06/13のツイートまとめ

yoshitunekodomo

朝鮮人の場合は、今までとは打って変わり単に精神面においてのみならず物質面においても、彼らは日本人が住むに家なく、着るに衣なく、飢餓にあえいでいる最中、その特権を利用してあらゆるボロ儲けをすることが出来た。「一部在日朝鮮人の帰国問題」 日本赤十字社発行
06-13 23:59

パールハーバーはアメリカ合衆国の征服をたくらんで仕掛けられた『一方的攻撃』であるというが、この論理では日本を公正に罰することはできない。なぜなら私達の公式記録が、パールハーバーはアメリカが日本に仕掛けた経済戦争への反撃だったという事実を明らかにしている。ヘレン・ミアーズ
06-13 23:08

韓国にとっていま最重要の課題は北朝鮮と中国の脅威に如何に向き合うかである。にも拘わらず、韓国は竹島問題と慰安婦問題を突然持ち出し、自ら反日感情の渦に落ち込んでいる。韓国の真の危機は実は反日感情よりも反韓感情なのである。櫻井よしこ
06-13 22:59

伊藤博文公は世界周知の如く日本の最も偉大な政治家である。彼の韓国赴任は、大きな自己犠牲であった。伊藤公の韓国改善のプランには改革、公正、斡旋があった。(李朝朝鮮)が犯したあらゆる誤りが救済されるはずであった。フレデリックオ・マッケンジー(カナダ人ジャーナリスト)
06-13 22:29

【トンデモ発言集】その件(靖国参拝)について、中国の了解を取ったのですか? 取ってないでしょ?」岡田克也民主党 https://t.co/IGyd1zpLrR
06-13 22:18

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『密航青年を半島へ送還(兵庫協和会)』 大阪毎日新聞 1939/6/20
06-13 22:15

日本は豊臣秀吉を拝んでいる。韓国は李舜臣を拝んでいるじゃないか。日本は、伊藤博文や東条英機のため法事を行なう。韓国が安重根、尹奉吉のため法事を行なっても、日本は気にしない。趙英男韓国歌手
06-13 21:59

【日本の大学設立】1886年 帝国大学(東京)1897年 京都帝国大学1907年 東北帝国大学1911年 九州帝国大学1918年 北海道帝国大学1924年 京城帝国大学(ソウル)1928年 台北帝国大学(台湾)1931年 大阪帝国大学1939年 名古屋帝国大学
06-13 21:29

憲法改正について賛成42・3%反対41・7%産経新聞社・FNN合同世論調査2016年7月16〜17日実施
06-13 21:19

平和=秩序が保たれている状態。理不尽に生命と財産が奪われない状態。だから平和の反対は無秩序。秩序を担保してくれているのは、私達の国。国が担保してくれているから、平和に暮らせる。担保できる根拠は、内には警察力、外には軍事力。これが現実。
06-13 20:59

韓国は日本の保護によって新生命、新光明に浴している。高い政治道徳を重んずる進歩的であり、円満である伊藤総監によって、韓国人は暗黒時代から光明世界に導かれ、旧来の久しい悪政から免れた。彼らの生命財産は確実に保護され、あらゆる面において、三年間に二倍の進歩を遂げた。ラッド博士
06-13 20:29

キャンプ・シュワブ前で反基地派が続ける座り込みは不法占拠だが、そこを訪れた私も罵声を浴びせられたり、執拗につきまとわれたりしている。辺野古移設反対という彼らの理念をうんぬんする以前に、反基地派が理性を失った無法集団であることは明らかだった。仲新城 誠八重山日報編集長
06-13 20:28

原発の是非の主張と、今起きている放射能のリスク評価の問題はまったく別である。前者は自由に語ればいい。人々の不安につけ込んで後者を強調して前者を語ってはいけない。誤った情報は風評被害を生み、福島という地域を壊し、ムダな損失を人の人生と社会と日本全体に加える。石井孝明
06-13 19:59

公平無私なる観察を下すときは、いくら日本の朝鮮統治に反対しても善政は善政に相違なく、如何に伊藤博文公を毛嫌いしても公の真意には感謝せざるを得ない、とはある評者の言であった。究意するに韓国を亡ぼしたのは日本でもなければ之を責めるにも当たらぬ。朴栄喆道知事
06-13 19:45

異国で国籍を死守することがいいとは思わない、 その社会で貢献して欲しい 。韓国戦争から逃げた僑胞がそんなことを言う資格などない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り日本の選挙権を求める。 馬鹿げていないか。 つまり、いいとこどりではないか。 盧武鉉
06-13 19:29

任期1年くらいになると支持率が下がってきて反日になるんですけど、朴槿恵さんは最初から反日でしたね。野党の勝利は確実とみられ、野党は反日のイデオロギーを秘めた団体ですので、これから韓国は反日を強めていくと思います。武貞秀士
06-13 19:13

売国奴名簿44【長妻昭】民主党衆議員東京7区❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)❸「北朝鮮に核実験をさせた責任が日本の国会にないとは言えない」と発言❹ミスター年金改め「ミスター検討中」
06-13 18:33

日本軍は悪い悪いと世界中で言われてるけど、これはほんとは世界中じゃなくて、戦勝国から言われてるんですよ。勝った側のアメリカや、現在の中国から言われてる。そして韓国は戦勝国じゃないのに、いわばそれに乗っかって、徹底的に日本が悪いって話だけをしてるんですよ。青山繁晴
06-13 18:29

この映画を見て、戦争賛美だというヤツ(井筒監督)は、アホだと思う。もう一回見た方がいい。見る前に言うヤツはアホ。右だ、左だ、というけど、鳥は両方の翼がないと飛べない。窪塚洋介「俺は、君のためにこそ死ににいく」主演
06-13 17:59

【七項目の密約】(国税局と部落解放同盟)❶同和対策特別措置法の立法化に努める❷同和対策控除の法制化をはかる❸確定申告については全面的に認める❹同和事業は課税対象としない❺同対部を設置する❻全職員に同和問題の研修を行う❼協議団の決定も局長権限で変更する事が出来る
06-13 17:29

【河野談話を見直すべきか】はい・・・55%いいえ・・27.5%産経・FNN合同世論調査平成25年11月21日
06-13 17:15

売国奴名簿80【室井邦彦】日本維新の会参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷世界基督教統一神霊協会の関連組織・天宙平和連合(UPF)のイベントに妻・室井秀子(民主党)と来賓出席していた。秀子は統一教会信者の熱心な信徒❸パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー
06-13 17:08

ネットで見かける愛国者を2ちゃんねらーで、オタクで、ニートかフリーターで、低学歴で、在特会支持で、差別主義者で、自分の不遇を社会のせいにばっかりしてる奴だと思いたいマスコミや自称知識人は、そのうち足元をすくわれるよ。日本のネット人口は9597万人。
06-13 16:59

地元区民で座り込みに参加している人はほとんどいない。反対運動をしている人たちが、ゲート前で「ヤンキー・ゴーホーム」と叫ぶと、米兵はゲートの外に出てこなくなった。地元住民と米兵同士の交流にも支障が出る。飲食店は疲弊して、店を畳んだ人もいる。飯田昭弘辺野古商工社交業組合会長
06-13 16:53

左巻きから見れば、私は体制派の工作員らしい(笑)アメリカの占領憲法を平和憲法だと後生大事に崇め、戦勝国が描いた日本の戦後体制を守りたい左巻きこそ、体制派でしょ。
06-13 16:29

日教組による募金詐欺日教組に所属する教員が就学が困難な子供のいる家庭を支援する目的で全国で街頭募金などを行った。総額1億7624万円集まる。6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する日本労働組合総連合会に寄付し、その金で日教組傘下の教職員組合に計3750万円を助成。
06-13 15:59

【朝鮮密航者が内地の治安を悪化させているから、日本人の金で朝鮮半島を開発してあげようぜ】南鮮地方民の内地に渡航する者、最近極めて多数に上り、又これに伴い朝鮮人関係の各種犯罪を惹起し治安上にも憂慮すべき事態を生しつつあり。朝鮮人移住対策ノ件昭和9年10月30日 閣議決定
06-13 15:29

売国奴名簿59【赤松広隆】民主党衆議員比例復活❶外国人参政権賛成❷農水相の時、口蹄疫被害拡大中に外遊に出発、「反省するところは全くない」とのちに発言❸民団に09年総選挙の民団による支援に心から感謝申し上げると謝意表明❹農水相による伊勢神宮の慣例参拝を行わず
06-13 15:28

【日本共産党の本音】竹田恒泰「護憲ですから当然、皇室を認めるんでしょうけど、将来は無くすつもりですよね?」山下芳生(ヨシフと書いてヨシキ)日本共産党書記局長代行「私達はそう思ってます」宮崎哲弥「厳密に言えば護憲ではない」金美齢「全くご都合主義」
06-13 14:59

この会(マスコミの誤報を正す会)ができたのは、9月29日の沖縄県民集会について、新聞(朝日、東京)が1面に11万人という見出しを組んだのが発端です。県民集会では、2万人にも満たなかったのを11万人と誇大に報道した。日本のマスコミの危険な体質が表れた。加瀬英明
06-13 14:45

売国奴名簿95【原口 一博】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)❸国歌国歌法案反対❹マルクス主義青年同盟(がんばろう!日本!国民協議会)から献金❺菅談話に署名
06-13 14:38

『東京だよおっ母さん 』島倉千代子 昭和32年(詩・野村俊夫/曲・船村徹) やさしかった兄さんが 田舎の話を聞きたいと 桜の下で さぞかし待つだろ おっ母さん あれが あれが九段坂 逢ったら泣くでしょ 兄さんも
06-13 14:29

慰安婦真実日本人(戸塚悦朗)が国連まで行って、事実に反する自国誹謗を続けるのだから、多くの国の外交官が謀略に巻き込まれるのは容易だった。彼の国連ロビー活動は、92年から95年の4年間で訪欧14回、訪米2回、訪朝1回、訪中1回と執拗に繰り返された。西岡力(救う会・会長)
06-13 13:59

想像してごらんなさい。たった約100万人の外国人が権利の主張をするだけで、日本はこんなにも混乱するのですよ。移民政策とかTPPにおける外国人材の流入なんて、とんでもない。ナワバリの中で暮らすから、秩序を保てるのです。自然の摂理から人類も逃れられません。
06-13 13:29

ゼロか百か白か黒か右か左かいい人か悪い人か優良企業かブラック企業かオバマかプーチンか原発推進か反原発か日米安保か反安保か成長か脱成長か安倍信者か反安倍かいつからか、選択肢が二つしかなくなったらしい。是々非々でしょ。
06-13 13:18

平和を声高に叫ぶ人福祉を声高に叫ぶ人人権を声高に叫ぶ人平等を声高に叫ぶ人にはご用心「それはね、家族の崩壊だよ」https://t.co/jhpA8P3A
06-13 12:59

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
06-13 12:48

千島列島および南樺太の地域は、日本が侵略によって奪取したものだとのソ連全権の主張は承服いたしかねます。千島列島および樺太南部は、日本降伏直後の1945年9月20日一方的 にソ連領に収容されたのであります。吉田茂サンフランシスコ平和会議において(1951年9月8日)
06-13 12:29

五七桐は政権担当者の紋章として、現在も総理大臣の演台や官邸の備品に使われています。桐に住む鳳凰は良政が施されているときに出現し、その際には一切の風や音は止み、静寂とともに、その五音の声が鳴り響くとされている。桐のお話https://t.co/KKUq5M0WWk
06-13 12:23

着物は大抵の人が着られます。 洋服は一人ひとりサイズを合わさなければ着られない。下駄もみんな共通、誰でも履ける。下駄は左右反対でも履けるが、靴は左右反対というわけにはいかない。 懐中電灯は一点しか照らさないが、提灯はみんなを照らす。中山靖雄
06-13 12:15

外務省は同報告(クマラスワミ報告:慰安婦問題)が(国連で)採択される直前に40頁にわたる反論文書を人権委員会に提出した。ところが突然、反論文書は撤回され、事実関係には言及せずすでに日本は謝罪しているとした弁解文書に差し替えられた。西岡力(救う会・会長)
06-13 11:59

日本は欧米のように油だけを取って鯨を捨てるようなことはせず、全ての部位を使って無駄にしない。しかし、歴史や背景を当の日本人が知らないことに驚いた。江戸時代から連綿と続く太地の捕鯨の歴史を伝えれば、世界の認識が変わるはず。サイモン・ワーン豪ジャーナリスト
06-13 11:08

日韓併合前の朝鮮は李氏朝鮮によって支配されました。その時代がどんなであったか。日本人はそれを知らなすぎます。大多数の国民が飢餓に苦しんでいても、一切顧みることなく自分の体制を守ることだけに専念する、そういう時代でした。いうならば今の北朝鮮と同じです。崔基鎬(加耶大学客員教授)
06-13 10:59

普段、反米を声高に叫ぶ者こそ、米製の憲法を守りたがる。普段、反米を声高に叫ぶ者こそ、身近な中国の脅威に沈黙したがる。普段、反米を声高に叫ぶ者こそ、戦勝国に押し付けられた歴史を有難たる。普段、反米を声高に叫ぶ者こそ、自衛隊の軍備に反対したがる。一体、何がしたいのさ。
06-13 10:29

売国奴名簿62【直嶋 正行】民主党参議員 愛知比例区❶外国人参政権賛成❷戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進派❸夫婦別姓法案推進派❹菅談話に署名❺秘書が会計担当者を務める政治団体「直嶋正行後援会」が政治資金をクラブやキャバクラで使用
06-13 10:28

新聞もマスコミも教養人と言われてる人は、左翼的な意見を言う事が文化人という様な時代があって、国を愛すとか愛国とか言った瞬間に、すぐ右翼に持ってかれ、非常に歪んだ教育を我々、受けてしまって、やっと最近は憲法とかいう事に、それはやっぱり60年ぐらいかかった事なんだよね。北野武
06-13 09:59

日本国憲法9条は理想主義的で、美しい概念だと思う。だが間違いなら指摘して欲しいが、私には偽善的に見える。オリバー・ストーン(映画監督)
06-13 09:45

いかなる国家も、その国家のために死んだ戦士に対して、敬意を払う権利と義務があると言える。それは、戦勝国か、敗戦国かを問わず、平等の真理でなければならない。ブルーノ・ビッテル神父
06-13 09:29

売国奴名簿107【小宮山泰子】生活の党衆議員比例復活❶北朝鮮と関係がある『市民の党』に400万円と『政権交代をめざす市民の会』に560万円を献金❷市民の党系議員からの献金2700万円を、また市民の党系団体へ献金❸小宮山東京応援団の代表、会計責任者ともに市民の党関係者
06-13 09:13

私は、このような事は不幸なことだと思いました。なぜなら、外国人によって起草された憲法は正統性を持ち得ないと思っていたからです。ミルトン・エスマン陸軍中尉(民政局、日本国憲法起草スタッフ、憲法学は素人)
06-13 08:59

横田さんは過酷な活動で体調を崩した。家族も年を取り我慢の限界はとっくに過ぎた。日朝交渉が長引けば北朝鮮の思うつぼだ。『ごめんなさい、全員返します』と言うまで、強い態度で当たり、解決につなげたい。飯塚繁雄#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/vkOPFIX7x
06-13 08:33

日本国憲法が平和憲法だというのは詭弁である。憲法に規定されていない自衛隊と米軍に守られた限定的な平和である。拉致被害者の家族の前でもそう言えるのか。第一線で命懸けで国防を担っている者の前でそう言えるのか。自分達の限定された世界で勝手な事を言うな。嘘をつくな。
06-13 08:29

自民党がこれまで何で国民の負託を受けてきたのか。野党がなぜ万年野党なのか。それは国の存立にかかわる外交、防衛、治安など根本の政策が野党に欠けているからだ。ブーメラン小沢語録
06-13 07:23

只今がその時その時が只今つまり、いざという時と平常とは同じことである『葉隠』
06-13 07:15

日本の弁護士ら(高木健一・福島瑞穂・仙谷由人)が韓国で火をつけて歩いた。どうしてそういうことをやるのか、今でも腹が立って仕方がない。石原信雄
06-13 06:13

【被害者ヅラした、加害者は翁長】❶辺野古移設への旗振り役↓❷仲井眞元知事との確執↓❸普天間基地の三百二十ヘクタール削減反対↓❹那覇軍港の浦添移設は推進 https://t.co/Qw50AaQnRa
06-13 05:13

戦勝国にいくら国会答弁で、違いますって言ったって、ああそうですかって聞くわけがない。それ既得権益なんですから、この68年間の。青山繁晴
06-13 04:45

【迫害されたユダヤ人を助けた日本人】知らせを受けたハルビン特務機関長の樋口季一郎少将は、満州国建国の「五族協和」の理念からこれを人道問題として扱い、満鉄に依頼して救援列車を次々と出し、上海などに逃げる手助けをした。自由社歴史教科書
06-13 04:08

1年365日のうち、243日も中国公船が「パトロール」と称する航行を続けており、1ヵ月に3回ほどの割合で定期的に領海侵犯が起こっている。中国当局は「日本の実効支配打破が目的だ」と公言している。一国の安全保障にとって異常事態というほかない。仲新城 誠八重山日報編集長
06-13 03:18

売国奴名簿40【後藤 斎】民主党衆議員 山梨3区❶外国人参政権賛成❷憲法9条護憲派❸国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)
06-13 02:18

尖閣の件は、日本と中国だけの問題ではない。全ての中国問題に共通している。トリパティインド人民党政権元人的資源開発省次官
06-13 02:15

売国奴名簿135【奈良 握】市民の党 厚木市議❶北朝鮮と関係がある市民の党代表酒井剛が設立した政権交代を目指す市民の会代表❷民主党、市民の党、市民の会、MPD・平和と民主運動を含めた迂回献金は政治資金規正法 に抵触… https://t.co/sxmRk31xLa
06-13 01:28

RT @champion_K_A: また印象操作に必死だね。どうして、安倍内閣からの話だけになっているんだ?今治市は何年前から新設に取り組んでいたのか?不都合な真実を隠し、都合の良い事だけで構成し印象操作を繰り返している。偏った情報だけで問題だと煽り真実を歪めているのはメディア…
06-13 01:05

RT @vitabrevisarsl1: @surumegesogeso 1977年9/28 ダッカハイジャック事件 福田首相が日本赤軍の圧力に屈し6人の人質を解放し16億の金と6トンの食糧を与えた。同年11/15横田めぐみさん拉致さる。2週間後10/13 ドイツ赤軍ハイジャッ…
06-13 01:05

RT @surumegesogeso: 分かってはいたが、改めて言われると怒りが込み上げる。北朝鮮拉致事件の元工作員の証言。⚫日本に潜入するのは楽勝だった、簡単だった。⚫日本は武器も要らない。⚫警察に見つかっても撃ってこないから、海に逃げれば良い。⚫例え捕まっても強制…
06-13 01:05

RT @battery_brides: 富も地位もある老害どもが「脱経済成長」と抜かすのと、日本人としての当事者意識に欠けたエセリベラル共が「日本は真の謝罪をするべき」「相手の気が済むまで何回でも謝罪すべき」と抜かすのは本質的に同じ。自分だけいい思いして、後の世代にツケを残す愚…
06-13 01:04

RT @kawamatsushin16: 多く方から励ましの言葉を頂く。豊洲市場は使うべき施設である。それを政局に利用してきたとしか思えない人々の感覚には憤りを感じる。とにかく、今回の動画は1人でも多くの方にリツイートして頂きたい!! https://t.co/vRzuC6jS
06-13 01:04

RT @take_off_dress: 都議選で青梅市から出馬する森村たかゆき(都民ファーストの会)がGoogleに有料広告を掲載しています。公選法違反で選挙運動用ウェブサイトに直接リンクする広告は【2年以下の禁錮又は50万円以下の罰金】と【選挙権及び被選挙権が停止】と定め…
06-13 01:02

RT @baba_ishin: 共産主義の旗降ろさず=志位委員長、若者向け党冊子で(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/hibNDUYWq5 @YahooNewsTopicsこれが共産党の本音です。世界で共産主義の国って幾つあるでしょう?
06-13 01:02

RT @083_story: @okada09_m @kazumyagu @ym03ym08 おはようございます😃私は9条信者が、9条があれば戦争が起きないと本気で信じているのか、中韓に支配される事が目的なのかが知りたいんです。アメリカを非難する癖に、アメリカが作った9条にこだ…
06-13 01:01

RT @rakachi33: 文科省は50年間も新たな獣医学校を作らせなかった、それ正しい事なんですか?加計学園が陳情してただけ出て、地元の今治市がずっと陳情していた話は全く出ない、自分達に都合の悪い話は誰にも見せない、どうかしてますよ日本社会、特にメディア青山繫晴 #虎ノ…
06-13 00:59

RT @kenkenn_o: @_500yen 玉木さん平成27年6月22日開催の日本獣医師会第72回 通常総会 にて、新規参入は全力で阻止すると力強く宣言する https://t.co/BX7IB19O4S
06-13 00:59

RT @Taronobouken: 一橋大学学園祭、百田さん講演会が中止 【産経新聞6月6日】『われわれと別の団体が講演会で暴れ負傷者が出たらどうする❕』などと脅し中止に追い込む。こういった記事は朝日、毎日、東京新聞では絶対に読むことは出来ない。 https://t.co
06-13 00:58

RT @CatNewsAgency: 若者が反安倍に立ち上がったぁ、ていう一連のシールズ礼賛報道って、やっぱりフェイクニュースだったんですね。知ってたけど。(笑)真実を否定できなくなったら、今度は若者をなじり始めたサンモニ・ジジババ出演者の醜悪さ。 https://t.co
06-13 00:57

RT @isashinichi: こうした若者批判を聞くたび、自分たちが「業界保護や終身雇用」「民間企業の雇用慣行」「専業主婦による家族ケア」で支えられていたにもかかわらず、これを「強い個人」と錯覚した。宮本太郎著「共生保障」の言葉の重みを噛みしめます。 https…
06-13 00:56

RT @ZeroE13A1: 前川が売り込んで、裏が取れないのでどこも買わなかった。それを朝日が買って裏も取らずに記事を書いた。で、私が承認だと名乗り出たのが、文書を売り込んだ前川。さて、再調査でなにがでるかなーなにがでるかなー。偽造がばれたらどーなるー♪#tvasa
06-13 00:55

RT @nekotoko01: 馬鹿すぎて救えない・・・ https://t.co/zvtsUaCzrR
06-13 00:54

RT @TatsutaKazuto: 豊洲市場の地下ピットで大騒ぎした議員さんと一部の水産仲卸さん、その尻馬に乗っかった都知事さんは、まずひとこと謝罪なさった方がいいですね。それが新市場移転への禊ぎとなるでしょう。
06-13 00:53

RT @Fukunagaosamu: 大阪で、中学校の道徳の授業中に「靖国神社に行く人は悪い人」と指導する教師がいる。保護者から連絡があり、学校に行ったが、子供たちは「靖国神社に行く人は悪い人なんですか」と言っていた。まさに許しがたいことであるが、このような教師の言動を、今の…
06-13 00:52

RT @sumerokiiyasaka: 和田政宗氏「前川氏は天下り問題で辞めたくないと抵抗し、処分リストに自身の名前を外し、定年延長を画策するも辞任。官邸に辞めさせられたと恨みに思い、文書を各メディアに持ち込み、朝日が持ち込んだ人物をぼかし、前川氏本人に確認させる捏造スクープ…
06-13 00:52

RT @tubu1993: @ganaha_masako @nipponichi8 職務の為行った職員の頭を小突いて土下座させて、顔まで晒して脅しておいて、よく人権などと吠えられるものです。あの職員だって家族がいるだろうに、あんな恥ずかしい思いをさせられた。動画観て悲しさと怒り…
06-13 00:51

RT @ganaha_masako: 山城被告は15日発言予定暴力事件を犯した被告人が国連の場で人権を訴える?全世界の人に見て欲しい彼の正体Criminal of Japan Mr.Hiroji Yamashiro Violence and Intimidationhtt…
06-13 00:50

RT @_500yen: 東京地検特捜部は、獣医師会から100万円の献金を受けて、加計学園の獣医学部新設を阻止しようとしてる玉木雄一郎を、捜査して下さいwww #nhk #日曜討論
06-13 00:48

RT @liyonyon: 若者たちの多くが安倍政権支持となると、サンデーモーニング出演の人々は「視野が狭い」と言う。しかし安倍政権反対のシールズの若者のことを、彼らは一貫として賛美しまくっている。つまり安倍政権支持はすなわち視野が狭く、安倍政権政権反対はすなわち視野が広い。そ…
06-13 00:47

RT @ohha_dosue: 日本はスパイ天国。規制する法律を作ろうとすると妨害する人ばかり。国会中継で横田早紀江さんが語り犬HKが放送しなかった現実。https://t.co/nxEw9mdKk9
06-13 00:46

RT @Sankei_news: 「父の謝罪碑を撤去します」「父が発信し続けた虚偽…私は耐えられません」「朝日がやらないから私がやります」 慰安婦像と「吉田清治」長男 https://t.co/mz7detukCW #大高未貴 https://t.co/l2bkIpKo9j
06-13 00:45

RT @hirakw: 捏造記者が正義とか笑える! https://t.co/kkAVUG88pI
06-13 00:43

RT @yukehaya: なぜ民進党が支持されないのか?というと、自民党が保守政党ではなく、左翼政党だから。自民党が自由主義、保守色を全面に出したのは小泉純一郎以降、それまでは世界最大の社会主義政党だったから。日本は、ガチの自由主義系の保守政党ないですからね。#自民党も左翼
06-13 00:41

RT @io302: 7年前「獣医不足してる」 現在「獣医の需要はない」 玉木さん、7年間で何かあったの? https://t.co/UytEWysNJD
06-13 00:41

RT @MNatsuno: @miosugita 反日の組織は戦後から長年かかって作り上げたもので、活動は世界にまたがっています。しかし、彼等の目的は何なんでしょうね。日本という国を失くしたいんですかね。それとも体制に反発しているだけなんですかね。対抗できる組織が市民の中にでき…
06-13 00:40

RT @shiro_ice: @miosugita 百田さんの件でも思ったのですがヘイトスピーチって最初から決めつけて中止させるって異常。講演してから抗議なりなんなりできるのに講演自体させないって酷いですね。彼らにとってそれほど都合が悪いということかな?杉田さん頑張ってください…
06-13 00:39

RT @yokoyasya: @miosugita 言論で勝てへんのを悟ったんか最近は、喋らせへん、本を売らせへんに走ってますね。ま、後者のほうは逆効果で売れてもてますがwww負けんと頑張って下さいませ^^
06-13 00:38

RT @uwNZe8nzkiQJXVa: @miosugita @shoetsusato 一橋大学の百田氏講演会中止のケースもそうですが、杉田さんの講演を楽しみにしていた人の方が多いと思います。保守系識者の講演を快く思わない人達からの抗議だけで、なぜ中止になってしまうのでしょ…
06-13 00:38

RT @champion_K_A: いつからテレビメディアが偏った意見だけで構成し、決め付けることが出来るようになったんだ?放送法を遵守する気が無いなら、テレビ業界から退場して、他でやってくれ。公共の電波は国民の財産だと言ったのはメディアだ! #tvasahi #報道ステーション
06-13 00:36

RT @perfumekawaee: 伊メディアが済州への重い罰則を報道…韓国側の“浦和が挑発”との主張には一切触れずhttps://t.co/XRiHcsAUSO  伊メディアの記事はあくまでも済州が浦和に対して一方的に暴行を働いたと指摘  ↑浦和にも罰金の支払いを…
06-13 00:35

RT @kenpou1000: 自衛隊を憲法に明記し、日本の平和を守りましょう! https://t.co/ELsrkMH98e
06-13 00:32

RT @MasashiKikuchi: 米国ではトランプもヒラリーも「情報管理の甘さ」を理由に相手陣営から糾弾されている。ところが日本の民進党は「情報管理を甘くしろ」と声高に叫び法案まで出す。官民を問わず交渉プロセスのメモ類は保管し公開されるものではなく「破棄されるべきもの」で…
06-13 00:31

RT @sumerokiiyasaka: 馬渕睦夫氏「国連信奉を今日を限りに改めていただきたい。人権委員会とか人道問題を扱うadvocacyは明らかに左翼の巣窟。そこに集っているのが日本の左翼リベラルのNGO。なぜ反日なのかと言うと、日本がまともだからです。まともな国は出来るだ…
06-13 00:30

RT @commencement09: 今夕、田原総一郎氏がテレ東のニュースに解説者として出演した。監視カメラを「国民は監視されている!」と、まるで犯罪者側に立ったかのような物言い。狩野アナウンサーが「監視カメラがあることで安心する住民も多いです」と反論したら、今度は共謀罪を持…
06-13 00:29

RT @kitamuraharuo: 「無能の極み」と言うのは誤りだ、との批判がある。果たしてそうか?「憲法を守る事」と「憲法のこの条文は改正すべきだ」と主張することは全く矛盾しない。こんな当り前の論理は小学5年生でも分かる。「政権担当能力を備えるべき野党の党首」としては無能の…
06-13 00:26

RT @kitamuraharuo: 弁護士になりたくて頑張った。弁護士会に入らないとなれないので、入会した。多額の会費も払い続けている。すると、会や会長の名前で意見書や声明が出される。中には、共産党や社民党等の主張にそっくりで、自分の主張と真反対なものがよくある。「俺は政党に…
06-13 00:25

RT @Violet_Kiko: 若者は自分の今と未来に有益な政治家を探して下さい。テレビで日本人を洗脳してきたコメンテーターの発言を鵜呑みにせず検証して。こちらに知識がなければ「騙される」。情報を得て、勉強して。若者の選挙権も老人の選挙権も同じ力を持つ。大事な力は自分の未来に…
06-13 00:24

来日した当時、私は朝日と読売を併読していた。ところが1984年頃から朝日が「南京大虐殺」を旧日本軍がやったと大々的に報道することに違和感を持ち、朝日の購読をやめた。なぜなら、中国で「南京大虐殺」は教科書でもメディアでも見聞したことがなかったからである。鳴霞 元中国共産党幹部
06-13 00:23

RT @9_ffp: @yoshitunekodomo @MPaPaMETAL1 日本の左翼が活発に動いているんでしょうね。こんなのが続いて在日の国外追放が出来ないと揺り戻しで治安維持の動きに繋がるんでしょうね。
06-13 00:23

RT @hamol2010: 昔からマスゴミテロは同じ。フェイクニュースで騒ぎ立てて日本を弱体化させるのに躍起!wwこんなもんに金払ったり、優遇するのがバカ。社会の https://t.co/SV6YDeZGLB
06-13 00:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR