02/21のツイートまとめ

yoshitunekodomo

フォロワー数が少ないと、反日工作員のスパム攻撃で一撃で凍結されます。アカウントを守る為に、フォロワーを増やしましょう!!そんなわけで当アカウントは基本的に #相互フォロー です。
02-21 23:38

任期1年くらいになると支持率が下がってきて反日になるんですけど、朴槿恵さんは最初から反日でしたね。野党の勝利は確実とみられ、野党は反日のイデオロギーを秘めた団体ですので、これから韓国は反日を強めていくと思います。武貞秀士
02-21 23:33

(米国の)アーリントン墓地に日本の閣僚が行ったら花を捧げる。では、ベトナム戦争が正しかったのか。東京大空襲は明らかな陸戦法規違反だが、あれが良かったのか悪かったのか。そんなことで慰霊のあり方が変わってはいけない。高市早苗
02-21 23:09

節操なくしては、世界には恋も友情も美徳もない。 アディソン 「スペクテーター法」
02-21 22:38

右とか左とかじゃなくって、単純に陛下が侮辱されたことを黙ってられるっていうのは右とか左とかの思想じゃなくて、僕たちのね、象徴である天皇陛下をそんなふうに言うのって、やっぱり、韓国の偉い人だったにしても、ちゃんと、それは訂正して下さいって言うべきだなって。ロンブー淳
02-21 22:33

武士道といふは死ぬ事と見附けたり『葉隠』
02-21 22:15

集団的自衛権の行使についての賛否賛成57.6%反対27.0%時事通信世論調査H25.12.13成人男女2000人個別面接方式
02-21 22:12

日韓併合前の朝鮮は李氏朝鮮によって支配されました。その時代がどんなであったか。日本人はそれを知らなすぎます。大多数の国民が飢餓に苦しんでいても、一切顧みることなく自分の体制を守ることだけに専念する、そういう時代でした。いうならば今の北朝鮮と同じです。崔基鎬(加耶大学客員教授)
02-21 22:08

私は日本と日本人の底力に、一点の疑問も抱いたことがありません。時代は内外の政治と経済において、その変化に奔流の勢いを呈するが如くであります。しかし、私は変化を乗り切って大きく脱皮する日本人の力を、どこまでも信じて疑いません。麻生首相所信表明演説2010年
02-21 21:38

何故、生活保護受給者と在日外国人は連帯するのか。◆在日外国人の人権委員会◆戦時性暴力問題連絡協議会◆宗教法人日本バプテスト同盟◆在日韓国基督総会全国青年協議会◆片山やめろネットワーク◆女たちの戦争と平和資料館すべて住所が新宿区西早稲田2-3-18
02-21 21:08

売国奴名簿94【神本美恵子】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷平頂山事件について政府に謝罪を求める議員団❸二重国籍推進❹戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進❺マイクホンダにアメリカ合衆国下院121号決議の謝意を述べる❻日政連所属❼夫婦別姓法案推進
02-21 21:08

朝鮮人日本兵志願者年・志願者・倍率1938年・2946人・7.3倍1939年・12,348人・20.2倍1940年・84,443人・27.6倍1941年・144,743人・45.1倍1942年・254,273人・62.4倍1943年・303,394人・50.6倍
02-21 20:38

産経支局長無罪について朝日社説「(産経)は報道機関としての責任を全うしていない」↓韓国の新聞が書いたならまだわかるが、いったい朝日はどこの国の新聞なのか。朝日はそもそも慰安婦問題で訂正したのだから。この社説は天に唾するようなもの。川村二郎朝日新聞編集委員
02-21 20:23

(安全区に入ってきた日本軍は)礼儀正しく、しかも尊敬して私どもを処遇してくれました。若干のたいへん愉快な日本兵がいました。私は時々日本兵が若干の支那人を助けたり、また遊ぶために、支那人の赤子を抱き上げているのを目撃しました。ジェームズ・マッカラム医師
02-21 20:08

反日的に、すごく煽るような、そういうような論文・記事・小説、それを書くと、マスコミが取り上げてくれるんですね、それを。売名行為、そういう、やりたい人は、やっぱりそういう手を使いますね。チェ・ソギョン作家
02-21 19:45

強くなくては生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない。レイモンド・チャンドラー(小説家)
02-21 19:38

信号で止まっている車の窓からメガホンを突きつけて、怒鳴りつけたり、プラカードで車をたたいたり、フロントガラスに押し付けたり。抗議をするのは自由だから構わないが、暴力は絶対にだめだ。パトリック・アダムス普天間飛行場警備担当 https://t.co/uJ3oaRaz2A
02-21 19:23

RT @take_off_dress: 足立康史「山尾志桜里はTVで『普通だったら秘書がそういうことをやってれば議員が知ってたのではないか、承諾・黙認してたのではと私は考える…本人の責任がまぬがれるわけではない』と言ってたが何でこの口で言えますね!」その発言は残ってます。…
02-21 19:09

RT @YES777777777: 【アホか】総務委員会。民進党・山尾志桜里のガソリン問題で、日本維新の会・足立康史「記者が、どの秘書か?の質問に全額弁済したからこれ以上は差し控えたいと、アホか?この元公設秘書・岡部篤史さんは、会計責任者もやってる、アウトでしょ?」完全アウト…
02-21 19:09

補助金の増額陳情に訪れた朝鮮学園が、「植民地支配により日本に渡航せざるを得なかった朝鮮人子弟が通っていることを踏まえてほしい」と要望した。山口県下関市教育長は、「植民地支配という部分は歴史的事実に反するので受け入れられない」と正論を述べたが、のちに謝罪させられた。
02-21 19:08

RT @JinGI2014: Korea has a Pro-Japanese sin. Many Japanophile are persecuted. Laws of its nation isn't a global standard. #AFP #NBC https:/…
02-21 19:06

RT @Sto_kra2: でも辛淑玉は、高齢者に違法な妨害活動をやって捕まれとか講演で言ってますけど、その高齢者は不幸じゃないのかな?私は綺麗事の下で、自分たちが煽ってる人々の不幸を見ないふりをする辛淑玉さんたちの姿勢、どうかと思うなあ。 https://t.co/NvwBC
02-21 19:05

RT @tan3768: 議員の仕事を「手間のかかるろくでもない仕事」と言うならば、今すぐ辞めたらいいのに。 #小西ひろゆき https://t.co/vVEQvbb9ib
02-21 19:02

RT @shoetsusato: 殺されてしまった中学1年上村遼太君の「無念さ」を思うと心が痛む。 twitterでの福島瑞穂の言葉は人間の「つら」をした鬼畜の雄叫びだ。 彼女が国会議員として、国民の血税で議員活動していることに 激しい 怒りを覚える。 https:/…
02-21 18:48

RT @Fukunagaosamu: 大手マスコミが絶対に取り上げない、琉球新報・沖縄タイムスを正す県民国民の会の活動。キャスターのボギー手登根氏は、「現地て起きていることをありのままに発信したら批判されるという不思議な状況。…言論を封殺して異論を決して許さないレイシズムが沖縄…
02-21 18:42

RT @hyakutanaoki: デモをしても、シールズに入っても、大学をサボってもかまいません。ただ、借りた金はきっちりと返してください。間違っても、革命を起こしてチャラにしようとは考えないでくださいね。 https://t.co/K4ennUpK2D
02-21 18:41

硫黄島の滑走路の下に確実に多くの人が眠ってるわけだから、政府の責任において、60年経とうが100年経とうが、戻すのは当然だと思います。お金がいくらかかっても。それと若者達で職がない人たちを救えっていう話とは、同列に捉えてはいけないんじゃないかな。関テレ 山本浩之アナ
02-21 18:38

集団的自衛権を行使することは、第2次世界大戦以降、平和と安定を推進してきた日本の素晴らしい経歴を汚しはしない。むしろ、民主主義と法に基づいた国際秩序を守る。ウォールストリートジャーナル社説2015年7月
02-21 18:33

偽善君子、アメリカ合衆国大統領ルーズベルト君。パリ講和会議の人種差別撤廃文案(日本)に反対したり、東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、奴隷狩りをしたのはどこの国の者であったか。(朝鮮)半島の2400万は渾然一体となって大東亜聖戦の勇士とならんことを誓っている。朱耀翰
02-21 18:08

日本は偉大な教えを私たちに与えてくれました。人々は疲れを知らず、勇敢で、立ち止まる事なく自分達の責務を果たしてきました。震災から3年が過ぎた今、私達は、わずかな時間でも亡くなった方々に思いを馳せ、人々とともに歩んで行こうという気持ちを示さなければなりません。デル・ピエロ
02-21 17:38

中国は、(県民に)先住民と言わせて、(沖縄を)独立させようとしている。私たちは先住民ではない。プロパガンダを信じないで下さい。名護市・我那覇真子さん国連人権理事会で翁長雄志知事に反論声明
02-21 17:28

歴史認識非難は単なる対日攻撃手段、靖国参拝は中止すべきでない。ウォーツェル米中経済安保調査委員長
02-21 17:16

やむをえざるときの戦いは正しく、武器のほかに希望を絶たれるときは武器もまた神聖である。ニッコロ・マキャヴェッリ(政治家・作家)
02-21 17:08

薫たちにとっては、マスコミに向かってしゃべることも同じです。報道されることは、リアルタイムで北朝鮮の中枢部に伝わっていると考えている。“テレビカメラの向こうに北朝鮮がある”とまでいっています。蓮池透
02-21 16:38

バカ足すバカ足すバカは、やっぱりバカなんだ。亀井静香 https://t.co/1L7uD1ANq8
02-21 16:23

新聞もマスコミも教養人と言われてる人は、左翼的な意見を言う事が文化人という様な時代があって、国を愛すとか愛国とか言った瞬間に、すぐ右翼に持ってかれ、非常に歪んだ教育を我々、受けてしまって、やっと最近は憲法とかいう事に、それはやっぱり60年ぐらいかかった事なんだよね。北野武
02-21 16:08

私たちは国民の祝日に関する法律(祝日法)を改正し、11月3日を「文化の日」から明治を記念するにふさわしい日(明治の日・明治記念日など)にあらためることを要望いたします。https://t.co/dxULctjPqF
02-21 15:38

【あなたの知らない日本共産党】「共産党は人助けをする政党」↓「生活保護を斡旋してやる」↓「赤旗とれや」↓「言うことを聞かない人には用はない」 https://t.co/JyYa2HFaNE
02-21 15:23

日本は、夫と妻は独りでは「半身」の状態であり、夫妻で一個の形になると考えている。言わば、お互いがお互いの一部になっている。社交上、夫が自分の妻を「愚妻」と表現することがあるのは、妻に対して蔑みの言葉を投げているのではなく、自分の半身を謙遜しているからなのである。新渡戸稲造
02-21 15:08

人に好かれようと思って仕事をするな。むしろ半分の人には嫌われるように積極的に努力しないと良い仕事はできない。白洲次郎
02-21 14:45

田中角栄先生の娘ですから速射砲のごとく言葉が出てくる。ただ、きちんとした自分なりの哲学、政策をもって語りかけた田中先生とはちょっと違う。具体的な政策を聞いたことがありません。小沢一郎平成14年(平成24年に田中眞紀子を民主党総裁担ぎ上げに失敗)
02-21 14:38

「原発ゼロ」が実現したら、日本は高コスト国になり製品は輸出競争力を失う。そして、日本の原発専門家・技術者は、韓国、もしかしたら北朝鮮にも流れるだろう。「原発ゼロ」運動そのものが、実は日本の原発専門家・技術者を半島に招き入れる目的を、伏流にしているのではあるまいか。室井克実
02-21 14:23

【小西洋之を落とす】参議院議員選挙 千葉選挙区H28.7.10当:猪口邦子 自民党 76万当:元栄太一郎 自民党 57万当:小西洋之 民進党 47万落:浅野史子 共産党 35万落:水… https://t.co/4EQEZ8NMMd
02-21 14:18

勝ったから許されるのか?私もルメイも戦争犯罪を行ったんだ。マクナマラ元米国防長官
02-21 14:08

RT @uksjifhtuanrum: @akh6 @momotokage @mina005 @yoshitunekodomo 突然のお願いすみません宜しければ拡散と署名のご協力お願い致します。https://t.co/raosMuJsYD
02-21 13:55

『東京だよおっ母さん 』島倉千代子 昭和32年(詩・野村俊夫/曲・船村徹) やさしかった兄さんが 田舎の話を聞きたいと 桜の下で さぞかし待つだろ おっ母さん あれが あれが九段坂 逢ったら泣くでしょ 兄さんも
02-21 13:38

セクハラ野次「塩村都議」の衆院選出馬に“待った” 父親の過去が問題に(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/qNnQ3CjLRc #Yahooニュース
02-21 13:37

日本に何回来ても憲法改正の声が起こっており、その運動も続けられている。少しは改正されたのかと思って今度の来日でも聞いてみたが、全然改められていない。日本人は基本の魂を取り戻さなければならない。ジョージ・ランボーン・ウエスト博士
02-21 13:08

日本は去勢された牛みたいだ。首相が靖国神社を参拝するのにも、中国の反応を心配する。李登輝元台湾総統
02-21 13:08

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
02-21 12:48

広島・長崎への原爆攻撃の目的は何だったのか。1つには戦後世界でのアメリカの覇権確立である。そしてもう1つは、原爆の効果を知るための無数の人間への『人体実験』である。芝田進午(広島大学名誉教授)
02-21 12:38

同じ年の成人が尊い命を捧げて今の日本があるんだ。この人達の想いまで君らは立派な人間となって立派な日本を作る義務がある。お母さんお父さんに感謝すると同時に尊い犠牲を払った人達に感謝して欲しい。こう言えばみんな分かるんです。先人達の努力と成人が結びつく一瞬なんです。
02-21 12:15

【記録に残る強制連行のウソ】見出し『四百廿余名の密航鮮人/内地へ続々と侵入』 福岡日日新聞 1938/1/30
02-21 12:08

なぜ世界第二位の経済大国であり、東シナ海、南シナ海で問題行動を起こす中国に資金を拠出するのかの質問については、「関係改善の流れを強くする」の為との回答、我が国の外務省は「そうする為にはお金が必要!」と考えている。和田政宗 https://t.co/5nCN3IRJWy
02-21 12:03

【日本共産党が起こした事件】その1曙事件 (死傷者6人のうち小学生3人)板橋造兵廠物資不正分配事件 (窃盗)大須事件 (殺人未遂)大津地方検察庁襲撃事件 (朝鮮人100人で襲撃)川崎武装メーデー事件 (拳銃発砲で警官負傷)白鳥事件 (警察官射殺)
02-21 11:38

アングロ・サクソン民族は自らを地球の最上位に据える。次に彼等以外の白人がくる。その次には彼等が自分達と同じ権利を認めたい動物がランクされる。その下に有色人種。日本人が1ランク上位の鯨類に手をかけることは倫理に反する、という事になる。山本七平(評論家)
02-21 11:08

廃止法案が対案だと言って胸張ってる民進党って、アホじゃないかと思います。民主党と共産党が言っていることを認めたら、日本の国会はムチャクチャになりますよ、日本の国もムチャクチャになりますよ。実際にあの民主党政権の3年間で福島も沖縄もムチャクチャになったでしょう?足立康史
02-21 11:08

南京事件を聞いたのはいつですか。「戦後です。昭和二十一頃だったと思いますが、NHKに真相箱という番組があって、ここで南京虐殺があったと聞いたのがはじめてだった。これを聞いてびっくりしましてね。嘘つけ、と周りの人に言った記憶があります」佐藤振寿東京日日新聞カメラマン
02-21 10:38

抑止力は沖縄海兵隊なんです。1000人の地上部隊しか投入できませんけども、2時間で中国軍とぶつかります。この1000人とぶつかることはアメリカ合衆国との全面戦争を意味するから、中国はためらわざるを得ない。「ためらわせる」から抑止力なんでよ!小川和久 軍事アナリスト
02-21 10:28

韓国にとっていま最重要の課題は北朝鮮と中国の脅威に如何に向き合うかである。にも拘わらず、韓国は竹島問題と慰安婦問題を突然持ち出し、自ら反日感情の渦に落ち込んでいる。韓国の真の危機は実は反日感情よりも反韓感情なのである。櫻井よしこ
02-21 10:08

―― 南京で虐殺があったといわれますが? 「当時聞いたこともなかったし、話題になったこともありません」田口利介報知新聞従軍記者
02-21 09:45

戦後、日教組教育を受けた子供たちが社会に出て、感謝するとか、先輩を大事にするという常識が駄目になってしまった。その手抜き工事で出来てしまった雨漏りや土台のたて直しを、我々がやらなければならない。私は私の弟子に教育勅語を勉強させています。船村 徹(作曲家)
02-21 09:38

日本の主張した人種平等案は列国の容認する処とならず、黄白の差別感は依然残存し加州〔カリフォルニア州〕移民拒否の如きは日本国民を憤慨させるに充分なものである。昭和天皇
02-21 09:13

元々日本には、アメリカへの攻撃はもちろん、どこの国とも戦争をするつもりはなかったと思います。日中戦争について言えば、中国大陸の混乱に日本は引き込まれてしまった。朝鮮人であっても中国人に殺されたする事件が相次ぎ、日本は傍観できなかったケビン・ドークジョージタウン大学教授
02-21 09:08

(戦地の売春婦を)「商行為」ではない、軍による「性的奴隷」であるとそれでも強弁するとすれば、知らな過ぎるのか、愚かで騙されているのか、そうでなければ関西人が冗談めかして言う「いくらか貰うてんの?」なのかもしれないが、あまりにも馬鹿げた話である。 小野田寛郎
02-21 08:38

日本のマスコミにとって大事なのは、いつの時代も根拠に基づいた分析よりも精神論、真実よりもムードなのである。杉森昌武
02-21 08:08

売国奴名簿73【福山 哲郎】民主党参議員 京都選挙区❶外国人参政権賛成❷国旗国歌法案反対❸二重国籍推進派❹松下政経塾出身❺戦時性的強制被害者問題解決促進法案提案者(従軍売春婦を補償せよ法案)❻人権侵害救済法(人権擁護法案)推進派
02-21 08:08

名古屋にて山川広闊にして、人口の多さ、田地の肥沃、家々の贅沢なつくり、遠路随一といえる。中原(支那)にも見あたらないであろう。朝鮮の三京も大層立派であるが、この地に比べれば寂しい限りである。第11次朝鮮通信使節金仁謙の日本紀行文「日東壮遊歌」より
02-21 07:23

現在の日本は、許し許される心を忘れ、何でも白黒つけたがる傾向がある。不祥事を起こした企業の謝罪会見を見ていても、更に攻め立て、 それでも許さないという風潮が強まっている。 相手を打ち負かそうとする、 酷薄な”正義観”が透けて見えてくる。僧侶・玄侑宗久
02-21 07:16

私は、ヨーロッパ・アメリカ・中国・フィリピンの歴史を様々な角度から検証してみました。その結果、なぜ日本が立ちあがり、戦争に打って出たのかがよくわかったのです。そして日本が、欧米列強の植民地支配に甘んじていたアジアを叱責した理由も理解できたのです。ダニエル・H・ディゾン
02-21 06:18

米軍基地反対と言っても①米軍は出ていけ、あとは自分達で守るんだ、という人②米軍は出ていけ、あとの事は考え無い、という人賛成と言っても①自衛隊が守れないから、仕方なしに米軍、という人②経済効果があるから必要、という人では、雲泥の差ある。マスコミは報道せよ。
02-21 05:13

私の父は自衛官だった。小学4年生だった私は授業中、担任女性教師から「大野君のお父さんは自衛官です。自衛隊は人を殺すのが仕事です。しかも憲法違反の集団です。みんな大きくなっても大野君のお父さんのようにならないようにしましょう。」と言われたことがある。大野敏明
02-21 04:45

アメリカやヨーロッパで、太陽を見て願をかけるとか、スカッとするとか、神々しい雰囲気になることはまずない。日本の長い歴史の中から育まれた感覚・感性であって、すごく独特だと思う。ロバート・キャンベル
02-21 04:23

10億円は当然朝日新聞社さんが出すんだよね?朝日新聞社東京本社 ご意見03-5540-7615 https://t.co/hh9kQuHdmc
02-21 03:28

日本国憲法9条は理想主義的で、美しい概念だと思う。だが間違いなら指摘して欲しいが、私には偽善的に見える。オリバー・ストーン(映画監督)
02-21 02:15

中学のとき、日本のことばかり悪くいう歴史教科書に嫌気がさした。宇多田ヒカル
02-21 02:13

自ら日本国民になりたかったのはどこの誰でしょうか。満州事変と支那事変において朝鮮人がどのような態度をとったかは、その道の研究者ならば、私のように朝鮮にまったく興味がない人間でもイヤでも目にするというくらいあります。倉山満
02-21 01:08

RT @shounantk: 「安倍政権は戦争を目指してる」と未だ信じている人へ青→日本赤→中国日本の防衛費は約20年横ばい中国の軍事費は約20年激増中これらが原因で集団的自衛権が必要で米軍基地も減らせない「戦争反対」を叫ぶ相手は中国だ https:/…
02-21 01:04

RT @SankeiNews_WEST: 竹島で領土編入前にアシカ猟 島根県が新資料発見、「日本の領有権の確立過程を説明する補強材料」https://t.co/kk7d1vqMNq https://t.co/RUd9PhHCC3
02-21 01:03

RT @erasoku1: 【反日パヨク仲間】TBS報道特集にしばき隊登場wwwwwwww  https://t.co/7ZFGq3ISiQ #金平茂紀 #偏向報道 #TBS #パヨク #しばき隊 https://t.co/uADEiDXAZd
02-21 01:02

RT @surumegesogeso: #くにまもり演説大会 が虎ノ門ニュースで取り上げられました!大高さんの言う通り、NHKでぜひこの演説大会を報道して、沖縄の若者が何を考えているか、新聞やメディアが決して取り上げてくれない沖縄の声を全国の皆さんに聞いてほしい。https:…
02-21 00:59

RT @t_kaku_ei_bot: 学校の先生がデモでジグザグに歩いておって、子供にだけまっすぐに歩けよなんて、これ聞くもんじゃないねぇ。校長の言うことは聞かない、校長が首をくくるところまで追い込む。そして、われわれは労働者でござあーいとくる。そんなバカなことが許されますか。…
02-21 00:59

RT @Braveymithra: #民主党 が 日本人のための政党ではない証拠麻布の一等地を中国政府に売り渡し この一角は日本人が立ち入れない区画になってしまいました。本土に敵の軍事拠点があることになるのです。しかも、首都に! https://t.co/D6OL769zd8
02-21 00:58

RT @sugarraysugar: 世界ウイグル会議のラビアカーディル氏から聞いた話。ウイグルで核実験をして20万人虐殺した。ウイグル人と漢民族と結婚させる。子供にはウイグル語を教えず話せないようにしている。大虐殺。(藤井厳喜氏)#ニュース女子 https://t.co/6f
02-21 00:56

RT @kaiunmanzoku: #Senkaku Islands have been under the Japanese cultural area from the beginning of its appearance in historyhttps://t.co/
02-21 00:53

RT @_500yen: SEALDs・諏訪原健「僕が返済しなければならない奨学金の額は1600万円です。僕に投げかけられる言葉は『借りたのが悪い』『大学までなんで進学したんだ』『政治なんか関わってる暇があれば働け』です」←勉強もせずに全国でデモしてるお前が悪いよwwwきっちり…
02-21 00:52

RT @rakachi33: 像を撤去すればいいという話にすり替わっていくことに懸念、本当は像そのものが問題、嘘ですから、ああいう少女存在していないし、少女が慰安婦していた事実もない、強制連行した事実もない、いつも日本政府はその証拠はないと言うから世界に誤解を与えている 青山繫…
02-21 00:49

RT @ikaryakuchan: 沖縄タイムス、アリバイのために記事を書くもすぐ削除。沖縄タイムス「東京MXテレビ“ニュース女子”の真実」講演会の記事を即削除か? https://t.co/rGWfDa347Iを投稿しました。
02-21 00:49

RT @ryouansensei: ここカリフォルニアの公共施設には本来、星条旗と州旗しか揚げられない。だが、韓国系は自分たちの存在をアピールするために太極旗を揚げたいのだ。だが不可能なので、その代わりとして慰安婦像を韓国系の象徴のシンボルとし、彼らの力を誇示したいとは、何と哀…
02-21 00:38

RT @isokaze1937: 2月20日 硫黄島夜間、守備隊は終始全線にわたり挺進斬り込みを実施し、肉攻を反復して米軍を攪乱させ、かなりの損害を与えた。 https://t.co/NHLCrwSpDT
02-21 00:26

もう可哀想でなりません。気の毒でなりません。私の気持としては、「ごめんなさい」と言うしかないんですね。「助けてあげられなくて」と。そういう思いが強くなっています。他の家族の方々も同じだと思います。飯塚繁雄田口八重子さん兄 https://t.co/sGruQyipo0
02-21 00:17

報道ステーション・ねつ造テロップ「政権批判で“電波停止”も? 高市大臣 再び発言に波紋」放送法遵守を求める視聴者の会「高市氏は『政権批判によって』とは言っておらず、法律の規定を答弁した。それを(テレビ朝日は)『政権批判によって』とすり替えている」
02-21 00:08

政府が(北朝鮮に)食糧支援を止めているのに、なぜ外務省の外郭団体(日本外交協会)が食糧支援で、東京都の備蓄食糧をそっくり渡しちゃうんですか。本間勝田口八重子さん兄 https://t.co/rUuwAzcDJu
02-21 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR