05/30のツイートまとめ

yoshitunekodomo

「マッカーサー憲法」の支配を受けている限り、日本はどこからみてもまったく独立国とはいえず、相変わらず戦争犯罪国扱いされている。「領土が攻撃されても抵抗してはならない」などという憲法をもった国が、どうして主権をもった独立国だといえよう。金完燮著「親日派のための弁明2」
05-30 23:59

RT @anmitu_japan: 今回の一件で、残念ながら山口さんは一時息を殺して暮らすことになるのでしょうかね? そんなことになるのであれば、是非これでもかというほど裏をとって売国奴たちの生態と民進党の悪行、メディアの伝えない自由の行使について書いたものでも出版してほしい。…
05-30 23:59

RT @paseri1106: @minajyounouchi 討論も議論も出来ない民進党、政争の具にしてはならない皇室問題を人質にするのは皇室の種の断絶、皇室の廃止を企む売国政党ではないの?
05-30 23:58

RT @DrMagicianEARL: 元TBS記者から“性的暴行”女性被害訴えhttps://t.co/ozBky3C5Xwこれね、被害を訴えるのはいいとして、なんでわざわざ記者会見で「共謀罪」の言葉を出したのかな?突然政治色出してきたからなんだかね
05-30 23:54

RT @nihonjintamasii: 民進党は民主党時代から旧皇族の皇籍復帰を阻止し「女性宮家」の創設を狙い男系男子による皇位継承や万世一系の皇室を断絶させる狙いを持ち、策謀して来ている宮内庁もカルト創価信者や売国外務省に汚染されている民主党政権時代、宮…
05-30 23:50

RT @theclown_no0: @shiikazuo 天下りで役所を追われ、また新たに児童買春の嫌疑がかかっている無法者の放言を、何一つ証拠もないのに取り上げるなどあり得ん話ですね。仮に無法者の話が本当だったとして、どんな問題が?(笑)寧ろ、官僚の専横を打ち破り政治…
05-30 23:49

RT @z33862959: @shiikazuo 与党を攻めるのが仕事なんだから共産党は開示請求すればいいすぐにできるはずだ難しい話ではないでしょそれができないのは「前川証言が嘘だとバレるのを恐れている」という以外に説明がつかない
05-30 23:48

RT @ZUMIROOM: @shiikazuo 週刊誌ネタで国会を混乱させ共謀罪成立を邪魔する共産党。志位の野望はいかに。成立はすぐそこに。
05-30 23:48

RT @yosshyEVO: @shiikazuo そうか、貴方の頭の中ではそれしか説明がつかないのですね?ではもうひとつの見方をお教えしましょう。そんなしょうもない話にいちいち付き合ってる暇は無いのです。いい加減にしたらどうですか?今こんな事で争ってる場合ではないのに…
05-30 23:47

RT @DrMagicianEARL: あのな?あんたがそれを5/27にツイートしてる時点で詩織さんの記者会見に思いっきり政治色の疑惑がかかるねんで?民進党がバックにいると思われても仕方ないで https://t.co/NSB3S6h9ci
05-30 23:45

RT @R8eru: 前川元次官なんて左翼がもっとも憎むべき人種でしょう。権力を使って不正な事をし、そうして稼いだ金で貧困状態の女性が売春しているところに出入りすると。こんな人間を政権批判のために擁護しておいて、これからも反権力や人権派を名乗り続けるつもりですか?
05-30 23:44

RT @sin007777: これがダメなら獣医師政治連合から100万円貰って親族が獣医師会関係者の民進党玉木は完全アウトじゃんw<安倍首相>過去に加計役員「報酬、1年で14万円」参院委(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ng5JOIPHun
05-30 23:43

RT @mollichane: どうですか皆さん。これが日本のリベラルですよ。「安倍総理を支持したら人間じゃない」と言ってますよね?大げさじゃなくてそう言ってますよね?しかも一般論だそうです。ハッキリ言うけどこの人はリベラルから一番遠い所に居る。根底に差別主義がある。なぜまとも…
05-30 23:42

RT @ichigu_ichigu: @moteging 茂木敏充先生今上陛下のご譲位に関する特例法案法案に関し、女性宮家検討を盛り込む付帯決議をどうかお外し下さい。女系天皇以前に、「皇室には歴史上、ただのお一人も、女系皇族は存在しない」のです。女性宮家は、皇室廃絶すなはち日…
05-30 23:41

RT @tenor_sax873: 検察が不起訴にするからには、当然ながら立件が出来ないと判断したからで、その判断が現時点での結末なら、情緒的理由で山口氏に非があるような見方をするのはおかしい、マスコミは人権侵害をするな、 https://t.co/lLtTXwD4vW
05-30 23:33

RT @kaminoishi: 私のツイートなんか見ていないと思いますが、一応前川喜平前文科省事務次官にお知らせしておきます。貴殿が足しげく通った歌舞伎町のJ1ビルは、靖国通りからの入口、歌舞伎町方向から、そしてJ1ビル入り口とその反対側と防犯カメラがあります。一応10年くらい…
05-30 23:30

数百年来、悪を行い続けてきた白人種の先鋒が鼓を一打したたけで大破してしまったのである。日露戦争の勝利は一千古に稀な事業として万国で記念すべき功績であった。だからこのとき韓清両国の有志は、はからずも同じように自分たちが勝ったように喜んだ。(韓・国・の・英・雄)安重根
05-30 23:29

売国奴名簿68【三日月 大造】滋賀県知事、民主党❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷元西日本旅客鉄道労働組合中央本部青年女性委員長及び日本鉄道労働組合連合会青年・女性委員会議長❸松下政経塾出身
05-30 23:28

RT @aitachi: 岸博幸「韓国新大統領の経済政策はまったくダメで日本で民主党政権が出来たのと同じ」な、なんて分かりやすい例えw #ニュース女子 https://t.co/UbBmyqoXFt
05-30 23:25

RT @yasu07285554: @kotaro20130715 目的は山口さんがテレビに出せない、でれない口実をテレビ側につくっただけ。これで、山口さんの言うことがテレビできけなくなった。北がやりそうなことだ。北ヨイショのコメンテーターだけが残る。このタイミングで言うなら何…
05-30 23:20

RT @sachi10590932: @yoshitunekodomo @edonotanuki 追加です!NHK1780万円ん〜私達のお金ですが…😭
05-30 23:19

RT @takashinagao: 幾多の困難を国民と共に乗り越えてきた皇室。戦後GHQにより11宮家は皇籍離脱させられました。まさに皇統の分断工作です。旧宮家の皇籍復活、傍系男子による皇位継承など、女性宮家創設ではなく方法手段はまだまだ在るのです。長い一日になりそうで…
05-30 23:15

ならぬといふは成し様足らざる故なり『葉隠』
05-30 23:15

RT @qajin_bot: One woman had been comfort women before Japanese army came. another woman continued to be comfort women even after Japanese…
05-30 23:15

RT @yamatogokorous: 左翼が一番狙うは皇統を断つこと。日本の伝統である男系天皇の歴史を断絶し日本の国家としての威厳を地に蹴落とすこと。これに危機感を覚えない日本人が多すぎて本当に恐ろしい。女性天皇と女系天皇は意味が全く違う。旧宮家の復帰で男系天皇の存続問題は一…
05-30 23:14

RT @Tech_JP: どうも反安倍連中は「安倍と加計が仲良しだから話がトントン拍子に進んだに違いない」というロジックを死守したいらしい。しかしこんなものは・特区は全部迅速に動いている・文科省が動いたのは民主党政権の2つだけで崩れる話なのに。もはや何が問題なの…
05-30 23:13

RT @anmitu_japan: 左巻きっていうのは民進党も絡んだ今回のピックアップでしょうけど、とにかくこの連中は、「女」を武器にするんですよ。忌々しい。なにかといえば「セクハラだレイプだ、被害者だ」と。それでいて男女平等だと。自分が下半身だらしない、酒に飲まれるとへべれけ…
05-30 23:00

RT @anmitu_japan: だいたいね。就職の相談にいってお酒飲んで泥酔してホテルのベッドの上で裸にされているところまで気がつかない女ってね。女として言いますが、アホか?申し訳ないが自分の貞操観念なさ過ぎじゃないのかしら?まず泥酔するほど飲まないし飲ませられたとすればよ…
05-30 23:00

百姓達は、蒋介石軍の徴発吏達が収穫以上の穀物を要求する為に祖先の田地を立ち去ったのだと話してくれた。労働の果実がことごとく取り上げられてしまうだけでなく要求された税に収穫が追いつかない為に殴られたり牢屋にぶちこまれるのでは、どうして働くことができようか?ジャック・ベルデン
05-30 22:59

RT @hollyhiiragi: 【加計問題】 文科省貧困女子問題調査次官・前川助平さんに社運を賭けた朝日新聞、ついに何でもありの状態 全て裏付け取らずに一面トップ~「前川さんの下半身に社運かけたのか…」 https://t.co/xfFD8lvZ0d╭ ⌒´_` ╮フッ…
05-30 22:59

RT @anonymous201504: 【週刊現代】評者 田原総一朗・井筒和幸・茂木健一郎・佐高信・やくみつる他らが選ぶ「いま日本で一番信用できる人ベスト100」に津田大介、浜矩子、山本太郎、室井佑月らが登場w~ネットの反応「いま日本で一番信用できない雑誌」 https://…
05-30 22:55

RT @360typerjp: @yoshitunekodomo @pikochan007 これだけ頂いてるなら電波利用料余裕で払えるね!
05-30 22:51

RT @bluetishwolf: @fuckoffkorean @tkatsumi06j 通報しました。一連のツイートを見ると、(自称)被害者に寄り添うふりをして、その実SNSでの言論封殺が目的のようですね。スクショを晒してセカンドレイパーの印象を植え付け、通報を煽って…
05-30 22:48

RT @jpamwgjtdmgatjg: @fuckoffkorean @yoshitunekodomo @tkatsumi06j 英語で、安倍総理と関係あるようにツイートしてる人もいましたよ。 https://t.co/MgPKDEkTF5
05-30 22:48

RT @liyonyon_bot: 中国紙が広島・長崎のキノコ雲図を掲載した一件、日本の外務大臣はさっそく批判のコメントを発表したが、普段では反核・反戦の日本の平和主義者たちは黙ったままである。中国が被爆者を傷つけるような酷いことしても彼らはいっさい批判しない。とにかく彼らとに…
05-30 22:47

若年層の安倍政権支持率が高い!(汗) ~ “守旧メディアの信用のなさ”に気づかない朝日新聞 https://t.co/VlqAO0lT70
05-30 22:36

日本人が若い娘たちを奪ってきたと言われますね。そんな事はあり得ないです。もしそんなことをしたら懲役刑を受ける事になります。いや法律の問題以前に、村の人たちにめちゃめちゃにやられてしまいますよ。当時朝鮮に住んでいた人の名誉にもかかわる事です。阿部元俊さんの証言
05-30 22:29

尖閣諸島は無人島とはいえ、石垣島から約170キロ、約1600人が住む日本最西端の与那国島からは約150キロの海上で起きている現実だ。日本が無邪気に「平和」を謳歌できる状況ではもはやないことは、国境の島である八重山諸島からは一目瞭然だ。仲新城 誠八重山日報編集長
05-30 22:13

この神社に祀られている人達は、国を守るために戦った戦士であり、日本民族の英雄です。祖国のために命を落とした人々に敬意を払うのは、イスラム教徒の私達も変わりはありません。ラビア・カーディル【世界ウイグル会議】代表
05-30 21:59

【(偏向)報道ステーションのスポンサー】その1サントリー、スカパー!、アース製薬、東和薬品、セブン&アイH、再春館製薬所、イオン、JT、ヤマト運輸、YKK、セコム、カインズホーム、タケダ、小林製薬、カタログハウス、明治、ヤマダ電機、Kowa#報道ステーション
05-30 21:33

力を持つ事を禁じられた私は、外敵から身を守る為、米製の檻の中にいるしかない。しかし私は徐々に力を蓄え、檻から出るつもりだ。隣人は邪魔をしてくるが、今は隣人と仲良くしている場合ではない、私は力を蓄えなければならない。自由の身になる為に。【反米?檻を出てから言ってくれ】
05-30 21:29

開戦を決める12月1日の御前会議まで、5ヶ月間議論を尽くし、半年間アメリカと交渉し、万策尽きて、出席者全員の賛成で開戦が決定された。ポツダム宣言受託に関しても賛否同数で結論が出せず、夜中の2時にご聖断を仰いだ。
05-30 20:59

韓流ドラマを全てやめ、在韓日本大使・在韓日本人は帰国し、在日韓国大使は日本から出しましょう。領土問題については平和的解決など基本的には無いことを日本人は知るべき。吉村作治考古学者
05-30 20:45

庶民の味方のテレビ局平均年収ベスト101日テレ1491万円2東京放送1484万円3フジ1479万円4朝日放送1444万円5テレビ朝日1303万円6スカパー1222万円7テレビ東京1210万円8毎日放送1196万円9電通1143万円10WOWOW1001万円
05-30 20:29

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい天皇陛下の譲位を可能にする特例法案で自民党、公明党が民進党の要求に譲歩「女性宮家の創設」を付帯決議に明記に女性宮家の創設は「女系天皇」に繋がり皇統が断絶「女性宮家…
05-30 20:14

RT @fuckoffkorean: 【超拡散】元民主党議員秘書、勝見貴弘。詩織を疑う者を全てセカンドレイパー扱いで晒しあげています。これはヘイトであり言論弾圧では?山口さんは不起訴で有罪も確定していないのに、女性が声を上げただけで、反論を個人攻撃にすり替える勝見を皆様通報…
05-30 20:14

【(偏向)報道ステーションのスポンサー】その3PILOT、キリン、アサヒビール、カルビー、NEC、WOWOW、ソーラーフロンティア、アイダ設計、家庭教師のトライ、オリックス銀行、HOUSE DO、プリントパック、ビックカメラ、日商エステム#報道ステーション
05-30 20:08

RT @Saijo_Masaru15: 安倍総理「 #民進党 は共産党と共に選挙を戦っている。 #共産党 は地震の際に頑張った自衛隊は憲法違反だから解散すると言ってる。こんな無責任な人達に子供達の未来を託すことは出来ない!」→激同感!売国野合政党に未来は託せない! https:…
05-30 20:08

RT @CatNewsAgency: 『前川氏を「よほどの覚悟」と褒める言説は滑稽』『前川氏はすでに8000万円の退職金をゲットしている。しかも前川製作所の創業者一族という大富豪。クビになった恨みを腫らすために、今回のような行動をとることは冒険でも何でもない。』https:/…
05-30 20:07

RT @8UynhvkKmaUIzIu: @kohyu1952 中学生の息子の歴史教科書: 韓国への配慮か知らないが、百済(くだら)を「ペクチェ」、新羅(しらぎ)を「シルラ」と読ませる... いつからこんなことになったのか? 一体どこの誰がこんなことを決めたのか? 嘆かわしい限…
05-30 20:06

RT @shinjihi: ここで「2年前に起こったとされるレイプ」を今更、記者会見で訴えた #いとう詩織 さんの写真をご覧くださいw https://t.co/5CoDTOfwK8
05-30 20:04

私たちは国民の祝日に関する法律(祝日法)を改正し、11月3日を「文化の日」から明治を記念するにふさわしい日(明治の日・明治記念日など)にあらためることを要望いたします。https://t.co/dxULctjPqF
05-30 19:59

中国はこの問題から逃げることはできないと思うんですね。だから世界世論で中国に圧力をかけて、かつて南アフリカのアパルトヘイトの政策に対してやったように、これ以上血を流さずに、中国の人達もですね事態の深刻さに悟ってもらえるんじゃないかと私は思ってるんです。ペマ・ギャルポ
05-30 19:29

北朝鮮の拉致を実行したり、よど号を実行したその犯人グループと、非常に密接な関係にある、この「市民の党」の関連団体、同じような事務局そして同じ場所に事務局を持っている。実質上、同じ団体ですよ。そこに、6250万円、菅総理の草志会から献金、寄付した理由が何なのか。西田昌司
05-30 19:18

勝者の論理で歪められてきた歴史を見直し日本民族の誇りと公の精神を取り戻さなければ明日の日本は無い。今がその最後に残された機会である。中条高徳(アサヒビール名誉顧問)
05-30 18:59

ある日、韓国の反日団体から学校に手紙が届いた。そこには、何と『日本人には学校で英語を教えないように。日本人は英語を学ぶに値しない国民だ』と書かれていた。状況は反日ヘイトクライムに近づきつつある。背筋が寒くなった。藤井厳喜 LAリポート(国際政治学者)
05-30 18:29

拉致問題に真剣に向き合ってきた政治家はほんの一握り。安倍首相はその数少ない一人だ。被害者家族の一人の著書の内容は私たちの認識とは異なり、被害者家族の考えを代表するものではない。一部の主張に乗って、(民主党議員の)国会で誹謗中傷まがいの質問が許されるのだろうか。大矢卓志
05-30 18:23

チェルノブイリ事故が起きたウクライナは、なんと原発推進国です。何故でしょうか?日本人は感情論や根拠の無い情報に惑わされず、冷静にこの事を考えてみることから始めましょう。
05-30 18:15

もうこれは全員、もうここで戦死やなと、みな覚悟を決めましたよ。私もその一人ですがね。その時にね、何を言うたか、涙が出ますがね、みんなで靖國神社で会おうね、言うたもんですよ。靖國神社で会おうねと。角田松雄元八重岳電波警戒隊通信兵
05-30 17:59

正道を踏み、国を以て斃るるの精神無くば、外国交際は全かる可からず。彼の強大に畏縮し、円滑を主として、曲げて彼の意に順従する時は軽侮を招き、好親却って破れ、終に彼の制を受るに至らん。西郷南洲
05-30 17:29

格安賃料の実態は朝鮮学校への隠れた補助金だ。朝鮮総連の支配下にある非民主主義的な学校を優遇するのなら行政が責任を持って日本の教育理念に沿う教育内容に改めさせるべき。それができないのなら相場相応の賃料支払いを要求すべきだ。李英和 https://t.co/Xj8uZrvVgP
05-30 17:18

最もひどい反対をしたのが、在日の韓国人の団体でありました。もし外国人の参政権が認められるような事があれば、こういう人たちが大手を振って、地方議会や、地方の首長に圧力をかける事になるでしょう。私達の国民の子供たちの教育は、国民が決めるものなんです。山田宏
05-30 16:29

任期1年くらいになると支持率が下がってきて反日になるんですけど、朴槿恵さんは最初から反日でしたね。野党の勝利は確実とみられ、野党は反日のイデオロギーを秘めた団体ですので、これから韓国は反日を強めていくと思います。武貞秀士
05-30 16:18

【与謝野馨】行動&語録❶「デフレのほうが良い。インフレは絶対悪だ。だから物価上昇率がプラスになったら悪魔である」❷麻生降ろし❸「反民主・非自民を貫く」❹自民党議員対して自民党離党を促す❺民主党・無所属クラブに入会#与謝野復党阻止
05-30 15:59

24時間テレビのギャラ大野智1500万櫻井翔1000万相葉雅紀1000万二宮和也1000万松本潤1000万大島美幸1000万上戸彩500万羽鳥慎一500万加山雄三200万谷村新司200万日テレ社員平均年収1491万チャリティ?
05-30 15:45

朝鮮人日本兵志願者年・志願者・倍率1938年・2946人・7.3倍1939年・12,348人・20.2倍1940年・84,443人・27.6倍1941年・144,743人・45.1倍1942年・254,273人・62.4倍1943年・303,394人・50.6倍
05-30 15:29

西田昌司「市民の党の代表者、どなたですか。」菅直人「斉藤まさしという人物です。」西田昌司「どなたにいつ紹介されたんですか。」菅直人「あのぅ…政治的な先輩に、紹介を頂きました。」西田昌司「田英夫さんでしょう? 違いますか。なぜ隠す必要があるんですか。」
05-30 15:28

平和の反対が戦争ならば、チベットやウイグルでは戦争は無い。では、彼らチベット人、ウイグル人は平和なんですか。そんなわけ無いですよね。世界が公正な社会なら、何故、国連軍は動かないんですか?「今どき中国が日本に攻める事は無い、世界が許さないよ」と何故言い切れるんですか。
05-30 14:59

家族を愛する延長に地域社会があり、その延長に国がある。だから私達の先輩は大東亜戦争で命を賭してまで戦った。戦争のない現在、一生懸命働き、親孝行し、結婚し、子供をもうけ、家庭を築く。こんな平凡な事のようだが、地域社会や私達の国の為にもなる。とても尊い事なのです。
05-30 14:29

売国奴名簿11【大串 博志】民主党衆議員 比例復活❶国鉄労働組合のJR闘争の院内集会参加、連帯を呼びかける❷刺殺された暴力団九州誠道会系鶴丸組組長・鶴丸善治の葬儀を訪れ、氏名と住所を記帳。1万円の香典を出したうえで焼香を行う
05-30 14:18

ばかばかしい。針小棒大である。一人の兵隊に一人の慰安婦がいたというのか。我々には、日本罵倒体質の韓国や中国と違って歴史とプライドがある。『お金をくれ』などとは、360年間、わが国を支配したオランダにだって要求しない。ジャマル・アリインドネシアタイムス会長
05-30 13:59

虐殺があったと言われていますが、(十二月)十六、七日頃になると、小さい通りだけでなく、大通りにも店が出てました。また、多くの中国人が日の丸の腕章をつけて日本兵のところに集まってましたから、とても残虐行為があったとは信じられません東京日日新聞 カメラマン 佐藤振寿氏
05-30 13:29

諸君、ねがわくば大和民族たる自信と誇りをしっかり持ち、日本三千年来の国史の導きに従い、また忠勇義烈なる先輩の遺旨を追い、もって皇運をいつまでも扶翼せんことを。これこそがまことに私の最後の願いである。東条英機遺書
05-30 13:15

二十歳とうに過ぎても無知無関心刀持たぬサムライ 出来ぬ危機管理ただ家族にダチ 女 皆 住む町 純粋に生まれた日本を守りたい湘南乃風「2005年4月6日、大日本警告J.P.Nへの意義主張」
05-30 13:08

【今さら聞けない日本共産党】原発推進核エネルギー利用で、色々な新しい可能性や発展がありうることも考えに入れる必要があります。ですから、核エネルギーを一切拒否するという立場をとったことは、一度もないのです。不破哲三党中央委員会常任幹部会委員(第22回大会にて)
05-30 12:59

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
05-30 12:48

TBSの印象操作平成15年10月28日石原慎太郎「私は日韓併合を100%正当化するつもりはない」同年11月2日TBSサンデーモーニングにてタイトルを「日韓併合正当化」石原知事がまた問題発言とし、「私は日韓併合を100%正当化するつもりだ」とのテロップを挿入した。
05-30 12:29

非常に残念なのは、テレビでもマスコミでも、この突然の中川昭一氏の死の事を報道しておりますけれども、彼が政治家として、一生懸命、心血を注いで実績を上げた事に全く触れません。彼の酩酊会見ばっかり出てくるわけです。 私は憤りを感じているところであります。 平沼赳夫
05-30 12:18

(12日)夕方には退却する中国軍は暴徒と化していた。中国軍は完全に壊滅した。中国軍部隊は指揮官も無く、何が起こったか知らなかったが、ただわかっているのは、戦いが終わり、何とか生き延びねばならぬと言うことだった。ティルマン・ダーディン記者(ニューヨークタイムズ)
05-30 11:59

【日韓併合の真実】朝鮮半島人口推移1904年710万人1905年日本の保護国となる1910年1313万人韓国併合1915年1596万人1921年1706万人1927年1863万人1933年2021万人1939年2210万人1945年2512万人
05-30 11:29

この裁判(極東軍事裁判)は歴史上最悪の偽善であった。このような裁判が行われたので息子には軍人になることを禁ずる。ウィロビー(GHQ参謀第二部長)
05-30 11:13

一億玉砕を叫ぶ声しだいに勢いを加へつつあり。かかる主張をなすものはいはゆる右翼者流なるも背後よりこれを扇動しつつあるは、ここによりて国内を混乱に陥れ遂に(共産)革命の目的を達せんとする共産分子なり。近衛文麿(近衛上奏文)
05-30 10:59

キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?マラドーナ
05-30 10:45

欧米諸国は日本が侵略戦争を行ったという事を歴史にとどめる事によって、自分らのアジア侵略の正当性を誇示する目的があった。日本の子弟が歪められた罪悪感を背負って、退廃していくのを私は見過ごせない。誤られた歴史は書き換えられなければならない。(パル極東国際軍事裁判判事)
05-30 10:29

中国は、(県民に)先住民と言わせて、(沖縄を)独立させようとしている。私たちは先住民ではない。プロパガンダを信じないで下さい。名護市・我那覇真子さん国連人権理事会で翁長雄志知事に反論声明
05-30 10:18

数十万円もカツアゲしてくる。「チョッパリには何してもかまわねえ」 警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる 。金漢一 著書より
05-30 09:59

内地に住んでいた朝鮮人は100万人、終戦前には200万人。 増加した70万人は職を求めてきた渡航者と出生による。 30万人は工鉱、土木の募集に応じてきた者で、国民徴用令による徴用労務者は245人。 1959年 7月13日 朝日新聞
05-30 09:29

売国奴名簿16【横路 孝弘】 民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷北京オリンピックを支援する議員の会顧問❸日本民主教育政治連盟に所属しており日本教職員組合が支持基盤
05-30 09:28

活動的な農民(共産党)がすべて再び村内に入った時に、国民党は悔恨状の署名者全部を縛りあげて、公然と処刑した。蒋介石は、抗日や反共に名をかりて、ヒトラーによるユダヤ人大量虐殺さえ顔負けの皆殺し(ホロコースト)を、自国民に対して働いていたのだ。ジャック・ベルデン従軍記者
05-30 08:59

10万時間あたり事故率既存のヘリコプターCH-53D事故率4.15回オスプレイMV-22事故率1.93回 https://t.co/9rskai1DHo https://t.co/rAlltPu3iD
05-30 08:33

戦後の日教組による反日教育で自虐史観に捕われ、我々のおじいちゃん世代の日本人が残虐非道であったと信じている馬鹿な日本人よ、目を覚ませ。白人国家の植民地にならないためにおじいちゃん世代の人たちは命をかけて頑張ったのだ。田母神俊雄#東京都知事選
05-30 08:29

【中核派は犯罪者を匿うのを止めよ】渋谷暴動事件警備中の機動隊員に火炎瓶を投げ付けて殺害した。大坂正明現在も過激派「中核派」の「革命軍」のメンバーとして活動している事が確認されている。
05-30 08:15

売国奴名簿133【小沢一郎】生活の党 衆議員 岩手4区❶外国人参政権推進❷秘書金淑賢は反日団体の代表❸血税の流用立法事務所費約5億円:新生党→改革フォーラム21政党助成金約4億円自由党→改革国民会議❹国立国会図書館法改正推進❺抗日テロリストの墓参
05-30 07:18

10億円は当然朝日新聞社さんが出すんだよね?朝日新聞社東京本社 ご意見03-5540-7615 https://t.co/hh9kQuHdmc
05-30 06:38

靖国参拝は日本国民と、民主的な選挙で国民から選ばれた安倍首相ら国会議員が自身で決める。日本の国内問題だ。中国と韓国がなぜ、この日本の国内問題に首を突っ込むのか、いまだに理解できない。ケビン・ドーク米ジョージタウン大教授
05-30 05:45

安全保障関連法の採決の際、プラカードを持ってテレビに向けて『反対だ』と訴えたような野党はやりたくない。提案型の責任政党というのは議員立法を提案し、政府案に反対だったら修正協議をする。こういう政党になりたいという希望を言ってるだけだ。下地幹郎おおさか維新の会
05-30 05:18

「原発ゼロ」が実現したら、日本は高コスト国になり製品は輸出競争力を失う。そして、日本の原発専門家・技術者は、韓国、もしかしたら北朝鮮にも流れるだろう。「原発ゼロ」運動そのものが、実は日本の原発専門家・技術者を半島に招き入れる目的を、伏流にしているのではあるまいか。室井克実
05-30 04:23

20歳までに共産主義にかぶれない者は情熱が足りない。20歳を過ぎても共産主義にかぶれている者は知能が足りない。ウィンストン・チャーチル
05-30 03:38

1910年の日韓併合について両国が調印して国連が無条件で承認したものが、90年たったらどうして植民地支配になるのか。故 江藤隆美マスコミの集中砲火で辞任
05-30 03:15

越南に到着して、私が聞いた話は、『強姦をしたら必ず殺せ、殺さなかったら面倒が起きる、子供もベトコンだからみな殺さねばならない』といったものでした。元韓国海兵隊員金栄萬 https://t.co/TNW3XGKp81
05-30 02:18

国がいくら必要か試算すると、年間で200億円ぐらいなんです。国家からすると、だいたい日本人1人あたり200円なのに。日本にとって文化財とはこんな状態でいいんですかって思いますけどね。デービッド・アトキンソン小西美術工藝社 pic.twitter.com/ITgK3u22r
05-30 01:08

【危うい東京都】第23回参議院選 得票吉良佳子 共産党70万票山本太郎無所属66万票第22回蓮舫民主171万票第21回大河原雅子 民主 108万票都知事選東国原英夫 169万票渡邉美樹101万票宇都宮健児 9
05-30 00:45

日本軍のことを賞賛していました。何しろ決して敗れないはずの白人を、私達と同じアジア人の日本人がやっつけているのですから。私達は皆、日本の爆撃機の数を数えていました。私はその光景を忘れません。12月の深い青色の空に機体が白く美しく見えました。ダニエル・ディソンフィリピン人
05-30 00:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR