fc2ブログ

03/21のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @kitanihonganba: 【森友学園】籠池氏の妻「塚本幼稚園は今年で終わりです。園長は明日から『ブタ箱行き』です」 卒園式あいさつで衝撃発言、式は大荒れwwwwww https://t.co/Nvjp8jQVh2卒園式が台無しじゃん…主役はお前ら違うだろ園…
03-21 23:58

RT @takashisitoto: @neon_shuffle @popohito 何としても食い止めなければいけないなんて威勢のいいことを言っておいて朝鮮学校における類似事件は無視する御都合主義の人か。
03-21 23:58

RT @Shinsuke1: 辞めろよ「自衛隊が来たら婦女暴行事件起きる」FBに投稿した #石嶺香織 #宮古島 市議に辞職勧告 宮古島市議会、賛成多数で可決https://t.co/79LMa12isJ石嶺市議は議会で「私は議会が選んだ議員ではない」などと述べ、辞職を拒否…
03-21 23:54

RT @sisiosisiosisio: 日本は平和だから何も起こらないと安心しきった最中、そんな日常をぶっ壊すのがテロであり、日本でそれが起こらないとも限らない。いや実際起きた。しかしながらその後22年も経ち、今やっとテロ等準備罪が閣議決定されたとは、余りにも遅い。カルト、い…
03-21 23:54

RT @GoroGoroNeco: @mizuhofukushima 一私人をそこまで晒し者にしたがる性根に驚き。1ヶ月以上も森友問題をやっておきながら、1つも違法性の指摘すらできず、証拠もなく、TVや週刊誌、挙句はSNSのネタを根拠にして印象操作に終始し、野党が私物化してきた…
03-21 23:53

RT @sanokeijikun: #民進党 #初鹿明博 は #北朝鮮 という拉致を行なったテロ国家に渡航しました日本人が忘れた真面目さがあるとブログに放言しました(が、削除しています)真面目に拉致したと言いたいのでしょうか#拉致被害者全員奪還 https://t.co/
03-21 23:43

RT @kyoukohazama: ほんと、偏向報道ステーションは消えてほしい…(;´Д`) なんで明らかにいかがわしいあったかもわからない私人の昭恵夫人の100万円は大々的に報道して、実際に3360万円横領があった民進党議員のことは報道しないの?ほんと舐めてる。 https:…
03-21 23:41

RT @t_ishin: (豊洲問題)豊洲問題の大混乱の責任は、安全に無関係な地下空洞や地下水の環境基準オーバーを連日連夜大げさに取り上げ都民の不安を煽ったメディアにある。メディアはこの期に及んで安心がないと言い張っているが、安心を高めるためには安全であることを連日連夜大々的に…
03-21 23:40

国際法上、日米戦争の始まりは真珠湾攻撃ではありません。1941(昭和16)年7月のルーズベルト大統領による日本の在米資産凍結です。これは当時の国際法では「戦争行為」にあたります。アメリカでは批判される見解かもしれませんが事実です。ケビン・ドークジョージタウン大学教授
03-21 23:38

RT @neon_shuffle: 辛淑玉「私は朝日ジャーナルで『拉致はない』なんて言ってない」https://t.co/21mMvt67zX↓朝日ジャーナルの記事キャプhttps://t.co/vAklx6MCt4https://t.co/QxdsTN1l3m
03-21 23:35

RT @liyonyon: 浜矩子氏は「安倍首相は幼児的凶暴性の強い人」と発言。以前、山口二郎氏は安倍首相に「お前は人間じゃない」との暴言を吐いたこともある。学者であるはずの彼らは、論理的な安倍批判は一つもできないからこのような極端の個人攻撃に狂奔するが、それこそ、彼ら自身の幼…
03-21 23:34

RT @Brucelynn11: 狗还有人性呢,共狗已经进化成魔了..... https://t.co/t48a1SdEEF
03-21 23:26

RT @yagananashi: なら、辛淑玉に対し異と否を唱える在日の存在をどう説明するんだ、こいつは。 https://t.co/anYLzFSKQ9
03-21 23:22

RT @Wl9uZ: マンション売買のトラブルで市役所の前で"跪きデモ"をしている中国人だち歴史を直視できない民族に未来はないとよく中国の愛国者に言われるけど、先に自国の公務員を直視できる民族になってから、日本の未来を心配した方がよくないですか?と提案すると、だいたい売国…
03-21 23:18

中国は嘘を100回言えば本当になると思ってるんです。だからチベットが中国の一部であるという事を既成事実を作ろうとしてるんです。皆さんも無意識のうちに、中国人の事を漢民族、僕達の事をチベット族とかって言うんです。これはまさに中国の洗脳を受けているんです。ペマ・ギャルポ
03-21 23:08

非常に残念なのは、テレビでもマスコミでも、この突然の中川昭一氏の死の事を報道しておりますけれども、彼が政治家として、一生懸命、心血を注いで実績を上げた事に全く触れません。彼の酩酊会見ばっかり出てくるわけです。 私は憤りを感じているところであります。 平沼赳夫
03-21 23:03

いかに苦しいことがあっても、ヤケになるのは短慮の極みである。逆境にある人は常に「もう少しだ」と言って進むといい。やがて必ず前途に光がさしてくる。新渡戸稲造
03-21 22:45

■日本が国防軍を保持する事に対して憲法を改正し、国防軍を保持することはアジアの平和と安定につながる。完全に合理的な考えだ。防衛力を持った日本は地域の安定にプラスになる。2013年1月30日ユドヨノ大統領(インドネシア)
03-21 22:38

首相の靖国神社参拝や従軍慰安婦の問題は、全く理由のない他国からの言いがかりで、多くの方々が論じているところだ。南京大虐殺と同様多言を弄することもあるまいと感じていたのだが、未だに妄言・暴言が消え去らない馬鹿さ加減に呆れている。 小野田寛郎
03-21 22:13

集団的自衛権の行使についての賛否賛成57.6%反対27.0%時事通信世論調査H25.12.13成人男女2000人個別面接方式
03-21 22:12

ルーズベルト君君は口を開けば人道を唱えるが、パリ講和会議の序文に、日本人が人種差別撤廃文案を挿入しようとした時、 これに反対し削除したのはどこの国であり、黒人と東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、アフリカで奴隷狩りをしたのはどこの国のであったか。朱耀翰韓国国会議員
03-21 22:08

GHQによる押しつけ憲法憲法改正の発議条件である3分の2以上の議席を目指して、1955年11月15日、日本自由党と日本民主党が合同し自由民主党が結党した。自民党の党是自主憲法制定
03-21 21:38

【首相の靖国参拝について】靖国の話をするのは中国と韓国だけ。麻生太郎
03-21 21:13

そもそも北朝鮮には日本人少女を拉致する理由がない 。これは荒唐無稽というほかない 。 証拠は何一つない事件 。 社会新報( 社民党の機関紙 )
03-21 21:08

幼気な小学生が、自虐史観に満ちた過去問題を一生懸命勉強している。これは、教科書以上に大きな問題だ。こうした教育を受けた日本人は、中国や韓国から間違った歴史を押し付けられても、反論できなくなる。1日も早い教育の立て直しが必要だ。西川京子衆院議員
03-21 20:38

2001年に金正男が来て捕まったが、あれは覚醒剤を売りに来たんです。それは確定してる。なのに、これを北朝鮮に返したのは田中真紀子。宮崎哲弥
03-21 20:15

家族を愛する延長に地域社会があり、その延長に国がある。だから私達の先輩は大東亜戦争で命を賭してまで戦った。戦争のない現在、一生懸命働き、親孝行し、結婚し、子供をもうけ、家庭を築く。こんな平凡な事のようだが、地域社会や私達の国の為にもなる。とても尊い事なのです。
03-21 20:08

売国奴名簿27【田城 郁】民主党参議員 比例区❶元JR東労組中央本部政策調査部長❷革マル派活動家が「影響力を行使し得る立場に相当浸透している」と指摘されたJR総連の組織内候補❸革マル派との関係は「個人情報なので答弁しない」との答弁書
03-21 20:08

陰謀論者は自分が陰謀論の陰謀にはまってしまっている事を、一度考えた方がいい。真面目な人ほど、騙されやすいね。
03-21 19:38

韓国軍のベトコン掃討作戦で破壊された村の女性たちは、運良く逃げ出しても戦争難民になるしかなかった。そうした女性を売春ビジネスに送り込んだのが、民間の韓国人業者だったのです。元朝日新聞サイゴン支局長井川一久
03-21 19:18

もうこれは全員、もうここで戦死やなと、みな覚悟を決めましたよ。私もその一人ですがね。その時にね、何を言うたか、涙が出ますがね、みんなで靖國神社で会おうね、言うたもんですよ。靖國神社で会おうねと。角田松雄元八重岳電波警戒隊通信兵
03-21 19:08

日本の学校の先生「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たの」「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えました。日本軍が殺したのは闘った英軍や、英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。ノンチック元マレーシア上院議員
03-21 18:38

残念なことに日本で一番多い国旗はどこの国かといったら、イタリアの国旗だそうです。イタリアレストランに必ず国旗が立ってる。次がフランスらしいんですね。次がアメリカで、なんか五位か六位に日本の国旗が来るらしい。どうなのかなと思います。竹田恒泰
03-21 18:23

朝鮮人日本兵志願者年・志願者・倍率1938年・2946人・7.3倍1939年・12,348人・20.2倍1940年・84,443人・27.6倍1941年・144,743人・45.1倍1942年・254,273人・62.4倍1943年・303,394人・50.6倍
03-21 18:08

チェルノブイリ事故が起きたウクライナは、なんと原発推進国です。何故でしょうか?日本人は感情論や根拠の無い情報に惑わされず、冷静にこの事を考えてみることから始めましょう。
03-21 17:45

戦後の日教組による反日教育で自虐史観に捕われ、我々のおじいちゃん世代の日本人が残虐非道であったと信じている馬鹿な日本人よ、目を覚ませ。白人国家の植民地にならないためにおじいちゃん世代の人たちは命をかけて頑張ったのだ。田母神俊雄#東京都知事選
03-21 17:38

日本軍が30万以上の南京市民を虐殺したと。そういうことはなかったと、はっきり言えるんです。残念ながら非常に多くの人達は、こういうことが実際にあって、そういう悪いことをしたんだから日本は悪い国だと(思っている)いわゆる『東京裁判史観』に洗脳されている。坂川隆人
03-21 17:19

伊藤を失ったことは、わが国といわず、日本のみならず、東洋の不幸である。その凶漢が朝鮮人とあっては、赤面のほかない。                     高宗 (朝鮮王)
03-21 17:08

海外からの感染ルート、沖縄の基地問題に関わってると思える幾つかの法案、外国人参政権と云う国の根幹に関わる体制を創ろうとしてる政党の在り方に、危機感を感じてるヒトは日増しに増えてンだから政治家ぜんぶオマエらこそ気づけ!泉谷しげる
03-21 16:38

日本が戦争を放棄しても、戦争は日本を放棄してくれない。憲法守って、国を守れなかったらどうしようもない。井上 和彦
03-21 16:13

【知らぬ間に左翼】福島瑞穂は、代替案の無い反米薄らサヨクだー↓コシミズ登場↓ユダヤ、白人帝国主義の陰謀?↓憲法改正反対!特定秘密保護法反対!集団自衛権反対!人工地震だー!福島さん、頑張りましょう!↓・・・・あれ?俺って何がしたかったんだろう
03-21 16:08

中国は嘘を100回言えば本当になると思ってるんです。だからチベットが中国の一部であるという事を既成事実を作ろうとしてるんです。皆さんも無意識のうちに、中国人の事を漢民族、僕達の事をチベット族とかって言うんです。これはまさに中国の洗脳を受けているんです。ペマ・ギャルポ
03-21 15:38

人に好かれようと思って仕事をするな。むしろ半分の人には嫌われるように積極的に努力しないと良い仕事はできない。白洲次郎
03-21 15:15

欧米では日本兵の残虐行為や犯罪に関する話が書き立てられているが、日本兵は最も気品があり親切な心を持った人々だった。マニプール州の人々には日本人と共に戦った記憶がある。日本は今も多彩な援助をしてくれており、日本人に親愛の情を示したい。モーヘン・ナオレム(インド映画監督)
03-21 15:08

地方参政権によって政治力も手に入れ、軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れる。在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。 こうして在日朝鮮民族はアジアの頂点に立ち、半島と日本を実質支配する。魯漢圭
03-21 15:08

世界最古の紙の印刷物は、1300年以上前の西暦770年の百万塔陀羅尼です。奈良時代に鎮護国家を祈願する為のものでした。現在でも塔は4万基ほど残っています。和紙と母のぬくもりhttps://t.co/QCmEl90nfh
03-21 14:38

1年365日のうち、243日も中国公船が「パトロール」と称する航行を続けており、1ヵ月に3回ほどの割合で定期的に領海侵犯が起こっている。中国当局は「日本の実効支配打破が目的だ」と公言している。一国の安全保障にとって異常事態というほかない。仲新城 誠八重山日報編集長
03-21 14:33

日本の行動は、侵略ではない。日本は中国を守ろうとしているのである。日本は共産主義を排除するために戦っている。共産主義が存在する限り、全世界のカトリック教会、信徒は、遠慮なく日本軍に協力せよ。1937年 ローマ法王ピオ11世
03-21 14:08

A級戦犯を祀る軍国主義の施設だと教えられました。ところが実際に来てみると、明治維新とは中国革命のモデルで、志士達は尊敬対象です。日露戦争はロシアの侵略から中国を守る戦いでした。私達が尊敬する人々、中国の恩人が祀られている所が靖国神社だと分かったのです。相林中国民主運動家
03-21 13:38

特定船舶入港禁止特措法この法律を通すと大変なことになると、北朝鮮はいろんな圧力を使い、いろんな工作をした。新聞、テレビに工作した。 おそらく沢山のお金を使った。安倍晋三当時幹事長 https://t.co/STlAD9G4Al
03-21 13:13

50億円IPS細胞山中教授の4年間予算127億円はやぶさの本体開発費170億円皇室の予算501億円3年間の政権民主党政党助成金1200億円在日外国人の生活保護費3000億円沖縄振興予算6724億円NHKの予算2兆5000億円1997年IMF経由の韓国支援
03-21 13:08

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
03-21 12:48

日本国籍を取ってます。でも日本人かどうかは微妙。国籍の考え方は根本的に違うんですよね、中国の人たちは。私は華人。なので私に、あなた日本国籍を取ったから日本人って言われると、私はドキッとするわけですよ。便宜主義でもいいじゃないですか。張景子
03-21 12:45

憲法改正は、アメリカにとって良いことではない。何故なら、アメリカ軍を必要としなくなるからだ。もし憲法改正がなされたら、アメリカはアメリカの利益ために日本列島を使用できなくなる。ケビン・メア(元国務省日本部長)
03-21 12:38

このテレビを見ている北朝鮮スパイの人達に北朝鮮に伝えてほしい。あなた達はDNA鑑定技術について調査してる。何度で焼いたらDNAが出るか出ないか、死亡の時期が出ないか。日本の技術では死亡時期も分かる。時期が違うものが出てきたら、それは虐殺になりますよ。西岡力
03-21 12:18

主権国家である日本が、中国や他国から靖国神社に参拝してはいけないと指図されるようなことがあれば、逆に参拝すべきだと思います。なぜなら内政干渉を許してはいけないからです。全ての国が戦死者をまつりますが、それぞれのやり方で良いのだと思います。アーミテージ元国務副長官
03-21 12:08

本来、一国の教育は、事実にもとづき、真実と史実に即して教えるべき知識であり、国のよき伝統と文化とを次世代に伝える財産であるべきはずだ。島津 義広氏
03-21 11:38

売国奴名簿54【江﨑 孝】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷夫婦別姓法案推進❸集団的自衛権は行使できないままにしておくべきだと主張❹自治労出身❺政パーで300人収容会場に対し約2千枚のパー券を自治労に販売、出席者分以外は購入を装った脱法的な献金
03-21 11:19

南京での事件ねえ。もしあれば、記者の間で話に出てるはずだ。記者は少しでも話題になりそうな事は話をするし、それが仕事だからね。噂としても聞いた事もない。朝日新聞は現地で座談会もやっているが、あったのなら抵抗があったとかそんな話が出るはずだが。橋本登美三郎東京朝日新聞
03-21 11:08

日本は、夫と妻は独りでは「半身」の状態であり、夫妻で一個の形になると考えている。言わば、お互いがお互いの一部になっている。社交上、夫が自分の妻を「愚妻」と表現することがあるのは、妻に対して蔑みの言葉を投げているのではなく、自分の半身を謙遜しているからなのである。新渡戸稲造
03-21 10:38

桜は咲き続けているが、日本の武士道精神はすでに凋落してしまった。第二次世界大戦後、日本は魂のない国、経済的な機能だけの存在に堕落してしまったのだ。物欲だけにコントロールされる道をそのまま進めていくと、日本はいつの日か行き詰まり、滅びるだろう。袁紅冰
03-21 10:18

右に行き過ぎると、左の主張と一緒になる。地球は丸かった。#集団的自衛権
03-21 10:15

【お子さんの頭の上に、ミサイルが降ってきても、知る権利の方が大事だと言えますか?】2006年、在日本朝鮮人科学技術協会が陸上自衛隊の最新型地対空ミサイルシステムに関する研究開発段階のデータ取得し、北朝鮮に情報を送っていたことが発覚した。#特定秘密保護法
03-21 10:08

日系人強制収容正当化ジャップを解放するとカリフォルニア州内で破壊活動を行う。ジャップどもを再びカリフォルニアに舞い戻らせるつもりはありません。どんな法的手段を使ってもです。アール・ウォーレン第30代カリフォルニア州知事
03-21 09:38

定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク賛同人その②早稲田大学:教授李鍾元東京外国語大学:教授金富子一橋大学:教授坂元ひろ子法政大学:教授笹川孝一青山学院大学:教授申惠丰愛知淑徳大学:准教授小島祥美神奈川大学:教授尹健次
03-21 09:08

【あなたの知らない日本共産党】「共産党は人助けをする政党」↓「生活保護を斡旋してやる」↓「赤旗とれや」↓「言うことを聞かない人には用はない」 https://t.co/JyYa2HFaNE
03-21 09:08

【国費外国人留学生制度】❶奨学金・年額171万円❷授業料・国立大学は免除、公立・私立は文部省から年額52万円❸渡航旅費支給❹帰国旅費支給❺渡日一時金・25,000円❻宿舎費補助・年額144万円❼医療費補助・実費の80%在日国費留学生9396人平成23年現在
03-21 08:38

愛とか平和とか、否定するわけじゃないけど、それで全て解決するみたいな話には賛同出来ない。言っている本人も、愛とか平和という美しい言葉に酔っているんだろう。愛とか平和を守る為には、現実的な努力が必要なんだよ。
03-21 08:33

朝霞自衛官殺害事件1971年、自衛隊の武器を強奪する為に変装し駐屯地内に侵入した新左翼によって自衛官が刺殺された。朝日ジャーナルの記者:川本三郎が犯人に金を渡すなど便宜を図っていた。朝日ジャーナルの発行元は朝日新聞社
03-21 08:08

【あなたの知らない日本共産党】群馬県大泉町の渡辺明町議=共産=は、交通事故で長男を亡くした女性から委任され、交渉を代行。保険会社から示談金約3千万円を受け取ったが、うち791万8200円を弁護士費用などとして着服した。渡辺氏に弁護士資格はなく弁護士への依頼もしていなかった。
03-21 07:48

ちょうど近頃の世論調査員がやるように、克明に記録をつけた。そして私が得た結論は、中国政府がその人民を死にいたらしめた、あるいは愚かにも人民を餓死させたという一点に尽きた。セオドア・ホワイト1943年
03-21 07:45

皇太子同妃殿下に対して、畏れ多くも批判をするなんて考えられない。GHQ憲法に感化され、上から目線で批判している人々である。本当に皇室をお護りしたいのであれば、旧宮家の復活、皇室典範のお返し、これこそが国民の役目ではないか。https://t.co/5nMbPyHlGO
03-21 06:23

あの日以来、母のことを一時も忘れたことはない。私と母が拉致されたことは事実なのだ。それなのに、どうして母だけが行方知れずのままなのだ。今この瞬間も母のことを考えるといたたまれない。曽我ひとみ https://t.co/LmgRovlhLN
03-21 05:23

現在の日本は、許し許される心を忘れ、何でも白黒つけたがる傾向がある。不祥事を起こした企業の謝罪会見を見ていても、更に攻め立て、 それでも許さないという風潮が強まっている。 相手を打ち負かそうとする、 酷薄な”正義観”が透けて見えてくる。僧侶・玄侑宗久
03-21 05:15

祭神の『分祀』の意味を誤解し神社祭祀の本義から外れた議論がなされてゐることに対して深い憂慮の念を禁じ得ない。祭神の分離といふ意味の『分祀』は神社祭祀の本義からあり得ない。政治やマスコミの場で軽々に議論されてゐることに対して遺憾の意を表明するものである。神社本庁見解
03-21 04:28

冷静に考えれば、日本の平和を守ってきたのは、憲法9条ではなく、世界最強の米軍と自衛隊の軍事力のおかげであると、中学生でも分かる。某国が韓国に攻め込めば米国が出てくる。某国が台湾に攻め込めば米国が出てくる。軍事力に守られていながら、いまさら安保反対とは何ごとか、現実を見よ。
03-21 03:18

1910年の日韓併合について両国が調印して国連が無条件で承認したものが、90年たったらどうして植民地支配になるのか。故 江藤隆美マスコミの集中砲火で辞任
03-21 02:45

韓国・朝鮮籍を持っていても、本国に帰属意識があるわけではないし、外国人登録証を持っていても、自分を本物の外国人とは考えていない。こういう人々が外国籍を持ったまま日本の参政権を行使するというのでは、国籍とアイデンティティのずれが永続化してしまう。鄭大均
03-21 02:28

【私達の知らない沖縄戦】(アメリカ)海軍は一日に1.5隻の割合で艦船を失っている。5日以内に第一線が動き始めなければ、貴官の更迭を求める。ニミッツ提督からバックナー陸軍中将に
03-21 01:08

RT @reddalon: あの石原会見を見たみんな、今も気になってる「半額で外国に売り飛ばすなんて論外だ」という部分について、だれも質問しないのでしょうか?疑問をもたない議員やマスゴミはその一味だからですか? #tvasahi https://t.co/6NZpO7eqLa
03-21 00:53

RT @083_story: @yoshitunekodomo @rumiko48 なんで朝鮮人だけ通名が使えるんでしょう?別に通名なんて使わないが、日本人だって個人情報を守るため使いたい人だっているかもしれない。日本人差別は辞めて欲しい。
03-21 00:52

RT @t_ishin: (豊洲問題)水質モニタリングは市場開設の条件ではない。建物も安全であり地下水に環境基準を適用させる必要もない。これらは都庁担当部局や専門家会議と議論すれば昨年8月末にも分かっていたこと。都庁サイトの資料を読んだだけの僕でも分かったこと。それらをしなかっ…
03-21 00:38

RT @eyes_only_7: @TeriKamyu こんなことする政党。日本国政に口出ししないでほしいですね。 https://t.co/sP0APqvQTg
03-21 00:34

RT @ZeroE13A1: 東京都民は、スーパーで買物をするときに、まず土壌汚染から確認するんですね?ここのコンビニは土が悪いとか気にするんですか?あほですか?#tvasahi #報ST https://t.co/qSssi9T1RK
03-21 00:33

RT @_500yen: 大谷昭宏「豊洲移転を延期して混乱している責任は誰にあるのか。記憶にないでは済まされないと思うんですよね」←豊洲移転延期の責任は全て小池百合子だよwww科学的根拠を否定して、築地市場よりも安全な豊洲に移転しない事を議会承認も得ずに決定したのは小池百合子で…
03-21 00:31

RT @hidetomitanaka: 昨日とかまったく元副知事にやりこめられてて失笑しかなかったですw。新聞もテレビもめーーいっぱいというか半ばねつ造気味の記事で都議もちあげてましたがwhttps://t.co/4xNsXho7bm
03-21 00:29

RT @iwata910: 偶然、車の移動中に東京都の百条委員会の中継を眺めたが、質問が酷すぎる。これを全部見て、それでも石原慎太郎が悪いという人は、どこが悪いというのだろう?石原慎太郎の答えの方に説得力があった。
03-21 00:28

RT @rittanshoppe: 橋下氏のように、双方のメリット、デメリットを列挙すれば分かりやすいよね。その上で、案を都民に提示する責任が小池都知事にはあるし、都議会にもあるだろう。過去の責任に躓いていないで、早く案を提示してくださいよ、音喜多氏。#橋下羽鳥 #tv
03-21 00:28

RT @sonotuduki: 公明党の野上議員84歳の脳梗塞患った、爺さんに対して、記憶がないのは無責任。と。すごいな公明党は。病人にやさしい政党公明党。ほんと、この政党は素晴らしいわ。支持者一体どんな連中なんやろな。#百条委員会 #NHK #石原慎太郎
03-21 00:27

RT @Lhabudobu: このイケメンの名はペマ・ゲルツェンで24才だそうです。悲しいことに彼は3月18日に中国政府へ抗議する為、焼身抗議を行なったそうです。2009年以来147人のチベット人が焼身抗議を行ないました。どうかみなさんチベット人を助けてください! https:…
03-21 00:25

RT @Wl9uZ: 強制立ち退きによる人権侵害の指摘を真摯に受け止めた中共は早急に改善に務めて参りました。警察や城管の代わりにごろつきを雇い、立ち退き業務を委託した。これから立ち退き不祥事が起こっても中共と関係なく、全部無法国民のせいになる。 https://t.co/C
03-21 00:24

【24時間テレビ】総制作費4億2000万円CM収入22億2750万動き始めた〜金サライ
03-21 00:15

『チョソンという国はキム・イルソン一家だ』と私は率直に思った。キム・イルソン主席を父として、すべての人民が一軒の家族のように、ぴったりと呼吸を合わせ、輝かしい未来に向かって。チョンリマのように駆けつづけている。奥山えみ子(日本教職員組合婦人部長)
03-21 00:08

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR