07/15のツイートまとめ

yoshitunekodomo

真実のビルマ独立宣言は、一九四八年一月四日ではなく、一九四三年八月一日に行われたのであって、真実のビルマ解放者は、アトリー氏とその率いる労働党政府だけではなく、東条大将と大日本帝国政府であった。バー・モウ(ビルマ初代首相)
07-15 23:59

【漁船衝突事件】苛立ちというか、どうもこれは日本の方が悪いんじゃないか?そういうような論調になってきてました。当時(衝突映像を)見てなかった状態であんだけマスコミが、実は本当は日本が悪かったんじゃないかと。真実が逆転してしまうっていう恐れがあったと思う。一色正春
07-15 23:29

バラは散ることなく茎についたまま枯れ果てる。それはあたかも生に執着し、死を恐れるかのようである。しかし、桜の花は散る。自然のおもむくままに、散る準備ができている。その淡い色合は華美とは言えないが、そのほのかな香りには飽きることがない。新渡戸稲造
07-15 23:17

生活保護(母40歳、長男12歳、長女6歳)大阪市の場合母:40270長男:42080長女:34070冬期加算:58060母子手当:25100児童養育:26000住宅扶助:54000合計279580円教育費免除、住民税免除、国民年金免除、医療費免除、葬祭免除
07-15 22:59

藤田裕行「この度NHKが『JAPANデビュー』という番組で、台湾を取り挙げましたが、この番組を偏向報道と思われませんか?」NHK海老沢元会長「あれは、とんでもない番組だ。とんでもない偏向番組だ。今のNHKの経営陣は、アサヒだ。とんでもない左翼だ。」
07-15 22:45

アメリカのように天然資源と広い国土に恵まれ外国に攻撃される恐れもない国がどうして日本のように小さく、ほとんど資源もなく常にソ連のような仮借ない隣国の脅威にさらされている島国の置かれた立場を理解することができるだろうか米従軍記者ジョン・トーランド
07-15 22:29

史実は感情を除外しないといけない。日本の有力政治家がこの種の発言を行ない、結果、内外の批判を浴びて閣僚を辞任するという事件が起こるが、批判する側は「日本の朝鮮植民地支配=悪」という結論が先にありきで、歴史の事実にまったく目を向けようとしない。崔基鎬加耶大学客員教授
07-15 22:11

追軍売春婦日本の言論機関の方がこの問題を提起し、我が国の国民の反日感情を焚きつけ、国民を憤激させてしまいました。盧泰愚韓国元大統領
07-15 21:59

労組から1億円近い献金を受けた民主党の三日月大造議員の骨折りもあって、JR移行時に不採用になった国労のワル達約1000人に、一人当たり2200万円もの掴み金が国費から出されることになった。人間なら丸ごと返上し、彼らの作った負債28兆円の返済にする。高山正之元帝京大学教授
07-15 21:29

「すべての原発いますぐなくそう!全国会議」(NAZEN)革共同全国委員会(中核派)の関連団体呼びかけ人その❷壹貫田康博 (被爆者青年同盟・広大生協労働組合委員長)入江史郎 (SV石油自主労働組合委員長)長田敏之 (動労千葉書記長)織田陽介 (前全学連委員長)
07-15 20:59

RT @apio7777: 安倍首相が憎いと叫ぶパヨク共!これが見ろ!これが本当の日本人の声ではないか? https://t.co/N67Rj0fkcz
07-15 20:50

RT @meow_meow923: @surumegesogeso この安倍総理の姿を見てもなお「支持率のため」と言える人は、心根が腐り切っているとしか思えません。こんなに日本国民のために働く総理、少なくとも私の半世紀に渡る人生の記憶にはないです。安倍総理絶対支持!ですが、連日…
07-15 20:49

RT @sin007777: 自分達の支持率も下がり、野党全ての支持率を足しても自民党の半分にも満たない現実から目を逸らしている議員がこちらです。こんな人には国政に関わって欲しくないね。 https://t.co/y4TVJshal5
07-15 20:48

売国奴名簿79【水岡俊一】民主党参議員兵庫選挙区❶外国人参政権賛成❷元兵庫県教組本部書記次長❸マイクホンダに米合衆国下院121号決議の謝意を述べる❹戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進❺平頂山事件について政府に謝罪を求める議員団❻日本民主教育政治連盟
07-15 20:48

RT @surumegesogeso: 加戸さんの言葉、胸にしみましたね。さすが50年前に日本で初めて日教組を追い出した、愛媛県の知事だっただけありますね。愛媛県を愛し、愛媛県だけでなく四国の発展を願って行政を運営されてきた方だと強く感じました。政治家の本来のあるべき姿を加戸知…
07-15 20:48

RT @menazor: こういう考え方する人多いのかな。それで現政権の支持率が下がったとか言ってるところを見ると。私なんかからすれば、あれだけ森友や加計で騒がれていながら結局確たる証拠の何一つ出てこなかったんだから問題なかったんでしょ、フツーに考えれば・・・とか思うんだけどな…
07-15 20:48

RT @Takumasannn: @ma66te 正に都合が悪いんだと思います。彼らにとって日本人が誇りを取り戻してしまってはいけないのです。自虐ありきの左の主張が根底から揺らぐことになってしまっては大変なんでしょうね。
07-15 20:46

RT @NOVTELL: 2日経ってもここまで「加戸さん」一切無しの反日マスゴミ。日本のテレビ局は死んだな。根本的に改革しなきゃ、日本人は騙されたまま死ぬ事になる。安倍総理なら出来るはず。報道に責任を取らないマスゴミには厳しい罰則を与えなければならない。#フェイクニュ…
07-15 20:46

RT @IDCNO18WD: メディアが結託して真実を報じず事実を加工して、安倍政権の支持率を下げ、不支持率を上げようとしていることを、ネット世代はもう見破ってますよ。 #よるバズ
07-15 20:45

RT @hyakutanaoki: 安倍晋三は、間違いなくこの何十年かで現れた最高の総理大臣だ。今後、これほどの総理大臣は当分現れないだろう。これほどの総理大臣に対して「NO!」を突きつける国民は、まさにカエルの群である。安倍内閣が倒れれば、私たちカエルたちは遠からず滅びる…
07-15 20:45

RT @kotsubo48: 【拡散】過激派と同列に扱われる「確かなテロ政党」日本共産党(公安調査庁)https://t.co/6t3i6XTlq6公安調査庁の公式資料です。とても勉強になります。RT、求む! pic.twitter.com/NEvR40BTY
07-15 20:45

RT @Saijo_Masaru15: 安倍総理「 #民進党 は共産党と共に選挙を戦っている。 #共産党 は地震の際に頑張った自衛隊は憲法違反だから解散すると言ってる。こんな無責任な人達に子供達の未来を託すことは出来ない!」→激同感!売国野合政党に未来は託せない! https:…
07-15 20:45

RT @hyakutanaoki: 蓮舫氏が二重国籍かどうかは大問題だが、それと同じくらい問題なのは、蓮舫氏が日本の国益をまったく考えていないことだ。ただ、日本の国会議員には蓮舫氏のような「反日」議員がかなりいる。彼らはすべて精神的な意味での二重国籍者、いや、もしかしたら日本…
07-15 20:44

RT @_500yen: マスコミの偏向報道に騙される情弱B層。森友も加計も安倍首相に何の落ち度もなく、違法性もないのに、日本を良くしてる安倍内閣を手放しかねない酷い世論結果【時事通信世論調査】安倍内閣支持29.9%に急落=2次以降最低、不支持48.6% https://t.c
07-15 20:44

RT @take_off_dress: 【加戸前愛媛県知事が語る経緯】99年:地域振興の為に知事と今治で大学誘致に奔走するが頓挫↓05年:公務員獣医と大動物獣医師不足で困ってた時に、愛媛県議の友達の加計学園事務局長から打診↓獣医師問題も解決し地域振興に繋がる獣医学部誘…
07-15 20:44

RT @shounantk: 九州では自衛隊、警察、消防が行方不明の方々の捜索を続けてる隊列を組んで隙間無く土砂を掘る重機が入れぬ所で車を引き起こす住民の避難を手伝うただ、どんなに命懸けで国民を守っても憲法上存在を認められていない自衛隊彼らの活躍に報…
07-15 20:44

RT @kaminoishi: 加計問題での加戸前愛媛県知事の参考人質疑の不報道。都議選秋葉原での「こんな人たち」を国民の声との報道、そして災害地視察まで人気取りというマスメディアの報道。日本国民として日本と日本国民にとって偏向報道する最大の敵がマスメディアと認識出来ました。ネ…
07-15 20:43

RT @murrhauser: TBSのひるおび、コメンテーターが7人いて、反安倍派の司会者が水を向けると、その内の6人が安倍総理が怪しいと口々に語り、一人だけが異議を唱えるんだけど多勢無勢、異議を唱えたコメンテーターがおかしな事を言ってるように見えてくる。視聴者は完全に安倍総…
07-15 20:43

RT @kazue_fgeewara: 政策で政権が国民の信頼を失うのは合理的ですが、一部マスメディアが造る印象で政権が国民の信頼を失うのは極めて危険なことです。情けないのは、一部マスメディアの暴走を黙って見ている読売や産経です。加計問題を報じるよりも、数段深刻なマスメディアの…
07-15 20:42

RT @stomiko510: 自国の総理大臣に対してマスコミに安倍総理叩きは異常です。腐りきってる偏向報道は問題でしょう!!今・日本国民を守っているのは安倍総理・麻生副総理・菅官房長官・自衛隊・海上保安庁です。★安倍政権をしっかり支えましょう(#^.^#)総務…
07-15 20:40

RT @shounantk: 安倍政権の支持率が下がったそんなニュースが沸いてるけどマスコミのアンケートは信憑性薄いこれは「笑っていいとも」での場面好きな鍋は?➡全世代から1位獲得タモリさんは「?」のリアクションネットのアンケートでは「すき焼き」「しゃぶ…
07-15 20:40

RT @arimoto_kaori: 情けない。拉致問題は重大な人権問題だ。アメリカ育ちの五島龍さんがこの問題のため骨を折ろうというのに対し、「政治色が強い」などというワケのわからない理由で反対するのが、見識も人権意識もなく利己的な日本の大人たち(大学関係者やOB)。htt…
07-15 20:38

RT @CatNewsAgency: メディアは世論を操作する。報道犯罪ですね。日本テレビの世論調査「テロ等準備罪」の反対が多い、と思ったら誘導質問だった件 https://t.co/4rvQ82hTrp
07-15 20:37

RT @take_off_dress: 京都産業大学「新設が認められてから教員確保する予定で準備不足でした。質の高い教員確保が困難なので獣医学部は断念」京都知事「競争に敗れただけ。努力と準備が足りなかった。今治は必死でやってた!」獣医学部新設について京産大も京都府も愛媛や…
07-15 20:37

RT @_500yen: 報ステは、京都産業大学の記者会見で、記者から「不透明な決定だと思うか」と質問されて、京都産業大学の学長が「それはございません」と答弁した部分はカットですかwww #tvasahi #報道ステーション
07-15 20:37

RT @Sankei_news: 尖閣周辺に中国公船4隻 10日連続 1隻は機関砲のようなものを搭載https://t.co/Bp3TiW7Bm6 https://t.co/mBaTgqqRvu
07-15 20:36

RT @liyonyon: 劉暁波さんは亡くなった。昨夜から涙は止まらない。彼を殺したのは習近平、最悪のファシズム政権中国共産党だ。私のできることは、しばらく娯楽を止め、酒を断ち、劉さんの喪に服し、そして気持ちを新にして中国共産党との戦いを続けることだ。劉さんのかつての後輩と同…
07-15 20:34

RT @_500yen: 昨夜の報ステで、まだ一度も番組内で加戸守行の証言を報道してないのに、後藤謙次が「加戸守行という前愛媛県知事が登場して、今治への加計学園獣医学部新設は10年前からあったんだと援護射撃をした」と遠回しに批判してたけど、誰が聞いても加戸守行の方が重要証言で、…
07-15 20:31

反日団体「国防軍創設に反対ー!!」外国人「ん?自衛隊が軍隊で無ければなんなのさ?どっからどう見ても軍隊じゃん、子供に嘘をつくの?」安倍政権「今までの政権のように嘘つくの嫌だから、憲法にちゃんと明記するよ」反日団体「・・ぐ・軍国主義だ」外国人「いや、普通だよ」
07-15 20:29

RT @mollichane: もうね。さすが中川。さすが麗子。アッパレと言うしかない。これがインテリと情弱の差ですよ。 https://t.co/4UcSDSVUPY
07-15 20:29

RT @sun_koubun: 劉暁波さんが亡くなった今日の夜に、奥さんの劉霞さんと現場の見舞いする市民が全員行方不明になった。中共は人でなし https://t.co/VmujJDuXtr
07-15 20:29

RT @onoda_kimi: つまり、国籍法に違反していないことを証明できるのは、国籍の選択日が記載されている戸籍謄本のみです。ルーツや差別の話なんか誰もしていない。公職選挙法および国籍法に違反しているかどうか、犯罪を犯しているかどうかの話をしています。日本人かそうでないかの…
07-15 20:27

RT @onoda_kimi: なお、外国籍喪失(離脱)の証明は、国籍法16条の“努力義務”を行ったかどうかの証明にしかなりません。私も米国籍喪失書類をお示ししましたがこれはあくまで補足です。国籍法14条の“義務”である日本国籍の選択を行ったかどうかは戸籍謄本にしか記載されませ…
07-15 20:27

RT @liyonyon: 石破氏が安倍首相に寄せる「政治家の4条件」として、まずは「勇気」を挙げたという。それを聞いて笑ってしまう。自党の総裁がマスコミに叩かれている時、それに便乗して追い討ちをかけていくのは、すなわち彼という政治家の「勇気」である。私は自分の子供には、それが…
07-15 20:27

RT @yamatototohi: @shigeruishiba 自民党の最大の問題は、このように後ろから味方を撃つような人間がいることです。
07-15 20:26

RT @sasakingdesu: @shigeruishiba なんで人望無いかがよくわかったよ。
07-15 20:25

@miyagawa_mah3 選挙前で検索して下さいませm(__)m
07-15 20:23

私の父は自衛官だった。小学4年生だった私は授業中、担任女性教師から「大野君のお父さんは自衛官です。自衛隊は人を殺すのが仕事です。しかも憲法違反の集団です。みんな大きくなっても大野君のお父さんのようにならないようにしましょう。」と言われたことがある。大野敏明
07-15 20:15

教育に政治的中立と言われてもそんなものはあり得ない。日教組は政権交代に手を貸す。政治から教育を変えいく。私も日教組とともに戦っていく。輿石東民主党参議院議員
07-15 19:59

日本は欧米のように油だけを取って鯨を捨てるようなことはせず、全ての部位を使って無駄にしない。しかし、歴史や背景を当の日本人が知らないことに驚いた。江戸時代から連綿と続く太地の捕鯨の歴史を伝えれば、世界の認識が変わるはず。サイモン・ワーン豪ジャーナリスト
07-15 19:49

特に酷いのは、冬なのに私のゴルフ映像は真夏の格好で、麦わらの帽子に半袖のシャツ。それをNHKも含む全テレビ局が扱うんだから。 そういう不愉快な形にして、政治をできないように追い込んでいくっていうのがマスコミとしていいかどうかだよな。森 喜朗元首相
07-15 19:29

この神社に祀られている人達は、国を守るために戦った戦士であり、日本民族の英雄です。祖国のために命を落とした人々に敬意を払うのは、イスラム教徒の私達も変わりはありません。ラビア・カーディル【世界ウイグル会議】代表
07-15 18:59

私は決して宣戦はしない、私は戦争を造るのだ。明日戦争が起こる。フランクリン・D・ルーズベルトカーチス・B・ドール暴露本「操られたルーズベルト」より
07-15 18:29

吉田(清治)が「自分の話を聞いてほしい」と支局に電話をかけてきた。彼の自宅に行って3、4時間ぐらい話を聞いたが、(核心部分の)済州島の話はまったくでなかった。尋ねるたびに話のつじつまが合わなくなった。前川惠司元朝日新聞記者ソウル特派員
07-15 18:19

【輸入食品の危険性】検査が行われるのは全輸入量の10%で、残りの90%は検疫をスルーする。チェックから漏れた中に問題のある食品が混ざっている可能性は多分にある。(厚労省関係者)
07-15 17:59

Japanese soldiers distributing gifts to Chinese citizens in Nanking.https://t.co/6i5JNqNXzE
07-15 17:48

韓国を擁護し、自国を批判する日本のメディア。この国の報道はおかしい。三原じゅん子
07-15 17:45

陰謀論者は自分が陰謀論の陰謀にはまってしまっている事を、一度考えた方がいい。真面目な人ほど、騙されやすいね。
07-15 17:29

●日本では真実を話すと問題になる●日韓併合は当時の両国代表の合意に基づいて行われた。韓国側にもいくらかの責任はある。藤尾正行文部大臣(中曽根内閣)1986年→罷免
07-15 16:59

【朝鮮密航者が内地の治安を悪化させているから、日本人の金で朝鮮半島を開発してあげようぜ】南鮮地方民の内地に渡航する者、最近極めて多数に上り、又これに伴い朝鮮人関係の各種犯罪を惹起し治安上にも憂慮すべき事態を生しつつあり。朝鮮人移住対策ノ件昭和9年10月30日 閣議決定
07-15 16:29

加藤清隆「私は長崎の原爆被爆者の2世ですが、広島・長崎それで約30万人の無辜の民が虐殺され、その前3月10日東京大空襲では10万人、その事についてアメリカ政府は一度も謝った事ないですよね?」ケビン・メア「(アメリカは)謝らないよ」
07-15 16:18

黒船以来の総決算の時がきた 長い間 こづきまわされながら なめられながら しぼられながら 彼らに学び得る限りを学び 彼らの力を隅から隅まで測量し彼らのえげつなさを満喫したのだ今こそ古に帰り源にさかのぼり一瀉千里の本流と成り得る日が来た高村光太郎
07-15 15:59

朝日新聞「慰安婦問題についてどう思う?」籾井NHK新会長「コメントは控える」朝日「そこを何とか」籾井会長「では、あくまで個人的見解だけど、強制連行無し、しかも韓国は日韓条約違反、おかしい」朝日毎日東京新聞「与野党から批判、韓国反発、辞職だ、任命責任だ」
07-15 15:29

売国奴名簿42【海江田万里】民主党衆議員 比例復活❶パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❷パチ屋の換金合法化推進❸ネットワークビジネス推進政治連盟元所属❹恒久平和議連(日本政府に謝罪と補償を求める反日特ア人の為の会)❺サラ金政治団体やパチ屋から献金を受ける
07-15 15:19

私は15年間、靖国神社に祀られていた身分です。そのままだったら今の日本の姿を知る由もなかった。国が靖国を護持しないというのなら、それは私たちに対する借金を返さず、未納のままだということです。小野田寛郎
07-15 15:15

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。 情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。 福沢諭吉(脱亜論)
07-15 14:59

「人は殺してはいけない」そんな事は倫理的に当たり前だ。それと「死刑制度」や「軍隊」を否定する事とは、まったく別問題。では何故、牛なら殺していいのか、魚は?、植物の生命は?人間社会では、それでは困るからルールが存在し、秩序があるのだ。それが本質である。
07-15 14:29

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
07-15 14:15

【世界の敵、朝日新聞】平成元年、チベットのダライ・ラマ14世がノーベル平和賞を受賞した際、朝日は「授賞自体が政治的性格を帯びている」と批判、中国の主張に沿ってノーベル賞批判を展開した。遠藤浩一
07-15 14:08

日本が保有している米国債を売ってしまえという暴論があるが、残念ながらアメリカ経済と日本経済は深くリンクしている。また、世界の基軸通貨である米ドルの信用不安は他人事ではない。つまりアメリカのデフォルトなんて起こりえない。ポチガーとアメリカガーは、自分の足元を見るべきだ。
07-15 13:59

定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク賛同人その⑤都留文科大学:教授分田順子大阪市立大学:教授朴一京都大学:教授水野直樹法政大学:教授宮島喬立命館大学:教授文京洙神奈川大学:教授山崎公士法政大学:教授山田泉
07-15 13:29

香山リカ氏の分析は所詮は自分を理想化した議論に過ぎない。あるいは時流や左派論壇に迎合した当たり障りのない「解説」でしかない。最近の香山氏は評論家の宮崎哲弥氏などから社会科学や現代思想に関する無知に関して批判されているけれども、それも理の当然かもしれない。後藤和智(評論家)
07-15 12:59

戦勝国にいくら国会答弁で、違いますって言ったって、ああそうですかって聞くわけがない。それ既得権益なんですから、この68年間の。青山繁晴
07-15 12:45

韓国にとっていま最重要の課題は北朝鮮と中国の脅威に如何に向き合うかである。にも拘わらず、韓国は竹島問題と慰安婦問題を突然持ち出し、自ら反日感情の渦に落ち込んでいる。韓国の真の危機は実は反日感情よりも反韓感情なのである。櫻井よしこ
07-15 12:29

辻元清美(橋下徹の慰安婦発言について)「大阪の恥ですよ」青山繁晴「辻元さんも、大阪の恥ですよ」勤務実態の無い秘書の給与1882万流用。元秘書4人全員と口裏合わせ証拠隠滅を図った事実と詐欺容疑を全面的に認め、懲役2年執行猶予5年の確定判決
07-15 12:28

数百年来、悪を行い続けてきた白人種の先鋒が鼓を一打したたけで大破してしまったのである。日露戦争の勝利は一千古に稀な事業として万国で記念すべき功績であった。だからこのとき韓清両国の有志は、はからずも同じように自分たちが勝ったように喜んだ。(韓・国・の・英・雄)安重根
07-15 11:59

地元区民で座り込みに参加している人はほとんどいない。反対運動をしている人たちが、ゲート前で「ヤンキー・ゴーホーム」と叫ぶと、米兵はゲートの外に出てこなくなった。地元住民と米兵同士の交流にも支障が出る。飲食店は疲弊して、店を畳んだ人もいる。飯田昭弘辺野古商工社交業組合会長
07-15 11:38

河野洋平は外務大臣当時から問題があって、天安門での軍事パレードがあった時、東京だけでなく大阪、他の都市にもミサイルの照準が合ってるのに、「中国のエネルギーと活力を感じる」という祝電を打ってる。青山繁晴
07-15 11:29

安倍晋三さんのスピーチの時だけ、中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつ、エコーをつけて、リバーブをつけて、モヤモヤっと聞こえにくくしている。 音楽やってて、録音の作業はプロとしてやってますから、ハッキリそれは分かりました。すぎやまこういち作曲家
07-15 10:59

支那人がことごとく外国人に使役され、英仏人が町を歩けば清人はみなよけて通る。それは清が英仏の属国になっているからで、日本人も心すべきだ。高杉晋作
07-15 10:29

「政治に無関心な国民は、愚かな政治家に支配される」(古代ギリシャの格言)
07-15 10:29

権利を主張するなら、義務を果たせ。批判をするなら、対案を示せ。責任の無い所からリーダーを責めるなら、まず自分がやってみろよ。大人のルールでしょ。
07-15 10:15

天国のあなたへ   娘を背に日の丸の小旗をふってあなたを見送ってから、 もう半世紀がすぎてしまいました。 たくましいあなたの腕に抱かれたのは、ほんのつかの間でした。 柳原タケ https://t.co/wdVUVajAxZ
07-15 09:59

2月4日「ホイットニー将軍は吉田茂らと会談を持つ事になっている。将軍はこの会談で、天皇を護持する為に残された唯一の道は、はっきりと左寄りの道(DECISIVE SWING TO THE LEFT)の憲法を受け入れる以外にない事を分からせると述べた」ハッシー海軍中佐
07-15 09:29

日本国憲法の基本は、日本人の生命、財産は国がこれを保障せず、旧敵国、すなわち、アメリカが保障するというところにある。長谷川 三千子
07-15 09:18

憲法を改正すべきかどうか「改正する方がよい」51%「改正しない方がよい」31%読売新聞社の全国世論調査2013年3月30日〜31日
07-15 08:59

伊丹:1日平均発着数352〜回伊丹市人口:19.7万人普天間:1日平均発着数多く見積もって50〜60回宜野湾市人口:9.4万人危険度世界トップクラスの伊丹空港から沖縄へ、そして普天間飛行場の危険性を叫ぶのが偽平和主… https://t.co/Lnx2weAuNF
07-15 08:48

今の大学は、人間尊重とか言って、人間をちっとも尊重していない。教育なんてものは、本当を言えば人間を創るんでしょう。人間とは人間らしいということでしょう。松の木なら松の木に育てたらいい。松の木を杉の木に育てる必要はどこにもない。土光敏夫
07-15 08:29

鳥取県選出の議員で、タカ派と言われる人たちが(北朝鮮)経済制裁に反対してる。(北朝鮮の覚醒剤が)中国経由して日本だけでなくヨーロッパにも流れてる。ここ潰すだけでも経済制裁になる。一つ一つ確実に潰していくしかないのでは。二宮清純
07-15 07:45

戦争反対とか、平和がいいということは、安倍さんもそう思っている。車に乗っていて、ぶつかってこられる事ってあるわけですよね。そういう時に『交通事故やめて』といわれても『あれっ?』っていう話。このままでいいわけは絶対ないから『ぶつけたら厄介やぞ』くらい思わせないと。松本人志
07-15 07:38

追軍売春婦の真実文玉珠43年6月から45年9月まで約2年間で貯金26145円比較(当時の月収)総理大臣 800円伍長 20円兵長 13.5円上等兵 10.5円一等兵 9円二等兵 9~6円 https://t.co/C19UVsBzn9
07-15 06:49

中学のとき、日本のことばかり悪くいう歴史教科書に嫌気がさした。宇多田ヒカル
07-15 05:38

(韓国は)基本的には何としても「日本海」の名称を否定したいという動機がある。また日本海はまず国際社会がそう呼称したという歴史的経緯があるにもかかわらず、韓国世論は日本が勝手に名付けたと誤解している。黒田勝弘
07-15 05:15

売国奴名簿85【江田五月】民主党参議員 岡山選挙区❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進❸アムネスティ議員連盟❹戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進❺人権侵害救済法推進❻国旗国歌法反対❼政治資金でキャバクラ240万支出❽拉致実行犯の釈放嘆願書に署名
07-15 04:59

韓国人は怯えながら生きてるうちに、感情が安定を失うようになった。おそらく韓国人ほど、怒ることを好む民族はいまい。怒ることが不安や焦燥感を解決する代償行為となるとともに、自尊心を守る手段にもなる。ダブリュイ司教「朝鮮教会史序論」
07-15 03:08

【消費税増税法案(附則第18 条)】❶経済状況を好転させることを条件として実施する。❷物価が持続的に下落する状況からの脱却。・名目の経済成長率で3%程度・実質の経済成長率で2%程度望ましい経済成長に早期に近づけるための総合的な施策措置を講ずる。
07-15 02:45

瀬戸内寂聴「クウェートで戦争しちゃだめだ」ケント・ギルバート「イラクがクウェートを侵攻したのに、クウェートの人はどうすればいいんですか?」瀬戸内寂聴「我慢すればいい」ケント・ギルバート「・・・・・」
07-15 02:18

売国奴名簿129【糸数慶子】無所属(沖縄社会大衆党)参議員 沖縄選挙区❶外国人参政権賛成❷二重国籍推進❸戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進❹指紋採取の入管法改正に反対❺「李明博韓国大統領の竹島上陸と天皇陛下に対する発言に抗議する決議案」に反対する
07-15 00:28

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『津屋崎沖に不敵な密航船/鮮人十八名を逮捕す(宗像郡津屋崎町)』 福岡日日新聞1938/12/20
07-15 00:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR