitashimomoto: 奥田君、鳥越の爺さんの應演して何か意味ある?この爺さんは拉致被害者を北朝鮮に帰せと言つたんだぞ!それに関して君は何とも思はんのかい⁉︎ https://t.co/KeuaRkGnd4
07-19 00:42

RT @3rdAyaBrea: 政治にわかでも鳥越さんだけはねーわ
07-19 00:40

RT @FinalMt: 都知事選、聞けば聞くほど鳥越がヤバイという印象が大きくなってくんだがこれが筆頭候補の一人って東京はどうなるんでしょう
07-19 00:40

RT @m_sigepon: 鳥越俊太郎は話になってないな…、何故中国が攻めてこないと言い切れるのか…、その後でもし中国が攻めて…って自分で言ってるし。さらに言えば、攻めてきてないのは米国の後ろ盾があるからだろう…。どうやったらああいう思想になるのか。
07-19 00:39

RT @hazuma: 鳥越氏の選挙運動はどんどんリベラルへの信頼を落としている。こういうこと書くと「利敵行為だ!」とか批判するリプライが必ず来るんだけど、そういう草の根応援団の振る舞いもまたリベラルへの信頼を落としている。今回は左翼は本当に失敗したね。自民分裂で勝てる選挙だっ…
07-19 00:39

RT @o_iocha_sid: 今回の都知事選は若い人が選挙に行くきっかけになるかもね。さすがに鳥越だけはないって。
07-19 00:36

愛国の意がある者は、官私を問わず、先ずは、自己の独立を成し遂げるべし。余力あらば、他人の独立を助け成すべし。福沢諭吉
07-19 00:35

RT @uno_kas: 共産党員も可哀想だな。宇都宮ならともかく鳥越だもんなぁ・・・
07-19 00:34

RT @chaminaco4: 【炎上】鳥越俊太郎、街頭演説を1分で強制終了して有権者の怒りを買う | netgeek https://t.co/XUwKuOgfar
07-19 00:33

RT @kenken04510: 前回の細川票と宇都宮票足せば舛添票に勝てたし、あまつさえ舛添票は都議会長のオウンゴールで分裂したからチャンス過ぎるのに、自陣にボールを次々蹴り込む鳥越さんという図式が見えてならない。
07-19 00:33

RT @mukimukimukumuk: @_500yen 小西氏の「政治家は信念が無ければ務まらない。鳥越候補を全力で応援したい。」とのツイートに、「信念のある政治家なら鳥越候補を応援しないと思いますよ。」と呟いただけで速攻ブロック!!国民の声聞く気0ですね。
07-19 00:30

RT @_500yen: 小西洋之に昨年の「政治生命を掛けて、二ヶ月後には安倍内閣を倒閣する」宣言した事について聞いたらブロックされた\(^o^)/ https://t.co/fHxQDF7si2
07-19 00:29

RT @overdope_: お年寄りを敵に回したらアウトや思いますねんw https://t.co/vYZX61Nsou
07-19 00:27

RT @okayama_taro_1: @ykio1932 @yoshitunekodomoNHK番組とその後の18代真正当主から一族の者ならずとの通告が事実なら、経歴詐称で公選法違反失格では?鳥越俊太郎の、鳥越興膳子孫詐称問題は、本人の出自に係る重大問題。QT:まだ鳥…
07-19 00:25

RT @kubbuy: つまりとっとと建物建てたり人を置いたりしろって事だろ? https://t.co/cXYLLxZRBa
07-19 00:23

RT @8nw1V6iICvNj6Qc: @yoshitunekodomo @1MaaaraaaM1 拉致被害者は要るが日本国は平和で安全?冗談じゃない拉致被害者を一人残らずたとえ武力で脅しても取り戻すのが国家の責務それを支えるのは国民の責務国家とは国民だ ht…
07-19 00:22

RT @surumegesogeso: オスプレイ配備を反対した沖縄の保守系政治家ももっと勉強して下さい!オスプレイ配備を嫌がってるのは中国だけ!南沙諸島から始まり中国の海洋覇権は止まることなく必ず沖縄を獲りにくる。沖縄で今何が起こっているのか、本当の事を県民に知らせて! ht…
07-19 00:22

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR