07/25のツイートまとめ

yoshitunekodomo

元々日本には、アメリカへの攻撃はもちろん、どこの国とも戦争をするつもりはなかったと思います。日中戦争について言えば、中国大陸の混乱に日本は引き込まれてしまった。朝鮮人であっても中国人に殺されたする事件が相次ぎ、日本は傍観できなかったケビン・ドークジョージタウン大学教授
07-25 23:54

ツイッターもフェイスブックも、ブログもヤフーコメントでさえ、一般国民である。それらが「特定のネトウヨという戯言」と排除するのでならば、マスコミはそのうち淘汰されるであろう。
07-25 23:48

日本の不幸は中国と朝鮮だ。東アジア共同体の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。 大陸や半島との関係を絶ち、隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。 国際常識に従い、国際法に則って接すればよい。 福沢諭吉(脱亜論)
07-25 23:24

母国を愛する者は人類も憎めない。 ウィンストン・チャーチル
07-25 22:54

労働は嫌だが給与は欲しい。同居は嫌だが孝行は欲しい。慣習は嫌だが信頼は欲しい。監視は嫌だが安全は欲しい。負担は嫌だが年金は欲しい。高価は嫌だが雇用は欲しい。増税は嫌だが保障は欲しい。軍隊は嫌だが平和は欲しい。「それを、人はワガママと呼びます」
07-25 22:49

【私達の知らない沖縄戦】沖縄における日本軍は、まことに優秀な計画と善謀をもって、わが進攻に立ち向かった。米陸軍戦史より
07-25 22:26

韓国の歴史では、日本の特恵的支援には一言の言及もありません。そして侵略だけを強調していますが、これがいかに偏狭な歴史観であるかということが分かると思います。日韓併合によって、搾取されたのは、韓国民ではなく、日本国民であった事実を認めるべきでしょう。崔基鎬(加耶大学客員教授)
07-25 22:24

朝日新聞イトウ記者「靖国参拝は海外から批判がある」新藤大臣「海外ってどこ」朝日記者「韓国、中国」新藤大臣「それは海外と言わずに二カ国からの批判ですね」
07-25 22:15

「我々のもの」はハングルの他にはっきりとしたものは何があるか。我々はただ座してわらを編んでいただけではなかったか。自らを弱者とみなし、他を強大国視する卑怯で事大的な思想、この宿弊、この悪い遺産を拒否し抜本せずには自主や発展は期待することは出来ないであろう。朴正熙
07-25 21:54

彼ら徒党を組んでは闊歩していた。通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをする。善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。田岡一雄自伝
07-25 21:24

「報道ステーション」のコメンテーター・加藤千洋は、ゲストに呼んだ安倍晋三に、親交のある黄虎男が北朝鮮の工作員であると暴露され、オペレーションを受けていたことまで生放送の現場で晒してしまった。若杉 大
07-25 21:18

アメリカやヨーロッパで、太陽を見て願をかけるとか、スカッとするとか、神々しい雰囲気になることはまずない。日本の長い歴史の中から育まれた感覚・感性であって、すごく独特だと思う。ロバート・キャンベル
07-25 20:59

親が中国政府の人間で、その子供が外国に留学、赴任しているケースでは、スパイ活動に従事している可能性があります。彼らの中国共産党に対する忠誠心を利用して、日常の仕事以外に諜報活動をさせている。陳用林(亡命元支那外交官)
07-25 20:54

【中国漁船衝突事件の映像見ての感想】車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、当てて逃げるという映像だ。(挑発行為は)離れているし分からなかった。国民に公開する事は慎重であるべきだ。福島瑞穂
07-25 20:24

麻生首相は明らかに、4つある日本の民放TVネットワークの犠牲になっている。過小評価する事を目論んで、一日中際限なく、早朝5時半から深夜かなり遅くまで終わることなく取り上げたとしたら、政治家は破滅させられる。 クワン・ウェン・キンストレーツ・タイムズ(シンガポール紙)
07-25 19:54

情報保証における共通の安全装置と標準を持たずしては、米国と日本の通信経路は外界からの侵入に対して大変脆弱である。米国は国家安全保障局(NSA)と共にサイバー対策を運用する一方、日本は同等のレベルを満たしていない。アーミテージ・レポート2012年
07-25 19:49

不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。これはもう偶然とは言えない。言っていいはずがない。ジーコ
07-25 19:45

私は決して宣戦はしない、私は戦争を造るのだ。明日戦争が起こる。フランクリン・D・ルーズベルトカーチス・B・ドール暴露本「操られたルーズベルト」より
07-25 19:24

わがままを言ってる人が多い。街に防犯カメラをつけるとプライバシーの侵害だという。だけど空き巣も嫌だという。考えている事が矛盾しています。それでいて、その矛盾に気が付かない。自分がおとなしくして、事を荒立てなければすべてが安全、平和にいくんだと誤解しているんですよ。小野田寛郎
07-25 18:54

ロシア「日本さん、サハリンには天然ガスがあるよ、儲けない?出資金は100億ドルだよ」日本「やる!」↓ロシア「やっぱり200億ドルかかるよ」日本「・・」↓ロシア「やっぱり環境に悪いからプロジェクト中止な」日本「ええーっ」ロシア「じゃあ、持ち株半分よこせ」
07-25 18:48

いかに戦敗国の代表であるとはいえ、講和会議というものは、戦勝国の代表と同等の資格で出席できるはず。その晴れの日の演説原稿を、相手方と相談した上に相手側の言葉で書くバカがどこにいるか。僕は外務省の役人らの植民地根性に、ただただあきれ返るばかりだった。 白洲次郎
07-25 18:24

【日本共産党の本音】竹田恒泰「護憲ですから当然、皇室を認めるんでしょうけど、将来は無くすつもりですよね?」山下芳生(ヨシフと書いてヨシキ)日本共産党書記局長代行「私達はそう思ってます」宮崎哲弥「厳密に言えば護憲ではない」金美齢「全くご都合主義」
07-25 17:54

【安易な謝罪は世界では通用しない】強制的でなかったということであれば、どうして過去において日本の首相が、本当にきちんと私どもが尊敬できる人たちが、教育を受けた人たちが、心よりお詫びをするということを言ったんでしょうか?それが理解できません。マイケル・ホンダ 反日米下院議員
07-25 17:38

RT @boyakuri: 小籔千豊「あなた過去にこう言うてはりましたやんと言ってる蓮舫さん自体も過去の発言から二転三転したことある」←言わずと知れた二重国籍。#バイキング
07-25 17:33

RT @boyakuri: サンド伊達「安倍さんの喋ってる最中に、『嘘付くなよ!』とか『何でそういうこと言うんだよ!』とか、下品なヤジがすごく気になる」今日は小籔千豊さん有本香さん中田宏さん、比較的良いメンバーなんですが、MCの坂上忍が反安倍でそっちにいちいち引き戻そうとする…
07-25 17:33

RT @boyakuri: 立川志らく「我々が知りたいのは『1月20日』じゃない」「法治国家なのに、表情見て、こいつは怪しいぞとやるのはおかしい」八代英輝「民進党の訊き方が悪い。安倍総理は、昨日からずっと、公式な申請を知ったのはいつかと聞かれたので、1月20日でしたと。全然矛盾…
07-25 17:31

RT @takashinagao: 此処にも報道しない自由という名の印象操作。加戸氏の「論点整理に繋がる重大なご答弁」を紹介しない、民進党委員の質疑ばかり取り上げるバイキングという番組。有本香女史の発言だけが群を抜いて的確。しかし、それにまわりがその議論に合わせない。な…
07-25 17:31

RT @dorasute0214: ちょっと待って!高須院長が、東日本大震災の際、沢山の支援物資やお風呂や化粧品を詰め込んで自らも医療スタッフとして参加した上に、被災者された方々を無償で治療までされた事実を知った上での発言なの!?前宮城県知事なのに??(゚д゚#) https…
07-25 17:29

RT @liyonyon: 日本の既成メディアの多くはこの2、3ヵ月間、倒閣というただ一つのために、嘘捏造、印象操作、事実隠蔽など、中国の人民日報が60数年間開発してきた洗脳手品の数々を一遍に使い、まさになりふり構わず、目的のために手段選ばずの境地に入った。この数ヶ月間、流石の…
07-25 17:28

RT @blue_kbx: 【何で被害者面?】小藪「一番気になったのは二重国籍問題で疑いの目を向けられてる中で最終的に仰ってる事が凄い被害者面というか、差別は無くしたいとか英雄面みたいなコメントされてたが今言う事?と思った。私が悪いという疑惑を変えて、私はジャンヌダルクです的…
07-25 17:28

RT @rinrinrin3655: 野島卓アナ「様々なメディアや見ている人の印象として、なんとなく前川さんの言っていることは全部本当だという前提のもとで話が進んでいる印象がある」⇐まったくもってその通り!地上波でこんな事を言える番組はそうないね!他の番組は公平性を失っている!…
07-25 17:28

K-POPの虚構人気について嫌だったら見なきゃいいじゃないかって議論になるんだけども、そうじゃなくて放送局って免許事業じゃないですか。許認可事業でしょ。要するに特定の所で繰り返し繰り返し流されるっていうのは、やっぱりね、強引に作ってるって部分ってあるんですよ。須田慎一郎
07-25 17:24

(韓国は)基本的には何としても「日本海」の名称を否定したいという動機がある。また日本海はまず国際社会がそう呼称したという歴史的経緯があるにもかかわらず、韓国世論は日本が勝手に名付けたと誤解している。黒田勝弘
07-25 17:15

(戦地の売春婦を)「商行為」ではない、軍による「性的奴隷」であるとそれでも強弁するとすれば、知らな過ぎるのか、愚かで騙されているのか、そうでなければ関西人が冗談めかして言う「いくらか貰うてんの?」なのかもしれないが、あまりにも馬鹿げた話である。 小野田寛郎
07-25 16:54

メディアや識者は中国側の主張を大きく取り上げ、あたかもアパホテルに問題があるかのような発信をしていた。中国共産党の手先なのか。南京大虐殺は、朝日新聞で広まった。慰安婦問題と同様に徹底的に検証すべきである。ペマ・ギャルポ https://t.co/ewLeJv6pQ6
07-25 16:48

俺は子供には『俺がいつか襲われて殺されても驚くな』と言い聞かせてあるんだ。中川昭一
07-25 16:24

RT @anonymous201504: 橋下徹氏「戸籍の開示は差別助長に繋がる!だって?俺の出自について自称人権派は報道を批判しなかった」「僕の出自を面白がった有田ヨシフは早く辞職しろ!自称人権派は有田を責めないのか?」~ネットの反応「有田と朝日にブーメランww」 https…
07-25 15:58

朝日、毎日、読売などの全国紙、東京新聞他のブロック紙などは、中国批判はただの一行たりとも書かず、私たち筆者にも書くことを許さなかった。私が少しでも中国の言論弾圧を批判すれば、その原稿は私が内容表現を書き直さない限りボツになって紙面に載らなかった。曽野綾子
07-25 15:54

RT @YES777777777: 【理解できない】参院・予算委。加戸守行「前川さんの発言の様子を見ていると私はそうは思いません。想像が事実であるかの如く発言され、国民をそういう方向にもっていく事になるんじゃないかと危惧している。作り話をしなければならない信条は理解できない」…
07-25 15:54

RT @take_off_dress: 玉木雄一郎は「日本獣医師政治連盟から献金は安倍政権になってからは1度もありません!」と主張しながら、実は香川県獣医師連(日本獣医師政治連盟の地方組織)から14年に献金を受けています。総理に「嘘ついてたら辞任しろ!」と強要してたくらいで…
07-25 15:53

RT @_500yen: 簡単に【石破茂の裏切りの歴史】をまとめてみました。石破茂は、よくバラエティ番組に出演したときに、政界入りのきっかけとなった「田中角栄との出会い」や、政治家の不祥事で「政治家とは何たるか」をよく語るけど、石破茂の政界での言動を見ると、言ってる事とやってる…
07-25 15:52

RT @YES777777777: 【精神構造を疑った】加戸守行「TVインタビューを受けた際、前川参考人が加戸さんが加計学園に獣医学部新設を教育再生会議で発言してもらうよう安倍総理が頼んだと。その部分はカットされた。安倍総理を叩く為にそこまで。後輩ながら精神構造を疑った」 叩…
07-25 15:50

RT @blue_kbx: 坂上「自民党の質問はさておき、八幡さんどう思いますか?」←さておき?ふざけるな坂上八幡「加戸さんの発言は説得力があった。もっと報道してほしい」ブラマヨ・吉田「加戸さんの意見をもっとテレビとかで聞きたいってのは八幡さんと同じ意見」この雰囲気の中良…
07-25 15:49

RT @katsuyatakasu: 被告は出廷していません。被告らなるものは代理人の弁護士です。いかなる反証もなされておりません。嘘つき❗民進党🔥高須クリニック名誉毀損訴訟で民進党「勝訴の判決を確信」 https://t.co/nJvXXXAgD4 @Sankei_ne
07-25 15:49

RT @_500yen: 玉木雄一郎「民進党は牛乳売ってるのか、自動車売ってるのか、歯ブラシ売ってるのかわからない党なので、変わらないといけない」←民進党が売ってるのは「国」だよwww売国政党www #primenews
07-25 15:47

RT @take_off_dress: 加戸前愛媛知事「TVはカットしたが前川喜平が『総理が加戸さんに加計学園の獣医学部設置を教育再生実効会議で発言してもらう為に委員になるよう頼んだ!』と嘘をついた。TVは総理から名誉棄損で訴えられると思いカットしたが、総理を叩くために嘘をつく…
07-25 15:47

RT @CatNewsAgency: 前回、「加戸隠し」を批判されたせいか、加戸前知事を映してはいるものの、音声を消して、全く関係ないコメンテーターの安倍批判を延々と垂れ流すバラエティ番組。酷いもんですね。 https://t.co/s374cwl9ec
07-25 15:46

RT @surumegesogeso: 高須院長が40年も苦労して築き上げた自身のクリニックのブランドイメージと美容外科全体の地位も、国会議員の言葉一つで崩壊させる。そのくらい国会議員の言葉には重みがあり、力がある。民進党の議員にはその自覚がない。信頼を得るには長い年月がかかる…
07-25 15:44

RT @surumegesogeso: もうこの部分だけでもちゃんと報道すれば解決する話。⚫獣医学部新設は、自民党政権時代はずっと対応不可として却下されていたのを民主党の鳩山政権になり、事業者は加計学園と明記された上で速やかに検討すべきと格上げされた。自民党安倍政権もそれを…
07-25 15:44

RT @TAKESHIO_ta: @yoshitunekodomo @hiroshi227 まさしくそのとおりですな。長生きしてきましたがこんなに報道が腐るとは。
07-25 15:42

国民にとって分かりにくい政治が問題なのではなく、国民が勉強し理解しようと努力していないのが問題なのである。国民のレベル以上に政治レベルが上がるわけ無い。マスコミも低レベル。
07-25 15:28

【今さら聞けない日本共産党】日本の解放と民主的変革を、平和の手段によって達成しうると考えるのは間違いである。我々は、武装の準備と行動を開始しなければならない。第5回日本共産党全国協議会昭和26年10月
07-25 15:24

百姓達は、蒋介石軍の徴発吏達が収穫以上の穀物を要求する為に祖先の田地を立ち去ったのだと話してくれた。労働の果実がことごとく取り上げられてしまうだけでなく要求された税に収穫が追いつかない為に殴られたり牢屋にぶちこまれるのでは、どうして働くことができようか?ジャック・ベルデン
07-25 14:54

公平無私なる観察を下すときは、いくら日本の朝鮮統治に反対しても善政は善政に相違なく、如何に伊藤博文公を毛嫌いしても公の真意には感謝せざるを得ない、とはある評者の言であった。究意するに韓国を亡ぼしたのは日本でもなければ之を責めるにも当たらぬ。朴栄喆道知事
07-25 14:45

議論になるとすぐチェルノブイリを例に出す人すぐヒットラーを例に批判する人すぐ軍国主義と批判する人すぐアメリカの陰謀と決めつける人すぐ国家権力と批判する人には、ご用心。戦後教育が悪かったのだ。仕方が無い。
07-25 14:24

売国奴名簿62【直嶋 正行】民主党参議員 愛知比例区❶外国人参政権賛成❷戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進派❸夫婦別姓法案推進派❹菅談話に署名❺秘書が会計担当者を務める政治団体「直嶋正行後援会」が政治資金をクラブやキャバクラで使用
07-25 14:18

伊藤博文公は世界周知の如く日本の最も偉大な政治家である。彼の韓国赴任は、大きな自己犠牲であった。伊藤公の韓国改善のプランには改革、公正、斡旋があった。(李朝朝鮮)が犯したあらゆる誤りが救済されるはずであった。フレデリックオ・マッケンジー(カナダ人ジャーナリスト)
07-25 13:54

韓国人は日本人が苦しむのが好きなのさ。でも日本はこんな国と対峙しないといけない。河野談話を非難するだけではダメだよ。指をさすのは河野さんではなく、韓国じゃないか。日本人が一致団結して敵に対してまとまっていると見せつけてやろうぜ。トニー・マラーノ
07-25 13:39

在日の敵は、在日である。前田日明1984年に帰化
07-25 13:24

中国は歴史上、他国を侵略したり、他国の領土で殺人・放火をしたことはない。秦剛中国外務省副報道局長
07-25 12:54

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
07-25 12:48

南京の中国人らが日本人に頼り、仲良くなっていることは、見れば明らかなことだ。第一、暴行事件といっても、すべて中国人から一方的に話を開いているだけではないかドイツ大使館シャルフェンベルク事務長
07-25 12:24

【戦争が嫌だと言うだけで、日本が護れましょうか】憲法9条では、自衛の為の戦争が出来ない。つまり、外国のミサイルが今まさに、日本に発射されようとしているにも関わらず、指を加えて見ているだけという事だ。戦場は私達が住む日本になってしまう。
07-25 12:15

現在朝鮮が国として存続するには、大なり小なり保護状態におかれることが絶対的に必要であるのは明白であろう。日本の武力によってもたらされた名目上の独立も朝鮮には使いこなせぬ特典で、絶望的に腐敗しきった行政という重荷に朝鮮はあえぎ続けている。ウォルター・ヒリアーイギリス総領事
07-25 11:54

第9条の本質は、戦争で米国に苦戦を強いた日本へのペナルティーである。第9条を素直に読むと、真冬の夜中に「裸で外に立ってなさい」と命令されたに等しい。ケント・ギルバート
07-25 11:28

日本人の朝鮮人への悪感情は戦後更に強まった。それは日本人が敗戦の苦悩と屈辱に打ちしおれていた時、在日朝鮮人による犯罪、不法行為が続発したことであった。元々戦前から在日朝鮮人の犯罪率は日本人の平均の10倍前後に達していた。「韓国・朝鮮と日本人」若槻泰雄
07-25 11:24

私は決して宣戦はしない、私は戦争を造るのだ。明日戦争が起こる。フランクリン・D・ルーズベルトカーチス・B・ドール暴露本「操られたルーズベルト」より
07-25 10:54

無神論者の中国共産党政権は日本人の靖国参拝には関心がないはずです。そうしないのは近年日本の中国に対する弱腰外交を見て、責めればODAや円借款等の多額の援助が取れるから、中国共産党は、靖国問題や教科書問題は日本との外交の切り札として使っているのです。相林中国民主化運動家
07-25 10:28

領土問題が存在しないと言いながら、領土問題が有るかのごとき対応をする日本政府は、この矛盾が中国をかえって挑発し、この問題があたかも交渉可能であるかのような誤解を招き事態を深刻化させている事を知るべきだ。交渉不能である事を明確に示さなければならない。葛西敬之 JR東海会長
07-25 10:24

●食糧援助拒否する日本政府「拉致疑惑事件は、日本政府に北朝鮮への食糧支援をさせないことを狙いとして、最近になって考え出され発表された事件」と断定月刊 社会民主97年7月号
07-25 09:54

(南京事件の)事実認定できる証拠がこれだけ乏しい事件が登録されるのであれば数千万人の死者を出した大躍進政策や文化大革命、現在進行中のウイグル人チベット人虐殺こそ、はるかに世界遺産に登録される価値があります。ケント・ギルバートhttps://t.co/p76hKfXGgh
07-25 09:48

私は15年間、靖国神社に祀られていた身分です。そのままだったら今の日本の姿を知る由もなかった。国が靖国を護持しないというのなら、それは私たちに対する借金を返さず、未納のままだということです。小野田寛郎
07-25 09:45

特に酷いのは、冬なのに私のゴルフ映像は真夏の格好で、麦わらの帽子に半袖のシャツ。それをNHKも含む全テレビ局が扱うんだから。 そういう不愉快な形にして、政治をできないように追い込んでいくっていうのがマスコミとしていいかどうかだよな。森 喜朗元首相
07-25 09:24

チベット全土では、家族が全員そろっている人はいない。ペマ・ギャルポ
07-25 08:54

嫌われる事をしたら、嫌われる。嫌われるのには原因がある。誤解だと思うなら、誤解を解く努力をすべし。それはクラスの中でも、国際関係でも一緒である。
07-25 08:49

平和を声高に叫ぶ人福祉を声高に叫ぶ人人権を声高に叫ぶ人平等を声高に叫ぶ人にはご用心「それはね、家族の崩壊だよ」https://t.co/jhpA8P3A
07-25 08:24

西田昌司「市民の党の代表者、どなたですか。」菅直人「斉藤まさしという人物です。」西田昌司「どなたにいつ紹介されたんですか。」菅直人「あのぅ…政治的な先輩に、紹介を頂きました。」西田昌司「田英夫さんでしょう? 違いますか。なぜ隠す必要があるんですか。」
07-25 07:20

この憲法は占領軍によって強制されたものであると明示すべきであった。歴史上の事実を都合よくごまかしたところで何になる。後年そのごまかしが事実と信じられるような時がくれば、それはほんとに一大事であると同時に重大な罪悪であると考える。白洲次郎
07-25 07:15

韓国では、歴史を文献からきちんと検証しようということはしません。国家が定める歴史観から離れることはできず、ただ反射的にその場その場の理屈をつけているにすぎないのです。下條正男拓殖大学教授1779年古地図 https://t.co/aynYinNUYD
07-25 05:28

『ひきこもり平和論』って言うんですよ、私だけが平和ならいい。グローバルな存在として日本は通商その他で利益を受けているわけ。ところが世界の困難からは目を閉じて、自分達がひきこもってる。私は卑怯な国で、あってはならないと思う。長谷川幸洋東京・中日新聞論説副主幹
07-25 04:48

キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?マラドーナ
07-25 04:46

【極左老人の作り方】プロ市民「戦争反対だろ?デモ参加してよ」学生「うん、そうだね」↓活動↓学生「就職できないよ」プロ市民「そもそも日本社会が悪い、もっと闘争しようよ」学生「うん、そうする(そうするしかない)」↓極左人生の始まり【はいできあがり】
07-25 03:58

まわりの日本人に式年遷宮のことを聞いてみたら、式年遷宮のことを知らない、文字すら読めない人がたくさんいたんですよ。日本の一番大事なお祭りであるはずなのに、学校では教えていないのか、親から子へ伝えていないのか。正直、驚きました。マンジョット・ベディ
07-25 02:48

グリーンピースの主張に果たして支持が集まるか。やっぱり逆効果だったのではないか。ここまでして彼らの主張に耳を傾けるという人が果たして増えたのかどうか疑問。これは明らかな脱法行為。警察だって家宅捜索する時には令状をきちんと取って捜索に入らなくてはならない。山本譲司
07-25 02:16

【知らぬ間に日本侵食】外国人教員任用法を獲得するまでには、10年間で合わせて1300万円の資金と、多くの貴重な知的労働が投入された。この結果、助手まで入れれば約300人が国公立大で研究と教育の場を得ることができるようになった。徐龍達桃山学院大学教授
07-25 01:48

【トンデモ発言集】その件(靖国参拝)について、中国の了解を取ったのですか? 取ってないでしょ?」岡田克也民主党 https://t.co/IGyd1zpLrR
07-25 00:29

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR