03/26のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @nihonjintamasii: 日本国民の怒りが爆発!➂【全国のtwitterの「意識調査」】森友学園潰しに政治家 #辻元清美 の関与疑惑「辻元清美を国会で証人喚問するべきだ」の支持リツイートが現在、5012人に爆発中豊中市議の木村真「潰したかっただけ」…
03-26 23:56

RT @qque2pf9k: ほれ、辻元清美は平成26、27年度の政治資金収支報告書に大阪兵庫生コン経営者会から献金を貰っているからズブズブじゃね~かw - 真実を追究する KSM WORLD https://t.co/F1LymXTlCY
03-26 23:56

RT @adama310: 福島県が実施した2万人を対象にした調査で、福島県で産まれた新生児の先天異常の発生率は全国と変わらなかったと明らかになっています。この事実が広がりますように。https://t.co/KlQsVIcrIc https://t.co/fZTpQltRjr
03-26 23:55

RT @tappyx1: さすがTBSを首になった山口さん!やってくれたぜww>辻元清美#fujitv #mrサンデー
03-26 23:55

RT @fujita_akira_: 足立先生 @adachiyasushi が辻元清美さんのメールに触れた途端にCM。 #報道2001 昔小学校で新聞記事を切り抜きして世の中の事を知る勉強あったけど、今の子どもに必要なのはメディアリテラシー教育。記事を集めて事実と推測に分類し…
03-26 23:55

RT @lemanege1: 山口敬之さん「安倍さんに嘘の証明、悪魔の証明を求めてたんだから、民進党も辻元さんの問題を証明すべき」山口さん民進党共産党を攻め立てるね~!#Mrサンデー
03-26 23:54

RT @tarobo_: 20年前はいざ知らず、ネットが普及した今の時代は、マスコミは世論を誘導することはできません。 https://t.co/8nDlFdt8E0
03-26 23:52

RT @Jeanne_otsuru: 森友学園への寄付は、自作自演のようですが、あしなが募金から日教組の単組の徳島県教組が、朝鮮学校に150万円寄付したことは事実。韓国で徳島県教組は「朝鮮総連系]と報道されたのも事実。森友学園への「寄付」は籠池理事長の自作自演 htt…
03-26 23:52

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい自民党が総理夫人と籠池夫人のメールの公開を要求も民進党等が大反対問題の発端に #辻元清美 の関与疑惑森友学園潰しに政治家が関与は大問題「辻元清美を国会で証人喚問…
03-26 23:51

TBSを辞めたのは、「取材したことを報道する」という、ジャーナリストとして当たり前のことができなくなったからです。#辻元清美 #民進党 #森友学園 山口敬之元TBS https://t.co/yjEwlziyxi
03-26 23:50

現在朝鮮が国として存続するには、大なり小なり保護状態におかれることが絶対的に必要であるのは明白であろう。日本の武力によってもたらされた名目上の独立も朝鮮には使いこなせぬ特典で、絶望的に腐敗しきった行政という重荷に朝鮮はあえぎ続けている。ウォルター・ヒリアーイギリス総領事
03-26 23:38

RT @okada014: .昨今のTV番組は誰かをイジメて笑いを取る番組が多く国会も、メディアも”些細なこと”で寄ってたかって人を追い詰め吊るし上げるが学校などで子供たちのイジメを本当に減らしたいのならこうした大人社会にこそ警鐘を鳴らすべ…
03-26 23:32

RT @nondakure56: 本当はそうでしょうが野党は真相不明だと騒ぐことで安倍政権にダメージを与えることが出来ます。安倍昭恵夫人が国会で証言し否定したら「どちらかが嘘をついている」と騒ぐだけでまた安倍政権の支持率下げることが出来ますから。刑事告発して検察が調査して真偽…
03-26 23:32

RT @tebasakitoriri: マスコミは辻元清美議員に関して一切報じないなら、籠池氏がマスコミの前で「安倍総理から百万円の寄付があった事を伝達します!」と言った時、及び、その後菅野氏が振り込み用紙を公開した時も報じず無視すべきだった。報じなければ証人喚問もなかっただろ…
03-26 23:30

もういいかげんに辞めませんか反政府、反権力なら嘘でもまかり通る世の中をもういいかげんに辞めませんか反安倍、反自民なら嘘でもまかり通る世の中をもういいかげんに辞めませんか反基地、反米軍なら犯罪でもまかり通る世の中を国民は怒ってます
03-26 23:29

RT @makikurukuru: 松井大阪府知事「メディアの皆さんもね、民進党の要請を受けて忖度してるじゃないですか」 「なんであの、辻元清美さんていう名前は一切出さないのか。他の人の名前は出すのに」 「そういうのを僕は悪い忖度だと思いますけどね」 #辻元清美 #民…
03-26 23:23

RT @garouneko: 今日のフジテレビ。朝の新報道特集2001で足立議員メールの辻元議員の名前に言及しパス出してMrサンデーで山口さんがゴール。維新・丸山ほだか議員のツイート情報では、明日辻元会見の予定ありとの報。さてさて。
03-26 23:22

RT @hakaidergo: みなさん これが 辻本清美が業者から 生コン業者から賄賂をもらい10億円以上の土地を2000万円で売った土地です(笑)https://t.co/2uZUgAUv1n https://t.co/GNz30vjPMf
03-26 23:21

RT @lazhwardstone: 辻元清美、明日会見するらしいけどこれも話すのかな。 https://t.co/iaMqCQuvgD
03-26 23:21

RT @SherryChiyohime: 民進党他、野党4党は森友学園問題をこれ以上追求していくと、野党4党の支持率をドンドン落としていくのではないか?SNSでは野党の関与、陰謀の証拠がいろいろと流れ、バレている安倍政権の打倒のために始めた森本学園問題にもうこれ以上関わ…
03-26 23:20

RT @Sankei_news: 【東京MXニュース女子問題】「在日朝鮮人の辛淑玉氏は寝た子を起こした」「沖縄県民は怒っている」 我那覇真子さんら都内で抗議集会 https://t.co/0e8uDeXRre https://t.co/Tk4yBv5H6E
03-26 23:19

RT @MR_DIECOCK: 辻元清美と生コンって凄いな!これは、内乱罪じゃないか?国家転覆を狙っている訳だろ? https://t.co/kGgiAY6YUh
03-26 23:19

RT @tinpei: 森友学園予定地が当初の金額より大幅に減額されたのが問題になっているが、隣接する野田中央公園も国から豊中市が購入したもので元々14億以上であったのが民主党政権になり不可解な購入補助金が出てたったの2124万で購入できたと議事録に記録がある。因みに当時の国土…
03-26 23:17

RT @keiichisennsei: もうここまで来ると森友学園問題って、本当に国会で審議するような事件なのか?って気がする。ミサイルと核実験をくり返す近隣諸国に対する安全保障よりも重要なの?
03-26 23:17

RT @NerClea: 動画流出!木村市議「極右の森友潰したかった」福島瑞穂と辻元清美元秘書も立会いhttps://t.co/rBYJKKDnRa川口洋一さん、FBで検索すると職業は高槻市議会議員で、以前の職場はピースボートとなっている。軽くググってみると辻元清美議員の元…
03-26 23:16

RT @maruyamahodaka: 丸山ほだかです。辻元議員が明日会見との情報。あれだけ籠池氏情報のみの憶測で国会追及してる理屈からするとメール内容否定の客観的証拠か、なければ謝罪辞職と推察するが果たして。忘れず蓮舫代表戸籍と山尾議員ガソリン問題解明会見もしっかりと必要。辻…
03-26 23:16

RT @fm21wannuumui: このような状態が恒常化していたとき、救急車どころか二輪車すら通行が出来ない情況が生まれていた、この道路は私道でもなく軍用道路でもない、地元の方々が毎日通る生活道路である。この妨害行為を働く者に地元はいない、地元の迷惑お構いなしの抗議活動って…
03-26 23:15

RT @perfumekawaee: 近畿財務局が10年に公共随契で豊中市に売却した土地の価格が14億2300万円で、森友学園への売却額の約10倍とされてきた。しかし、国から7億1000万円の公庫補助金、住宅市街総合整備事業の補助金が出ていた。さらに、臨時交付金、地域活性化公共…
03-26 23:14

RT @shiina1204: 都合が悪くなったら殺しちゃうのか。(-_-)やっぱり辻元って輩なんだな。(-_-) https://t.co/0RMcx8kgvB
03-26 23:14

RT @fuckoffkorean: 辻元清美が森友学園に送り込んで騒がせた関西生コン連合の工作員、変死体で発見? : https://t.co/QQPSPmdVbS上西小百合が騒いでいた、森友学園の工事関係者の不幸だが、報道が全くなく強烈な違和感。辻元の仲間の生コンの工作…
03-26 23:14

RT @perfumekawaee: 須田慎一郎氏 「宅地価格を当てはめたのは理不尽ですし、逆にいえば、9億5600万円は不当に高いということになる。道路を隔てすぐ隣の国有地9492平方メートルが豊中市に14億2300万円で売却されたと報道されていますが、実際に豊中市が支払っ…
03-26 23:13

RT @perfumekawaee: 辻元清美が設立した「ピースボート」は、北朝鮮(朝鮮総連)によるスパイ事件や密輸事件にも関わった万景峰号をチャーターして北朝鮮へのクルーズを行うなど、数回にわたり北朝鮮へ渡航している北朝鮮系のテロ集団だ。 https://t.co/fiMV
03-26 23:13

RT @HARUHIKOBOY: 籠池夫人のメールにある辻元清美の名前はマスゴミが絶対に報道しない松井知事よくぞ言ってくれましたがこれもきっと報道されないなぁー私達がネットで拡散しよう友人や近所の知り合いに伝えようhttps://t.co/Bhw4kDD6c0 https…
03-26 23:13

RT @goodsmore: @adachiyasushi @daIkusamメディアの皆さんもね、民進党の要請を受けて忖度してるじゃないですか┐( ∵ )┌なんで辻元清美さんていう名前は一切出さないのか❗他の人の名前は出すのに‼そういうのを僕は悪い忖度だと思います\(…
03-26 23:12

RT @DL8rihsPr0EyAX1: @gogoichiro @baibaidamashii2 生コン辻元清美氏には説明責任がありますね。マスコミが何故民進党議員の生コン辻元清美を庇うのか。推して知るべしですね。 https://t.co/Hci8MNJHLV
03-26 23:12

RT @featherwood1010: 辻元清美議員は、スパイ作業員送り込んでヤラセ報道なんてさせてません、っていう証明をしてくれるんですかね明日の記者会見で。 #fujitv
03-26 23:12

RT @hyakutanaoki: 森友学園に関する大騒ぎを見ていると、これは日本人の国防意識をそらすために、中国と北朝鮮が投げたエサなんじゃないだろうかと思う。野党議員、新聞、テレビ、雑誌が一斉に疑似餌に向かって走る様は実に情けない。その間、中国は着々と尖閣奪取に取り組み…
03-26 23:11

RT @hyakutanaoki: 北朝鮮が日本近海にミサイルを撃ち込み、中国が連日のごとく領海侵犯を繰り返し、沖縄では中国の援助を受けて基地反対派が大暴れし、韓国が日本バッシングのために世界に慰安婦像の設置に邁進する中、日本の国会は一日中、大阪の小学校で大騒ぎ。他国から見た…
03-26 23:10

RT @KentGilbert01: @japanilainen46 もし「アメリカが嫌いだ!」というアメリカ人(もしくは在米外国人)がいたら、「国籍変えれば?」「他の国に住めば?」で終了です。
03-26 23:10

RT @minamimitsuhiro: @tamakiyuichiro 辻元清美のくだりはデマでそれ以外は事実なんて、そんな都合いい話がどこにあるのか?
03-26 23:09

問題は、働かない国民を長年支えてきた福祉制度のおかげで、ぽっかりと空いた労働市場の穴を、移民が埋めているということ。非難されるべきは、このひどい福祉制度であり、前政権がその改革に完全なまでに失敗したことだ。キャメロン首相(イギリス)
03-26 23:08

RT @mollichane: 谷さんは籠池夫人に対して「ご希望に沿えません」と送っただけでしょう。これが一体何の罪に該当するのか言ってみてください。民進党のやってる事は魔女裁判なんですよ。@tamakiyuichiro https://t.co/cliM65ahl3
03-26 23:08

RT @time613: 同じ豊中市で民主政権時の平成21~22年辻元清美議員が国土交通副大臣時代土地不正取得に関与か野田中央公園の国有地用地取得絡みで10億以上の土地が国から補助金を受け取り2200万で購入契約成立これは直接議員案件であり即刻、証人喚問にて真…
03-26 23:08

RT @yuriphogear: 安倍首相や松井府知事の名前は出してバッシングするのに、辻元清美議員の名前は一切出さない。やっぱりマスコミは、民進党から悪い忖度を受けてるんですか!?#fujitv #Mrサンデー
03-26 23:08

RT @s_w_s_m: 首相はともかく私人である首相夫人に掛けられた疑惑は自ら潔白を証明しない限りクロ扱いしていた政党が、同じところから出てきた自分とこの国会議員の疑惑については潔白を証明せずデマ認定するだけで箝口令で封殺を図るとかとてつもなく醜いからな民進党。
03-26 23:07

RT @dokuhaku_dkhk: @masterlow それならば各新聞社は、辻元氏に言及している部分を削らずにメール文面全部を掲載し、かつ「辻元氏はこれを否定している」と掲載すべきでしょう。「全文を掲載」と謳いながら辻元氏に関する記述を削除するから炎上するのです。
03-26 23:07

【トンデモ発言集】拉致という言葉は不穏当で、行方不明者の捜索を続けてもらう。(北朝鮮に)食糧が足りないと言われれば、コメを送るというようなことは当然あってもいい。村山富市 https://t.co/7glSNad7UZ
03-26 23:03

RT @mollichane: なるほど。辻元清美が副大臣の時に森友学園の近くにある野田公園を買ったと。ゴミ撤去の必要もないのに突然14億から2000万にディスカウントされたと。目的は辻元の舎弟企業である関西生コンに仕事を与える事と。こりゃ大変だ。祈ります。 https:…
03-26 22:57

人生の目的は宗教観念がなければ解決できない。新渡戸稲造
03-26 22:45

【知らぬ間に左翼】自分達の国は自分達で守るべき、大国の言いなりにならない↓憲法改正からスタートだ↓いや帝国憲法でいいんじゃね↓現憲法改正は占領憲法肯定だ↓憲法改正反対!安倍の売国奴!↓改正失敗、現状維持↓「あれ?俺って何がしたかったんだろう・・」
03-26 22:38

RT @akb_mamma: 玉木さん。陳情されてお断りのFAX入れただけなんだけど。秘書に責任押し付けるも何も悪いことしてないでしょ?ちょっと調べたらわかる事実関係を曲げて強弁するのは危険極まりないと思う。
03-26 22:36

RT @xlz4qfqlibjrZrd: @aritayoshifu 納得できない?なぜ辻元が出てこないという意味で納得できないのだろ?森友問題などという問題はすでにありません。あるのは辻元問題です。関与した政治家は辻元であり、しかも隣の土地の取得にも関与したという重大な悪事で…
03-26 22:36

RT @clubsouther: 辻元清美議員の疑惑に関してそれを否定する民進党の文書とその否定自体がウソである事を自ら証明している民進党HP上の記事こんなマズイ事さすがの民進党も削除したろうと思って確認したがまだ、そのままだったもうウソがバレても…
03-26 22:35

RT @kazu_k7: 松井一郎知事、素晴らしい!会見の中でマスコミに対してガツンと言ってくれましたね。メールにあったはずの辻元清美の名前を一切出さない、悪い忖度を堂々と行うマスコミ。だから信用出来ない https://t.co/c4ROr4UWVO
03-26 22:34

RT @tamate_bako: 民進党は辻元清美の名前を拡散するなと口止め工作を行いマスコミは民進党に忖度を行った、完全なる共産主義のやり方です  #mrサンデー
03-26 22:34

RT @_El_Camino__: マスゴミに 「辻元清美の名前がメールにあったけど? 関西なんとか連合って何? 作業員潜入させたって本当?検証しないの? な ぜ 報 道 し な い ん で す か ?」 と問いただしてみましょう https://t.co/FryEO
03-26 22:28

RT @take_off_dress: 籠池宅で野党4党議員が密談↓籠池氏が「21日の監査を避けたい!なんとかしないと!」と訴える↓密談後「全ては国会で!」と主張しだす↓籠池氏「証人喚問で忙しい」と主張し監査延期へ流れを見ると野党4党が監査逃れに加担し入れ知恵し…
03-26 22:28

すべての外国人学者が「日本政府は、東京裁判については、連合国に代わり刑を執行する責任を負っただけで、講和成立後も、東京裁判の判決理由によって拘束されるなどということはない」と語りました。これが世界の国際法学界の常識なのです。佐藤和男『世界がさばく東京裁判』
03-26 22:28

RT @_500yen: 足立康史「昭恵夫人と籠池夫人のやりとりが出ました。民進党が昭恵夫人にこだわるのであれば、辻元清美についても」玉木雄一郎「何の事を仰ってるんですか」足立康史「両方出てますから」玉木雄一郎「出てますけど、事実に反すると、コメント出してる」足立康史「…
03-26 22:26

RT @anonymous201504: 【籠池メール】安倍昭恵夫人「携帯が水没してしまって、以前のものはありません」→パヨク界隈「証拠隠滅だ!」→安倍昭恵夫人のFBで2016年5月15日に「携帯水没」の記述あり https://t.co/cEeV2kn3Ah
03-26 22:26

RT @_500yen: 報ステSUNDAYは「辻元清美が送り込んだやらせ作業員による嘘証言疑惑」と「辻元清美が副大臣時代に補助金増額して関連企業から献金疑惑」を報道しないのかよwww #tvasahi #報道ステーションSUNDAY
03-26 22:22

RT @emanon0203: 稀勢の里「足は元気だから」これだよな。わたしは恥ずかしいよ…今まで色んな言い訳をしてきたけれど、稀勢の里は、腕がダメなら足がある、って動いていったんだね…。 #sumo
03-26 22:21

RT @TeriKamyu: いい加減にしろ松井知事の発言を編集カットしまくるメディア批判と辻元清美言ってただろ。知事の発言を全部聞いたら安倍総理を批判してない#報道ステーション #tvasahi
03-26 22:19

RT @biyori7: #拉致被害者全員奪還 工作員が作った着岸ポイント。北朝鮮の計画的な拉致で長い時間を奪われた被害者と家族。こういう具体的な地図と住所をみて他人事ではないという実感がわきませんか? https://t.co/u0sVMDd5zm
03-26 22:18

@yoshitunekodomo マスコミが変われば日本は変わる。それだけ情報は力です!
03-26 22:17

みなさん既存のマスコミと真実を知るようになったネットとの情報戦争です。既存の体制は変わろうとしています。気づかないフリをしている、マスコミは必ず淘汰されるべきなのです。今は歴史の転換期です、負けてはなりません!
03-26 22:15

福祉国家は、家族の絆を弱め、家族を解体していくが、その結果は、次代の子供たちの人格に障害を残し、社会の崩壊を促進していくのである。福祉国家は、人間にも国家にも不幸しかもたらさない。中川八洋筑波大学名誉教授
03-26 22:13

RT @anonymous201504: < #テレビが絶対に報道しないニュース >【森友】須田慎一郎氏「そもそも最初の土地の評価額が建設業者や産廃業者を儲けさせるために高く設定されたのではないか」「伊丹空港の騒音の問題と建物の高さ制限があり、土地の価値は低い」 https:/…
03-26 22:11

RT @aides_public: 【民進党絶対潰すマン】維新足立「森友学園は私が引き取って、辻元清美議員のやらせ、を明らかにしていきます」 / 正義の見方 https://t.co/g6qm9MgaED https://t.co/4SSZMniSMM
03-26 22:11

ルーズベルト大統領は、その絶大な権力を使って遂に米国を日本との戦争に巻き込むことに成功した。そのことは、米国を欧州における戦争に参戦させるという彼の最終的な目的を達成させた。ハミルトン・フイッシュ
03-26 22:08

RT @vgreenkazoku: 昭恵夫人が純粋善意の人である事は疑いの無いところです首相と共に昭恵さんも世の中の為になりたいと考えるのはもっともですしかし世間には首相夫人を利用しようという者が大勢いる 夫人を利用して安倍首相を落とそうとする者もいるのです…
03-26 22:06

RT @NLChina2009: 辻本清美のスキャダルが爆発中。これが情報の刺し合い。辻本は亡き筑紫哲也、田原総一朗ら左派「言論人」が長年育てた「政治家」。彼女と平壌政権の距離は極めて近い。日本の左派は殺人鬼独裁者を批判もできないニセモノばっか。
03-26 22:05

RT @mnnws: 【動画】民進党・玉木雄一郎、「新報道2001」で辻元清美の名前を出されて激しく動揺…あまりの狼狽っぷりにネット民大爆 - モナニュース https://t.co/uWvj2jT2kw #辻元清美 #玉木雄一郎 #生コン祭り #まとめ https://t.c
03-26 22:05

RT @729ng: メディアの露出が多い民進党の代議士って他人ばっかり責めて自分の疑惑には一切答えない。他人には意味不明な質問責めで自分は一切質問に答えないしばき隊と相性がいい筈だわ。ネットをしない層が多い団塊世代以上に支持者が多く、ネットをする層には全然支持されない民進党。…
03-26 22:04

RT @blue_kbx: 日本維新の会党大会 松井一郎府知事GJ!! 「新聞テレビ報道にでてたメールの中に民進党から辻元清美の話は言わないでくれと言われたら、その部分だけは新聞テレビメールの中から排除して記事を出している。まさに民進党の忖度じゃないすか」#森友学園 #民進…
03-26 22:04

RT @sumiremiya: @dietmokuhyou @yoshitunekodomo 本当!ところで、あの10億円は何処に消えちゃったのでしょう💦
03-26 22:02

韓国が審判を買収した事は予想していたよ。だが、ベスト8の試合に相応しい審判を期待していたが、やはり不適格な審判が不正な判定をした。勝つのは不可能だった。まったく狂気としか言いようのない試合だった。ホセ・アントニオ・カマーチョ(スペイン代表監督)
03-26 21:38

例えば家族がカルト信者になってしまったら、丁寧にその宗教の論理矛盾を説明し、洗脳を解こうとしますよね。こっちに戻って欲しいから。本人に「お前は騙されている、お前達は馬鹿だ」という人いますよね。あれは逆効果です。ただの自己満足。何がしたいんだか。
03-26 21:13

聖断はくだったのである。いまはそれにしたがうばかりである。不服のものは自分の屍をこえてゆけ。阿南惟幾陸軍大臣
03-26 21:08

ハリー・ホワイトルーズベルト政権での財務次官補コミンテルンのスパイ❶ソ連援助を目的とした武器貸与法の法案作成❷対日強行案であるハルノートはホワイト試案❸戦後、下院非米活動委員会において共産主義者であると告発を受けた3日後に、ニューハンプシャー州の自分の農場で服毒自殺
03-26 20:38

昭和47年、出入国違反国籍別では、韓国及び北朝鮮が全体の84%を占め密入国が76%を占めている。大半が韓国から高い賃金を当てにして出てきた求職目当ての集団密入国者であるが、中には、スパイ活動を行なうために旅券等を不正に入手して密出入国を敢行する者がいる。昭和48年警察白書
03-26 20:28

【日本の長期金利推移(%)】1988年4.961990年6.741993年4.281999年1.732005年1.362008年1.512013年0.64*日本は財政破綻しないどころか、世界一の債権国である。財務省に騙されるな
03-26 20:15

【有権者の注意点】ホームページやブログなどでの選挙活動○Twitter、FBなどのSNSを使っての投票呼びかけ又は落選の呼びかけ○メールによる投票呼びかけ又は落選の呼びかけ×選挙運動用ビラ・ポスターのメール転送×選挙運動用ビラ・ポスターを印刷頒布 ×
03-26 19:38

この法案(特定秘密保護法)に反対している人達はアメリカに対して従属姿勢という批判してる人が多いですが、このままでいくと、どんどんアメリカの都合のいい情報の中で踊らされている事になります。そういう事をね、何故お気づきにならないのかと思いますよね。宮崎哲弥
03-26 19:13

学べば学ぶほど、自分が何も知らなかったことに気づく。気づけば気づくほどまた学びたくなる。アルベルト・アインシュタイン
03-26 19:08

日韓併合前の朝鮮は李氏朝鮮によって支配されました。その時代がどんなであったか。日本人はそれを知らなすぎます。大多数の国民が飢餓に苦しんでいても、一切顧みることなく自分の体制を守ることだけに専念する、そういう時代でした。いうならば今の北朝鮮と同じです。崔基鎬(加耶大学客員教授)
03-26 18:38

売国奴名簿②【郡 和子】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷従軍売春婦の支援団体と連携し水曜デモなど日本政府を糾弾している。❸昭和天皇を「ヒロヒト天皇」と呼ぶ。
03-26 18:18

◆外国人直接保有比率(2013年)日テレ21.34%フジ 26.22%電波法 第五条 外国人株主の比率を20%未満にしなければ放送免許の取消になる◆外国人議決比率(確定)日テレ19.99%フジ 19.99%まさに神業。議決権放棄の見返りは?
03-26 18:08

外国人地方参政権法案の成立は民団への公約だ。赤松広隆元農水大臣(民主党)2010.1.12在日本大韓民国民団パーティーにて
03-26 17:45

246万6千余柱の神霊をお祀り申し上げておりますが、その中から一つの神霊を分霊したとしても元の神霊は存在します。このような神霊観念は、日本人の伝統信仰に基づくものであります。一旦お祀り申し上げた個々の神霊の全神格をお遷しすることはありえません。靖國神社見解H16.3月
03-26 17:38

売国奴名簿107【小宮山泰子】生活の党衆議員比例復活❶北朝鮮と関係がある『市民の党』に400万円と『政権交代をめざす市民の会』に560万円を献金❷市民の党系議員からの献金2700万円を、また市民の党系団体へ献金❸小宮山東京応援団の代表、会計責任者ともに市民の党関係者
03-26 17:18

国の安危存亡に関係する外交を軽々しく論じ去つて、何でも意の如く出来るが如くに思ふのは、多くは実験のない人の空論である。伊藤博文
03-26 17:08

想像してごらんなさい。たった約100万人の外国人が権利の主張をするだけで、日本はこんなにも混乱するのですよ。移民政策とかTPPにおける外国人材の流入なんて、とんでもない。ナワバリの中で暮らすから、秩序を保てるのです。自然の摂理から人類も逃れられません。
03-26 16:38

アジアの希望は植民地体制の粉砕でした。大東亜戦争は私たちアジア人の戦争を日本が代表して敢行したものです。ナチールインドネシア元首相
03-26 16:28

樺太残留者帰還請求訴訟この弁護団(高木健一)は在樺コリアンの帰還を求めるのではなく、日本を糾弾することのみが目的であった。朴魯学帰還運動家
03-26 16:08

南京の中国人らが日本人に頼り、仲良くなっていることは、見れば明らかなことだ。第一、暴行事件といっても、すべて中国人から一方的に話を開いているだけではないかドイツ大使館シャルフェンベルク事務長
03-26 15:38

あなたの大切な家族が亡くなった。その人に会う為に、また慰霊をする為にその場所に訪れ静かに祈る。その近くで故人に対する誹謗中傷を大声で叫ばれたら、黙って無視できますか?また、そういう人達をどう思いますか?
03-26 15:15

(12日)夕方には退却する中国軍は暴徒と化していた。中国軍は完全に壊滅した。中国軍部隊は指揮官も無く、何が起こったか知らなかったが、ただわかっているのは、戦いが終わり、何とか生き延びねばならぬと言うことだった。ティルマン・ダーディン記者(ニューヨークタイムズ)
03-26 15:08

今のマスコミには、自らも国家発展の一翼を担おうという使命感が、希薄なのではないでしょうか。故中川昭一 https://t.co/uRvTiLvDLR
03-26 15:08

伊藤博文公は世界周知の如く日本の最も偉大な政治家である。彼の韓国赴任は、大きな自己犠牲であった。伊藤公の韓国改善のプランには改革、公正、斡旋があった。(李朝朝鮮)が犯したあらゆる誤りが救済されるはずであった。フレデリックオ・マッケンジー(カナダ人ジャーナリスト)
03-26 14:38

正力君、朝鮮人の暴動があったことは事実だし、自分は知らないわけではない。だがな、このまま自警団に任せて力で押し潰せば、報復の矢先が万が一にも御上に向けられる。だからここは、自警団には気の毒だが、引いてもらう。後藤新平 https://t.co/kKeEWH73lM
03-26 14:28

【世論誘導失敗】古館「今指示が入ったんですけどね。田崎さんにこういうコメントを頂けないかとスタッフ指示が」田崎「?・・みんなの党はまとまっていない!」古館「 みんなの党は今はゴタゴタしていない、というフォローをしてもらいたい、とスタッフは感じで・」田崎「あぁー」
03-26 14:08

私は拘束される前にすでに4回、訪朝していたわけですが、その時の様子を内閣情報調査室や公安調査庁に話していました。私が政府に提供した情報はすべて筒抜けでした。「お前がしゃべっているテープだってある」ともいわれました。杉嶋 岑 元日経記者2年2ヶ月北朝鮮に拉致監禁された
03-26 13:38

売国奴名簿79【水岡俊一】民主党参議員兵庫選挙区❶外国人参政権賛成❷元兵庫県教組本部書記次長❸マイクホンダに米合衆国下院121号決議の謝意を述べる❹戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進❺平頂山事件について政府に謝罪を求める議員団❻日本民主教育政治連盟
03-26 13:13

わがままを言ってる人が多い。街に防犯カメラをつけるとプライバシーの侵害だという。だけど空き巣も嫌だという。考えている事が矛盾しています。それでいて、その矛盾に気が付かない。自分がおとなしくして、事を荒立てなければすべてが安全、平和にいくんだと誤解しているんですよ。小野田寛郎
03-26 13:08

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
03-26 12:48

尖閣の件は、日本と中国だけの問題ではない。全ての中国問題に共通している。トリパティインド人民党政権元人的資源開発省次官
03-26 12:45

朝日新聞「慰安婦問題についてどう思う?」籾井NHK新会長「コメントは控える」朝日「そこを何とか」籾井会長「では、あくまで個人的見解だけど、強制連行無し、しかも韓国は日韓条約違反、おかしい」朝日毎日東京新聞「与野党から批判、韓国反発、辞職だ、任命責任だ」
03-26 12:38

彼ら(朝鮮人)はいつでも嘘をつく。それが彼らを信じることができない理由です。 誰かを騙す事を、彼らは誇りに思っています、そして、彼らはそれが恥ずかしい事でないと考えています。ヘンドリック・ハメル「朝鮮幽囚記」
03-26 12:28

日本人が若い娘たちを奪ってきたと言われますね。そんな事はあり得ないです。もしそんなことをしたら懲役刑を受ける事になります。いや法律の問題以前に、村の人たちにめちゃめちゃにやられてしまいますよ。当時朝鮮に住んでいた人の名誉にもかかわる事です。阿部元俊さんの証言
03-26 12:08

よその文化にですね、土足で入り込んでおいて、それで一方的に野蛮だと決めつけるのはどうかと。虐殺ってのは完全な間違えたとらえ方で、私たちは感謝していただく食文化。だから胸張って、明日からもクジラを食べたいと思います。山本浩之(アナウンサー)
03-26 11:38

正道を踏み、国を以て斃るるの精神無くば、外国交際は全かる可からず。彼の強大に畏縮し、円滑を主として、曲げて彼の意に順従する時は軽侮を招き、好親却って破れ、終に彼の制を受るに至らん。西郷南洲
03-26 11:08

人間は、負けるとわかっていても、戦わねばならない時がある。だから、たとえ負けても勝っても、男子は男子なり。勝負をもって人物を評することなかれ。福沢諭吉
03-26 11:08

私は生を日本に享けて僅か二十六年の日本人なれど、あくまで祖国を愛します。特に自虐的罪悪感をもつ同胞に先づその反省を促したい。願わくば、一時も早く目覚めて大義名分を明らかにし、民族の誇りにかけて速やかに戦前の日本人——真の日本国民に戻って下さい。鄭春河1920年台南生まれ
03-26 10:38

首相靖国参拝賛成56%反対は26%時事世論調査 (2013年)
03-26 10:16

私は日本と日本人の底力に、一点の疑問も抱いたことがありません。時代は内外の政治と経済において、その変化に奔流の勢いを呈するが如くであります。しかし、私は変化を乗り切って大きく脱皮する日本人の力を、どこまでも信じて疑いません。麻生首相所信表明演説2010年
03-26 10:08

@yoshitunekodomo: 蓮舫「コレはうちわじゃないんですか?」有権者「コレもうちわじゃないんですか?」 https://t.co/a2kQY85IkT
03-26 10:08

国歌を聞いてやばかった。鳥肌が立った。ハーフナーマイク
03-26 09:38

著名人が政治に口出しするなら、勉強しろよ、と言いたい。影響力があるのだから、個人の発言だからとかそういう問題でなく、間違った方向に人々を扇動してしまう恐れがある。それは自由とは呼ばない、罪だ。
03-26 09:28

RT @kazu_k7: あだち議員、辻元清美の件をぶっ込んだらすぐCM送りになったwあれれ?wなんかの配慮???#新報道2001
03-26 09:14

RT @kitanihonganba: 辻元清美議員と仲良しの関西生コンをググると真っ赤っかでワロタwwwwww(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんhttps://t.co/sG2um5PmG2 https://t.co/nL0MIBnR67
03-26 09:14

RT @shuuhou2623: これは完全に襲撃行為。 https://t.co/ocqa98uQz4
03-26 09:13

RT @Ckz1ihxApSn4euv: @yoshitunekodomo @SAMURAI4JP マイナンバーはその残り31を使えなくする制度ですよね。
03-26 09:13

RT @Q36Ma8f: @rinpapa_kuni @greenfieldlane https://t.co/axUvCCg5y7メディアは本当の事を知らせていません。今こそ沖縄の方の声が大切です。
03-26 09:13

定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク賛同人その③京都大学:教授駒込武名城大学:教授近藤敦津田塾大学:教授高崎宗司東京大学:教授高橋哲哉東北大学:教授高橋満法政大学:教授田嶋淳子一橋大学:教授田中宏
03-26 09:08

軍命令による自決なら遺族年金を受け取れると島の長老に説得され偽証をした。宮城初枝座間味島の集団自決の生存者
03-26 08:38

【世界の敵、朝日新聞】平成元年、チベットのダライ・ラマ14世がノーベル平和賞を受賞した際、朝日は「授賞自体が政治的性格を帯びている」と批判、中国の主張に沿ってノーベル賞批判を展開した。遠藤浩一
03-26 08:13

日本による植民地時代に韓国が土地と食糧を収奪されたという韓国史教科書の著述は歪曲されたものだ私たちが植民地時代について知っている韓国人の集団的記憶は多くの場合、作られたもので、教育されたものだ李栄薫 ソウル大学教授李大根 成均館大学教授安秉直 ソウル大学名誉教授
03-26 08:08

亲爱的中国!请打倒共产党独裁政权!
03-26 07:45

White races especially you Anglo-Saxons at the sacrifice of the coloured races are monopolizing the fruits of the world.Ichimaru
03-26 07:23

礼儀を乱さず、へり下りて、我が為には悪しくとも、人の為によき様にすれば、いつも初会のようにて、仲悪しくなることなし。 山本常朝(1659~1719) 「葉隠」
03-26 06:23

イオン系グループが推進する「ミャンマー学校建設支援募金」は、ピンハネ団体「日本ユニセフ協会」に募金が流れるしくみである。善良な顔を被った悪魔が、善良な国民からお金を集めるのです。
03-26 05:16

日本は過去に戦争という道を選んだ。でも、その時アジアでの純粋なる独立国家は日本とタイだけであった。じゃあ日本は植民地になれば良かったのですか?戦争は出来るとか出来ないじゃないくて、起きるもんなんだよ。 https://t.co/uwYvr2qQ5H
03-26 05:08

信号で止まっている車の窓からメガホンを突きつけて、怒鳴りつけたり、プラカードで車をたたいたり、フロントガラスに押し付けたり。抗議をするのは自由だから構わないが、暴力は絶対にだめだ。パトリック・アダムス普天間飛行場警備担当 https://t.co/uJ3oaRaz2A
03-26 04:28

幼い頃に読んだり聞いたりしていた神話や説話が現在では失われている。その原典である『古事記』を次の世代に継承する必要がある。浅野温子
03-26 03:23

他人を信用する中国人はいない。なぜなら、自分が相手の立場に立ったら自分を信用できないと思っているからである。アーサー・スミス
03-26 02:45

私は靖国参拝反対の人は日本人でも真の日本人ではないと思う。我等80歳台の台湾人はわれらに変わり戦争で犠牲になつてくださつた靖国の英霊に最高の感謝をする。英霊よ。永遠に安眠なされよ!作者:戦中理工科で学徒出陣を免れた日本帰りの老人、林 松江
03-26 02:38

辺野古の住民の八割は基地容認なんです。反対しているのは、辺野古の住民ではなく、本土や那覇から来た人ばかりなんです。でも、マスコミはそういう現実を伝えてくれません。飯田昭弘辺野古商工社交業組合会長 https://t.co/AB3kRNkcJ5
03-26 01:08

RT @Osaka0010: 党大会の松井知事発言を取り上げるのはいいんだが、「メールの辻元清美に関する部分の削除要請を民進党から受けて、該当部分を切り取って放送するメディアは悪い忖度をしている」の部分は放送しないのか?笑 #民進党 #辻元清美生コン #森友 https:/…
03-26 01:00

RT @uglykid_joe: 都合の悪い発言は言論弾圧する、共産主義者の本性はコレ。そもそも、答弁不要なら質疑するなよ。 RT 【これは酷い】共産小池「佐川理財局長は“答弁禁止”!」⇒ 注意受け発言撤回 ⇒ 小池「撤回するが答弁求めません」(国会動画) https://t.…
03-26 00:59

RT @75000_hiro: 安倍総理「メールのやりとりを全て公にした方が誤解が解ける」→昭恵夫人と籠池妻とのメールのやり取りの全文公開→毎日新聞は掲載後すぐに削除 朝日新聞は掲載なし~ネットの反応「毎日消しやがったw」 https://t.co/3dr69azEH9
03-26 00:59

辻元清美、野田中央公園の用地取得への関与浮上…民進党に特大ブーメラン直撃で絶体絶命の大ピンチwwwww : モナニュース https://t.co/GTCb92M2Xs説明責任が辻元清美にはある。
03-26 00:58

RT @RibbonChieko: 築地で「私がハンを押しませんから」の民主党政権で赤松農水大臣の言葉は有名になりました。都議会も民主党が第1党となり、築地に残ること(築地に建て替)を真剣に検討を始めました。その結果、出来なかったのです。2011年議会で民主党は決断しきれず、2…
03-26 00:54

RT @RibbonChieko: つまり「安全」の検証結果を広めることに務めず「安心の問題」に引き延ばしてきたのは明らかな政治利用であったと思います都民の不安を解決する努力を一切しなかったばかりか、不安を煽る言い方に終始していました「築地はコンクリ…」発言で雲行きが怪し…
03-26 00:54

RT @uni726: え~💦辻元清美メールを隠してるテレビの方が北朝鮮並みの情報統制だと思うけど。 #報道特集 #tbs https://t.co/oQVtROQ86K
03-26 00:54

RT @shiro_ice: @fuckoffkorean ミサイル礼賛する学校って特殊な学校じゃないんだー??根本的に考え方が違うので即刻立ち退いてくれ(^ω^#) https://t.co/Ji2DZtdgOb
03-26 00:53

RT @maruyamahodaka: 辻元清美氏の籠池夫人メール「誤った内容を拡散しないよう」に唖然。民進は籠池情報のみで相手側否定のものをさんざん国会で追及拡散してますよね。現時点で出鱈目な情報ばかりの森友の件、そんなにやりたいなら民進も自ら辻元氏招致要求ぐらいしたら。ht…
03-26 00:53

RT @Osaka0010: 籠池の虚言に振りまわされてる場合じゃないだろこれ #民進党 #共産党 https://t.co/I0qcHyC8g9
03-26 00:52

RT @cn10013: 【森友学園】松井知事「本日の新聞各紙に、籠池夫人と総理夫人のメールのやり取りが掲載されていたが、辻元議員に関しての部分は各社掲載せず、これって、民進党の要請を受けた忖度でしょ」 | 保守速報 https://t.co/b4NHWMxysd
03-26 00:52

RT @yokomichi_p: 恥ずかしながら森友問題で初めて本当にメディアが「放送しない自由」を駆使して実情と違った印象操作で世論誘導や言論統制をやらかしてきたんだってのを心から実感したんですよ 驚くというより戦慄した 今までどれだけの情報が曲げられてたのかって なるほど「…
03-26 00:51

RT @nondakure56: わしらの言うとおりにしたら後でほとぼりが冷めたら小学校できるように口利きしたるで~。とか? https://t.co/Rk2lAdSTij
03-26 00:51

RT @kotamama318: 我那覇真子さんのことも、つぶやいていきたいですね。沖縄メディアは死んでも報じたくない我那覇真子さんの国連演説https://t.co/MbvEXmlrHm
03-26 00:50

RT @SaurusSho: 【森友学園】松井知事「本日の新聞各紙に、籠池夫人と総理夫人のメールのやり取りが掲載されていたが、辻元議員に関しての部分は各社掲載せず、これって、民進党の要請を受けた忖度でしょ」 https://t.co/DwV3Mt8Hia
03-26 00:50

RT @6jokilistener: 【動画】ジャーナリストの山口敬之氏「野党は籠池家で何を話したの?何か便宜図ったの?何で公表できないの?」共産宮本「(´・ω・`)」@グッディ https://t.co/iTAM6H9AMH
03-26 00:50

RT @nsummsht: 安倍夫妻vs籠池夫妻 どっちがホントなの?(日刊スポーツ) https://t.co/Umdve4xhHU辻元清美の部分だけが籠池妻のウソだって言うのは無理があるよ民進党さんとマスコミさん。
03-26 00:49

RT @alres9: 日本を食い物にして、やりたい放題やってることは良く分かります。 https://t.co/qyQUxoQvHR
03-26 00:49

RT @lOOzNOTKKrHY0KX: 辻元清美議員 ネット工作企業ピットクルーの親会社会長と大阪兵庫生コン経営者会から献金https://t.co/g9de8BmW88生コン(大阪で生コン車で沖縄に基地反対でもやってた連中な)とか凄い奴ら出てきたなw辻本も北朝鮮問題…
03-26 00:49

RT @_500yen: 報道特集は、松井一郎の「メディアの皆さんは、民進党の要請受けて忖度してるじゃないですか。なんで辻元清美の名前は一切出さないのかね」を全カットwww相変わらずの偏向報道特集www #tbs #報道特集
03-26 00:48

RT @salamander_nes: @yugi222000 相変わらずいつもの連中は根拠のない総理夫人は叩く癖に辻元はガン無視ですね… https://t.co/kKd2U9aB18
03-26 00:48

RT @alchemist_2017: 辻元清美と同じこと(「メディアは拡散するな」)自民党が言ったら、メディアは「自民党による言論弾圧!!」って言うんだろうなぁ…。ホントなんなのこの違い。
03-26 00:47

RT @NerClea: 辻元清美と生コン・武健一の関係!逮捕スレスレ献金問題が浮上!https://t.co/RgpLuNtHGa選挙のたびに1000万円を辻元さんにカンパしていたと宝島社がスクープとして記事にしていたといいます。#民進党#辻元清美#武健一#生コ…
03-26 00:47

RT @kanna07409: もう「事実」なんてどうでもよくて、如何にして安倍内閣の支持率を下げるか、退陣に追い込むかになってる。支持率を下げる、退陣に追い込むためにはウソも印象操作も何でもアリって感じ。
03-26 00:47

RT @knowledge94: 松浪氏も人としてヤバイから、大隈氏しかいない大阪10区。 https://t.co/OkU9Z3MW2U
03-26 00:47

RT @tachikomaJP: 国土交通副大臣だった辻元清美さんw「野田中央公園の用地取得に関与した人って誰ですか?」 https://t.co/apkJoePYI9#tbs #報道特集 https://t.co/FVhTfqSfYL
03-26 00:46

RT @joyeux_co: @kamikazegimiy 大阪10区って高槻市か…辻元議員落とす為には自民党と維新はこの選挙区なんとか協力すべきです!こんな民進党当選させてたらあかんよ!
03-26 00:46

RT @murrhauser: 新聞にしろテレビにしろ報道とか広報とか啓蒙とか公共性があるから様々な便宜を与えられてるはずなのに、いまのメディアって報道は偏向してるし都合の悪いことは隠すし読者や視聴者を啓蒙するどころか洗脳、印象操作、最近は反政府運動の急先鋒と化してるよね?もう…
03-26 00:45

RT @NYANCI_nekomura: @blue_kbx 松井一郎府知事がしっかり民進党とマスコミの対応のおかしさを主張してらっしゃるのに、読売新聞はその動画の発言をねじまげて無理やり安部総理批判にもっていこうとしてます!こんな事許せません!読売新聞https://t.…
03-26 00:44

RT @kamikazegimiy: 大阪10区民よ、次こそは辻元清美議員をどうにかしてくれよ~(;人;)https://t.co/eehk2YDj2u https://t.co/m9PhuOihty
03-26 00:44

RT @namururu: しかしホントマスコミ羨ましいよなあ。適当に飛ばして書いてもよっぽどの事がなければ回収にもならないし訂正で終われるなんて。他のお金を払ってかった製品でそんな不具合あれば訴訟問題に発展したり、回収騒ぎになったりするのにねぇ。
03-26 00:44

RT @nanashinoyukoku: 【動画】維新の松井代表「メディアの皆さんもね、なぜ辻元清美の名前は一切出さないのか。それは悪い忖度だと思う」 https://t.co/fPamFHeN6l
03-26 00:43

RT @uyouyo110: 商売柄数多くの市場見てきたが他市場とは比較にならない程素晴らしい市場。だいぶ前になるが築地の業者とも契約してたので何度も築地に行ったが、野ざらしの青果物見て複雑な気分になった事思い出す。この市場なら自分の生産物を契約出荷したいね! https://…
03-26 00:43

RT @takenoma: 中学生を相手に何と大人気ない。「○○君のお父さんは人殺しが仕事です」と自衛官の子供をいじる教師と同じレベル。増山こそ歴史を勉強すべし。昭和天皇実録を読めば昭和天皇がいかに早期終戦を望んでいらしたかよく分かる。そもそも批判されるべきは米国。敬宮殿下を批…
03-26 00:42

RT @yamakennta: 今日午後、野暮用を済ませる為、霞が関へ行った。国土交通省前にマスゴミの脚立が歩道の真ん中を占拠。邪魔だぜ、而も点字ブロックの上じゃねーか💢💢国土交通省の守衛も口出し出来ねーとさ、アホか!此れが報道の自由度かよ!#マスゴミ https://…
03-26 00:41

「天皇は国家元首じゃない」っていう人はいるんですけども、「じゃあ、誰が国家元首なんだ?」って聞くと(憲法学者の)誰も答えられないんですよ。竹田恒泰
03-26 00:18

1910年の日韓併合について両国が調印して国連が無条件で承認したものが、90年たったらどうして植民地支配になるのか。故 江藤隆美マスコミの集中砲火で辞任
03-26 00:16

RT @you55mori19: @Saijo_Masaru15 @smdseiji @nikkansports 「産廃」の闇、辻元=関西生コン支部280万円の献金 沖縄でミキサー車街宣250台校舎請負業者、藤原工業の下請け「田中造園」社長が自殺在日特権の副産物! ゴミ…
03-26 00:14

RT @tadataru: 「安倍は悪者だから手段を選ばず引きずり下ろせ」とかやってるうちは駄目なんですよ。「安倍よりこっちのほうが全然いいじゃん!」って流れにどうして出来ないのか。
03-26 00:14

RT @sunafukin99: なんで関西のマスコミは同和利権について逃げ腰なのかという野暮な質問してみる。
03-26 00:13

RT @inu_shige: @smith796000 @kyomama373 ツッコんでる人が頭きてるのは籠池氏の件ではなく維新Disの部分です。私は40年来大阪市民ですが、同和利権が解体されていく様を維新与党下で見ていたので、松井知事が同和利権云々などまさに逆。解放同盟が過…
03-26 00:12

RT @kabu49h: 頭の悪い内容ですな。同和が維新と組むわけないやんww同和は己らの利権切られててガチガチの反維新やでこれ大阪やない人が書いたか、あえて陥れる為に同和の人間が書いたとしか思えんね。 https://t.co/6dR0b8BE9H
03-26 00:12

RT @cyokuri: 辻元清美と生コン業者関係の政治とカネの繋がり。辻元氏が代表を務める平成27年度と平成26年度の大阪府民進党第10区総支部の政治資金報告書。大阪兵庫生コン経営者会から合計27万円の献金を受けている。@cyokuri #森友学園 https://t…
03-26 00:09

RT @yurtos_yura: 台湾の救助隊に本当に失礼なことをしました。もし仮に、韓国で非常事態があって、日本の救助隊が真っ先に駆けつけたのに、空港で足止めされ、中国の救助隊の到着まで待たされ、以後、真っ先に駆けつけたのは中国の救助隊と報道され続けたら、日本人の気持ちは?…
03-26 00:08

RT @fm21wannuumui: 【沖サヨ】米軍車両を止めるために道路上へ飛び出しますが、横断中と見なされ検挙されない、理由は横断歩道上だからという、悔しいことに警察は手を出せません、せいぜい排除するのみ。 https://t.co/wbkES466EZ
03-26 00:07

RT @hidetomitanaka: ジャーナリストが「そんたく」が悪いという空気を生み出したことを忘れてはいけない。具体的なメディア、番組、人物はわかるはず。この問題で日本が不安定化すれば、それは政治家の問題ではなく、明らかに今回は政治介入を行った朝日・毎日中心のメディアに…
03-26 00:06

RT @hyakutanaoki: 籠池氏が、総理から100万円もらったと言えば、それを信じ、籠池夫人が、辻本議員が敷地に侵入しようとしたとメールで書けば、それは嘘だと言うのか。民進党って、都合よく発言の真偽を決めるんだな。 https://t.co/DcDt32KimL
03-26 00:05

RT @gogoichiro: 政治家は、自民党であろうと民進、公明、共産、維新であろうと全員が国民の気持ちを忖度して行政を動かす仕事をしている。忖度に違法性があり政治家の利権やお金ねが絡めば大問題だが、今回は政治家や官僚の贈収賄といった違法性は籠池氏の証人喚問でも見当たりませ…
03-26 00:05

RT @gogoichiro: 本日の新聞各紙に、籠池夫人と総理夫人のメールのやり取りが掲載されていたが、辻元議員に関しての部分は各社掲載せず、これって、民進党の要請を受けた忖度でしょ。 https://t.co/mdsVo8AQRZ
03-26 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR