05/19のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @noritaka3121: @panda3091 どうして日本にスパイ防止法が無いのですかね理解に苦しみます。アメリカ、ロシア、中国などでもスパイ防止法が制定されて厳しく取り締まっているのに、スパイが野放し状態では日本の外交、防衛機密情報が漏れても罪は問われないのは異…
05-19 23:57

RT @JinGI2014: #TAKESHIMA is a inherent territory of Japan. South Korea has invaded its island in 1950s. https://t.co/K6y19NGmJ6 #ROC #NYC
05-19 23:51

家族を愛する延長に地域社会があり、その延長に国がある。だから私達の先輩は大東亜戦争で命を賭してまで戦った。戦争のない現在、一生懸命働き、親孝行し、結婚し、子供をもうけ、家庭を築く。こんな平凡な事のようだが、地域社会や私達の国の為にもなる。とても尊い事なのです。
05-19 23:31

【私達は日本人の過去を売り、子供達の未来を売る事で、議員生活しています】マイク本田(米下院議員)江田五月(民主党)岡山神本美恵子(民主党)水岡俊一(民主党)兵庫紙智子(共産党)仁比聡平(共産党)国民は慰安婦捏造を許さない。
05-19 23:28

RT @hidetomitanaka: 何度も書くけど、加計学園の怪文書の内容が仮に事実として、安倍首相には法的責任も道義的責任もない。何が問題かさえも不明なまま、首相の友人というだけで犯人扱い。マスコミは猛省したほうがいい。
05-19 23:06

原発ゼロ運動の目標が実現したら、日本は高コスト国になり製品は輸出競争力を失う。そして日本の原発専門家・技術者は、韓国にも流れる。運動そのものが、実は日本の原発専門家・技術者を半島に招き入れる目的なのです。室井克実 https://t.co/f9lR5wTUip
05-19 23:01

RT @ko_ichi51: うわっ!  きもち悪っ!!!  いまだにこんなことやってるの!?    これこそ共謀していろんな人に迷惑かけてやってることだよねえ…それがわかんないのかなあ…それともこれから自分たちはテロをするからこんな法律やめてーっていってるのかなあ…
05-19 23:00

RT @raptor335: 【拡散希望】ボギー手登根さんは決して犯罪者でも暴力団でもありません。明らかに名誉棄損です https://t.co/hLf2EvnQWl
05-19 22:58

RT @_500yen: 報ステ「文書の真偽はともかく」←いやいやwww真偽が大切なんだろうがwww怪文書をいちいち政府が調べる必要はないよwww出してきた民進党が立証しろよwww #tvasahi #報道ステーション
05-19 22:54

RT @forownway: 相変わらず #豊洲市場 への移転を先延ばしにしてる #小池都知事 閣下に鬼女様がどぶ捨てしている1日6575万円を少々おつむの弱い小池閣下にも分かり易く御説明申し上げます。1日6575万円とは1時間に274万円、1分に4万5千円、1秒で761円、ず…
05-19 22:53

RT @urushicchi: @sorafune55 「送信失敗」を繰り返しています。どこかのサイバーテロ中ではないでしょうか??
05-19 22:52

RT @ppix2: 反原発さんはこんなこと言うてるから皆んな呆れて離れていくんやで?(´・ω・`) https://t.co/rkIkNhUfZF
05-19 22:51

RT @YoichiTakahashi: 総理の意向。役人で総理と会い直接話を聴ける人は各省でも何人もいない。それなのに「総理の意向」と総理に会ったこともない人が勝手に書いても証拠価値があるはずないというのが常識。内閣府のF審議官は個人的に知っているが総理と会いその意向をわかる…
05-19 22:48

RT @f_andy1996: @yoshitunekodomo こんばんは。私の小学生の頃にもそんな最低教師いました。
05-19 22:46

あなたの大切な家族が亡くなった。その人に会う為に、また慰霊をする為にその場所に訪れ静かに祈る。その近くで故人に対する誹謗中傷を大声で叫ばれたら、黙って無視できますか?また、そういう人達をどう思いますか?
05-19 22:15

世界のほとんどの人間がその国の国籍を取ってる。在日コリアンだけが、帰りもしないのに国籍もとらないのに文句を言ってる。在日韓国・朝鮮人は世界で最も立ち後れた民族である。本国よりも遅れている。韓昌祐パチンコ「マルハン」創業者
05-19 22:11

今さらベトナム戦争の話はしたがらない。韓国は民間人虐殺を認め、謝罪すべきかと問うても、韓国の学者や政治家は口を開こうとしない。ただし日本は「本当に気に障る」らしい。日本の悪行を暴くといえば団結する。韓国が戦争犯罪を認めない訳Newsweek 2013年10月1日号
05-19 22:01

自虐的になってしまった日本に思えてなりません。捕鯨問題は国際社会で起きている様々な日本の対応のあり方の縮図に見えます。美徳である耐え忍ぶ、あうんで分かり合える、という素晴らしい民族性が今、仇となっている。八木景子監督 https://t.co/49ItjSTA85
05-19 21:33

何も知らない 何も出来ない それが俺ら自身の日本の姿 政治家ばっかのせいにしてばっか  本当のバカは知ったかの俺ら誰が誰で顔が浮かばねぇ xxxの幹事長の名前すら分からねぇ湘南乃風「2005年4月6日、大日本警告J.P.Nへの意義主張」
05-19 21:31

済州島四・三事件1948年4月3日韓国軍や警察による白色テロ島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺、村々の70%が焼かれた。島民の約20万人が虐殺から逃れる為、日本に密入国し各地にコミュニティを形成した。
05-19 21:01

【毎日新聞朝刊販売部数推移】2008年380.0万部2009年373.8万部2010年359.4万部2011年342.2万部2012年340.3万部2013年339.6万部 https://t.co/GpLXToiQRr
05-19 20:31

1000人あたり17人の方が生活保護の対象になってございます。これに対して、じゃあ韓国、北朝鮮の方々、一体何世帯がなっているのか?これ驚くべき数字でありまして、142世帯です!桁が違うんです。桜内文城次世代の党 https://t.co/qbcIIymQKa
05-19 20:18

(戦争に)負けたけれども国は滅びなかった。そのかわり死なばもろともと思っていた日本人が我先にと競争をするようになった。私にはこれがどうしても見ていられない。国の歴史の緒が切れると、そこに貫かれていた輝く玉たちもばらばらになる。それがなんとしても惜しいのだ。岡 潔
05-19 20:01

首相靖国参拝賛成56%反対は26%時事世論調査 (2013年)
05-19 19:45

【私達は日本人の過去を売り、子供達の未来を売る事で、議員生活しています】マイク本田(米下院議員)江田五月(民主党)岡山神本美恵子(民主党)水岡俊一(民主党)兵庫紙智子(共産党)仁比聡平(共産党)慰安婦捏造を許さない。https://t.co/hz85L5wjFx
05-19 19:31

辻元清美(橋下徹の慰安婦発言について)「大阪の恥ですよ」青山繁晴「辻元さんも、大阪の恥ですよ」勤務実態の無い秘書の給与1882万流用。元秘書4人全員と口裏合わせ証拠隠滅を図った事実と詐欺容疑を全面的に認め、懲役2年執行猶予5年の確定判決
05-19 19:24

朝日新聞が中国の旅という連載で、南京虐殺があったといって中国人話を掲載しましたが日本には南京を見た人が何人もいる訳です。何故日本人に聞かないで、あの様な都合よく嘘を載せるのかと思いました。当時南京にいた人は誰もあの話を信じてないでしょう。佐藤振寿東京日日新聞カメラマン
05-19 19:01

教科書誤報事件1982年大手新聞各紙および各テレビ局は、「文部省(文部科学省)が、教科書検定において、高等学校用の日本史教科書の記述を『華北へ侵略』から『進出』へと改めさせた」と一斉誤報がなされた。誤報が発端となり外交問題に発展。いわゆる近隣諸国条項が生まれた。
05-19 18:31

地方参政権によって政治力も手に入れ、軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れる。在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。 こうして在日朝鮮民族はアジアの頂点に立ち、半島と日本を実質支配する。魯漢圭
05-19 18:28

ハリー・ホワイトルーズベルト政権での財務次官補コミンテルンのスパイ❶ソ連援助を目的とした武器貸与法の法案作成❷対日強行案であるハルノートはホワイト試案❸戦後、下院非米活動委員会において共産主義者であると告発を受けた3日後に、ニューハンプシャー州の自分の農場で服毒自殺
05-19 18:01

同盟に頼るということ、これは非常に危険なことだと思います。同盟は確かに平和を守り、安全を保障してくれますけれども、運命まで一緒にしてくれません。最後の手段としてどうするか。この問題をしっかり考えなければならない。川村純彦海上自衛隊元海将補
05-19 17:33

私は、このような事は不幸なことだと思いました。なぜなら、外国人によって起草された憲法は正統性を持ち得ないと思っていたからです。ミルトン・エスマン陸軍中尉(民政局、日本国憲法起草スタッフ、憲法学は素人)
05-19 17:31

武士道といふは死ぬ事と見附けたり『葉隠』
05-19 17:15

朝鮮人の場合は、今までとは打って変わり単に精神面においてのみならず物質面においても、彼らは日本人が住むに家なく、着るに衣なく、飢餓にあえいでいる最中、その特権を利用してあらゆるボロ儲けをすることが出来た。「一部在日朝鮮人の帰国問題」 日本赤十字社発行
05-19 17:01

中国は世界的な反日プロパガンダキャンペーンを展開しているが、国際社会が懸念しているのは日本ではなく中国だ。佐々江賢一郎駐米大使
05-19 16:33

民主主義の国において、国家の意思は国民の意思であり、国家と国民は分け隔つ存在ではない。普段、主権在民を声高に叫ぶリベラルが、憲法は国家を縛る存在だと言うが、国家を縛ることは国民の権利を縛っている事に気付いていない。つまり自分を信じていない。つまり日本人を信じていない。
05-19 16:31

【南京事件の信憑性】マギー牧師「あそこでも、ここでも沢山殺されたそうです。」ブルックス弁護人「それではお話しになった行為を、あなたは幾らご覧になりましたか?」マギー牧師「一人だけ目撃致しました。」
05-19 16:01

三宅久之「朝日は安倍というといたずらに叩くけど、いいところはきちんと認めるような報道はできないものなのか」若宮啓文「できません」 三宅久之「何故だ」 若宮啓文「社是だからです」
05-19 15:31

日本や国連がコメ支援をしてるなんて、北朝鮮の一般国民は誰も知らない。国民の口には一粒も入らない。配給されるのは軍部と幹部だけ。しかもそこから高値でヤミ市に流れている。だからコメ支援しても何にもならない。宮崎俊輔日本人脱北者
05-19 15:23

武士道は知識を重んじるものではない。 重んずるものは行動である。新渡戸稲造
05-19 15:01

選挙結果が気に入らないから、「不正選挙だー」と言っているあなた、現実の世界で自分の意見がどれだけ特異か認識するところから始めましょう。
05-19 14:45

辺野古で展開されている抗議活動が果たして、沖縄や日本の平和にどれだけ貢献しているのか、むしろ県民や国民の平和を危険にさらしているのではないか、と自問自答してみることが必要だ。仲新城 誠八重山日報編集長
05-19 14:28

民進党高井崇志「獣医学部の今治市への新設を石破大臣に強くお願いした!前向きな答弁引き出した」 https://t.co/sMWlt06w02
05-19 13:37

【河野談話裏付けなし】女性たちに強制的に(慰安婦に)従事させるという種の文書を発見出来なかった。米国の図書館にも行ったが、女性たちを強制的に集めたことを客観的に裏付けるデータは見つからなかった。事実関係の裏付け調査は行われていない。石原信雄元官房副長官
05-19 13:31

日本人が生活保護を受ける場合、本人の経済状態や扶養できる親戚がいるかどうかなど、綿密な調査が行われる。しかし外国人については、領事館に『本国に親戚がいるかどうか』を問い合わせるだけ。事実上、外国人の方が簡単に生活保護を受けられる仕組みになっている。片山さつき
05-19 13:24

【与謝野馨】行動&語録❶「デフレのほうが良い。インフレは絶対悪だ。だから物価上昇率がプラスになったら悪魔である」❷麻生降ろし❸「反民主・非自民を貫く」❹自民党議員対して自民党離党を促す❺民主党・無所属クラブに入会#与謝野復党阻止
05-19 13:01

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
05-19 12:48

国際社会で生き延びていくためには、最低限それぐらいしないと自殺行為です。 日本が右傾化していると批判しますが、 中韓のほうが日本よりも右傾化しています。日本が国防軍を持つことは右傾化でもなんでもありません。 普通の国、健全な国になるということです。石平(中国出身評論家)
05-19 12:31

キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?マラドーナ
05-19 12:15

慣習やしきたり、行事や近所づきあいは、面倒くさい。面倒くさいから、それらを省略する。省略したら、余計に面倒な事が増える。トラブルも一人で抱える。先人の知恵を、侮るなかれ。
05-19 12:13

ルーズベルト大統領はアメリカ国民に「攻撃を加えられた場合を除いて」外地での戦争に息子たちを送りはしないと繰り返し保証していた。ところが、彼は同時にチャーチルに約束していた。彼は「私は決して宣戦はしない。私は戦争を作るのだ」と語っているのです。カーチス・B・ドール
05-19 12:01

RT @kohyu1952: クリスさんの情報通りです。日本で報道されていないのは、英国、ドイツ、フランスも〈一帯一路〉という全く資金に裏づけの無い大風呂敷に嫌気をさして、調印を拒否した。インドは会議自体をボイコットしたがその事実も産経が報じただけ。前にも書いたが〈一帯一路〉は…
05-19 11:43

RT @midoritomidori: 自衛隊の無類の活躍を知ってこんな事を言っているのか?今だったら、「こんな事をいう大人にならないようにしましょう」って先生に言ってやるんだけどね。 https://t.co/bIbciGbqvf
05-19 11:42

建国記念日が日本のクリスマスである。この日を祝わずして何祝わう。大和民族の誇りを忘れている今の日本人は、残念ながら哀れ民族である。建国の精神に還れよ。山口壮
05-19 11:31

東京裁判はいくつかの重大な誤判を含むのみならず、全体として、復讐の感情に駆られた、公正ならざる裁判だった。(キーナン極東国際軍事裁判首席検事)
05-19 11:13

RT @wadamasamune: 大丈夫か?朝日新聞と民進党 第二弾。おとといの記事で濁していた部分を少し詳しく書く。加計学園関連の文科省内の文書とされるものが朝日に報道されたわけだが、おとといの早い段階で、我々は誰がメディアに持ち込んだかを特定できていた。このところ当該人物…
05-19 11:10

@viphide 日本を断罪する事が、すべて正義だという風潮がありました。今もありますが。そこに事実関係が曖昧でも、みんな信じた時代でもありました。
05-19 11:09

RT @kozuelite: これは酷いな。 https://t.co/LP4WqYv0gS
05-19 11:07

特に酷いのは、冬なのに私のゴルフ映像は真夏の格好で、麦わらの帽子に半袖のシャツ。それをNHKも含む全テレビ局が扱うんだから。 そういう不愉快な形にして、政治をできないように追い込んでいくっていうのがマスコミとしていいかどうかだよな。森 喜朗元首相
05-19 11:01

天国のあなたへ   娘を背に日の丸の小旗をふってあなたを見送ってから、 もう半世紀がすぎてしまいました。 たくましいあなたの腕に抱かれたのは、ほんのつかの間でした。 柳原タケ https://t.co/wdVUVajAxZ
05-19 10:31

このテレビを見ている北朝鮮スパイの人達に北朝鮮に伝えてほしい。あなた達はDNA鑑定技術について調査してる。何度で焼いたらDNAが出るか出ないか、死亡の時期が出ないか。日本の技術では死亡時期も分かる。時期が違うものが出てきたら、それは虐殺になりますよ。西岡力
05-19 10:13

真央のトリプルアクセルはきれいだった。真央は地球上で、世界で初めてトリプルアクセルを成功させたんだ。しかも2回も。だからもっと評価点が加点されるべきだ。プルシェンコ(ロシアフィギュアスケート選手)
05-19 10:01

権利を主張するなら、義務を果たせ。批判をするなら、対案を示せ。責任の無い所からリーダーを責めるなら、まず自分がやってみろよ。大人のルールでしょ。
05-19 09:45

今、ウイグルでチベットでモンゴルで起きている事、あるいは自国の政府によって自国の軍隊が自国民を殺している中国に対して、日本の人権派の人達、そして何かあると平和という、まるで平和教、お経のように唱えている某テレビ局、某新聞社なども、事実について語っていません。ペマ・ギャルポ
05-19 09:31

売国奴名簿71【泉 健太】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案賛成❸「特定連合国裁判被拘禁者等に対する特別給付金支給法案」の提出者
05-19 09:20

新(憲法)草案が陸海空軍を全面的に廃止し、日本は今後その安全と生存を世界の平和愛好国の信義に依存すべしと宣言するにいたっては、余りにユートピア的であって、むしろ現実的な日本人として草案を軽んずるに至らしめるであろう。1946年3月7日ニューヨークタイムズ
05-19 09:01

抑止力は沖縄海兵隊なんです。1000人の地上部隊しか投入できませんけども、2時間で中国軍とぶつかります。この1000人とぶつかることはアメリカ合衆国との全面戦争を意味するから、中国はためらわざるを得ない。「ためらわせる」から抑止力なんでよ!小川和久 軍事アナリスト
05-19 08:33

【韓国の食品衛生法違反】その❶活アカガイ:麻痺性貝毒検出乾燥ワカメ:二酸化硫黄過量残存唐辛子味噌:ソルビン酸対象外使用焼肉タレ:ポリソルベート含有きゅうり:ジクロボス検出ひらめ:オキシテトラサイクリン検出マッシュルーム:シペルメトリン検出トマト:EPN検出
05-19 08:31

私の父は自衛官だった。小学4年生だった私は授業中、担任女性教師から「大野君のお父さんは自衛官です。自衛隊は人を殺すのが仕事です。しかも憲法違反の集団です。みんな大きくなっても大野君のお父さんのようにならないようにしましょう。」と言われたことがある。大野敏明
05-19 07:15

吉田(清治)が「自分の話を聞いてほしい」と支局に電話をかけてきた。彼の自宅に行って3、4時間ぐらい話を聞いたが、(核心部分の)済州島の話はまったくでなかった。尋ねるたびに話のつじつまが合わなくなった。前川惠司元朝日新聞記者ソウル特派員
05-19 07:08

右とか左とかじゃなくって、単純に陛下が侮辱されたことを黙ってられるっていうのは右とか左とかの思想じゃなくて、僕たちのね、象徴である天皇陛下をそんなふうに言うのって、やっぱり、韓国の偉い人だったにしても、ちゃんと、それは訂正して下さいって言うべきだなって。ロンブー淳
05-19 06:23

この裁判(極東軍事裁判)は歴史上最悪の偽善であった。このような裁判が行われたので息子には軍人になることを禁ずる。ウィロビー(GHQ参謀第二部長)
05-19 05:23

【河野談話を見直すべきか】はい・・・55%いいえ・・27.5%産経・FNN合同世論調査平成25年11月21日
05-19 04:45

売国奴名簿22【相原久美子】 民主党参議員 比例代表❶元自治労本部組織局次長❷平頂山事件について政府に謝罪を求める議員団❸戦時性暴力問題連絡協議会参加、売春婦への補償を政府に要求❹外国人参政権賛成❺公務員が45分に15分休む権利を要求して何が悪いのかと発言
05-19 04:08

ドイツは占領されている時に「やがて我々は独立するけれども、二つのことをはっきり言っておく。憲法は絶対、我々自身が作る。戦後の教育方針は絶対、我々自身が方針を決める。」と言った。石原慎太郎
05-19 03:08

売国奴名簿51【小川 敏夫】民主党参議員 東京選挙区❶外国人参政権賛成❷人権侵害救済法案(人権擁護法案)推進派❸総理大臣の靖国参拝反対❹国旗国歌法案反対❺二重国籍推進派❻恒久平和議連(日本政府に謝罪と補償を求める反日特ア人の為の会)
05-19 02:28

放送局の偉いさんが来て、当時たまたま台湾の話をしたんですよ。たらね、帰りのエレベーターで「宮崎さん、気を付けてもらわないと困るね。台湾ってね、国じゃない」僕は愕然として、この番組に一抹の不安を感じた。こういう人が上の方で見とるんかと。宮崎哲弥
05-19 02:15

【開国とは】白人「クジラの脂を搾るだけ搾って、あとはポイや、これがえらい儲かるがな、なに?もう獲り過ぎてあんまり居らへんのかいな、ほな極東の方まで行かなしゃーないな、せやかて、水とか食料や燃料が補給でけへんやないか、おいおいjap開国しいな、オイ、調子乗っとったら、しばくぞ」
05-19 01:28

RT @panda3091: 日本には「スパイ防止法」が有りません。このため北朝鮮拉致事件の実行犯も厳罰に処す事が出来ませんでした。また国内の反日国人や帰化した日本人、祖国を売る売国奴等が諜報活動をしても対応ができず、効果的な防諜は期待できません。日本の安全を守るためスパイを取…
05-19 00:56

RT @Wl9uZ: 中国原因不明だが、女性は警察に倒されて、そばにいる子どもが号泣している。中共公務員最低だ! https://t.co/3EVwwYRmSb
05-19 00:50

RT @Wl9uZ: 我来翻译一下这位日本姑娘的话各位中国人大家好我并不讨厌中国人。中国共产党一直在给国民洗脑。中国共产党做的事情很明显是不正常的,请大家赶快清醒过来吧!请大家用公平的选举来改变中国! https://t.co/TenK2zm5eS
05-19 00:50

RT @nameraretaJPN: @Wl9uZ 谢谢您!私は挨拶程度しか話せない、、、ありがとう!!ぜひ中国人まで伝わるよう拡げていただきたい!!中国人が自らの国を変えようとしない限り解決しない!勤勉で努力家の中国人にこそ自国のおかしさに気付いて声をあげていただき…
05-19 00:49

RT @Wl9uZ: #広東省清遠市ごみ処理施設建設反対で大規模デモ発生 https://t.co/vyhQZZdcQv
05-19 00:45

RT @Wl9uZ: 中国 場所不明中国人は中共政府の土地収用を拒否したら、大変なことになります。 https://t.co/igx2DtTYSl
05-19 00:44

RT @take_off_dress: 辻元清美「自分の都合の良い事だけを持ち出すのはご都合主義!そういう姿勢では憲法改正を論じる資格はない!」ご都合主義はどちらですか?生コンメールを報じるなと報道圧力をかけたり、記者会見をキャンセルし逃げる辻元清美や民進党にご都合主義と…
05-19 00:42

RT @nihonjintamasii: 中国共産党の世界侵略【AIIB】自民党幹事長の二階俊博が「AIIBに日本も参加するべきだ」などと発言AIIBは中国共産党の中国共産党による中国共産党のための金融日本国民の税金で、中国共産党の世界侵略に手を貸すことは阻止!h…
05-19 00:41

RT @_500yen: ▼2017年5月17日の新聞各紙1面大見出し読売新聞「秋篠宮眞子さま婚約へ」産経新聞「眞子さま ご婚約へ」毎日新聞「眞子さま ご婚約へ」朝日新聞「新学部 総理の意向」←捏造東京新聞「市民監視に「ノー」」←マジキチ\朝日新聞と東京新聞は…
05-19 00:41

RT @0211_YuKiy: @knakano1970 突然のリプ失礼します。独裁とは何を根拠とした発言なのでしょうか現在日本は多党制を行っており、独裁(一党制他)ではありません。また、現在の与党は国民の投票により公平にえばれたものであると記憶しております。勉強…
05-19 00:38

RT @_500yen: 2010年の民主党政権で、愛媛3区の白石洋一が、当時の愛媛県知事や今治市長や民主党愛媛の国会議員と一緒に、鈴木寛文部科学副大臣に、今治新都市に獣医学部設置の要請をしてるよwww https://t.co/nUNK5augpD
05-19 00:35

RT @kotamama318: 翁長知事は沖縄振興予算を使って3度目の渡米。中国属国象徴の龍柱を完成させ、あとは沖縄の米軍基地をなくして中国軍を招くのみ? 沖縄の皆さん、中国の自治国になるのは構わないのですか?県内の子供の貧困問題に知事がもっと予算を回さない事に腹は立ちません…
05-19 00:33

RT @io302: テレ朝でGDP成長率の推移のグラフがあるんですけど、「2009-2013年」がさりげなく消されてますけど、「何があった」んですか?それとも「なかった事」にされてるんですか? https://t.co/Dgo2KVExUX
05-19 00:30

RT @_500yen: 獣医学部の定数を増やせと言ったのは、民進党議員ですよwwwしかも2011年の民主党政権が前向きに検討すると回答してるよwww #tvasahi #報道ステーション https://t.co/MJlhy5ErJ5
05-19 00:29

RT @katsuyatakasu: 高須克弥院長、大西健介民進議員と蓮舫代表を提訴へ 厚労委の「陳腐」発言で名誉毀損と損賠1千万円(産経新聞) - Y!ニュース https://t.co/7RcNw5T3xl #Yahooニュースアプリ
05-19 00:26

RT @katsuyatakasu: なんだ大西議員の選挙区は刈谷か?では高須クリニックの本院、高須病院の選挙区か?だったら高須クリニックがエステで客を釣るような下品なことをしないと知ってるはずだよ。変だね。 https://t.co/XYUZcB96D2
05-19 00:21

RT @kenpou1000: 世界で憲法改正は当たり前です。 https://t.co/NxlZrHUSHh
05-19 00:20

「創氏改名」が嘘である事、強制ではない事を、彼ら自身が証明している。彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。馬渕睦夫元駐ウクライナ大使
05-19 00:08

朝鮮商工連と国税庁との協定❶朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する❷定期、定額の商工団体の会費は損金として認める❸学校運営の負担金に対しては前向きに解決する❹経済活動のための第三国旅行の費用は、損金として認める❺裁判中の諸案件は協議して解決する
05-19 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR