03/24のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @ryo_tar: 辻元清美を隠匿し、マスコミに対する報道規制、言論弾圧、民進党のえげつなさもここに極まれり。またそれを簡単に受け入れるマスコミ。全く報じないマスコミ。もう殆ど日本中に知れ渡ってるのにひた隠すマスコミ。汚いなんて言葉で表現しきれない。
03-24 23:59

RT @R8eru: 辻元清美みたいな人間が議員してると、たまに不倫とかで議員が辞めてるのが不思議な気持ちになるよね。 https://t.co/2862jz8cCr
03-24 23:59

RT @natsunomiz: 『辻元清美が大阪兵庫生コン経営者会から献金を貰った証拠』が発掘されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【森友学園】2017年03月24日https://t.co/T8fY0wTiRu https://t.co/pk3qp6TA7v
03-24 23:58

RT @mundusvetus3: https://t.co/bUXrVMGfzPはいこれが民進党の言論弾圧の証拠です。辻元清美が余計にクロだという事を思わせる内容の圧力をかけてきた#辻元清美
03-24 23:58

RT @minajyounouchi: 国民の皆様、沖縄の高江や辺野古で暴力で逮捕された山城氏に1350万円を献金した福島瑞穂議員が、昭恵夫人の10万円の講演謝礼金に端を発する問題に熱弁を振るっています。ぜひ、この必死な詭弁をご覧ください。 https://t.co/CpP
03-24 23:57

RT @bluesayuri: 昨日の喚問、具体的な証拠もないのに、昭恵夫人に喚問?既に野党は政治闘争の狙いです!朝日の印象操作に対し、台湾の複数メディアは公平に報道「昭恵夫人は関与してないと否認した」日本のマスコミもし台湾の様な良識がある、反日左脳の野党議員は当選できないでし…
03-24 23:57

RT @gusinraisan: @shiikazuo 質問です。籠池証言の「お断りFAXが事実なら関与があった、重大な問題だ」ということなのだとしたら、共産党の「一般市民からの要望」で生活保護受給させれるように関与し、代わりに赤旗購入迫ってる現実は重大な問題には一切ならないの…
03-24 23:56

RT @YES777777777: 【団結してほしい】北朝鮮に拉致された被害者家族会結成20年。横田早紀江さん「日本人の命を救おうという思いで、みなさんが立ち上がって団結してほしい」政治家はどんなことよりも、最優先して解決しないといけないことがあるのでは?政治家には時の重みを…
03-24 23:55

RT @camomillem: 【森友学園】辻元清美が「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されるw https://t.co/xi1D1kLnnrなに?辻元清美は平成26、27年度の政治資金収支報告書に大阪兵庫生コン経営者会から献金を貰っていてズブズブとな?w…
03-24 23:55

RT @sazannka: 籠池夫人のメールには辻元清美議員の名前が頻繁に出て来ている。野党はこれを隠したかったようだ。毎日新聞も記事全文をネットにアップするも辻元議員に関する記述に気づきすぐさま削除した。与党の疑惑には事実を曲げてネガキャンするのに野党の不祥事には報…
03-24 23:55

RT @boyakuri: 毎日放送「ちちんぷいぷい」街頭アンケート「きのうの籠池氏証人喚問信用できる?」信用できる2人 どちらとも言えない2人 信用できない48人桂吉弥「意外な結果。信用できる。偽証罪になるから嘘つくとは思えない」石田英司「昭恵夫人100万円寄付、籠池…
03-24 23:54

RT @BEMAYBE2: .@ytsuji2001 辻元氏HPに民進党役員室のメッセージとして掲載してますね。自分達への疑惑に対しては「拡散しないように」とかおかしいです!【メディア各位におかれては、このような誤った内容を拡散しないよう強く求めます。】https://t…
03-24 23:54

RT @cyokuri: 辻元清美と生コン関連と、解同関連の政治資金収支報告書を放流しときます。辻元清美が代表を務める民主党(民進党)大阪府第10総支部の平成27年度、平成26年度の収支報告書です。@mynamekamikaze https://t.co/g5WkNXUOXP
03-24 23:54

RT @boodonsiro: 野党の「なりふり構わぬやり方に」もううんざりです! https://t.co/TlUih3FdPm
03-24 23:53

RT @supermalt2104: @kohaluhallo25 そんなに否定してもメールに載ってるんだから・・・昭恵夫人の証人喚問を求める「野党の屁理屈」を用いると、これは早速「辻元清美の証人喚問」が必要ですね!担ぎ上げたのは民進党なんですからw#拡散希望 http…
03-24 23:47

RT @nyameneko_japan: 籠池夫人と安倍夫人のメールのやり取りを紹介しておきながら、民進党の不利になる部分は華麗にスルーする報ステw これは反日バカマスコミ側が、お仲間の民進党に忖度したってことですよね! #tvasahi #辻元清美 #関西生コン
03-24 23:46

国民は馬鹿だから騙せる、扇動できる対象と、このご時世でも思っているのかもしれません、時代は変わりました、自浄作用のないメディアは淘汰されるいくべきです! https://t.co/2e3nyqmQzp
03-24 23:45

RT @Wl9uZ: さすが産経、中共に嫌われても仕方ないですね(^.^) https://t.co/tW6IMqcmyP
03-24 23:40

RT @Wl9uZ: 中共がごろつきを雇って、立ち退きを拒否した人の家を襲撃している。中共関係者は近くで見ている。110番通報しても、誰も来ない https://t.co/DWxQHYp68X
03-24 23:39

RT @Wl9uZ: 立ち退き現場警察が人垣をつくって、家の周辺を封鎖している。家の前に立っている私服の人たちはやる気満々のごろつきです。この家の持ち主はもしあなただったらどうしますか?中国は人がまともに生きられない絶望国家である https://t.co/DPxEde
03-24 23:39

RT @Wl9uZ: 治安維持などを理由に法的な取り締まりを行う中共走狗は露天商の屋台を壊し、そのまま去った。これは法的な取り締まりじゃない!みかじめ料を支払わない露天商に嫌がらせをしているだけだ!!!!おばさんは何でそんなに人を虐めるんだと泣きながら周りの人に訴えています…
03-24 23:38

靖國神社に代わるね、国営の戦没者墓地を造ろうなんて、わたしゃあね、戦友たちが何と聞いたじゃろうて、涙が出ましたよ。みんな靖國神社で会おうねて、誓いおうて死んだんですよね。あの魂がね、靖國神社の中の魂が、日本の国を護っとるんですよ、今でも。角田松雄元八重岳電波警戒隊
03-24 23:38

辻元清美とマスコミを許さない!もういいかげんに国民を舐めるのもやめてほしい!反権力が正義だと思うな、義がなければ不義である。 https://t.co/gbB6MdQd0D
03-24 23:37

卑劣な手段によって準決勝まで進出した国(韓国)がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。オーウェン(イングランド)
03-24 23:15

【私達は日本人の過去を売り、子供達の未来を売る事で、議員生活しています】マイク本田(米下院議員)江田五月(民主党)岡山神本美恵子(民主党)水岡俊一(民主党)兵庫紙智子(共産党)仁比聡平(共産党)慰安婦捏造を許さない。https://t.co/hz85L5wjFx
03-24 23:08

ソ連を中心に世界共産化をやろうと思っていた。ところがベトナム戦争に勝ってアジア共産化ドミノをやろうと思ったが出来なかったのは日米同盟があったから。(コミンテルンの結論は)これからアジア共産化のためにやっていかなければいけないのは日米同盟を解体することである。江崎道朗
03-24 23:03

今日、在日朝鮮人が声高に、自分たちの父母は『強制連行』されたと言い立てるのは、他に目的あってのことと考えざるを得ない。かつて朝鮮人学校で父母の来日動機を調査したところ、『朝鮮では食えないから渡航して来た』という回答がほとんど。名越二荒之助「日韓2000年の真実」
03-24 22:38

【支那軍は黄河や揚子江の堤防を決壊させ自国民を100万人近く虐殺した】支那側は目下しきりに黄河堤防決壊は日本軍の所為なりと宣伝に努めつつあるが、決壊地点と称される京水鎮には、まだ、日本軍は進出しておらず…。6月16日付東京朝日新聞夕刊【上海特電16日発】
03-24 22:24

格安賃料の実態は朝鮮学校への隠れた補助金だ。朝鮮総連の支配下にある非民主主義的な学校を優遇するのなら行政が責任を持って日本の教育理念に沿う教育内容に改めさせるべき。それができないのなら相場相応の賃料支払いを要求すべきだ。李英和 https://t.co/Xj8uZrvVgP
03-24 22:18

【ドイツの太陽光エネルギー買取制度の失敗について】太陽光はドイツ環境政策の歴史の中で、最も高価な誤りになる可能性がある。シュピーゲル誌
03-24 22:08

世界最古の紙の印刷物は、1300年以上前の西暦770年の百万塔陀羅尼です。奈良時代に鎮護国家を祈願する為のものでした。現在でも塔は4万基ほど残っています。和紙と母のぬくもりhttps://t.co/QCmEl90nfh
03-24 21:38

安倍晋三さんのスピーチの時だけ、中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつ、エコーをつけて、リバーブをつけて、モヤモヤっと聞こえにくくしている。 音楽やってて、録音の作業はプロとしてやってますから、ハッキリそれは分かりました。すぎやまこういち作曲家
03-24 21:08

【衝撃発言集】学校のプールにガソリンを貯蔵できないか。安住淳民主党衆議院議員 https://t.co/Qy5PF1s4XV
03-24 21:08

放送局の偉いさんが来て、当時たまたま台湾の話をしたんですよ。たらね、帰りのエレベーターで「宮崎さん、気を付けてもらわないと困るね。台湾ってね、国じゃない」僕は愕然として、この番組に一抹の不安を感じた。こういう人が上の方で見とるんかと。宮崎哲弥
03-24 20:45

売国奴名簿68【三日月 大造】滋賀県知事、民主党❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷元西日本旅客鉄道労働組合中央本部青年女性委員長及び日本鉄道労働組合連合会青年・女性委員会議長❸松下政経塾出身
03-24 20:43

(安全区に入ってきた日本軍は)礼儀正しく、しかも尊敬して私どもを処遇してくれました。若干のたいへん愉快な日本兵がいました。私は時々日本兵が若干の支那人を助けたり、また遊ぶために、支那人の赤子を抱き上げているのを目撃しました。ジェームズ・マッカラム医師
03-24 20:38

広島・長崎への原爆攻撃の目的は何だったのか。1つには戦後世界でのアメリカの覇権確立である。そしてもう1つは、原爆の効果を知るための無数の人間への『人体実験』である。芝田進午(広島大学名誉教授)
03-24 20:08

お買い物を、外国産から地産商品かMADE IN JAPANへ。価値観を、少しでも安い物から、少しでも良い物へ。少しでも日本の雇用を守る為に少しでも日本の企業の利益になる為にすなわち、それは私達の生活を守る為です。これなら誰でも出来るよね。
03-24 19:38

(蓮舫が障害児をもつ猪口大臣に)『あなたは障害児を育てている親の気持ちなんか、まったくわからないような人ですからね』って、こう言った。猪口さんはじっと耐えて、答弁していましたよ。だけど、その時に蓮舫さんの人間性と言うのを知ったんですよ。非常に、非人間的な発言ですよ。与謝野馨
03-24 19:28

日本はスパイ天国。諜報に対して脆弱なんてものではない。日本人には自国を守る意識が乏しい。自分で自分を守る心のない国に秘密などあるわけがない。菅沼光弘(元公安調査庁調査第二部長)
03-24 19:08

RT @violetnyanco: 民進、社民、共産の言い分でいけば、献金もらってもらった先の団体の有利に事を運ぼうとする行為は「犯罪」なんだよなー@cyokuri @yoshitunekodomo 部落解放同盟の大阪支部と中央本部から合計50万円献金を貰っている。
03-24 18:52

RT @anonymous201504: < #テレビが絶対に報道しないニュース >毎日新聞が昭恵夫人と籠池妻のメール内容を公開後速攻で削除した理由が判明→籠池妻「三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合の人間」~ネットの反応「辻元の証人喚問待った無し」 http…
03-24 18:43

RT @seibaina: 辻元清美が工作員を忍び込ませて暗躍した証拠。(メール全文から削除されている部分です。) https://t.co/d8uCxvhDcf
03-24 18:42

RT @keiyama1205: グッディーはこれ解説してよ#グッディ https://t.co/k6mGhsx4Cz
03-24 18:42

RT @33matome: 森友学園・籠池妻と昭恵夫人のメール「民進党・辻元清美が関西なんとか連合に入ってる人間にマスコミに言わせていた」毎日新聞がうっかり報道してしまうもすぐに削除 https://t.co/0wPFf8wLmU
03-24 18:42

RT @naoshim: 毎日新聞がメール全文から辻元清美が出てくるとこを端折って公開し直すにあたり、政治家の関与はあったのでしょうか。それとも毎日側が忖度したのでしょうか。https://t.co/uRsivnknUB
03-24 18:41

RT @kuromaku_washi: 籠池一家の話は全部眉唾だし信用する気は一切ないけど昭恵夫人や稲田大臣、松井知事、その他の政治家は名前が出ただけであたかも関わってたかのようにマスコミは報道したよね辻元清美だけ沈黙じゃ筋が通らないよねぇ(笑)嘘つきの発言でも一面で報道…
03-24 18:41

RT @omutucake: 辻元清美の名前がバンバン出てるのにマスコミが完全にスルーしてるのは、左翼お得意の『圧力』とやらのせいなんですかね(鼻ホジ
03-24 18:41

RT @daisuke_judobjj: @MinshintoNews NHKに名前が出てますね #辻元清美 やっぱ証人喚問ですか? https://t.co/P86mH8Sj9i
03-24 18:41

RT @Fjmtyk1: 辻元清美が孫請け業者に3日間作業員を潜伏させ、その作業員をマスゴミがインタビューしていた。その作業員は関西生コンの人間。えっ?こっちのほうが問題だろ! #kokkai #昭恵夫人 #籠池メール https://t.co/f1Sd5zxj
03-24 18:40

RT @kisaragi3460: こいつら、ガン首揃えて御満悦だが、籠池という詐話師と同列に並ぶ滑稽なショットとして、物笑いのタネになるのが分かってないのだろうな❗️ https://t.co/bMqDLKzSzm
03-24 18:40

RT @yumeiroluck: 森友学園でもなく、籠池でもなく、辻元清美 がトレンド入りしてるのは毎日新聞がメールをカットしちゃったからですか? #辻元清美 #毎日新聞
03-24 18:40

RT @solt2012: 辻元清美議員かぁ、怖いねぇ。#辻元清美 https://t.co/VCw8DbO11M
03-24 18:40

RT @cyokuri: 追加で。同じく、辻元氏が代表を務める平成26年度の大阪府民進党第10区総支部の政治資金報告書より。部落解放同盟の大阪支部と中央本部から合計50万円献金を貰っている。#辻元清美#部落解放同盟#解同#森友学園@cyokuri https://t…
03-24 18:39

RT @kitanihonganba: 【テロ等準備罪】猛反対の民進、旧民主では「そっくり案」を国会提出の過去 - 産経ニュース https://t.co/7BssMHWb8N与党の案には全て反対!何でも反対!今の激動の時代に反対の為の野党は要らんぞ…国民の生命・…
03-24 18:39

RT @mollichane: ド正論。朝日新聞 曽我豪【野党の追求の仕方では国民の支持を得られない。「よくおいで下さいました」とか「怒りを覚えた政治家を3人挙げて下さい」とか、籠池さんにおもねってるとは言わないけど、疑惑の対象者から政権打倒のネタをもらいたい姿勢でやってる。…
03-24 18:38

RT @inagaki_kt: 安倍昭恵夫人のメール文面公表辻元清美の都合が悪いところは報道しないのかねw https://t.co/aAaYuiqXCl
03-24 18:38

RT @TANAKA46592715: @Tokuohdin @puttisoda マスメディア、特にテレビメディアは報道しない自由を行使中
03-24 18:37

RT @Tokuohdin: あ〜なるほど!なぜ民進党が頑なにメール開示を拒否するのかと思ったら辻元清美の名前があったのか。それにしても毎日新聞は民進党の気持ちを"忖度"しすぎでないかい?笑#民進党#辻元清美 https://t.co/AbuMWhjBND
03-24 18:37

RT @jormunchan: 15年前、鈴木宗男の証人喚問で『疑惑の総合商社』と発言したのは誰であろう当時社民党の辻元清美。自らが放ったブーメランが15年かけて自分に戻ってきて刺さるとは誰が思っただろうか。 #kokkai #辻元清美 #民進党 #社民党 #疑惑の総合商社
03-24 18:36

RT @I_dislike_Korea: 【森友学園】辻元清美が「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/XQ51bQHBb7
03-24 18:36

RT @shinonomelive: 森友学園問題で総理口利きをでっち上げようとしたら野党議員辻元清美の不正献金問題が明らかになるのもうコントやってるとしか思えないんだが
03-24 18:36

RT @kitanihonganba: 民進党は北朝鮮からのミサイルが日本の国土に落ちて国民に死傷者が出ても「一発だけなら誤射かもしれない」と朝日新聞ばりに主張しそう北朝鮮からのミサイルが日本領海に落ちても「森友ガー」安保そっちのけのお祭り騒ぎを見ると本気で…
03-24 18:33

RT @yasegamanA: 嘘でも本当でも、寄付は全く違法性が無い。お断りFAXは、どんなに丁寧でもお断りで、何ら期待に応えて無い。これでどうやって、夫人を証人喚問に呼べるの?それこそ権力の濫用だろう。 https://t.co/eqH9jJl0lX
03-24 18:32

RT @taki7: くっだらない証人喚問で血税数億円を使う日本の国会。その間にも中国はどんどん軍事力を増す。#森友学園 #中国人中国海軍、25倍の25万人に増強…日本近海の数カ所に駐屯、米中軍事衝突の緊張高まる https://t.co/eHptWU7TTL @hori
03-24 18:30

RT @anonymous201504: 安倍総理「メールのやりとりを全て公にした方が誤解が解ける」→昭恵夫人と籠池妻とのメールのやり取りの全文公開→毎日新聞は掲載後すぐに削除 朝日新聞は掲載なし~ネットの反応「毎日消しやがったw」 https://t.co/l1OrYyFaJp
03-24 18:30

RT @kissaka: あのFAXで「関与」なら、どこぞの老舗電話会社や電鉄会社の労組なんぞ、軒並み反社会勢力に関与でしょっ引かれますけど。
03-24 18:29

RT @bbkmsh: 日本の野党は森友ばっか国会でやってこう言う安全保障上の問題から世間の目を逸らしたいんだな。よくわかったよ、そういう手口だってことは。顔ぶれ見ればわかるよ。>RT
03-24 18:29

RT @alchemist_2017: 野党4党、マスコミ「森友学園の件で重要なのは徹底した情報公開だ!」↓公開されたメールに辻元清美議員の名前↓民進党「予算委員会でメールを資料とすることは許可できない!」一部マスコミ:『辻元清美』の箇所を隠す不思議ダナー htt…
03-24 18:28

RT @liyonyon: 昭惠夫人付職員からのFAXの件、われわれ普通の人間の感覚では、相手から何を頼まれて、「お力になりません」と断ればそれで一件が終わり、自分は関与していないことになる。それでも「FAX したから関与しているのだ」と言われるなら、それは単なる言いがかりとし…
03-24 18:27

RT @tasogaresou: 万が一、辻元清美さんがこの騒動の始まりだとしたらここ数ヶ月の祭は何だったんだろう。こんな事より旧共謀罪について徹底的に議論してほしかった。与党の案におかしな部分があれば野党が噛みつき、それを経て与党が案を軌道修正し更に良い法案になってほしかった…
03-24 18:27

RT @markojisan: 拡散希望‼️詐欺師、民進党、辻元清美(秘書給与詐取で懲役2年の有罪)2004.2.12この真っ黒なクズが国会議員として税金で暮らしている「辻元清美判決文全文」https://t.co/e01CQOLZtz@yoshitunekod
03-24 18:26

僕はメディアに出る側の人間だけど、メディアに対する不満もあります。それは嘘と偏向とタブーが多いこと。大手メディアの情報だからとうのみにしたり、日本は平和だからと油断したりしている人は、この問題の深刻さに気づいていない。ケント・ギルバート
03-24 18:18

この会(マスコミの誤報を正す会)ができたのは、9月29日の沖縄県民集会について、新聞(朝日、東京)が1面に11万人という見出しを組んだのが発端です。県民集会では、2万人にも満たなかったのを11万人と誇大に報道した。日本のマスコミの危険な体質が表れた。加瀬英明
03-24 18:16

RT @The96LFC96: 民進党『ほんま許せん!森友学園徹底追求や!』自民党『ほな昭恵夫人と籠池夫人のメールに辻元清美の名前あるけど公開するわ』民進党『あかん』
03-24 18:02

RT @tbcdx1125: 森友学園・籠池妻のメール「作業員が民進党・辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入ってる人間 国会議員の犯罪」毎日新聞がうっかり報道してしまうもすぐに削除 https://t.co/yba7cdW8IG https://t.co/xxqHRHsRXQ
03-24 18:02

RT @Miu2015Uyo: 山城博治さんは、刑事特別法違反、公務執行妨害、威力業務妨害、器物損壊、傷害…の犯罪者なのに、、社民党の福島みずほさんは、1350万円も活動資金を提供してる。。犯罪者と密接関係にある福島みずほさんこそ「証人喚問」でしょ⁉︎ https://t.…
03-24 18:01

RT @joyponta: すげー爆撃きた!!辻本が【森友学園】工事現場に工作員送り込んでたのが判明「昭恵・籠池妻メール」が、辻元メール事件に発展ww - まとめ安倍速報 https://t.co/9KpaE7V2Rh
03-24 18:00

マスコミも辻元清美も民進党も共産党も偽善者の集まり偽善は人類の敵である日本のマスコミは死んでいる https://t.co/Yb0qWwICxr
03-24 18:00

RT @denzaburo: 連帯ユニオン関西地区生コン支部の所属議員が辻元清美と木村真(豊中市議) https://t.co/DXk1I8niE5
03-24 17:57

RT @violetkaleido: @renho_sha 民進党党首の蓮舫議員 ご存知かとは思いますが森友学園の籠池の奥さんのメールにてそちらの所属の #辻元清美 の名前がありありと何度も出てきます そちらの蓮舫党首をはじめ民進党議員達は「真相究明の為なら受けて立つ」と仰いま…
03-24 17:56

RT @107song: いやいやいや。森友学園学園問題に、辻元清美やら部落解放同盟やら出てきて・・・。もう隠すのは無理でしょう?潔く降参なさったら良いのに。「普通の日本国民」って、結構楽しいですよ?
03-24 17:56

RT @woodstock0130: 辻元清美の名前が出てたからってすぐ揉み消そうとするから民進党って馬鹿にされるんじゃないのかな? なんでいつも率先してブーメラン投げて当たりにくるの?アホなの?
03-24 17:55

RT @pegiminnh: 昭恵・籠池妻メールの中にあった、辻元清美が作業員を潜り込ませてマスコミ工作していた、という話は、報道するに値する興味深い話なのに、マスコミはなんで消すのかね。
03-24 17:55

RT @kenken2726: 堺には大きな部落があり市役所にはその土地?の名前を使った部署がある。#辻元清美 が四年前の堺市長選挙に 現職の #竹山修身 の応援に来たか。北とつながっている人とは思っていたが関西なんたら連合(生コンクリート)に献金してもらっているから必死に応援…
03-24 17:54

RT @benkyosiho: #辻元清美民進党は辻元清美議員の件をどうするのか。マスコミは報道するのか。世間の関心が高いこの問題を無視するのか
03-24 17:53

RT @tsuisoku: 【籠池メール】三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです マスコミにいわしていたそうです https://t.co/7KMRzW4eFn 辻元清美が森友学園問題の追及から突然消えたのは、メールの中に辻元清美の名前…
03-24 17:52

歴史を歪曲するということは、国の進むべき方向を間違わせてしまうからです。実のところ韓民族は、いつも身勝手な解釈で歴史を解釈し、これがもとで幾度も実態を見誤り、国を滅ぼしてきたのです。だからなおのこと私は、歴史の真実を見る重要性を訴えたいわけです。崔基鎬(加耶大学客員教授)
03-24 17:38

RT @NOVTELL: マスコミが籠池妻メールから辻元清美の名前を隠蔽…画像ありhttps://t.co/qvgFi7IaiQ隠しても無駄だぞ反日マスゴミwww#nhk #tvasahi #tbs #fujitv #ntv #辻元清美 #木村真 #連帯ユニオン関西…
03-24 17:34

RT @raptpe: 暴力団?平和運動センターに福島みずほ1350万円寄付@2Ae4gToYcAJ9oaW https://t.co/legTff0k94
03-24 17:34

RT @akirasec: 福島瑞穂さんは、沖縄高江の山城氏に献金しているんですね!!【沖縄/パヨクの資金】逮捕された東村高江の極左暴力集団の山城博治氏の25年度後援会収支報告書→【約4700万円也】~凄い金額。特に福島瑞穂の1300万円の献金がデカイ!https://t…
03-24 17:33

RT @stomiko510: @tamago3884 民進党・辻本議員の名前が載っている毎日新聞はなぜか即削除したんでしょ昭恵夫人もこのメールは持っているのよね(*_*)消しても無駄です。
03-24 17:33

RT @saki_1990_: 辻元清美がツイッターのトレンド入りしてるw 無関心層も関心が高いって事ねw NHKらマスゴミの捏造偏向報道も効果無しだったかw どんどん拡散しましょう森本学園 自民公表の安倍夫人メール「辻元清美らが潜らせた関西なんとか連合〜」https:…
03-24 17:33

RT @daiitigi: www 拡散! https://t.co/aipVeLmKOU
03-24 17:32

RT @ramza1255: 籠池氏の証人喚問してますけど大阪の人なら何故格安で土地取得出来たかは察しがつく誰しも口にはださないが、安倍さんの名前よりも同和(在日朝鮮の人権団体)の力があったのではないか辻元清美が急にダンマリになったのはそのせい
03-24 17:32

RT @cyokuri: 一応、辻元清美氏と生コン業者の金銭的なつながりです。https://t.co/C07w2RJ5mi@ozuemura
03-24 17:31

RT @adachiyasushi: 山崎さま、誤解です。私が民進党と共産党を批判するのは、民共両党が「政権に刃向かう」(山崎さまツイートから抜粋)からではなく、「二重国籍」「二重基準」であり、破防法の調査対象団体だからです。山崎さまの見解は、妄想です。https:…
03-24 17:31

RT @0041toma: 【党首討論】蓮舫氏「息をするようにウソ…」に、橋下徹氏がツイッターで批判 「蓮舫さんなんか二重国籍問題ではバリバリの嘘つきだ」 https://t.co/8MRFdjyzog 国籍不明大ウソつき #蓮舫 議員詐欺師 #辻元清美 議員日本国民は…
03-24 17:30

RT @metaly_metal: 取り敢えず辻元清美の名前があるとこ線引っ張ってみました『辻元清美が作業員を潜り込ませた』、この部分がマズイから消したのか?変態毎日新聞#kokkai #森友学園問題@happykarinko https://t.co/JQNLAssr
03-24 17:30

RT @171_mji81851: 森友学園追及の裏には辻元清美が出てくる - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ https://t.co/Te84FiWlp7この連帯ユニオン関西地区生コン支部の所属議員が辻元清美と木村真(豊中市議)なのだ。…
03-24 17:30

RT @yamakennta: .@MinshintoNews ほれ、辻元清美は平成26、27年度の政治資金収支報告書に大阪兵庫生コン経営者会から献金を貰っているからズブズブじゃね〜かw#辻元清美 #生コンクリート祭り https://t.co/bil8FXlTEr
03-24 17:29

RT @y2_namisuKe: 籠池氏夫人のメールをそのまま読めば辻元清美議員が昵懇の関西なんちゃら連合を介して、三日間だけ建築作業現場に潜り込ませて、その作業員にマスコミ向けにインタビューに答えさせたと。事実なら国会議員とマスコミが組んだヤラセ、世論誘導だな。(=^▽…
03-24 17:28

RT @ddoxtr10: もう、関係者纏めて証人喚問して、さっさと森友劇場を終わらせて下さい。野党側も勿論賛同してくれると思いますよ。ねえ、野党の皆さん。さっさと、本来の国会の仕事に戻って下さい。#辻元清美
03-24 17:25

慣習やしきたり、行事や近所づきあいは、面倒くさい。面倒くさいから、それらを省略する。省略したら、余計に面倒な事が増える。トラブルも一人で抱える。先人の知恵を、侮るなかれ。
03-24 17:19

稲田氏、夫の同席認める 籠池夫妻と国側との話し合いに(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/E0YZqeG0PI #Yahooニュース弁護士の夫が同席して何が問題なのか?ヤフコメは頭が悪い!
03-24 17:11

日本国内で人気があるパチンコが成人の大衆娯楽として定着しているが、韓国人がこの業界のおよそ4分の1を掌握しており、ここから出てくる収益金のうち毎年2億ドル余が北朝鮮に送金されている。パチンコ送金が遮断されれば北朝鮮に決定的な打撃となる。チャールズ・ウルフ氏WSJ寄稿より
03-24 17:08

●日本では真実を話すと問題になる●こんな馬鹿馬鹿しい憲法を持っている日本はメカケのようなもの。倉石忠雄農林水産大臣(第二次佐藤内閣)1968年→辞任
03-24 16:38

【移民や難民を大規模に受け入れること】賛成20.2%反対68.9%産経・FNN世論調査2016.2.20
03-24 16:13

汪兆銘が中国国内で漢奸だと批判されて。「蒋介石は英米を選んだ、毛沢東はソ連を選んだ、自分の夫・汪兆銘は日本を選んだ、そこにどのような違いがあるのか」汪兆銘夫人
03-24 16:08

日本とソロモン諸島の共通の文化は先祖に感謝すること。英霊が祭られている場所を拝見したい。ケマケザソロモン諸島・首相
03-24 15:46

日本のマスコミにとって大事なのは、いつの時代も根拠に基づいた分析よりも精神論、真実よりもムードなのである。杉森昌武
03-24 15:38

売国奴名簿80【室井邦彦】日本維新の会参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷世界基督教統一神霊協会の関連組織・天宙平和連合(UPF)のイベントに妻・室井秀子(民主党)と来賓出席していた。秀子は統一教会信者の熱心な信徒❸パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー
03-24 15:18

国民の皆さん、何か勘違いしていませんか?いわゆる(従軍)慰安婦問題で謝罪するのは日本政府では無く、朝日新聞、福島瑞穂らが日本国民に謝罪する問題なのですよ。謝罪要求は日本国民が行うべきなのです。
03-24 15:08

どんなに分かりきったことでも、言ってはいけないことがテレビにはあるのです。2008年のCM解禁以降、テレビ局の大事な収入源であるから、パチンコ批判や換金の仕組みを解説するのはタブーなのです。水道橋博士
03-24 14:38

今までタイ人が韓国旅行に行くと、仁川空港で入国拒否されることが多く、過去には国内メディアが一斉に『韓国に絶対行くな』と警告したこともあり、今回の出入国規制は韓国への報復措置かと噂されています。浜田健吾フリーライター
03-24 14:23

朝日新聞が曽我ひとみさんに届いた手紙を盗み見て住所を掲載してしまいましたね。あの国の体制を知る者からすれば、朝日のやったことはとんでもない。朝日はスクープを狙って人権を無視したといわれても仕方ないのです。杉嶋 岑 元日経記者2年2ヶ月北朝鮮に拉致監禁された
03-24 14:08

23区のある区では通名の変更を一人の人間が最高で32回行った事例が有るのです。日本人には決して真似できないこうした頻繁な通名変更は別人に成り済ましてこそできる何かをする為と考えざるを得ません。このような歪な制度は廃止すべきではないでしょうか。小坂英二荒川区議会議員
03-24 13:38

民主党政権時代に1~6時間程度の審議で次々に採決された法案について「強行採決だ!」と叫ぶのなら分かるが、 安全保障関連法案については110時間を超える審議後である。これを強行採決として批判するのは、情緒的すぎると思う。ケント・ギルバート
03-24 13:18

【マスコミの間違った言葉】❶皇太子ご夫妻(皇太子同妃両殿下)❷天皇制(そんな制度は無い)
03-24 13:15

日本は日清戦争を通じて韓国を独立させ、韓国を救ってくれた。(外交権喪失、バーグ事件、ハルピン事件)これは我々が自ら招いたことである。いっそ日本と合邦し、日本人とまったく同じ待遇を受けながら暮らしてみよう。韓国最大政治団体一進会韓日合邦を要求する声明書1909年
03-24 13:08

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
03-24 12:48

米軍基地面積 千m2北海道344,634沖縄県236,812静岡県89,163大分県56,384山梨県45,967宮城県45,699青森県31,948滋賀県24,538岩手県23,265神奈川県21,421沖縄県の割合は約23%
03-24 12:38

何の為に生まれて何をして生きるのか答えられないなんてそんなのは嫌だ今を生きることで熱いこころ燃えるだから君は行くんだ微笑んで。そうだ!嬉しいんだ生きる喜びたとえ胸の傷が痛んでも嗚呼アンパンマン優しい君は行け!皆の夢守る為やなせたかし(弟は特攻隊)
03-24 12:08

息子の卒業式では『蛍の光』が歌われなかった。『君が代』では、僕ら夫婦以外、誰も声を出さなかったし、立たなかった。「ご起立ください」というアナウンスがあったのは、『翼をください』を歌うとき。僕は言葉を失った。つのだ☆ひろ
03-24 12:08

正義なき力は暴力に過ぎず、力なき正義は机上の空論なり大山倍達
03-24 11:38

売国奴名簿14【山口 壯】民主党 衆議員 兵庫12区❶尖閣諸島中国漁船衝突事件で「海保に拘束された中国の漁船員が日中関係を配慮し、海保側から受けた乱暴な取り扱いについて口をつぐんでいる」と発言
03-24 11:33

ルーズベルト大統領はアメリカ国民に「攻撃を加えられた場合を除いて」外地での戦争に息子たちを送りはしないと繰り返し保証していた。ところが、彼は同時にチャーチルに約束していた。彼は「私は決して宣戦はしない。私は戦争を作るのだ」と語っているのです。カーチス・B・ドール
03-24 11:08

右に行き過ぎると、左の主張と一緒になる。地球は丸かった。#集団的自衛権
03-24 10:46

日本人が若い娘たちを奪ってきたと言われますね。そんな事はあり得ないです。もしそんなことをしたら懲役刑を受ける事になります。いや法律の問題以前に、村の人たちにめちゃめちゃにやられてしまいますよ。当時朝鮮に住んでいた人の名誉にもかかわる事です。阿部元俊さんの証言
03-24 10:38

大東亜戦争の目的は東亜10億の民を侵略の魔の手から救い、東亜の新秩序を建設し、東洋を東洋人の東洋にしようとすることである。朱耀翰韓国・国会議員
03-24 10:28

セウォル号の件で、韓国の国家安全部(日本でいう国土交通省)による行政チェックが杜撰という事が分かる。韓国格安航空会社一覧エアプサンジンエアーイースター航空チェジュ航空ティーウェイ航空タイムセールは怖いな‥ https://t.co/OPpBVKnoGU
03-24 10:08

日本の下層階級は、世界のいずれの国よりも大きな個人的自由を享有している。そして彼等の権利は驚くばかり尊重されていると思う。 しかもその自由たるや、ヨーロッパの国々でも、余りその比を見ないほど、自由なのである。カッテンディーケ「長崎海軍伝習所の日々」幕末
03-24 09:38

天皇とはこのようなものでありましたか!天皇とはこのようなものでありましたか!私も、日本人に生まれたかったです。陛下、ご不自由でございましょう。私に出来ますることがあれば、何なりとお申しつけ下さい。ダグラス・マッカーサー
03-24 09:08

(民主党の安倍)政権批判は結構だが、集団的自衛権の見直しに反対するあまり、勢い余って官僚主導を応援するのは、自分たちが「官僚のポチ」と白状しているようなものだ。長谷川幸洋東京新聞論説副主幹
03-24 09:08

あれからすでに長い歳月が経ちました。しかし左翼思想にまみれた知識人たちは、相変わらず同じ歌を歌い続けています。彼らは歴史を知らずに無知迷妄を続けるさまは,はた目にみるも無残で卑しい姿です。辻元 貴一
03-24 08:23

武士道といふは死ぬ事と見附けたり『葉隠』
03-24 08:15

もしあなたが総理なら。日本社会は左傾化していて、マスメディアも敵です。経団連や労組や利権団体は味方にもなるが、主張に沿わないとすぐ足を引っ張ってくる。官僚はどこ吹く風で、党内にも足を引っ張る勢力がある。強行路線ばかりで政権を維持できますか?その環境は整いましたか?
03-24 08:08

加藤清隆「私は長崎の原爆被爆者の2世ですが、広島・長崎それで約30万人の無辜の民が虐殺され、その前3月10日東京大空襲では10万人、その事についてアメリカ政府は一度も謝った事ないですよね?」ケビン・メア「(アメリカは)謝らないよ」
03-24 07:13

戦争反対とか、平和がいいということは、安倍さんもそう思っている。車に乗っていて、ぶつかってこられる事ってあるわけですよね。そういう時に『交通事故やめて』といわれても『あれっ?』っていう話。このままでいいわけは絶対ないから『ぶつけたら厄介やぞ』くらい思わせないと。松本人志
03-24 06:08

(韓国は)基本的には何としても「日本海」の名称を否定したいという動機がある。また日本海はまず国際社会がそう呼称したという歴史的経緯があるにもかかわらず、韓国世論は日本が勝手に名付けたと誤解している。黒田勝弘
03-24 05:45

横田さんは過酷な活動で体調を崩した。家族も年を取り我慢の限界はとっくに過ぎた。日朝交渉が長引けば北朝鮮の思うつぼだ。『ごめんなさい、全員返します』と言うまで、強い態度で当たり、解決につなげたい。飯塚繁雄#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/vkOPFIX7x
03-24 05:23

中学のとき、日本のことばかり悪くいう歴史教科書に嫌気がさした。宇多田ヒカル
03-24 04:18

当時は砂漠でしたが、発電所や運河のお蔭で、今は緑豊かな大勢の人が住む町になりました。突風が吹いた時、周囲の建物は全て壊れましたが、この水力発電所はびくともせず、55年間ウズベキスタンに電力を供給してくれています。ベカバード市長 pic.twitter.com/gmkBUSIDT
03-24 03:18

この会(マスコミの誤報を正す会)ができたのは、9月29日の沖縄県民集会について、新聞(朝日、東京)が1面に11万人という見出しを組んだのが発端です。県民集会では、2万人にも満たなかったのを11万人と誇大に報道した。日本のマスコミの危険な体質が表れた。加瀬英明
03-24 03:16

東京裁判はいくつかの重大な誤判を含むのみならず、全体として、復讐の感情に駆られた、公正ならざる裁判だった。(キーナン極東国際軍事裁判首席検事)
03-24 02:28

志位和夫日本共産党委員長の叔父の志位正二は関東軍情報参謀であった。戦後ソ連のスパイであった事を認めた。一緒にソ連でスパイ訓練を受けた種村佐孝陸軍参謀は大本営の戦争指導にあたった。戦争末期、対米降伏交渉は米国の偽装であり、対米戦争の継続のためソ連同盟論を主張していた。
03-24 01:28

着物は大抵の人が着られます。 洋服は一人ひとりサイズを合わさなければ着られない。下駄もみんな共通、誰でも履ける。下駄は左右反対でも履けるが、靴は左右反対というわけにはいかない。 懐中電灯は一点しか照らさないが、提灯はみんなを照らす。中山靖雄
03-24 00:45

RT @surumegesogeso: 宮古島市の石嶺香織市議、自衛隊を強姦魔呼ばわりした挙句、「民主主義」すら理解してなかった。議場で謝罪を要求されたにも関わらず「少数派の人が何か不適切な発言して数の力で辞めさせるとなったら、これは民主主義じゃない。」と反論。あなた加害者…
03-24 00:28

RT @gogoichiro: 様々な輩の皆さんから、SNSで反論せずに国会で説明せよ。との意見をいただいていますが、行きたくても、呼ばれないと行けないのです。
03-24 00:27

RT @supermalt2104: 枝野になった途端にめちゃ早い受け答えw質問内容を事前に知ってたかのような早さww#kokkai #籠池証人喚問 https://t.co/H7e6LswtiF
03-24 00:25

わたくしの祖父がシベリアに抑留されていた経験があって、教科書を読んでても、日本が悪かったの一辺倒で、 なんだかなあと腑に落ちなかったし、メディアの伝え方は何かがおかしいと思ってたんです。春日俊彰オードリー
03-24 00:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR