08/03のツイートまとめ

yoshitunekodomo

自国の領土に国の施設を作るのに誰に遠慮する必要が有ろうか。これまでの日本の軟弱外交を見てきた中国は一時的には激高するだろう。しかし今後の長い隣人関係を考えれば両国にとってそれが一番穏便な方法なのだ。葛西敬之 JR東海会長
08-03 23:54

キャンプハンセンからの名護市の借地料は1億3千万円。稲嶺は「米軍に出て行け」と言いながら、米軍の基地使用延長を懇願する二枚舌。借地料は我々の血税である。
08-03 23:24

吉田(清治)が「自分の話を聞いてほしい」と支局に電話をかけてきた。彼の自宅に行って3、4時間ぐらい話を聞いたが、(核心部分の)済州島の話はまったくでなかった。尋ねるたびに話のつじつまが合わなくなった。前川惠司元朝日新聞記者ソウル特派員
08-03 23:23

RT @LbjXgbOHeaOwKGB: 野党はヤクザの言いがかりレベルで国会を空転させ、血税を垂れ流した。訴えた側の挙証責任なんぞ無視、報道メディアは野党に乗っかり偏向報道…日本の周辺は危険レベルが急上昇しているというのに…大罪といっても言い過ぎではない。償うべき h…
08-03 23:19

RT @shamasan: @mika829mizusawa @CatNewsAgency @chidiremen11 「ひるおび」をかなり左翼的だと感じながら視聴していましたが今回の偏向報道ぶりに我慢の限界を感じ、視聴をやめました。室井はいつも「〜のような気がする。」と言うよ…
08-03 23:17

RT @tagosi37: そう、彼こそがこの番組の中心として司会者にふさわしいと思う。まだ上層部は決断できないらしい。 https://t.co/n9jd78hY9o
08-03 23:16

@dodekagonn @urushicchi ボロ船は既存メディアだと思いますけどね、国民は馬鹿ではない!
08-03 23:15

RT @wadamasamune: TBS「報道特集」が、焼き肉店店主から安倍総理が食べたメニューやクレジットカードの種類とクラスを聞き出し放送した件。個人のプライバシーを放送するという、放送業界としてあり得ないことをやった。番組制作者の能力が無いのだろうか。詳細は→ http…
08-03 23:14

RT @ka1419774: 朝鮮学校問題でよく出てくるフレーズ「子供達に罪はない」無償の公立学校に通う権利があるにも関わらず学歴としても不利な朝鮮学校にわざわざ通わせた親の責任を問題にしてるんだから当たり前じゃん。何言ってるんだ。
08-03 23:13

RT @mika829mizusawa: @chidiremen11 安倍総理を批判するのに根拠も示さず、謙虚さの欠片もないふてぶてしい態度で低俗な怨念をまき散らす室井佑月氏の下品な態度に、吐き気を催しました! 安倍総理批判の反日言動をカッコイイと思い込むバブリー左翼の浅はかさ…
08-03 23:13

RT @hashimoto_lo: 政治行政はよりましな選択。100%完璧な政治行政はない。築地の現状を調べることなく、豊洲の悪風評を撒き散らした小池さんの責任は重大。 https://t.co/EWDLQivCrO
08-03 23:13

RT @greenfieldlane: 森友,加計茶番そろそろ国民の多くが気付き始めた。【違法,不当の客観的な証拠が 何一つ無い】【国民の安全で豊かな暮らしに ほとんど関係ない】国会の時間を無駄にした反日左翼4野党、多くの放送時間を使い煽動した反日…
08-03 23:12

RT @ytsuji2001: “アベノミクスは正しかった” GDP年率2.2%増、海外メディアが安倍首相の手腕を再評価 https://t.co/bj4DMJk9Nv
08-03 23:12

RT @yodakeiji: @TMORI1971 ありがとうございます!最初の検事は酷かったですが、急に退職してある程度フェアな判断ができる人に変わりましたよ。頑張ります!
08-03 23:09

RT @urushicchi: Nスタ、頭おかしい印象操作。 https://t.co/6Zp9A4JdoF
08-03 23:09

RT @gofMSXsxgQ0GQGw: 安倍総理を支持しますか。RTもお願いします。
08-03 23:08

RT @ganaha_masako: 拡散希望活動家に私的検問されその被害にあった依田さんがなぜ?依田さんはあの時、お客さんを観光案内していました。後ろに座っていた子供達も泣き始め、地元民だから通してくれと言ったのに一方的にUターンを命じられた。過激派の私的検問は許されるの?…
08-03 23:07

RT @hyakutanaoki: 何の罪もない人物に、無理やり「疑惑、疑惑」と騒ぎ立て、その人のイメージを大幅にダウンさせて、後は知らん顔って、日本のテレビ界には、そんな横暴な行為も認められてるのか!
08-03 23:07

民進・小西議員が代表選出馬に意欲「党首になったら1カ月で安倍政権を本気で倒します」(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ikkn47NTX9 @YahooNewsTopics小西先生、是非代表選に出て下さい、応援してます!!
08-03 23:06

【ドイツの太陽光エネルギー買取制度の失敗について】太陽光はドイツ環境政策の歴史の中で、最も高価な誤りになる可能性がある。シュピーゲル誌
08-03 22:54

RT @demaeichou: “このメモが事実なら、、、、”って、裏取ってから騒げや腐れ報道ステーション!!!
08-03 22:49

RT @deppfactory3561: AIに報道ステーションの事も聞いてみたい。 #報道ステーション
08-03 22:49

RT @tamate_bako: 民進党サポーターは細野豪志が離党するかもしれない事を報じろよ  #報道ステーション
08-03 22:44

RT @puyopuyop: ゴミが出たから値引きしろよ! 〜じゃぁ少し値引きしましょう〜ゴミで値引きして貰えるならゴミを持ってきて埋めよう〜山程ゴミが出たわ、もっと値引きしろ〜損害賠償請求をするぞ〜って感じでしょ!詐欺師がやりそうな事!恫喝に脅迫!#tvasahi #報道ステ…
08-03 22:44

RT @mangrove_studio: 首相を御輿に担ぎ上げて一人騒いでるオッサンに振り回された官僚を、いかに政権に不利な内容だけを取り上げて報じるかと、偏向報道に特化した報道ステーション。捏造番組が面白い。バカな日本国民が、さらにバカなテレビ局にどれだけ騙されているのか…
08-03 22:43

RT @Xenomaru77: そもそもあの土地の鑑定価格が9億6000万円というのがフェイクなんだよ。持ってるだけでもマイナスだからバカな籠池に売っただけ。#報道ステーション
08-03 22:43

RT @hamigaki_first: 共同通信の記事で安倍政権に対してポジティブな内容を見たことがない意図的に反安倍政権のインタビューやコメントを載せてるとしか思えないんだが、どうなのでしょう? https://t.co/cNcwrI9DsI
08-03 22:42

RT @dayou_jiongtu: 森氏が嫌いだったけど、何故嫌いになったかと思い返せば、マスコミの報道を特に疑いもなく受け入れてきたからだろう。今ならわかる。でもこの人は余計な事言うからな。 https://t.co/Oxe9jSiOzO
08-03 22:41

RT @Tohgoh_G13: 何これ。詐欺集団日教組? https://t.co/BNQ9p21RLy
08-03 22:39

RT @CatNewsAgency: イソ子『総理は加計との関係を説明するのか?』菅官房長官『ここは貴女の要望に応える場ではない』イソ子『国民は納得してない。それをふまえて質問している』菅『何度もお答えした』東京新聞は何時から国民の代表になったんだ?「あんな人たち」…
08-03 22:38

RT @blue_kbx: 【無責任なメディア】記者「当初一部で橋下さんが入閣するのではないかという話があったが、結果的には無かった...」松井一郎「それは一部の無責任なメディアの情報なだけで、いかに〝メディアの情報が無責任でいい加減〟なものかはっきりしたと思う」←その通り…
08-03 22:37

南京の中国人らが日本人に頼り、仲良くなっていることは、見れば明らかなことだ。第一、暴行事件といっても、すべて中国人から一方的に話を開いているだけではないかドイツ大使館シャルフェンベルク事務長
08-03 22:24

アイデンティティが正常に獲得されないと、自分のやるべき事が分からないまま日々を過ごしたり、時に熱狂的なイデオロギーに傾いてしまう。エリック・エリクソン心理学者
08-03 22:19

(南京事件の)事実認定できる証拠がこれだけ乏しい事件が登録されるのであれば数千万人の死者を出した大躍進政策や文化大革命、現在進行中のウイグル人チベット人虐殺こそ、はるかに世界遺産に登録される価値があります。ケント・ギルバートhttps://t.co/p76hKfXGgh
08-03 22:13

こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」として非難されるのか理解できない。日本の韓国での行動はすべて、合法的に行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。ヘレン・ミアーズ(アメリカ人歴史学者)
08-03 21:54

NHKスペシャル【JAPANデビュー『アジアの“一等国”』について】私は一〇〇パーセントが捏造と歪曲だと言い切ることができる。NHKの担当プロデューサー、ディレクターには、事実があるなら一つでも挙げてみろと言っておきたい。黄文雄
08-03 21:45

補助金の増額陳情に訪れた朝鮮学園が、「植民地支配により日本に渡航せざるを得なかった朝鮮人子弟が通っていることを踏まえてほしい」と要望した。山口県下関市教育長は、「植民地支配という部分は歴史的事実に反するので受け入れられない」と正論を述べたが、のちに謝罪させられた。
08-03 21:24

売国奴名簿68【三日月 大造】滋賀県知事、民主党❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷元西日本旅客鉄道労働組合中央本部青年女性委員長及び日本鉄道労働組合連合会青年・女性委員会議長❸松下政経塾出身
08-03 21:08

日本側から言いますとね、(韓国が)歴史を歪曲するから、そういう教えをしているから、こういう事態(韓国サポーターがFIFAの規定違反する反日政治パフォーマンス)が起きるんじゃないかな。舞の海
08-03 20:24

私達は、あろうことか領土をおろそかにしてきた。北方領土を奪われ、竹島を奪われ、尖閣諸島が危うくなっても、例えばそれが衆院選や参院選の争点になったことは、ただの一度もない。青山繁晴
08-03 20:13

RT @furanomelon: 約6600玉のメロンが全滅して収穫不能。 科学的な調査の結果、 メロン畑に除草剤が撒かれて いたことが判明しました。 悪質な犯罪行為により、お客様にもご迷惑をおかけします。 詳しくはブログに書かせていただきました。 https://…
08-03 20:04

RT @MARINA89583987: @yodakeiji 自分に出来ることでバックアップしますよ依田さんには大勢が付いています裁判大変でしょうがお仕事頑張ってくださいカナンスローファーム 楽しみにしている人が沢山いるので(*´ω`*)
08-03 20:03

ワールドカップを見てみろよ。みんなあんなに必死になって戦うのは、国の代表だからだろ。国を愛し、家族を愛し、仲間を愛してるいるからだろ。日本はそんなとこから外国に負けてる。自分の為だって?そんなの当たり前じゃない。じゃあ何故、もっと大きいものを背負わないの?ラモス瑠偉
08-03 19:54

(民主党は)自民党から出た連中や社会主義者の成れの果ての人、市民運動家、理念も政策もない人もおり、考えがなかなか合わない。伊吹文明
08-03 19:28

首相靖国参拝賛成56%反対は26%時事世論調査 (2013年)
08-03 19:15

もうこれは全員、もうここで戦死やなと、みな覚悟を決めましたよ。私もその一人ですがね。その時にね、何を言うたか、涙が出ますがね、みんなで靖國神社で会おうね、言うたもんですよ。靖國神社で会おうねと。角田松雄元八重岳電波警戒隊通信兵
08-03 18:54

天皇制を口にした者や元警察官だった者などが、毎日大衆にとり巻かれ高い壇上に立たされ吊し上げられ野次られ追求されるのです。これに同調しなければ、村八分にされ、食事も行動も一緒に出来ないのです。日本人同士の異国での、醜い闘いには本当に胸が痛みました。塩原眞資シベリア抑留者
08-03 18:24

RT @yiq_rt: @yoshitunekodomo 日本人がいないより在日特別特権で強くなって日本人が萎縮してるんじゃないかな声を上げても届かないぐらいに勢力つけたからね💧
08-03 18:24

瓦礫を全国各地で受け入れてくれるよう言い続けたい。岩手県宮古市で実際に放射線の空間線量を計ったら梅田の半分以下でした。そのがれきを引き受けられないなら、梅田にも、子供連れて買い物に行けませんよっていう話ですから。行政も国民も冷静になってほしい。山本浩之
08-03 18:13

百姓達は、蒋介石軍の徴発吏達が収穫以上の穀物を要求する為に祖先の田地を立ち去ったのだと話してくれた。労働の果実がことごとく取り上げられてしまうだけでなく要求された税に収穫が追いつかない為に殴られたり牢屋にぶちこまれるのでは、どうして働くことができようか?ジャック・ベルデン
08-03 17:54

尾崎秀実朝日新聞社記者近衛文麿政権のブレーンとして、政界・言論界に重要な地位を占め、ソ連の「ゾルゲ諜報団」のスパイ❶支那事変の講和・不拡大方針に反対、拡大方針を主張❷事変不拡大を唱える石原莞爾を左遷❸ソ連を守る為、南進論を主張❹日独伊三国同盟による日米分断
08-03 17:24

外交交渉というのは後ろに軍事力が要る。「おまえら言うこと聞かなかったらミサイルぶち込むぞ!」と。ところが日本は何かというと話し合いという武器を持ってるんですよ。で、「おまえら言うこと聞かなかったら話し合うぞ!」と言うんですよ。そんなもんバカにされますよ。井上和彦
08-03 17:23

日本は、夫と妻は独りでは「半身」の状態であり、夫妻で一個の形になると考えている。言わば、お互いがお互いの一部になっている。社交上、夫が自分の妻を「愚妻」と表現することがあるのは、妻に対して蔑みの言葉を投げているのではなく、自分の半身を謙遜しているからなのである。新渡戸稲造
08-03 16:54

事実関係の認識や認定があいまいなままで反省しても、本当の反省とはいえないのではないか。情緒的な反省は、情緒的な自己主張につながり、却って理性を忘れて戦争に走る危険性があるのでは。櫻井よしこ
08-03 16:45

いわゆる「A級戦犯」という言葉も使うべきではない。「A級」と言うから誤解を生むのです。「Category A」という区分を示すものなので、「A種」と呼ぶべき。また、国会で「戦犯」は存在せず「公務死」とする決議が可決されている。つまり「A種殉職者」が正しい。
08-03 16:24

米軍基地反対と言っても①米軍は出ていけ、あとは自分達で守るんだ、という人②米軍は出ていけ、あとの事は考え無い、という人賛成と言っても①自衛隊が守れないから、仕方なしに米軍、という人②経済効果があるから必要、という人では、雲泥の差ある。マスコミは報道せよ。
08-03 16:08

占領政策の方向が、わが国の弱体化に置かれていた為、憲法を始め教育その他の諸制度の改革に当り、不当に国家観念と愛国心を抑圧し、また国権を過度に分裂弱化させた。この間隙が共産主義及び階級社会主義勢力の急激な台頭を許すに至ったのである。自民党・立党宣言昭和30年11月15日
08-03 15:54

日教組による募金詐欺日教組に所属する教員が就学が困難な子供のいる家庭を支援する目的で全国で街頭募金などを行った。総額1億7624万円集まる。6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する日本労働組合総連合会に寄付し、その金で日教組傘下の教職員組合に計3750万円を助成。
08-03 15:24

日本人がいなくなったということです。古来日本人が学び受け継いできた四書五経や仏教思想などの学問は、戦後教育で途絶えてしまった。戦前そういった教育を受け身に付けた人達も、政治経済の第一線から退いていったと同時に倫理や道徳感の欠落した社会になってしまったのです。ビル・トッテン
08-03 15:23

行いの正しき人は友人と祖国とを愛する人なりポリュビオス ギリシャの哲人
08-03 14:54

(民主党の安倍)政権批判は結構だが、集団的自衛権の見直しに反対するあまり、勢い余って官僚主導を応援するのは、自分たちが「官僚のポチ」と白状しているようなものだ。長谷川幸洋東京新聞論説副主幹
08-03 14:38

言論の自由を呼号するのは、それを乱用しようとする人間のみである。ゲーテ
08-03 14:24

朝日新聞イトウ記者「靖国参拝は海外から批判がある」新藤大臣「海外ってどこ」朝日記者「韓国、中国」新藤大臣「それは海外と言わずに二カ国からの批判ですね」
08-03 14:15

2月6日「この作業中(日本国憲法草案作成)、民政局内には日本人は何人も立ち入らせない事をスタッフに再確認させた。すべての書類は、夜間は保管金庫にしまっておくよう注意があった。職員には、いかなる政治的な議論もしないよう注意があった。ハッシー海軍中佐(ハッシー文書)
08-03 13:54

極東国際軍事裁判は、平和や人道に対する罪を勝手に占領軍が作った一方的な裁判だ。A級戦犯の遺族には年金をもらっていただいており、日本国内ではその人たち(A級戦犯)はもう罪人ではない。森岡正宏元衆議院議員
08-03 13:24

昭和23年で教育勅語がとりやめになったのは残念です。教育勅語で日本の教育が成長したんです。日本には教育勅語がないから、離婚率が高く「いじめ」が絶えないのです。外国は日本の弱体化を図ってこの教育勅語を外してしまった。それを日本人は知らないが、これは間違っている。許国雄
08-03 13:18

道路に寝そべった男性、ひき逃げされた「被害者」なのに書類送検…なぜなのか?(弁護士ドットコム)沖縄で寝そべる反日活動家の皆さん、見てますかー? https://t.co/Kf0h0AT0m9
08-03 12:56

(日本人の)価値観や資質が、昨日生まれたものではなく、何世紀もの歴史から生まれてきたものなのです。それは数年数十年で失われることはありません。そうした力を備えた日本には、非常に素晴らしい未来が待っていることでしょう。ワンチュク国王(ブータン)
08-03 12:54

10億円は当然朝日新聞社さんが出すんだよね?朝日新聞社東京本社 ご意見03-5540-7615 https://t.co/hh9kQuHdmc
08-03 12:53

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
08-03 12:48

【有権者の注意点】ホームページやブログなどでの選挙活動○Twitter、FBなどのSNSを使っての投票呼びかけ又は落選の呼びかけ○メールによる投票呼びかけ又は落選の呼びかけ×選挙運動用ビラ・ポスターのメール転送×選挙運動用ビラ・ポスターを印刷頒布 ×
08-03 12:24

日本の人々がボースの活躍を覚えていてくれるのなら、私たちもボースがイギリスの植民地支配に抵抗するためにインド国民軍を組織したことを支援してくれたのが日本だったことを忘れることはない。クリシュナ・ボース(チャンドラ・ボースの姪)
08-03 11:54

税金がふえて、我々の生活が今よりぐっと苦しくなっても、なお外国の軍隊を国内に駐留させるよりもいいというのが国民の総意ならば、安保など解消すべし。白洲次郎
08-03 11:45

◆「さようなら原発1000万人アクション」実行委員会◆原水禁日本国民会議◆フォーラム平和・人権・環境◆STOP!!米軍・安保・自衛隊◆日朝国交正常化を求める連絡会◆コリアン情報ウィークリー千代田区神田駿河台3-2-11連合会館1F◉何故かすべて同じ住所◉
08-03 11:24

挺身隊問題アジア連帯会議台湾代表「私たちは韓国の女性と違って、優しくて従順なので日本の兵隊さんにかわいがってもらい、遠足にも一緒にいきました。だから韓国の強い姿勢とは違う」韓国代表「・・・・・・」平成4年8月ソウルにて
08-03 11:23

中国はこの問題から逃げることはできないと思うんですね。だから世界世論で中国に圧力をかけて、かつて南アフリカのアパルトヘイトの政策に対してやったように、これ以上血を流さずに、中国の人達もですね事態の深刻さに悟ってもらえるんじゃないかと私は思ってるんです。ペマ・ギャルポ
08-03 10:54

英帝国が終焉した理由は、英軍がアジア人の目の前で日本軍に惨敗したからである。一度失墜した権威を、もう一度掲げることは出来っこない。英軍は戦後も依然として強力だが、しかし世界の人々は、英軍がアジア人に負けたのを見てしまった。ウィンストン・チャーチル
08-03 10:40

私は拉致疑惑事件は韓国公安機関の安全企画部による謀略ないしデッチあげと信じる疑惑発覚のタイミングがあまりにも絶妙で、正体不明の亡命工作員の証言なども信ぴょう性に乏しくいい加減だ。きわめて政治的な色合いの濃い仕掛け爆弾、政治工作だと考えられる吉田康彦大阪経済法科大学教授
08-03 10:24

私は日本の新聞は世界一おかしいと思う。見識もない、先見性もない。むしろ日本を批判することが自分たちの存在意義だと思っているフシがある。石平
08-03 10:23

A級戦犯を祀る軍国主義の施設だと教えられました。ところが実際に来てみると、明治維新とは中国革命のモデルで、志士達は尊敬対象です。日露戦争はロシアの侵略から中国を守る戦いでした。私達が尊敬する人々、中国の恩人が祀られている所が靖国神社だと分かったのです。相林中国民主運動家
08-03 09:54

大東亜戦争というものは本来なら私達インドネシア人が、独立のために戦うべき戦争だったと思います。もしあの時、私たちに軍事力があったなら、私達が植民地主義者と戦ったでしょう。大東亜戦争はそういう戦いだったんです。モハメッド・ナチール(インドネシア元首相)
08-03 09:24

「原発ゼロ」が実現したら、日本は高コスト国になり製品は輸出競争力を失う。そして、日本の原発専門家・技術者は、韓国、もしかしたら北朝鮮にも流れるだろう。「原発ゼロ」運動そのものが、実は日本の原発専門家・技術者を半島に招き入れる目的を、伏流にしているのではあるまいか。室井克実
08-03 09:23

日本とソロモン諸島の共通の文化は先祖に感謝すること。英霊が祭られている場所を拝見したい。ケマケザ首相(ソロモン諸島)
08-03 09:16

日本は何故欧米の価値観に振り回され、古きよき心と習慣を捨ててしまうのか。一体いつまで謝罪外交を続けるのか。若者は何を目指せばいいのか。日本人には先人の勤勉な血が流れている。自信を取り戻しアジアや世界の為にリーダーシップを発揮してほしい。マハティール(マレーシア元首相)
08-03 08:54

民主党支持母体日本労働組合総連合会UIゼンセン同盟全日本自治団体労働組合自動車総連JAM日教組日本基幹産業労働組合連合会情報労連電力総連JP労組JR連合立正佼成会全日本遊技事業協同組合連合会日本遊技関連事業協会部落解放同盟在日本大韓民国民団
08-03 08:33

2013年、復帰初戦で転倒しながら今シーズン世界最高得点を出したキム・ヨナの演技について。いや、もう正直わからないです。何であんなに点数が出てるのか。審査員が好きなんですかね。浅田 舞
08-03 08:24

辻元清美(橋下徹の慰安婦発言について)「大阪の恥ですよ」青山繁晴「辻元さんも、大阪の恥ですよ」勤務実態の無い秘書の給与1882万流用。元秘書4人全員と口裏合わせ証拠隠滅を図った事実と詐欺容疑を全面的に認め、懲役2年執行猶予5年の確定判決
08-03 07:23

議論で答えに窮する人の場合長文のブログやYouTubeのリンクを貼って、ドヤ顔。大抵の場合、答えになっていない。#Twitterあるある
08-03 06:35

Japanese soldiers distributing gifts to Chinese citizens in Nanking.https://t.co/7uKi5CuT4k
08-03 06:18

まわりの日本人に式年遷宮のことを聞いてみたら、式年遷宮のことを知らない、文字すら読めない人がたくさんいたんですよ。日本の一番大事なお祭りであるはずなのに、学校では教えていないのか、親から子へ伝えていないのか。正直、驚きました。マンジョット・ベディ
08-03 05:08

売国奴名簿67【高橋千秋】民主党参議員 三重選挙区❶東日本大震災発生後の3月13日夜、宿直勤務の予定にも関わらず女性と飲酒しセクハラ行為を行う❷日本・ブータン友好議員連盟副会長を務めているにも関わらず、国賓のブータン国王の宮中晩餐会の日に政治資金パーティーを開いた
08-03 04:13

自らは人に植民地支配を反省せよととく朝日社説氏は、自分の国が国として扱われない台湾国民に対して、隣人の悲哀を感じ取り、自分の非力を申し訳なく感じているのであろうか。青山 登
08-03 03:55

志位共産党委員長「政党助成金やめましょう」橋下「それはズルい。赤旗を役所に売って、税金が共産党に流れている。大阪市役所や役所に買わさせないようにしてからスタートしてください」志位共産党委員長「・・・」
08-03 03:18

チベットの人々がどれだけ虐げられてきたか。ダライラマの肖像が禁止されて、毛布の中に隠し持って、夜、出してきてランプの下で見るんですよ。そういうことを現にやってる国がね、よその国に脅威だと言われて怒るっておこがましい。勝谷誠彦
08-03 02:23

人生の目的は宗教観念がなければ解決できない。新渡戸稲造
08-03 01:25

勉強するつもりで日本に来たが、金がないので出来なかった。おなかがすいて、うどん屋の前に立っていたら、そこの主人がうどんをご馳走してくれた。その主人がくだもの屋を紹介してくれて、兄と一緒に12年働いた。在日本大韓民青年会刊行「アボジ聞かせてあの日のことを」
08-03 01:23

売国奴名簿18【荒井 聰】 民主党衆議員比例復活❶実態のない知人のマンションに事務所費を4222万円計上❷事務所経費でキャミソールや漫画やパチンコCDやマッサージ代を支出❸首相の靖国神社参拝ヒットラーのお墓参りをしますと言ってるのに等しい行為と発言
08-03 00:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR