02/22のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @CatNewsAgency: ニュース女子問題がBPOで審議入りすることになったが、そのBPO委員が左翼ばかりということが話題になっている。以前、香山リカが委員だったことからも分かる通り、左翼メディアの操り人形ばかり。特に、弁護士で委員長代行の升味佐江子。沖縄タイムスと…
02-22 23:43

RT @tomokazutomokaz: この議員は隠れ民進党らしい。相手が愛国小学校ではなく朝鮮学校なら提訴しないんじゃね。>提訴:豊中市議、国有地売却額開示求め - 毎日新聞 https://t.co/xg2Mw7BPar
02-22 23:42

RT @MD26322242: @260yamaguchi @nhk_news 兵庫県で適正価格の10分の1で土地借りてる朝鮮学校は?大阪で国有地を50年間無料貸与してた朝鮮学校は?
02-22 23:41

RT @m2nc: 国有地は 国のものだから 売れば国に入るお金だから1円でも高く売りたいとw なら 朝鮮学校に50年も無料で みんなの公園を校庭としてかしてた問題についても 問題なはずだったよね?w   #tvasahi
02-22 23:41

RT @inubouzakihu: 国有地を格安で売ったのは調べて欲しいけど #報道ステーション では尼崎市が格安で朝鮮学校に土地を貸していたことを報じなかった。片手落ちで気持ちが悪い #tvasahi
02-22 23:40

RT @buvery: 根拠のよく分からない、公有地の格安払い下げだと、朝鮮学校が軒並みやられそうだな。ちょっと調べても何件かある。
02-22 23:39

2013年、復帰初戦で転倒しながら今シーズン世界最高得点を出したキム・ヨナの演技について。いや、もう正直わからないです。何であんなに点数が出てるのか。審査員が好きなんですかね。浅田 舞
02-22 23:38

RT @commencement09: 気になるのが、ここぞとばかりに森友学園の教育方針に対して国会議員やら評論家やらが口出ししていますが、私立学校がどのような教育をしようが勝手です。愛国教育を問題視するならば、なぜ朝鮮総連が深く関与している朝鮮学校について口出しをしないのです…
02-22 23:36

RT @kazukazufire: 学歴を金で買う人間もいますがね。 https://t.co/JrjE7UPLuz
02-22 23:35

RT @sanzokudiary: 財務省の増税プロパガンダを盲信するのは無知蒙昧な売国奴。財務省は20年デフレの責任を取るべき。 https://t.co/7B6xePRW7K
02-22 23:35

【私達は宇都宮健児さんを応援します】【つまり、そういう事です】菅直人福島瑞穂志位和夫初鹿明博嘉田由紀子山本太郎椎名誠湯川れい子田中優子五十嵐 仁湯浅誠丹羽雅代(売春婦支援)#都知事選 #宇都宮健児 https://t.co/yE5dvGJAEU
02-22 23:15

K-POPの虚構人気について嫌だったら見なきゃいいじゃないかって議論になるんだけども、そうじゃなくて放送局って免許事業じゃないですか。許認可事業でしょ。要するに特定の所で繰り返し繰り返し流されるっていうのは、やっぱりね、強引に作ってるって部分ってあるんですよ。須田慎一郎
02-22 23:08

日本の弁護士ら(高木健一・福島瑞穂・仙谷由人)が韓国で火をつけて歩いた。どうしてそういうことをやるのか、今でも腹が立って仕方がない。石原信雄
02-22 23:08

韓国は日本に支配されたため復讐心があり、繰り返し謝罪を求めるが、そのため日本は右よりになりうる。韓中の態度を見て日本は防衛的になっているのであり、中国には軍事的に備えざるえないのだ。エズラ・ボーゲルハーバード大名誉教授
02-22 22:38

志位共産党委員長「政党助成金やめましょう」橋下「それはズルい。赤旗を役所に売って、税金が共産党に流れている。大阪市役所や役所に買わさせないようにしてからスタートしてください」志位共産党委員長「・・・」
02-22 22:23

裁判の判決が歴史解釈となるような学問があること自体、おかしな話です。東京裁判は戦争の勝者による一方的な裁きであり、判決はいわば敗者への復讐のための理屈に過ぎません。それを歴史解釈の「正解」としてしまうのは、学問的良心に照らしてあり得ないでしょう。伊藤 隆
02-22 22:13

フィリピン政府は他国の駐留、とりわけ日本の自衛隊の駐留を、この分野における共同戦略として、既存の取り決めに基づき歓迎している。ガズミン国防大臣(フィリピン)2013.6.27フランス通信
02-22 22:08

米軍基地面積 千m2北海道344,634沖縄県236,812静岡県89,163大分県56,384山梨県45,967宮城県45,699青森県31,948滋賀県24,538岩手県23,265神奈川県21,421沖縄県の割合は約23%
02-22 21:38

愛国の意がある者は、官私を問わず、先ずは、自己の独立を成し遂げるべし。余力あらば、他人の独立を助け成すべし。福沢諭吉
02-22 21:13

「すべての原発いますぐなくそう!全国会議」(NAZEN)革共同全国委員会(中核派)の関連団体呼びかけ人その❶赤羽進彦 (精研労組青年部書記長)石井真一 (動労水戸委員長)石田真弓 (東北大学学生自治会書記長)市川潤子 (ふくしま合同労働組合委員長)
02-22 21:08

韓国を擁護し、自国を批判する日本のメディア。この国の報道はおかしい。三原じゅん子
02-22 20:45

学歴の低い人間は、根本的に信用できない。イオン岡田(民主党)
02-22 20:38

内閣を倒してきたもの、アメリカや、財務省だったのは、公然たる事実なんですよね。(安倍)総理は増税を凍結しようと狙ってます。財務省は、全面的に抵抗してて、水面下での、せめぎ合いっていうのは、全く想像できない激しさになってます。一種の倒閣運動に入ってる。青山繁晴
02-22 20:18

日本国民の皆様は最悪の状況下でさえ静かな尊厳、自信、規律、心の強さを持って対処されました。文化、伝統および価値にしっかりと根付いたこのような卓越した資質は日本人特有の特性であります。ワンチュク国王(ブータン)
02-22 20:08

ルーズベルト君君は口を開けば人道を唱えるが、パリ講和会議の序文に、日本人が人種差別撤廃文案を挿入しようとした時、 これに反対し削除したのはどこの国であり、黒人と東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、アフリカで奴隷狩りをしたのはどこの国のであったか。朱耀翰韓国国会議員
02-22 19:38

チベットの人々がどれだけ虐げられてきたか。ダライラマの肖像が禁止されて、毛布の中に隠し持って、夜、出してきてランプの下で見るんですよ。そういうことを現にやってる国がね、よその国に脅威だと言われて怒るっておこがましい。勝谷誠彦
02-22 19:18

中国はチベットに対して全く誤った見方をしている。彼らにその深い信仰を捨てて真の共産主義に変わらせることができると思っているんだ。そんな事は絶対に起こらない。彼らの生活すべてが仏教の高い教えとその師を中心に回っている。この数千年それを変えずにきたんだ。リチャード・ギア
02-22 19:08

RT @hasumi29430098: オモニ「後はファスナー下ろすだけ」←戦中はチャックねえし!完全に相手は米兵だろうwww https://t.co/Oy02MmAr6f
02-22 19:00

RT @kiki25gou: ワタシは安倍信者でも自民党支持でもないけど、こういう内容を入試問題にする神経がわからない。フツーに気分悪くなるし、つくった人を軽蔑したくなる。 https://t.co/B2z55KTnB3
02-22 18:58

RT @_500yen: 足立康史「収支報告書虚偽記載にピッタリあてはまる。斡旋利得法でデマノイさんじゃなくて山井和則がド真ん中だと言ってました。山尾志桜里は記者会見もまともにしてない。山尾志桜里の会計責任者が他人の領収書を盗んで税金を引き出していた。政治資金規正法違反のド真ん…
02-22 18:57

RT @surumegesogeso: ネットによって当時知らなかったことが明らかになっていく。村山富市が歴代最悪の総理大臣だったことがよく分かる、阪神淡路大震災時の対応。被災状況を神戸から電話で伝え続けた議員を「大袈裟だ」と一笑。政治って本当に大事。私達は二度と選択を誤っては…
02-22 18:56

RT @ikaryakuchan: だからさ、川崎重工株、現在株価355円、総株式数16億7080万5千株のうちたった6千株を持っていて、何ができるんですか?こういう素人を騙そうとするような記事はやめたほうがいいと思うんですよ。 https://t.co/4cmY8w6TXL
02-22 18:55

RT @hk680625: ・塚本幼稚園の園児を写した一枚手水舎での作法すらまともに出来ない大人がいるのに、こんなに小さい内から作法を教えるのが塚本幼稚園日の丸を掲げ、君が代を歌い、教育勅語を唱和した事が気に入らないだけで糾弾を繰り返す左翼や左翼議員よ恥を知れ!#…
02-22 18:53

RT @arimoto_kaori: きょう2月22日は竹島の日。竹島問題を語る国民交流会では、シンディこと新藤義孝衆議院議員が、竹島が日本の領土である歴史的根拠と韓国側の主張の誤りについて詳しく説明。その後、参加者と車座で議論中。自民党の長尾たかし衆議院議員、民進党の渡辺周衆…
02-22 18:53

電車落書き「これぞヒップホップ!」 Kダブシャイン投稿で議論沸騰(J-CASTニュース)犯罪だけどと前置きしていても、揚げ足を取られる、これは政治の世界でもある。但し、これをアートだとは思わない。英語=カッコいい派もカッコ悪い! https://t.co/1a2Z0nSiG0
02-22 18:49

RT @asa6fuji: 🇯🇵戦後の日本外交この日1972年9月27日https://t.co/jyFiAjbOyA台湾と断交🇹🇼現地の日台交流協会が実質的な日本大使館https://t.co/vEcM1vWP7L https://t.co/J29nL1nk60
02-22 18:45

事実関係の認識や認定があいまいなままで反省しても、本当の反省とはいえないのではないか。情緒的な反省は、情緒的な自己主張につながり、却って理性を忘れて戦争に走る危険性があるのでは。櫻井よしこ
02-22 18:15

慰安婦は職業。強制連行はなかった。在米日系人の方が肩身の狭い思いをしている。国を挙げて、河野談話を否定していただきたい。木本 保平大阪府 茨木市長
02-22 18:13

日本共産党中央委員会政治資金収支報告要旨(官報)H12年から20年不動産売却収入 25億円地代・家賃収入 3億2千万円日本共産党さん、自己矛盾に気付いてますか。
02-22 18:08

2月4日「ホイットニー将軍は吉田茂らと会談を持つ事になっている。将軍はこの会談で、天皇を護持する為に残された唯一の道は、はっきりと左寄りの道(DECISIVE SWING TO THE LEFT)の憲法を受け入れる以外にない事を分からせると述べた」ハッシー海軍中佐
02-22 17:38

戦前の日本の台湾統治に対し謝罪する必要などありません。戦後の日本政府は、深い絆を持ちながら世界で一番の親日国家である台湾を見捨てました。謝罪すべきはむしろ戦後の日本外交です。(許文龍)
02-22 17:23

人気のあるニュースショーの司会者達は報道のプロではない。「報道ステーション」の司会者である古舘伊知郎氏はプロレスの実況アナとしてキャリアを積んできた。彼は今日の政治の話題に関して論じる際、頻繁に無知を露呈する。クワン・ウェン・キンストレーツ・タイムズ(シンガポール紙)
02-22 17:09

日本は豊臣秀吉を拝んでいる。韓国は李舜臣を拝んでいるじゃないか。日本は、伊藤博文や東条英機のため法事を行なう。韓国が安重根、尹奉吉のため法事を行なっても、日本は気にしない。趙英男韓国歌手
02-22 16:38

RT @nekocat_dan: 【何故か関西弁】ヘリパッド活動家、ミュートし忘れ機動隊への妨害活動の打ち合わせ内容をうっかり配信 https://t.co/XmcBf6FhSg
02-22 16:18

RT @goodsmore: 若い女性が夜道を一人で歩くと・・・偽民進党が\後ろから無言で襲いかかり❗/\引きずり倒し❗/\スカートの中に手を入れます‼/気をつけよう❗暗い夜道と偽民進党‼ https://t.co/kMprGOOwZ9
02-22 16:18

RT @GC_SRT: @seibaina @kurikanoko101 生活保護請けたら医療費はタダでアル! https://t.co/5stRweh7sL
02-22 16:16

RT @kyouko_sugisita: 実効支配してるほうが騒ぐって…自分たちで「領土問題あります」って主張してどうすんのかと。https://t.co/HNrmz7A0cY
02-22 16:15

売国奴名簿60【大西健介】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成❷ガソリン値下げ隊(詐欺罪)❸部落解放愛知県共闘会議の一員❹部落解放運動家の山下力の著書にブログで共感を示す
02-22 16:13

今の大学は、人間尊重とか言って、人間をちっとも尊重していない。教育なんてものは、本当を言えば人間を創るんでしょう。人間とは人間らしいということでしょう。松の木なら松の木に育てたらいい。松の木を杉の木に育てる必要はどこにもない。土光敏夫
02-22 16:08

藤田裕行「この度NHKが『JAPANデビュー』という番組で、台湾を取り挙げましたが、この番組を偏向報道と思われませんか?」NHK海老沢元会長「あれは、とんでもない番組だ。とんでもない偏向番組だ。今のNHKの経営陣は、アサヒだ。とんでもない左翼だ。」
02-22 15:45

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
02-22 15:38

自民党が有権者から好かれているわけではない、しかし野党が騒げば騒ぐほど、民主、社民、共産が嫌われる。いつの時も。分かってないから、野党なんだけど。#kokkai
02-22 15:23

生を捨ててみれば視界は雲なく露なくきわめて澄みわたり世の現象がいかにもクッキリと見え自分が何をすべきかの道も白道一筋坦々として眼前にあります吉田松陰
02-22 15:08

政府の陳述は、米国の主張に屈すれば亡国は必至との事だが、戦うもまた亡国であるかも知れぬ。だが戦わずしての亡国は、魂を喪失する民族永遠の亡国である。たとえ一旦亡国となるも、最後の一兵まで戦い抜けば、我らの児孫はこの精神を受け継いで、必ず再起三起するであろう。永野修身
02-22 14:38

売国奴名簿96【高木義明】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成❷人権政策推進議員連盟副会長❸人権侵害救済法推進❹日韓海底トンネル推進議員連盟❺国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありき自虐史観の永続化を図るもの)❻SPEEDIの結果を公開しなかった
02-22 14:13

一番守るべき人権を侵害したのであれば、なぜ刑事というものをすり抜けて法律を作ろうとしているところが不可解であり、胡散臭さを感じる。この法律(人権擁護法案)ができれば、中川昭一はじめ多くの国会議員は3日や1週間で政治生命を終わらせてやる」と言っている人がいる。故中川昭一
02-22 14:08

日本よ 陽はまた昇る  祖国 日本を防衛するために 陸 海 空に散華された方々に 私たちは誇りと 叡知を此の胸に抱き 凛として愛を 捧げる それがあって 初めて 日本の 新しい時代が始まる(凛として愛よりのナレーションより)
02-22 13:38

チベット人が峠を越えようとした時、中国警備当局が銃を発射した。あのルートは交易する人も難民も同じ道を歩く。真相はわからないにも関わらず朝日新聞は、チベット人が中国警備隊に危害を加えようとしたから正当防衛で撃った、と報道した。                    野口 健
02-22 13:18

記者「韓国とこれから高め合い野球を強くしたい気持ちは?」イチロー「ないよそんなの。ねぇよ!」
02-22 13:15

246万6千余柱の神霊をお祀り申し上げておりますが、その中から一つの神霊を分霊したとしても元の神霊は存在します。このような神霊観念は、日本人の伝統信仰に基づくものであります。一旦お祀り申し上げた個々の神霊の全神格をお遷しすることはありえません。靖國神社見解H16.3月
02-22 13:08

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
02-22 12:48

正道を踏み、国を以て斃るるの精神無くば、外国交際は全かる可からず。彼の強大に畏縮し、円滑を主として、曲げて彼の意に順従する時は軽侮を招き、好親却って破れ、終に彼の制を受るに至らん。西郷南洲
02-22 12:38

韓国「いっその事、併合して下さい。困ってるんです。」日本「よっしゃ助けたろ」後日、韓国「頼んだ覚えはない、困ってない、恨みます」←日韓併合韓国「銃弾が足りないから援助して」日本「よっしゃ助けたろ」後日、韓国「困ってない、政治利用だ」←new
02-22 12:23

支那人がことごとく外国人に使役され、英仏人が町を歩けば清人はみなよけて通る。それは清が英仏の属国になっているからで、日本人も心すべきだ。高杉晋作
02-22 12:08

今さらベトナム戦争の話はしたがらない。韓国は民間人虐殺を認め、謝罪すべきかと問うても、韓国の学者や政治家は口を開こうとしない。ただし日本は「本当に気に障る」らしい。日本の悪行を暴くといえば団結する。韓国が戦争犯罪を認めない訳Newsweek 2013年10月1日号
02-22 11:38

日本軍関与の集団自決のウソ「うそをつき通してきたが、もう真実を話さなければならないと思った。赤松隊長の悪口を書かれるたびに、心が張り裂かれる思いだった。」照屋昇雄https://t.co/OeiwLqajjZ
02-22 11:08

ハルノート日本は今や、長年の犠牲の結果をすべて放棄するばかりか、極東の大国たる国際的地位を捨てることを求められたのである。これは国家的自殺に等しい。東郷 茂徳第65代 外務大臣
02-22 11:08

いかに苦しいことがあっても、ヤケになるのは短慮の極みである。逆境にある人は常に「もう少しだ」と言って進むといい。やがて必ず前途に光がさしてくる。新渡戸稲造
02-22 10:45

もっと問題なのは同紙東京特派員N・オオニシのようにマスコミ界にも帰化人がいて、日本人の名を使って日本を非難する。こんな賢しい輩を排除するには米国と同じにその出自を明らかにし、発言させるべきではないか。高山正之元帝京大学教授
02-22 10:38

地元区民で座り込みに参加している人はほとんどいない。反対運動をしている人たちが、ゲート前で「ヤンキー・ゴーホーム」と叫ぶと、米兵はゲートの外に出てこなくなった。地元住民と米兵同士の交流にも支障が出る。飲食店は疲弊して、店を畳んだ人もいる。飯田昭弘辺野古商工社交業組合会長
02-22 10:38

阿部元俊さん「女狩り行われて問題にならなかったなんて、あり得ないことです。全人口の1%にすぎない日本人が、そんな悪い事をして安全に生きられるわけがないんです。 従軍慰安婦問題というのは、戦後に作られたねつ造だと、断言せざるを得ません。」呉善花「生活者の日本統治時代」
02-22 10:08

【戦時徴用訴訟についてのお願い】韓国では、日韓請求権協定に違反する判決が出てております。また中国もそれに便乗してきてます。私達の子孫の為にも、断固賠償を阻止しましょう。新日鉄住金https://t.co/7jnmBFmWHw礼節をもってお願いします。
02-22 09:38

偽善者よ、あなた達は石灰で白く塗られた墓の様だ。 外側はいかに綺麗に見えても、内側は汚れている。 中は死人の骨と、あらゆる不潔なものに満ちている。外側は正しく見えるが、内側は偽善と不法とで一杯である。マタイによる福音書 https://t.co/ZYShvFgAtq
02-22 09:28

尖閣諸島の領有権を主張する中国は日本の領域まで軍艦を派遣し、核開発をめざす北朝鮮はミサイル実験を進めています。 この状況を見れば、<諸外国が平和を愛する>と規定する(憲法)前文はブラックユーモアとしか思えません。 金美齢
02-22 09:08

ワールドカップを見てみろよ。みんなあんなに必死になって戦うのは、国の代表だからだろ。国を愛し、家族を愛し、仲間を愛してるいるからだろ。日本はそんなとこから外国に負けてる。自分の為だって?そんなの当たり前じゃない。じゃあ何故、もっと大きいものを背負わないの?ラモス瑠偉
02-22 08:38

【さよなら韓国】4~6月期韓国への海外からの直接投資前年比べ3・3%減少日本からの投資が半分以下に減少韓国の家計の負債約961兆ウォン(約85兆円)名目国内総生産(GDP)の約75%に相当
02-22 08:28

度が過ぎた『知る権利』は、逆に公共の福祉に反し、国民の利益を阻害する。国民主権の本質を理解せず、権利ばかりを振りかざす愚かな人達には、ご用心。
02-22 08:15

独裁者が国民を餓死させたり、言論の自由を弾圧している国が、民主国家よりもいいと、どうして思えるのでしょうか。文民統制されている自衛隊が、独裁者の軍隊や一党独裁の軍隊よりも危険な存在であると、なぜ思えるのでしょうか?松島悠佐「自衛隊員も知らなかった自衛隊」
02-22 08:08

商工会や青年会のメンバーがボランティアで(キャンプ・シュワブの)フェンスの清掃を何度か実施した。反対派はこれまで何度も大規模な集会をしているが、緑地帯や民間の道路・路地に無断で車を止めている。私は彼らを「秩序なき集団」と呼んでいる。飯田昭弘辺野古商工社交業組合会長
02-22 07:03

朝日新聞は困ったもんですよ。慰安婦問題に関しては、こんな大きな国際問題になって、将来、子々孫々に、日本人にとっては子々孫々の大きな問題になってますから、損害額って言ったらもう、天文学的数字ですよ。門田隆将ジャーナリスト
02-22 06:48

原爆投下は戦争を終わらせるために必要だったというのは幻想だ。(米国人として)被爆者に謝罪したい。原爆投下はソ連へのけん制が目的で軍事的に不要だった。オリバー・ストーン(映画監)
02-22 05:45

売国奴名簿55【白眞勲】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成完全な民団の手下、反対派を日本の一部にある偏狭なナショナリズムと発言❷元朝鮮日報日本支社長❸平頂山事件について日本政府に謝罪を求める❹日本の集団的自衛権は認めない❺防衛省への格上げを反対
02-22 05:38

社会主義は、平等に愛すると言うが、武士道は、己を殺して人を助けるもの。即ち、日本の武士道の方が一段上である。乃木希典
02-22 04:08

人に好かれようと思って仕事をするな。むしろ半分の人には嫌われるように積極的に努力しないと良い仕事はできない。白洲次郎
02-22 03:15

もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。魯漢圭
02-22 03:08

売国奴名簿79【水岡俊一】民主党参議員兵庫選挙区❶外国人参政権賛成❷元兵庫県教組本部書記次長❸マイクホンダに米合衆国下院121号決議の謝意を述べる❹戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進❺平頂山事件について政府に謝罪を求める議員団❻日本民主教育政治連盟
02-22 02:18

史実は感情を除外しないといけない。日本の有力政治家がこの種の発言を行ない、結果、内外の批判を浴びて閣僚を辞任するという事件が起こるが、批判する側は「日本の朝鮮植民地支配=悪」という結論が先にありきで、歴史の事実にまったく目を向けようとしない。崔基鎬加耶大学客員教授
02-22 01:08

ガンディーの武力によらぬ反英不服従運動は、世界各国が非武装の政策を心底から受け入れない限り、高遠な哲学ではあるが、現実の国際政治の舞台では通用しない。イギリスが武力で支配している以上、インド独立は武力によってのみ達成される。チャンドラ・ボース
02-22 00:45

他国の国民に対して、祖先や先輩を哀悼したり、愛国心を示してはならないというのは、ぼくは海の男として納得できない部分がある。堀江謙一 https://t.co/bQnnu3ForF
02-22 00:18

RT @PatriotforEarth: #泰真実 #さまよう木霊 #MBS2016年9月 高江からゲートに向かう公道で早朝から勝手な私的検問を行う「やすまこと」。地元住人は甚だ迷惑だったことだろう。ナナ、淳史、横川などと一緒に無線で車両番号や車種などを仲間に伝えて待ち…
02-22 00:17

RT @PatriotforEarth: #うるま市長選挙 #山内末子 反基地ロビー活動に海外旅行するのはともかくとしても……それを政務活動費として税金使うのはどうかと思いますね〜。 https://t.co/oKM9mzYbMI
02-22 00:14

RT @juri_nadeshiko: 【日本維新の会 足立議員】山尾しおりをフルボッコ‼️wwキタ━━ ( ノ゚∀゚)ノ ━━ !!!!! 👏👏@ShioriYamao @MinshintoNews #民進党 #山尾しおり詳しくは→ https://t.co/tA
02-22 00:13

RT @lightlegend: @yoshitunekodomo もし日本人同士でこんな事したら殴られても文句言えないですよね。米軍基地関係者の人権は誰が守るのだろうか?
02-22 00:07

いえいえ、いつもご苦労ですm(_ _)m https://t.co/ac5LrCtcIC
02-22 00:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR