08/05のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿131市民ネットワーク千葉県❶外国人参政権推進❷百万人署名運動参加❸韓国水曜デモ参加◆代理人県議、市議大野博美山本友子入江晶子岡田さわ子小室美枝子秋本典子三宅桂子湯浅美和子山田京子伊藤壽子五十嵐ともみ大谷順子小澤美佳田中紀子
08-05 23:54

日本は兄貴面している。我々は兄貴は中国だと思っていたんだが・・・。盧武鉉韓国元大統領
08-05 23:45

私は拘束される前にすでに4回、訪朝していたわけですが、その時の様子を内閣情報調査室や公安調査庁に話していました。私が政府に提供した情報はすべて筒抜けでした。「お前がしゃべっているテープだってある」ともいわれました。杉嶋 岑 元日経記者2年2ヶ月北朝鮮に拉致監禁された
08-05 23:24

売国奴名簿51【小川 敏夫】民主党参議員 東京選挙区❶外国人参政権賛成❷人権侵害救済法案(人権擁護法案)推進派❸総理大臣の靖国参拝反対❹国旗国歌法案反対❺二重国籍推進派❻恒久平和議連(日本政府に謝罪と補償を求める反日特ア人の為の会)
08-05 23:13

朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財を略奪している。その上、人民はあまりにも愚昧である。これでは国家独立の資格はなく、ロシアの植民地になるだろう。伊藤博文総監の施策は、朝鮮人にとって有益で、人々は反対していない。ドーハム・スティーブンソン
08-05 22:54

RT @kawaiiMokochan: @reon1958 @yoshitunekodomo 初心を思い出させてくれる、素晴らしいツイートをしてくれてありがとうございます。少し安心してしまっていたのですが💦また頑張れそうです。
08-05 22:51

@kawaiiMokochan @reon1958 私も自省です。メディアがまだこんなに偏向なのと、それでまだ国民が左右されてしまう現状は、何らまだまだ変わってないのだと思いました。一歩一歩頑張りましょう^ ^
08-05 22:51

福祉国家は、家族の絆を弱め、家族を解体していくが、その結果は、次代の子供たちの人格に障害を残し、社会の崩壊を促進していくのである。福祉国家は、人間にも国家にも不幸しかもたらさない。中川八洋筑波大学名誉教授
08-05 22:38

我々は、信仰の自由が完全に認められ、神道・仏教・キリスト教・ユダヤ教など、いかなる宗教を信仰するものであろうと、国家のために死んだものは、すべて靖国神社にその霊をまつられるようにすることを、進言するものである。ブルーノ・ビッテル神父
08-05 22:24

ルースト中佐から、われわれ民政局で考え出した憲法を、厳密に日本側で作った文書として発布することは、心理的な信用性の面で問題を引き起こすのではないかとの発言があった。ハッシー海軍中佐(ハッシー文書)
08-05 22:22

RT @kawaiiMokochan: @yoshitunekodomo そうですね。今の日本人の平和ボケと体たらくを見たら、命をかけたご先祖様たちも、さぞ悲しむだろうなと思います。また力を合わせて頑張らないと!今が踏ん張りどきですよね。
08-05 22:12

RT @Yuriy_Julius: @laboratorymembe 脱原発に絡まれたとき、「貴君の議論は一部賛成するが、言葉が雑言に満ちており、議論をするもののそれではない」と言ったら「安倍信者自民党ネトサポ工作員脳死脳患者」と言われた思いで。
08-05 22:10

RT @laboratorymembe: しかし、なぜこう「貴様は間違っている!」系の意見を送ってこられる方はハンで押したように・敬語が使えない・挨拶が出来ない、罵倒・罵声から入ってくる・意見ではなく人格や個人を攻撃してくる・こちらの主張は間違っていると否定するが、正…
08-05 22:09

@kawaiiMokochan そうですよね、私達こそ頑張らなくては、ご先祖様に顔向けできません。多分そんなにもうチャンスは無いと思います、今こそもう一度力を合わせる必要がありますね!
08-05 22:03

RT @kawaiiMokochan: @yoshitunekodomo ご先祖様たちは、こんな日本にしたくて特攻で命を落としたわけではない。保守勢は今頑張らないと、命をかけて日本と日本人を守ろうとした、ご先祖様たちが浮かばれませんよね。
08-05 21:57

国歌を聞いてやばかった。鳥肌が立った。ハーフナーマイク
08-05 21:54

RT @qSeWdl2sXQctAST: @16backdoor 行動に感謝しております。ありがとうございます。電話でもお礼しました。再春館製薬所良い会社ですね。対応も丁寧にしてくれました。ドモホルンリンクル買いたいですね。
08-05 21:51

RT @16backdoor: #TBS #ひるおび のスポンサーを降りた #再春館製薬所 について、僕の所にご報告とお願いのリプがありましたのでお知らせします。この会社の本社は、熊本県益城町にあり、被災後、献身的に活動をされていたので応援して下さい。との事でした。誠意…
08-05 21:48

RT @yoshitunekodomo: @ishinsya @ITKouichi 靖国参拝できる環境を整えてあげられない国民の責任。反日メディアがやりたい放題しているのを野放しにしている国民の責任。
08-05 21:39

@ishinsya @ITKouichi 靖国参拝できる環境を整えてあげられない国民の責任。反日メディアがやりたい放題しているのを野放しにしている国民の責任。
08-05 21:37

RT @d_QfbKzDTe17: YK on luonut virheellisen jotta panettelua Japanissa.国連は日本を中傷するために虚偽の報告を作成しています。フィンランド語 https://t.co/nYTg0e6VsZ
08-05 21:30

RT @d_QfbKzDTe17: संयुक्त राष्ट्र जापान बदनामी करने के लिए एक झूठी रिपोर्ट बनाया गया है।国連は日本を中傷するために虚偽の報告を作成しています。ヒンディー語 https://t.co/Pi
08-05 21:30

RT @tadataru: 仲代さんは世代的に仕方ないと思うんだが、戦争をやらせるのは「権力者」というより「国民自身」なんだよな。「権力者」にだけ警戒していればよいと思っていたらまた戦争を呼び込むよ。
08-05 21:30

RT @d_QfbKzDTe17: FN har skapt en falsk rapport for å baktale i Japan.国連は日本を中傷するために虚偽の報告を作成しています。ノルウェー語 https://t.co/nk9CbkyoX0
08-05 21:29

開戦を決める12月1日の御前会議まで、5ヶ月間議論を尽くし、半年間アメリカと交渉し、万策尽きて、出席者全員の賛成で開戦が決定された。ポツダム宣言受託に関しても賛否同数で結論が出せず、夜中の2時にご聖断を仰いだ。
08-05 21:24

RT @nihonnobitoku: @yoshitunekodomo 若くして御国のためにと特攻して行った先人の方々を思うと、戦後の日本を守れていない今の自分が情けないです。。。
08-05 21:23

RT @sakurablossom39: @yoshitunekodomo @KZ0024 私も微力ですが、これからも出来るだけ拡散していきたいと思います。
08-05 21:23

RT @s_y3A8y_s: @anonymous201504 @yoshitunekodomo 民進党のサポーターなんでしょうか
08-05 21:22

@s_y3A8y_s @anonymous201504 本部に入れるという事は、スタッフもしくはサポーターも入れるのかな?ちなみに民主党の代表を選べるサポーター条件に国籍条項が無いですから、怖いですね!
08-05 21:22

RT @sorufeiju: @yoshitunekodomo [反日の心を持つ]日本人・在日朝鮮人・中華民国の残党・中国共産党---。世代を超えての歴史戦になると考えています。
08-05 21:20

@sorufeiju そうですね、ここは負けられません、私達の先人達が命懸けで戦い、守ってきた努力に比べれば、現在を生きる私達はまだまだですね!頑張りましょう^ ^
08-05 21:20

RT @ZeroE13A1: 井上達夫「加計問題や森友問題個別の案件についてずっとやり続けることは限界があるんです。『徹底的な証拠が出せない』わけですから。」ほう、証拠もないのに半年もやり続けたと。#tvasahi #報ST https://t.co/pnnXaDfFkc
08-05 21:17

RT @anonymous201504: 民進党本部から33万円窃盗 韓国籍の容疑者は現在逃走中~ネットの反応「そっちか!」「くすくすww」 https://t.co/J5wx1tRRuV
08-05 21:16

RT @hk680625: ・大東亜戦争における日本の行動が理解できない人は…近所に大型スーパーが進出してきた時の町の商店街の気持ちを想像してみるといい…#大東亜戦争 #商店街
08-05 21:16

RT @yunhanwang1: 自衛隊OBによると、福田康夫内閣の時に、長年行っていた自衛隊の理解者のための尖閣諸島の上空視察などを突然取りやめることになったというのだ。時の防衛大臣は石破茂氏だった。程度は異なるが、二人とも親中と言われている。エー(・👄・💧)https:/…
08-05 21:15

【戦争が嫌だと言うだけで、日本が護れましょうか】憲法9条では、自衛の為の戦争が出来ない。つまり、外国のミサイルが今まさに、日本に発射されようとしているにも関わらず、指を加えて見ているだけという事だ。戦場は私達が住む日本になってしまう。
08-05 21:15

RT @gatapi21: 明日は昭和20年に米軍の爆撃機からの核弾頭16キロトンの投下で、広島が壊滅した日です。現在は、1千kmも離れた基地から発射される弾道ミサイルの脅威に日本は晒されています。直前に敵の発射基地を爆撃しないと守れません。法整備を、安倍総理。https://…
08-05 21:14

RT @yasegamanA: こういう詐欺師の言葉を信じて、昭恵夫人の寄付がぁ〜〜と騒いで、果ては国会にまで呼び出せと言ってた人たちは、何か責任の一つでも取るんだろうか? https://t.co/UPCbKE64JM
08-05 21:13

RT @murrhauser: 【あまりにも酷い偏向報道に国民の間からはスポンサーの責任を問う声も上がっており、テレビ各局は大きなツケを払うことになりそうだ】https://t.co/VRbw13AzpO『加計問題報道時間比較』合計30番組調査 8時間45分中 前川喜平2時間3…
08-05 21:13

田中角栄「(日ソ共同声明に)北方四島の返還問題は含まれるのか?」ブレジネフ・ソ連共産党中央委員会書記長「いやあ、あの、その・・・」田中角栄「含まれるのか、含まれないのか。イエスかノーか?」ブレジネフ「・・・イ・イエス・・・」
08-05 21:13

RT @tinoue0311: @hyakutanaoki 反日テレビNHK・小さな嘘・大きな嘘・TBSテレビの嘘・ABCテレビの嘘・支持率の嘘、を見抜きましょう! https://t.co/pFsyFApTiB
08-05 21:13

RT @seiryuudou: 激同感です。軍事関連の情報を何でも国民に知らせたれどのような辞退なるのか恐ろしい。マスメデアそれに加担する一部野党。これらは誰の為に知りたいのか?知ってどうするのか・・疑問だ! https://t.co/Bza5xVk3IF
08-05 21:12

RT @SatoMasahisa: 【「日本海」を守れ!韓国の民間団体、15万人動員で東海表記へ世界各地で圧力】これは日本海の呼称だけにとどまらず、竹島含め、日本の主権に影響が出る大問題。日本も民間研究組織に資金援助して対応を取り始めたが、まだまだ弱い、強化しないとhttp…
08-05 21:12

RT @goopocky: @MasashiKikuchi 祭り上げるバカがいるって事なのでしょうがバカに持ち上げられてもなんの力にもならないんですよね。若年層ほど自民支持が物語る様に朝日ら左傾新聞は若年層に見限られています、。いずれ商売として詰むでしょう、既に希望退職を募って…
08-05 21:10

RT @HASEGAWA4910: @MasashiKikuchi 朝日新聞(NHKも)という言葉が威力を持っているのは確かでしょうね。江藤淳(故人)は朝日の「若い記者が社旗を立てて黒塗りのハイヤーを乗りまわす」ことに苦言を呈し、それが朝日の現実遊離、無謬意識、正義の代表という…
08-05 21:10

RT @Ayukawa_Royko: @MasashiKikuchi 父が国鉄にいたころ、朝日新聞の記者から取材を受けたという。父親がそのときのことを、「あのときの朝日の記者くらい横柄な人間に生涯で一人も会ったことはない」と言っていた。朝日のどこかに感染率100%の横柄ウイ…
08-05 21:10

RT @aminobu: @MasashiKikuchi @euroseller 先日読んだピアニスト故中村紘子さんの遺作エッセイ集「ピアニストだって冒険する」にも朝日新聞記者(お偉方)の傲慢さのエピソードが取り上げられていました。女史に向かって「あなた中卒でしょ」といったり、…
08-05 21:09

RT @MasashiKikuchi: 朝日新聞系の垢が炎上する理由の大半が「選民意識丸出しのウエメセツイート」なのに、当事者の朝日の人たちがそれをちっとも学ばないのは、そういう世界にどっぷり浸かってるからです。なぜか彼らは「取材してやってる」「書いてやってる」「教えてやってる…
08-05 21:09

RT @Pink0world: @yoshitunekodomo 凄く同意。距離を取るべき。以前は中韓と一緒になって、アジア諸国を盛り立てれば最強だと思っていたが、理想と現実は違いすぎ。日本は理想を求めすぎたね、本当に理想は理想として、一旦置いとくべきだと思う。
08-05 21:08

定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク賛同人その③京都大学:教授駒込武名城大学:教授近藤敦津田塾大学:教授高崎宗司東京大学:教授高橋哲哉東北大学:教授高橋満法政大学:教授田嶋淳子一橋大学:教授田中宏
08-05 20:54

RT @nnaaoo99: @sugawitter @whiteliniere #望月衣塑子 のような記者が報道を歪ませる。いつも相手にしてお疲れさまです。
08-05 20:45

RT @EvRwVbkQ2ZkBLd4: @sugawitter 日々 日本の為に お働き頂き ありがとうございます。心より感謝申し上げます。政府より権力のあるマスコミ対応も 大変でしょうし… 安部首相もNHKの嫌な質問にも 丁寧に御答えになっておられて 本当に頭が下がり…
08-05 20:45

RT @mikiasdfghjk1: @sugawitter 菅官房長官!生放送なので、メディアに洗脳されてる国民が真実にショックを受けて目覚めるような内容でお願いします!!応援してます!!
08-05 20:45

RT @yamamekurodai: @sugawitter こんにちは。頑張ってください。支持しています。今回の一連の騒動で『怪文書』と言ったことを突っ込まれるかもしれませんが怪文書は怪文書であり、反省する要素ではありません。反日マスゴミ相手ですから慎重な応答は必要です…
08-05 20:45

RT @yattaman36: @sugawitter 日曜の朝から老害がたくさん出ている番組ですね。それでも官房長官が出演されるのなら拝見させていただきます。激務の中お身体御自愛下さい。安倍政権を応援しています!
08-05 20:44

RT @voiceofnation3: @sugawitter 菅さん、記者会見においていつも誠実な対応ありがとう。安倍首相は低姿勢で丁寧に説明すると言われるが、言うべきことはしっかり主張してください、毅然とした態度で。その辺が今は弱くなっていると思います。真の政治課題の解…
08-05 20:44

RT @siougigotabako: @sugawitter 菅官房長官様、日本の為、くれぐれもご自愛下さい。6日のNHK日曜討論ご出演では、メディアが、ほとんど放送しない「安倍政権の実績とこれからの日本の姿」を国民に伝えて下さい。NHKは、質問にさえ #偏向報道 を入…
08-05 20:44

RT @poo3_poo3: @sugawitter @r9V5KfIipKLvem4 私の尊敬する人は菅さんです。何時も常に応援しています💐
08-05 20:44

RT @ymonku1: @sugawitter @moea0708 内閣改造で、各テレビ局のインタビュー総理はどこでもお詫びから、悔しいだろう。森友、加計も総理の関与は無いと分かったはず。しかしマスメディアは大切な事を一切報じず、偏向報道を繰り返す。許せません!!!…
08-05 20:44

RT @poniminoq: @sugawitter 連日の激務と猛暑御見舞い申し上げます。無礼で鳥頭でイヂワルなクレーマー記者に負けないでください。応援しています。
08-05 20:43

RT @boku231970533: @sugawitter @nhk お疲れ様でございます。TVは最近なりふり構わず倒閣に燃え、誘導しかけ垂れ流しうんざりしておりました。アウェイ感たっぷりでございますが、テレビの向こう側の国民は、心からお従い申し応援いたしております。ど…
08-05 20:42

@gabrielkoere 子供がかわいそう、ろくな大人に・・・
08-05 20:40

RT @hirosno: 詐欺士を信じると言ったワイドショー各局は今後どう対応するでしょうか?w<森友学園>寄付4億円を偽装 名義の社長「判押しただけ」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Axm4GPuHu8 @YahooNewsTopics
08-05 20:39

RT @JPN_research: 【報道機関信頼度②】あなたは「朝日新聞」による報道をどの程度信頼していますか? #朝日(より多くの方の意見を反映されるため、RTにご協力ください。)
08-05 20:37

自民党は嫌いだが安倍はもっと嫌いだが石破が総理なら良いと叫ぶサヨクが多いそういう事なんです、みなさん!
08-05 20:37

RT @watanabeatushi: 石破茂氏はいわゆる農水族の族議員であり、、平成24年度には日本獣医師連盟から百万円の献金を受けている。文藝評論家小川榮太郎氏は、「加計学園問題の主犯は石破茂」月刊hanada 9月号に書いている。 https://t.co/eVxAJ
08-05 20:35

RT @CatNewsAgency: AP通信の影山記者と、日テレの清水潔。影山は慰安婦問題で「性奴隷」報道を世界中に喧伝しており、清水は南京事件、重慶爆撃など、日中関係に火をつける様な番組をNNNドキュメントで制作している。彼らは「正義」で「国民の代表」だと自任しているよう…
08-05 20:35

RT @ohgami_i: 戦争は悲惨だけど、武力が無いため一方的に侵略征服された場合は悲惨なんて言葉じゃ言い表せない状況になるぞ。自分が、夫が、妻が、息子が、娘が、殺されようが犯されようが戦争は嫌ですっていうほどの覚悟があるなら完全な武力放棄もありなんじゃね?俺は絶対イヤだ…
08-05 20:34

RT @yamazogaikuzo: 今は奥茂治さんの法廷闘争をしっかり支持していきます。 https://t.co/XYgaE6yqc5
08-05 20:34

RT @ff11ayaharu: 【朝日新聞の捏造従軍慰安婦の真実】生活が苦しくなった母親によって十四歳の時に平壌にあるキーセンの検番に売られていったとはっきり書いてあります。 植村記者は韓国語もできるので当然こういう事実を知っていたはずなのにわざわざ書かなかった  http:…
08-05 20:34

RT @yoursmins: 民主主義社会では、メディアは、最強の権力だと思う。政権を倒す事だってできる。それくらいの権力を、個人的好き嫌いで、取捨選択して、報道しない自由を発揮して、自分たちが決めた価値観に導くような報道をしないでほしい。少数意見を切り捨てるメディアに一番自浄…
08-05 20:34

RT @goodsmore: 【朝日珍聞】紙面右側「いくら小保方が主張しようが検証結果が出ないからSTAPは捏造」紙面左側「検証結果が出なくても被害者が主張してるのだから慰安婦問題は事実」┐(´д`)┌ヤレヤレ http://t.co/Fq4HAY8XUb
08-05 20:33

RT @yoursmins: 私が望むメディアへの要望は、反対意見と賛成意見の両方を、個人的感情を入れずに、坦々と、この件では、こういう意見と、こういう意見があり、それぞれの根拠や理由はこういうものがあるようです。という報道をしてほしい。それらの意見を聞いて、選ぶのは私達で、メ…
08-05 20:31

RT @yoursmins: 政権は、選挙で落す事ができる。批判もできる。でも、メディアは選挙で落す事もできないし、止める事もできない。メディアは、印象操作で、政権も倒せるし、誰かを悪に見せる事もできる。ペンは剣よりも強いというけれど、その権力を国民の誰も、精査できないし、チェ…
08-05 20:31

RT @SOUJIJP: 個人における平和や戦争における価値観が、世界であらゆる時代に通用するなどというのは善意の思い上がりに過ぎない。政治においては、その国家なり国民の全体を守ることこそ大事で、個人の平和意識に陶酔している余裕などない。役者や芸人の狭量の認識の典型。 http…
08-05 20:28

フランクリン・ルーズベルト大統領はたぶん次の日曜日(12月1日)には攻撃される可能性があると述べた。・・・問題は我々自身に過大な危険をもたらすことなく、いかに日本を操って最初の発砲をなさしめるかということであった陸軍長官スチムソンの日記より
08-05 20:24

The Republic of Korea has been occupying Takeshima with no basis in international law.Japanese Government
08-05 20:08

RT @boyakuri: この番組に限りませんが、「平和憲法」って単語を見聞きするたび、イラッとします。たとえば、拉致被害者とそのご家族にとっては、「国民見殺し憲法」以外の何物でもない。#報道特集
08-05 19:58

サヨク(メディアも)は自分の意見と違う者を安倍信者で自民党ネットサポーターズで社会的コンプレックス持ちのネトウヨと呼ぶ。だとしたらすごい人数だねwスマホ人口≒ネトウヨそんなアホなw
08-05 19:57

北朝鮮系の金融機関に対しての公的資金投入って1998年から始まってるんですね。ところが異常なのは、そうやって公的資金投入しても次から次へと潰れていくわけですよ。で、潰れていったのはなぜなのか、こんな大量の日本のお金(1兆4000億)円が入ったのになぜ潰れたのか。青山繁晴
08-05 19:54

強行でもなんでもないでしょ。衆院で可決成立したあと、十分な時間はとって審議はされたと思います。中身が国民の皆さんに伝わらないのは、民主党が対案も何も出さなかったからだ。民主党は、どうするんや、というのがないんです。単に政府案に反対、反対だけで。だから中身が分からない。松井一郎
08-05 19:38

RT @hyde666_vamps: 事実として、・70年以上憲法を変えられなかった・アメリカの核の傘により守られた事により、憲法9条に効果があると勘違いする連中ができ、今も続いている。#報道特集
08-05 19:30

RT @MadRichard6: 平和主義な理想主義者ほど戦争のメカニズムを学ぼうとはしない。本来なら戦争に至る経緯を知ることこそが最重要課題であり、それには戦争の発端を精査する必要があるが、彼らはそこに無理解だ。起こったことを反省するならばそれが根本なのに。戦争に反対すること…
08-05 19:28

李大統領は独島を守ると勇ましいが、日本が武力で攻めるとでもいうのか?戦後、日本は韓国を経済支援してきた。北朝鮮が暴発した際に頼れるのは米国と、何よりも隣国の日本ではないのか。ワシントンの米韓関係筋ソースhttps://t.co/H33XbGVKrO
08-05 19:24

RT @kuromaku_washi: お花畑に言いたいのは政治は理想じゃねぇ現実を見ろ人類の戦争の歴史、人間の業の深さ、中国が尖閣諸島やスプラトリー諸島でやっている事これらをわざと見ないようにしてないか?なぜ現実を見ないそれでも理想を語るなら理想で全て解決してみろ…
08-05 19:24

RT @gin1701: 今日本に向けてミサイルをぶっ放してる国は休戦状態の国。その他にも世界中は戦争だらけ。そんな中「日本だけの平和」しか目に入らず、他国が存在しなければ成立し得ない「平和憲法」とやらに固執する老人達。逆に言えば、後の世代の事など何一つ考えていない事が丸分かり…
08-05 19:24

RT @sumsum41chuck: 俺の祖父は南方戦線で軍医として従軍していた人だった。「誰が好き好んで戦争行くか」と言っていた。それでも、「憲法9条はおかしい」と言っていたし、「日本も軍を持ち、自分の国は自分で守るべき」と言っていた。戦争経験者がみんな9条を支持して…
08-05 19:23

RT @ogaki1959: @_500yen 新しい権力だね報道しない自由 自らは危険地帯には出向かない日本の大新聞TV局フリーの戦場カメラマンを雇う人たち安全なところで捏造記事を書き続ける人たちがいる
08-05 19:15

RT @tui171: @saki_1990_ 【警察官が拳銃を所持してる理由】皆さんで考えてください警察官が拳銃を持ってることを国民は反対しないでは日本をミサイルで、火の海にすると公言する国に両手で受け止めますか?やはり警察官の拳銃と同じく、ミサイル防衛は必要です h…
08-05 19:14

RT @fm21wannuumui: #辺野古 #沖縄サヨク #ハングル #朝鮮 違法テントの下で違法な抗議活動をする連中を賛美する沖縄2紙、抗議活動はオール沖縄がと報道し続けていますが、袖を拡大するとあらまあ、どこかの国の象形文字のようなものが浮かび上がってきました。沖縄県民…
08-05 19:13

RT @sgtm4md: 祝!本日も逮捕!【累計逮捕者50名を突破!】昨日に続き、本日も #辺野古 で逮捕され、2014年7月からの累計で50名を突破した。名護警察署で騒動する際、隣のかねひでに駐車するのが通例だ。夕食の買い物客で賑わう時間帯に、迷惑駐車するモラルの…
08-05 19:10

RT @fm21wannuumui: #沖縄サヨク #辺野古 表現の自由をかざせば、何をしても許されると勘違いし無法の限りを尽くす沖縄サヨク、これを地元の言葉でフェーレーと言います。直訳すれば「山賊」です。 https://t.co/lhwmZf1iXI
08-05 19:09

RT @a_e0313: @times_henoko @peppar_comeback ネトウヨの過剰反応、不気味すぎ!抗議は抗議だろうが。自分の敷地に基地受け入れてあげたらいい。
08-05 19:07

RT @sorufeiju: @yoshitunekodomo かつては[日本人として]、働いていたのに・・・。日本人だって働いていたのに・・・。それで家族に贅沢をさせてあげられたお父さん達は、自分のしている仕事に対して誇りを持っていなかったのかなぁ・・・?本当に疑問なの…
08-05 19:06

彼ら徒党を組んでは闊歩していた。通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをする。善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。田岡一雄自伝
08-05 18:54

ちょうど近頃の世論調査員がやるように、克明に記録をつけた。そして私が得た結論は、中国政府がその人民を死にいたらしめた、あるいは愚かにも人民を餓死させたという一点に尽きた。セオドア・ホワイト1943年
08-05 18:45

ザイニチ社会には、ザイニチだけが持っている水面下の人脈がある。日本芸能界およびスポーツ界、時には甲子園の出場選手まで北海道出身でも九州出身でもどこの誰でも情報が回覧板のように伝えられてくる。辺 真一在日コリアンジャーナリスト
08-05 18:24

【被害者ヅラした、加害者は翁長】❶辺野古移設への旗振り役↓❷仲井眞元知事との確執↓❸普天間基地の三百二十ヘクタール削減反対↓❹那覇軍港の浦添移設は推進 https://t.co/Qw50AaQnRa
08-05 18:18

@sorufeiju 一世の方々は、当時日本人だったし、日本に自由意志やで残った事実は隠しようがないですからね。韓国人が自国の歴史を捏造するように、一部の在日の方々も日本悪の方が拠り所があるのでしょう。我々、日本人にはたまったもんじゃありませんが。
08-05 18:11

RT @okinawa_jesse: 本当地元民関係ねぇーなぁ https://t.co/lzqGS2BUh9
08-05 18:04

@sJJrVN67LGVAKqX おっしゃる通りです。字数制限があるので捕捉します。この新聞記事は、戦後在日朝鮮人の方々のルーツの統計でして、245人は日本に残った人数となります。ツイートの主旨としては、現在、日本にいらっ… https://t.co/1306qqeVVZ
08-05 18:04

チベット全土では、家族が全員そろっている人はいない。ペマ・ギャルポ
08-05 17:54

中国が今のような反日に転じたきっかけ…84年に本多勝一が「朝日ジャーナル」に「南京への道」という連載を始め、それと連動するように朝日新聞も日中戦争中の日本軍の「残虐行為」を書き立てた。あれがきっかけである。鳴霞 元中国共産党幹部 https://t.co/bE4HSuFv5L
08-05 17:33

フォロワー数が少ないと、反日工作員のスパム攻撃で一撃で凍結されます。アカウントを守る為に、フォロワーを増やしましょう!!そんなわけで当アカウントは基本的に #相互フォロー です。
08-05 17:24

RT @ichiroak: 「朝鮮人は日本の両班取り締まりを感謝したが、下級補助員(補助憲兵、朝鮮人巡査、朝鮮人通訳)の横暴こそ、後の日本に対する悪感情を生んだ。いかに横暴だったか、驚くべき事例を沢山知っており、一冊の本ができる」 今村鞆著「歴史民俗朝鮮漫談(昭和3年刊)」
08-05 17:14

RT @shunchoukatsura: これは職業病だと思うから気になさらないで。夏のシーズン、今日も花火大会などがあるせいか浴衣の男性をよく見かける。しかし僕から言わせたらみんな「バカボン」に見えるのだ。何故なら全員帯の位置が高すぎる。帯はヘソより下が基本。お腹が…
08-05 17:07

RT @shunchoukatsura: 僕はヘイトこそ憎むが、人の主義主張は右や左、何でもいいと思っている。ただ一点、放送局は出来うる限り公平公正に報道して欲しい、それだけが願いなのだ。ある放送局の掲示板「憲法改悪反対!」のチラシ。それなら反対側意見のチラシも貼る義務があ…
08-05 17:07

RT @GensenKankoku: 厳選!韓国情報 : 韓国の少女像を訪れた日本人たち「日本各地に少女像を立てなければならない」 https://t.co/q0zETUAuAw
08-05 17:02

RT @Chavern_Club: 💫説明しても馬耳東風説明しても放送無し説明しても理解不能な国民って、どこのよ? https://t.co/d8O1vdn95O
08-05 16:59

RT @watanabeatushi: 小池都知事の正体ですね。小島座長は左翼の脱原発活動家である。オリパラも、豊洲も元の木阿弥である。 https://t.co/OkWiiE9lOH
08-05 16:57

RT @raiden7738: 吉田清治氏の謝罪碑書き換え 韓国出国禁止の奥茂治氏「韓国は吉田証言の虚偽は認識している。それについて朝日新聞が記事を取り消した証明書を証拠として出すために朝日新聞社のハンコが必要だが、朝日新聞は押してくれない。」 https://t.co/wb
08-05 16:56

RT @gifu_chunagon3: 吉田清治…まさか自分の虚偽、捏造によって何百万人もの元日本兵の名誉を傷つけ、こんな国際問題に発展し、自分の子孫にこれほど苦悩を与えるとは夢にも思わなかっただろうな…吉田氏長男が慰安婦、強制連行「謝罪碑」取り消し「耐えられない」 htt…
08-05 16:55

最初に日本の皆様にお断りしておきたい事は、私は1度も原子力業界と密接な関係を持った事のない物理学者であり、今回の来日もすべて私の手弁当によるものだ。これからお伝えしたい事は、大学教授を退いているからこそ言える内容である。ウェード・アリソン名誉教授(オックスフォード大)
08-05 16:54

RT @satomiurabe: @kogashigeaki 真相?EV開発競争負け組同士の連携じゃないですよ。EV開発は発電蓄電効率競争で有名他社。一方有名自動車産業の進める新技術の普及。それはEVモートルエンジンと駆動系と安全操舵。トヨタ・マツダの資本提携はすでに持つ…
08-05 16:52

RT @shimaneko0024: @ImagawaSugisaku あなたの作品からは憎悪が溢れ出ていますよ。精神の物質主義を断ち切れない俗物中の俗物が僧侶という名を借りて自身の思想の具現化を図っているだけでしょう。仏罰というものが本当にあるとするなら鉄槌を下されるのはあな…
08-05 16:49

RT @Tanaka_Kei: 内閣人事局は民主党も一緒になって作ったろ。寝てたのか? https://t.co/TJmfCiYaf4
08-05 16:46

RT @susuneko97: @ISOKO_MOCHIZUKI 自民のネットサポーターたちの嫌がらせが激しくなってますね。件数は多いけど、実際の人数は少ないですし、お金の為にやってるだけなので気にせず頑張ってください。
08-05 16:43

RT @neconobunzaemo: @ISOKO_MOCHIZUKI 辻元が関わった隣の豊中公園用地の14億円値引きの方が6億円も多いですよ。しかも、造園業者は関西生コン系で、関西生コンから辻元は献金を受けている。斡旋利得収賄の疑惑があるけど見ないふりですか?
08-05 16:42

RT @haDo41yYdcVPtQJ: @ISOKO_MOCHIZUKI 森友の事言うなら隣の野田中央公園も調べたら?14億値引きだよ。あと辻元議員3500億北朝鮮横流しも調べなよ。森友にも辻元さん関係しているし。安倍首相関係ないから調べないの?テレビ局のディレクターが加…
08-05 16:42

RT @boyakuri: 東京新聞望月衣塑子記者は反安倍集会の壇上に上がって演説するなどしており、もはや活動家でしょう。記者という立場を利用し、菅官房長官の会見に出て、程度の低い質問、というよりは政治的アピールを連日繰り返している。児童劇団出身らしいですが、自分に酔っている面…
08-05 16:36

RT @okada014: .いくら何でもこれは酷い!ちなみに「七戸じゅん」 民進党:港区議会議員「白真勲」   民進党:参議院議員 https://t.co/kd9SE0bTYH
08-05 16:35

RT @alonechan: @urushicchi そうですね今はメディアの独裁状態。それほど情報というのは民主主義にとって重要ということだと思います。正しい情報がないと間違えた判断をしてしまうから。今はフェイクニュースに多くの人が惑わされている状態ですものね。。
08-05 16:34

RT @alonechan: @urushicchi メディアは民主主義の根幹なんですよね、正しい情報がなけば健全な民主主義は成り立たない。それを十分知ってて自分たちの都合のいい情報を作りあげて世論を操っているのが今のマスゴミ。情報を握るものが権力者だと知っている。それを国民の…
08-05 16:33

RT @arimoto_kaori: 続)よしんば話をしたとしても何だというのか。不正がなければ何の問題もない。今週の週刊現代は、加計理事長の「カネと女」みたいな記事載せているが、加計氏は民間人。政治家相手のように有る事無い事書いていると「反撃」されるよ。メディアはいいかげん事…
08-05 16:33

内地に住んでいた朝鮮人は100万人、終戦前には200万人。 増加した70万人は職を求めてきた渡航者と出生による。 30万人は工鉱、土木の募集に応じてきた者で、国民徴用令による徴用労務者は245人。 1959年 7月13日 朝日新聞
08-05 16:24

イオン系グループが推進する「ミャンマー学校建設支援募金」は、ピンハネ団体「日本ユニセフ協会」に募金が流れるしくみである。善良な顔を被った悪魔が、善良な国民からお金を集めるのです。
08-05 16:15

RT @katsuyatakasu: わあ❗残念です。その番組、僕は9月からレギュラーになる予定です。原口先生と禁句の応酬やりたかったです。 https://t.co/p0itz0f81D
08-05 16:14

民主党政権時代に1~6時間程度の審議で次々に採決された法案について「強行採決だ!」と叫ぶのなら分かるが、 安全保障関連法案については110時間を超える審議後である。これを強行採決として批判するのは、情緒的すぎると思う。ケント・ギルバート
08-05 16:13

RT @urushicchi: 【速報 朝鮮総連から金正恩氏に送られた手紙内容が判明「米国とその追随勢力が白旗を掲げて降伏書を捧げる時まで...海外公民として」】こう言う頭のおかしな人達の子供が通う朝鮮学校に日本国民の税金を使うとか有り得ないですよね!(ノ ゚Д゚)…
08-05 16:11

@utsumifire31 @nekoodisan アベノミクスはデフレ時の当たり前の経済政策を行なった。それまでの政権はほぼ何もしてこなかった、成果もなかった。安倍政権の支持率の高さが財務省の消費増税圧力を抑えてきたが、これからは厳しくなるでしょう。
08-05 16:10

【神の国発言の真実】人の命というものは、お父さん、お母さんから戴いたもの、もっと端的にいえば、神様から戴いたもの、神様から戴いた命はまず自分の命として大切にしなければならないし、人様の命も殺めてはいけない。子供達に教えていない親達、学校、社会が悪いんだ。森 喜朗元首相
08-05 15:54

RT @ohnuki_tsuyoshi: 都政の透明性を高めるって話は誰が言ってたんだったか。 https://t.co/igYlTj9nb6
08-05 15:50

RT @nekoodisan: 安倍政権に成果なんかない証拠出せ!と何人かの方が五月蠅いので簡単ですが作ってみました先程GDPの単位を間違えておりましたので削除して再投稿致します https://t.co/Lbo4Gw4tMB
08-05 15:48

RT @netsensor1: 昔ネットで知り合った人が「尖閣諸島に中国軍侵攻」って嘘のyahooニュースを作って逮捕されてた。パソコン2台押収されたり略式起訴で罰金払ったりと実害70万円程って聞いた。ツイッターでバカやる人も減ってる現状で、まだパヨクはこんなことやってるんだね…
08-05 15:46

RT @anmitu_japan: バイキングもそうとう醜い。ひるおびの偏向着地点ありきの番組のながれもわかるけど、バイキングはそれプラス人間を人格破壊するまで貶めて蔑んで罵声を浴びせて自分達の意見が正しい。反論するのは頭がおかしいといわんばかりの吐き捨てるような言葉の公開処刑…
08-05 15:45

RT @yoshitunekodomo: @times_henoko で、その人が街宣している反対運動。 https://t.co/7YcciDYFME
08-05 15:45

@times_henoko で、その人が街宣している反対運動。 https://t.co/7YcciDYFME
08-05 15:44

@tomin_1st 墓場で記念写真w
08-05 15:41

RT @fm21wannuumui: 無抵抗な米軍関係者の車両を襲う自称「平和運動」家たちは、相手が反撃してこないことをいいことに非道の限りを尽くしています。このようなことは現在も基地周辺のゲート前で多発しています。それを止められない日本側の対応、余りにも歯がゆい。画像はアメリ…
08-05 15:40

RT @yoshitunekodomo: @times_henoko 何ですかこのハングルと箸の持ち方、沖縄県民ではないですね。 https://t.co/JWQzwi0Tic
08-05 15:35

RT @okada014: .はぁ?◆「日本国民」だけが優遇される制度を変えよう. http://t.co/vyEaQgZuUq
08-05 15:32

@times_henoko 何ですかこのハングルと箸の持ち方、沖縄県民ではないですね。 https://t.co/JWQzwi0Tic
08-05 15:29

在日一世というのは故郷を離れる決断をどこかの時点で行なっているはずで、故郷と異郷という二つの文化や生活を比較したうえで、異郷である日本に住むことを選択したはずなんです。しかし、そういう事実を一世自身が語ることはなかった。鄭大均
08-05 15:24

政府が(北朝鮮に)食糧支援を止めているのに、なぜ外務省の外郭団体(日本外交協会)が食糧支援で、東京都の備蓄食糧をそっくり渡しちゃうんですか。本間勝田口八重子さん兄 https://t.co/4g6bDkQR5K
08-05 15:18

RT @toshipiko1: 安倍政権、尖閣諸島について、対話の窓口はいつでも開けていると言いながら「尖閣は日本固有の領土である」と突っぱねるのは、「拉致問題は終わっている」と突っぱねる北朝鮮と同じである。交渉すら始まらない、拒否しているのと同じである。胸襟を開いて対話のテー…
08-05 15:10

(反捕鯨団体)は白人捕鯨国には目もくれず、唯一の有色捕鯨国である日本代表団に赤い水をぶっかけた。人種差別に他ならない。米が第二次大戦中、日系人だけを収容所に入れ、原爆を交戦国の中で伊、独ではなく日本に落としたのと通ずるところがある。大和勇三元日本経済新聞論説委員長
08-05 14:54

RT @HAIHAI007: 【ツイッター世論調査】第三次安倍内閣が始まりました。【ツイッター世論調査】安倍内閣支持率を聞きたいです。野党の指導者は共産党の様だからね共産党を支持率も聞きたいですね。調査期間が一週間なので皆様リツリートして下さいね、宜しくお願いしま…
08-05 14:54

RT @iwata910: 情報源がテレビだけで、無自覚に左傾化している人々を「テレサヨ」と呼んだら、「全員を一緒にするな!」という批判があった。ならば、自分たちが気に入らない人々を「ネトウヨ」と呼んで、十把一絡げにするのをやめるべきだろう。
08-05 14:53

RT @JapanLobby: 朝鮮総連は本部ビルを不法に買戻したとき、わざわざ買戻成功を誇示する登記を行った↓「日本の法律なんて屁みてぇなもんだぜ!」とケンカを売ってきたのだ。ナメられたら拉致被害者は取り返せない。今からでも遅くない。断固たる対応が必要だ!https:/…
08-05 14:53

@totimenbo @shunchoukatsura 危ないですよね、こういう言葉がわからない人、攻撃的な人。すぐ凍結しそうですけどw
08-05 14:50

新聞もマスコミも教養人と言われてる人は、左翼的な意見を言う事が文化人という様な時代があって、国を愛すとか愛国とか言った瞬間に、すぐ右翼に持ってかれ、非常に歪んだ教育を我々、受けてしまって、やっと最近は憲法とかいう事に、それはやっぱり60年ぐらいかかった事なんだよね。北野武
08-05 14:24

祖父の代から受け継いできた黄色人種の積憤を、いまこそ晴らさなければならない。一度決戦する以上、帝国行路の癌である敵性国家(米英)を粉砕し、新東亜建設に邁進しなければならない。  申興雨昭和16年 ソウルにて
08-05 14:08

日本人は中国を、同じ黄色人種だからと心のどこかに油断がある。白色人種には警戒心があるが、(中国人は)どこかで分かり合えると思っちゃう。私は約5年の間に70回ぐらい中国に行ったんですが、それで得たことは、日本から見て最も遠い人種だと、肌で感じました。松居一代
08-05 13:54

放送局の偉いさんが来て、当時たまたま台湾の話をしたんですよ。たらね、帰りのエレベーターで「宮崎さん、気を付けてもらわないと困るね。台湾ってね、国じゃない」僕は愕然として、この番組に一抹の不安を感じた。こういう人が上の方で見とるんかと。宮崎哲弥
08-05 13:45

半世紀前に負けた戦争 戦勝国アメリカの占領下戦後教育 反日思想で煽動 二度とは歯向わぬように日米安保 僕もうしません乱暴 何もかも皆アメリカに賛同ハッタリやろうがテポドンで外交無防備な主要都市向ける弾頭湘南乃風「2005年4月6日、大日本警告J.P.Nへの意義主張」
08-05 13:24

野戦に出征した将兵でなくとも、一般に誰でも「従軍看護婦」と言う言葉は常識として知っていたが、「従軍慰安婦」と言う言葉は聞いた者も、また、使った者もいまい。それは日本を貶める為に後日作った造語であることは確かだ。 小野田寛郎
08-05 13:23

日本の不幸は中国と朝鮮だ。東アジア共同体の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。 大陸や半島との関係を絶ち、隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。 国際常識に従い、国際法に則って接すればよい。 福沢諭吉(脱亜論)
08-05 12:54

RT @sun_koubun: 昨夜から天安門事件の映像と習近平の噂を固定ツイートしたら、奇跡的に五毛党がほとんど消えてしまった、実は僕が実験しました、僕のTwitterの動き、五毛党の戦闘を指導してる在日支那工作員は日本語を精通して、不利の状況を見て撤退した。現在にも謎の支那…
08-05 12:52

RT @shunchoukatsura: あなたのお父さんなら政治的な事は言わなかった…とか言う人が多いが本当に何にも分かってないなぁ。ウチの親父は政治的な過激発言で右翼の街宣カーに放送局ごと囲まれた事だってあるんだよ。笑僕のんなんて可愛いもんですよ。何にも知識ない人が適…
08-05 12:50

RT @carp3224461: アベノミクスもある程度成功し、経済を建て直し、日本を守る法律も次々成立させた。これでもまだ、実績がないとでも?安倍下ろしをするやつは、安倍総理の代わりを見つけて、何処がどう優れているか説明してみろ!#がんばれ安倍ちゃん#安倍総理支持
08-05 12:49

RT @gomanoumami: @shunchoukatsura 「日本死ね」という最悪のワードが選ばれて、満面の笑顔で授賞式に出る某議員には呆れました。日本の国会議員としての品位の欠片もありませんね。 https://t.co/FnU5D8yuE6
08-05 12:48

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
08-05 12:48

RT @tommy_yht: 飲酒運転でパトカーから追われ20分以上逃走したあげく電柱にぶつかり、そのまま車と同乗していた女を捨てて逃走し逮捕された坂上忍がよくもこれだけ人の批判を恥ずかしげもなく出来るもんだなもうその事件は闇に葬られたとでも思ってるのか#バイキング
08-05 12:46

RT @f_andy1996: さっきテレビつけたところです。坂上忍に東国原さんは本当に気分悪いな。マスコミが国民の声だなんて誰が決めた?国民に選挙で選ばれた現政権が国民の声だよ!権力の監視?マスゴミを監視しろよ!#バイキング
08-05 12:45

RT @hidetomitanaka: 億単位の「寄付」を偽装した疑いの人が、首相夫人から100万を「寄付してもらった」と騒いでるのが、森友学園問題なんだが。 https://t.co/Qodrs89mXg
08-05 12:43

RT @ponta44394004: 本当に政治を語られると都合が悪いからじゃないんですか…ね 放送(電波)利権のお話になるとも限りませんから("^ω^)・・・www https://t.co/cioDA74WF3
08-05 12:41

RT @netsensor1: 一部メディアの「首相にふさわしい人」ランキングで1位に石破茂が選ばれたようですが、正直全く納得出来ませんでした。よって不特定多数の人にお聞きします。アンケート回答後よろしければRTお願い致します。
08-05 12:41

RT @chocolin179: 2回目の安倍政権で相当マスコミに慎重だったはずの安倍総理。それでもまた今回、集中攻撃でかなりのダメージ受けた。敵は連携してここまでエゲツなく全くの濡れ衣でも作り上げて叩きにくる。もう連中を極悪の性悪説で、犯罪集団と考えて危機管理してほしい。
08-05 12:40

RT @mika829mizusawa: この言葉、私も聞いたことがありますが、うまいことをおっしゃるな、と感心しました。「憲法9条」って、本当に、ある種の宗教ですよね。 https://t.co/qPtZQ3OdQo
08-05 12:40

RT @t31taisyou: @shunchoukatsura こういう輩は、小学校から国語の勉強した方がいいですよね。それか日本語わからないかも
08-05 12:38

RT @bluesayuri: 台湾の新聞。中共が印度を恫喝する為、西蔵の南部に昼から夜まで休みなしにミサイル実弾を発射してる、正に亜細亜のヤクザで、世界の強盗です、中共の隣国が全て虐められてる。日本も九条を守っても、中共の侵犯がやまない、この現実を直視して欲しい。https:…
08-05 12:37

RT @canon7dmark3: 【日経・世論調査】安倍政権 “経済最優先” 51%の人が「取り組んでいるとは思えない」と回答 https://t.co/PuONX1WHD8最近の傾向、なんでも「安倍が悪い」。経済なんてみんなが頑張らないと良くならないのに、矛先を安倍総…
08-05 12:36

RT @shunchoukatsura: 文章を読み解けない人、言葉の洒落の部分が分かっていない人の典型例。こういう人は落語を聞きに来て、演者が「こんなとこに壁が出来たよ」「へぇ…」って言っても「壁の『へぇ』と返事の『へぇ』は別物だ、あの落語家は何を言ってるんだ」とか言…
08-05 12:34

RT @amateur_bird: 【政党別支持率アンケート⑥】あなたは自由党(旧・生活の党)を支持しますか?支持しませんか?※多くの方の意見を伺いたいのでRTお願いいたします。 前後のツイートに他のアンケートがあります。#RT希望 #アンケート #自由党
08-05 12:27

日本人とつきあう欧米人はほとんどいなかったが、この籠城を通じてそれが変わった。日本人の姿が模範生として映るようになった。日本人の勇気、信頼性、そして明朗さは、籠城者一同の賞賛の的となった。籠城の記録で、一言の非難も浴びていないのは日本人だけである。ピーター・フレミング
08-05 12:24

ロシア「日本さん、サハリンには天然ガスがあるよ、儲けない?出資金は100億ドルだよ」日本「やる!」↓ロシア「やっぱり200億ドルかかるよ」日本「・・」↓ロシア「やっぱり環境に悪いからプロジェクト中止な」日本「ええーっ」ロシア「じゃあ、持ち株半分よこせ」
08-05 12:23

何の証拠もない南京大虐殺慰安婦強制連行などで、日本は苦しめられてきた憶測より事実を捏造より確かな証拠をそう思い、違う意味で反省してきた日本人なのに、疑惑だけで世の中は大騒ぎ日本はぐらつきまた、不安定になろうとしている公正さ、誠実さはどこにいった
08-05 12:22

RT @akisakura21: 政府は、謙虚より正義を押し通せばいい。マスコミがここまで屑だとどうしようもないから。 https://t.co/z79GQCpzYf
08-05 12:15

RT @dig_nonfiction: 昼食時にテレビをつけると、政治の専門家でもない芸能人が、憶測で勝手なことをベラベラと喋っている。スキャンダル報道もウンザリ。日本のお昼も不快な時間帯になったものだ。タモリさんがいた頃のまったりとしたお昼が懐かしい。
08-05 12:13

私も他人の事は言えないが、そろそろ保守派もまた本気で行動を起こしていかなければ、メディアのやりたい放題である。民主党政権から自民の政権奪取、そして反日リベラルの敗北で、それまで行動していた層が安心してしまった。もう一度、取り戻さないといけない。
08-05 12:13

今日あって明日ない命である事を覚悟してゐますが、せめてお前達だけでも末長く幸福に暮らさせたい念願で一杯です。私もこんなところで一生涯の幕を閉じるのは残念ですが、一刻も長くここを守り、東京が少しでも長く空襲を受けないやうに祈っています。栗林中将の手紙
08-05 11:54

RT @2279masao: 情弱高齢者と若者の差がくっきり 40代~60代「(加計・森友)誠実な対応をしてない。いい加減な説明してる」 20代「テレビがちょっと悪いイメージを伝えすぎているのを感じる」~ネットの反応「典型的な高齢情報弱者ですね」 https://t.co/Fm
08-05 11:45

RT @USK_Sato: @nabeteru1Q78 この手の「相対化」をする人が慰安婦問題とかその他の歴史論争では「日本の悪事を相対化するな」って言うんだから笑っちゃうよね。https://t.co/AThQQhdGsi
08-05 11:41

RT @kogashili: @nabeteru1Q78 ちょっとすり替えが露骨すぎると思います。ニセ号外の話でしょ。
08-05 11:40

RT @tennis223: @nabeteru1Q78 それに近いガセネタを教えてくださいそれともあなたのツイートがガセネタですか?
08-05 11:40

RT @tadataru: だから結局、アベシネならなにをやっても構わないという暴走ゲームなわけでしょこれ。こういう人たちが最終的には人殺しも肯定するようになるのよ。どこかで止めないといけない。https://t.co/RR293RLInV
08-05 11:38

RT @dbn50: 慰安婦に関する「河野談話」は、証拠もないのに河野洋平氏が私見で述べたもの。強制を認めた文言は無い。閣議決定も無い。このことを、どのくらいの日本人が知っているのだろうか・・・https://t.co/QMkic74Q4Q
08-05 11:34

まあ、通名だろうけど今川 杉作気持ちが悪い
08-05 11:33

韓国「いっその事、併合して下さい。困ってるんです。」日本「よっしゃ助けたろ」後日、韓国「頼んだ覚えはない、困ってない、恨みます」←日韓併合韓国「銃弾が足りないから援助して」日本「よっしゃ助けたろ」後日、韓国「困ってない、政治利用だ」←new
08-05 11:33

従軍慰安婦だったっていう女がね、カメラが向いてるとワーワー泣くんだ、ヒステリックにね。仕方ないからオレが謝るんだ。でもさ、休憩でカメラが向いてないとガハハって歯出して笑うんだよ。で、またカメラが向くと泣くんだ。やっぱりあれは嘘だよ。石橋蓮司(俳優)
08-05 11:24

RT @chami_moku: @YES777777777 アイコン写真を変えてこの首相逮捕のツイートを削除しましたね、今川杉作。自分でも悪質だと自覚したのでしょうか、結構な人が抗議していましたから。ツイッターは凍結されるべき。産経も法的手段に訴えるみたいですが。 https:…
08-05 11:24

RT @_El_Camino__: こりゃ看過できないな犯人を捕まえないとツイッターに産経の偽号外 「法的措置も検討」 - 産経ニュース https://t.co/EYSGTIL33L @Sankei_newsさんから
08-05 11:18

人生の目的は宗教観念がなければ解決できない。新渡戸稲造
08-05 11:15

RT @SzBWl8LPSKkhknJ: 最近気付いた。テレビ観てて、CMそのものより「この番組はこの会社がスポンサーなんや」という目線で観てる。こんな人、意外と多いんじゃないかな?スポンサーはスポット契約じゃなくて番組を選ぶべきですね。じゃないとCMによって不買運動が始ま…
08-05 10:59

RT @stomiko510: 「サンデーモーニングのスポンサー商品を不買しよう」賛同を募る活動が開始される https://t.co/LgsKczEVgZ @buzznewsjapanさんから
08-05 10:59

RT @nihonjintamasii: @abck50 電凸しました【キユーピー株式会社】TBS「ひるおび」の捏造・偏向報道で私「TBSの報道番組・ひるおび、の捏造・偏向報道が酷く、謝罪もしない   この様な番組のスポンサーになっている事は、企業として問題」担当女…
08-05 10:59

RT @yoshidakoichiro: TBSひるおびは本当に酷い。再春館製薬所はスポンサーを降りたとの事。 https://t.co/kPolK1KGU0
08-05 10:58

RT @ozuemura: 焼肉屋は「安倍総理は個人のカードでお支払いされた。それ以上のことはお客様の個人情報に関することなのでお答えできません」といえばよかったでしょうに。音声処理しないTBS、ペラペラしゃべる焼肉屋、どっちもアウトですわ https://t.co/lOEvN
08-05 10:57

RT @JP_SNS_SURVEY: 毎日新聞の世論調査では安倍内閣の支持率は26%、不支持率56%でした。Twitterでも世論調査を行いたいと思います。安倍内閣を
08-05 10:57

RT @inatsugi64: 三宅久之さん靖国神社遊就館の紹介で父や母思い国のため若き命を捧げた御霊を前に三宅さんの心の底から溢れ出す涙は私達の心に染み渡るようでした!8月15日の終戦の日には感謝の気持ちを込めて黙祷を捧げましょう!靖国に祀られし英霊に感謝いたしましょう!…
08-05 10:56

「(中国について)新幹線なんか、約束を守るという文化のところでないと走らない。絶対に事故が起こる」西村眞悟2005年6月
08-05 10:54

RT @ZeroE13A1: 格安電波利用料だけじゃない。優遇されるメディア。平均年収朝日新聞社1252万円毎日新聞社770万円NHK1780万円テレビ朝日1395万円TBS1441万円「記者クラブ」に毎年110億円の血税が使われていた!!! https://…
08-05 10:53

太地町での撮影には環境保護団体グリーンピースと関係が近いジャパンタイムス記者や、イタリアの通信社など3、4社が同行したと聞いている。環境保護ビジネスのプロモーションとしては完璧。これはビジネスだよ。アメリカ人記者
08-05 10:46

RT @yasushi_komoto: 森友の8億円は報道しても、辻元の3600億円は報道しない『報道ステーション』。 https://t.co/h2kjNtH13O
08-05 10:41

RT @Sankei_news: 【歴史戦】「裁判で吉田証言の嘘訴えたい」 韓国出国禁止40日超、謝罪碑書き換えの奥茂治氏が会見 https://t.co/UQyGTM1IL6 https://t.co/pki56uWocw
08-05 10:40

RT @shunchoukatsura: 憲法改正論議はずっと繰り返されているが憲法9条が日本の平和を守ったという神話はどこまで続くのか?9条が戦術的外交決断を抑制して来た事は事実だが、平和の理由の大半は米軍が日本を守っていたからだ。9条が外敵から守ってくれると言うなら9条…
08-05 10:40

RT @amateur_bird: 【政党別支持率アンケート④】あなたは共産党を支持しますか?支持しませんか?※多くの方の意見を伺いたいのでRTお願いいたします。 前後のツイートに他のアンケートがあります。#RT希望 #アンケート #共産党
08-05 10:39

RT @midnightshakuri: そんなに北朝鮮とツーカーなら拉致被害者なんぞとっくに全員帰ってきてるだろう。 https://t.co/gIFKDYHOlD
08-05 10:39

RT @onibabala: だから24時間テレビは嫌いやし観ない(城島リーダーゴメンね) https://t.co/EcR0KnvqNU
08-05 10:30

RT @enkei10: まさに同感であります。🙂 https://t.co/KXaMJPrbPd
08-05 10:30

RT @UntouchUnknown: @yoshitunekodomo そもそも日本国憲法はアメリカを筆頭とした連合軍が定めたような内容のものなのに、当時の警察予備隊はアメリカがソ連との戦争のために防衛ラインを敷くためにルール無視して置いたものですから……自衛隊と日本国憲法が…
08-05 10:30

RT @c6n7xqgE282OJ87: @yoshitunekodomo 自衛隊が憲法違反!中学生ならわかる。メカケ欺瞞憲法が諸悪の根源。
08-05 10:28

政治の世界では、何事も偶然に起こるということはない。もし何かが起こったならば、それは前もって、そうなるように謀られていたのだ。フランクリン・D・ルーズベルト
08-05 10:24

売国奴名簿136【小野次郎】みんなの党 参議員 比例南関東ブロック❶小泉内閣時、総理大臣秘書官を務め同時多発テロ事件の際、酩酊し携帯の通じない地下にいた❷小泉総理の靖国参拝を外務省の漏れるとわかっている人物にリークし、外交問題に発展❸夫婦別姓法案賛成
08-05 10:23

(12日)夕方には退却する中国軍は暴徒と化していた。中国軍は完全に壊滅した。中国軍部隊は指揮官も無く、何が起こったか知らなかったが、ただわかっているのは、戦いが終わり、何とか生き延びねばならぬと言うことだった。ティルマン・ダーディン記者(ニューヨークタイムズ)
08-05 09:54

語弊があるかも知れないが、自衛隊はどっからどうみても、軍隊である。だから現憲法では違憲。合憲と違憲とかの議論が不毛であって、国民がやらなければいけないのは、この現憲法の欠陥を是正すること、つまり憲法改正である。自衛隊が悪いのではない。日本国憲法に欠陥がある。
08-05 09:36

RT @ichiroak: 安乗直ソウル大教授によれば、元慰安婦110人の内、ウソや偽りの無いのは19人だった。その内、強制連行されたと言うのは4人。その内の2人は合法売春宿のある釜山と富山に連行されたと言い、あとの文玉珠さんは1億の貯金、金学順は親に売られた、と。→強制連行の…
08-05 09:31

@higashi_kokuba これだけネット社会になり、誰しもがスマホを持った時代に、コンプレックスを持った弱者という一括りに、「恐らくそうでしょうね」は、ないでしょう!
08-05 09:30

核の廃棄物処理場もチベットなんです。最初は、実験場もあったんです。でも、世界中からいろいろうるさかったから、今はウイグルで実験をやって、チベットで核の廃棄処理をしているんです。ペマ・ギャルポ
08-05 09:24

RT @Wl9uZ: 中国 共産カルト集団日本語に訳す人民は習近平主席と1つになり、必ず成功する。正義の戦い、平和の戦い、人民必勝、中国夢必勝、共産主義必勝、中国必勝幼い子どもの姿を見ると、怒りのあまり震えさえ感じる。この国の正体を知れば、中共政権下での日中友好は絶…
08-05 09:24

礼儀を乱さず、へり下りて、我が為には悪しくとも、人の為によき様にすれば、いつも初会のようにて、仲悪しくなることなし。 山本常朝(1659~1719) 「葉隠」
08-05 09:23

RT @madokakyoko: @seishouever こんなクソ番組、不愉快になるんで見てないんです。スポンサー情報ありがとうございます。「ISO 26000 違反」で問い合わせてやりますよ!
08-05 09:07

RT @EienAloha01: @yoshitunekodomo 確かに、意味不明で全く信用できない。
08-05 09:07

@EienAloha01 おっしゃる通りです。信用できませんね。チャリティーならマスコミは手弁当でやるべきだ、寄付金がマスコミに流れるてるなんて誰も思ってないでしょう!
08-05 09:07

RT @tetuomaesaki: @yoshitunekodomo @nihonjintamasii 芸能界のしのぎ 巧妙な募金詐欺
08-05 09:04

「ごめんなさい」自分の仕事が忙しすぎて選挙に行けなかったとです「ごめんなさい」アメリカの兵隊さんの後ろに隠れて見とるとです「ごめんなさい」勉強せず見て見ぬふりして酒ばっかのんどっとたです湘南乃風「2005年4月6日、大日本警告J.P.Nへの意義主張」
08-05 08:54

不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国は、これに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には、深く失望し、憤りすら感じる。プラティニ(フランス)
08-05 08:45

誰かが意見を言うと、それに反対するのみである。反対する側は、反対するだけ。反対するだけで許されるのが日本の議論。本当の議論とは、反対する側も、自らの対案を示さなければならない。橋下 徹
08-05 08:24

人間が生きるのは、社会の利益のために存在するということだ。ただ生きてるのではつまらない。大隈重信
08-05 08:23

売国奴名簿84【柚木 道義】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)❸アムネスティ議員連盟❹二重国籍推進派❺ガソリン値下げ隊(詐欺罪)
08-05 07:08

日本国民は平和だから呆けたのじゃない。他人任せにしたから、呆けたのです。平和とは積極的に前に出て、自らを犠牲にしてでも戦いとるものです。スウェーデンにしろスイスにしろ、そういう思想であるからこそ、いくら平和が長く続いても呆けたりしないのです。青山繁晴
08-05 06:23

グリーンピースの主張に果たして支持が集まるか。やっぱり逆効果だったのではないか。ここまでして彼らの主張に耳を傾けるという人が果たして増えたのかどうか疑問。これは明らかな脱法行為。警察だって家宅捜索する時には令状をきちんと取って捜索に入らなくてはならない。山本譲司
08-05 06:16

「天皇は国家元首じゃない」っていう人はいるんですけども、「じゃあ、誰が国家元首なんだ?」って聞くと(憲法学者の)誰も答えられないんですよ。竹田恒泰
08-05 05:18

韓国人は、もう日本のせいにするのはやめて、自分たちの社会の問題を自分たちで解決できるようになってほしい、ということです。真実を語ること、それはヘイトスピーチではありません。マックス・フォン・シュラー
08-05 04:08

日本は兄貴面している。我々は兄貴は中国だと思っていたんだが・・・。盧武鉉韓国元大統領
08-05 03:45

中国は民主主義国家ではないので、表現の自由や報道の自由、世論というものがない。世論の存在しない国の主張をそのまま社説に掲載(朝日新聞のこと)するということは、独裁者の主張をそのまま後押しすることになりかねない。井沢元彦
08-05 03:28

売国奴名簿60【大西健介】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成❷ガソリン値下げ隊(詐欺罪)❸部落解放愛知県共闘会議の一員❹部落解放運動家の山下力の著書にブログで共感を示す
08-05 02:03

RT @greenfieldlane: 駄目駄目だな。日本のテレビ。総務省!何とかしなさい! #総務省 #野田聖子 https://t.co/5edcikTnmI
08-05 01:56

RT @ikaton__bot: 24時間テレビの何がおかしいかってあれか、チャリティーイベントのはずなのに、日テレはCMうって普通に収益あげてて、チャリティーの部分は視聴者から巻き上げた募金で実現されてるってことか
08-05 01:53

RT @r_a_b_b_i_t: 24時間テレビと書いてある募金箱なので、そのままテレビ局に渡すのでしょうテレビ局が中を抜くのかそのまま全て各機関に分配するのかはわかりませんが RT @yoshitunekodomo: 百歩譲ってチャリティ委員会は良いとしても、民放31社に還…
08-05 01:50

RT @Ls0LcoPd3WXpqJf: 何を還元するのかは謎ですが一部抜いてたら流石にゲス過ぎますね。不倫の比じゃないくらい。別にテレビ局に募金したわけではなかろう。まあ、もしかしたらタレントに募金してる人はいるのかもしれんが。 https://t.co/eqBj
08-05 01:50

RT @1950inco: @sorasoraF241535 @yoshitunekodomo ポンスケとおっしゃるかしら。
08-05 01:49

嫌われる事をしたら、嫌われる。嫌われるのには原因がある。誤解だと思うなら、誤解を解く努力をすべし。それはクラスの中でも、国際関係でも一緒である。
08-05 01:28

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『九十余名の鮮人が密航/五十余名を検挙す(宗像郡岬村)』 福岡日日新聞1939/2/3
08-05 01:16

韓国学長「私は平素学生に対して、韓国人としての自覚を促している。韓国併合に、どの国も反対しなかった。それは何故か?清国軍がソウルを占領しても、韓国人は戦わなかった。ロシアが入ってきた時も我々は戦わなかった。日本軍が血を流して戦い、朝鮮から追い出した。」名越二荒之助
08-05 00:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR