07/21のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @sumerokiiyasaka: 週間文春は左翼系週刊誌ですが、選挙中に鳥越氏の女性スキャンダルを載せたことは民共の共闘が内部分裂しているかも。宇都宮氏と敵対関係にある弘中惇一郎氏の名前が。しかも、16年前の鳥越氏のスキャンダルを揉み消そうとした 藤田謹也氏の名前も h…
07-21 23:57

RT @sumerokiiyasaka: 小池氏の「病み上がり」発言を差別偏見と断罪する鳥越氏ですが、国の難病指定されている潰瘍性大腸炎を患っている安倍総理に対して「お腹の具合が悪いとかあってすぐ辞めちゃいました」発言は聞き捨てなりませんよ。 https://t.co/xvg3
07-21 23:55

RT @tajima_o: もうアフラックも広告塔に使えんな。ここまで黒いのがバレると。こいつにもとっても野党連合にとっても今回の出馬は何のメリットがあったのだろうか。
07-21 23:55

RT @sumerokiiyasaka: 7/19虎ノ門ニュースより。北村弁護士が鳥越氏に対するメディアの扱い方を大批判。 https://t.co/sEAY9zarSC
07-21 23:54

参議院選挙比例得票数2016自民20,114,788(35.9%)公明7,572,960(13.52%)民進11,750,965(20.98%)共産6,016,195(10.74%)維新5,153,584(9.20%)こころ734,024(1.31%)
07-21 23:50

2月6日「この作業中(日本国憲法草案作成)、民政局内には日本人は何人も立ち入らせない事をスタッフに再確認させた。すべての書類は、夜間は保管金庫にしまっておくよう注意があった。職員には、いかなる政治的な議論もしないよう注意があった。ハッシー海軍中佐(ハッシー文書)
07-21 23:39

自民党員ではないが、有権者が戦後、何十年もの間、自民党を選び続け、自民党が戦後の日本を作ったと言っても過言ではない。全ては完璧ではないにしろ、世界一平和で豊かである。周りの国と日本を見比べてご覧なさい。野党は妄言をやめなさい。
07-21 23:37

RT @ichiroak: 「憲法改正なんてほぼ無理」って思われていた時代がありましたよ。第一弾は国民投票法が成立したこと。憲法改正できるけど、その方法が決められていなかったのよ。そして今…
07-21 23:29

RT @love_peach_925: 鳥越・文春砲は第三弾まで!?女子大生連れ込みすぎて出禁 被害者に脅迫 被害者を非難 https://t.co/hC8V5aHvmP https://t.co/NMebj5GFHA
07-21 23:28

RT @R8eru: 「日本会議ガー」と陰謀論を唱える人たちは、民進党や共産党の母体である労働組合や過激派組織などの存在には一切触れない。安倍政権の揚げ足すら取れなくなってきた連中が、無駄な足掻きで陰謀論を唱える様は酷く滑稽である。 https://t.co/OU8g4GM
07-21 23:25

RT @takashinagao: 事故が起きる、怪我人が出ることを望んでいると思ってしまう様な風景です。 https://t.co/n7QZdYP4D9
07-21 23:21

RT @takashinagao: ※つづき・・・異様な興奮状態に包まれており、少しでも感情を逆撫ですると暴発の危険性あり。気配を消して、「いろいろなもの」を確認してきました。ココの平和主義者達が危険性を帯びているというのは矛盾の最たるものです。
07-21 23:21

RT @takashinagao: ほぼ内乱状態。警察からは、絶対に車外に出ないでくださいと、緊迫感に圧倒される。一触即発の危険性の根源は、市民運動を隠れ蓑にした反社会的行為を行う方々の諸行。多過ぎてカメラで証拠を押さえられない。※つづく・・・ https://t.co/33W
07-21 23:21

RT @hyakutanaoki: 鳥越俊太郎氏が過去に発言してきた内容は、頭がおかしいのかと思うようなことばかりだが、私が絶対に許せないと思うのは、安倍官房長官が拉致被害者を帰国させた時、「彼らを北朝鮮に返せ!」と言ったことだ。これが左翼の本音かと呆れると同時に、こいつだけ…
07-21 23:20

RT @surumegesogeso: 官僚任せと言うより、 #鳥越俊太郎 氏を支援してるのが #共産党 #民進党 等の野党連合ですよ。鳥越俊太郎氏はあれらのあやつり人形でしかありません。民主党政権の再来ですよ。 https://t.co/eqoWcc8xNi
07-21 23:19

RT @wadamasamune: 鳥越氏はジャーナリズムを冒涜している。ジャーナリスト出身の私として、立候補記者会見を見ていて絶対許せない点が。それは女性記者を軽んじ性的対象と見た発言。女性記者の質問に対し鳥越氏は「そんなのはね2人になった時に聞くもんだね」詳細は→ http…
07-21 23:18

RT @onoderamasaru: 賃貸マンションを中国人に貸す→その者が中国人に又貸し→更に又貸→更に又貸し→その部屋を買ったという善意の第三者風味の中国人が登場。家賃を払わないばかりか呆れた事に所有権を主張→売ったとする人物も途中に登場する人物も見つからず→大家と不動産屋…
07-21 23:17

アメリカでは、テレビ局には外国人は入れない。いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ­。日本も本当はそうすべき。すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。馬渕睦夫元駐ウクライナ大使
07-21 23:15

そんな妄想を言っているから負けるのだ、支持が広がらないのだ。 https://t.co/UNCWoLWyK3
07-21 23:10

【(偏向)報道ステーションのスポンサー】その2セゾン自動車火災、キッセイ薬品、AUTOBACS、アイリスオーヤマ、OKI、パラマウントベッド、アース製薬、スバル、サッポロビール、タマホーム、大鵬薬品、ジャパネットたかた、小林製薬、佐川急便#報道ステーション
07-21 23:09

ドイツ人がヨーロッパでユダヤ人になしたと同じようなことを、我々は太平洋で日本人に行ってきたのである。地球上の片側で行われた蛮行はその反対側で行われていても、蛮行であることには変わりがない。チャールズ・リンドバーグ(米・飛行家)
07-21 23:09

RT @kagekineko: 静かに投票日を迎えて投票したかったのに騒がしいねえ。小池さんは初め判官贔屓で同情を集めたが、強い判官であることが見えてきた。鳥越さんはイメージダウンのようでいて意外に同情票を集めそう。文春砲の効果を見極めて登場し組織票をガポッと集め増田さんの浮上…
07-21 23:02

RT @lady55japan: 【これはアウト】鳥越「天皇は税金で養われているのだから、国事行為はつべこべ言わずに行え」小沢が天皇陛下を政治利用した際のコメント https://t.co/9uLKPV2vwu天皇陛下に向かってその言葉は何だ?言っていい事と悪い事がある…
07-21 22:57

RT @KentGilbert01: メディアが大々的に報じるべき沖縄オスプレイ5つの真実 | netgeek https://t.co/hakEp0Z1sm
07-21 22:56

RT @FIFI_Egypt: ⬜︎都知事選の政見放送にNHK関係者が青ざめる?NHKの不正経理を内部告発し、ジャーナリストに転身した立花氏が、NHK問題の追及一点のみを公約に掲げ、都知事選にチャレンジしているhttps://t.co/AKog2bAkJI放送は21日、3…
07-21 22:55

RT @arimoto_kaori: 言論には言論で、同感です。ただ今回のケースは「被害者」がおられるので司法の場で白黒はっきりさせるのもいいかと思います。とはいえ、長年、日本の言論シーンで大活躍してきた方なのに、ご本人から一言の説明もないというのは納得しがたいですね。 htt…
07-21 22:54

RT @Shinsuke1: #NHK #政見放送#鳥越俊太郎 #淫行 #アフラック
07-21 22:53

RT @onoderamasaru: マンションの共益費を払わない中国人オーナーが続出し、問題になっています。彼らに常識は通用しません。 https://t.co/vglVjlSxvK
07-21 22:52

鳥越効果で、アフラックをやめる人が増えるな、これは企業の無知たる所以である。まして応援までしてしまっては・・・
07-21 22:50

RT @jiyuunomegane: 鳥越俊太郎が担ぐ反日の墓標…お座敷で震える電波芸者:東アジア黙示録   https://t.co/cxmDcrD81Y
07-21 22:47

生を捨ててみれば視界は雲なく露なくきわめて澄みわたり世の現象がいかにもクッキリと見え自分が何をすべきかの道も白道一筋坦々として眼前にあります吉田松陰
07-21 22:39

RT @ikedanob: 鳥越氏もドブスの女弁護士みたいに、いつもは「言論の自由」を要求しているくせに、自分への批判には訴訟を起こすのか。「ジャーナリスト」なら、言論には言論で対抗しろ。 https://t.co/BEh7p89Kki
07-21 22:38

韓国人は怯えながら生きてるうちに、感情が安定を失うようになった。おそらく韓国人ほど、怒ることを好む民族はいまい。怒ることが不安や焦燥感を解決する代償行為となるとともに、自尊心を守る手段にもなる。ダブリュイ司教「朝鮮教会史序論」
07-21 22:24

RT @adachiyasushi: 都知事選も鳥越氏のスキャンダルでエライことになってます(鳥越氏本人とともに担ぎ出した野党4党の責任は免れない…)が、共産党と毛細血管が癒着しつつある大阪自民党も相変わらず極左ベッタリ。https://t.co/oVWNoQnKfF htt…
07-21 22:24

RT @rjgeller: 人種差別的発想と言わざるを得ない。 https://t.co/g1Q6b2CXDD
07-21 22:22

RT @hideoharada: あなたが福島県産の農産物を買わないのはあなたの自由です。でも「放射性物質検査をしてない」というのは誤解ですし、一度は汚染された農地で、放射性物質を作物に吸収させない努力を積み重ねた結果、殆ど検出されなくなった事実をお忘れなく。 https://…
07-21 22:19

集団的自衛権の行使についての賛否賛成57.6%反対27.0%時事通信世論調査H25.12.13成人男女2000人個別面接方式
07-21 22:19

RT @mollichane: 何も知らないアホ。当然線量測定はしてるし、そもそも福島の桃はネットでさえ時期を逃すと売り切れ続出で買えなくなる。毎年食べてる俺が言うから間違いない。つうか食べない奴は余計な心配をしなくて良いんだよ。部外者なんだから黙ってろって話。 https:/…
07-21 22:19

RT @KazenoChisoku: 左翼・共産主義者は、どう考えても単なる【カルト】だよね…。社会の価値観や道徳観を否定しまくって、国民を欺いて、国家と社会を転覆させようとしてるもの…。https://t.co/ghrcUlRu7U@surumegesogeso @yo
07-21 22:16

RT @kazukiiw: 野合連合が鳥越とかいう大炎上妖怪立てるから反自民の浮動票が小池に流れているからな。猪瀬舛添の流れで圧倒的野党有利なはずなのに。民進党は本当に無能だなぁ自民、小池氏処分先送り=選挙後の対応苦慮も【都知事選】 https://t.co/8Rghxnd
07-21 22:12

RT @individual_1_: 宇都宮さんの支持者ってブチ切れてるんじゃないかな?心痛お察しします。すべて鳥越と民進党や共産党などが悪いんで、怒りの矛先は間違えないようにお願いします!そういえば、宇都宮さんを切り捨てたのは共産党でしたね!奴らは宇都宮さんの実績より…
07-21 22:11

RT @kami_joe999: 癌でもいいが、そうした明確なリスクを払拭する要素が何も無い。事実体力もなく政策もなく都政はこれから勉強。お前の勉強の為の税金じゃない。病上がりで何しに来たの?なんて誰もが疑問に思うことさえ差別の一言で封殺するクセに自らは言論の自由を守るジャーナ…
07-21 22:09

【三省堂世界史】城壁で囲まれた南京で、人口は陥落数時間前も十日後も二十万で変わっておらず、虐殺はあり得ない。諸説を書くなら、ゼロ説も入れるべきだ。東中野修道亜細亜大教授
07-21 22:09

RT @nazonochappy: @yoshitunekodomo 全く理解してない。恥ずかしい。きっと何が違うのか、何処が恥ずかしいのかもわからないんやろうな。こんな見識の方が一時は総理候補やったとは。
07-21 21:58

RT @smith796000: 巣鴨事件で鳥越氏を擁護する台東区の区議会議員で民進党都連市区町村議員団長の青柳雅之氏。北朝鮮の個人崇拝のようなお手盛り感、そして何よりもこいつらに恐ろしさを感じる。 https://t.co/d4Yco0xnht
07-21 21:55

RT @hyakutanaoki: 『カエルの楽園』、11回目の重版が決まった。これで27万部を突破した。新聞やテレビでは、ほとんどガン無視されている状態を考えると、大健闘だと思う。おそらくネットで広がりを見せているのだと思う。読書にはただただ感謝です!
07-21 21:54

RT @hangeki_mizuki: 【鳥越アフラック事件】2016/07/21 07:45百田尚樹「某知事候補が某ガン保険の会社から一回100万円の講演で計5000万円を受け取っていた」政経ワロスまとめニュース♪ https://t.co/xurbsQmqAi ht…
07-21 21:53

RT @takuramix: 有名人の死を、こうやって利用するのはお止しなさい。大橋巨泉さんの期待に応えられず参院選挙で十分な結果を出せなかった。それが全てです。今更都知事選挙で「巨泉さんの無念を晴らします」は無い。それは貴方の無念じゃないですか。みっともない。 https:/…
07-21 21:47

RT @woodstock0130: 因みにこれが門真市長選での反維新(大阪自民、民進党、共産党)が走らせてる街宣車。思想が滲み出すぎ全国には伝わりにくいと思うが、これが大阪では当たり前の光景。そりゃこんなの走らせて維新の街頭演説妨害してるとこに投票するワケねえだろ htt…
07-21 21:45

RT @woodstock0130: 門真市長選挙。相変わらず反維新のカスどもは、維新候補 宮本一孝の過去の問題を必死に掘り下げて毎度お馴染み馬鹿の一つ覚えキャンペーン張ってるが、いい加減少しは学ばんのかね?選挙というのはよりマシなほうを選ぶんですよ。「共産党と組む候補者を…
07-21 21:45

RT @syuya_yui: 多くの日本人が、英霊の志を引き継ぎ、いろいろ不平不満はあるなかで、日々、仕事や家事、子育てに精出して、ようやく今日の日本の姿が実現しました。勤勉や器用さ、狭い国土や室内だからこそ産み出された多くの技術、を誇りに思います。こんなすばらしい国を、無粋で…
07-21 21:44

RT @_TomoChyan_: 【動画】鳥越淫行疑惑 記者「政治家としての説明責任を果たす気ないのですか?」 鳥越「説明責任ですか・・・、弁護士が法廷で説明します」 https://t.co/xXy3qQqL3w https://t.co/ShKLua80GU
07-21 21:44

【外国人の失踪】福井県警調べ福井県は2012年末までに中国やベトナム、インドネシアから2992名の研修生を受け入れた。11年には18人12年には29人13年は9月24日までに54人が失踪。収入源の無い外国人失踪者が、日本国内で何をしているか考える必要がある。
07-21 21:39

RT @t_ishin: 鳥越さん あれだけ報道の自由を叫んでいたのに自分のことになったらちょっとケツの穴が小さくないか?一方的な証言だけで僕の出自を差別的に取り上げた週刊誌に対して、鳥越さんは「連載を打ち切るな、覚悟を持って報道しろ」のように言っていた。今回の文春なんてチョロ…
07-21 21:38

RT @pixie10ole: 鳥越俊太郎に限らず左翼な人々の無理解。国会は国民の代表者の集まりで国権の最高機関なのに、国会の議決が民意じゃないって、おまいらの思い通りじゃないだけの話だろ、って。 https://t.co/GmKyyURhrL
07-21 21:37

RT @katchon: 死んだ巨泉もそうだけど戦後を小学生で迎え戦後教育の第1期生みたいな人たち、70代後半から80代前半の老人たちが一番「戦争が…」と戦争体験を語り誇りたがる。戦争を子供としてぼんやりとしか覚えてない者が戦後教育で教え込まれた「真相はかうだ」の精神で戦争の全…
07-21 21:34

RT @makotoban: 鳥越俊太郎「淫行」疑惑報道報道陣の問いかけには答えず!おかしいなあ... 昨日まではカメラに向かって饒舌だったのに!おそらく事実なんだろう??? https://t.co/SzIRahKNht
07-21 21:31

RT @makotoban: >告訴状を提出しました。>これにより、週刊文春の記事が事実無根であることを明確にしました。常識外だろう?東京地検が判断を下してから初めて明確になると思うんだけど(爆)もっと言えば裁判の結果が出てからか?会見等を開くつもりは無い? https:/…
07-21 21:30

RT @taka_x_taka: ツイッターで「地震で動物園のライオンが逃げた」とデマを流し、業務妨害で逮捕された件は良い事なのだが、一方で福島第一原発事故に絡む放射能デマを流し、デマがバレても謝罪もせず次の金儲けを探している連中がいるという事実。こういう奴とか。 https:…
07-21 21:29

RT @YES777777777: 【中の人】鳥越俊太郎のツイッターを操作してる中の人は、板橋区議会議員・中妻穣太。中妻氏「(鳥越さんご自身は、ツイッターやらない?)正直に申し上げて、本人は書いておりません」通りで自分自身にさん付けするわけだ。 https://t.co/PC
07-21 21:27

RT @surumegesogeso: 自己紹介と森進一を紹介しただけの #鳥越俊太郎 氏の街頭遊説に怒った支持者の様子。ちゃんと演説すべきと男性が怒ってるのに対し、「でも鳥越さんに投票しましょうよ!自民党じゃダメだから、お願い!」と何度も絶叫する女性。もはやカルト。 http…
07-21 21:23

低次元の民主主義(国民主権)なら、国は滅ぶ。一、税金は払いたくない一、高福祉、年金はよこせ一、自らは治安を守らない一、景気は上げろ一、自由はよこせ無理でしょ、そんなもん!
07-21 21:19

日本の行動は、侵略ではない。日本は中国を守ろうとしているのである。日本は共産主義を排除するために戦っている。共産主義が存在する限り、全世界のカトリック教会、信徒は、遠慮なく日本軍に協力せよ。1937年 ローマ法王ピオ11世
07-21 21:09

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『密航青年を半島へ送還(兵庫協和会)』 大阪毎日新聞 1939/6/20
07-21 20:45

(皇位継承権を)男系に限ったのは明治時代。過去には女性の天皇もいた。おかしなところはどんどん変えればいい。小沢一郎平成13年(女系天皇と女性天皇の区別を理解していない)
07-21 20:39

産経支局長無罪について朝日社説「(産経)は報道機関としての責任を全うしていない」↓韓国の新聞が書いたならまだわかるが、いったい朝日はどこの国の新聞なのか。朝日はそもそも慰安婦問題で訂正したのだから。この社説は天に唾するようなもの。川村二郎朝日新聞編集委員
07-21 20:19

祖国があなたに何をしてくれるかを尋ねてはなりません、あなたが祖国のために何をできるか考えて欲しい。ジョン・F・ケネディ(第35代アメリカ合衆国大統領)
07-21 19:39

売国奴名簿44【長妻昭】民主党衆議員東京7区❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)❸「北朝鮮に核実験をさせた責任が日本の国会にないとは言えない」と発言❹ミスター年金改め「ミスター検討中」
07-21 19:14

【南京事件は捏造】国際宣伝においては中国人は絶対に顔を出さず、国際友人を探して我々の代弁者になってもらわねばならない。ティンバーリーは理想的人選であった。金を使って依頼し、日本軍の南京大虐殺の記録として本を書いてもらい発行を決定した。曾虚白(自伝より)
07-21 19:09

金日成の本名は金聖柱、朝鮮語よりも中国語の方が堪能で、匪賊として荒らしまわっていた。1945年に朝鮮北部を占領したソ連軍によって、すでに抗日の英雄として伝説になっていた金日成将軍に仕立て上げられたのです。つまり偽金日成です。崔三然元韓国空軍大佐
07-21 18:39

名古屋にて山川広闊にして、人口の多さ、田地の肥沃、家々の贅沢なつくり、遠路随一といえる。中原(支那)にも見あたらないであろう。朝鮮の三京も大層立派であるが、この地に比べれば寂しい限りである。第11次朝鮮通信使節金仁謙の日本紀行文「日東壮遊歌」より
07-21 18:24

韓国人は失礼極まりない。30年間の監督生活でこのような状況は初めてだ。欧州リーグには15回、国際大会にも数多く参加しているが、こんな無礼で失礼な目に遭うのはこれが初めてだ。リッピ監督AFCチャンピオンズリーグにおいて
07-21 18:15

韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう。FCバルセロナ副会長
07-21 18:09

民主主義の国において、国家の意思は国民の意思であり、国家と国民は分け隔つ存在ではない。普段、主権在民を声高に叫ぶリベラルが、憲法は国家を縛る存在だと言うが、国家を縛ることは国民の権利を縛っている事に気付いていない。つまり自分を信じていない。つまり日本人を信じていない。
07-21 17:39

国際社会で生き延びていくためには、最低限それぐらいしないと自殺行為です。 日本が右傾化していると批判しますが、 中韓のほうが日本よりも右傾化しています。日本が国防軍を持つことは右傾化でもなんでもありません。 普通の国、健全な国になるということです。石平(中国出身評論家)
07-21 17:09

売国奴名簿80【室井邦彦】日本維新の会参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷世界基督教統一神霊協会の関連組織・天宙平和連合(UPF)のイベントに妻・室井秀子(民主党)と来賓出席していた。秀子は統一教会信者の熱心な信徒❸パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー
07-21 17:04

いかなる国家も、その国家のために死んだ戦士に対して、敬意を払う権利と義務があると言える。それは、戦勝国か、敗戦国かを問わず、平等の真理でなければならない。ブルーノ・ビッテル神父
07-21 16:39

NHKだけではなく民法にも偏向報道が多く存在します。これは放送法に罰則規定が無いからではないですか?こういう議論になると必ず報道の自由という事が持ち出される。報道の自由はある、これは当たり前の事なんですが、「嘘を報道する自由」というのはあるのですか?杉田水脈
07-21 16:19

日本国憲法が平和憲法だというのは詭弁である。憲法に規定されていない自衛隊と米軍に守られた限定的な平和である。拉致被害者の家族の前でもそう言えるのか。第一線で命懸けで国防を担っている者の前でそう言えるのか。自分達の限定された世界で勝手な事を言うな。嘘をつくな。
07-21 16:09

【マスコミの間違った言葉】❶皇太子ご夫妻(皇太子同妃両殿下)❷天皇制(そんな制度は無い)
07-21 15:45

つまり、まぁ、芸能人は、映画人は、サヨクにあらずんば映画人であらずみたいな時代があってね、 このサヨクの一番悪い体質の、その権力。 だから山田洋次はじめね、ほとんどが、90%はダメですね、日本は、映画がね。津川雅彦
07-21 15:39

今までタイ人が韓国旅行に行くと、仁川空港で入国拒否されることが多く、過去には国内メディアが一斉に『韓国に絶対行くな』と警告したこともあり、今回の出入国規制は韓国への報復措置かと噂されています。浜田健吾フリーライター
07-21 15:29

欧米では日本兵の残虐行為や犯罪に関する話が書き立てられているが、日本兵は最も気品があり親切な心を持った人々だった。マニプール州の人々には日本人と共に戦った記憶がある。日本は今も多彩な援助をしてくれており、日本人に親愛の情を示したい。モーヘン・ナオレム(インド映画監督)
07-21 15:09

そもそも北朝鮮には日本人少女を拉致する理由がない 。これは荒唐無稽というほかない 。 証拠は何一つない事件 。 社会新報( 社民党の機関紙 )
07-21 14:39

特定船舶入港禁止特措法この法律を通すと大変なことになると、北朝鮮はいろんな圧力を使い、いろんな工作をした。新聞、テレビに工作した。 おそらく沢山のお金を使った。安倍晋三当時幹事長 https://t.co/STlAD9G4Al
07-21 14:24

「(中国について)新幹線なんか、約束を守るという文化のところでないと走らない。絶対に事故が起こる」西村眞悟2005年6月
07-21 14:09

反対派に「辺野古で食事をしたり弁当を買ってもらえないか」とお願いをしても誰も買わない。その代わり、公民館のトイレを使用しているが、トイレットペーパー代も水道代も払わない。辺野古の住民は怖がって誰も物を言えなくなった。飯田昭弘辺野古商工社交業組合会長
07-21 13:39

僕は日本人になったことを誇りに思うし、こういった仲間とやれたことを神様に感謝しなくてはいけない。田中マルクス闘莉王
07-21 13:39

首相靖国参拝賛成56%反対は26%時事世論調査 (2013年)
07-21 13:16

フィリピン政府は他国の駐留、とりわけ日本の自衛隊の駐留を、この分野における共同戦略として、既存の取り決めに基づき歓迎している。ガズミン国防大臣(フィリピン)2013.6.27フランス通信
07-21 13:09

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
07-21 12:48

教科書誤報事件1982年大手新聞各紙および各テレビ局は、「文部省(文部科学省)が、教科書検定において、高等学校用の日本史教科書の記述を『華北へ侵略』から『進出』へと改めさせた」と一斉誤報がなされた。誤報が発端となり外交問題に発展。いわゆる近隣諸国条項が生まれた。
07-21 12:39

【あなたの知らない日本共産党】中央委員小畑達夫、大泉兼蔵の両名は、党撹乱者として除名し、党規に基づき極刑をもって断罪する。しんぶん赤旗1933年12月24日査問と称するリンチ殺害棍棒殴打、股にキリ突き刺し、自殺強要、疑惑の宮本顕治は元日本共産党書記長
07-21 12:24

三宅久之「朝日は安倍というといたずらに叩くけど、いいところはきちんと認めるような報道はできないものなのか」若宮啓文「できません」 三宅久之「何故だ」 若宮啓文「社是だからです」
07-21 12:09

広島・長崎への原爆攻撃の目的は何だったのか。1つには戦後世界でのアメリカの覇権確立である。そしてもう1つは、原爆の効果を知るための無数の人間への『人体実験』である。芝田進午(広島大学名誉教授)
07-21 11:39

【首相の靖国参拝について】靖国の話をするのは中国と韓国だけ。麻生太郎
07-21 11:34

【異国の丘】今日も暮れゆく 異国の丘に友よ辛かろ 切なかろ我慢だ待ってろ 嵐が過ぎりゃ帰る日も来る 春が来る今日も昨日も 異国の丘におもい雪空 陽が薄い倒れちゃならない 祖国の土に辿りつくまで その日まで(シベリア抑留)
07-21 11:08

記者「また韓国戦ですが?」普通です。マスコミみたいに特別韓国が好きな訳じゃないし、親戚もいないしね。城島健司野球選手
07-21 10:45

日本の闇MPD・平和と民主運動千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2F市民の党千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2F小宮山泰子東京応援団千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2Fわしお英一郎東京応援団千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2F
07-21 10:39

中国は世界的な反日プロパガンダキャンペーンを展開しているが、国際社会が懸念しているのは日本ではなく中国だ。佐々江賢一郎駐米大使
07-21 10:19

教育に政治的中立と言われてもそんなものはあり得ない。日教組は政権交代に手を貸す。政治から教育を変えいく。私も日教組とともに戦っていく。輿石東民主党参議院議員
07-21 10:09

こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」として非難されるのか理解できない。日本の韓国での行動はすべて、合法的に行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。ヘレン・ミアーズ(アメリカ人歴史学者)
07-21 09:39

集団的自衛権行使容認賛成47.7%反対38.1%産経・FNN合同世論調査2014年2月25日
07-21 09:24

日本はアジアの光である。今、忽然として日本民族がこの地球上から消えたら韓国が一番困ると思う。日本の近いところに位置していることは、幸運なのだ。経済的支援を連続的に受けていると言ってもよいくらいだ。アリ・ムルトポ(インドネシア軍元准将)
07-21 09:09

敗戦の後で、好むと好まざるとを問わず、政策的には左翼的にならなかったら、この国の治安は維持していけないというのが僕の信念だったのです。 白洲次郎
07-21 08:39

朝日全国の新聞のほとんどが(靖国)参拝をやめるよう求めている。少しは『言論人』らの意見にも耳を傾けてはどうか。産経『全国の新聞のほとんどが参拝をやめるよう求めている』というのは誤植ではないか。今や朝日の言説に肯く時代ではない。言論人イコール朝日人という論法は理解できない。
07-21 08:24

キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?マラドーナ
07-21 08:15

当然、戦争における全ての責任は私が背負う。言うことはない。覚悟はできている。東條英機獄中の手記より
07-21 08:09

売国奴名簿73【福山 哲郎】民主党参議員 京都選挙区❶外国人参政権賛成❷国旗国歌法案反対❸二重国籍推進派❹松下政経塾出身❺戦時性的強制被害者問題解決促進法案提案者(従軍売春婦を補償せよ法案)❻人権侵害救済法(人権擁護法案)推進派
07-21 07:14

政治などにはほとんど興味のない奥様方までが「なんだかテレビってジャニーズ批判、禁止されているんじゃない?」って気づき始めちゃったんです。そうです。はっきり言いますが、ジャニーズ批判、全面的に禁止されています。長谷川豊 https://t.co/4HLDeg9G9m
07-21 06:34

【戦争が嫌だと言うだけで、日本が護れましょうか】憲法9条では、自衛の為の戦争が出来ない。つまり、外国のミサイルが今まさに、日本に発射されようとしているにも関わらず、指を加えて見ているだけという事だ。戦場は私達が住む日本になってしまう。
07-21 05:45

挺身隊問題アジア連帯会議台湾代表「私たちは韓国の女性と違って、優しくて従順なので日本の兵隊さんにかわいがってもらい、遠足にも一緒にいきました。だから韓国の強い姿勢とは違う」韓国代表「・・・・・・」平成4年8月ソウルにて
07-21 05:24

『不破委員長、朝鮮総連代表と懇談』日本共産党の不破哲三委員長は二十日、在日本朝鮮人総連合会の南昇祐副議長、金明守国際局部長と懇談した。日本共産党の志位和夫書記局長、緒方靖夫国際委員会副責任者、西口光国際局長が同席。 赤旗 https://t.co/V7jvNwBBSD
07-21 04:14

(韓国は)基本的には何としても「日本海」の名称を否定したいという動機がある。また日本海はまず国際社会がそう呼称したという歴史的経緯があるにもかかわらず、韓国世論は日本が勝手に名付けたと誤解している。黒田勝弘
07-21 03:15

【迫害されたユダヤ人を助けた日本人】知らせを受けたハルビン特務機関長の樋口季一郎少将は、満州国建国の「五族協和」の理念からこれを人道問題として扱い、満鉄に依頼して救援列車を次々と出し、上海などに逃げる手助けをした。自由社歴史教科書
07-21 03:14

朝鮮人や朝鮮人の企業は、税金を払わなくて良い。いくら税金を払うかは、組織と国税局との間で決める。菅沼光弘氏元公安調査庁 https://t.co/IJyGVZnp5W
07-21 02:09

日本と台湾はかつて同じ国、良い友でした、台湾の生活基礎(ダム、水道、橋など)を作ったのは「日本人」です。主に日本語世代の台湾人は日本を恨んでいません、恨むところか、むしろ感謝しているのではないでしょうか。阿貴台湾人
07-21 01:24

私は15年間、靖国神社に祀られていた身分です。そのままだったら今の日本の姿を知る由もなかった。国が靖国を護持しないというのなら、それは私たちに対する借金を返さず、未納のままだということです。小野田寛郎
07-21 00:45

「音楽家」と一括りにするつもりは無いが、彼らに政治を語らせたらどうも偏る。しかも反日ステレオタイプである。情けない、悲しい。扇動されるファンが少なからずともいるだろう。本当にこのままでいいの?
07-21 00:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR