07/22のツイートまとめ

yoshitunekodomo

●日本では真実を話すと問題になる●こんな馬鹿馬鹿しい憲法を持っている日本はメカケのようなもの。倉石忠雄農林水産大臣(第二次佐藤内閣)1968年→辞任
07-22 23:39

日本 に きて お相撲さん なって ほんとに よかった親方 に なって だいすきな 日本 と 相撲 の ため がんばります琴欧洲
07-22 23:14

【アテネオリンピック代表が靖国参拝する事について】日本にもかつて命を懸けて国を守るため戦ってくれた方がいるんだということを、若い選手達が分かってくれれば。我々も国の代表。国の為に頑張るぞという気持ちになってほしい。富山英明元日本レスリング協会強化委員長
07-22 23:09

過去への謝罪は自国の立場を低くする自己卑下で、自国への誇りを減らし、もはや自己を弁護できない先祖と未来の世代の両方の評判に泥を塗る。ジェーン・ヤマザキオークランド大学
07-22 22:39

裁判の判決が歴史解釈となるような学問があること自体、おかしな話です。東京裁判は戦争の勝者による一方的な裁きであり、判決はいわば敗者への復讐のための理屈に過ぎません。それを歴史解釈の「正解」としてしまうのは、学問的良心に照らしてあり得ないでしょう。伊藤 隆
07-22 22:23

(核議論がタブーの日本社会に対して)非核三原則に『言わせず』を加えた非核四原則どころか、『考えてもいけない』という非核五原則だ。中川昭一
07-22 22:19

もし我々が日本人を挑発しなかったならば決して日本人から攻撃を受けるようなことはなかったであろうハーバート・フーバー元米大統領
07-22 22:09

自分達の権利だけを主張していくだけの教職員組合は、もはや保護者から見放されている。そういう態度を改めていかない限り、組合はどんどん減っていくと思う。日本の教育を悪化させた原因は組合活動にかなりあると思う。山田宏
07-22 21:45

中国軍による焼き払い南京へ向けて15マイルにわたる農村地区では、ほとんどすべての建物に火がつけられた。村ぐるみ焼き払われたのである。これは日本軍の空襲による損害よりも大きい。ティルマン・ダーディン記者(ニューヨークタイムズ)
07-22 21:39

キャンプ・シュワブ前で反基地派が続ける座り込みは不法占拠だが、そこを訪れた私も罵声を浴びせられたり、執拗につきまとわれたりしている。辺野古移設反対という彼らの理念をうんぬんする以前に、反基地派が理性を失った無法集団であることは明らかだった。仲新城 誠八重山日報編集長
07-22 21:19

反日団体「国防軍創設に反対ー!!」外国人「ん?自衛隊が軍隊で無ければなんなのさ?どっからどう見ても軍隊じゃん、子供に嘘をつくの?」安倍政権「今までの政権のように嘘つくの嫌だから、憲法にちゃんと明記するよ」反日団体「・・ぐ・軍国主義だ」外国人「いや、普通だよ」
07-22 20:39

普通の国並みに防衛と安全を確保するために集団的自衛権を行使するのは当然のことである。フランスは全面的に行使することは認められております。フランスは侵略しないけれども、日本には侵略の可能性があるのではというのは、私はとても受け入れられません。 百地 章日本大学法学部教授
07-22 20:29

(戦争に)負けたけれども国は滅びなかった。そのかわり死なばもろともと思っていた日本人が我先にと競争をするようになった。私にはこれがどうしても見ていられない。国の歴史の緒が切れると、そこに貫かれていた輝く玉たちもばらばらになる。それがなんとしても惜しいのだ。岡 潔
07-22 20:09

私はコレでやめましまた。私はコレで朝日やめました。私はコレでNHKやめました。私はコレで毎日やめました。 https://t.co/KakWMg0ET8
07-22 19:39

日本でも、今の外国人に対する制度も甘々だから、日本に来たら、なんかいろいろもらえるらしい、色々な保護受けられるらしいよ、難民制度の、難民に申請した人の結構な数が、そう言った理由の人達が多いっていうのもこの間報道で発表された。フィフィ
07-22 19:29

不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。これはもう偶然とは言えない。言っていいはずがない。ジーコ
07-22 19:15

謝罪が成功するには受け手がそれを受け入れる用意があることが不可欠なのに、韓国や中国は謝罪受け入れの意思がなく、和解をする気がない。ジェーン・ヤマザキオークランド大学
07-22 19:09

活動的な農民(共産党)がすべて再び村内に入った時に、国民党は悔恨状の署名者全部を縛りあげて、公然と処刑した。蒋介石は、抗日や反共に名をかりて、ヒトラーによるユダヤ人大量虐殺さえ顔負けの皆殺し(ホロコースト)を、自国民に対して働いていたのだ。ジャック・ベルデン従軍記者
07-22 18:39

天皇陛下が居られるから、日本へ来たのです。もし日本に天皇陛下が居られないならば、世界のすべての国と同じであって、どこへ行っても同じことです。絶海の孤島の漁師でもいい。山間僻地の貧しい百姓でもいい、私は日本人になって天皇陛下にお仕えしたい。ウエスト博士テキサス大学
07-22 18:14

米軍であれば、(自らへの)攻撃と判断して反撃する。中国海軍は規律が良くないし、あまり訓練もされていない。非常に危ない。中国は尖閣諸島だけでなく(沖縄本島などの)琉球諸島も狙っている。ケビン・メア元米国務省日本部長
07-22 18:09

日教組による募金詐欺日教組に所属する教員が就学が困難な子供のいる家庭を支援する目的で全国で街頭募金などを行った。総額1億7624万円集まる。6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する日本労働組合総連合会に寄付し、その金で日教組傘下の教職員組合に計3750万円を助成。
07-22 17:40

【開国とは】白人「クジラの脂を搾るだけ搾って、あとはポイや、これがえらい儲かるがな、なに?もう獲り過ぎてあんまり居らへんのかいな、ほな極東の方まで行かなしゃーないな、せやかて、水とか食料や燃料が補給でけへんやないか、おいおいjap開国しいな、オイ、調子乗っとったら、しばくぞ」
07-22 17:24

放送局の偉いさんが来て、当時たまたま台湾の話をしたんですよ。たらね、帰りのエレベーターで「宮崎さん、気を付けてもらわないと困るね。台湾ってね、国じゃない」僕は愕然として、この番組に一抹の不安を感じた。こういう人が上の方で見とるんかと。宮崎哲弥
07-22 16:45

自民党が有権者から好かれているわけではない、しかし野党が騒げば騒ぐほど、民主、社民、共産が嫌われる。いつの時も。分かってないから、野党なんだけど。#kokkai
07-22 16:34

海外からの感染ルート、沖縄の基地問題に関わってると思える幾つかの法案、外国人参政権と云う国の根幹に関わる体制を創ろうとしてる政党の在り方に、危機感を感じてるヒトは日増しに増えてンだから政治家ぜんぶオマエらこそ気づけ!泉谷しげる
07-22 15:39

領空侵犯機があっという間に領空に入ってから福岡であれ東京であれ爆撃しようと思ったら爆撃できちゃうわけ。これに対抗するためには、なんと防衛出動を、閣議を開いて決定しなきゃいけない。閣議決定なんか間に合うわけがないんですよ。青山繁晴
07-22 15:24

私は日本と日本人の底力に、一点の疑問も抱いたことがありません。時代は内外の政治と経済において、その変化に奔流の勢いを呈するが如くであります。しかし、私は変化を乗り切って大きく脱皮する日本人の力を、どこまでも信じて疑いません。麻生首相所信表明演説2010年
07-22 15:09

過去三年の間における韓国の進歩の大きい事から、私は統監政治の最も熱心な支持者であることを告白します。私は伊藤侯の必ず成功すべき事を信じて疑わない者であり、また、すべての宣教師及びその他の韓国における文明開発の義務を知る者は、等しく伊藤侯の統治を支持すべきである。ハリス博士
07-22 14:39

潘基文国連事務総長や、ユネスコのイリナ・ボコバ事務局長らには、心から感謝したいとさえ思っています。なぜなら日本人の多くが、ようやく馬鹿馬鹿しい国連信仰から目覚め始めたのですから。ケント・ギルバート https://t.co/RDIVlIdexv
07-22 14:24

日本国憲法9条は理想主義的で、美しい概念だと思う。だが間違いなら指摘して欲しいが、私には偽善的に見える。オリバー・ストーン(映画監督)
07-22 14:15

【輸入食品の危険性】検査が行われるのは全輸入量の10%で、残りの90%は検疫をスルーする。チェックから漏れた中に問題のある食品が混ざっている可能性は多分にある。(厚労省関係者)
07-22 14:09

もし憲法9条がノーベル平和賞をとるなら、受賞者はGHQじゃないの。 https://t.co/OzO7p4abYi
07-22 13:39

現実を見て最善の妥結をしていくのが政治である。妥協点を探ろうともしない政治家は政治家ではない。それは運動家だ。
07-22 13:14

第93条2項にいう「住民」とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を意味するものと解するのが相当であり、右規定は、我が国に在留する外国人に対して、地方公共団体の長、その議会の議員等の選挙の権利を保障したものということはできない。平成7年2月28日の最高裁判決
07-22 13:09

共産党トップの自宅公開。大豪邸で草 https://t.co/GvlBlBGEpW共産党に騙されているあなた、本当の敵は共産党幹部だ!
07-22 13:06

RT @tac_sun: 【サヨク発狂】ヘリパッド移設問題 沖縄県警、反対派のバリケード撤去開始 : えら呼吸速報 https://t.co/oaaQeqI9HX>>;他人の土地に、平気でテントやらバリケードやらを作るってのが理解できん 共産党員だから、土地私有の概念がな…
07-22 13:01

RT @YanoYoshiaki: 共産党の吉良議員。こういうのは絶対許せない。矢野よしあきはこういう勢力には負けません。 https://t.co/3AV9ulE7Qz
07-22 13:00

RT @WatUpLilS15: @Kenpou_Partisan @party_dandelion @urushicchi 車両下に潜り込んだり、公道で無抵抗のYナンバーに対して暴力的嫌がらせが日常茶飯事だけど、これ行政への抗議なの笑?隠し撮りとどう関係あるの笑? https…
07-22 12:54

RT @kashiramojiao: (´・∀・` )アラマァ 【音源あり】鳥越俊太郎氏「例え録音していたとしても証拠にならない」オーマイニュース辞任騒動...女性記者に対し訴訟をちらつかせた過去 / 正義の見方 https://t.co/sTsuy8X8s9 #スマートニュース
07-22 12:52

RT @perfumekawaee: 鳥越はこの事件がまるでなかったかのようなそぶりで文春を刑事告訴するらしい。しかし、それが命取りとなります。やっているのに、やっていないと言うしか選択はないのでしょうが、文春は確かな「証拠」を握っている。それはこの経緯の中で鳥越とA氏の間で取…
07-22 12:49

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
07-22 12:48

RT @JagaimoCorocke: #都知事選【妄想】鳥越俊太郎「安倍政権はテレビ報道を神経質に気にして、監視チームをつくってチェックしている」→「現在、ジャーナリストのいい加減な発言を監視・検証しているのはインターネットを使う市井の人々(阿比留氏)」 https:/…
07-22 12:43

最近の秘密漏洩事件❶宮永スパイ事件❷ボガチョンコフ事件❸Winneyから軍事機密漏洩事件❹中国海軍潜水艦事故情報リーク事件❺イージス艦情報漏洩事件あなたは言っていけない秘密を漏らす人を信頼しますか?知る権利?自由すぎるのは不自由。#特定秘密保護法
07-22 12:39

教育勅語には万国共通の普遍的な価値が示されている。GHQ民政局の圧力で排除された。戦後はその内容について検証されることはなかった。いわば問答無用で教育勅語が否定され、道徳教育そのものも敬遠され、それが学校教育の荒廃につながっている。貝塚茂樹武蔵野大教授
07-22 12:29

オレは韓国とも、キムチ噛み締めるたんびに、マッコリ飲むたんびに、尊敬の念しか沸かないんだよね。三宅洋平(緑の党公認)
07-22 12:09

RT @takashi60213636: 特に福島瑞穂は、日本人をかたるのであれば、この日本人の美徳を身に付けるべき。 https://t.co/VfIcRa6VrE
07-22 11:53

国民皆保険があり年金があり、あと何をおねだりするのですか?どれだけ保証があれば働けるのですかw https://t.co/bWtkKG6mPH
07-22 11:49

RT @sinsyuhumetu: もし神の審判であったら米国も罪は免れぬでしょう‼ https://t.co/veXjg01OEa
07-22 11:46

私の父は自衛官だった。小学4年生だった私は授業中、担任女性教師から「大野君のお父さんは自衛官です。自衛隊は人を殺すのが仕事です。しかも憲法違反の集団です。みんな大きくなっても大野君のお父さんのようにならないようにしましょう。」と言われたことがある。大野敏明
07-22 11:45

朝鮮民族の力量をもってすれば、亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。そして併合相手は日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。日本は道徳を振り回して小言を言うのは気に入らないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。李成玉朝鮮官僚
07-22 11:39

国家が「自国民の命を守る」という当たり前のことが、日本では許されないことなのである。倒錯した法理、それは一体、何故だろうか。そんな信じがたい主張を行う政治勢力やジャーナリズムが日本には存在しているからである。門田隆将 https://t.co/QSVQDIV8xc
07-22 11:19

朝日、毎日、読売などの全国紙、東京新聞他のブロック紙などは、中国批判はただの一行たりとも書かず、私たち筆者にも書くことを許さなかった。私が少しでも中国の言論弾圧を批判すれば、その原稿は私が内容表現を書き直さない限りボツになって紙面に載らなかった。曽野綾子
07-22 11:09

日本人の持っている倫理、正義、道徳、順法精神などは人類普遍の価値であり、とても秀でています。 日本国内ではこれらの価値は尊重されよく守られています。 ところが日本を出ると泥棒や詐欺師がいっぱいです。日本人の道理や正義感は大陸ではまったく通用しません。崔三然
07-22 10:39

過ちがあれば、潔く認め謝罪するというのは日本人の美徳である。しかし、よく調べずに「謝罪の美徳」に酔いしれて、先人に濡れ衣を着せるのは大罪である。いわゆる従軍売春婦問題で、日本の先人達を批判している人は、厚顔無恥であり、冤罪を助長する偽善者である。
07-22 10:19

議論になるとすぐチェルノブイリを例に出す人すぐヒットラーを例に批判する人すぐ軍国主義と批判する人すぐアメリカの陰謀と決めつける人すぐ国家権力と批判する人には、ご用心。戦後教育が悪かったのだ。仕方が無い。
07-22 10:09

平成7年の最高裁判決が永住外国人への地方参政権付与に関し、判例拘束力のない「傍論」で「憲法上禁止されていない」との判断を示した園部逸夫元最高裁判事は産経新聞に対し、「(在日朝鮮人を)なだめる意味があった。政・治・的・配・慮があった」と明言した。↑いらん事言うな!
07-22 09:39

卑劣な手段によって準決勝まで進出した国(韓国)がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。オーウェン(イングランド)
07-22 09:15

日本は3億ドルの無償援助と2億ドルの借款を決めました。それを朴元大統領は高速道路、ダム、製鉄所などに効率よく使って、66年から75年の10年間の経済成長寄与率年平均20%、経常収支改善効果年平均8%を達成しました。西岡力教授東京基督教大学
07-22 09:09

北朝鮮の拉致を実行したり、よど号を実行したその犯人グループと、非常に密接な関係にある、この「市民の党」の関連団体、同じような事務局そして同じ場所に事務局を持っている。実質上、同じ団体ですよ。そこに、6250万円、菅総理の草志会から献金、寄付した理由が何なのか。西田昌司
07-22 09:04

アメリカでは雄のヒヨコを大量虐殺している。雄は卵を産まないから、分別する時に雄だったらそのまま粉砕器に入れて殺すんです。日本もこれを告発する映画を作ったらいい。もちろんアカデミー賞は獲れませんけどね。木村太郎
07-22 08:39

(南京事件の)事実認定できる証拠がこれだけ乏しい事件が登録されるのであれば数千万人の死者を出した大躍進政策や文化大革命、現在進行中のウイグル人チベット人虐殺こそ、はるかに世界遺産に登録される価値があります。ケント・ギルバートhttps://t.co/p76hKfXGgh
07-22 08:14

天国のあなたへ   娘を背に日の丸の小旗をふってあなたを見送ってから、 もう半世紀がすぎてしまいました。 たくましいあなたの腕に抱かれたのは、ほんのつかの間でした。 柳原タケ https://t.co/wdVUVajAxZ
07-22 08:09

原爆に関して言うと、極東軍事裁判で本当に裁かれなきゃいけなかったのはアメリカではないかと、いうような気持ちも、私にはあります。中西一清アナウンサー
07-22 07:04

【河野談話を見直すべきか】はい・・・55%いいえ・・27.5%産経・FNN合同世論調査平成25年11月21日
07-22 06:45

民主党政権時代に1~6時間程度の審議で次々に採決された法案について「強行採決だ!」と叫ぶのなら分かるが、 安全保障関連法案については110時間を超える審議後である。これを強行採決として批判するのは、情緒的すぎると思う。ケント・ギルバート
07-22 06:14

ソ連を中心に世界共産化をやろうと思っていた。ところがベトナム戦争に勝ってアジア共産化ドミノをやろうと思ったが出来なかったのは日米同盟があったから。(コミンテルンの結論は)これからアジア共産化のためにやっていかなければいけないのは日米同盟を解体することである。江崎道朗
07-22 05:14

古館なんか見てると、操り人形に見えるんだよね。みのもんたがどうとか、古館がどうとか、よく話になるけど。彼らにはそんな力は無いんだよね。偏向番組の問題の本質は番組を指揮している人間。キャスターなんて首をすげ替えたら済む話。だからスポンサー不買運動しか手は無い。
07-22 04:24

天照の神勅に日嗣之隆興天壞無窮 と有之候所神勅相違なければ日本は未だ亡びず、日本未だ亡びざれば、正気重て発生の時は必ずある也只今の時勢に頓着するは、神勅を疑の罪軽からざる也吉田松陰
07-22 04:15

民主党・徳永エリ「(新薬のデータ保護期間)の延長で、安価なジェネリック薬品を作れなくなり、日本国内の医療費が恐らく膨らむ」内閣総理大臣・安倍晋三「データ保護期間は8年になったが、日本はもともと8年」民主党・徳永エリ「・・・・」
07-22 03:09

韓国では、歴史を文献からきちんと検証しようということはしません。国家が定める歴史観から離れることはできず、ただ反射的にその場その場の理屈をつけているにすぎないのです。下條正男拓殖大学教授1779年古地図 https://t.co/aynYinNUYD
07-22 02:19

藤田裕行「この度NHKが『JAPANデビュー』という番組で、台湾を取り挙げましたが、この番組を偏向報道と思われませんか?」NHK海老沢元会長「あれは、とんでもない番組だ。とんでもない偏向番組だ。今のNHKの経営陣は、アサヒだ。とんでもない左翼だ。」
07-22 01:45

桜は咲き続けているが、日本の武士道精神はすでに凋落してしまった。第二次世界大戦後、日本は魂のない国、経済的な機能だけの存在に堕落してしまったのだ。物欲だけにコントロールされる道をそのまま進めていくと、日本はいつの日か行き詰まり、滅びるだろう。袁紅冰
07-22 01:04

地元区民で座り込みに参加している人はほとんどいない。反対運動をしている人たちが、ゲート前で「ヤンキー・ゴーホーム」と叫ぶと、米兵はゲートの外に出てこなくなった。地元住民と米兵同士の交流にも支障が出る。飲食店は疲弊して、店を畳んだ人もいる。飯田昭弘辺野古商工社交業組合会長
07-22 00:39

RT @ikasanma: 赤字国債を増やして社会保障に当てるのは許されないが、財投債を増やして赤字事業(四国新幹線など)に費やすのはとても景気を刺激していいんだぞ!
07-22 00:38

RT @glegory: しかし、国内での賃金がウナギ登りで供給ショックに苛まれているなら、いざ知らず、これだけ低賃金で結婚もできず子どもも満足に作れない状態で移民を入れないと成長できないとは訳がわかりませんねw企業をシバクなら人手不足でシバケばいい。必要は発明の母w
07-22 00:37

RT @nekokumicho: 反権力のジャーナリズムが権力を握ろうとしてジャーナリズムに足元を掬われ、権力に頼ってジャーナリズムを糾弾するという滑稽なお話です。
07-22 00:36

RT @powerpc970: 従軍慰安婦ガーと騒いでいた人達が「50年前のレイプ未遂事件なんて恋愛だろ」とか「女の証言は信用できない、証拠を出せ」と言っているのは、精神分析に役立つので記録に残しておくべきだと思う。
07-22 00:35

RT @Yu_TERASAWA: 私は武富士から損害賠償2億円を請求されるスラップ(恫喝・嫌がらせ訴訟)を起こされ(代理人:吉村洋文弁護士ら)、三宅さん @saibankatuhisa は損害賠償1億1000万円を請求されるスラップを起こされました(代理人:弘中惇一郎弁護士ら)。
07-22 00:31

RT @Yu_TERASAWA: 『週刊文春』に対する抗議文で藤田謹也弁護士と一緒に鳥越俊太郎氏の代理人となっているのが弘中惇一郎弁護士。弘中弁護士といえば、消費者金融最大手だった武富士の代理人として、吉村洋文弁護士(現大阪市長)らとともにフリーランスらに次々とスラップ(恫喝・…
07-22 00:30

RT @Yu_TERASAWA: 以前、私が『フライデー』に鳥越俊太郎氏のスキャンダル記事を書いたとき、鳥越氏は「警告書」を送りつけてきて、「肖像権侵害」などとして記事の公表を阻止しようとしました。このときの鳥越氏の代理人も藤田謹也弁護士でした。 https://t.co/b6
07-22 00:30

RT @boyakuri: 翁長雄志沖縄県知事が政府に初めて安全確保要請 尖閣周辺海域の中国軍艦侵入 https://t.co/wQoLfbA85q やっと!?
07-22 00:30

RT @BirdKeigo40: 古賀茂明がムカつく。都知事選降りておいて、週プレで条件とか出すし、鳥越さんと握手した割には上杉さん推してるし、色々支離滅裂。やりたいことの筋は通して置かないと、信頼なくすよ。もう、自分は支持なんてしないけど。
07-22 00:22

RT @BG_line: 鳥越氏のスキャンダルに寛容な層と、慰安婦問題で日本は謝罪し続けるべきと主張する層が、かぶっている矛盾について。
07-22 00:15

RT @unkotaberuno: 鳥越氏の文春が報じた淫行に関する件、12~13年前にオレが聞いた内容とまったく一緒なんだよね。鳥越氏は文春を訴えるらしいけど、ホント、12~13年前にマスコミ界隈で「これ、やべぇよ。でも被害者のこと考えると出せないよな……」みたいな腫れ物に触…
07-22 00:15

何故か東京都民ではないが、都知事選は毎回燃えてしまうのだ。
07-22 00:13

RT @ka1419774: 同じ文春砲でも青山繁晴氏はこれでもかと言うくらい堂々と街宣で反論してたな。一方の鳥越俊太郎は弁護士立ててコソコソ逃亡。なんと違うんだ
07-22 00:11

RT @MARINA89583987: 高江の人はいないと思いますよ https://t.co/h9Nd5IyWPK
07-22 00:09

RT @MARINA89583987: https://t.co/pOKRligYVAなぜか嬉しそうに若い女性とハグする山城博治たしか~仲間が警察車両にひき逃げされたんじゃなかったですか?楽しそうですね( ・∇・)#高江#沖縄 https://t.co/pk
07-22 00:05

RT @nekokumicho: 鳥越俊太郎を応援してる時点で冷静じゃないです。
07-22 00:03

RT @inagaki_kt: サヨクは人間として間違っている安倍総理へゲリゾーと批判しておいて、鳥越候補の病み上がり発言に反発している。人様の痛みはわからないのに、自分の痛みは狂ったように叫ぶ。人の痛みが分からないのに、平和?人権?命?話し合い?思想も道…
07-22 00:02

RT @tk15703102: サヨクデモ軽い気持ちで参加してその先に待つ公安監視解散が決まったSEALDsのメンバー「働き口をください。助けてください」 @netgeek_0915さんから https://t.co/EOQS6j4lWM
07-22 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR