04/23のツイートまとめ

yoshitunekodomo

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『九十余名の鮮人が密航/五十余名を検挙す(宗像郡岬村)』 福岡日日新聞1939/2/3
04-23 23:15

抗議活動家らが弁当の容器やペットボトルなどのゴミをフェンス越しに米軍基地内に投げ込んでいるところを目撃した地元の市民もいます。彼らの精神構造は靖国神社の池に放尿した韓国人と同じではないでしょうか。良識ある日本人からすると考えられないような行動です。宮城美香子
04-23 23:13

憲法改正について賛成42・3%反対41・7%産経新聞社・FNN合同世論調査2016年7月16〜17日実施
04-23 22:28

愛の反対は憎しみではなく無関心です。マザー・テレサ
04-23 22:23

強行でもなんでもないでしょ。衆院で可決成立したあと、十分な時間はとって審議はされたと思います。中身が国民の皆さんに伝わらないのは、民主党が対案も何も出さなかったからだ。民主党は、どうするんや、というのがないんです。単に政府案に反対、反対だけで。だから中身が分からない。松井一郎
04-23 21:08

【中核派は犯罪者を匿うのを止めよ】渋谷暴動事件警備中の機動隊員に火炎瓶を投げ付けて殺害した。大坂正明現在も過激派「中核派」の「革命軍」のメンバーとして活動している事が確認されている。
04-23 20:45

現実を見て最善の妥結をしていくのが政治である。妥協点を探ろうともしない政治家は政治家ではない。それは運動家だ。
04-23 20:18

Japanese soldiers distributing gifts to Chinese citizens in Nanking.https://t.co/7uKi5CuT4k
04-23 19:18

私は靖国参拝反対の人は日本人でも真の日本人ではないと思う。我等80歳台の台湾人はわれらに変わり戦争で犠牲になつてくださつた靖国の英霊に最高の感謝をする。英霊よ。永遠に安眠なされよ!作者:戦中理工科で学徒出陣を免れた日本帰りの老人、林 松江
04-23 18:28

公平無私なる観察を下すときは、いくら日本の朝鮮統治に反対しても善政は善政に相違なく、如何に伊藤博文公を毛嫌いしても公の真意には感謝せざるを得ない、とはある評者の言であった。究意するに韓国を亡ぼしたのは日本でもなければ之を責めるにも当たらぬ。朴栄喆道知事
04-23 18:15

A Note to RooseveltIt is no other than to return to the East that which belongs to the East.Rear Admiral Ichimaru
04-23 17:03

RT @kitahamamikiya: ビートたけし氏 「蓮舫って台湾経由の中国のスパイだろ? なんで民進党の党首やってるの?」ニュース https://t.co/hyn6RsM9zJ
04-23 16:58

RT @ioan67337933: 京都には、中国人による本の研究会と称した集まりが有りますが、実は中国共産党を支持する団体が正体。日本に居ながら共産党、共産主義を賛美する感覚が分からない。日本では、共産党は犯罪組織の名残あり、公安による監視団体だ。もし、日本にそのような組織が…
04-23 16:57

RT @Wl9uZ: 中国 立ち退き中共に逆らう市民が容赦なく逮捕される。中共は中国の政府ではなく、プロの国営地上げ屋です。 https://t.co/F4CGxVsQoR
04-23 16:56

RT @Wl9uZ: キモ過ぎて、閲覧注意中国に行ったことがある方ならご存知だと思うが、中国の飲食店に必ず「パック入り消毒済み食器セット」が置いてある。消毒済みだと考えがちだが、t中国では油断は禁物だ中国実は無許可のヤミ食器消毒企業がかなり多い。だから、中国人は外食先で…
04-23 16:56

RT @Wl9uZ: 中国から指名手配されている #郭文貴 19日、VOAアメリカの声でのインタビューが途中で中止され、本日、彼のFBアカウントも停止された。彼はそれでも中共の腐敗を暴露し続けると表明し、今はまだ始まりにすぎないと述べた https://t.co/KgM
04-23 16:54

RT @smith796000: 生活者ネットは中核はのフロント組織です。こんなのと政策合意って、小池知事マジか?話が違うと思う。 https://t.co/klj1kXDuP4
04-23 16:53

日本人は劣っているからではなく、優れているからこそ、排斥されねばならない。ルーズベルト
04-23 16:08

NHKスペシャル【JAPANデビュー『アジアの“一等国”』について】私は一〇〇パーセントが捏造と歪曲だと言い切ることができる。NHKの担当プロデューサー、ディレクターには、事実があるなら一つでも挙げてみろと言っておきたい。黄文雄
04-23 15:45

皇太子同妃殿下に対して、畏れ多くも批判をするなんて考えられない。GHQ憲法に感化され、上から目線で批判している人々である。本当に皇室をお護りしたいのであれば、旧宮家の復活、皇室典範のお返し、これこそが国民の役目ではないか。https://t.co/5nMbPyHlGO
04-23 15:08

朝日の社説が、このヴェールに包まれた一党独裁の軍事大国・中国の軍拡には一切触れず、日清戦争前の、日本の軍拡のことを書いていたのには唖然とした。そんな行数の余裕があるなら、なぜ中国の軍拡を書き、”中国よ、もっと公開せよ”と書かないのか、疑念を覚える。 潮匡人
04-23 14:33

名古屋にて山川広闊にして、人口の多さ、田地の肥沃、家々の贅沢なつくり、遠路随一といえる。中原(支那)にも見あたらないであろう。朝鮮の三京も大層立派であるが、この地に比べれば寂しい限りである。第11次朝鮮通信使節金仁謙の日本紀行文「日東壮遊歌」より
04-23 13:28

【日本の長期金利推移(%)】1988年4.961990年6.741993年4.281999年1.732005年1.362008年1.512013年0.64*日本は財政破綻しないどころか、世界一の債権国である。財務省に騙されるな
04-23 13:15

メディアに登場する在日のなかで、姜尚中と辛淑玉ほど違和感を覚える人間はいない。辛淑玉に関して言えばその歯に衣着せぬ語り口はいいのだが、思いつきやデタラメが多すぎるのではないか。鄭大均
04-23 12:54

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
04-23 12:48

RT @fm21wannuumui: 最初の画像は4月22日のキャンプシュワブ前の沖サヨ、怒りで顔が歪んでます、もう二枚目以降は地元の子供たちと海浜清掃に従事したシュワブの海兵隊員、どっちが社会的にも認められる活動ですか?沖サヨはこうして清掃に参加することはありません、なぜなら…
04-23 12:40

RT @fm21wannuumui: 保釈金の算定は、保釈される被告人が逃げられないような金額を設定するため、被告人の経済的な状況にあわせて金額が決定されるというのだが、添田被告は800万、リーダーの山城博治被告は700万、添田被告のほうが裕福だということか? 弁護士に5万円ね…
04-23 12:40

RT @fm21wannuumui: 名護警察署の裏で待機していた工事業者の車列に襲い掛かった反社会的勢力、車と車の間に入り込み「憲法で保障されたヒョウゲンノジユウ」と自己を正当化、だけどトラックの運転手は生活掛けてやってるんだよ、こうして人身事故扱いさせ反則金、減点になった時…
04-23 12:40

RT @fm21wannuumui: 極左活動家による妨害行為が引き起こした事故で途方に暮れるトラックの運転手さん、彼にも家庭があり大黒柱として輸送業務に従事している、足を踏まれたと騒がれ救急車を呼ばれ警察は対応せざるを得ない、人身事故になれば免許の点数や罰金が圧し掛かる、余り…
04-23 12:40

RT @fm21wannuumui: 沖縄の警察官が表に出られない理由、それは警察官の妻や子供をやり玉に挙げる極左活動家による脅迫だった。「追い込んだねー」「わはははっ」という女性活動家の声も。どこまで腐っているんだ沖縄サヨク、最低すぎる。https://t.co/RKKpTh
04-23 12:38

RT @wadamasamune: 民進党所属の仙台市議が、チラシに小池都知事を使用。民進は都知事選で鳥越氏を推薦し戦ったではないか。小池氏側近が民進関係者と繰り返し接触との情報も。保守政治家が生活者ネットと政策合意、選挙協力などあり得ぬ。小池氏は保守をやめたのだろう http…
04-23 12:37

テレビ局がお金を出し合う機関できちんとチェックできないなら、独立した機関の方がいい。BPOがお手盛りと言われるなら、少し変えなければならない。川崎二郎
04-23 12:33

■日本が国防軍を保持する事に対して憲法を改正し、国防軍を保持することはアジアの平和と安定につながる。完全に合理的な考えだ。防衛力を持った日本は地域の安定にプラスになる。2013年1月30日ユドヨノ大統領(インドネシア)
04-23 11:30

韓国人は怯えながら生きてるうちに、感情が安定を失うようになった。おそらく韓国人ほど、怒ることを好む民族はいまい。怒ることが不安や焦燥感を解決する代償行為となるとともに、自尊心を守る手段にもなる。ダブリュイ司教「朝鮮教会史序論」
04-23 11:03

【今さら聞けない日本共産党】原発推進自主・民主・公開の原子力三原則をまもり、原子力発電計画をつくり、新エネルギーの一環として原子力の研究、開発をすすめる。日本共産党第12回党大会「民主連合政府綱領草案」
04-23 11:00

TV関連会社が韓国からお金をもらってたり、K-POP楽曲の権利を持ってて、それをバンバン宣伝するのは良いのか? 僕はダメだと思う。ふかわりょう
04-23 10:45

力を持つ事を禁じられた私は、外敵から身を守る為、米製の檻の中にいるしかない。しかし私は徐々に力を蓄え、檻から出るつもりだ。隣人は邪魔をしてくるが、今は隣人と仲良くしている場合ではない、私は力を蓄えなければならない。自由の身になる為に。【反米?檻を出てから言ってくれ】
04-23 10:30

報道ステーションのスポンサーは、通販生活でおなじみのカタログハウス。辻元清美の応援団であり、献金は多額にのぼる。カタログハウスの創業者で相談役の斉藤駿はあちらの世界では有名。 https://t.co/W9csIQaVhB https://t.co/dsR6p6BeSk
04-23 10:23

安倍晋三「では自民党の憲法草案9条一項二項はどこが変わったかご存知ですか?」関口宏「はい、みんな分かってますよ」安倍晋三「変わってません」関口宏「…………」
04-23 10:00

国民の皆さん、何か勘違いしていませんか?いわゆる(従軍)慰安婦問題で謝罪するのは日本政府では無く、朝日新聞、福島瑞穂らが日本国民に謝罪する問題なのですよ。謝罪要求は日本国民が行うべきなのです。
04-23 09:30

【思わず本音】北朝鮮に風穴を開ける、ひとつの大きな人間として育ってくれるかもしれないんですね。実際メディアにも朝鮮学校の卒業生がたくさんいるんですよ。 そういう現実をもっとですね・・・鈴木琢磨毎日新聞だから偏向 https://t.co/ZponxM9hMx
04-23 09:28

多文化社会を築こう、共存共栄しようという取り組みは失敗した。完全に失敗した。幻想に過ぎない。メルケル首相(ドイツ)
04-23 09:00

【今さら聞けない日本共産党】日本の解放と民主的変革を、平和の手段によって達成しうると考えるのは間違いである。我々は、武装の準備と行動を開始しなければならない。第5回日本共産党全国協議会昭和26年10月
04-23 08:30

日本は兄貴面している。我々は兄貴は中国だと思っていたんだが・・・。盧武鉉韓国元大統領
04-23 08:15

民主党中川正春「いよいよ攻勢を掛けていきたい。安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」有権者「人を病気にしようとか人としてどうかしてる」中川正春「発言を取り消します・・」 https://t.co/Rfwih5pt9B
04-23 08:13

「創氏改名」が嘘である事、強制ではない事を、彼ら自身が証明している。彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。馬渕睦夫元駐ウクライナ大使
04-23 07:38

売国奴名簿67【高橋千秋】民主党参議員 三重選挙区❶東日本大震災発生後の3月13日夜、宿直勤務の予定にも関わらず女性と飲酒しセクハラ行為を行う❷日本・ブータン友好議員連盟副会長を務めているにも関わらず、国賓のブータン国王の宮中晩餐会の日に政治資金パーティーを開いた
04-23 06:08

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『九十余名の鮮人が密航/五十余名を検挙す(宗像郡岬村)』 福岡日日新聞1939/2/3
04-23 05:45

【(偏向)報道ステーションのスポンサー】その2セゾン自動車火災、キッセイ薬品、AUTOBACS、アイリスオーヤマ、OKI、パラマウントベッド、アース製薬、スバル、サッポロビール、タマホーム、大鵬薬品、ジャパネットたかた、小林製薬、佐川急便#報道ステーション
04-23 05:28

戦争ができる国っていうふうに言うと、あたかも日本が戦争をする、しかけるように響くけれども、挑発しているのはどっちで、日本は挑発されてる国ですよね。力で現状を変えようとしているのか日本は?してませんよ。それは中国です。長谷川幸洋東京新聞論説副主幹
04-23 04:28

売国奴名簿68【三日月 大造】滋賀県知事、民主党❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷元西日本旅客鉄道労働組合中央本部青年女性委員長及び日本鉄道労働組合連合会青年・女性委員会議長❸松下政経塾出身
04-23 03:38

選挙結果が気に入らないから、「不正選挙だー」と言っているあなた、現実の世界で自分の意見がどれだけ特異か認識するところから始めましょう。
04-23 03:15

The Republic of Korea has been occupying Takeshima with no basis in international law.Japanese Government
04-23 02:13

TBSのワシントン支局長時代にアメリカの国立公文書館で「ベトナム戦争当時に韓国軍がホーチミンに慰安所を構えていた」という公文書を見つけた。それをTBSで放送してくれと言ったら、上司からやらないと言われた。山口敬之 https://t.co/PeCliuMO1u
04-23 01:28

―― 南京で虐殺があったといわれますが? 「当時聞いたこともなかったし、話題になったこともありません」田口利介報知新聞従軍記者
04-23 00:45

我々にどうしようもない力が働いた。(判定を)受け入れろと言われるなら受け入れて次に向かう。明らかに(広島が)2点目を取った後、判定が偏ったと思う。森保監督サンフレッチェ広島ACLのFCソウル戦にて
04-23 00:23

●日本の韓国への援助●8億ドル+α(経済協力金)1965年 40億ドル(特別経済協力金)1983年 100億ドル(通貨危IMFや世銀経由)1997年 200億ドル(ウォン高救済)2006年 300億ドル(スワップ拡大)2008年 570億ドル(スワップ拡大)2011年
04-23 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR