03/25のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @_500yen: 報ステの過去放送を調べたら、疑惑の「辻元清美が工事現場に3日間だけ送り込んだやらせ作業員の証言」をトップニュースで放送してたwwwもしも、この証言がやらせ作業員による嘘の証言なら、辻元清美は議員辞職で、報ステは番組終了だなwww https://t.c
03-25 23:55

RT @yamazogaikuzo: 慰安婦問題と森友学園問題。どちらも一方のあったと言う証言だけで、わが国を貶め、総理を貶めた、という点でも、朝日新聞や左翼の罪の構図は同じだ。
03-25 23:55

RT @fm21wannuumui: 救急車が沖サヨの実績作りのために利用されているという話は以前からありましたが、このような言動を見ているとやはり、救急車は自分たちが機動隊やセキュリティによって怪我をしたんだという証拠づくりに用いられている気がします。 https://t.c
03-25 23:52

RT @adachiyasushi: 「忖度」には「良い忖度」と「悪い忖度」があって、マスコミが辻元清美を守るのは「悪い忖度」、国民・有権者の思いに沿って政治行政に当たるのは「良い忖度」、小学校や保育園の開設に尽力するのも法令の範囲内であれば「良い忖度」。当たり前です。http…
03-25 23:51

RT @camomillem: これは拡散ですね。辻元清美、野田中央公園の用地取得への関与浮上…民進党に特大ブーメラン(豊中市が国有地を民主党政権時に超格安で取得) https://t.co/Ys2MGCsQlb 10億円以上だった国有地が、民主党政権に変わった22年にいきなり…
03-25 23:51

RT @0150_kisaragi: @yoshitunekodomo これって、仮に32回犯罪犯したとしても、そのつど通名を変えれば「前科無し」として報道されちゃうわけ?
03-25 23:51

私の帰国運動に名をかりた身の代金要求交渉を進めようとしている北朝鮮のお先棒を担いでいる日本のメディアはどこかと考えました。 朝鮮側の情報操作の受け皿が何とTBSだった事をTBS外信部長岡元隆治氏の手紙で判明しました。杉嶋 岑 元日経記者2年2ヶ月北朝鮮に拉致監禁された
03-25 23:38

国がいくら必要か試算すると、年間で200億円ぐらいなんです。国家からすると、だいたい日本人1人あたり200円なのに。日本にとって文化財とはこんな状態でいいんですかって思いますけどね。デービッド・アトキンソン小西美術工藝社 pic.twitter.com/ITgK3u22r
03-25 23:13

日本人とつきあう欧米人はほとんどいなかったが、この籠城を通じてそれが変わった。日本人の姿が模範生として映るようになった。日本人の勇気、信頼性、そして明朗さは、籠城者一同の賞賛の的となった。籠城の記録で、一言の非難も浴びていないのは日本人だけである。ピーター・フレミング
03-25 23:08

百姓達は、蒋介石軍の徴発吏達が収穫以上の穀物を要求する為に祖先の田地を立ち去ったのだと話してくれた。労働の果実がことごとく取り上げられてしまうだけでなく要求された税に収穫が追いつかない為に殴られたり牢屋にぶちこまれるのでは、どうして働くことができようか?ジャック・ベルデン
03-25 22:38

【私達の知らない沖縄戦】沖縄における日本軍は、まことに優秀な計画と善謀をもって、わが進攻に立ち向かった。米陸軍戦史より
03-25 22:26

日清戦争の勝利は、近代の軍備と教育の効果とか言われているが、それらは事実の半分にも到達していない。武器や学問だけで勝てるだろうか。何より大切なものは民族の精神であろう。新たな近代国家「日本」を作り上げた原動力となった人々は、紛れもない「侍」たちであった。新渡戸稲造
03-25 22:08

(安保法案に関連したテレビ報道の)検証を進めると、印象として言われる『偏向報道』という言葉では手ぬるい、違法的な状況が蔓延している。メディアは本来、さまざまな見解を伝え、事実と国民を媒介するものではないか。小川榮太郎
03-25 22:08

戦争に負けたのは仕方がないだが日本人は戦いに敗れても誠実さが必要だった日本という国に祖国に尽くした幾百万の英霊に 幾千万の先人に愛をこめて感謝を捧げるべきだったが、果たせなかった多くの日本人が裏切った(凛として愛より)
03-25 21:45

安倍首相の「領土問題の交渉に応じない」との姿勢を貫いており、中国周辺の国々との関係強化に乗り出した。 中国側に突け込む隙を与えなかった。 安倍首相の戦略的外交に習近平が焦っている、日本は中国側の(尖閣問題)棚上げに応じてはならない。石平中国四川省出身
03-25 21:38

自民党員ではないが、今の日本で安倍政権を潰して自民党以外の政党を選択できるほど、国民には選択肢は残されてはいない。民主党政権誕生の二の舞である。批判するなら政策を、政策を変えるなら自民党や支持団体に働きかけを。左巻きと一緒に「ジミンガー」と叫ぶのは愚の骨頂。
03-25 21:33

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
03-25 21:08

日本人が若い娘たちを奪ってきたと言われますね。そんな事はあり得ないです。もしそんなことをしたら懲役刑を受ける事になります。いや法律の問題以前に、村の人たちにめちゃめちゃにやられてしまいますよ。当時朝鮮に住んでいた人の名誉にもかかわる事です。阿部元俊さんの証言
03-25 20:38

「身近な人で慰安婦にされた人はいるか。当時住んでいた村とか町で、日本兵や日本の警察官に無理やり連れて行かれた娘がいたか。そんな噂を聞いたことがあるか」と尋ねて回った。済州島の新聞も同じ取材をしたが、質問にうなずいた人はいなかった。前川惠司元朝日新聞記者ソウル特派員
03-25 20:18

ウイグルには資源が沢山ある。ところが逆に、我々には仕事が全くない。自分の家の前で石油が出ているのに、何千キロも離れた漢民族の土地に行って仕事を探さなければならない。ウイグルの石油会社の社員は100%漢民族だ。イリハム・マハティ世界ウイグル会議日本代表
03-25 20:08

【社会党の残党が民主党と社民党】1994年社会党党首の村山内閣発足 公約違反や村山談話、慰安婦支援などで政権担当能力なしと見なされる。 1995年参議院選挙大敗1996年社会民主党と名前を変更旧社会党党員の7割が民主党へ、自治労、日教組も離れる。
03-25 19:38

国民の過半数が改正に賛成の意を表していても、 議会において発議出来ない状況は、国民主権に 反することになる。参院憲法調査報告書
03-25 19:18

只今がその時その時が只今つまり、いざという時と平常とは同じことである『葉隠』
03-25 19:16

23区のある区では通名の変更を一人の人間が最高で32回行った事例が有るのです。日本人には決して真似できないこうした頻繁な通名変更は別人に成り済ましてこそできる何かをする為と考えざるを得ません。このような歪な制度は廃止すべきではないでしょうか。小坂英二荒川区議会議員
03-25 19:08

メディアに登場する在日のなかで、姜尚中と辛淑玉ほど違和感を覚える人間はいない。辛淑玉に関して言えばその歯に衣着せぬ語り口はいいのだが、思いつきやデタラメが多すぎるのではないか。鄭大均
03-25 18:38

産経支局長無罪について朝日社説「(産経)は報道機関としての責任を全うしていない」↓韓国の新聞が書いたならまだわかるが、いったい朝日はどこの国の新聞なのか。朝日はそもそも慰安婦問題で訂正したのだから。この社説は天に唾するようなもの。川村二郎朝日新聞編集委員
03-25 18:23

【南京事件は捏造】国際宣伝においては中国人は絶対に顔を出さず、国際友人を探して我々の代弁者になってもらわねばならない。ティンバーリーは理想的人選であった。金を使って依頼し、日本軍の南京大虐殺の記録として本を書いてもらい発行を決定した。曾虚白(自伝より)
03-25 18:08

日韓併合前の朝鮮は李氏朝鮮によって支配されました。その時代がどんなであったか。日本人はそれを知らなすぎます。大多数の国民が飢餓に苦しんでいても、一切顧みることなく自分の体制を守ることだけに専念する、そういう時代でした。いうならば今の北朝鮮と同じです。崔基鎬(加耶大学客員教授)
03-25 17:38

多くの安全保障専門家は(安保)法案にかなり肯定的な回答をする。 学者は憲法学者だけではない。村田晃嗣・同志社大教授(国際政治学)
03-25 17:38

ケリー国務長官「どうして日本はアジアで孤立しているのか」元高官「それは中国と韓国だけのことで、日本の安倍晋三政権は、他のアジア諸国から歓迎されている、孤立を恐れているのは、むしろ当の中国なのです」ケリー国務長官「・・・・」
03-25 17:08

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『密航青年を半島へ送還(兵庫協和会)』 大阪毎日新聞 1939/6/20
03-25 16:45

インパールでの戦争で六万の兵士が、我々のために犠牲となってくれたのです。我々インド人は子供に至るまで、この日本の献身的行為を決して忘れてはいけないし感謝しなくてはならないのです。暴虐野卑な英国の支配に喘いでいたインド人に歓喜と勇気をもたらしたのである。シシル・ボース
03-25 16:38

売国奴名簿96【高木義明】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成❷人権政策推進議員連盟副会長❸人権侵害救済法推進❹日韓海底トンネル推進議員連盟❺国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありき自虐史観の永続化を図るもの)❻SPEEDIの結果を公開しなかった
03-25 16:13

我々は、信仰の自由が完全に認められ、神道・仏教・キリスト教・ユダヤ教など、いかなる宗教を信仰するものであろうと、国家のために死んだものは、すべて靖国神社にその霊をまつられるようにすることを、進言するものである。ブルーノ・ビッテル神父
03-25 16:08

ルーズベルト君君は口を開けば人道を唱えるが、パリ講和会議の序文に、日本人が人種差別撤廃文案を挿入しようとした時、 これに反対し削除したのはどこの国であり、黒人と東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、アフリカで奴隷狩りをしたのはどこの国のであったか。朱耀翰韓国国会議員
03-25 15:38

【憲法96条について】「これを変えない限り、いかなる改正論にも説得力はない。」と、国民投票法の制定を提案。小沢一郎1999年↓現在「96条改正はんたーい」自分の「生活の党」小沢一郎代表
03-25 15:13

クラスの隣の席に、私に対する根拠の無い誹謗中傷する嫌な奴がいた。↓私は和を貴ぶ精神を思い出し、自ら謝りお金もあげた。↓でも、彼は「謝罪していない」「お金ももらってない」と言い、また私に対する根拠の無い誹謗中傷始めた。↓怒ったら右翼って呼ばれた。#なんでやねん
03-25 15:08

RT @smith796000: これは強烈な一撃w共産党が籠池氏の監査逃れに加担?疑惑を解明するためにも、密談内容の公開が必要ですな。https://t.co/Zs1WCrrPiD
03-25 14:59

RT @wadamasamune: 副大臣が公務で台湾を訪問。昭和47年に日本が台湾との公式外交関係を断って以来、副大臣が公務で訪問するのは初。「中国反発か」との記事。メディアはよく中国の顔色を気にする記事を書くが、日本の副大臣がどこに行こうと中国には関係ないですから http…
03-25 14:58

RT @Yayuyo0408: 日本人の血税を使って、外国人学生をおもてなし!日本人は親も子も貧乏暮らし!卒業しても借金返済に追われる💦 https://t.co/fgnt6HHZWO
03-25 14:58

キャンプハンセンからの名護市の借地料は1億3千万円。稲嶺は「米軍に出て行け」と言いながら、米軍の基地使用延長を懇願する二枚舌。借地料は我々の血税である。
03-25 14:38

日本の左翼活動家達が、韓国の反日感情に同調、火に油を注いで反日感情を煽っている。残念ながら日本の政治指導者はその火消しをするのではなく、謝罪をすれば問題が解決すると思っている。それが逆効果でしかなく、問題の先送りにすぎないことに何故気がつかないのか。呉善花
03-25 14:28

あなたの大切な家族が亡くなった。その人に会う為に、また慰霊をする為にその場所に訪れ静かに祈る。その近くで故人に対する誹謗中傷を大声で叫ばれたら、黙って無視できますか?また、そういう人達をどう思いますか?
03-25 14:15

どんなに分かりきったことでも、言ってはいけないことがテレビにはあるのです。2008年のCM解禁以降、テレビ局の大事な収入源であるから、パチンコ批判や換金の仕組みを解説するのはタブーなのです。水道橋博士
03-25 14:08

【国費外国人留学生制度】❶奨学金・年額171万円❷授業料・国立大学は免除、公立・私立は文部省から年額52万円❸渡航旅費支給❹帰国旅費支給❺渡日一時金・25,000円❻宿舎費補助・年額144万円❼医療費補助・実費の80%在日国費留学生9396人平成23年現在
03-25 13:38

売国奴名簿71【泉 健太】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案賛成❸「特定連合国裁判被拘禁者等に対する特別給付金支給法案」の提出者
03-25 13:13

開戦を決める12月1日の御前会議まで、5ヶ月間議論を尽くし、半年間アメリカと交渉し、万策尽きて、出席者全員の賛成で開戦が決定された。ポツダム宣言受託に関しても賛否同数で結論が出せず、夜中の2時にご聖断を仰いだ。
03-25 13:08

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
03-25 12:48

●日本では真実を話すと問題になる●こんな馬鹿馬鹿しい憲法を持っている日本はメカケのようなもの。倉石忠雄農林水産大臣(第二次佐藤内閣)1968年→辞任
03-25 12:38

日本を辱めようとする内外の歴史家や自虐史観に立つ人たちは、これまで太平洋戦争がもたらしたアジアの民族主義への影響をことさら無視し続け、あるいは「過小評価」してきた。ヴィジャヤ・ラクシュミー・パンディット(インド人女性政治家)
03-25 12:23

【李氏朝鮮時代】こんな状況がまだ地球の片隅に残されていることは、人間存在そのものへの挑戦である。とりわけ私たちキリスト教徒が一層恥じるべきは、異教徒の日本人が朝鮮を手中にすれば真っ先にこのような拷問を廃止するだろうという事だ。アーソン・グレブスト(スウェーデン人)
03-25 12:08

韓国人は失礼極まりない。30年間の監督生活でこのような状況は初めてだ。欧州リーグには15回、国際大会にも数多く参加しているが、こんな無礼で失礼な目に遭うのはこれが初めてだ。リッピ監督AFCチャンピオンズリーグにおいて
03-25 11:45

金日成の本名は金聖柱、朝鮮語よりも中国語の方が堪能で、匪賊として荒らしまわっていた。1945年に朝鮮北部を占領したソ連軍によって、すでに抗日の英雄として伝説になっていた金日成将軍に仕立て上げられたのです。つまり偽金日成です。崔三然元韓国空軍大佐
03-25 11:38

終戦直後から沖縄のマスコミは日本軍を悪く書こうとするクセがあった。渡嘉敷の集団自決も赤松が命令しているんだ、こう言いよったんですが、赤松大尉は集団自決命令はしていないんです。保証人は、渡嘉敷の住人全部です。金城武徳さんの証言
03-25 11:08

まつ枝さんはきっぱりこう言います。「戦争が好きな者はいません。しかし外国から無理難題をいわれれば、やらなければならない場合もあります」「戦争がいやだと いうだけで、日本が護れましょうか」https://t.co/GvEVfrFc
03-25 11:08

私たちは国民の祝日に関する法律(祝日法)を改正し、11月3日を「文化の日」から明治を記念するにふさわしい日(明治の日・明治記念日など)にあらためることを要望いたします。https://t.co/dxULctjPqF
03-25 10:38

支那遺棄化学兵器処理日本軍の化学兵器は支那軍によって正規の手続きを経て没収、接収された。資料あり↓支那軍が地中に埋める。↓支那政府と親中派の密約。↓隠れODAとして日本は1069億円投入中。… https://t.co/Enl8Nbzu04
03-25 10:13

自分から過去の人たちと違うんだと、無責任、他人事、無関心を決め込んでいる日本人がいる限り、日本は再生しないんです。そういう想いで、扶桑社の教科書が採択されました。その時もっともひどい反対をしたのが、在日の韓国人の団体でありました。山田宏
03-25 10:08

言論の自由を呼号するのは、それを乱用しようとする人間のみである。ゲーテ
03-25 09:38

自らは人に植民地支配を反省せよととく朝日社説氏は、自分の国が国として扱われない台湾国民に対して、隣人の悲哀を感じ取り、自分の非力を申し訳なく感じているのであろうか。青山 登
03-25 09:16

RT @ZeroE13A1: メールを国会で公表するなといい、すでに明らかになってる事も認めず、都合の良い事実しか求めない癖に「真相の究明」とは呆れるしかない。民進党。#nhk #ニュース7 https://t.co/gzcOSASt5h
03-25 09:13

RT @CatNewsAgency: 民進党は不利な話を報道させないよう、メディアに圧力をかけてたんですね。総理夫妻に関しては、事実か否か定かでない籠池側の話を面白おかしく垂れ流してきたメディアが、辻本清美の暗躍に関しては、要望に従ってあっさり情報封鎖。マスゴミですね。htt…
03-25 09:10

RT @biwao_XxXxX_: 民進党が辻元清美の件で都合悪い事実が出てきたようで圧力をかけているようです。拡散してほしくないようなので拡散しましょう。 #緊急拡散 #民進党 #辻元清美 https://t.co/TD6sdmjlnr
03-25 09:10

RT @metabofire: 森友学園の孫請け業者に、 #辻元清美 が #関西広域連合 の構成員を三日だけ派遣して、マスゴミにあること無いこと話させて世論誘導したって、本当ですか?!生コンクリ系の関西広域連合と、辻元清美はどんな関係なのですか?これが本当なら、証人喚…
03-25 09:09

靖国参拝は宗教的行動でないため日本のカトリック信徒は自由に参拝してよい。ローマ教皇庁1936年5月
03-25 09:08

RT @MasamiTR: 証人喚問の動画を無限ループで流して欲しい。籠池と野党の結託の様子も見られるから。 #ウェークアップ
03-25 09:08

RT @uni726: 辻元清美議員メールの件、テレビでは徹底的に隠してるね。報じたのは今のところ、産経と日刊スポーツだけ?| #ウェークアップ #森友問題
03-25 09:08

RT @my69479100: あ~あ辛坊さん残念だよ、辻元触れずじまいで。民進の言動封殺に素直に従う従順なマスゴミ。ますます信用低下ですね(笑)おめでとう!#ウェークアップ
03-25 09:08

RT @myu87961: TVの人達って、“辻元清美”って文字が見えないのか。(O_O)現代の「裸の王様」?言ったら大きな力が働くの? #ウェークアップ
03-25 09:07

RT @act_once: 福山哲郎が「関係者全員呼んだらいい」というなら、#民進党 #辻元清美 も証人喚問要求したら賛同してくれるよね。#ウェークアップ #ntv
03-25 09:06

RT @surumegesogeso: あんなに昭恵夫人のメールの公開を声高に要求していた民進党がなぜか公開を拒否??え?辻元清美のスパイ工作??何それ??メールの内容が事実でないなら証言したら良いのでは?証・人・喚・問で(・∀・)しかし、相変わらずお宅の党首のブーメラ…
03-25 09:06

RT @bass_zu: 沖縄にもそこの生コン車が現れ反基地運動の支援に現場を訪れていましたね。いろいろとあちこちで"悪戯"しているんですね。毎日新聞はその事がバレるので記事を削除したわけだ。 https://t.co/G2zsXFlG5W
03-25 09:05

中国が南シナ海を軍事基地化し、北朝鮮がミサイル発射という悪行をしでかした後になぜ(安保)廃棄法案が出されるのか。なぜ(民主、共産、維新、社民、生活は)中国や北朝鮮の代弁をしなければいけないのか。喜ぶのはどこの国なのか。中野正志 pic.twitter.com/snxgLvqz
03-25 09:03

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。 もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。 福沢諭吉(脱亜論)
03-25 08:38

【さよなら韓国】4~6月期韓国への海外からの直接投資前年比べ3・3%減少日本からの投資が半分以下に減少韓国の家計の負債約961兆ウォン(約85兆円)名目国内総生産(GDP)の約75%に相当
03-25 08:28

韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう。FCバルセロナ副会長
03-25 08:08

廃止法案が対案だと言って胸張ってる民進党って、アホじゃないかと思います。民主党と共産党が言っていることを認めたら、日本の国会はムチャクチャになりますよ、日本の国もムチャクチャになりますよ。実際にあの民主党政権の3年間で福島も沖縄もムチャクチャになったでしょう?足立康史
03-25 07:03

歴史認識非難は単なる対日攻撃手段、靖国参拝は中止すべきでない。ウォーツェル米中経済安保調査委員長
03-25 06:45

結局『平和主義』それから『中立』って言うけど武装中立な訳ですよ。非武装じゃないんです。 しかも強烈な武装をして『国民皆兵』ですよねスイスは。宮家邦彦元外交官
03-25 06:28

下層階級の移民、難民が大勢入ってくれば、必ずイギリスのようにコミュニティが形成され、地元民と摩擦が起こるでしょう。そういったリスクがあるにもかかわらず、財界の方針によって安易に難民、移民を受け入れていいものでしょうか。デービッド・アトキンソン
03-25 05:33

【開国とは】白人「クジラの脂を搾るだけ搾って、あとはポイや、これがえらい儲かるがな、なに?もう獲り過ぎてあんまり居らへんのかいな、ほな極東の方まで行かなしゃーないな、せやかて、水とか食料や燃料が補給でけへんやないか、おいおいjap開国しいな、オイ、調子乗っとったら、しばくぞ」
03-25 04:23

戦後ながい間、私は中国訪問から帰った人の口から、この国を讃美し、礼讃する言葉を聞かされた。しかし、この国がいかに貧困か、いかに工業製品がすくないか、いかに開発がおくれているかについて、誰もいわなかった。杉森久英『中国見たまま』1972年
03-25 04:16

宮崎哲弥「田母神論文はどこが憲法に違反して、99条の公務員、憲法遵守義務にどこが反するんですか」原和美「だからそれはあの‥」宮崎哲弥「いや、だからどこが憲法に反するんですか」原和美「だから、閣議決定がされた‥」宮崎哲弥「そんなこと、憲法って拡張しちゃだめだよ」
03-25 03:08

野戦に出征した将兵でなくとも、一般に誰でも「従軍看護婦」と言う言葉は常識として知っていたが、「従軍慰安婦」と言う言葉は聞いた者も、また、使った者もいまい。それは日本を貶める為に後日作った造語であることは確かだ。 小野田寛郎
03-25 02:08

チェルノブイリ事故が起きたウクライナは、なんと原発推進国です。何故でしょうか?日本人は感情論や根拠の無い情報に惑わされず、冷静にこの事を考えてみることから始めましょう。
03-25 01:45

【被害者ヅラした、加害者は翁長】❶辺野古移設への旗振り役↓❷仲井眞元知事との確執↓❸普天間基地の三百二十ヘクタール削減反対↓❹那覇軍港の浦添移設は推進 https://t.co/Qw50AaQnRa
03-25 01:28

RT @surumegesogeso: もうこのコント何回も見た。オチのブーメラン見飽きた。いい加減、私達の国会を取り戻しましょう!次の選挙では、民進党、共産党、社民党、自由党等の反日政党の国会議員にNOを突きつけましょう! https://t.co/rh53TlFXje
03-25 00:59

RT @watanabeatushi: 日本はシナや北鮮の間接侵略を受けている。大雑把にいえば、共産党、社民党は、共産主義という左翼全体主義の残滓でしかない。民主主義と相容れない政治思想である。森友学園事件、豊洲市場についても、正義の闘争ではない。共産党の組織拡大のための戦術で…
03-25 00:59

RT @itinitizaku: 辻元清美連帯ユニオン関西地区生コン支部在日韓国人沖縄県の米軍基地反対運動森友学園問題総理夫人メール公開https://t.co/GzWgy6adlG「辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の・・・…
03-25 00:56

RT @Okakomy: NHKニュースの映像にも辻元清美の名前が出てきている。あのメール画像はデマではなく本物と確認。#NHK #辻元清美 #森友学園 #kokkai https://t.co/9WleLnjZpH
03-25 00:56

RT @arimoto_kaori: 中国公船の領海侵入の頻度が増し、北朝鮮がミサイル技術を向上させて、わが国に向け発射を繰り返しているなか、その危機を知らせる報道をかき消さんがためのような森友騒動。■ 中国公船が尖閣沖領海侵入、海上保安庁が映像公開 https://t.c
03-25 00:55

RT @kyoukohazama: 毎日新聞、昭恵夫人と籠池夫人のメール全文をすぐ消して、部分的なものに差し替えてしまったようですね。辻元清美とか民進党が書かれていたのが都合が悪かったのか、修正した記事ではその辺はごっそり消されていました(笑) https://t.co/3Et
03-25 00:55

RT @Teacher_Kanpati: 籠池妻メールに「辻元清美」「関西生コン」の文字が!マスコミスルーの謎…〈森本学園〉 | まとめまとめ https://t.co/dnLpsHBn2u #辻元清美 #関西生コン #籠池妻メール @matomame3さんから
03-25 00:52

RT @fvoua3375: #辻元清美 に多額の献金をしていた #関西生コン の阪南地区統括責任者 #結城久 はなんと「日本キムイルソン研究会の副会長」であった‼️‼️北朝鮮と深い関わりのある団体から、政治献金を受け取った辻元清美は明らかに「北朝鮮の国益にかな…
03-25 00:32

RT @tsurezure_1192: 昭恵夫人メールの辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定(THE PAGE)-https://t.co/H0GmQdtZIu 辻元も証人喚問だ!いつも自分に甘い民進党だな😤蓮舫の二重国籍の説明責任は?山尾のガソリン…
03-25 00:32

RT @misogiharae: @nyanpillow 辻元清美は拉致被害者の親に向かって、「あなた方がそんなことをでっちあげるから、北朝鮮との友好関係が崩れるのです」と叫んでいた。北朝鮮には戦後補償を何もしていない ... この辻元氏も、拉致被害者家族からの嘆願メールを無視…
03-25 00:31

RT @sumeragi_iyaska: こうやって、民進党の辻元の関与を報道しない自由を行使すればするほど、マスコミの信頼性が下がる事に気がつかないの?それとも、それほど視聴者を舐めてるの? #fujitv #ユアタイム
03-25 00:31

RT @papervaccine: 毎日新聞が削除した、籠池夫人のメールを「かりんこ」さんがスクショしてくれました。埋設ゴミの埋め戻し問題などに関する頃のものです。その中で大切な部分を判りやすくして抜き出しておきます。 https://t.co/cFa0EuaNO4
03-25 00:31

RT @SalahBryant: 森友問題に辻元と関西生コン?1日見ない間にいろいろと出てきてた。関西生コンって沖縄の山城氏を解放しろとデモしてた人たちだよね。
03-25 00:31

RT @fm21wannuumui: いつから識者に? 「監視社会ならん!市民ネット沖縄」の代表、上江洲由美子さん、新聞に出る顔と現場での顔が全く違うんですが?私この方に監視されまくりなんですけど~(爆)※ちなみに新聞記事の識者と私を追いかける怖い方は同一人物ですww http…
03-25 00:30

RT @ti11292001: あれ?TBSさん辻元清美議員が関与した事は無視ですか?#news23 https://t.co/4I0uqafrpN
03-25 00:29

RT @_500yen: 結局は、籠池夫妻が、稲田朋美防衛大臣の旦那の弁護士を利用しようとしたけど、上手く行かずにその後は接触がない事がわかったwww無関係じゃんwww本当に籠池泰典は嘘つきだなwww #kokkai #nhk
03-25 00:29

RT @SatoMasahisa: 【森友問題も大事だが、北朝鮮リスクも真剣に考えるべき時期だ。米FOX「北朝鮮、数日内に核実験か 坑道建設が終了」】 失敗したが一昨日北朝鮮が元山から中距離弾道ミサイル発射。失敗は成功の糧だ。今度は核実験の兆候、まさに日本の脅威だhttp…
03-25 00:28

RT @tachikomaJP: 辻元清美さん調査頑張ってねw「コンクリートから人そして生コンへ!」 https://t.co/kWNyMCitEB https://t.co/cUxYOtHSiH#nhk #tvasahi https://t.co/QpaRlm8fJE
03-25 00:28

RT @full_frontal: 安倍昭恵付の谷査衛子氏が送ったFAXはただの伝書鳩にしか見えないのだが。これで騒げる左翼は心底頭が悪い。
03-25 00:27

RT @souto1643: 嬉しそうにTV出るからw【森友学園】昭恵夫人メール、民進「事実に反する虚偽。辻元議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません」→ネットで辻元清美が塚本幼稚園に来た証拠がアップされてしまうwwwwww | 保守速報 https://t.co/L2
03-25 00:27

RT @bochisoku: 民進党・辻本清美さん、関西生コンの工作員を使いマスコミに嘘情報を流していたことを籠池妻に暴露される:ぼっち速報 https://t.co/k8Bv17dkQd https://t.co/wEvS4lcCLl
03-25 00:27

RT @seibaina: 安倍昭惠氏メールから消された文章。辻本清美が工作員を・・・。安倍昭惠夫人のメールから消えていた箇所全文 - 日本をよくする一歩 国を憂う政治https://t.co/5y9F0z2K9I
03-25 00:27

RT @tyo21sky: 【歴史に残る国会中継】自民・山田宏議員@yamazogaikuzo「沖縄反基地運動の逮捕者41人。オール沖縄と称する極左暴力集団。外国籍は?」警察庁「韓国籍4人」#在日犯罪報道の有無⭕産経❌読売❌毎日❌朝日❌NHK#kok…
03-25 00:25

RT @hassyuurengou: 塚本幼稚園とかに不法侵入しようとしたり園児や学園に嫌がらせして脅かした男は辻元氏に献金を出してた関西生コンの人間。献金の証拠が出てきましたw辻元が森友学園にスパイを突撃させたのか?辻元氏は完全にクロですwww  https://t…
03-25 00:25

RT @heizoutatibana: もう、森友学園問題って民進党の辻元が起こした政治テロでしょ。日本が北朝鮮にミサイル撃たれてやばい時に、政治家である辻元がテロ起こして、政治を空転させて、日本を大混乱に陥れたら、やばいなんてもんじゃないだろ。民進党は、やっていい事と悪い事の…
03-25 00:24

RT @FGiskard: さすが辻元清美議員、籠池夫人のメールの中なんて美味しいところにしっかり登場!辻元清美公式ホームベージでは辻元清美先生から皆さんへメッセージを絶賛掲載中!Twitterでも注目キーワードで急上昇、辻元清美 関西生コン詳しくはさあ、…
03-25 00:23

RT @osakatakudora: 橋下徹氏言「大阪府民の皆さん、橋下の言うことには騙されないで!」と僕のことを詐欺師のように扱っていた、辻元清美さん、あんたは本当の詐欺罪で逮捕されて有罪判決受けとるやないか。 https://t.co/EC1npuAqLm 橋下徹氏のメール…
03-25 00:23

RT @HarumiAkasaka: @egg9000 @GWXCddLQteynmYe 福島みずほは拉致被害者の奪還を阻止した人間。北朝鮮に拉致されたと言われている増元るみ子さんの弟、増元照明さんは、北朝鮮との繋がりがある社民党の土井たか子、福島瑞穂、辻元清美などに嘆願メール…
03-25 00:22

RT @a617mor1: 辻元清美と仲良しの関西生コン、阪南地区統括責任者が日本キムイルソン主義研究会の副会長だと判明こういう事を報道する新聞は一社もありません今回の報道で日経はかなりひどいぞ。大和証券にしばき隊がいたのと同じ構造 https://t.co/TeVD1
03-25 00:22

RT @hm350213: @take_off_dress それより福島瑞穂が過激派メンバーへ献金したことの方が証人喚問に相応しい事案だと思います。早く共謀罪で逮捕して下さい。
03-25 00:21

RT @f3dShinobu: #辻本清美 マスコミさん、公正公平に伝えてるんだったら、これもちゃんと各ワイドショーやニュース、新聞で取り上げないとバランス取れないよね?何あわてて削除してんだよ(笑) https://t.co/Gw57uW2x7H
03-25 00:21

RT @6jokilistener: 国会サボった辻元清美、安倍総理が森友学園に関与した証拠を得られず「関与してない証拠を出せ」と逆ギレwwwww https://t.co/VUxG2IW8dp 第二の永田メール事件
03-25 00:20

RT @kyytggn5458518: 毎日新聞がすぐに消したメール本文なんだけど辻元清美って書いてあるよね?https://t.co/85rxpIX91g
03-25 00:20

RT @maruyamahodaka: (続き)結局、籠池氏本人の不可解さばかりが際立つ中で、それをネタに内閣支持率を下げたいために生産性なく憶測で追及する「偽メール」問題を彷彿。最近民共らは国会でこればかりやっているが現時点の内容で法治国家の立法府である予算委財金委で延々とや…
03-25 00:19

RT @cyokuri: 森友学園追及の裏には辻元清美が出てくる - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ https://t.co/PAiGHUiYhc …  #辻元清美#森友学園国有地ゴミの埋め戻しの証言もガセの模様。この証言を作業員の…
03-25 00:19

RT @babi_sano: 【事実は小説より奇なり】森友問題であれだけ真実()を追及してたはずの民進党が,なぜ委員会でメールを出されるのを拒否したのかと思ったら・辻元仕込みのやらせインタビュー・辻元と連帯ユニオン関西地区生コン支部の関係・民進党議員の嫌がらせと不法侵入…
03-25 00:18

RT @nonkinonki: @hirosno @yoshitunekodomo 日テレも出しませんでしたね。
03-25 00:18

RT @_500yen: 辻元清美が、3日間だけ工事現場に送り込んで、マスコミに嘘の証言をさせた作業員の会社は、ハングルと慰安婦像シールだらけwww【森友学園】辻元清美と仲良しの関西生コン、車にハングルや慰安婦像シールが貼ってあるとネットで話題にwww https://t.co
03-25 00:17

RT @tr_haruo: なんでどこの局も辻元清美には一切触れんのん?普段「報道の自由」を叫んでるのに、民進党の言論弾圧には屈するん?日本のマスコミ不甲斐ねぇw#nhk #tvasahi #tbs #ntv #fujitv
03-25 00:15

RT @babi_sano: これは民進党がメールの公開に反対するはずだわw【森友学園】自民公表の安倍夫人メール「辻元清美が潜らせた関西なんとか連合~」 参院予算委員会に提出しようとしたが、野党が反対 https://t.co/krW2CR2keq https://t.co
03-25 00:15

RT @hirosno: 絶対に辻元清美の名前は出さないテレビ朝日の夕方のニュースwだからフェイクニュースと言われるんだよ、テレビ朝日はwww#tvasahi
03-25 00:15

RT @babi_sano: 自民党議員が昭恵メール全文を資料として委員会に提出↓野党が配布を拒否↓自民党がマスコミに配布↓毎日新聞が全文を掲載↓辻元清美の暗躍が記述されていると話題に↓毎日新聞が記事削除↓毎日新聞が辻元部分をカットした抜粋版を掲載←イマ…
03-25 00:14

RT @hasumi29430098: 巷は某学園で大騒ぎしている。誰かが嘘を言っている訳だが、その謎解きは世の中の名探偵にお任せする。重要のは、被害者は誰なのかという事。それは通ってる園児だ。子供だ。国家だ。折角の愛国教育の場がこの国から失われて良いのだろうか。国が愛国教育を…
03-25 00:14

RT @seibaina: 土地取引は葉梨議員のボードからも、特別な便宜は見受けられず。籠池氏の偽一覧更新はすれど削除無し。もう辻元清美のバレバレの工作活動といい…。嘘ばっかり。小児科医師であり、衆議院議員のあべともこ。夫人の進退って何?公人違うって。 https://…
03-25 00:13

RT @xh_up: メールも一部だけを使うのは辞めて下さい。全てを公開するべきです。民進党は辻元清美さんが何度も登場するからか、メールの公開を反対してますね?ズルをしてでも倒閣ですか?日本の邪魔をしたいんですね?野党の皆さんは。 #NHK
03-25 00:13

RT @redseven2013: #森友学園 #辻元清美 #安倍昭恵 野党が必死に隠したがる安倍昭恵夫人のメールに書いてある辻元清美と関係があるかもしれない? 関係者の車に普段見慣れないステッカーが・・・ https://t.co/Fbq6Q6Ob4d
03-25 00:12

RT @2theparadise: 本気で軍人が戦争をしたがる存在なんだと信じてる連中。あのな?第二次大戦時の日本も開戦を決定したのは軍人じゃない。選挙で落とされるって恐怖した他の大臣が、民主的な多数決で対米戦を決定したんだ。対米戦の御前会議で最後まで反対したのは陸軍大…
03-25 00:12

RT @plant_memory: 辻元清美みたいな人がマスコミから守られ本来は日本人の為に動いている支持されるべき政党や個人が平等に放映されるべきなのにそうならず評価されないのも残念でならない。
03-25 00:10

RT @kyoukohazama: 毎日新聞がメール全文を削除した後、改めて記者が「意訳」して公開した記事によると、昭恵夫人が唐突に「祈ります」というメールを籠池夫人に送り付けてる感じになっていて、不自然過ぎ(笑)いやー、読者に対して印象操作する気満々に見えちゃいますけどねぇ……
03-25 00:09

RT @ozuemura: 消せば増える辻元清美森友学園籠池メール生コン https://t.co/Lx9BRqCyLt
03-25 00:09

RT @sazannka: 余りにも身勝手辻元議員が籠池夫人のメールを事実無根と否定した上、記事にしないように圧力を掛けた。与党の疑惑は捏造してでも作り上げるがご自分の疑惑は嘘っぱちと否定しマスコミにも圧力を掛ける姿勢は北朝鮮などの共産国と一緒ですね。https://…
03-25 00:09

RT @sanokeijikun: #辻元清美 と仲良しの #関西生コン 車にハングルや #従軍慰安婦 シールが貼ってあるとネットで話題にwhttps://t.co/25HqJU7akN早く #民進党 が日本から居なくなりますように#民進党を許さない https://t.c
03-25 00:09

田中角栄「(日ソ共同声明に)北方四島の返還問題は含まれるのか?」ブレジネフ・ソ連共産党中央委員会書記長「いやあ、あの、その・・・」田中角栄「含まれるのか、含まれないのか。イエスかノーか?」ブレジネフ「・・・イ・イエス・・・」
03-25 00:08

RT @uni726: 何が問題かって、マスコミと民進党がそろって辻元清美メールを隠蔽してる点。確証もないことで安倍政権を批判しておきながら、民進党の都合のいいように情報を操作したらアウトだよねぇ。 #辻元清美 #辻元清美生コン
03-25 00:08

RT @Kunpuh_Sekimori: 野党第一党が言論統制している。それに従う日本の報道機関たち。この国は腐っている。 #民進党 、昭恵夫人と籠池夫人のメールに記述された #辻元清美 議員に関する部分を虚偽として否定、拡散しないようメディアに求める https://t.…
03-25 00:07

RT @seibaina: 安倍昭恵夫人のメールから、辻元清美の名前がある部分を削除するのは何故でしょうか?国外から核の脅威にある日本で、国内からは政権を転覆させようとする勢力。いずれも北朝鮮が関与しているところが偶然とは考えられません。辻元清美の怖さを知るべきです。 ht…
03-25 00:06

RT @mirandakero: 【拡散希望】辻元清美はやはり工作員だった。こういう人が政治家でいる限り明るい日本の未来は無い。落選させよう。 https://t.co/rgNUb9KaBC
03-25 00:06

RT @kikuseiron: 本当にこの事件に関しては風化させてはならないし、やっぱりこの事件をとってもテロ等準備罪は、しっかり成立させなければならない。#地下鉄サリン事件 から20日で22年、都内で集会 https://t.co/FvJHy624iL https://t.c
03-25 00:05

RT @murrhauser: 【例のFAXを読んだ感想】この文面はですね、面倒くさい相手の感情をいかに害せず、相手からの無理難題を丁重に断わるか、そういう配慮に満ちた文面で、実際には財務省に問い合わせてなくても相手の機嫌を損ねないために、そう書いた節が濃厚。その辺の微妙な綾…
03-25 00:03

RT @perfumekawaee: この人は森友学園側から訴えられたら勝ち目ないでしょうに・・・。おまけにこの人のHPを見ると人脈が光市の殺人犯を無理矢理擁護していたドラえもん安田、宮崎学、宮台真司、鈴木邦男、菅野完(ノイホイ)とかと交流があるようでそのまんまあっちの人脈で…
03-25 00:03

RT @shoukootaden: 安倍政権叩きで籠池神輿ワッショイしたのこの一連のイベントで、何日分国会つぶれて、なんぼ税金ドブに流したかあとで誰か計算してくれー。
03-25 00:03

RT @smith796000: なるほど、これが問題だったのね。それで毎日新聞は削除したわけか。→「辻元清美議員は森友学園にトロイの木馬として作業員(3日働いただけ)を送り込み、マスコミにインチキな証言をさせていた。」 https://t.co/6UhNChcrhM
03-25 00:02

RT @niwakaha: 【民進党からのお願い】・辻元清美議員が、作業員を下請け業者に送り込んだとされていますが、これも全くの事実無根です・メディア各位におかれては、このような誤った内容を拡散しないよう強く求めますこれ完全に報道圧力ですよね?毎日新聞の記事削除は、…
03-25 00:01

RT @kohaluhallo25: 【ワロタw】辻元清美と仲良しの関西生コン、阪南地区統括責任者が日本キムイルソン主義研究会の副会長だと判明wwwネットの声・GJ・おおおーーーー・あらら北朝鮮系生コン労組だな\(^^)/https://t.co/bu7uSRpeK
03-25 00:00

RT @_500yen: 毎日新聞は辻元清美に関する部分を削除したようだけど、日刊スポーツでは全文公開されてる\(^o^)/www【辻元清美の犯罪疑惑メール】籠池夫人「総理には失望しました」/メール全文3 https://t.co/rsefSoVNkC
03-25 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR