03/05のツイートまとめ

yoshitunekodomo

【知らぬ間に左翼】自分達の国は自分達で守るべき、大国の言いなりにならない↓憲法改正からスタートだ↓いや帝国憲法でいいんじゃね↓現憲法改正は占領憲法肯定だ↓憲法改正反対!安倍の売国奴!↓改正失敗、現状維持↓「あれ?俺って何がしたかったんだろう・・」
03-05 23:38

ピースボート 2005年プログラム●慰安婦ハルモニたちの家訪問●在韓被爆者の証言(釜山)●市民が止める辺野古の米軍基地建設(沖縄)●南京の歴史と現在(上海)案内人荒井信一(日本の戦争責任資料センター代表)イ・ヨンス(追軍売春婦)李鐘元(反日韓国人)香山リカ
03-05 23:08

売国奴名簿54【江﨑 孝】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷夫婦別姓法案推進❸集団的自衛権は行使できないままにしておくべきだと主張❹自治労出身❺政パーで300人収容会場に対し約2千枚のパー券を自治労に販売、出席者分以外は購入を装った脱法的な献金
03-05 23:08

もし中国が変色し超大国になり、世界で覇を唱え、いたる所で他国を侮り侵略し搾取するような事になれば、世界人民は中国に社会帝国主義のレッテルを貼るべきであり、それを暴露し、それに反対するべきであり、また中国人民と共にこれを打倒するべきである。鄧 小平1974年4月10日
03-05 22:38

ルースト中佐から、われわれ民政局で考え出した憲法を、厳密に日本側で作った文書として発布することは、心理的な信用性の面で問題を引き起こすのではないかとの発言があった。ハッシー海軍中佐(ハッシー文書)
03-05 22:22

【神の国発言の真実】人の命というものは、お父さん、お母さんから戴いたもの、もっと端的にいえば、神様から戴いたもの、神様から戴いた命はまず自分の命として大切にしなければならないし、人様の命も殺めてはいけない。子供達に教えていない親達、学校、社会が悪いんだ。森 喜朗元首相
03-05 22:08

靖国神社にはかつて日本とともに戦った台湾人の英霊約2万8千人が眠っていること。 この事を知らない台湾人、日本人は結構いる。靖国神社に入った途端、鳥肌が立ちました。日本人、台湾人の皆様、また参拝した事がない方、ぜひ!一度靖国神社参拝してはいかかでしょうか!阿貴台湾人
03-05 22:08

他人を信用する中国人はいない。なぜなら、自分が相手の立場に立ったら自分を信用できないと思っているからである。アーサー・スミス
03-05 21:45

【甲状腺調査結果】A1:問題なし、A2極小結節、のう胞、B:それ以上、C:要検査%長崎56.9、42.5、0.6、0.0山梨29.6、69.3、1.1、0.0青森41.1、57.6、1.3、0.0福島57.3、42.1、0.5、0.0環境省、福島県H24〜25年
03-05 21:38

あれからすでに長い歳月が経ちました。しかし左翼思想にまみれた知識人たちは、相変わらず同じ歌を歌い続けています。彼らは歴史を知らずに無知迷妄を続けるさまは,はた目にみるも無残で卑しい姿です。辻元 貴一
03-05 21:38

【与謝野馨】行動&語録❶「デフレのほうが良い。インフレは絶対悪だ。だから物価上昇率がプラスになったら悪魔である」❷麻生降ろし❸「反民主・非自民を貫く」❹自民党議員対して自民党離党を促す❺民主党・無所属クラブに入会#与謝野復党阻止
03-05 21:08

言霊は、天孫降臨から受け継ぐ、素晴らしい日本の伝統的な考えである。だから私達はいくら怒りを感じても他人に対しても、死ね、ゴキブリ、糞などという言葉は使わない。理路整然とした言論と行動で反論すべきだ。
03-05 20:38

原爆材料はPu239だが、日本の原発(軽水炉)からできるのはプルトニウムはPu240が混ざったもの。これを使って原爆は作れない。また分離するのもNPT条約の監視は逃れられない。原発保有の日本は潜在的核保有国という左巻きのプロパガンダにはご用心。
03-05 20:08

【世界の敵、朝日新聞】平成元年、チベットのダライ・ラマ14世がノーベル平和賞を受賞した際、朝日は「授賞自体が政治的性格を帯びている」と批判、中国の主張に沿ってノーベル賞批判を展開した。遠藤浩一
03-05 20:08

靖国神社戊辰戦争・明治維新、西南戦争、台湾出兵、壬午事変、江華島事件、京城事変、日清戦争、義和団事件、日露戦争、第一次世界大戦、済南事件、中村大尉事件、満州事変、支那事変、大東亜戦争戦争の戦没者246万6532柱国の為に死んだ者を国が慰霊しないで誰がするんだよ
03-05 19:38

左でもなければ右でもない。真実を知りたいだけです。正しいファクト(事実)に基づいて判断して、結果が左なら左、右なら右で構わないんですよ。ただ、日本の左は感情論ばかりで事実の裏付けがないから支持できないだけです。ケント・ギルバート
03-05 19:23

原爆投下は戦争を終わらせるために必要だったというのは幻想だ。(米国人として)被爆者に謝罪したい。原爆投下はソ連へのけん制が目的で軍事的に不要だった。オリバー・ストーン(映画監)
03-05 19:15

自分がお世話になって住んでいる自分の会社が仕事をしているその国と国民のことを蔑んすんだ眼で見たりバカにしたりする こんな人達と本当に仲良くしてゆけるだろうかどうして、どうして日本人は、こんなになってしまったんだ(ラジャー・ダト・ノンチック)
03-05 19:08

尾崎秀実朝日新聞社記者近衛文麿政権のブレーンとして、政界・言論界に重要な地位を占め、ソ連の「ゾルゲ諜報団」のスパイ❶支那事変の講和・不拡大方針に反対、拡大方針を主張❷事変不拡大を唱える石原莞爾を左遷❸ソ連を守る為、南進論を主張❹日独伊三国同盟による日米分断
03-05 18:38

我々は、信仰の自由が完全に認められ、神道・仏教・キリスト教・ユダヤ教など、いかなる宗教を信仰するものであろうと、国家のために死んだものは、すべて靖国神社にその霊をまつられるようにすることを、進言するものである。ブルーノ・ビッテル神父
03-05 18:08

【あなたの知らない日本共産党】群馬県大泉町の渡辺明町議=共産=は、交通事故で長男を亡くした女性から委任され、交渉を代行。保険会社から示談金約3千万円を受け取ったが、うち791万8200円を弁護士費用などとして着服した。渡辺氏に弁護士資格はなく弁護士への依頼もしていなかった。
03-05 18:08

成果がなければ 凡てが無駄であると論ずるものは人の美しさ 日本の伝統を 知り得ぬ者であろう特攻隊 高久健一命
03-05 17:38

RT @boyakuri: 「共謀罪」についてノンフィクション作家の門田隆将さん「いま日本の新聞は是々非々で『現実』を報道するものと、単に『反対のための反対』の新聞とに明確に分かれている。さて、どちらが生き残るのかは、もはや自明というほかない」https://t.co/NX7R
03-05 17:30

RT @shoetsusato: 北海道新聞は森友学園側から威力業務妨害での提訴にも価する報道! 国会で丸山議員から、この件で、色々発議されていることを隠蔽し、安倍潰しに専念! 社会に真実を 知らしめることも出来ない新聞は単なるプロパガンダ機関紙でしかない。道民の皆さ…
03-05 17:29

RT @MinominoMtm2000: 豊中市は14億円払ったのですか?補助金で実質2000万円という話がありますが、知らないのか知ってるのに国民を騙してるのか💧それに朝日新聞、読売新聞、朝鮮学校の国有地売買は徹底解明しないのも変。何か力が働いているのかも。 https:/…
03-05 17:27

RT @higakubo: 共産党が「共謀罪」ではなく「テロ等準備罪」に反対するのは当たり前だよ。共産党は「破壊活動防止法に基づく調査対象団体」だし、そもそも破防法は共産党を取り締まるためにできた法律。1952年の施行後、民主党政権下でも共産党は一貫して調査対象団体だからね😃#…
03-05 17:26

RT @tano1256: 日教組出身の民進党議員が神奈川公立小学校でチラシを配布、「教え子が戦場に送られる」と不安を煽り安倍首相を批判。日教組のドン輿石、政権交代にも手を貸す日教組は解体しなければ日本の未来はない。日教組の問題を無視して森友学園を叩くのは異様だ。一私立学園は思…
03-05 17:25

RT @miosugita: 今日は東京から家に帰る移動日だったのですが、朝からこんなことをしていたら本当に熱が出てきて。普段は忙しくても元気なのですが、やっぱり反日左翼の方と絡むと「氣」が悪いのでしょうか?お医者さんに行ったらただの風邪でした。薬飲んで早く寝ますhttps:/…
03-05 17:22

RT @nukenine999: 受動喫煙を考慮してアイコスに持ち替えた心ある良き喫煙人の皆さんが絶望して巻タバコに回帰する姿が見えるぞ。電気加熱式たばこ規制対象に - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/pYTSlsetRE
03-05 17:17

なぜ、全てが歪曲と捏造のような番組になるか。それはNHKの製作者が史実の全体像を全く見ていない、見ようとしないからです。NHKの歪曲番組の作り方は、全体から見れば取るに足らない「異例」を取り上げ、それがことさら全体像であるかのように見せるという手法です。黄文雄
03-05 17:09

日本が戦前に言っていたことは、アメリカが今言っていることと同じである。(ジョン・ダワー)
03-05 17:08

不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。これはもう偶然とは言えない。言っていいはずがない。ジーコ
03-05 16:45

【目標物価上昇率を設定している国】オーストリアカナダアイスランドインドネシアイスラエル韓国メキシコニュージーランドノルウェーフィリピンポーランドスウェーデンタイトルコイギリスアメリカEUスイス日本←New経済オンチがアベノミクスを批判する
03-05 16:38

日本の学校は、世界の常識から見たらまったく恥ずべき「国歌を歌えない国民」を意図的に量産している。この問題を政府や自治体は放置すべきではない。ケント・ギルバート
03-05 16:33

追軍売春婦の真実支那マーケットに行って買物した。 ワ二皮のハンドバッグと靴を私の為に買った。 母の為にもなにか買った。 将校さんたちに連れられてジープに乗って、ぺグーの涅槃像を見に行った 。ヤマダイチロウ( 日本兵の恋人 )と大邱の母の無事を祈って帰ってきた。文玉珠 手記
03-05 16:08

RT @ronrikei: >日本の新聞は是々非々で「現実」を報道するものと、単に「反対のための反対」の新聞とに明確に分かれている。国際常識に背を向け続ける新聞 ノンフィクション作家・門田隆将 - 産経ニュース https://t.co/hVhN0D1T0D
03-05 15:45

RT @gatijp1: @yoshitunekodomo 毎日教育勅語を唱和する国は100%美しい国になります。
03-05 15:43

RT @MARINA89583987: @fm21wannuumui これと同じマークですかね高江に現れた男ですがそのまま辺野古に移動したのでしょうか https://t.co/vM81MdeNZh
03-05 15:39

RT @fm21wannuumui: 3月4日、辺野古キャンプシュワブ前で警察官を殴った男が着用していた衣服に描かれていたマーク、参加者の話ではウチナーンチュでも日本人でもないと、こんな過激な者が来ると正直迷惑らしいのだが、それを口にすると仲間から追い出される悲しい現実。 ht…
03-05 15:39

朝鮮人日本兵志願者年・志願者・倍率1938年・2946人・7.3倍1939年・12,348人・20.2倍1940年・84,443人・27.6倍1941年・144,743人・45.1倍1942年・254,273人・62.4倍1943年・303,394人・50.6倍
03-05 15:38

RT @fm21wannuumui: 「皆さんは私を守ってください、私は日本を守ります」その言葉しかと受け止めました、さあ輪形陣を持って彼女を守ろうじゃないか。画像は極左暴力集団へ街宣する我那覇真子氏。 https://t.co/wC15Lz1Euo
03-05 15:38

RT @gatijp1: @kohyu1952 @yoshitunekodomo 明日は我が身。今すぐ沖縄の皆さんには見て欲しい。そして全国の学校で学ぶべき。
03-05 15:37

RT @Calvin_Klein_: #産経新聞 がスクープ! 20170304廃棄されたはずの交渉記録を入手!#民進 #共産 に強烈な #ブーメラン#森友学園 が1億円で購入した豊中の土地はタダ以下の価値だった。🔴の間を読んでください。飯田宗 氏 http…
03-05 15:35

@yoshitunekodomo https://t.co/SUYCOdcswY
03-05 15:33

教育勅語のどこが問題なのか、新聞記者なら論点を挙げよ!印象操作をするな!#朝日新聞 #不買 https://t.co/xUr5q0GBaY
03-05 15:29

RT @shounantk: 在日米軍が鬼怒川水害でボランティア活動してくれたり辺野古の海岸清掃してくれたり熊本地震で物資輸送を手伝ったでも日米友好より日中友好を優先する偏向マスコミはあまり報道しません米軍に感謝の気持ちを込めて拡散 https:/…
03-05 15:21

礼儀を乱さず、へり下りて、我が為には悪しくとも、人の為によき様にすれば、いつも初会のようにて、仲悪しくなることなし。 山本常朝(1659~1719) 「葉隠」
03-05 15:13

RT @NBrocade: NHKが歌わせなかった曲、どんだけ捻じ曲がった公共放送だよ。https://t.co/Q1heBVzPsA
03-05 15:13

国籍を持っている人は納税していなくても参政権があるわけ、納税と参政権は全く別個の問題なの、納税は収入に対して行われているもんであってね、参政権のあるなしの関係じゃないです。反日の人がキャスティングボートを手にする危険性をね、政治家は真剣に考えなくちゃいけないと思う。金美齢
03-05 15:08

『東京だよおっ母さん 』島倉千代子 昭和32年(詩・野村俊夫/曲・船村徹) やさしかった兄さんが 田舎の話を聞きたいと 桜の下で さぞかし待つだろ おっ母さん あれが あれが九段坂 逢ったら泣くでしょ 兄さんも
03-05 14:38

高福祉国家の実情スウェーデン❶解雇は当たり前❷通勤手当なし❸扶養手当なし❹健康保険組合なし❺ブルーカラーは退職金なし❻同一労働、同一賃金❼刑法犯が100万件(治安が悪い)❽税負担最大46.9%
03-05 14:18

キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?マラドーナ
03-05 14:15

日本は3億ドルの無償援助と2億ドルの借款を決めました。それを朴元大統領は高速道路、ダム、製鉄所などに効率よく使って、66年から75年の10年間の経済成長寄与率年平均20%、経常収支改善効果年平均8%を達成しました。西岡力教授東京基督教大学
03-05 14:08

日本の下層階級は、世界のいずれの国よりも大きな個人的自由を享有している。そして彼等の権利は驚くばかり尊重されていると思う。 しかもその自由たるや、ヨーロッパの国々でも、余りその比を見ないほど、自由なのである。カッテンディーケ「長崎海軍伝習所の日々」幕末
03-05 13:38

売国奴名簿72【山井和則】民主党衆議員 京都6区❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案賛成❸二重国籍推進派❹松下政経塾出身❺自民3議員の鬱陵島訪問について、「承認を得ずやったことは極めて由々しき事態で遺憾だ」と表明
03-05 13:23

【意外な生協の正論】原発事故とは関係のない食品にも放射性物質は含まれ、元素の中に必ず一定量、放射線を出す種類が含まれているのです。自然放射線により、乳幼児も成人も年間約0.4 mSv被ばくしています。自然だから良く、人工だから悪いというわけではありません。コープネット
03-05 13:08

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
03-05 12:48

こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」として非難されるのか理解できない。日本の韓国での行動はすべて、合法的に行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。ヘレン・ミアーズ(アメリカ人歴史学者)
03-05 12:38

RT @joker_budou: 君が代って、こんなに素敵な歌なんですね。 https://t.co/qWwEAAHpsL
03-05 12:38

RT @watanabeatushi: 初等教育でも国歌斉唱はされず、日本国民のナショナリズムは希薄になっている。真の国際人とは祖国愛のある人である。自分の国を愛するから、他国の人の気持ちも理解できるのである。明治維新から150年、日本は自虐史観から脱却して、新たな世界史に貢献…
03-05 12:38

RT @kohyu1952: 狂った反日カルトの日本ヘイト裁判に歴史の真実と常識の鉄槌が下される。こんな連中を必死に煽る朝日新聞がテロを育ててきた。シナ人、韓国人の靖国テロ犯も朝日のヘイト記事が生んだものだ首相の靖国参拝訴訟、二審も憲法判断せず棄却 大阪高裁https:/…
03-05 12:37

RT @kohyu1952: 2008年、ヒマラヤを取材中のルーマニアのTV局が偶然撮影し、世界中にセンセーションを起こした動画。チベットからヒマラヤを超え、インドに抜けようとするチベット人僧侶の列をシナの国境警備兵が犬を撃つように射殺する。この時中国共産党に殺されたのは17歳…
03-05 12:36

RT @NomuraShuya: 安全なら問題ないんじゃないですか? 安心は大事ですが、安全なら「安心させる」のが政治家の仕事。不安を感じる人は最後までいますが、大多数が納得したら先に進めて税金の節約を検討すべき。都が最終回のモニタリング手法を変えて不安な数字を作ったとの報道あ…
03-05 12:32

RT @juri_nadeshiko: 【定期 】 ≪我那覇真子さん神演説≫ 「皆さんは沖縄県民の喋り方ではありません。このテント村は、この辺野古の住民の声であるかの様な嘘はもう止めて下さい」 https://t.co/ASQ6YltbTE
03-05 12:28

RT @touchandlove: いい加減に移転を決めないといけない。業者の生活に負担をかけて豊洲を選挙の争点にするようでは、都民ファーストが泣く https://t.co/PbfLYhhmB1
03-05 12:24

RT @io302: こんな事言ったら総理大臣とか大統領は、全知全能の神しか成りようがない。そもそも朝日新聞の主筆はどれだけ専門知識が豊富なのか?専門知識があったうえで「プロメテウスの罠」なんて、不安を煽るだけの嘘記事を書いたのか?https://t.co/vC2PfhRc
03-05 12:22

RT @Wl9uZ: 中国政府が強制立ち退きへの住民反対運動の増加を受け、警察、城管による暴力事件の防止を求める対策が出ました。😂社会地位の低いチンピラを大量雇用し、立ち退き業務を委託することによって、不祥事を起こした時にさらに政府批判に繋がりにくくなるための狙いです。…
03-05 12:19

RT @u_dumbo: つのだ☆ひろさん、まともな人だった。嬉しい。蛍の光のほか、仰げば尊しも歌われなくなっています。本当に素敵な歌なのに。 https://t.co/RcSpYJCMrO
03-05 12:17

低次元の民主主義(国民主権)なら、国は滅ぶ。一、税金は払いたくない一、高福祉、年金はよこせ一、自らは治安を守らない一、景気は上げろ一、自由はよこせ無理でしょ、そんなもん!
03-05 12:13

この映画を見て、戦争賛美だというヤツ(井筒監督)は、アホだと思う。もう一回見た方がいい。見る前に言うヤツはアホ。右だ、左だ、というけど、鳥は両方の翼がないと飛べない。窪塚洋介「俺は、君のためにこそ死ににいく」主演
03-05 12:08

【マスコミの間違った言葉】❶皇太子ご夫妻(皇太子同妃両殿下)❷天皇制(そんな制度は無い)
03-05 11:45

正道を踏み、国を以て斃るるの精神無くば、外国交際は全かる可からず。彼の強大に畏縮し、円滑を主として、曲げて彼の意に順従する時は軽侮を招き、好親却って破れ、終に彼の制を受るに至らん。西郷南洲
03-05 11:38

息子の卒業式では『蛍の光』が歌われなかった。『君が代』では、僕ら夫婦以外、誰も声を出さなかったし、立たなかった。「ご起立ください」というアナウンスがあったのは、『翼をください』を歌うとき。僕は言葉を失った。つのだ☆ひろ
03-05 11:13

私は、1988年以降、若い世代の人達を中心に150名余りの在日韓国・朝鮮人からの聞き取りを実施してきたが、自分の親もしくは祖父が「強制連行」で日本に連れてこられたという人には一人も出会わなかった。福岡安則「在日韓国・朝鮮人」 1993 中公新書
03-05 11:08

太地町での撮影には環境保護団体グリーンピースと関係が近いジャパンタイムス記者や、イタリアの通信社など3、4社が同行したと聞いている。環境保護ビジネスのプロモーションとしては完璧。これはビジネスだよ。アメリカ人記者
03-05 10:46

2674年もの間、ご先祖さまが必死に守ってきた祖国を、大切に想う、守りたいと想う、その気持ちは日本人として当たり前の感情である。日本の戦後は、日本人がこれらの感情を持つ事を否定されてきた。その方が、米・露・中・韓または共産主義者にとって都合が良かったからだ。
03-05 10:38

わが国は自分達だけで安全を守っているわけではなく、アメリカ軍とかの国の軍事力によって守られているんですね。今後は、もう少し日本も外国のためにリスクを負うという判断。それが必ずしも戦争になるとか、子供達を戦争に行かすなという事とは少し話が違う。井上武史九州大学憲法学准教授
03-05 10:18

自分から過去の人たちと違うんだと、無責任、他人事、無関心を決め込んでいる日本人がいる限り、日本は再生しないんです。そういう想いで、扶桑社の教科書が採択されました。その時もっともひどい反対をしたのが、在日の韓国人の団体でありました。山田宏
03-05 10:08

RT @himotarou: ましてパージ水を計測するなんて論外。 異常な数値が出なかったらOKとかそういう意味じゃない。 対象物を計測していないという体たらく。マスコミは何も分かっちゃいない(´・ω・`)
03-05 09:41

田中角栄先生の娘ですから速射砲のごとく言葉が出てくる。ただ、きちんとした自分なりの哲学、政策をもって語りかけた田中先生とはちょっと違う。具体的な政策を聞いたことがありません。小沢一郎平成14年(平成24年に田中眞紀子を民主党総裁担ぎ上げに失敗)
03-05 09:38

RT @_500yen: 昭恵夫人は報酬も受け取らずに名誉校長になるのは何も悪くないだろwww安倍首相も昭恵夫人も国有地売却に全く関わっていない事はもう証明されてるだろwwwそれよりも民進党の松原仁や平野博文を取材しろよ\(^o^)/www #tbs #報道特集
03-05 09:38

RT @nshiero: 森友学園問題は土地取得問題だった。が、土地問題は朝日新聞や朝鮮学校の国有地格安取得問題に飛び火、慌てて教育問題にすり替えて安倍総理を追求する❗️これは最早予算委員会の問題ではない❗️民進党は支離滅裂、公党の体をなしていない❗️解党して出直せ❗️ htt…
03-05 09:35

RT @mobirufosugang2: ^ ^; https://t.co/kgfY8SRoN6
03-05 09:34

拉致問題に真剣に向き合ってきた政治家はほんの一握り。安倍首相はその数少ない一人だ。被害者家族の一人の著書の内容は私たちの認識とは異なり、被害者家族の考えを代表するものではない。一部の主張に乗って、(民主党議員の)国会で誹謗中傷まがいの質問が許されるのだろうか。大矢卓志
03-05 09:18

武士道といふは死ぬ事と見附けたり『葉隠』
03-05 09:15

敗戦の後で、好むと好まざるとを問わず、政策的には左翼的にならなかったら、この国の治安は維持していけないというのが僕の信念だったのです。 白洲次郎
03-05 09:08

RT @take_off_dress: 「客観的な検証を行わず小池氏と側近の判断だけで石原氏の損害賠償責任を追及する方向に舵を切るはある種の暴走」「小池劇場の「悪党退治」の巧みな演出にマスコミも世論も追従し批判すら行われない」この件に関しては郷原氏の主張に共感しますht…
03-05 08:47

RT @t_ishin: 技術的には問題がなく安全性も確認された地下空洞についても、きちんと事情を把握していなかったとして管理職を処分した小池さん。さらに知事の責任を厳格に捉える小池さん。その論理だと今回のこの不適切な水質モニタリングの責任は全て小池さんが負わなければならない。…
03-05 08:45

RT @sun_koubun: 日本にも報道した中国の飲食店に愛用する溝オイルは下水から掬ったオイルから油を引き出すオイルで、もっと普及してるのは数十年前から「万年油」がありました、油を繰り返し使用するために「万年」と呼ばれます、複数回にも沸騰する油には大量の発がん性物質が発生…
03-05 08:43

RT @Wl9uZ: THAAD配備先決定により中国の反韓感情が急上昇ある食事屋で中国人のおっさんが韓国人の顧客をずっと罵倒し続けた。非常に気持ち悪かった。なぜ中国人こうなるのか?原因は二つある。1、中共の洗脳による過剰な愛国心2、優越感に浸る中華思想から生まれた…
03-05 08:41

教育に政治的中立と言われてもそんなものはあり得ない。日教組は政権交代に手を貸す。政治から教育を変えいく。私も日教組とともに戦っていく。輿石東民主党参議院議員
03-05 08:38

日系人強制収容正当化現時点で日系人による破壊行為が行われていないという事実こそが、今後日系人による破壊行為が行われる兆候である。アメリカ国籍を持っていようが持っていまいが、ジャップの忠誠心を信用することはできない。ドゥウイット中将
03-05 08:08

北朝鮮の拉致を実行したり、よど号を実行したその犯人グループと、非常に密接な関係にある、この「市民の党」の関連団体、同じような事務局そして同じ場所に事務局を持っている。実質上、同じ団体ですよ。そこに、6250万円、菅総理の草志会から献金、寄付した理由が何なのか。西田昌司
03-05 08:03

潘基文国連事務総長や、ユネスコのイリナ・ボコバ事務局長らには、心から感謝したいとさえ思っています。なぜなら日本人の多くが、ようやく馬鹿馬鹿しい国連信仰から目覚め始めたのですから。ケント・ギルバート https://t.co/RDIVlIdexv
03-05 07:13

(連合国軍から広畑製鐵所を)取れなかったら腹を切る。将来の日本経済のため、製鉄業を外国資本に任せられるか。永野重雄
03-05 06:45

嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合が殆どないにもかかわらず、悪びれる様子が殆どない。アーソン・グレブスト 「悲劇の朝鮮」
03-05 06:13

【首相の靖国参拝について】靖国の話をするのは中国と韓国だけ。麻生太郎
03-05 05:03

(報道機関には)政府を監視し、指摘すべきところは指摘する役割がある。でも放送局の傲慢な態度は、非常に許し難い。特に安保法制について言うなら、極めて幼稚なプロパガンダを繰り広げ、実に醜かった。放送局自体が活動家のようになっているように見える。ケント・ギルバート
03-05 04:43

只今がその時その時が只今つまり、いざという時と平常とは同じことである『葉隠』
03-05 04:15

靖国の英霊に対し「心ならずも戦死された」という人がいます。しかし、これほど英霊を侮辱した言葉はありません。私がもし戦死していて「心ならずも死んだ」と言われたら怒ります。小野田寛郎
03-05 03:18

【移民や難民を大規模に受け入れること】賛成20.2%反対68.9%産経・FNN世論調査2016.2.20
03-05 02:23

自分達の権利だけを主張していくだけの教職員組合は、もはや保護者から見放されている。そういう態度を改めていかない限り、組合はどんどん減っていくと思う。日本の教育を悪化させた原因は組合活動にかなりあると思う。山田宏
03-05 01:45

RT @ryouansensei: 朝鮮半島は併合時代の35年間、ずっと持ち出しの赤字で、戦後も何かあれば、日本が支援をずっと続けてきた。この国は併合前から100年以上、日本の金を貪り続け、ただの一度も回収どころか、感謝されたことはない。その上、長年、難癖つけて強請られ、日本に…
03-05 01:35

反対派に「辺野古で食事をしたり弁当を買ってもらえないか」とお願いをしても誰も買わない。その代わり、公民館のトイレを使用しているが、トイレットペーパー代も水道代も払わない。辺野古の住民は怖がって誰も物を言えなくなった。飯田昭弘辺野古商工社交業組合会長
03-05 01:33

RT @adachiyasushi: これ、共産党の政策責任者でしょう。情けない。https://t.co/nKoVD4RmPl
03-05 01:32

RT @hyakutanaoki: おっしゃる通りです。私の政治的発言がマスコミに取り上げられるたびに本の売れ行きは落ちていってます。でも、そんなことを恐れて、言いたいことを言わない生き方はしたくありません。三文作家の私の本の売れ行きなんかより、国の未来の方がずつと大事です!…
03-05 01:31

RT @KentGilbert01: 確かに私にもそのような記憶がありますし、最近の国会のカラ騒ぎを見ていても、それは気のせいではなく事実でしょう。逆に、民進党がまともな政策を提言している場面の記憶が、私には一切ありません。気のせいでしょうか? https://t.co/HEo
03-05 01:31

RT @hyakutanaoki: 10年前を思い返してほしい。その頃は尖閣諸島に偽装漁船は年間に1隻も来なかったし、中国軍艦が領海侵犯することもなかったし、中国の戦闘機が自衛隊機を追い回すこど一度もなかった。また南シナ海に巨大軍事基地建設もなかった。現在は明らかに異常事態…
03-05 01:31

RT @mollichane: 左翼は風評被害というものをナメきっている。だからこそこれだけの風評被害の流布を平気で出来るわけ。風評被害とは「事実ではないレッテル貼りで実害を受ける事」を指す。言っとくけどこれ犯罪だからね。本来人権を最優先するはずの左翼が一番やっちゃいけない事…
03-05 01:28

RT @asianblue: 「極右の森友学園は許さん!朝鮮学校は守れ」という声を聞くと、かつての「米帝の核を許すな!ソ連の核はOK」というかつてのサヨクのとんでも論理を思い出す。
03-05 01:27

RT @FJSK_GP: 森友学園の教育方針が教育基本法に抵触するなら、日教組教師の教育はどうなんですかねぇ・・・
03-05 01:25

RT @liyonyon: 国会は今、首相夫人が「私人か公人か」の問題で揉めているようである。首相夫人はいっさいの公職に付いていないなら当然私人ではあるが、首相夫人である以上、ただの私人でもない面もあろう。このようなどうでも良い問題を持ち出して政権を攻めようとするところは、日本…
03-05 01:24

RT @mobirufosugang2: 塚本幼稚園の子供達の「安倍総理ガンバレ」を子供に強要するな、と批判している人達はこれ↓についても当然批判しますわよね? https://t.co/RWUE6W5gAd
03-05 01:24

RT @PV7BXCgoVG0Is9e: 国会でアホなことで議論している場合じゃないのに…💢 https://t.co/kyq4nTW9iD
03-05 01:24

RT @norionakatsuji: 本来なら特異値が出た段階で、すぐに原因を調べる筈で、調べれば今回のような単純な原因は直ぐに発見できる筈。こんなに日数経ってから委員会で質問されてから判明というのは、科学的測定データ取りの基本を分かっていない担当者達なのか、あるいは見つかっ…
03-05 01:23

RT @marchrabbit0615: 世論?内閣支持率ご存知ない?(´・ω・`)しばき隊・木下ちがや「私たちの後ろには世論がある。絶対に安倍政権を倒そう」 有田芳生「安倍政権は終わりつつある」@sangituyama https://t.co/nrZkfieSxn #…
03-05 01:22

RT @watanabeatushi: 都議会特別委員会で、豊洲市場地下水の検査に、79倍のベンゼンを検出して9回目の検査をした「湘南分析センター」が間違った地下水採取をしたと述べた。今まで、8回の地下水の検査業者が不正をしたようなメディアの報道と、ワイドショーでのコメンターの…
03-05 01:22

RT @_500yen: 日テレ『板橋区在住の母親「本当に怒っていて、私は。0歳児の時も、1歳児の時も、2歳児の時も保育園に落ちた。保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立っていう気持ちになっています」』←こいつ「安保法案に反対するママの会@板橋」の石川澄恵で、年中デモ活動してる…
03-05 01:19

RT @arimoto_kaori: 東京都議会は自民党はじめ惨憺たる状況だ。あなた方こそが、小池知事の不作為や重要事項の独断を厳しく追及すべきでしょうに。この不作為を許せば、市場移転延期で発生する補償費が、今、補正予算に計上されている50億どころで済まなくなる公算は濃厚なのに…
03-05 01:18

RT @usaminoriya: 小池知事は自分が敵にしてるのは石原元知事と思ってるが、科学と民主主義に喧嘩売ってることに気づいてない
03-05 01:18

RT @ganaha_masako: 保守活動の喜びは真心ある人とのふれあいにあります。私も日々日本は一つの想いを強くしている今日この頃です。日本を動かすのは日本の心です。日本を守るのは日本の心です。全ては日本の心という言葉に集約されていくのです。日本を愛する皆さん共に立ち上が…
03-05 01:17

RT @gikokuma: 議事録の形式見ると設計・施工業者側の資料だな森友学園側からの不当な値引きではないように見える森友学園問題 産廃埋め戻し、財務局が促す 27年9月、協議記録に記載(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/XoROGhvTM
03-05 01:16

RT @mnnws: 【森友学園】産廃埋め戻し、財務局が促す…野党&サヨクの記録的大敗が確定へwwwww - モナニュース https://t.co/WNxcGInSkn #財務省 #まとめ https://t.co/1cVPlqTi9D
03-05 01:14

RT @_500yen: 報道特集は、ゴミ撤去費用が8億1900万円で、国有地を格安売却していると批判してるけど、財務局メモでは、ゴミ撤去費用は10億円以上かかる試算されてて、実際には森友学園が損をして、国は瑕疵担保責任を免責契約までして得してると言われてるよwww情報が遅いよ…
03-05 01:14

RT @mikedayan3103: 森友学園問題 産廃埋め戻し、財務局が促す 27年9月、協議記録に記載 SmartChannel財務省が倒閣運動でも仕掛けたのかと思いたくなるわ。 https://t.co/nBa9SzFlUy
03-05 01:11

RT @123miroku: 森友学園問題の火付け役は財務省近畿財務局で、安倍総理の消費税対策で面子を潰された財務省による仕業 https://t.co/ksJqhN3mlo
03-05 01:11

RT @ikedanob: 誤解している人が多いが、都は業者を強制的に移転させるわけではなく、豊洲を「開場」して希望者が移転するだけ。「安心」している業者が移転し、いやな業者はしばらく残るか他に行けばいい。都議会で審議する問題ではない。 https://t.co/szTHK4I
03-05 01:08

左翼の諸君が大好きだった中国は尖閣列島を脅かし、軍艦5隻が日本列島を一周、南シナ海の南沙諸島を占領したり露骨な覇権主義、侵略主義的な態度を示している。左翼の諸君は分かっているかどうか知らないが、中国はれっきとした核保有国であり、侵略国家なんだよ。大野敏明
03-05 00:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR