03/17のツイートまとめ

yoshitunekodomo

諸君、ねがわくば大和民族たる自信と誇りをしっかり持ち、日本三千年来の国史の導きに従い、また忠勇義烈なる先輩の遺旨を追い、もって皇運をいつまでも扶翼せんことを。これこそがまことに私の最後の願いである。東条英機遺書
03-17 23:45

【社会党の残党が民主党と社民党】1994年社会党党首の村山内閣発足 公約違反や村山談話、慰安婦支援などで政権担当能力なしと見なされる。 1995年参議院選挙大敗1996年社会民主党と名前を変更旧社会党党員の7割が民主党へ、自治労、日教組も離れる。
03-17 23:38

RT @aitachi: 「国を誤る判断。国民の意見を求めるべき」←野田内閣が閣議決定で南スーダンPKO派遣決めたっつってんだろ自称天才の小西ひろゆき理論は身勝手すぎて意味わからん=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )参院予算委 #kokkai https://t.co/SotKeT
03-17 23:23

RT @kuritan333: 悪い事だと国民が思っちゃうよーにメディアが報道してるから。そう感じてしまう人が大多数にならない事を祈って…いやいや、全然悪くない事って口コミで拡めて行かねば!! https://t.co/su1OuJrVHe
03-17 23:20

RT @tadataru: ノイホイみたいな胡散臭さMAXの輩を使うとか本当にマスコミは安倍を叩ければなんでもいいんだな。狂ってる。
03-17 23:20

増田寛也さんが総務相をやってるときもおんなじ答弁。民主党政権時代に平野さんもおんなじ答弁。今回高市さんもおんなじ答弁。この構図なんだよ。これをニュースにして、言論弾圧だ!っていうこと毎日新聞とか朝日新聞って、頭おかしいんじゃねーかと思うよ、ほんとに。辛坊治郎
03-17 23:18

RT @asse47777376: @MinshintoNews いやいや、ごめんね、間違いでしたーで済むわけないでしょ。立派な名誉毀損ですよ。これで総理から学園への寄付行為がないことが確定となったら、もちろん御党の党首様も責任をとって辞任されないといけませんよね?あんま…
03-17 23:16

一票の格差を是正すると、人口の多い都市部から沢山の政治家が生まれ、地方農村部からの政治家が極端に減る。必然的に政治は都市部優遇政策になる。法の下の平等を選挙制度に当てはめると、悪平等を生む。日本は公平な社会であれ。#一票の格差
03-17 23:08

RT @mollichane: やってない物は証明できない。これを悪魔の証明という。物理的に説明不可能な事を指す。だってやってないんだもん。もしやったと言うなら、その立証責任はむしろ民進党にある。つまり蓮舫氏は訳のわからない会見をしてないで「証拠ありました」と提示すればいいだけ…
03-17 22:53

RT @kennoguchi0821: ご自身に対する疑惑をウヤムヤにしたままでは、何を言っても説得力にかける。籠池氏の参考人招致と首相の説明を~蓮舫氏 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/FuvAGe5yQZ
03-17 22:51

RT @ZUMIROOM: @isashinichi 1日1億円かかってますからね国会は。野次や予算に関係ない週刊誌ネタによって国民の税金が湯水のように使われています。
03-17 22:50

RT @sugimoto2017: @isashinichi 今日大阪に行ってる野党議員に自分の税金が使われてることに憤りを感じます。国会議員への歳費は直接払いたいです!伊佐さん頑張ってって言いたいけど、国会が機能してなかったら何も出来ないですよね。国防!経済!大事なのは…
03-17 22:49

RT @tetuomaesaki: テレビ・芸能・マスゴミこそ悪の権化テレビ・芸能・マスゴミが世界を攻撃していることに気が付いてくださいテレビ・芸能・マスゴミと戦う時が来たのです https://t.co/etZrzTJlJn
03-17 22:49

RT @reirei_pot: 森友学園問題も築地豊洲問題も大変バカバカしいお話なのだけど、大変バカバカしいお話が東京都政と日本の国内政治の場でほぼ同時に行われてて、しかも片方は眉唾ジャーナリストモドキ、もう片方は論理より感情の都知事に踊らされてるって、ちょっと日本の政治に絶望…
03-17 22:48

RT @mina005: 世界ウルルン滞在2015/8/15「ピースボートの旅」知ってますか?始めたのは辻元清美氏北朝鮮籍の船を高額で借り受け、北朝鮮への貢献のため始めた実際、金正日が褒めていると聞き、辻元氏は感極まって泣きだす場面もこういう怪しげな船を「平和の船…
03-17 22:47

RT @surumegesogeso: 稲田大臣が十年以上前の記憶違いで私学の理事長と面識がなかったと答弁したのが虚偽で辞職に追い込まれるなら、まず辞職するべきは蓮舫代表でしょ?最初台湾籍を高校三年で抜いたので、二重国籍疑惑そのものがないと断言しておいて、あれから二転三転でいま…
03-17 22:45

RT @gogoichiro: 挙句には、「松井がちゃんと説明すべき」毎日、一切拒否せずにやってるのをMBSは知っていながら、いかにも、僕が逃げているごとくの印象操作をする。橋下時代からの様々な経緯において、MBS、ちちんぷいぷいの恨み骨髄は十分承知しているが、事実を捻じ曲げる…
03-17 22:40

RT @MasashiKikuchi: 森友問題の核心とは、日本のマスコミが、いとも簡単にフェイクニュースを量産するという問題だと思う…。
03-17 22:40

RT @japangard: 北のミサイルが領海内に着弾、韓国は無政府状態、中国の空母二番艦が完成間近で、米大統領は政治初体験という大変な時に、国会は私立幼稚園で盛り上がり、マスコミはカメラで幼稚園児を追い回す。・・・こりゃ一番最初に滅ぶのは日本だな。見る価値なしのTVと無用な…
03-17 22:39

定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク賛同人その④千葉大学:教授趙景達愛知大学:教授沈徹金沢大学:教授鶴園裕龍谷大学:教授富野暉一郎京都造形芸術大学:客員教授仲尾宏明治大学:教授東澤靖徳島大学:准教授樋口直人
03-17 22:38

RT @obiekt_JP: #週刊安全保障 韓国配備のTHAADレーダーと日本配備のXバンドレーダーの関係 - Y!ニュース https://t.co/g8yaEwtv9T TPY-2レーダーの連携。 https://t.co/gRbWPOeGfk
03-17 22:31

RT @peanutspie: 報道ステーション…もう、うんざり次から次と頭悪そうな民進党の議員がくだらない、悪意の込もった質問と揚げ足取り。それを受けたキャスターが、まるで罪人に引導を渡すかのような上から目線の印象操作…反日偏向報道の極みだ!この国はどうかしている!…
03-17 22:29

RT @nt4J8eXxLd10cZE: @_500yen 委員会はクイズ大会じゃないですよね。後藤さんのしてやった感が本当にイラつきました。なぜ足立さんの質疑を放送しないのか?報道ステーションは偏りがあります。
03-17 22:28

RT @shiroshiba_: #報道ステーション#足立議員 はシカトね。#偏向報道 #マスコミの偏向報道許すな
03-17 22:27

RT @kumariki46: #tvasahi #報道ステーション #民進党 相変わらずの通告無しの無茶苦茶な稲田イジメ。こんなの見て騙される人間いつまでもいると思わないほうがいいですよ。スポンサーさん達
03-17 22:27

RT @sanmayan: 民進党の質問は見る度に税金の無駄遣いにしか見えんw揚げ足取りをする為の質問だ。こんなクズに税金を使うなwww#報道ステーション
03-17 22:25

RT @daiki_yuki_007: 森友学園から森友学園に100万円寄付の自作自演があったことは報道しながら、結局民進党がわめき散らして、安倍総理が呆れ返っている表情を映して、なおも印象操作を止めない報道ステーション。 https://t.co/BZ75fGmOhM
03-17 22:24

右であれ、左であれ、愛国心をもって国について考えているのなら、ぼくは聞く耳を持つ。しかし、ぼくは反日だけはカンベンしてほしい。祖国人を愛さないなんて、少なくとも海の男にそんな人はいない。堀江謙一 https://t.co/FNz9LTjan0
03-17 22:23

RT @fuzinami: 報道ステーション「東電だけじゃなく国にも責任があると司法が!」⬅当時は民主政権と言わず
03-17 22:22

RT @kaminari2525: 他国の報道と日本の報道のレベルの違いに愕然とするね…朝鮮半島がどれだけグラついてるか分かってます?北のミサイル脅威やアメリカの動きとか理解してます??#tvasahi #報道ステーション
03-17 22:21

RT @tkm1015: 稲田大臣に追及してる姿勢を誇示してる後藤佑一。報ステ他マスコミが切り取りしてくれるから偉そうに。どーでもいいことを国会で追及。時間の無駄。税金の無駄。二重国籍蓮舫反日政党民進党、日本にいらない。 https://t.co/5x33sSNRwV
03-17 22:20

RT @naga0413: 後藤祐一って民進党の議員、稲田大臣に「存立危機事態とは何か」と質問して、稲田大臣の答弁に「違います」と自慢気に言ってるが、後藤自身もカンペ見ながら、存立危機事態の定義を言ってるwなんじゃそれ!お前も知らんのかよ。#報道ステーション #後藤祐一
03-17 22:19

RT @tybrather: 印象操作が甚だしい。安倍さんは夫人のメールに関して相手の了承得られるのなら公表しても全然構わないと名言してる部分はカットしてあたかもメールのやり取りが疑惑があるかのような印象を際立てるために加工してある。こういうところがメディアの信用ならないところ…
03-17 22:19

RT @1226Seira: 何故かウチの家は報ステばっかり見ます。毎日森友学園。もー、イライラする。国会議員の喋り方😬稲田大臣に定義が違うとか指摘するなら自分も暗記しろ。
03-17 22:18

RT @Mikoyan29: 自分は事前に法律の文章を確認して憶えてきているだけのくせに、よくもまあ、鬼の首を取ったように「違います大臣。定義はこうです」などといえるものだな。品性の下劣。虫唾が走る。 #報道ステーション
03-17 22:18

RT @ytakkyun66: #報道ステーション #tvasahi シビリアンコントロールが働いてるからこそ、稲田が求めた破棄された日報復活できたんやないか?富川は自分がシビリアンコントロールの意味理解してないくせに、稲田がコントロールできてないだのほざく立場にないぞ?
03-17 22:18

RT @pixyhope55: くだらない質疑だね。民進党はもっとマシな人材いないの?稲田大臣に定義を答えさせるなら、せめて自分も暗記してきなさいよ。稲田大臣には突然答えさせて、自分は紙を見るとかフェアじゃない。 #報道ステーション #民進党
03-17 22:17

RT @mylifewithmusic: #報道ステーション民進党後藤は稲田大臣を偉そうに追及できる状況かよ ! 自分の防衛省女性官僚にたいするパワハラに対してしっかり反省しろ !#kokkai
03-17 22:16

RT @ralph61709176: 後藤祐一は「違います!」と声を荒げて言うのはいいけど、紙を見ながら言うなよ!!・・・この男もバカだ。 #報道ステーション  #tvasahi
03-17 22:16

RT @koutei_2: おまえの代表は取り返しつかなくなっても戸籍公開しないじゃねえか #報道ステーション
03-17 22:15

RT @macchapahecat: 自分はカンペ読みながらドヤ顔でクイズ出すなや民進後藤 #報道ステーション
03-17 22:15

RT @reuni333: ちゃんと国会のルールに則って質問してください民進党さん報道ステーションさんもちゃんと報道しましょうね #報道ステーション
03-17 22:15

RT @NdhTRUTxJrMIRlP: 報ステの演出ひどくね?
03-17 22:14

RT @cyclone_right: またクイズしてんのか、民進党はwww呆れるわwww #tvasahi #報道ステーション #報ステ
03-17 22:14

RT @Wl9uZ: 中国河南省濮阳市昼間堂々と汚水を川に排出し、川が真っ黒になってる男性は 役立たずの環境部門、バカヤロウと言っている。 中共の環境部門が機能しないのに、民間団体の環境保全活動も許さない。去年、団体リーダーの劉さん(25歳の女性)が国家機密漏洩の罪で…
03-17 22:12

RT @Wl9uZ: 中共の走狗!!!!!人を虐めて喜ぶ。それで自分の地位が周りから高く見られることに優越感を感じ、満足する。弱い人間こそが自分より弱そうに見える人間をいじめたがるものだ。クズ!!! https://t.co/9snjZTFb5e
03-17 22:11

樺太残留者帰還請求訴訟この弁護団(高木健一)は在樺コリアンの帰還を求めるのではなく、日本を糾弾することのみが目的であった。朴魯学帰還運動家
03-17 22:08

武士道精神は損得勘定をとらない。 むしろ足らざることを誇りにする。新渡戸稲造
03-17 21:56

新聞に記されているものもテレビに映っているものも嘘なんだ。でも俺たちはそれが真実なんだと教えられる。ノエル・ギャラガー(元OASIS)
03-17 21:38

RT @mollichane: どう見ても避けてるじゃんコレw@noiehoie https://t.co/ax2oZgHVfq
03-17 21:24

辺野古抗議ツアーを企画して観光庁が指導↓「誤解を招く表現だった」とHPから削除富士国際旅行社は確信だろ↓https://t.co/KBPZ1tojk5スタッフブログhttps://t.co/88COL9YkUE https://t.co/faJ4fvpm9H
03-17 21:18

この会(マスコミの誤報を正す会)ができたのは、9月29日の沖縄県民集会について、新聞(朝日、東京)が1面に11万人という見出しを組んだのが発端です。県民集会では、2万人にも満たなかったのを11万人と誇大に報道した。日本のマスコミの危険な体質が表れた。加瀬英明
03-17 21:15

RT @kyara0930: 田崎史郎「内閣の支持率が下がってないし、民侵党の支持率も上がっていない。この件は国民がいちばん冷静に見ているのでは」#primenews
03-17 21:08

中国軍による焼き払い南京へ向けて15マイルにわたる農村地区では、ほとんどすべての建物に火がつけられた。村ぐるみ焼き払われたのである。これは日本軍の空襲による損害よりも大きい。ティルマン・ダーディン記者(ニューヨークタイムズ)
03-17 21:08

RT @higakubo: 安倍総理「昭恵は、妻は、森友学園の名誉校長を務めていたこともあり、念のため確認しましたが寄付の事実はなかった。寄付をしていても何ら問題はありませんが、妻からも、第三者からも寄付を行った事実はございませんでしたので、その様にご報告した次第であります」#…
03-17 21:08

RT @hOQR37Yh837RXQx: こいつら、寄付金でビルも建てたしな。黒柳徹子さんに寄付金わたす方が良いんだよね。 https://t.co/kZdiUVqWkU
03-17 21:06

■日本ユニセフ協会収支計算書(2009年)●収入事業活動収入(募金):190億円●支出①ユニセフ本部への拠出金:163億円②募金活動費:14.5億円③啓発宣伝費(アグネス):5億円④管理費:3億円残4.5億円は人件費?職員36名、法人税無し
03-17 20:38

https://t.co/nVXgM6rCg5
03-17 20:22

追軍売春婦の真実支那マーケットに行って買物した。 ワ二皮のハンドバッグと靴を私の為に買った。 母の為にもなにか買った。 将校さんたちに連れられてジープに乗って、ぺグーの涅槃像を見に行った 。ヤマダイチロウ( 日本兵の恋人 )と大邱の母の無事を祈って帰ってきた。文玉珠 手記
03-17 20:08

A Note to RooseveltIt is no other than to return to the East that which belongs to the East.Rear Admiral Ichimaru
03-17 20:08

外務省は同報告(クマラスワミ報告:慰安婦問題)が(国連で)採択される直前に40頁にわたる反論文書を人権委員会に提出した。ところが突然、反論文書は撤回され、事実関係には言及せずすでに日本は謝罪しているとした弁解文書に差し替えられた。西岡力(救う会・会長)
03-17 19:38

RT @Gunsayhelaw: 【森友学園】籠池氏の証人喚問、民進党に緊張感 玄葉議員「真偽不明。野党は慎重に事を運んだ方がいい」 https://t.co/zHx5LtGA8f もうおせーよ
03-17 19:21

RT @Hiro_rea: 国会に呼ばないことを非難していた野党各党が、証人喚問することに決まったらそれはそれで批判するんだから、宣誓の必要がある証人喚問だと何か困ることがあるんですかね? #nhk
03-17 19:21

RT @rushlife123: @rushlife123 証人喚問強く要求したのは民進共産社民。喚問に同意したら今度はそれに難癖か。(´・ω・`)
03-17 19:20

私は日本と日本人の底力に、一点の疑問も抱いたことがありません。時代は内外の政治と経済において、その変化に奔流の勢いを呈するが如くであります。しかし、私は変化を乗り切って大きく脱皮する日本人の力を、どこまでも信じて疑いません。麻生首相所信表明演説2010年
03-17 19:08

その人が本当に思ってる事や感じていること、抱えてる本当の問題や真実を報道せずに真実やその時の本当の事や思いも知らずに真実じゃない事を報道するの…信じられない…私だから慣れてるけど、そうじゃない人もいるんだから。(安藤美姫)
03-17 19:04

【スウェーデン人のまっかなホント】ペーテル・ベルリン著❶スウェーデンでは罰金は収入に比例する。❷スウェーデン人は生まれた時は自由だが、死ぬまで税金に苦しめられる。
03-17 18:45

庶民の味方のテレビ局平均年収ベスト101日テレ1491万円2東京放送1484万円3フジ1479万円4朝日放送1444万円5テレビ朝日1303万円6スカパー1222万円7テレビ東京1210万円8毎日放送1196万円9電通1143万円10WOWOW1001万円
03-17 18:38

きれいごとの愛ではなく、 自分自身の身を切られても構わないという、そんな痛みを伴う愛こそ、本当の愛である。バザーに余り物を出したり、安易に署名をしたりするのは愛ではない。マザーテレサ
03-17 18:08

特に酷いのは、冬なのに私のゴルフ映像は真夏の格好で、麦わらの帽子に半袖のシャツ。それをNHKも含む全テレビ局が扱うんだから。 そういう不愉快な形にして、政治をできないように追い込んでいくっていうのがマスコミとしていいかどうかだよな。森 喜朗元首相
03-17 17:38

【思わず本音】北朝鮮に風穴を開ける、ひとつの大きな人間として育ってくれるかもしれないんですね。実際メディアにも朝鮮学校の卒業生がたくさんいるんですよ。 そういう現実をもっとですね・・・鈴木琢磨毎日新聞だから偏向 https://t.co/ZponxM9hMx
03-17 17:13

NHKに対して受信料を払うことが日本の国益を害するという意識を持っている方も多いと思う。1人当たり人件費1800万円くらいをもらっていると、これ犯罪に等しい。ここまで腐敗、堕落したNHKというのは、もう解体するしかない。それが日本のためである。三宅 博衆議院議員
03-17 17:08

【お子さんの頭の上に、ミサイルが降ってきても、知る権利の方が大事だと言えますか?】2006年、在日本朝鮮人科学技術協会が陸上自衛隊の最新型地対空ミサイルシステムに関する研究開発段階のデータ取得し、北朝鮮に情報を送っていたことが発覚した。#特定秘密保護法
03-17 16:38

中国は、(県民に)先住民と言わせて、(沖縄を)独立させようとしている。私たちは先住民ではない。プロパガンダを信じないで下さい。名護市・我那覇真子さん国連人権理事会で翁長雄志知事に反論声明
03-17 16:18

右に行き過ぎると、左の主張と一緒になる。地球は丸かった。#集団的自衛権
03-17 16:15

「マッカーサー憲法」の支配を受けている限り、日本はどこからみてもまったく独立国とはいえず、相変わらず戦争犯罪国扱いされている。「領土が攻撃されても抵抗してはならない」などという憲法をもった国が、どうして主権をもった独立国だといえよう。金完燮著「親日派のための弁明2」
03-17 16:08

日韓併合前の朝鮮は李氏朝鮮によって支配されました。その時代がどんなであったか。日本人はそれを知らなすぎます。大多数の国民が飢餓に苦しんでいても、一切顧みることなく自分の体制を守ることだけに専念する、そういう時代でした。いうならば今の北朝鮮と同じです。崔基鎬(加耶大学客員教授)
03-17 15:38

日本がアジア全体の軍事的脅威になるという中国の主張は、他のアジア諸国は信じないでしょう。東南アジア諸国はむしろ日本の軍事力強化を望んでいます。中国の軍拡へのバランスをとるという願いからです。マイケルグリーン
03-17 15:18

備えあれば憂いなし後悔先に立たず転ばぬ先の杖濡れぬ先の傘念には念を入れよ想定外は許されない←Newウイグルやチベットを侵略中の国が隣にある限り、国民の生命と財産を守る為に国防強化を。#9条改正
03-17 15:08

2013年、復帰初戦で転倒しながら今シーズン世界最高得点を出したキム・ヨナの演技について。いや、もう正直わからないです。何であんなに点数が出てるのか。審査員が好きなんですかね。浅田 舞
03-17 14:38

'Nanking Massacre' is a fabrication and false propaganda.Every photo of NANKING MASSACRE seems to be fake.(1/2) https://t.co/FoBTRV1hum
03-17 14:13

原爆材料はPu239だが、日本の原発(軽水炉)からできるのはプルトニウムはPu240が混ざったもの。これを使って原爆は作れない。また分離するのもNPT条約の監視は逃れられない。原発保有の日本は潜在的核保有国という左巻きのプロパガンダにはご用心。
03-17 14:09

【私達は宇都宮健児さんを応援します】【つまり、そういう事です】菅直人福島瑞穂志位和夫初鹿明博嘉田由紀子山本太郎椎名誠湯川れい子田中優子五十嵐 仁湯浅誠丹羽雅代(売春婦支援)#都知事選 #宇都宮健児 https://t.co/yE5dvGJAEU
03-17 13:45

李大統領は独島を守ると勇ましいが、日本が武力で攻めるとでもいうのか?戦後、日本は韓国を経済支援してきた。北朝鮮が暴発した際に頼れるのは米国と、何よりも隣国の日本ではないのか。ワシントンの米韓関係筋ソースhttps://t.co/H33XbGVKrO
03-17 13:38

【世論誘導失敗】古館「今指示が入ったんですけどね。田崎さんにこういうコメントを頂けないかとスタッフ指示が」田崎「?・・みんなの党はまとまっていない!」古館「 みんなの党は今はゴタゴタしていない、というフォローをしてもらいたい、とスタッフは感じで・」田崎「あぁー」
03-17 13:08

政府が(北朝鮮に)食糧支援を止めているのに、なぜ外務省の外郭団体(日本外交協会)が食糧支援で、東京都の備蓄食糧をそっくり渡しちゃうんですか。本間勝田口八重子さん兄 https://t.co/4g6bDl8rXi
03-17 13:08

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
03-17 12:48

私が間違っていたら、それは間違いだと徹底的に追及せよ。君らの言う事がわからなければ、私も徹底的に攻撃する。互いに攻撃し議論するのは、憲法を完全なものにする為である。長官だの秘書官だのという意識は一切かなぐり捨てて、討論・議論を究めて完全なる憲法をつくろうではないか。伊藤博文
03-17 12:38

「報道ステーション」のコメンテーター・加藤千洋は、ゲストに呼んだ安倍晋三に、親交のある黄虎男が北朝鮮の工作員であると暴露され、オペレーションを受けていたことまで生放送の現場で晒してしまった。若杉 大
03-17 12:18

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
03-17 12:08

韓国の教育は朝鮮末期の正常ではない政治腐敗を教えないで、日本が関与しなければ独立ができた事の様に言われます。韓日合邦によって教育医療工業の社会インフラが整備されました。その実績を日本帝国主義の侵略政策の産物だと糾弾するのには呆れます。 崔基鎬 加耶大学客員教授
03-17 11:38

韓国学長「私は平素学生に対して、韓国人としての自覚を促している。韓国併合に、どの国も反対しなかった。それは何故か?清国軍がソウルを占領しても、韓国人は戦わなかった。ロシアが入ってきた時も我々は戦わなかった。日本軍が血を流して戦い、朝鮮から追い出した。」名越二荒之助
03-17 11:38

24時間テレビのギャラ大野智1500万櫻井翔1000万相葉雅紀1000万二宮和也1000万松本潤1000万大島美幸1000万上戸彩500万羽鳥慎一500万加山雄三200万谷村新司200万日テレ社員平均年収1491万チャリティ?
03-17 11:15

ある日、韓国の反日団体から学校に手紙が届いた。そこには、何と『日本人には学校で英語を教えないように。日本人は英語を学ぶに値しない国民だ』と書かれていた。状況は反日ヘイトクライムに近づきつつある。背筋が寒くなった。藤井厳喜 LAリポート(国際政治学者)
03-17 11:08

売国奴名簿67【高橋千秋】民主党参議員 三重選挙区❶東日本大震災発生後の3月13日夜、宿直勤務の予定にも関わらず女性と飲酒しセクハラ行為を行う❷日本・ブータン友好議員連盟副会長を務めているにも関わらず、国賓のブータン国王の宮中晩餐会の日に政治資金パーティーを開いた
03-17 10:43

いわゆる「A級戦犯」という言葉も使うべきではない。「A級」と言うから誤解を生むのです。「Category A」という区分を示すものなので、「A種」と呼ぶべき。また、国会で「戦犯」は存在せず「公務死」とする決議が可決されている。つまり「A種殉職者」が正しい。
03-17 10:38

南京の中国人らが日本人に頼り、仲良くなっていることは、見れば明らかなことだ。第一、暴行事件といっても、すべて中国人から一方的に話を開いているだけではないかドイツ大使館シャルフェンベルク事務長
03-17 10:08

どんなに分かりきったことでも、言ってはいけないことがテレビにはあるのです。2008年のCM解禁以降、テレビ局の大事な収入源であるから、パチンコ批判や換金の仕組みを解説するのはタブーなのです。水道橋博士
03-17 09:38

マニプール州の人々は日本人と共に戦った記憶がある。日本は今も多彩な援助をしてくれており、日本人に親愛の情を示したい。欧米では日本兵の残虐行為や犯罪に関する話が書き立てられているが、日本兵はもっとも気品があり親切な心を持った人々だった。モーヘン・ナオレムインド人映画監督
03-17 09:18

朝日新聞が中国の旅という連載で、南京虐殺があったといって中国人話を掲載しましたが日本には南京を見た人が何人もいる訳です。何故日本人に聞かないで、あの様な都合よく嘘を載せるのかと思いました。当時南京にいた人は誰もあの話を信じてないでしょう。佐藤振寿東京日日新聞カメラマン
03-17 09:08

W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として、歴史に名を刻むことだろう。ヨハン・クライフ(オランダ)
03-17 08:45

23区のある区では通名の変更を一人の人間が最高で32回行った事例が有るのです。日本人には決して真似できないこうした頻繁な通名変更は別人に成り済ましてこそできる何かをする為と考えざるを得ません。このような歪な制度は廃止すべきではないでしょうか。小坂英二荒川区議会議員
03-17 08:38

【九条の会は普段から武器をもっている】みのう九条の会の呼びかけ人が、乗用車を運転していた大学生を追いかけ、普段から携帯していた折りたたみ式ナイフで腹部を数箇所刺して重傷を負わせた。 2009年7月13日
03-17 08:23

■偽右翼の真実彼ら(朝鮮人)の不法行為が、事大主義で、遵法精神が薄く、感情的で、極端な凶暴性をもっているとの深い印象を植え付けた。右翼と称される民団、建青などによっても数々の不法行為が敢行されていた。坪井豊吉公安調査庁
03-17 08:08

10億円は当然朝日新聞社さんが出すんだよね?朝日新聞社東京本社 ご意見03-5540-7615 https://t.co/hh9kQuHdmc
03-17 07:18

家庭愛の中に祖国愛は芽生える。チャールズ・ディケンズ
03-17 06:23

1910年の日韓併合について両国が調印して国連が無条件で承認したものが、90年たったらどうして植民地支配になるのか。故 江藤隆美マスコミの集中砲火で辞任
03-17 06:15

売国奴名簿22【相原久美子】 民主党参議員 比例代表❶元自治労本部組織局次長❷平頂山事件について政府に謝罪を求める議員団❸戦時性暴力問題連絡協議会参加、売春婦への補償を政府に要求❹外国人参政権賛成❺公務員が45分に15分休む権利を要求して何が悪いのかと発言
03-17 05:23

意見が対立するという事は、日本は民主主義の国だから当たり前なんです。だから、それで良いんです。でもね、『対立を煽る人』ってのは必ず存在するんだよね。見分け方は、煽っている人ってのは他人を批判するけど、必ず対案を持っていないんだよね。混乱が目的だから。
03-17 04:18

ガンディーの武力によらぬ反英不服従運動は、世界各国が非武装の政策を心底から受け入れない限り、高遠な哲学ではあるが、現実の国際政治の舞台では通用しない。イギリスが武力で支配している以上、インド独立は武力によってのみ達成される。チャンドラ・ボース
03-17 03:45

売国奴名簿21【小川 勝也】 民主党参議員 北海道選挙区❶国旗国歌法案反対❷パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❸民主党娯楽産業健全育成研究会(パチンコ業界を風営法から除外し、換金行為の合法化を目指す会)
03-17 03:08

【トンデモ発言集】その件(靖国参拝)について、中国の了解を取ったのですか? 取ってないでしょ?」岡田克也民主党 https://t.co/IGyd1zpLrR
03-17 02:33

チェルノブイリ事故が起きたウクライナは、なんと原発推進国です。何故でしょうか?日本人は感情論や根拠の無い情報に惑わされず、冷静にこの事を考えてみることから始めましょう。
03-17 01:15

20歳までに共産主義にかぶれない者は情熱が足りない。20歳を過ぎても共産主義にかぶれている者は知能が足りない。ウィンストン・チャーチル
03-17 01:13

RT @niwakaha: まあ、証人喚問が終わってみれば、国民的には、「やっぱり本当に、うさんくさい信用できない籠池と、そんなやつを国会に招き入れた、うさんくさい信用できない野党」って印象になるかもですね。最悪、民進党は、まさに永田メール事件以上の、回復不能なダメージをう…
03-17 00:54

RT @kelog21: おそらく森友理事長は私文書偽造罪で逮捕される。これはもう充分な嫌疑がある。国会に呼べば偽証罪も乗るかもしれん。そんな人物と勢揃いでカメラに映るのは危機管理能力が欠如してる。これこそ国民の代表の資質の問題ではないか。なぜ会計検査院や検察に任せ…
03-17 00:52

RT @earlgrey909: 【森友学園】福島みずほ「寄付名簿に、安倍晋三の名前はなかった」 追及しようとした野党議員団がしょんぼりしててワロタwwwwwwwwww(画像 https://t.co/if5fjW1m8c
03-17 00:51

RT @TeriKamyu: どこの局も安倍政権を潰すのに必死だな。スクラム組んで全局上げて朝から晩まで安倍総理、稲田大臣を潰しにかかる。これ麻生政権でも見たよな。世論誘導されそして民主党政権が誕生し日本は滅茶苦茶だったな。今はあの時と同じだ。学習能力がある人はマスコミには騙さ…
03-17 00:51

RT @kamikazegimiy: @shiikazuo 結果、証人喚問だってさwこれだけ大騒ぎして何も出てこなかったら、どう責任取るんだ野党は? https://t.co/Jv85b4dEhl
03-17 00:50

RT @sumiremiya: こういう方が関わった時点で、胡散臭いですね💦 https://t.co/nvd3Miu1ch
03-17 00:50

RT @dig_nonfiction: 森友学園の件は真実を適切に明らかにする必要はあるが、そればかり延々とやりあっている国会の在り方には辟易する。こうしている間にも、北朝鮮はミサイルを発射し、拉致問題は長期化、中国は領海侵犯し、韓国は世界中に慰安婦像を建てている。慰安婦像は今…
03-17 00:48

RT @aitachi: 教育勅語を暗唱させるとは何事だ!安倍総理頑張れは教育基本法に反してる!と怒ってた反日左翼と籠池理事長が仲良くしてる絵面すげえな(꒪⌓︎꒪) #報道ステーション #tvasahi
03-17 00:46

RT @camomillem: 他人が国会で携帯を閲覧すると大叩きするくせに、自分たちは国会審議中に『携帯やスマホを閲覧』しないと、死んでしまう病気か何かの議員小川敏夫細野豪志玉木雄一郎緒方林太郎蓮舫をご覧下さいhttps://t.co/U4zUz0
03-17 00:45

RT @mizunokotom: 【#森友学園】日本滅亡を企んでる共産党や社民党、民進党にとっては「#共謀罪」成立が一番怖いんだろうねお仲間の朝鮮ヤクザどもにとっても笑#しばき隊 #パヨク #小池晃 #共産党 #福島瑞穂 #社民党 #有田芳生 #民進党 #野間易通 #…
03-17 00:44

RT @trolley_604: 決まってるじゃないですか。連中は「安倍政権の足を引っ張る」ためであれば何でも利用する。それこそ悪魔に魂を売ることすら厭わないんですよ。 https://t.co/Bsvv4OeyqJ
03-17 00:44

RT @harunobu4211: だいたいあれだけ国会でも森友学園を叩いていた野党の面々が、籠池氏と急接近して、一緒に安倍叩きしている。籠池氏はともかく、野党は安倍潰しに使えるなら何でもいいというその姿勢が政治不信をさらに強める。そしてそれに疑問も示さず熱心に報道するマスコミ…
03-17 00:44

RT @FIFI_Egypt: 籠池氏の「保守の人はね、誰も僕を助けにこなかった。誰も」←そりゃそうですよ。排外思想からの間違った愛国教育に、教育勅語を利用してきて、それを保守の姿勢だと思ってる。こんなの保守派への冒瀆ですよ、汚してる。言動だって酷すぎる。そして今、その籠池氏を…
03-17 00:43

RT @nakamuraseitai: @FIFI_Egypt …ネット界隈ではしばき隊でのトラブルで干されたのは既知だろうけど、辛坊氏はじめマスコミ関係者が菅野氏のキャリアについて口ごもるのは部落解放同盟に所属していたからか。もちろん個人の主義主張は自由にせよ、どうもお金の匂…
03-17 00:42

RT @FIFI_Egypt: 籠池サイドの窓口になってる菅野完という人を調べたらnoiehoieというアカウント名でツイッターしていて、以前しつこく私に絡んできた人物だということを知る。ツイッターで「noiehoie フィフィ」と検索するとツイートが出てくる。マスコミはこんな…
03-17 00:41

RT @suzumeshirochan: @miyamuufuji @yoshitunekodomo 以前のように、むりやり騒ぎを起こし、マスゴミが切り貼りして野党を庇いつつ安倍首相の印象を悪くさせ今の政権をひきずり降ろしたい意図が見え見えですね。それなら朝鮮学校の土地使用料の…
03-17 00:39

この流れは出るかもです、過去最大のブーメランが。 https://t.co/7Kx1Gebt8p
03-17 00:38

RT @no_retweet_jp: さっそく証人喚問と共謀罪を結び付けているアホがわいてるな(笑)
03-17 00:37

RT @Azeal_Roki: @babi_sano 民進共産社民自由「「「証人喚問だ!」」」自民「どうぞどうぞ」「「「 」」」
03-17 00:36

RT @tebasakitoriri: もし、証人喚問の日、籠池氏が野党の思惑を完璧に裏切って「実は安倍総理からの寄付などなかった。野党の皆さんに乗せられてしまい、こんな場に立っている」などと言ったら、野党もマスコミも終わりだろうな。冗談ではなく、それくらい底が知れない人物。
03-17 00:36

RT @shaolynpazudora: #証人喚問 現在の与党が正義だとは思わないが、この流れは結果として安定的に無能な野党の首を絞めるんじゃないの?潮目は変わった。安倍氏、自民党は今回も野党の珍プレーに救われる。ゴミはゴミ箱へ。
03-17 00:34

RT @go_ueda: 確かに証人喚問で実は金を渡した相手は民進党の議員とか言いだしたら笑うしそのまさかの可能性がなくもない気がしてしまうあのおっさんの適当イメージ
03-17 00:31

RT @gorfrogs: 【悲報】菅野完さん、籠池氏証人喚問に焦る「首相を侮辱したから証人喚問!?どこの独裁国家だ!」 https://t.co/ZnrqhS167i寧ろ嘘つけない状況に置いて問い詰められるのですから菅野の望み通りの筈ですがねぇ。偽証を禁止されていると何か…
03-17 00:27

RT @soze_666: 【ワロタw】菅野完さん、籠池氏証人喚問に焦り火病で発狂⇒「首相を侮辱したから証人喚問!?どこの独裁国家だ!」→尚、証人喚問決めたのは民進・国対委員長の模様www : 政経ワロスまとめニュース♪ https://t.co/I9zmStvtO8 #菅野完
03-17 00:26

RT @miyamuufuji: 証人喚問は自民党からの提案か。徹底的に真偽の確認をしてきそうだな、おバカさん達と違って。むしろ野党は痛い目見る可能性も出てきてるところには。。。気づいてなさそうw https://t.co/a9h0SPXBpf
03-17 00:23

政治などにはほとんど興味のない奥様方までが「なんだかテレビってジャニーズ批判、禁止されているんじゃない?」って気づき始めちゃったんです。そうです。はっきり言いますが、ジャニーズ批判、全面的に禁止されています。長谷川豊 https://t.co/4HLDeg9G9m
03-17 00:18

RT @MasashiKikuchi: この人たちは、不正を追及するとか日本人の生活を良くしようとか、まったく考えてません。ただテレビに顔を映してもらって、選挙で勝って自分の生活を守りたいだけの寄生虫です。よく顔を覚えておきましょう。/ 4野党が籠池氏と面会 https://t…
03-17 00:17

RT @sun_koubun: 中国政府は「日本産=放射能まみれ」プロパガンダはいよいよ食品以外へ拡大する予定です、まだ中国市場に妄想する日本人のみなさん、備えてください。中国製を売れず外貨の流出が止まらなず中国政府は発狂します。反韓国製、反日本製、反米国製、次はどの国かな
03-17 00:07

RT @mossan192000: このアカウントの方 @crac_youth がデマを流して拡散しています。よって公開討論会を行いたいです。3月23日の16時から。090-3270-4447西村斉まで連絡を下さい。18日までに連絡がなければ冷やかしと判断します。(相談によ…
03-17 00:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR