03/31のツイートまとめ

yoshitunekodomo

白人の帝国主義世界が続く限り、日米戦争が勃発しなくても、何年後かに起こったであろう。避けて通る事の出来ない宿命であった。まさに大東亜戦争は、有色人種の白人に対する壮絶なる巻き返しであり、その力と気迫を持った国は日本しかなかったのである。 鄭春河 著:嗚呼大東亜戦争
03-31 23:59

男性は指摘しづらいので、この度は国と地方の女性議員が呼びかけ人になって河野洋平元官房長官の証人喚問を求める国民運動に取り組もうということを考えております。出来ればこの問題で再三捏造報道をした報道機関の責任追及も出来ればと思っております。杉田水脈
03-31 23:33

未来の子供達の為よ「原発は即時廃炉にしなさい」毎年4兆円が燃料費として海外に出て行っても仕方ないじゃない。知った事じゃないわよ。東電の責任よ。最終処分場施設?知った事じゃないわよ。風評被害?知った事じゃないわよ。【みんなね、子供達の未来の為よ】
03-31 23:29

独裁者が国民を餓死させたり、言論の自由を弾圧している国が、民主国家よりもいいと、どうして思えるのでしょうか。文民統制されている自衛隊が、独裁者の軍隊や一党独裁の軍隊よりも危険な存在であると、なぜ思えるのでしょうか?松島悠佐「自衛隊員も知らなかった自衛隊」
03-31 22:59

朝日新聞イトウ記者「靖国参拝は海外から批判がある」新藤大臣「海外ってどこ」朝日記者「韓国、中国」新藤大臣「それは海外と言わずに二カ国からの批判ですね」
03-31 22:45

売国奴名簿81【川上義博】民主党参議員 鳥取比例区❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟呼びかけ人❷「横田めぐみのニセ遺骨問題の日本の調査結果は信用できない」と発言❸川崎市で開催された従軍売春婦の反日集会に祝電❹尖閣ビデオを隠すように仙谷に進言
03-31 22:33

韓流ブームって言うけど韓国人の犯罪は年々増加してる。事あるごとに日本に謝罪しろっていうけど、自分達は今までになんか謝罪した事ある?伊東四郎
03-31 22:29

マッカーサーの注射が効き過ぎたために、未だにその後遺症から起ち直れない。日の丸、君が代はいけないなどと言っている。そういうことを教える学校の教師が猥褻行為で検挙される。共産党、社民党に、教育勅語のどこが悪いのかとあらためて聞きたい。船村 徹(作曲家)
03-31 21:59

「(中国について)新幹線なんか、約束を守るという文化のところでないと走らない。絶対に事故が起こる」西村眞悟2005年6月
03-31 21:29

日本は去勢された牛みたいだ。首相が靖国神社を参拝するのにも、中国の反応を心配する。李登輝元台湾総統
03-31 21:23

数十万円もカツアゲしてくる。「チョッパリには何してもかまわねえ」 警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる 。金漢一 著書より
03-31 20:59

北朝鮮による拉致の可能性が否定できないとして、全国の都道府県警が捜査、調査している特定失踪者北海道81人東北46人関東178人中部163人近畿140人中国65人四国35人九州127人沖縄32人
03-31 20:29

【上海総領事館員自殺事件】一生あの中国人達に国を売って苦しまされることを考えると、こういう形しかありませんでした。日本を売らない限り私は出国できそうにありませんので、この道を選びました。通信担当官遺書
03-31 20:23

卑劣な手段によって準決勝まで進出した国(韓国)がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。オーウェン(イングランド)
03-31 20:15

■日本ユニセフ協会収支計算書(2009年)●収入事業活動収入(募金):190億円●支出①ユニセフ本部への拠出金:163億円②募金活動費:14.5億円③啓発宣伝費(アグネス):5億円④管理費:3億円残4.5億円は人件費?職員36名、法人税無し
03-31 19:59

メディアに登場する在日のなかで、姜尚中と辛淑玉ほど違和感を覚える人間はいない。辛淑玉に関して言えばその歯に衣着せぬ語り口はいいのだが、思いつきやデタラメが多すぎるのではないか。鄭大均
03-31 19:29

日本の誇りを日本の国民が忘れると非常に具合が悪いと思いましたから。日本の国民が日本の誇りを忘れないように、ああいう立派な明治大帝のお考えがあったということを示すために、あれを発表(新日本建設に関する詔書)することを私は希望したのです。昭和天皇
03-31 19:23

日本による植民地時代に韓国が土地と食糧を収奪されたという韓国史教科書の著述は歪曲されたものだ私たちが植民地時代について知っている韓国人の集団的記憶は多くの場合、作られたもので、教育されたものだ李栄薫 ソウル大学教授李大根 成均館大学教授安秉直 ソウル大学名誉教授
03-31 18:59

自衛官採用倍率H23年自衛官候補生陸5.1空12.1海4.8一般曹候補生陸16.6空7.3海12.0幹部候補生陸35.2空15.5海30.5反日主義者が「徴兵制になるぅぅ」と叫ぶが、間に合ってます。第一あなた、役にたちませんから。
03-31 18:29

売国奴名簿130【山内徳信】社民党参議員 比例区❶人権擁護法案推進❷総連と対北制裁措置の即時解除を求める❸金正恩祝賀パーティーで金日成やチュチェ思想を賛美❹外国人住民基本法案推進❺李明博大統領の竹島上陸と天皇陛下に対する発言に抗議する決議案反対後継は山シロ氏
03-31 18:13

日本人大半がソ連の対日諜報謀略工作の実態や目的について驚くほど無頓着。対日工作は執拗かつ周到に行われている。日本には防諜法も国家機密保護法もないため、政府が外国諜報機関の活動に効果的に対処できず、日本人協力者に対して打つ手も限られている。レフチェンコKGB少佐の暴露
03-31 17:59

放送局の偉いさんが来て、当時たまたま台湾の話をしたんですよ。たらね、帰りのエレベーターで「宮崎さん、気を付けてもらわないと困るね。台湾ってね、国じゃない」僕は愕然として、この番組に一抹の不安を感じた。こういう人が上の方で見とるんかと。宮崎哲弥
03-31 17:45

「あの時(盧溝橋事件の際)、我々の軍隊(共産党軍)が、日本軍・国民党軍双方に、(夜陰に乗じて)発砲し、日華両軍の相互不信を煽って停戦協定を妨害し、我々(共産党)に今日の栄光をもたらしたのだ」 1949.10.1 周恩来首相
03-31 17:29

朝鮮人「朝鮮名だと都合が悪いから勝手に日本名を名乗るよ」総督府「こらこら勝手に日本名を名乗るな」朝鮮人「そこを何とか」総督府「ん〜じゃあ、届けを出したら許可しよう」↓後日、韓国「日本に創氏改名を強制された」日本「ええーっ!」
03-31 17:23

朝日新聞の役員に会うことがあったのでそのことを言ったんだが。大虐殺はなかったことをね。朝日新聞には親中共・反台湾、親北朝鮮・反韓国という風潮がある。本多君一人じゃなく、社会部にそういう気運がある。だからああいう紙面になる。東京朝日新聞記者 足立和雄氏
03-31 16:59

戦争で若者が死ぬのは悲しいことです。二度と戦争を起こしてはなりません。ただ、あの時代、若いパイロットたちは皆、日本を、日本人を守りたいという一心だけで命懸けで戦っていたのです。その思いだけは語り伝えたいのです。笠井智一元ゼロ戦操縦士
03-31 16:29

自衛隊ほどの実力組織というのを、憲法で規定していないというのは近代憲法としておかしい。やっぱり9条の欠陥だと思う。宮崎哲弥
03-31 16:28

これは同僚に聞いた話だが「こういうコメントを取ってこい」と自分で「識者談話」を作文し、記者に取材させるデスクがいたそうだ。記者が聞いてきた談話が自分の作文と違うと、談話の方を作文に合わせて強引に書き換える。烏賀陽(うがや)弘道(元朝日新聞記者)著:「朝日」ともあろうものが
03-31 15:29

RT @YES777777777: 【言論弾圧は民進党の体質】2012年、当時の民主党・前原誠司政調会長の定例会見で産経新聞記者の出席を拒否。「言うだけ番長との表現で事実に基づかない悪口を書いている」と説明。都合の悪い事を書かれると誤りは報じるなとか、記者を締め出すとか、昔か…
03-31 15:24

RT @roukoroshiya_k: 森友学園!テレビのコメンテーター達もよく恥ずかしくもなく、抜け抜け日本国の足を引っ張り続けている!中国はゴビ砂漠に米国七艦隊の拠点である横須賀の地形と艦隊を模擬再現して、ミサイル攻撃の訓練をしている!日本在住の中国の漫画家孫向文さんが今の…
03-31 15:23

RT @version_nismo: 日本で核根絶を訴えてる大馬鹿に提示すべき画像がこれです。 https://t.co/f08nJ2hXNH
03-31 15:22

RT @hyakutanaoki: 赤坂署から、DHCシアターに、「『虎ノ門ニュース』は極左グループに目をつけられています。注意してください」という連絡があった。悲しいことに、一番目をつけられているのは百田尚樹氏とのこと…トホホ。
03-31 15:22

【集団的自衛権行使】賛成71.4%反対25.5%産経FNN合同世論調査2014年4月28日
03-31 15:18

森友学園が不当に格安で国有地の払い下げを受けたとする前提が崩れることになる。須田慎一郎当然、豊中市議 #木村真 はこの事を知りつつ、#森友 叩き。黒幕は誰かは、有権者はよく考えてみよう。 https://t.co/6Vfhhwo8qX
03-31 15:16

キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?マラドーナ
03-31 15:15

RT @liyonyon: 下記は左翼の作った「デマ拡散リスト」。日本国民の私のことをわざと、ケントさんやモーリーさんなど外国人の方々と一緒にしている。つまり私は帰化したとしても、左翼は決して私を日本人として認めない。世の中の人種差別者は誰かが一目瞭然である。 https://…
03-31 15:01

もうこれは全員、もうここで戦死やなと、みな覚悟を決めましたよ。私もその一人ですがね。その時にね、何を言うたか、涙が出ますがね、みんなで靖國神社で会おうね、言うたもんですよ。靖國神社で会おうねと。角田松雄元八重岳電波警戒隊通信兵
03-31 14:59

RT @liyonyon: 民進党の小川参院会長は「森友学園問題、総理が辞めるまで追及する」という。逆に言えば要するに、総理さえ辞めてくれれば、「追及」は別に続けなくても良い、ということである。つまり彼らの目的は最初から総理の首を取ることであって、「不正の追及」も「真相の解明」…
03-31 14:58

RT @_500yen: 蓮舫「私もかつてメディアに在籍していましたので、報道において大事な事はファクトチェック、いわゆる裏取り、確認取材というものが大事だと思います」←二重国籍問題で「私は生まれた時から日本人。ネットで言われてる事はデマ」と公言して、後で二重国籍が事実だっただ…
03-31 14:58

RT @tokyokotarou: 辻元清美、次は野田中央公園建設工事で官製談合の疑惑!!これが事実なら民進党消滅だな!!(もう、消えかかってるけど。)https://t.co/yDz5SRtGNV 設計業務の空間創研は本社が京都市下京区 福山哲郎に献金アリ 橋本建設…
03-31 14:58

RT @NerClea: 民進党の抗議に反論する-恫喝と圧力には屈しない 政治部長 石橋文登https://t.co/CH5nWifp4g抗議文は、本紙記事を「流言飛語」「著しく公正を欠いた報道」「報道取材の基本を欠いた記事」などと罵倒しており、本紙は名誉を毀損された。撤回…
03-31 14:57

RT @take_off_dress: 中島克仁「前向きの話をしたいから後ろ向きの話をするな!民主党はもうない!我々は民進党だ!今後、民主党を出して比較するな!」民進党は名前を変わったので民主党じゃないとふざけたことを主張してます。本当に民進党(民主党)は無責任な人ばかり…
03-31 14:56

RT @kotsubo48: 小坪しんやblog、Dos攻撃を受けダウンしました。自動的に当該IPは遮断(五秒ほど)しましたが、大量に踏み台を用意していた模様。当分つづくだろう。しばらく更新はできないかもしれない。
03-31 14:56

RT @gamblerj1: @kotsubo48 保守速報とかその他保守系ブログも軒並み攻撃を受けてるみたいですね。共通する記事は清美ちゃんの記事・・・
03-31 14:53

RT @83vMjY7Q6vv0fvl: @kotsubo48 もうこれは保守とアレの戦争ですね
03-31 14:52

RT @surumegesogeso: #民進党の隠蔽体質、恫喝体質をさらす民進党が恫喝し、圧力をかけるのはマスコミに対してだけではないぞ!長崎県知事選挙の時、「そういう選択(自民党が擁立した候補者を選ぶ)を長崎の方がされるのであれば民主党政権は長崎に対し、それなりの姿勢を…
03-31 14:51

RT @surumegesogeso: #民進党の恫喝体質、隠蔽体質を晒す未曾有の震災の事後処理に忙殺される宮城県知事に対し、どこまでも上から目線の松本大臣。更にマスコミには、「今のはオフレコです。書いたらその社は終わりだから。」と自身の上から目線の対応を隠蔽しろと恫喝。#…
03-31 14:51

RT @surumegesogeso: #民進党の隠蔽体質、恫喝体質をさらす恫喝の常習犯、民進党の小西ひろゆき議員。中谷防衛大臣の秘書官(官僚)に対し、ブチギレし「政権を奪い返したら必ず皆さんを処分する!」と脅迫。自分の意に沿わない者は粛清すると発言するとは、一体どこの政治家…
03-31 14:50

RT @Wl9uZ: 中国の人権活動家 #呉淦さん、積極的にインターネットを通じて人権擁護活動を展開し、中共に圧力をかけ、一時的に多くの中国人の支持を得たが、すぐ国家政権転覆煽動罪で中共に逮捕された。良心のない国には良心の囚人がいっぱいいる。中共と仲良くしたら人権侵害の共犯…
03-31 14:50

【パンドラ訴訟】僕が(琉球新報との)裁判に負ける要素は全くなかった。しかし重要なのは、僕が勝つことではないのです。赤松さんと梅沢さんの汚名を晴らすことができるかどうかが鍵なんです。上原正稔
03-31 14:29

戦前の日本の台湾統治に対し謝罪する必要などありません。戦後の日本政府は、深い絆を持ちながら世界で一番の親日国家である台湾を見捨てました。謝罪すべきはむしろ戦後の日本外交です。(許文龍)
03-31 14:13

電通に睨まれたらテレビ局もラジオ局も新聞社も、ましてや個人は、みんな潰される。だから誰も電通批判はしない。批判したとたん社会から抹殺される。森田さん、あなたはこれでお仕舞いだ。電通は絶対者なんですよ。「森田実の言わねばならぬ」
03-31 13:59

【李氏朝鮮時代】こんな状況がまだ地球の片隅に残されていることは、人間存在そのものへの挑戦である。とりわけ私たちキリスト教徒が一層恥じるべきは、異教徒の日本人が朝鮮を手中にすれば真っ先にこのような拷問を廃止するだろうという事だ。アーソン・グレブスト(スウェーデン人)
03-31 13:29

【広告主を騙した新聞業界のタブー】押し紙公取委は禁止しており、きちんとモニターしているところだ。実態がはっきりすれば必要な措置をとる。杉本和行・公正取引委員会委員長2016年2月15日 https://t.co/PpOcuAzVzQ
03-31 13:18

沖縄県民斯ク戦ヘリ県民ニ対シ後世特別ノ御高配ヲ賜ランコトヲ太田海軍中将
03-31 12:59

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
03-31 12:48

同じ年の成人が尊い命を捧げて今の日本があるんだ。この人達の想いまで君らは立派な人間となって立派な日本を作る義務がある。お母さんお父さんに感謝すると同時に尊い犠牲を払った人達に感謝して欲しい。こう言えばみんな分かるんです。先人達の努力と成人が結びつく一瞬なんです。
03-31 12:45

50億円IPS細胞山中教授の4年間予算127億円はやぶさの本体開発費170億円皇室の予算501億円3年間の政権民主党政党助成金1200億円在日外国人の生活保護費3000億円沖縄振興予算6724億円NHKの予算2兆5000億円1997年IMF経由の韓国支援
03-31 12:29

【朝日新聞の真実】国交回復前に、北京べったりだった秋岡特派員に「日中国交回復の立役者に広岡社長がなれば歴史に名が残りますよ」と吹き込まれて、訪中しては自らヨイショ記事を書いたりしていたが、社内にも「中国にマイナスになることは書くな」とお触れを出した。 稲垣武朝日新聞OB
03-31 12:13

【日本共産党が起こした事件】その1曙事件 (死傷者6人のうち小学生3人)板橋造兵廠物資不正分配事件 (窃盗)大須事件 (殺人未遂)大津地方検察庁襲撃事件 (朝鮮人100人で襲撃)川崎武装メーデー事件 (拳銃発砲で警官負傷)白鳥事件 (警察官射殺)
03-31 11:59

韓国は日本に支配されたため復讐心があり、繰り返し謝罪を求めるが、そのため日本は右よりになりうる。韓中の態度を見て日本は防衛的になっているのであり、中国には軍事的に備えざるえないのだ。エズラ・ボーゲルハーバード大名誉教授
03-31 11:29

10万時間あたり事故率既存のヘリコプターCH-53D事故率4.15回オスプレイMV-22事故率1.93回 https://t.co/9rskaijeyW https://t.co/yV2lRQWHsj
03-31 11:08

アメリカでは雄のヒヨコを大量虐殺している。雄は卵を産まないから、分別する時に雄だったらそのまま粉砕器に入れて殺すんです。日本もこれを告発する映画を作ったらいい。もちろんアカデミー賞は獲れませんけどね。木村太郎
03-31 10:59

RT @tukuhae: 毎日新聞は森友学園記事無し。あまりにもヤバいので手を引いたか。讀賣にも記事が見当たらない。このままフェイドアウトか。日本のマスメディアは所詮こんなもの。何がジャーナリズムだ。何が報道の自由だ。こんな事だからマフゴミと言われるのだ。
03-31 10:58

RT @onoderamasaru: しかも、意味不明な攻撃をして来るのは反日左翼の方々ばかり。人権団体やのりこえネット、平和団体やしばき隊関係者、解放同盟や在日団体…そしてその方々の応援団である頭のおかしい記者とマスコミ各社…という構図ですからね。徹底的に戦い続けますのでご…
03-31 10:57

RT @kotamama318: 愛国保守の皆様 お待たせしました!!産経新聞の英字版のデビューです♪♪やっと英語で反日でない新聞が出ます。嬉しいお知らせですね。@itsjapanforwardhttps://t.co/BS49zJZbct
03-31 10:56

RT @chiqfudoki: すげー。あんな不便でインフラない場所にわざわざ怒って不快な思して現実的に政治アクションできるリソースをすり減らす為に行くのか。よっぽど自民党に勝たせたいんだろうね。 https://t.co/WBJb2G4bc1
03-31 10:56

RT @lip19861215: 辻元清美の内縁夫が公安テロ捜査流出情報を実名・顔写真付き出版 - 韓流研究室https://t.co/wLRZvZUyNA辻元清美氏を語る時、「北川明」を見落としてはいけない!何故、国会議員に拘るのか?思想とお金の流れも見えて来ます😑 h…
03-31 10:56

RT @hotchocolate777: まったく、産経新聞と同意見。民進党は中共と勘違いしているのでは?しかも共産党じゃなくて民進党だし。やはり民進党は共産党よりもヒドい独裁願望の政党だった。国民有権者は発足時から関心ないと言ってる、一刻も早く解党して節税せよ https:/…
03-31 10:55

RT @tukuhae: 産経新聞政治部長、民進党の抗議に反論する。恫喝と圧力には屈しない。本当の事を書いたら恫喝する民進党。ここは北朝鮮か。産経新聞の記事に対して具体的な反論をする訳でもなく恫喝する民進党。籠池妻のメールのコピーを配るのも慌てて阻止。何なんだ。…
03-31 10:53

RT @Sankei_news: 民進党の抗議に反論する-恫喝と圧力には屈しない 産経新聞政治部長・石橋文登 https://t.co/NcSz4ZbC7v #森友学園 #蓮舫 #辻元清美 #産経反論 https://t.co/JkYjGFeUvS
03-31 10:52

ヘイトだな https://t.co/rJiyXOQdSV
03-31 10:51

RT @shiotubu903: 民進・辻元清美氏騒動の一番の問題はあれだけ「政権は報道関係に圧力をかけてる」と証拠もなく騒いでた奴等が堂々と自分達が報道関係に圧力をかけた事だと思っております
03-31 10:50

RT @CanUCem: 「恫喝と圧力」がトレンド上位に。#森友学園 #民進党 #蓮舫 #辻元清美 #産経反論https://t.co/vOF56QUbF3
03-31 10:49

RT @zx1000gbf: 恥の概念を持ち合わせていないから民進党なのですよ。連中は逆恨みからくる、恨しか待ち合わせていないのですね。 https://t.co/QbmRo7sCBx
03-31 10:49

RT @miharajunco: 恫喝と圧力、、、、 https://t.co/BGCO15ZuNO
03-31 10:48

RT @iwata910: 「民進党の抗議に反論する-恫喝と圧力には屈しない」「蓮舫氏の「二重国籍」疑惑も含めて今後も政界の疑惑は徹底的に追及していきたい。」二重国籍の問題を解決しない限り、民進党に明日はない。https://t.co/JOGiNlJScX
03-31 10:47

RT @lOOzNOTKKrHY0KX: ✩読めなかった方のためにあげておきます!産経の「恫喝と圧力に屈しない 民進党の抗議に反論する」という記事です! https://t.co/iDfQsqJ44j
03-31 10:46

RT @hyakutanaoki: 現在のテレビの偏向報道はひどすぎる。放送法4条では、賛否両論のテーマを扱う時は両論を公平に放送するという原則があるが、まったく守られていない!たとえば2015年の安保法制の時、NHKと民放の主要報道番組では、放送時間の89%を反対意見が占…
03-31 10:45

RT @Hughes1818: 恫喝と圧力に屈しない 民進党の抗議に反論する 産経新聞→「幼稚園侵入」疑惑に関し、辻元氏は「入ろうとした事実もございません」と回答したが、2月21日の大阪府庁の記者会見で「塚本幼稚園に行ってまいりました」と明言しているではないか! https:/…
03-31 10:43

RT @kohyu1952: 東日本大震災の時に民主党政権で義援金担当だった辻元清美議員。この中山成彬さんの指摘は、3600億円の使途不明金に辻元議員が関係している疑惑があるという事だろう。6年間も放置とは警察は何をしている?その3600億円が北朝鮮の核・ミサイル開発に関与して…
03-31 10:42

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【辻元清美と仲良し関西生コン】福島瑞穂もズブズブだったwww 関西生コン本部に社民党の街宣車を発見www 関西生コンの総会に福島瑞穂と辻元清美が来賓として招かれるwwwwwwwwwwww https://t.co/c3NZmPs
03-31 10:40

RT @adachiyasushi: まとめ、ありがとうございます!民進党は、森友学園の隣の公園が14億円で払い下げられたことを引き合いに森友学園への払い下げが安過ぎると批判してきたが、その14億円は更に怪しい、という趣旨です。https://t.co/tSPmBc37
03-31 10:39

RT @wadamasamune: 野田中央公園の売買に政治家関与?との指摘があり、不当な関与がなかったか明らかにする必要が。ここは国有地で、民主党政権時代に国の補助金が14億円投入され、実質約2千万円で豊中市が購入した。衆院国交委で、辻元清美議員の関与を疑う質問が。 http…
03-31 10:39

恫喝と圧力に屈しない 民進党の抗議に反論する 政治部長・石橋文登(産経新聞)民進党は恥を知れ! https://t.co/iFMdZ2eoeD
03-31 10:39

老舗企業Best101金剛組(578年)2西山温泉慶雲館(705年)3古まん(717年)4善吾楼(718年)5源田紙業(771年)6田中伊雅佛具店(889年)7須藤本家(1141年)8通圓(1160年)9ホテル佐勘(1184年)10伊藤鉄工(1189年)
03-31 10:29

売国奴名簿135【奈良 握】市民の党 厚木市議❶北朝鮮と関係がある市民の党代表酒井剛が設立した政権交代を目指す市民の会代表❷民主党、市民の党、市民の会、MPD・平和と民主運動を含めた迂回献金は政治資金規正法 に抵触… https://t.co/OMc0VRRotj
03-31 10:23

記者「韓国とこれから高め合い野球を強くしたい気持ちは?」イチロー「ないよそんなの。ねぇよ!」
03-31 10:15

河野洋平は外務大臣当時から問題があって、天安門での軍事パレードがあった時、東京だけでなく大阪、他の都市にもミサイルの照準が合ってるのに、「中国のエネルギーと活力を感じる」という祝電を打ってる。青山繁晴
03-31 09:59

【アテネオリンピック代表が靖国参拝する事について】日本にもかつて命を懸けて国を守るため戦ってくれた方がいるんだということを、若い選手達が分かってくれれば。我々も国の代表。国の為に頑張るぞという気持ちになってほしい。富山英明元日本レスリング協会強化委員長
03-31 09:29

生きるがために鯨に挑み、その恵みで生かされてきた。鯨への感謝の気持ちを持ち続け、現在、未来へと鯨との関わりを続けて、今後の歴史を築いていきたい。三軒一高太地町長 https://t.co/uTUxxvgnWR
03-31 09:03

日教組による募金詐欺日教組に所属する教員が就学が困難な子供のいる家庭を支援する目的で全国で街頭募金などを行った。総額1億7624万円集まる。6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する日本労働組合総連合会に寄付し、その金で日教組傘下の教職員組合に計3750万円を助成。
03-31 08:59

チベット全土では、家族が全員そろっている人はいない。ペマ・ギャルポ
03-31 08:29

(自然エネルギーは)地球全体でみれば十分な量ではない。中国やインドをみれば分かるように、世界のエネルギー消費量は急増しており、近い将来、化石燃料を風力や太陽光、潮力エネルギーに代えることはできない。ロバートストーン映画監督
03-31 08:13

韓流ドラマを全てやめ、在韓日本大使・在韓日本人は帰国し、在日韓国大使は日本から出しましょう。領土問題については平和的解決など基本的には無いことを日本人は知るべき。吉村作治考古学者
03-31 07:45

独立とは、自分にて自分の身を支配し、他に依りすがる心なきをいう。福沢諭吉
03-31 07:18

無神論者の中国共産党政権は日本人の靖国参拝には関心がないはずです。そうしないのは近年日本の中国に対する弱腰外交を見て、責めればODAや円借款等の多額の援助が取れるから、中国共産党は、靖国問題や教科書問題は日本との外交の切り札として使っているのです。相林中国民主化運動家
03-31 06:03

1000人あたり17人の方が生活保護の対象になってございます。これに対して、じゃあ韓国、北朝鮮の方々、一体何世帯がなっているのか?これ驚くべき数字でありまして、142世帯です!桁が違うんです。桜内文城次世代の党 https://t.co/qbcIIymQKa
03-31 05:23

グリーンピースの主張に果たして支持が集まるか。やっぱり逆効果だったのではないか。ここまでして彼らの主張に耳を傾けるという人が果たして増えたのかどうか疑問。これは明らかな脱法行為。警察だって家宅捜索する時には令状をきちんと取って捜索に入らなくてはならない。山本譲司
03-31 05:15

一部の審判らと親善を図る目的で、トイレやホテルの廊下で会って直接お金をあげたし、そうすることが慣行だった。千被告大韓レスリング協会会長(北京オリンピック)
03-31 04:13

【拉致問題】何故私たち皆が,自分たち共同社会の出来事として,この人々の不在をもっと強く意識し続けることが出来なかったかとの思いを消すことができません。帰ることのできなかった人々の家族の気持ちは察するにあまりあり,その一入(ひとしお)の淋しさを思います。皇后陛下H14
03-31 03:43

市政を語るに市民という言葉を使うのは理解できる。国政を語るに市民という言葉を使う人は信用してはいけない。それはプロ市民だ。
03-31 02:45

売国奴名簿128【保坂展人】世田谷区長❶外国人参政権賛成❷テロ組織中核派の百万人署名運動呼びかけ人❸国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進❹国旗国歌法案反対❺防衛省格上げ案反対❻辻元清美や中川智子や福島瑞穂らと共に土井チルドレンと呼ばれる
03-31 02:13

自民党がこれまで何で国民の負託を受けてきたのか。野党がなぜ万年野党なのか。それは国の存立にかかわる外交、防衛、治安など根本の政策が野党に欠けているからだ。ブーメラン小沢語録
03-31 01:28

RT @unauna711: 民主党HPの「東日本大震災の義援金口座」と元民主・柴橋正直サイトの「ミャンマーのサイクロン被害と四川大地震の支援口座」と蓮舫HPの「スマトラ島沖地震の支援口座」が全く同じだったwwwwwwwwww https://t.co/tAbB5fDiqR
03-31 00:55

RT @mari65140329: @merasoku 卑劣なサイバー攻撃に屈してはいけません。「言論・表現の自由」は私たちの「民主主義」の根幹です。陰ながら応援しています。なんとか頑張って下さい。
03-31 00:51

RT @merasoku: DDoS送信元IPのごくごく一部103.76.50.154 62.43.216.131 91.202.104.105 66.103.131.17 24.149.218.1 177.84.165.151まぁ、予想通りウクライナとかブラジルとか多国籍…
03-31 00:49

RT @merasoku: @su1me9ra7gi7 はちま・やらおん・保守の大手がアクセス少ないこの時間に同時に落ちてるってのは、通常のアクセス増とかじゃないはずです。
03-31 00:47

RT @a_go_neko: @anonymous201504 @terusan317_epw 共産党は、熊本募金で一部運動に使いますと書いてたっけね。似たような事してるやろwww
03-31 00:36

RT @anonymous201504: 新たな民進党疑惑? 東日本大震災の義援金は本当に被災者へ渡った? 民主党(現民進党)では東日本大震災・中国四川大地震・スマトラ島沖地震・パキスタン地震・ミャンマー災害の義援金振り込み先が全て「民主党募金口座」だったと話題に https:…
03-31 00:34

RT @Shinsuke1: 森友問題の本丸、ガチで『辻元清美』だった!野田中央公園について維新足立議員が追及!https://t.co/BMErggmXJ2豊中市が補助金申請して、交付したのが民主党政権・辻元が国交副大臣の時に、補助金をマシマシしたので、土地14億に対して市…
03-31 00:33

RT @k03168452: 大阪維新の会・足立議員【 #民進党 は政府に出せない資料を何でもいいから出せと言った挙句、出てきた資料が黒塗りだと騒いでる!こういうのを揚げ足取り・レッテル張り・お芝居といいます】民進党の政治姿勢を批判!激同感!#kokkai https://t.…
03-31 00:32

RT @Kmtsg: 民進党代表、蓮舫氏が「二重国籍」でないことを、公党として証明しなさい。民進党全体が国民を欺いている「疑惑」は、何も晴らされてはいない。 https://t.co/Q5OK4ngo21
03-31 00:31

RT @Wl9uZ: 中国 当たり屋男性:早く出てこいよ、強盗じゃないのかよ!老人:いいから、早く警察呼べ!男性:10元やるから、勘弁してくれ老人:ちょうだい10元を渡した。さよなら〜(゚o゚;; https://t.co/2Y4pdMWEFV
03-31 00:30

RT @Wl9uZ: 中国 露天商の取締り私服の城管を見た瞬間、ビビった店主は大声で 法律に基づく取締りをやって下さいと言ったが..................ショベルカーが登場(゚o゚;;................................ http…
03-31 00:29

RT @Wl9uZ: 中国黒竜江省3月29日中国各地から集まった失業教師が市役所の前でデモ中軍人(暴力)と教師(洗脳教育)は中共にとって不可欠な存在であるはずだが、現在どっちもデモ活動が活発化しています。 https://t.co/jDiRPNpZjr
03-31 00:27

RT @wadamasamune: 森友学園国有地取得経過の真実を明かします。これまで核心部分の発言を控えてきましたが、私と同様の資料を手に入れている野党側が、森友の国有地取得に「政治家が関与しているのでは」と依然騒いでいるので、関与する余地がないことを明らかにします http…
03-31 00:26

RT @adachiyasushi: 焦点のひとつに浮上の「野田中央公園」について民進・玉木議員と維新・足立議員が国会で言及 | BuzzNews.JP https://t.co/fYFJCd4xiY↑さっそくの文字起こし、有難うございます。質疑時間の制約から答弁者に声を…
03-31 00:26

RT @kotaro20130715: この件で民進党が保守速潰ししてるってマジか ? 〜 辻元議員の疑惑が浮上して民進党は火消し。辻元議員といえば東北大震災の義捐金3600億円の使途の責任者だった筈だが - 民進党・民主党 https://t.co/U3XtLkKNMF
03-31 00:23

売国奴名簿57【一川保夫】民主党参議員 石川選挙区❶外国人参政権賛成❷「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロールだ」❸ブータン国王の宮中晩餐会を欠席し政治資金パーティーに参加。「ブータン国王の催し物があるが、私はこちらの方が大事だ」とスピーチ
03-31 00:23

RT @HaguneM: そもそもマスコミが諸悪の根源だろ https://t.co/cZFgPLX9k4
03-31 00:20

同じ年の成人が尊い命を捧げて今の日本があるんだ。この人達の想いまで君らは立派な人間となって立派な日本を作る義務がある。お母さんお父さんに感謝すると同時に尊い犠牲を払った人達に感謝して欲しい。こう言えばみんな分かるんです。先人達の努力と成人が結びつく一瞬なんです。
03-31 00:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR