03/27のツイートまとめ

yoshitunekodomo

自分達の権利だけを主張していくだけの教職員組合は、もはや保護者から見放されている。そういう態度を改めていかない限り、組合はどんどん減っていくと思う。日本の教育を悪化させた原因は組合活動にかなりあると思う。山田宏
03-27 23:45

アメリカやヨーロッパで、太陽を見て願をかけるとか、スカッとするとか、神々しい雰囲気になることはまずない。日本の長い歴史の中から育まれた感覚・感性であって、すごく独特だと思う。ロバート・キャンベル
03-27 23:13

国際社会で生き延びていくためには、最低限それぐらいしないと自殺行為です。 日本が右傾化していると批判しますが、 中韓のほうが日本よりも右傾化しています。日本が国防軍を持つことは右傾化でもなんでもありません。 普通の国、健全な国になるということです。石平(中国出身評論家)
03-27 23:09

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『福岡沿岸に密航鮮人頻々/ブローカーと連絡/本年に入つて五百名』福岡日日新聞1938/3/3
03-27 22:38

ダブルスタンダードは許されない!民進党の「二重基準」をネット指摘 メディアに「(籠池側情報)拡散するな」(J-CASTニュース) https://t.co/di6ixVnXM9
03-27 22:36

保守派なら当然◯◯だろう。そうじゃない、あいつは似非保守だ。には、うんざりだね。勝手に他人をカテゴライズしておいて。靖国は別だけど。こんな事に拘ってるから、足の引っ張り合いばかりになる。だから戦後、保守派は敗北し続けたではないか。
03-27 22:29

【あなたの知らない日本共産党】中央委員小畑達夫、大泉兼蔵の両名は、党撹乱者として除名し、党規に基づき極刑をもって断罪する。しんぶん赤旗1933年12月24日査問と称するリンチ殺害棍棒殴打、股にキリ突き刺し、自殺強要、疑惑の宮本顕治は元日本共産党書記長
03-27 22:23

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。 情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。 福沢諭吉(脱亜論)
03-27 22:09

RT @plan21450: @yoshitunekodomo @ventureman0722 先生自体が、意味わからないのでは❗
03-27 21:46

◆UNICEF=国連機関❶国際連合児童基金❷黒柳徹子は、UNICEFが正式任命した親善大使◆日本ユニセフ≠国連機関❶アグネス・チャンは日本ユニセフ協会大使❷募金のうち最大25%をピンハネ❸ユニセフハウスを東京の一等地に建設❹業者から買った個人情報で募金集め
03-27 21:38

【トンデモ発言集】イラクの人々は逞しいから、泥水でも飲めれば、それで事足りるわけです。民主党 岡田克也 https://t.co/rQ4lj2noQs
03-27 21:38

この憲法は占領軍によって強制されたものであると明示すべきであった。歴史上の事実を都合よくごまかしたところで何になる。後年そのごまかしが事実と信じられるような時がくれば、それはほんとに一大事であると同時に重大な罪悪であると考える。白洲次郎
03-27 21:15

もっと問題なのは同紙東京特派員N・オオニシのようにマスコミ界にも帰化人がいて、日本人の名を使って日本を非難する。こんな賢しい輩を排除するには米国と同じにその出自を明らかにし、発言させるべきではないか。高山正之元帝京大学教授
03-27 21:08

中国が今のような反日に転じたきっかけ…84年に本多勝一が「朝日ジャーナル」に「南京への道」という連載を始め、それと連動するように朝日新聞も日中戦争中の日本軍の「残虐行為」を書き立てた。あれがきっかけである。鳴霞 元中国共産党幹部 https://t.co/bE4HSuFv5L
03-27 20:18

何も知らない 何も出来ない それが俺ら自身の日本の姿 政治家ばっかのせいにしてばっか  本当のバカは知ったかの俺ら誰が誰で顔が浮かばねぇ xxxの幹事長の名前すら分からねぇ湘南乃風「2005年4月6日、大日本警告J.P.Nへの意義主張」
03-27 20:08

【与謝野馨】行動&語録❶「デフレのほうが良い。インフレは絶対悪だ。だから物価上昇率がプラスになったら悪魔である」❷麻生降ろし❸「反民主・非自民を貫く」❹自民党議員対して自民党離党を促す❺民主党・無所属クラブに入会#与謝野復党阻止
03-27 19:38

テレビ局がお金を出し合う機関できちんとチェックできないなら、独立した機関の方がいい。BPOがお手盛りと言われるなら、少し変えなければならない。川崎二郎
03-27 19:28

正道を踏み、義を尽くすのが政府の本務である。戦の一字を恐れて、政府の本務を貶めるようでは、外国から侮蔑されて、却って、好親が敗れてしまう。中岡慎太郎
03-27 19:08

卑劣な手段によって準決勝まで進出した国(韓国)がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。オーウェン(イングランド)
03-27 18:45

わけわからない流行歌が幅をきかせていて、日本を代表する方が作詞した曲も歌い継がれていない。小学校に行き、直接先生に問いかけた。先生は「昔の歌は歌詞が難しくて生徒達にはわからないんです」と言いました。その難しい言葉を教えるのが先生ではないでしょうか。つのだ☆ひろ
03-27 18:38

(日本の)外務省は慰安婦問題を長引かせることで、担当者の数も増えるし予算もつくかもしれない、これはおいしいと考えてるフシがある。須田慎一郎
03-27 18:23

メディアに登場する在日のなかで、姜尚中と辛淑玉ほど違和感を覚える人間はいない。辛淑玉に関して言えばその歯に衣着せぬ語り口はいいのだが、思いつきやデタラメが多すぎるのではないか。鄭大均
03-27 18:08

政治家が、はっきりものが言えないのは、環境が整っていないから。やりたい事とやれる事とのギャップが日本社会にはまだまだ大きい。「その軍刀は竹光か」のレベル。政治家任せではなく、環境を整える努力を。
03-27 17:18

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
03-27 17:08

RT @dbn50: 慰安婦に関する「河野談話」は、証拠もないのに河野洋平氏が私見で述べたもの。強制を認めた文言は無い。閣議決定も無い。このことを、どのくらいの日本人が知っているのだろうか・・・https://t.co/QMkic74Q4Q
03-27 16:43

『愛国』とかと言うとね、街宣右翼みたいな特殊な人達で、排外主義で、戦争賛美で、ロクデモナシの怖い人なんじゃないかって勘違いされる。戦後の思想教育がそうさせてきたからね。だから、その「勘違い」を解くには、「丁寧な説明」が必要がある。罵詈雑言の主張が逆効果なのは言うまでもない。
03-27 16:38

【サムスンへの技術提供(半導体・液晶)】私個人は「与えられるものはどんどん与えて、感謝してくれればいい」と思っていた。少なくともシャープの味方にはなるだろうとね。ところがサムスンがシャープを相手に特許訴訟を起こしたんです。佐々木正元シャープ副社長
03-27 16:15

六、独立体制の整備現行憲法の自主的改正をはかり、また占領諸法制を再検討し改廃を行う。世界の平和と国家の独立及び国民の自由を保護するため、集団安全保障体制の下、国力と国情に相応した自衛軍備を整え、駐留外国軍隊の撤退に備える。自民党・政綱昭和30年11月15日
03-27 16:08

売国奴名簿14【山口 壯】民主党 衆議員 兵庫12区❶尖閣諸島中国漁船衝突事件で「海保に拘束された中国の漁船員が日中関係を配慮し、海保側から受けた乱暴な取り扱いについて口をつぐんでいる」と発言
03-27 16:08

【某テレビ局、経済学者に「アベノミクスはハイパーインフレになる」と批判する事を強要】某テレビ局「なんとかお願いします。なんとかお願いします、なんとか財政破綻とハイパーインフレとでお願いします」 飯田泰之「それは絶対できません」
03-27 15:38

(戦争に)負けたけれども国は滅びなかった。そのかわり死なばもろともと思っていた日本人が我先にと競争をするようになった。私にはこれがどうしても見ていられない。国の歴史の緒が切れると、そこに貫かれていた輝く玉たちもばらばらになる。それがなんとしても惜しいのだ。岡 潔
03-27 15:08

戦争ができる国っていうふうに言うと、あたかも日本が戦争をする、しかけるように響くけれども、挑発しているのはどっちで、日本は挑発されてる国ですよね。力で現状を変えようとしているのか日本は?してませんよ。それは中国です。長谷川幸洋東京新聞論説副主幹
03-27 15:08

私は決して宣戦はしない、私は戦争を造るのだ。明日戦争が起こる。フランクリン・D・ルーズベルトカーチス・B・ドール暴露本「操られたルーズベルト」より
03-27 14:38

数十万円もカツアゲしてくる。「チョッパリには何してもかまわねえ」 警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる 。金漢一 著書より
03-27 14:08

Japanese soldiers distributing gifts to Chinese citizens in Nanking.https://t.co/7uKi5CuT4k
03-27 14:03

(連合国軍から広畑製鐵所を)取れなかったら腹を切る。将来の日本経済のため、製鉄業を外国資本に任せられるか。永野重雄
03-27 13:45

【意外な生協の正論】これまで繰り返し、厚生労働省などが発表している検査値を見ながら冷静に行動するように呼びかけてきました。3月から8月末までに約1万6,000の検査結果が公表されていますが、汚染は軽減し、多くの食品が暫定規制値を下回るか、検出限界以下です。コープネット
03-27 13:38

売国奴名簿40【後藤 斎】民主党衆議員 山梨3区❶外国人参政権賛成❷憲法9条護憲派❸国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)
03-27 13:28

日系人強制収容正当化現時点で日系人による破壊行為が行われていないという事実こそが、今後日系人による破壊行為が行われる兆候である。アメリカ国籍を持っていようが持っていまいが、ジャップの忠誠心を信用することはできない。ドゥウイット中将
03-27 13:08

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
03-27 12:48

中国のCCTVに自衛隊防衛レーダーサイトの詳細な取材映像を提供している。尖閣諸島の空から撮影した映像なども中国に対して提供している。それに対して自衛隊が以前「やめてください」と申し入れても、NHKは無視をしてきた。NHKは、スパイ行為に加担している。三宅 博衆議院議員
03-27 12:38

日本人は自分の子弟を立派に薫育する能力を持つてゐる。ごく幼い頃から讀み書き、法制、國史、地理などを教へ、大きくなると武術を教へる。しかし一等大切な點は、日本人が幼年時代から子弟に忍耐、質素、禮儀を極めて巧みに教へこむことである。ゴロヴニン
03-27 12:13

RT @SeasMasa: 昭惠夫人には証人喚問を要求し辻元の件は、党発表のコメントで終わり??名前出てきたんだったら、辻元も証人喚問だろ??二重基準の民進党は最低だわ https://t.co/O7fUCRnEla
03-27 12:12

靖國神社のみたま祭りにて。兄よ、父よ、祖父よ、今、この國がおかしくなっています。(伊東四郎)
03-27 12:08

憲法を改正すべきかどうか「改正すべき」46%「改正すべきでない」37%JNNの世論調査2013年5月13日
03-27 11:38

RT @aquila1250: 「この件は、マスコミは報道したくても難しいでしょう。同和と在日、ヤクザの問題を視聴者に説明するなんて考えられないでしょ?しかも、政権転覆にマスコミはのったわけですから第二の椿事件になってますから、更に報道なんてできません」 https://t.c
03-27 11:37

RT @featherwood1010: あら別ネタ出してきたの民進党?民主党政権下での野田中央公園の話はまだー?てか国会でもすでに話に出てる、朝鮮学校とかマスコミ社屋用地の話はー? #ntv
03-27 11:36

RT @aromama087: マスコミのダブルスタンダードに辟易する。民進党のダブルスタンダードには吐き気がする。 https://t.co/gBv5n2E3Um
03-27 11:36

RT @chatrussie: マスコミと野党のダブルスタンダードにうんざりなんだけど、気づいてる?
03-27 11:35

RT @earlybird0915: マスコミと野党が安倍晋三夫妻にどうしても絡めたく政局にしたく動いてますが、どーでも良い北朝鮮問題や韓国問題国防どうすんのや!仕事しろマスコミと政治家(怒)後半国会、尾引く「森友」…野党が追及緩めず #SmartNews https:…
03-27 11:31

RT @mmem_center: じわじわマスコミが #辻元清美 議員の話をしないといけないようになってきていますね。支持率の下落が全然大したことがなかったことに安心しています。むしろ野党とマスコミへの不信感だけが募っている状態なのでしょう。本日の記者会見、だいたいどういった形…
03-27 11:30

RT @glegory: 森友学園の詳細も知らないし、興味もない。だけど、マスコミが世論を煽って政権批判を展開し倒閣を画策し、自分たちの地位を確固たるものにしようとしているフシがある。「おれたちが動けば政権一つくらいどうにでもなるんだぜ」それがどうにも鼻について気色が悪い。失敗…
03-27 11:29

RT @smith796000: 森友問題の真相解明を妨げているのは、マスコミではないのか? https://t.co/zIp3z7ibrH #現代ビジネス
03-27 11:27

RT @time613: 日頃から北朝鮮擁護の辻元議員日本キムイルソン主義研究会副会長との関係その関係者結城久氏(全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン阪南地区統括責任者)からの平成26、27年度の政治献金問題この森友騒動、民進、自由党と連動したマスコミの報道…
03-27 11:27

RT @couki2622: 速報!!生コン出荷100人で妨害、関西生コン在日韓国人ら12人逮捕w|中谷良子のブログ https://t.co/YCROF0Wm4F。。。 https://t.co/UqeYrlNumb
03-27 11:26

RT @goruo43: 民進党の最大の支持母体である連合で民進離れが広がる。基幹労連(鉄鋼、造船、重機)の意識調査で初めて自民が上回った。電機は拮抗。 連合を民進から完全に剥がしましょう!売国奴を落選させましょう! ⇩ リンクから連合に意見をお願いしますhttps://t.c
03-27 11:25

RT @perfumekawaee: 「ピースボート」の活動の特徴は地球一周クルーズ”。魅力的な「著名人との船旅」を巧妙に名目にして、夢溢れる好奇心が強く利用しやすい若者を惹き付けて、世界各地の港に寄っては反日宣伝活動を行うという巧妙な手口である。  https://t.co
03-27 11:24

RT @a_hibernant: そういや、石破さんが安部ちゃんのこと背中から撃つマネして世論受けを狙おうとしてるけど、まえに、自民党内部で麻生おろしが流行ったときにも同じことやってたよね。だから、石破さんは人間的に信用できない。何時裏切るかわからない、そして裏切る対象は…
03-27 11:24

RT @surumegesogeso: 前代未聞。過激派の活動家集会に「公務」として知事が参加!県庁職員、自治労、沖教組、全駐労、マスコミ労協、平和運動センター等に最大動員をかけたのに随分寂しい集会。求心力も落ちたね。今度は埋立承認「撤回」でまた裁判。反対してる県民もそろそろ中…
03-27 11:17

RT @JPN_1st: 【税金8億投入】東京に初の在日韓国人中心の老人ホームが完成 今後5ヶ所を追加で建てる計画 https://t.co/PUyV4Cgf1Q
03-27 11:17

RT @minajyounouchi: 森友学園の小学校工事現場を視察した辻元清美議員。その隣接地は民主党政権になった途端、辻元国交副大臣の下で14億円が2000万円で売却されている。彼女はどういう心情で視察に来たのか、是非とも訊いてみたい。「私ならもっと安く払い下げられたの…
03-27 11:16

人生の目的は宗教観念がなければ解決できない。新渡戸稲造
03-27 11:16

RT @hsBgR7QJL7eI1Cc: お陰さまで今場所、5勝することが出来ました❗来場所は幕下に上がれそうです。兄弟子から頂いた、師匠が現役中に使用されていた博多帯を、やっと着けることができます。❗これに満足せず、精進します❗🙇皆さんいつも、ご声援ありがとうござ…
03-27 11:15

RT @Jeanne_otsuru: 大阪府高槻、辻元清美支援者の拠点で日本赤軍、重信房子逮捕辻元清美や、有田芳生支援者、連帯ユニオン社民党、民進党・過激派、拉致犯罪、北朝鮮、日教組の闇、関係は深いアンビリバボー 公安 極秘捜査官が日本赤軍・重信房子逮捕の奇跡 htt…
03-27 11:14

RT @iwata910: 小池都知事を支持する8割って、本当なのか・・・情報操作、印象操作に踊らされる大衆としかいいようがない。小池都知事の手法に疑問を抱かないのだろうか?テレビの影響力は未だに大きいということだろう。https://t.co/D4uYCHZhEq
03-27 11:13

RT @nekota_nyan: この木村真市議ってのが私怨で学校を潰そうとしたってワケですか! Σ( ̄□ ̄;) #木村真 #福島瑞穂 #辻元清美 https://t.co/8WcjWh1PyK
03-27 11:12

RT @k__r9: マスコミは民進党や辻元清美議員の裏にいる勢力がよっぽど、こわいんだね。こんなに素直に言うことをきくなんて。でも、ネットは匿名社会。おそれるものはなし。匿名だからといって、1人が嘘八百を並べても、他の匿名が寄ってたかって叩く、匿名社会。そういうとこ…
03-27 11:12

RT @NKNK317: 惜しいと思いますね。これだけ勉強しているのであれば、思想は別にコメンテーターとして、公平な物事を喋れると賛同者は増えますのに、今は思想が先立ち、公平さが目隠しされている、残念だな。 https://t.co/fXQSs4r8QM
03-27 11:11

RT @alchemist_2017: 民進党「陳情したら口利き!関与!」共産党「違法かどうかではなく、安倍さんが『関与してたら辞める』と言ったから騒いでる」報ステ「安倍首相は財務省の忖度が無かったことを証明すべき」皆さん、内閣支持率が何故なかなか下がらないのか、いい加…
03-27 11:11

RT @Nagareboshi75: 松井一郎「辻元清美の名前を出さないメディアは民進党の意向を忖度してるよね?お前らおかしくない?」 | netgeek https://t.co/pP5iYY5mJZ
03-27 11:09

泥沼に日本と蒋介石を引きずり込み、その間に中国共産党を盛り返させる。北進(対ソ戦)を狙っていた日本陸軍を南進させて日米を開戦へと導き、「共産主義の祖国」ソ連を防衛する。日米戦で間違いなく敗北する日本で、混乱に乗じて共産革命を起こす。尾崎秀実ソ連のスパイ、近衛内閣のブレーン
03-27 11:08

東京都民として悪い予感が当たってしまった。舛添都知事は韓国や中国と妙な外交をするだろうということを大変懸念していた。その通りにやっている。こんなこと東京都民は託してませんよ。ほんとにみんなが怒るべきニュースだと思いますよ。何でこんなこと勝手にやるんですか!青山繁晴
03-27 11:08

RT @sisiosisiosisio: マティス国防長官がいないのに、いや不在を見計らって訪米した沖縄知事・翁長雄志は、結局アメリカで何をやってたかと言うと、カラオケで歌って踊って楽しく観光旅行をしていた訳で、何ならこのアポなし突撃訪問こそ日本の恥晒しな訳で、更に言えば何の意…
03-27 10:48

RT @buzznewsjapan: 民進党が「拡散するな」要求の「辻元清美問題」がフジテレビ「Mr.サンデー」で取り上げられる - https://t.co/gmrdsQIyNs
03-27 10:47

RT @irodada: 山口敬之さんGJ。でもアッキーと辻本は同じ土俵じゃないよね。アッキーは限りなく白に近いグレーの可能性が高いが、辻本は限りなく黒の黒。民主党時代からのやり取りも明らかにすべきでは。 https://t.co/EcS4nOW9J4
03-27 10:46

RT @smith796000: 千原せいじ “森友学園問題”野党議員を一刀両断「政治家としてのレベルが低い」(リアルライブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/AHpzXJ0Rq7 #Yahooニュース
03-27 10:45

RT @uramanira: 茂木健一郎「日本人がノーベル賞を取ったとバカみたいに騒ぐのは、ずっと不快でしてね」①ノーベル賞取ってから言え②「SEALDsにノーベル平和賞を」←は?③安保反対デモでバカみたいに騒ぐな④脱税するな結論:おまえが一番不快https://…
03-27 10:44

RT @mikeism88: 兎に角、電通だからね。TBSも牛耳られて、俳優・歌手・タレント俗に言う、知識人・文化人・ジャーナリストそれに帰化したが、魂は帰化していない人等々それを支える政党・経済界難問中の難問。 https://t.co/WOAPhqscQb
03-27 10:42

RT @yuria2016: 本当に惜しい国士を失いました。。。 https://t.co/jtumsTxcEX
03-27 10:41

RT @linandrin: 嘘つきなのか、本当に頭が悪いのか?両方だろうな。 https://t.co/YZDN5pfLwB
03-27 10:41

RT @GNippon777: 民進党の健忘症は、日本にとってたいへん有害!! https://t.co/fYUTwV0ljo
03-27 10:41

森友学園問題 昭恵夫人と籠池氏妻のメールに民進・辻元氏の名 維新・足立氏指摘に民進・玉木氏反論(産経新聞)マスコミが黙り、報道せず、ひたすら野党とグルなのが、辻元清美とマスコミは同罪 https://t.co/4URnHXwFSY
03-27 10:40

森友問題の真相解明を妨げているのは、マスコミではないのか? 本当にやるべきは証人喚問ではないのだ(現代ビジネス)マスコミは野党とグル、反日は許さない https://t.co/hy9dxCzhzj
03-27 10:39

「ポツダム宣言」というフェイントのような宣言を出した。原爆投下をする言い逃れにしたのである。なぜフェイントかというと戦後、米、英、支のポツダム宣言の書類の実物を見ると、トルーマンしか署名していない事が判った。トルーマンの一人芝居だった。ドクター中松
03-27 10:38

朝鮮民族の力量をもってすれば、亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。そして併合相手は日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。日本は道徳を振り回して小言を言うのは気に入らないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。李成玉朝鮮官僚
03-27 10:08

日本人がいなくなったということです。古来日本人が学び受け継いできた四書五経や仏教思想などの学問は、戦後教育で途絶えてしまった。戦前そういった教育を受け身に付けた人達も、政治経済の第一線から退いていったと同時に倫理や道徳感の欠落した社会になってしまったのです。ビル・トッテン
03-27 10:08

「すべての原発いますぐなくそう!全国会議」(NAZEN)革共同全国委員会(中核派)の関連団体呼びかけ人その❶赤羽進彦 (精研労組青年部書記長)石井真一 (動労水戸委員長)石田真弓 (東北大学学生自治会書記長)市川潤子 (ふくしま合同労働組合委員長)
03-27 09:38

民主党政権2009年9月~2012年12月企業倒産件数 2010年 13,3212011年 12,7342012年 12,1242013年 10,8552014年  9,7312015年  8,812 https://t.co/e0u1981GwE
03-27 09:33

●日本では真実を話すと問題になる●こんな馬鹿馬鹿しい憲法を持っている日本はメカケのようなもの。倉石忠雄農林水産大臣(第二次佐藤内閣)1968年→辞任
03-27 09:08

角栄さんを叩くのはいいですが、あなたの新聞は4年前彼を今様太閤として「戦後日本が生んだ英雄」とおだてた。 今、容疑者田中と書くなら何故その前に「本紙はかつて彼を英雄扱い致しました、これは読者を誤らしめる不正確な報道でした」とお詫びと訂正を載せてからにしないのか。 白洲次郎
03-27 08:45

中国は嘘を100回言えば本当になると思ってるんです。だからチベットが中国の一部であるという事を既成事実を作ろうとしてるんです。皆さんも無意識のうちに、中国人の事を漢民族、僕達の事をチベット族とかって言うんです。これはまさに中国の洗脳を受けているんです。ペマ・ギャルポ
03-27 08:38

【今さら聞けない選挙の基本知識】日本共産党は、2000年続く皇室の解体を目指す反日政党です。ですので公安調査庁の監視対象団体に指定されています。
03-27 08:23

アメリカのように天然資源と広い国土に恵まれ外国に攻撃される恐れもない国がどうして日本のように小さく、ほとんど資源もなく常にソ連のような仮借ない隣国の脅威にさらされている島国の置かれた立場を理解することができるだろうか米従軍記者ジョン・トーランド
03-27 08:08

抗議活動家らが弁当の容器やペットボトルなどのゴミをフェンス越しに米軍基地内に投げ込んでいるところを目撃した地元の市民もいます。彼らの精神構造は靖国神社の池に放尿した韓国人と同じではないでしょうか。良識ある日本人からすると考えられないような行動です。宮城美香子
03-27 07:13

韓国人は怯えながら生きてるうちに、感情が安定を失うようになった。おそらく韓国人ほど、怒ることを好む民族はいまい。怒ることが不安や焦燥感を解決する代償行為となるとともに、自尊心を守る手段にもなる。ダブリュイ司教「朝鮮教会史序論」
03-27 06:23

放送局の偉いさんが来て、当時たまたま台湾の話をしたんですよ。たらね、帰りのエレベーターで「宮崎さん、気を付けてもらわないと困るね。台湾ってね、国じゃない」僕は愕然として、この番組に一抹の不安を感じた。こういう人が上の方で見とるんかと。宮崎哲弥
03-27 06:15

よど号の犯人達は生きて帰ってきて、それ以外のめぐみちゃんや恵子ちゃんら拉致被害者は全部遺骨で帰ってくる、そんな事は北朝鮮はできない。どうしてかというと、日本は世論が動かす国だという事を北朝鮮なりによく知ってる。だからカードとしても必ず生存者がいるはずです。青山繁晴
03-27 05:08

偽善者よ、あなた達は石灰で白く塗られた墓の様だ。 外側はいかに綺麗に見えても、内側は汚れている。 中は死人の骨と、あらゆる不潔なものに満ちている。外側は正しく見えるが、内側は偽善と不法とで一杯である。マタイによる福音書 https://t.co/ZYShvFgAtq
03-27 04:28

税金がふえて、我々の生活が今よりぐっと苦しくなっても、なお外国の軍隊を国内に駐留させるよりもいいというのが国民の総意ならば、安保など解消すべし。白洲次郎
03-27 03:45

高福祉国家の実情スウェーデン❶解雇は当たり前❷通勤手当なし❸扶養手当なし❹健康保険組合なし❺ブルーカラーは退職金なし❻同一労働、同一賃金❼刑法犯が100万件(治安が悪い)❽税負担最大46.9%
03-27 03:38

捏造された日本の歴史を取り戻す事が、韓国人や在日に対して、子供染みた汚い言葉で蔑む事であると、勘違いしないでもらいたい。本当にいい迷惑だ。ご先祖様に失礼である。
03-27 02:13

日本でも、今の外国人に対する制度も甘々だから、日本に来たら、なんかいろいろもらえるらしい、色々な保護受けられるらしいよ、難民制度の、難民に申請した人の結構な数が、そう言った理由の人達が多いっていうのもこの間報道で発表された。フィフィ
03-27 01:18

アメリカでは、テレビ局には外国人は入れない。いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ­。日本も本当はそうすべき。すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。馬渕睦夫元駐ウクライナ大使
03-27 01:15

労働は嫌だが給与は欲しい。同居は嫌だが孝行は欲しい。慣習は嫌だが信頼は欲しい。監視は嫌だが安全は欲しい。負担は嫌だが年金は欲しい。高価は嫌だが雇用は欲しい。増税は嫌だが保障は欲しい。軍隊は嫌だが平和は欲しい。「それを、人はワガママと呼びます」
03-27 00:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR