06/21のツイートまとめ

yoshitunekodomo

私たちは常に、尖閣諸島を巡る日本と中国の立場について、日本を支援してきた。マルティネリパナマ大統領
06-21 23:59

【広告主を騙した新聞業界のタブー】押し紙公取委は禁止しており、きちんとモニターしているところだ。実態がはっきりすれば必要な措置をとる。杉本和行・公正取引委員会委員長2016年2月15日 https://t.co/PpOcuAzVzQ
06-21 23:48

麻生首相は明らかに、4つある日本の民放TVネットワークの犠牲になっている。過小評価する事を目論んで、一日中際限なく、早朝5時半から深夜かなり遅くまで終わることなく取り上げたとしたら、政治家は破滅させられる。 クワン・ウェン・キンストレーツ・タイムズ(シンガポール紙)
06-21 23:29

新潟で万景峰号が日本の港に着くと 短くて2、3日、長い時は、一週間も停泊してから帰ることがあるんです。そのあいだに何をやるんだか、知っていますか?あなたがいちばん知りたいことですよ。そうそうカネ集めです。ジャーナリスト野村旗守運び屋をやっていたという在日朝鮮人の証言
06-21 22:59

いかに苦しいことがあっても、ヤケになるのは短慮の極みである。逆境にある人は常に「もう少しだ」と言って進むといい。やがて必ず前途に光がさしてくる。新渡戸稲造
06-21 22:45

独立とは、自分にて自分の身を支配し、他に依りすがる心なきをいう。福沢諭吉
06-21 22:38

敗戦の後で、好むと好まざるとを問わず、政策的には左翼的にならなかったら、この国の治安は維持していけないというのが僕の信念だったのです。 白洲次郎
06-21 22:29

集団的自衛権の行使についての賛否賛成57.6%反対27.0%時事通信世論調査H25.12.13成人男女2000人個別面接方式
06-21 22:12

日本は3億ドルの無償援助と2億ドルの借款を決めました。それを朴元大統領は高速道路、ダム、製鉄所などに効率よく使って、66年から75年の10年間の経済成長寄与率年平均20%、経常収支改善効果年平均8%を達成しました。西岡力教授東京基督教大学
06-21 21:59

生を捨ててみれば視界は雲なく露なくきわめて澄みわたり世の現象がいかにもクッキリと見え自分が何をすべきかの道も白道一筋坦々として眼前にあります吉田松陰
06-21 21:29

【(偏向)報道ステーションのスポンサー】その2セゾン自動車火災、キッセイ薬品、AUTOBACS、アイリスオーヤマ、OKI、パラマウントベッド、アース製薬、スバル、サッポロビール、タマホーム、大鵬薬品、ジャパネットたかた、小林製薬、佐川急便#報道ステーション
06-21 21:28

憲法改正は、アメリカにとって良いことではない。何故なら、アメリカ軍を必要としなくなるからだ。もし憲法改正がなされたら、アメリカはアメリカの利益ために日本列島を使用できなくなる。ケビン・メア(元国務省日本部長)
06-21 20:59

低次元の民主主義(国民主権)なら、国は滅ぶ。一、税金は払いたくない一、高福祉、年金はよこせ一、自らは治安を守らない一、景気は上げろ一、自由はよこせ無理でしょ、そんなもん!
06-21 20:38

私は日本が九千万人の住む小さな土地で耕作できる面積はそのうち15%にすぎず、外部から激しい貿易制限や規制を受けていたとの弁護士の論述に多くの正論を認めた。米英も日本が1941年におかれたような状況に置かれれば、戦争に訴えていたかもしれないのであるウェッブ裁判長
06-21 20:29

韓国を擁護し、自国を批判する日本のメディア。この国の報道はおかしい。三原じゅん子
06-21 20:15

RT @m26770123: 侵略国家におぞましい事をされてしまった結果です。 https://t.co/FmIqtWK5ku
06-21 20:09

RT @fm21wannuumui: #沖パヨ #山城博治 だから米軍関係者の子供たちを襲うのか?孫くらいの子供たちに悲しい顔をさせて満足なのか? 皆さんに子や孫はいないのか? 抵抗してこない、反撃してこないことを知ってての攻撃は卑怯。 https://t.co/VVK2b2C
06-21 20:09

押し紙はどうなった?ネットは国民の大多数がやっている中、いつまでも読者を減らし続ける気か? https://t.co/NGLbz0Pvot
06-21 20:07

RT @CatNewsAgency: 何を頓珍漢なことを言ってるのかな?奥山記者が女性をレイプした、というデマを流されたら、デマの発信者であれ流出者であれ怒るでしょ。朝日新聞の押し紙が発行部数の3割にも達するという衝撃的な内部告発があった時、やっぱり「ばらしやがって」という反感…
06-21 20:05

RT @Sankei_news: 【衝撃事件の核心】「大坂同志は無実」「渋谷暴動は正義の闘いだ」公安過激派ハンターがあぶり出した「中核派」の反社会性 https://t.co/hoRGouyxf0 https://t.co/shkA9k38FW
06-21 20:05

一般人のほとんどがネットをしている時代に、朝日新聞をはじめ既存のメディアの傲慢さを国民は辟易している。あなたの正義は、世間とズレてます。 https://t.co/OVkFLN2nlg
06-21 20:04

チベット全土では、家族が全員そろっている人はいない。ペマ・ギャルポ
06-21 19:59

RT @hashimoto_lo: (小池都政)③前回までの市場の在り方戦略本部の議論によれば「豊洲へ移転、築地の土地は売却だけでなく賃貸も選択肢として考える」までの方針決定にしかならないはず。食のテーマパークは完全に選挙用のリップサービス。行政的な検討が全くないのでオリンピッ…
06-21 19:59

RT @hashimoto_lo: (小池都政)①結論や中身ではなく、今回の豊洲移転・築地活用方針決定のプロセスは完全にアウト。前回の市場の在り方戦略本部の議論からなぜ今回の方針決定になったのか全くブラックボックス。今回の小池さんの方針について行政的な検討は全くなされていない。
06-21 19:59

【激減する訪韓日本人数】2009年8月までの一年間292万人〜2010年8月299万人〜2011年8月307万人〜2012年8月376万人〜2013年8月287万人〜2014年8月247万人〜2015年8月191万人
06-21 19:39

異国で国籍を死守することがいいとは思わない、 その社会で貢献して欲しい 。韓国戦争から逃げた僑胞がそんなことを言う資格などない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り日本の選挙権を求める。 馬鹿げていないか。 つまり、いいとこどりではないか。 盧武鉉
06-21 18:59

その答えを聞いたら驚きますよ。息子はね、「歌ったことがないから知らないんだもん」と言いました。僕は、「えーっ」と言ったきり、開いた口がふさがらなかった。日本の国民なのに、国歌を教えないのが当時の教育の実態だったのです。つのだ☆ひろ
06-21 18:48

数百年来、悪を行い続けてきた白人種の先鋒が鼓を一打したたけで大破してしまったのである。日露戦争の勝利は一千古に稀な事業として万国で記念すべき功績であった。だからこのとき韓清両国の有志は、はからずも同じように自分たちが勝ったように喜んだ。(韓・国・の・英・雄)安重根
06-21 18:29

我々は、どんなに時間をかけても「南京大虐殺は真実ではない」と伝えていかなければならない。それが「我々の子孫」、つまり日本人の未来のためであり、中国人のためでもあるのです。元TBSアナウンサー鈴木史郎
06-21 17:59

私の父は自衛官だった。小学4年生だった私は授業中、担任女性教師から「大野君のお父さんは自衛官です。自衛隊は人を殺すのが仕事です。しかも憲法違反の集団です。みんな大きくなっても大野君のお父さんのようにならないようにしましょう。」と言われたことがある。大野敏明
06-21 17:45

偽善君子、アメリカ合衆国大統領ルーズベルト君。パリ講和会議の人種差別撤廃文案(日本)に反対したり、東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、奴隷狩りをしたのはどこの国の者であったか。(朝鮮)半島の2400万は渾然一体となって大東亜聖戦の勇士とならんことを誓っている。朱耀翰
06-21 17:29

その人が本当に思ってる事や感じていること、抱えてる本当の問題や真実を報道せずに真実やその時の本当の事や思いも知らずに真実じゃない事を報道するの…信じられない…私だから慣れてるけど、そうじゃない人もいるんだから。(安藤美姫)
06-21 17:08

朝日新聞が曽我ひとみさんに届いた手紙を盗み見て住所を掲載してしまいましたね。あの国の体制を知る者からすれば、朝日のやったことはとんでもない。朝日はスクープを狙って人権を無視したといわれても仕方ないのです。杉嶋 岑 元日経記者2年2ヶ月北朝鮮に拉致監禁された
06-21 16:59

伊藤を失ったことは、わが国といわず、日本のみならず、東洋の不幸である。その凶漢が朝鮮人とあっては、赤面のほかない。                     高宗 (朝鮮王)
06-21 16:29

【パリ講和会議の国際連盟委員会】ある特定の国において、人々の平等というのはありえるが、中央アフリカの人間がヨーロッパの人間と平等だとは思わない。アーサーバルフォアイギリス 外相 1919年
06-21 16:28

沖縄の住民は、実によくやってくれた。日本国のどこが戦場になっても、これほど住民が協力してくれなかっただろう。伊平屋島に天の岩戸があるとの事だが、この沖縄こそ、まさに高天原の国だ。大和の国発祥に地で生涯を閉じるとは、実に幸せだ。長 勇濱川昌也著「私の沖縄戦記」より
06-21 15:59

庶民の味方のテレビ局平均年収ベスト101日テレ1491万円2東京放送1484万円3フジ1479万円4朝日放送1444万円5テレビ朝日1303万円6スカパー1222万円7テレビ東京1210万円8毎日放送1196万円9電通1143万円10WOWOW1001万円
06-21 15:29

日本人兵士と私は仲良くなりました。終戦の2~3週間前、彼は私に日本の歌を教えてくれました。「戦争は終わります。もう、君と会うことがないでしょう。身体に気をつけて、僕は山に行きます」それが彼との最後でした。フェルナンド・サントス
06-21 15:28

イオン系グループが推進する「ミャンマー学校建設支援募金」は、ピンハネ団体「日本ユニセフ協会」に募金が流れるしくみである。善良な顔を被った悪魔が、善良な国民からお金を集めるのです。
06-21 15:15

なぜ、全てが歪曲と捏造のような番組になるか。それはNHKの製作者が史実の全体像を全く見ていない、見ようとしないからです。NHKの歪曲番組の作り方は、全体から見れば取るに足らない「異例」を取り上げ、それがことさら全体像であるかのように見せるという手法です。黄文雄
06-21 14:59

韓国軍のベトコン掃討作戦で破壊された村の女性たちは、運良く逃げ出しても戦争難民になるしかなかった。そうした女性を売春ビジネスに送り込んだのが、民間の韓国人業者だったのです。元朝日新聞サイゴン支局長井川一久
06-21 14:48

核兵器の廃絶など狂気の沙汰。核兵器を配備すれば核攻撃を受けるとの批判は歴史的事実に反する。日本が核攻撃を受けたのは、日本は核を持たなかった為に、核の報復をする能力なしとの判断から安心して核攻撃された。私は核があっても、戦争の無い世界を目指すのです。マーガレット・サッチャー
06-21 14:29

【記録に残る強制連行のウソ】見出し『四百廿余名の密航鮮人/内地へ続々と侵入』 福岡日日新聞 1938/1/30
06-21 13:59

10億円は当然朝日新聞社さんが出すんだよね?朝日新聞社東京本社 ご意見03-5540-7615 https://t.co/hh9kQuHdmc
06-21 13:38

不平を起こすぐらいなら、サラリーマンたる己れを廃業して独立するがよい。独立してやれば、成敗いずれにせよ、何事も自分の力量一杯であるから、不平も起こらぬだろう。けれども、この独立ができないならば、不平は言わないことだ。高橋是清
06-21 13:29

独裁的な日本の政治では無かった。だから戦争回避は出来なかったんです。こうした日本人の弱さが、この戦争に入った最大の理由だと思う。佐藤賢了陸軍省軍務課長
06-21 12:59

President Park should publicly apologize for South Korea's sexual violence in Vietnam.FOX NEWS https://t.co/ASGpUK2poi
06-21 12:58

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
06-21 12:48

不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国は、これに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には、深く失望し、憤りすら感じる。プラティニ(フランス)
06-21 12:45

「こんなことを話す人間は、ほかにおらんだろうね」と前置きして、キムが語る。「闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市で何をして儲けたかというと、結局、ヒロポンと贓物故買だよね」野村進「コリアン世界の旅」1996年 講談社
06-21 11:59

日本人が世界でいちばん清潔な国民であることは異論の余地がない。どんなに貧しい人でも、少なくとも日に一度は、町のいたるところにある公衆浴場に通っている。シュリーマン考古学者慶応元年来日
06-21 11:49

両班たちが国を潰した。賎民は両班たちに鞭打たれて殺されても殴られても不平は言えない。妻が美しくて両班に奪われても、文句をいうのは禁物だ。両班の前では、賎民は自分の財産、妻だけでなく生命すらその気ままに委ねられている。李人稙(1862-1916)
06-21 11:29

言霊は、天孫降臨から受け継ぐ、素晴らしい日本の伝統的な考えである。だから私達はいくら怒りを感じても他人に対しても、死ね、ゴキブリ、糞などという言葉は使わない。理路整然とした言論と行動で反論すべきだ。
06-21 10:59

硫黄島の滑走路の下に確実に多くの人が眠ってるわけだから、政府の責任において、60年経とうが100年経とうが、戻すのは当然だと思います。お金がいくらかかっても。それと若者達で職がない人たちを救えっていう話とは、同列に捉えてはいけないんじゃないかな。関テレ 山本浩之アナ
06-21 10:29

なぜ世界第二位の経済大国であり、東シナ海、南シナ海で問題行動を起こす中国に資金を拠出するのかの質問については、「関係改善の流れを強くする」の為との回答、我が国の外務省は「そうする為にはお金が必要!」と考えている。和田政宗 https://t.co/5nCN3IRJWy
06-21 10:28

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『津屋崎沖に不敵な密航船/鮮人十八名を逮捕す(宗像郡津屋崎町)』 福岡日日新聞1938/12/20
06-21 10:15

私の所属していた同盟通信はその中にあった。私達はここに寝泊まりして取材活動をしていた。すでに商店が店を開き、露天商や大道芸人まで出て、日常生活が回復していた。こういう中で、数えるほどの虐殺など行われようはずがない。もしあれば私達が見逃すはずがない。前田雄二同盟通信
06-21 09:59

売国奴名簿52【大河原 雅子】参議員東京選挙区❶外国人参政権賛成❷女たちの戦争と平和資料館が宋神道を招いて主催した『韓国水曜デモ1000回アクション in Tokyo「 外務省を「人間の鎖」で包囲しよう!」』に参加
06-21 09:39

沖縄から米軍を追い出し自衛隊の配備も阻止し丸裸にするのが祖国復帰協議会の運動だったのです。祖国復帰協議会にとって祖国復帰は県民をまとめる手段であり、本当の目的は日米安保の破棄だったのです。その真実を沖縄県民のほとんどが知らないまま騙されてしまったのです。 仲村俊子元沖縄教員
06-21 09:29

アメリカのように天然資源と広い国土に恵まれ外国に攻撃される恐れもない国がどうして日本のように小さく、ほとんど資源もなく常にソ連のような仮借ない隣国の脅威にさらされている島国の置かれた立場を理解することができるだろうか米従軍記者ジョン・トーランド
06-21 08:59

教科書が修正されると聞いてとても嬉しい。軍が住民に自決を命じるなどというとんでもない事がこれまで教科書に書かれ、それを教わった子どもが成長することを非常に心配していた。梅沢裕 元少佐(座間味島守備隊長)
06-21 08:29

昭和43年「10・21国際反戦デー」といって、新宿駅でベ平連や学生らの騒擾事件があった。僕は3200人の機動隊を預かっていたが、終わってみると5人の隊長のうち3人が投石や鉄パイプ・火炎ビンでケガをしていた。隊員でも立っていられるのは半数ほどというひどい目にあわされた。佐々淳行
06-21 08:09

記者「韓国とこれから高め合い野球を強くしたい気持ちは?」イチロー「ないよそんなの。ねぇよ!」
06-21 07:45

朝銀が破綻した時に日本政府が整理回収機構ってものを作ったでしょ。抱えてる不良債権を代わりに取り立てに行く。で、在日朝鮮系の16の信用組合を整理して、回収しようと思ったら、その返してもらえない借金の大半が、朝鮮総連が実は借りてるものだった。青山繁晴
06-21 06:28

裏で取引がありましてね、韓国政府との間で、日韓条約がありますんでね、請求は出来ません。ですから慰安婦に対する面倒は韓国政府がみるから、その代わり日本政府はお詫びをして、こういう談話を出しなさいと。つまり強制を認めるかのようなね、政治的妥協なんですね。秦 郁彦
06-21 05:39

只今がその時その時が只今つまり、いざという時と平常とは同じことである『葉隠』
06-21 05:15

日本人がいなくなったということです。古来日本人が学び受け継いできた四書五経や仏教思想などの学問は、戦後教育で途絶えてしまった。戦前そういった教育を受け身に付けた人達も、政治経済の第一線から退いていったと同時に倫理や道徳感の欠落した社会になってしまったのです。ビル・トッテン
06-21 03:48

非常に残念なのは、テレビでもマスコミでも、この突然の中川昭一氏の死の事を報道しておりますけれども、彼が政治家として、一生懸命、心血を注いで実績を上げた事に全く触れません。彼の酩酊会見ばっかり出てくるわけです。 私は憤りを感じているところであります。 平沼赳夫
06-21 02:48

原爆投下は戦争を終わらせるために必要だったというのは幻想だ。(米国人として)被爆者に謝罪したい。原爆投下はソ連へのけん制が目的で軍事的に不要だった。オリバー・ストーン(映画監)
06-21 02:45

RT @_500yen: 都民ファーストの会幹部「これで都議選を戦いやすくなった」←馬鹿だろwww誰が見ても小池ファースの会に投票したら、東京都の税金が無駄に使われて、将来的に1兆円近い借金を東京都は抱えるよwwwまさか都民は都民ファーストの会に投票しないよねwww #tvas
06-21 01:56

RT @Muranishi_Toru: 菅官房長官に23回の質問をぶつけて狼狽させた、と得意満面の望月衣塑子東京新聞記者。記者とは名ばかりの活動家。安倍総理を糾弾する会に出席して壇上でアジテーション演説。本来公正であるべき報道を私的な政治感情で歪めているとんだクワセ者。東京新聞…
06-21 01:55

RT @hifumikato: 10歳のとき新聞の観戦記に触れ将棋の本質を悟ったわたくしが、天職である将棋に、最善の環境の中、生涯を懸け全身全霊を傾け打ち込むことができましたのは、御支援賜りましたスポンサー、将棋ファンすべての皆様おひとりおひとりのおかげに他なりません。幸せな棋…
06-21 01:55

RT @ozuemura: @otokita @Aahi69Mai おときたくん、「79倍のベンゼンガー」と知事が風評被害を煽った時に江東区に住んでいるキミは何故小池百合子に立ち向かわなかった?移転判断を知事に任せるとテレビで言っておいて、今から風評被害払拭?(ヾノ・∀・`)…
06-21 01:54

RT @haidaroken: 八方美人とは何かと問われたら、築地・豊洲移転問題における小池百合子都知事の結論と答えればいいんじゃないかな。ちなみに八方美人の問題点は、何がどうころんでもおカネが物凄くかかりそうなトコロだ。
06-21 01:53

RT @omerapidsuki: @take_off_dress 豊洲市場移転は当然の結果ですよね。なぜ専門家が「豊洲は安全」と表明したにも関わらず、ここまで判断が遅れたのでしょうか。移転延期で何百億ものお金が無駄になった事への責任はないのでしょうか。このように思っている都民…
06-21 01:50

RT @kotsubo48: 【過激派のヤバさ】年3千万円の逃走資金、警官殺しの中核派・大坂正明容疑者に中核派が支給か?【資金源を断て!と思ったらシェア】 https://t.co/xqNk0umaaf年に3000万円の逃走資金を調達できる組織は、普通の市民ではない。テロ…
06-21 01:49

RT @kaminoishi: 株式会社泉放送制作の番組。TBSあさチャン、ビビット、Nスタ、ひるおび、サンデーモーニング。フジ直撃LIVEグッディ、ノンストップ、めざましテレビ、情報プレゼンターとくダネ。テレ朝モーニングショー 、スーパーJチャンネル。 プロデューサーの一人は…
06-21 01:42

小池百合子の裏切りの歴史から鑑みれば、都知事としても適任では無い。それを煽り神輿を担いだマスコミは、本当に日本の害悪である証左。有権者はよく考えよう、そしてマスコミを疑おう!
06-21 01:42

RT @YukariMizuno01: 動画の破壊力が凄いw|#沖縄 邪魔しろ博治(山城博治)の暴力動画で国連の方から来たデビッド・ケイは完全にトーンダウンwww~ネットの反応「邪魔しろ涙目w」「これってニュース女子の報道と同じで騒げば騒ぐほど真実が明らかになるんだよね」 ht…
06-21 01:38

RT @chosi812: 小池百合子がドブに捨てる金で、これまで諦めて中止してきたオリンピック競技場が全部建つ。
06-21 01:37

RT @hinatanococo: 惨い話だよなあ・・北朝鮮に対して全ての外国人を即刻解放せよと各国寄って(国連は宛てにならない)圧力かけられないものなんだろうか。※よど号犯人だけはそのままでほんともう早くしないと。 #拉致被害者全員奪還 https://t.co/mU
06-21 01:37

RT @_500yen: 移転が決まっていたのに「最低でも県外」と言って混乱させて、現実を知って「辺野古移設が唯一の解決策」とした鳩山由紀夫と、原発事故で会議を乱立して「僕は原子力に詳しいんだ」と言って現場に介入して邪魔した挙句にメルトダウンさせた菅直人を、足して二で割らないの…
06-21 01:36

RT @YS_kurai: 小池百合子さんの案①豊洲市場に移転させる②築地市場は売却せずに再開発する③だが、新たに都税をつっこまないようにする④市場会計も痛まないようにする無理だよ…。
06-21 01:29

RT @ksm_mam: 【極左暴力集団】中核派メンバー「共謀罪成立によって、より一層“暴力革命”の必要性が増した」 : 正義の見方 https://t.co/hinRJcmVx1やっぱり共謀罪は必要だな( ・ω・ )
06-21 01:27

RT @katsuyatakasu: 影響してほしいのかな? https://t.co/bBv7Cw6VL6
06-21 01:27

RT @saitoutakao523: 『会場の外では』火あぶりになる覚悟で都庁に行きたいと言って当選した自称ジャンヌダルク小池知事火の無いところに自ら付け火し 自民を燃やそうと画策し大騒ぎ しかし火の粉を自民が振り払ったら その火が小池さんに点火まさに火あぶりの…
06-21 01:26

RT @fm21wannuumui: #拡散希望 警察車両を襲うヘイワ運動家たち② 反基地活動家の割合ですが、沖縄県内から来た者6割、県外からの参加者3割、国外からの参加者1割です、地元辺野古区からの参加は1~2名。特に県外から参加している者の過激な行為が目に余るところがあり、…
06-21 01:25

RT @CatNewsAgency: あらら、ニュースになっちゃった。大阪本社編集局長まで謝罪。(笑)https://t.co/4TDCk5bThx
06-21 01:24

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい謝蓮舫氏は台湾国籍の離脱もせず、日本国籍の選択もしていなかった国籍法違反が確定公職選挙法に違反し、旅券法違反も濃厚当然、国会議員は辞職もの「謝蓮舫氏の日本国籍をは…
06-21 01:22

RT @kaminoishi: 沖縄で逮捕されてた反基地の暴力活動家の山城博治のジュネーブでの人権委員会での演説。周囲からお前の暴力的行為はネットでさんざん見ていると多くの声に、あまり意味のないものになりました。保釈中の身であり裁判所は旅行認めるべきではありません。外務省もこん…
06-21 01:21

RT @Mojaecodrive: この渡部って豊洲の柱が曲がっているように見える写真を出した民進党の区議だよね。今日も仲卸のふりして出演ですか? #primenews https://t.co/iStSpI4ZxZ
06-21 01:21

RT @Chozo_Nakagawa: 皆さん、投票に行ってくださいね。でも、その前に全候補者の政策などをよく比較して下さい。21日頃からテレビ政見放送が始まり、選挙公報も漸く届きはじめます。新聞記事やアンケートなども繰り返し発信されます。それを見ることなく、急いで期日前投票し…
06-21 01:19

RT @katukawa: 今日の築地市場。クール宅急便の荷さばき所が野ざらしだったら、おかしいと思うよね。築地市場は、そういう状態なのです。コールドチェーンが存在しなかった時代のインフラだから仕方が無いのだけど。 https://t.co/dTlk94DQUx
06-21 01:19

RT @nanami0_0: TBSは北朝鮮の出先機関?(;´д`)オウムの坂本弁護士一家殺害に加担、村井刺殺を偶然撮影…今夜のNEWS23の籠池一家に肩入れした密着取材(´ω`)オウムも森友も全て北朝鮮の工作だよね(;´д`) https://t.co/22GyW5cNMa
06-21 01:18

RT @MasashiKikuchi: 民進党や共産党の「我々は安倍が憎くて憎くて仕方ない!」という痛いほどの気持ちは、もう全国民に十分に伝わったと思う。でも「我々ならこんな風に国民生活を良くしちゃうよ」という政策らしきものが鼻クソほども聞こえてこないのは、どういうことだろう。…
06-21 01:18

(民主党は)自民党から出た連中や社会主義者の成れの果ての人、市民運動家、理念も政策もない人もおり、考えがなかなか合わない。伊吹文明
06-21 01:08

慰安婦は職業。強制連行はなかった。在米日系人の方が肩身の狭い思いをしている。国を挙げて、河野談話を否定していただきたい。木本 保平大阪府 茨木市長
06-21 00:19

朝日新聞イトウ記者「靖国参拝は海外から批判がある」新藤大臣「海外ってどこ」朝日記者「韓国、中国」新藤大臣「それは海外と言わずに二カ国からの批判ですね」
06-21 00:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR