02/16のツイートまとめ

yoshitunekodomo

当時、白人は有色人種を見下していました。これに対して日本は、世界のあらゆる人種が平等であるべきだとして戦争に突入していったのです。先の大戦で亡くなった多くの日本軍人をどうか敬って頂きたい。これは私から日本の若者たちへのメッセージです。ダニエル・H・ディソン(歴史研究家)
02-16 23:38

ツイッターもフェイスブックも、ブログもヤフーコメントでさえ、一般国民である。それらが「特定のネトウヨという戯言」と排除するのでならば、マスコミはそのうち淘汰されるであろう。
02-16 23:13

敗戦の後で、好むと好まざるとを問わず、政策的には左翼的にならなかったら、この国の治安は維持していけないというのが僕の信念だったのです。 白洲次郎
02-16 23:08

ルーズベルト君君は口を開けば人道を唱えるが、パリ講和会議の序文に、日本人が人種差別撤廃文案を挿入しようとした時、 これに反対し削除したのはどこの国であり、黒人と東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、アフリカで奴隷狩りをしたのはどこの国のであったか。朱耀翰韓国国会議員
02-16 22:38

特攻隊員は、離陸した時点で死んでいくことを知っているのです。事実、彼らは祖国のために自分を殺します。比類の無い存在ですから。尊敬されるべきであり、記憶されるべきなのです。日本国民は今の日本人の本質と粘り強さを受け継いだ象徴として彼らに感謝すべきです。フェルナンド・サントス
02-16 22:18

この憲法は占領軍によって強制されたものであると明示すべきであった。歴史上の事実を都合よくごまかしたところで何になる。後年そのごまかしが事実と信じられるような時がくれば、それはほんとに一大事であると同時に重大な罪悪であると考える。白洲次郎
02-16 21:55

自分が生まれてきたときより死に至るまで、周囲の人が少しなりともよくなれば、それで生まれた甲斐があるというものだ。新渡戸稲造
02-16 21:53

いかなる国家も、その国家のために死んだ戦士に対して、敬意を払う権利と義務があると言える。それは、戦勝国か、敗戦国かを問わず、平等の真理でなければならない。ブルーノ・ビッテル神父
02-16 21:38

【日本共産党の本音】竹田恒泰「護憲ですから当然、皇室を認めるんでしょうけど、将来は無くすつもりですよね?」山下芳生(ヨシフと書いてヨシキ)日本共産党書記局長代行「私達はそう思ってます」宮崎哲弥「厳密に言えば護憲ではない」金美齢「全くご都合主義」
02-16 21:08

「戦中は、精神論ばかりで現実を見てなかった、日本人は反省しろ」というあなた。「外国は攻めて来ないはず」の憲法9条は、精神論の塊じゃないの。反省しなさい。
02-16 21:08

沖縄の住民は、実によくやってくれた。日本国のどこが戦場になっても、これほど住民が協力してくれなかっただろう。伊平屋島に天の岩戸があるとの事だが、この沖縄こそ、まさに高天原の国だ。大和の国発祥に地で生涯を閉じるとは、実に幸せだ。長 勇濱川昌也著「私の沖縄戦記」より
02-16 20:38

瀬戸内寂聴「クウェートで戦争しちゃだめだ」ケント・ギルバート「イラクがクウェートを侵攻したのに、クウェートの人はどうすればいいんですか?」瀬戸内寂聴「我慢すればいい」ケント・ギルバート「・・・・・」
02-16 20:13

すべての国家が持つべき重要な基礎は、その国の新しいもの、旧いもの、あるいはまた両者の混合したものとを間わず、善法と良兵とにある。マキァヴェリ
02-16 20:08

私は日本が九千万人の住む小さな土地で耕作できる面積はそのうち15%にすぎず、外部から激しい貿易制限や規制を受けていたとの弁護士の論述に多くの正論を認めた。米英も日本が1941年におかれたような状況に置かれれば、戦争に訴えていたかもしれないのであるウェッブ裁判長
02-16 19:38

現在の日本は、許し許される心を忘れ、何でも白黒つけたがる傾向がある。不祥事を起こした企業の謝罪会見を見ていても、更に攻め立て、 それでも許さないという風潮が強まっている。 相手を打ち負かそうとする、 酷薄な”正義観”が透けて見えてくる。僧侶・玄侑宗久
02-16 19:25

他人を傷つけながら報復に反対し、心の広さを主張する者、こんな人間には決して近づいてはならぬ。魯迅
02-16 19:13

追軍売春婦の真実支那マーケットに行って買物した。 ワ二皮のハンドバッグと靴を私の為に買った。 母の為にもなにか買った。 将校さんたちに連れられてジープに乗って、ぺグーの涅槃像を見に行った 。ヤマダイチロウ( 日本兵の恋人 )と大邱の母の無事を祈って帰ってきた。文玉珠 手記
02-16 19:08

ばかばかしい。針小棒大である。一人の兵隊に一人の慰安婦がいたというのか。我々には、日本罵倒体質の韓国や中国と違って歴史とプライドがある。『お金をくれ』などとは、360年間、わが国を支配したオランダにだって要求しない。ジャマル・アリインドネシアタイムス会長
02-16 18:38

【迫害されたユダヤ人を助けた日本人】ドイツは外務省を通じて抗議してきたが、関東軍参謀長の東條英機は「日本はドイツの属国ではない」として部下の処置を認め、ドイツからの抗議もうやむやになった。自由社歴史教科書
02-16 18:28

韓国人記者に「日本で差別されたんでしょう?」と何十回も聞かれて、「だから差別なんて無ぇって言ってんだろ! このキムチ野郎!」朝青龍
02-16 18:08

RT @camomillem: 金正男「北朝鮮を批判した本は出さないでくれ。殺される」東京新聞の五味洋治記者「出版しました」→連絡途絶える→暗殺 https://t.co/IrtEfJTuad事実なら酷い話。時系列でいうと、2012年に出版→直後に暗殺計画→2012年未遂→…
02-16 18:06

RT @kaminoishi: 秋篠宮文仁親王殿下の内廷費は年間約三千万円。お子様方の学費等の生活費全てです。官僚トップクラスと同額、国会議員の歳費年間約3500万円、公務員特別職約4000万円。一部上場社長平均年間約7000万円。国民一人当たりの税負担、わずか0.3円、皇室を…
02-16 18:05

RT @mochablend7: Chinese government should not suppress free speech in China! Chinese government should not infringe on freedom of press in…
02-16 18:04

RT @Sankei_news: 【歴史戦】「慰安婦像で在外邦人の子供がいじめ」 自民党会合で「慰安婦像放置」の政府に注文が相次ぐ 対外発信の充実を求める意見も https://t.co/4AAUebtpQy #慰安婦像 #歴史 #自民党 https://t.co/nmJX
02-16 18:03

RT @SatoMasahisa: 【新たな動き。マレーシア政府、金正男氏の遺体を遺族ではなく北朝鮮に引き渡すとの報】副首相が表明。北朝鮮は遺体を本国に輸送しても公表しないのでは?金正男の存在は多くの北朝鮮住民は知らないし、北朝鮮が殺害関与が明確になれば事態は複雑http…
02-16 17:53

RT @sidoumasato: @kenichiromogi その代わりに、その翌年の小泉訪朝も無くなって拉致被害者5人の帰国も無くなっていたかも知れんがな。
02-16 17:45

RT @higakubo: 民進党はもうダメだな。都議会には旧民主系の「都議会民進党」と旧維新系の「民進党都議団」の2つがあったが、都議選を見据えて合流し、「民進党」を隠した「東京改革議員団」になった。小池都知事の「東京大改革」を拝借した。自分の出身を隠し、他の何かにすり寄る人…
02-16 17:43

RT @kiki54418890: そうですね、小遣い稼ぎのコメンテーターが続々いますからね(-_-;)怪しい色のついたコメントなんて必要ないですよ。これからは視聴者が選ぶ時代に変わりますよ(^^)@to_victory0407 @yoshitunekodomo
02-16 17:40

靖国神社戊辰戦争・明治維新、西南戦争、台湾出兵、壬午事変、江華島事件、京城事変、日清戦争、義和団事件、日露戦争、第一次世界大戦、済南事件、中村大尉事件、満州事変、支那事変、大東亜戦争戦争の戦没者246万6532柱国の為に死んだ者を国が慰霊しないで誰がするんだよ
02-16 17:38

日本や国連がコメ支援をしてるなんて、北朝鮮の一般国民は誰も知らない。国民の口には一粒も入らない。配給されるのは軍部と幹部だけ。しかもそこから高値でヤミ市に流れている。だからコメ支援しても何にもならない。宮崎俊輔日本人脱北者
02-16 17:13

■日本が国防軍を保持する事に対して憲法を改正し、国防軍を保持することはアジアの平和と安定につながる。完全に合理的な考えだ。防衛力を持った日本は地域の安定にプラスになる。2013年1月30日ユドヨノ大統領(インドネシア)
02-16 17:08

【スウェーデン人のまっかなホント】ペーテル・ベルリン著❶スウェーデンでは罰金は収入に比例する。❷スウェーデン人は生まれた時は自由だが、死ぬまで税金に苦しめられる。
02-16 16:55

「我々NGOは半分詐欺みたいなことをして金を取っている」「(訪朝目的は)お金もうけで利権だ。それ以外にない」小坂浩彰(本名小坂博幸)NGO「レインボーブリッヂ」代表厚労省が支給する科学研究費補助金を騙し取ったとして逮捕された。水谷建設とも関係がある。
02-16 16:38

【有権者の注意点】ホームページやブログなどでの選挙活動○Twitter、FBなどのSNSを使っての投票呼びかけ又は落選の呼びかけ○メールによる投票呼びかけ又は落選の呼びかけ×選挙運動用ビラ・ポスターのメール転送×選挙運動用ビラ・ポスターを印刷頒布 ×
02-16 16:08

【(偏向)報道ステーションのスポンサー】その3PILOT、キリン、アサヒビール、カルビー、NEC、WOWOW、ソーラーフロンティア、アイダ設計、家庭教師のトライ、オリックス銀行、HOUSE DO、プリントパック、ビックカメラ、日商エステム#報道ステーション
02-16 16:08

汪兆銘が中国国内で漢奸だと批判されて。「蒋介石は英米を選んだ、毛沢東はソ連を選んだ、自分の夫・汪兆銘は日本を選んだ、そこにどのような違いがあるのか」汪兆銘夫人
02-16 15:38

ロシア「日本さん、サハリンには天然ガスがあるよ、儲けない?出資金は100億ドルだよ」日本「やる!」↓ロシア「やっぱり200億ドルかかるよ」日本「・・」↓ロシア「やっぱり環境に悪いからプロジェクト中止な」日本「ええーっ」ロシア「じゃあ、持ち株半分よこせ」
02-16 15:18

朝日新聞「慰安婦問題についてどう思う?」籾井NHK新会長「コメントは控える」朝日「そこを何とか」籾井会長「では、あくまで個人的見解だけど、強制連行無し、しかも韓国は日韓条約違反、おかしい」朝日毎日東京新聞「与野党から批判、韓国反発、辞職だ、任命責任だ」
02-16 15:08

北朝鮮系金融機関へ公的資金注入1997年朝銀大阪信組破綻1998年公的資金3102億円投入2001年公的資金3129億円投入2002年公的資金3256億円投入8月2002年公的資金4107億円投入12月2007年朝鮮総連がたった627億円の債務不備
02-16 14:38

韓国を擁護し、自国を批判する日本のメディア。この国の報道はおかしい。三原じゅん子
02-16 14:25

普通は『お参りしよう』と思うが、あそこの前(伊勢神宮)に立たされると、お願い事をしてる場合じゃないの。忘れちゃうの、もう。ただ唖然と立ってるだけなの。よくぞここに立たせて頂きましたぐらいの感謝しかなくて、図々しく仕事うまくやらせて下さいなんていう頭はなくなってしまう。北野武
02-16 14:23

独裁者が国民を餓死させたり、言論の自由を弾圧している国が、民主国家よりもいいと、どうして思えるのでしょうか。文民統制されている自衛隊が、独裁者の軍隊や一党独裁の軍隊よりも危険な存在であると、なぜ思えるのでしょうか?松島悠佐「自衛隊員も知らなかった自衛隊」
02-16 14:08

選挙に行かないからねえ https://t.co/76f2bLkfo4
02-16 13:40

金正恩を果敢に暴露する金正男に「暗殺の可能性」| Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/nbamFh1KWx
02-16 13:39

日本の朝鮮統治は悪かったと思わない。自分は非常に貧しく学校にも行けなかったのに、日本人が来て義務教育を受けさせない親は罰すると命令したので、自分を学校に行かせてくれた。東京の陸軍士官学校を首席で卒業し、卒業式では日本人を含めた卒業生代表で答辞を読んだ。朴正煕 元大統領
02-16 13:38

かつて年金問題では加盟していない期間が短期あると言うだけで政治家として不適格といわれたものだ。国籍問題は、年金問題などとは重大性が根本的に違うし、違法な状態があったことがあれば(蓮舫の)政治家としての資格はない。八幡 和郎
02-16 13:18

実質実効為替レートで見ると、ウォンは2007年8月以降、19%も下落しており、世界でも最も攻撃的な通貨戦争の戦士だ。韓国が日本の円安政策を非難するのは偽善だ。ファーガソン米ハーバード大教授
02-16 13:08

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
02-16 12:48

何も知らない 何も出来ない それが俺ら自身の日本の姿 政治家ばっかのせいにしてばっか  本当のバカは知ったかの俺ら誰が誰で顔が浮かばねぇ xxxの幹事長の名前すら分からねぇ湘南乃風「2005年4月6日、大日本警告J.P.Nへの意義主張」
02-16 12:38

第9条の本質は、戦争で米国に苦戦を強いた日本へのペナルティーである。第9条を素直に読むと、真冬の夜中に「裸で外に立ってなさい」と命令されたに等しい。ケント・ギルバート
02-16 12:13

自分と違うものを受け入れる文化が、韓国にはほとんどない李鍾奭 盧武鉉大統領の下での統一部長官
02-16 12:08

日本とソロモン諸島の共通の文化は先祖に感謝すること。英霊が祭られている場所を拝見したい。ケマケザソロモン諸島・首相
02-16 11:55

RT @take_off_dress: わざわざポケットに手を突っ込んで国会質疑を行う民進党の鈴木克昌に品を感じません。チンピラですか?#kokkai https://t.co/IYBeALCuLO
02-16 11:52

RT @shounantk: 金正男氏東京新聞(反日)の記者に色々話す↓記者「本を出す」と打診↓金「だめだ、殺される」↓記者「出版した」↓音信不通↓暗殺彼は韓国、北朝鮮、日本人が一緒に歌って飲めるようにしたいと言っていたというhttps:/…
02-16 11:51

RT @finder02: 言語教育研究者と名乗る佐藤一男氏。覚えておこう。京都新聞に漢字の勉強だと言ってこんな例文を作ってます。こいつが何か発信したら即、疑いましょうね。 https://t.co/SEOhfieDQX
02-16 11:50

もしその当時、韓国の一般民衆の間に反日感情が漂っていたとすれば、志願兵応募者の数が多かろうはずもなく、志願者らは周囲の目をおもんぱかったであろう。400名募集に15万名が殺到したとすれば、志願兵はそれこそ朝鮮人大衆の羨望の的であったに違いない。朴贊雄(韓国)
02-16 11:38

売国奴名簿26【大畠 章宏】民主党衆議員 茨城5区❶在日本朝鮮人総連合会の招請による民主党の訪朝団❷日朝友好議員連盟❸人権政策推進議員連盟❹恒久平和議連(戦時中の被害者に対し政府の謝罪と個人補償を求める)❺元日立労組日立支部執行委員❻元日本社会党
02-16 11:28

会社の幹部ならともかく、一般社員にまで社内で英語を使わせることに、何の意味があるのでしょうか。海外赴任の可能性もない社員に英語を覚えさせるのは、それと同じくらいムダで愚かなことです。成毛 眞(Microsoft日本法人元社長)
02-16 11:08

RT @yokunatta: .【拡散希望】山城博治、朴事務局次長、秦真実、吉田牧師などの暴行場面が日本中に知れ渡ったから、取材班にこういう脅しをするんだよ。. https://t.co/BOtNX6LsBM
02-16 10:43

RT @y_rug_0518: 民泊先で聞いたわ 本土とかから来てる人の大半はバイトだって https://t.co/uSVvvtnPyd
02-16 10:42

RT @kiki54418890: そうですね、今まで完全独占でしたからね。激しい抵抗するでしょうね。百田さんがおっしゃってました、テレビ局は3億円の電波使用料を払って3000億円の稼ぎがあると。ふざけんな!って話しですよ Σ(-᷅_-᷄๑)@to_victory0407 @…
02-16 10:41

韓国が審判を買収した事は予想していたよ。だが、ベスト8の試合に相応しい審判を期待していたが、やはり不適格な審判が不正な判定をした。勝つのは不可能だった。まったく狂気としか言いようのない試合だった。ホセ・アントニオ・カマーチョ(スペイン代表監督)
02-16 10:38

日本でも、今の外国人に対する制度も甘々だから、日本に来たら、なんかいろいろもらえるらしい、色々な保護受けられるらしいよ、難民制度の、難民に申請した人の結構な数が、そう言った理由の人達が多いっていうのもこの間報道で発表された。フィフィ
02-16 10:13

日本人が若い娘たちを奪ってきたと言われますね。そんな事はあり得ないです。もしそんなことをしたら懲役刑を受ける事になります。いや法律の問題以前に、村の人たちにめちゃめちゃにやられてしまいますよ。当時朝鮮に住んでいた人の名誉にもかかわる事です。阿部元俊さんの証言
02-16 10:08

開戦を決める12月1日の御前会議まで、5ヶ月間議論を尽くし、半年間アメリカと交渉し、万策尽きて、出席者全員の賛成で開戦が決定された。ポツダム宣言受託に関しても賛否同数で結論が出せず、夜中の2時にご聖断を仰いだ。
02-16 09:38

この憲法は占領軍によって強制されたものであると明示すべきであった。歴史上の事実を都合よくごまかしたところで何になる。後年そのごまかしが事実と信じられるような時がくれば、それはほんとに一大事であると同時に重大な罪悪であると考える。白洲次郎
02-16 09:25

戦争末期、台湾から日本に来た8000名の台湾少年工は「強制連行」ではなく、厳しい筆記試験に合格、さらに身体検査にも合格、校長と両親の許可を得て来日したものであった。「強制連行」どころか、現在でいえば、「東大入試」の狭き門をパスした誇りある少年たちである。黄文雄
02-16 09:23

偽善君子、アメリカ合衆国大統領ルーズベルト君。パリ講和会議の人種差別撤廃文案(日本)に反対したり、東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、奴隷狩りをしたのはどこの国の者であったか。(朝鮮)半島の2400万は渾然一体となって大東亜聖戦の勇士とならんことを誓っている。朱耀翰
02-16 09:08

朝鮮出身達は、その日から倉庫を強奪するなど、したい放題の有様で、我々は複雑な心境でそれを眺めていた。日本人を殴って「戦勝国になったんだ」と威張りちらす者もいれば、「独立だ!」と気勢を上げる輩もいる。敗戦の報は、それまで一つだった国民を三つの国民に分けてしまった。 蔡焜燦
02-16 08:38

韓国では、歴史を文献からきちんと検証しようということはしません。国家が定める歴史観から離れることはできず、ただ反射的にその場その場の理屈をつけているにすぎないのです。下條正男拓殖大学教授1779年古地図 https://t.co/aynYinNUYD
02-16 08:18

キャンプハンセンからの名護市の借地料は1億3千万円。稲嶺は「米軍に出て行け」と言いながら、米軍の基地使用延長を懇願する二枚舌。借地料は我々の血税である。
02-16 08:08

10億円は当然朝日新聞社さんが出すんだよね?朝日新聞社東京本社 ご意見03-5540-7615 https://t.co/hh9kQuHdmc
02-16 07:13

ガンディーの武力によらぬ反英不服従運動は、世界各国が非武装の政策を心底から受け入れない限り、高遠な哲学ではあるが、現実の国際政治の舞台では通用しない。イギリスが武力で支配している以上、インド独立は武力によってのみ達成される。チャンドラ・ボース
02-16 06:55

偽善者よ、あなた達は石灰で白く塗られた墓の様だ。 外側はいかに綺麗に見えても、内側は汚れている。 中は死人の骨と、あらゆる不潔なものに満ちている。外側は正しく見えるが、内側は偽善と不法とで一杯である。マタイによる福音書 https://t.co/ZYShvFgAtq
02-16 06:28

地元区民で座り込みに参加している人はほとんどいない。反対運動をしている人たちが、ゲート前で「ヤンキー・ゴーホーム」と叫ぶと、米兵はゲートの外に出てこなくなった。地元住民と米兵同士の交流にも支障が出る。飲食店は疲弊して、店を畳んだ人もいる。飯田昭弘辺野古商工社交業組合会長
02-16 05:03

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『密航青年を半島へ送還(兵庫協和会)』 大阪毎日新聞 1939/6/20
02-16 04:25

無能な民主党を支持した労組。無能な政策で振り回された労組。アベノミクスに反対する共産党。経済政策の足を引っ張る共産党。まさしく労働者の敵である。ちゃんとしろ。
02-16 04:13

(安保法案に関連したテレビ報道の)検証を進めると、印象として言われる『偏向報道』という言葉では手ぬるい、違法的な状況が蔓延している。メディアは本来、さまざまな見解を伝え、事実と国民を媒介するものではないか。小川榮太郎
02-16 03:23

【迫害されたユダヤ人を助けた日本人】知らせを受けたハルビン特務機関長の樋口季一郎少将は、満州国建国の「五族協和」の理念からこれを人道問題として扱い、満鉄に依頼して救援列車を次々と出し、上海などに逃げる手助けをした。自由社歴史教科書
02-16 02:33

ちょうど近頃の世論調査員がやるように、克明に記録をつけた。そして私が得た結論は、中国政府がその人民を死にいたらしめた、あるいは愚かにも人民を餓死させたという一点に尽きた。セオドア・ホワイト1943年
02-16 01:55

【魂を悪魔に売ったマスコミ】文革時、毛沢東は新聞も粛清した。彼を賛美する朝日新聞を除いて、他紙の支局を全て閉鎖し特派員を追放した。その後、毎日や日経は反省のポーズをとり支局再開を許されたが、産経だけは服従を拒否して中国の醜さを報道し続けた。高山正之
02-16 01:18

RT @tano1256: 次期指導要領が変わる。日本の良さを学べる授業に。小中ともに竹島、尖閣は「我が国の領土」と明記した。これまで「固有の領土」と明記されていなかったことの方がおかしい。教育について他国におもねることは問題だ。韓国に不法占拠されていると、しっかり教えるべきだ…
02-16 00:57

人権派弁護士の一斉拘束事件、最後の一人を起訴 中国(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZPr2CN527j #Yahooニュース
02-16 00:54

スクランブル1000回超え=冷戦時代上回り過去最多―防衛省(時事通信) https://t.co/ATjup0oZA9
02-16 00:47

グレンデールだけではない、日本にもある反日韓国人の石碑恨(ハン)之碑沖縄県読谷村瀬名波578-1碑文抜粋日本軍の性奴隷として踏みにじられた姉たち〜https://t.co/PZtZZba67dhttps://t.co/AMdT0y8xYE
02-16 00:13

RT @forownway: @surumegesogeso  これ、心底感動しました。涙が止まりません。私は恥ずかしながらツイッターの世界を知るまでマスコミに騙されてました。心から応援します。頑張って下さい。
02-16 00:06

RT @surumegesogeso: 沖縄の二十歳の若者の主張。「沖縄のマスコミは沖縄を悪い方向へ導く為に情報を取捨選択している。全国の皆さん、沖縄県民は先住民族、琉球王国という独立国だったから独立したがってる等の情報を耳にしたら、沖縄を日本から引き離すための罠だと警告を発…
02-16 00:05

RT @_ka_ka_si_: どうかマスコミを県民の手に取り戻して下さい。デモでも、投書でも、抗議電話でもして積極的に。黙っていたら、全ての県民が反対だと言う意見がまかり通ります。 https://t.co/HU8X9cbpQ2
02-16 00:02

RT @speak5825: 海岸は亀の産卵の為に勝手に入ったりしてはいけません。直ちに外に出る出てください。自然破壊になります。 https://t.co/IvuXaxvzWF
02-16 00:02

RT @19pon0: こういう事は報道しない、、、おっと、できないのね。真実を伝えたくてマスコミの世界に入って、嘘の報道を仕事にする。これがあなた方のやりたかった仕事ですか??? https://t.co/j2CGouWckh
02-16 00:02

RT @irucainaica: @yoshitunekodomo @as_sumino 県外の幟ばっか。何が沖縄の声だよ!琉球新報・沖縄タイムスと翁長知事は恥を知れ!
02-16 00:01

RT @moh_1951: @yoshitunekodomo 現名護市長を当選させたのが尾を引いていますね。選挙に投票する事はとても大事な有権者の仕事です。
02-16 00:01

RT @amuse_s: 実際、今、左翼リベラル系の人種は、居場所が無くなって、沖縄に集結している。沖縄の方々にとっては、非常に迷惑な事だと思う。 https://t.co/EhdceCuv3q
02-16 00:01

RT @MaedaAmcnet2: 3.数十億円の裁判費用を県民の血税の負担にしたり、訪米でトランプ陣と会えず、大失敗し県民の血税の負担にした。だから、「新」基地などと県民を印象操作し刷り込み洗脳しているが普天間基地の返還が遅くなってしまうと翁長知事や本島2紙らの責任である。…
02-16 00:01

RT @1LoveYamato: 「日本国憲法」は、前提条件が崩れていますので成り立ちません・・・ https://t.co/umZkPW7S3o
02-16 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR