08/11のツイートまとめ

yoshitunekodomo

済州島四・三事件1948年4月3日韓国軍や警察による白色テロ島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺、村々の70%が焼かれた。島民の約20万人が虐殺から逃れる為、日本に密入国し各地にコミュニティを形成した。
08-11 23:54

他人を信用する中国人はいない。なぜなら、自分が相手の立場に立ったら自分を信用できないと思っているからである。アーサー・スミス
08-11 23:45

売国奴名簿⑦【藤田幸久】民主党参議員 茨城選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟❷公設秘書が覚醒剤取締法違反で逮捕❸戦時中に連合軍捕虜が日本で使役されたことを外交問題として政府に認めさせようとした。
08-11 23:28

憲法を改正すべきかどうか「改正する方がよい」51%「改正しない方がよい」31%読売新聞社の全国世論調査2013年3月30日〜31日
08-11 23:24

RT @hyottoko2: @yoshitunekodomo 新・加勢大周に倣って「新・国際連盟」はいかがでしょうか。もちろん、呼びかけだけして批准出来なかったウィルソン大統領の二の舞いは踏ませません。
08-11 23:06

RT @Pink0world: @yoshitunekodomo @kotaro20130715 これ凄くいい。国連意味ないし、かと言って抜けれないモヤモヤが一気に解決。本当にそうなって欲しい。
08-11 23:06

RT @shunchoukatsura: 親のせい学校のせい政治のせい社会のせい…彼らはずっと責任転嫁で生きてきた。ある日活動に参加した、同じ様な人達がそこにいた。初めて自分を認めて貰えた気になった。彼らは何か志があって集まるのではない。集まる事だけが目的なのだ。h…
08-11 23:01

RT @enrikokaikei: @shunchoukatsura 気に入らない意見には、「ネトウヨ」のレッテルを張り言論封殺したいだけなのです。この人たちが普段声高に叫んでいる「思想・言論の自由」が虚しく聞こえます。
08-11 23:00

RT @koren777: @shunchoukatsura 元々はネットで愛国的発言をする人を揶揄するために作られた造語ですが、今は気に入らない相手に投げつけるだけの思考停止の侮蔑語ですね。
08-11 22:59

RT @ykitamura: @shunchoukatsura @momomiik 彼らの「ネトウヨ」の定義は「自分たちの仲間の限られた範囲以外のおおよそすべての一般市民」という意味なので、日本には1億人以上ネトウヨが存在することになります。
08-11 22:58

RT @shunchoukatsura: ネトウヨ、ネトウヨ、ネトウヨ。そればっかり。笑僕らはネットだけで活動してるんじゃないから、まず「ネトウヨ」では絶対ないんですけどね。でも一度真剣に聞いてみたいのは、ネトウヨの何がダメなのか具体的に説明して欲しいですね。ネトウヨっ…
08-11 22:58

【李氏朝鮮時代】こんな状況がまだ地球の片隅に残されていることは、人間存在そのものへの挑戦である。とりわけ私たちキリスト教徒が一層恥じるべきは、異教徒の日本人が朝鮮を手中にすれば真っ先にこのような拷問を廃止するだろうという事だ。アーソン・グレブスト(スウェーデン人)
08-11 22:54

RT @hyakutanaoki: 哀れなくらいのアホです!でも、このアホをテレビ局は喜んで使っています。 https://t.co/Ivk8UfvJEm
08-11 22:45

RT @tetsulovebird: @apio7777 この写真の女性は中核派系組織法政大学文化連盟の洞口朋子で、偽名で沖縄への旅行を申し込み、航空機に搭乗したとして、2013年に私電磁的記録不正作出・同供用の疑いで逮捕されたのは奈良女子大生だった革マル派の「成田睦月(郭美香…
08-11 22:43

RT @tetsulovebird: @apio7777 法政大学文化連盟は中核派の代表的組織ですよ。ヘルメットも黒いでしょ。革マル派とは血で血を洗う内ゲバを繰り広げ、双方合わせて100人位殺された。中核派は山本太郎ですね。
08-11 22:43

RT @xZlsZtfFKVnGNqj: 皆さん、秋篠宮一家が、秋篠宮様が使われている筆の産地(滋賀)に行かれ、悠仁親王が、「仁」の一字を書かれたことはご存じでしょうかこういうことを、一般メディアは報道してほしいものですまあ、他のニュース媒体で知るからいいですけどhtt…
08-11 22:41

RT @yoshitunekodomo: @samayoikurage テロリストは無差別殺人。全く混同してはいけないものです。特攻隊や玉砕された方々の遺族の気持ちを考えてあげて下さい。
08-11 22:40

@KR4Z6HejiBsBNy4 公称ですからね、大量の押し紙もありますし、実際はもっと低いでしょうね!
08-11 22:39

@samayoikurage テロリストは無差別殺人。全く混同してはいけないものです。特攻隊や玉砕された方々の遺族の気持ちを考えてあげて下さい。
08-11 22:38

RT @f_sei: 今、菅官房長官が「ここは質問に答える場ではない」という発言を一部のメディアが喜んで批判しているが、これは、前後の文脈を無視して切り取ったんだなと推測できる。断っておくと、私は菅長官を応援もその逆もする立場にない。マスコミがひどいということ。
08-11 22:33

RT @yoshitunekodomo: @katsuyatakasu 特攻だろうとも玉砕だろうとも、通常戦闘の殉職者だろうとも、私達の国を守る為に命を捧げられた方々は、顕彰されるべきだと思います!やいのやいの言う方々は、まずこの感謝の気持ちが薄いのではないでしょうか。…
08-11 22:30

RT @takaginnchaku: まだこんなに購読者がいるのか・・・信じられん https://t.co/bklMa343We
08-11 22:30

@katsuyatakasu 特攻だろうとも玉砕だろうとも、通常戦闘の殉職者だろうとも、私達の国を守る為に命を捧げられた方々は、顕彰されるべきだと思います!やいのやいの言う方々は、まずこの感謝の気持ちが薄いのではないでしょうか… https://t.co/ByoL25QA9X
08-11 22:30

【毎日新聞朝刊販売部数推移】2008年380.0万部2009年373.8万部2010年359.4万部2011年342.2万部2012年340.3万部2013年339.6万部 https://t.co/GpLXToiQRr
08-11 22:24

(自然エネルギーは)地球全体でみれば十分な量ではない。中国やインドをみれば分かるように、世界のエネルギー消費量は急増しており、近い将来、化石燃料を風力や太陽光、潮力エネルギーに代えることはできない。ロバートストーン映画監督
08-11 22:13

どうせメディアは変わらない、どうせ若者は変わらない、どうせ政治なんて変わらない。という意見をよく賜る。しかし、自分達の非力を理解した上でも、1ミリでも日本を良い方向へ、たとえ1人でも良い方向へ、そういう思いで活動されている方がたくさんいる。諦めたら終わりじゃないの。
08-11 21:54

野中広務が政権批判と共産党礼賛している。野中広務の持論展開をそのまま流す京都テレビは、偏っている。#京都テレビ#kbs
08-11 21:53

RT @tarokichi80: 新たな国際組織の創設に大賛成。役立たずで反日の現国連なんか糞食らえだ。米国と日本が分担金を払わなくなったら、立ち行かなくなることは明らか。米国と結託して新組織を作るべし。 https://t.co/SyEJaMFMwJ
08-11 21:47

安倍晋三さんのスピーチの時だけ、中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつ、エコーをつけて、リバーブをつけて、モヤモヤっと聞こえにくくしている。 音楽やってて、録音の作業はプロとしてやってますから、ハッキリそれは分かりました。すぎやまこういち作曲家
08-11 21:24

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『九十余名の鮮人が密航/五十余名を検挙す(宗像郡岬村)』 福岡日日新聞1939/2/3
08-11 21:15

日米両国は国連を脱退して、新しい国際組織の創設を呼びかけるべき。ケント・ギルバート https://t.co/vqbswQ5IKQ
08-11 21:08

私はね、本当、今までね、口をね、何十年間 全部封鎖しておりましたよ。で、渡嘉敷村のこと、座間味村のことが嘘で報道されて、嘘、言ってるんですよね。赤松隊長や梅澤少佐ですね。この方なんかにすまない、すまないと思いながら、今まで、もう歯くいしばって…照屋昇雄(元琉球政府職員)
08-11 20:54

セウォル号の件で、韓国の国家安全部(日本でいう国土交通省)による行政チェックが杜撰という事が分かる。韓国格安航空会社一覧エアプサンジンエアーイースター航空チェジュ航空ティーウェイ航空タイムセールは怖いな‥ https://t.co/OPpBVKnoGU
08-11 20:24

日本やアメリカが分かっていないのは、いくら補償金を渡したところで韓国人は満足しないということです。彼らは日本の存在が許せないのです。儒教の考えが根強く、地理的に中国に近い韓国人は、日本人より上位の存在であるという考えを手放すことができません。マックス・フォン・シュラー
08-11 20:08

装甲車が学生の体を踏み潰した。残された体は2本の腕だけ、その手には一枚の旗を握っていた。これは私が実際に見た現場である。あの晩、血が河のように流れていた。天安門広場で誰一人が殺されていないと称し続けている人達は、中共の独裁政治を粉飾するために、破廉恥に嘘をついている。袁紅氷
08-11 19:54

節操なくしては、世界には恋も友情も美徳もない。 アディソン 「スペクテーター法」
08-11 19:24

日本軍が30万以上の南京市民を虐殺したと。そういうことはなかったと、はっきり言えるんです。残念ながら非常に多くの人達は、こういうことが実際にあって、そういう悪いことをしたんだから日本は悪い国だと(思っている)いわゆる『東京裁判史観』に洗脳されている。坂川隆人
08-11 19:08

皇室の存在というのは、日本の伝統と文化そのものなんです。今の私達の浅はかな考えで変えていいのか?日本が二千年の伝統で紡いできた壮大なつづれ織りのタペストリーだとすると、真ん中の糸は皇室であって、この糸を抜いてしまっては日本はバラバラになってしまうんです。安倍晋三
08-11 18:54

韓国は日本の仲間だと思ってるが、本当は中国大陸の一部。厳しいこと言うと4~5千年間、中国の属国だった。中国の影響下にあって中国の仲間で来た。日本は聖徳太子以降自立してきたが、朝鮮は中国と一緒に暮らしてきた。せいぜい自由だったのはこの5~60年。青山繁晴
08-11 18:46

何も発言しないと、日本が(性奴隷を)認めたと解釈されてしまう。次世代の日本人が歪曲された歴史認識が原因で、萎縮してしまうことがあってはならない。その危機感から(抗議の)訪米を決めた。松浦芳子杉並区議
08-11 18:23

マッカーサー将軍の本部によって、その時点までに実施された占領政策の性質は、一見して共産主義の乗っ取りのために日本社会を弱体化するという特別の目的で準備されたとしか思えないものだった。ジョージ・ケナン国務省政策企画部初代部長
08-11 17:54

【河野談話裏付けなし】女性たちに強制的に(慰安婦に)従事させるという種の文書を発見出来なかった。米国の図書館にも行ったが、女性たちを強制的に集めたことを客観的に裏付けるデータは見つからなかった。事実関係の裏付け調査は行われていない。石原信雄元官房副長官
08-11 17:24

拉致問題に真剣に向き合ってきた政治家はほんの一握り。安倍首相はその数少ない一人だ。被害者家族の一人の著書の内容は私たちの認識とは異なり、被害者家族の考えを代表するものではない。一部の主張に乗って、(民主党議員の)国会で誹謗中傷まがいの質問が許されるのだろうか。大矢卓志
08-11 17:23

沖縄県知事選2006年仲井間弘多:当選糸数慶子(社大党)屋良朝助(独立党)2010年仲井間弘多:当選伊波洋一金城竜郎(幸福実現党)仲井間氏を擁護するわけでは無いが、仲井間氏以外の人が当選していたらと思うと末恐ろしい・・・
08-11 16:24

この会(マスコミの誤報を正す会)ができたのは、9月29日の沖縄県民集会について、新聞(朝日、東京)が1面に11万人という見出しを組んだのが発端です。県民集会では、2万人にも満たなかったのを11万人と誇大に報道した。日本のマスコミの危険な体質が表れた。加瀬英明
08-11 16:15

自由を得た結果、不自由を感じている。 福沢諭吉
08-11 16:03

勝ったから許されるのか?私もルメイも戦争犯罪を行ったんだ。マクナマラ元米国防長官
08-11 15:54

RT @kaminoishi: 日本国憲法が平和憲法とは、学術的根拠もなければ法的根拠も全くありません。左翼が勝手に呼称しているだけであり、戦争を放棄しているから平和だとは何とも稚拙な発想です。その平和憲法下でも竹島は強奪され、尖閣はその脅威にさらされています。それでも平和とい…
08-11 15:47

RT @tantonp: @toshirojiji @kusanagi2665 いや、きっと #石油 は、ただ燃やすだけの #資源 から、別の価値ある資源になります。他の価値ある資源になればいいだけ。今までも、ただ燃やすだけではもったいないの意見はあったはずです。
08-11 15:45

RT @8UynhvkKmaUIzIu: @kusanagi2665 @rk_rcl 日本は科学技術や産業スパイの天国です。日本からの機密情報の漏洩は本当に深刻です。こういう大切な研究開発に外国人や外国とつながりの深い日本人を絶対に入れてはいけないません!特に韓国・朝鮮系は要注…
08-11 15:41

RT @byousoku16km: @kusanagi2665 昔、MRIはNMRといってまして核磁気共鳴の略です。アメリカの方が核とあるので放射性物資を使っていると大騒ぎになってMRIに名称変更に。磁力と電波しか使ってませんからね。どこの国でもそういう人はいるようで。
08-11 15:39

朝日は論点をすり替え、疑問に答えていない。多様な教科書が必要だとする事と、特定教科書を排除する事は矛盾する。朝日はいつから二重基準を持つようになったのか。日本の教科書は中国や韓国の国定教科書とは違う。多くの選択肢が保障されている事に、日本の教科書採択制度の本質がある。産経社説
08-11 15:33

わが軍の兵士たちは日本兵の捕虜や投降しようとしているものを射殺することを何とも思っていない。彼らは日本人を動物以下のものとして取り扱い、それらの行為がほとんどみんなから大目に見られている。チャールズ・リンドバーグ(米・飛行家)
08-11 15:24

RT @saki_1990_: 奥茂の応援を宜しくお願いします韓国で軟禁の奥茂治氏、慰安婦謝罪碑完全撤廃へ全面対決「徹底的にやる」 遺族の依頼で張り付けた慰霊の石板を勝手に壊されたとし、韓国の管理責任者を器物損壊等で刑事告訴、謝罪碑の完全撤去に向け民事訴訟https:…
08-11 15:09

@ISOKO_MOCHIZUKI 貴女への批判は、ネトサポか一部の人間達だけだと思ってらっしゃいませんか?貴女は自分に都合の良い意見しか見ていない。国民は貴女の態度に怒っています。これは間違いありません。
08-11 15:08

RT @InabaRyozan: @ISOKO_MOCHIZUKI 捏造ばかりの朝日の記事を東京新聞のあなたが引用ですか?菅さんは「あなたの推測による質問に答える場ではない」と言ったのでしょ。貴方もその場にいて聞いてたんだからわざわざ捏造記事を引用しないように。それから、…
08-11 15:05

RT @ichiroak: @ISOKO_MOCHIZUKI @5TZtopic ジャーナリズム、報道の原点に立ち返って下さい。政権批判をしてダメージを与えると上司に褒められるのでしょうが、そんな社内の点数稼ぎはやめて、事実を出来るだけ多角的・多面的に伝えて下さい。その記事の中…
08-11 15:04

RT @0kdSKCxqM6iWGIA: @ISOKO_MOCHIZUKI なんで国民の代表面してんの?あなたはただの社員。あなたがクソみたいな質問を受けてる人が選挙で選ばれた国民の代表の一人ですよ。
08-11 15:02

RT @hirocky73: @ISOKO_MOCHIZUKI @troussier100 楽しい?誇り持てる?子供に同じ仕事させる?
08-11 15:02

RT @nobuko617: @ISOKO_MOCHIZUKI 私はてっきり貴方が政治部の記者なのだとばかり思っていましたが、実は社会部なんですね。社会部の三面記事を賑わせるには、それなりのご質問をされているのでしょうが、他紙の記事を元に質問されているのは、文字通り他人の褌で…
08-11 15:02

RT @CVmnQFJK1q5PpNn: @ISOKO_MOCHIZUKI 望月さんの質問する態度は目に余ります、何度も同じ質問を繰り返しても又質問させてもらえることに感謝もなく、相手に対する敬意も無くただヒステリックにダラダラとしゃべるだけ、1番やってはいけないのが官房長官の…
08-11 15:01

RT @kinako_maron: @ISOKO_MOCHIZUKI あんまり無能をさらけ出すと、お仲間からも見捨てられちゃうよ?そちら界隈は無慈悲なんだから。
08-11 15:01

RT @yamatohinomaru: @ISOKO_MOCHIZUKI 不勉強な記者の質問に答える場ではないもっと勉強してから質問したらどうですか?既に公表されてる事実を把握せずに質問したり、まだ公表されてない事を憶測で質問したり、政府公報会見はあんたの売名行…
08-11 14:57

@edanoyukio0531 @Melo178n 犯罪集団革マル派から献金はどうなりましたか?説明責任があります!
08-11 14:57

つまり、まぁ、芸能人は、映画人は、サヨクにあらずんば映画人であらずみたいな時代があってね、 このサヨクの一番悪い体質の、その権力。 だから山田洋次はじめね、ほとんどが、90%はダメですね、日本は、映画がね。津川雅彦
08-11 14:54

RT @s_y3A8y_s: @ISOKO_MOCHIZUKI 68歳の菅さんは立ち続けています。あなたは30歳も若いのに楽に椅子に座っていますよね。それが慣習であっても、あなたはもっと勉強して実のある質問をバシッと一度で決める努力をするべきだ。我々を守ってくれている菅さんを疲…
08-11 14:54

RT @yamato0101: 拡散!米国が7年で30億を使って調べても強制連行や性奴隷の事実は皆無。日本政府はこの事実を世界中に周知すべき【米政府報告書が語る「慰安婦問題」の嘘】 https://t.co/WpFe6T8ZtK #政治 #mynippon #jnsc #jim
08-11 14:53

RT @hyakutanaoki: なんでわざわざ私の名前を出す必要があるのか。気分悪い https://t.co/5aB4ETQkuA
08-11 14:53

RT @tyo21sky: 【宮城県の良心】2009年の衆院選(民主党圧勝)を小選挙区で勝ち残った、たった一人の自民党議員が小野寺五典(愛称:ごてんちゃん)議員です。 #kokkai「今日は宮城もいい天気。地元の稲刈り視察です。米価対策しっかりやります。」http://t.…
08-11 14:52

RT @kohyu1952: 中国共産党の工作員によって暴行を受けた、香港の民主化運動活動家。日本ではまだ一般国民にこのような直接暴行を加える工作活動はほとんど行われていないが、メディアを使った間接的暴行の甚大な被害が広がっている。特に第一次安倍政権が倒された10年前から酷くな…
08-11 14:44

RT @ishiitakaaki: 珍しく、菅さんが怒りましたね。これ権力対ジャーナリストというかっこいいものではなく、モンスタークレーマーVS大人にしか見えないので、菅さんもっと怒っていいし、東京新聞に出入り禁止してもいいと思う。 https://t.co/xl6kLy51og
08-11 14:44

RT @tyo21sky: 【在日左翼に優しい日弁連】光市母子殺害宇都宮健児「二人殺した位で死刑は重すぎる」川崎中1殺害実名報道に抗議「更生を妨げる」女子高生コンクリ詰め殺人振込め詐欺で主犯逮捕「…」#少年法廃止 #在日特権廃止 #通名廃止 http://…
08-11 14:41

RT @watanabeatushi: 安倍政治こそ官僚政治と対立している。とくにアベノミクスは、大胆な金融緩和、機動的な財政出動、成長戦略である。 日銀も財務省も安倍総理に撃破された。アベノミクスで雇用も改善され、株価も上昇した。でも、財務官僚は緊縮財政・消費増税を画策してい…
08-11 14:41

RT @hidetomitanaka: いまの日本経済をみて「アベノミクスは失敗」というのは悪意か、無知だかの産物だが、それは言ってるだけなら害はない。反アベノミクスというか、反金融緩和(=出口政策の採用やインフレ目標の放棄など)や反財政拡大(=消費増税やプライマリーバランス…
08-11 14:40

RT @7thjuliet: @hidetomitanaka 財務省とやりあえる人なんていましたっけ?安倍さんの他に。
08-11 14:38

RT @nHmIkl9DbuBZcm2: @hidetomitanaka @xh_up 石破氏も岸田氏も財務相寄りの増税派ですよね。緊縮財政に戻れば、以前の様に、倒産が増え、失業者が増え、自殺者が増えるのではないでしょうか?さらにアベノミクスを加速させる時だというのに…これから…
08-11 14:38

RT @watanabeatushi: 北朝鮮のICBM成功によりトランプと金正恩とのチキンレースになっている。でも、日本人は大きな危機感を持っていない。第二次朝鮮戦争が起きる可能性が強まっている。グアムの周辺に北がミサイルを打ち込めば米軍は、そのミサイルを撃墜する。そうすれば…
08-11 14:37

RT @0041toma: 年金を40年収めた人より1円も払ってない人生活保護受給者の方が老後が安定している 法律を見直していただきたい法律の不備で泣いている国民は多い全ての法律は一定期間に見直すことを憲法に明記していただきたいhttps://t.co/pE3
08-11 14:35

RT @okada014: .タレントがナチス風衣装を着ただけでナチス礼賛かと大騒ぎし批判、非難の嵐になるのに日本に住む者が北朝鮮やキムジョンウンを礼賛しても自称リベラルを筆頭に殆どのテレビや新聞はスルーこうした事実が日本の言論人やマスコミの立ち位…
08-11 14:34

RT @okada014: .北朝鮮 ミサイル発射計画”日本の上空通過”グアム島周辺海上にhttps://t.co/azw4CcLJWaこの緊急事態に安倍首相や閣僚の粗さがしをして安倍政権を批判している場合ではないと思う。マスコミが報道しないからと言って安…
08-11 14:33

「戦中は、精神論ばかりで現実を見てなかった、日本人は反省しろ」というあなた。「外国は攻めて来ないはず」の憲法9条は、精神論の塊じゃないの。反省しなさい。
08-11 14:28

朝鮮学校の真実金吉旭・・・朝鮮学校の元校長。日本人拉致の犯人として国際指名手配曹奎聖・・・朝鮮学校の元校長。北朝鮮と共謀した覚醒剤の密輸で国際指名手配姜昌求・・・朝鮮学校の教員。日本人女性を強姦した上現金を盗む
08-11 14:24

RT @yamori360628: @renho_sha 参考人招致なら森友学園での辻元氏を呼んで下さい。ガソリン問題での山尾氏を呼んで下さい。加計問題で獣医師会から献金もらって「白紙にしろ」発言した玉木氏を呼んで下さい。安倍首相の難病を揶揄した塩村氏を呼んで下さい。法令違反の…
08-11 14:23

RT @fact_jp: @renho_sha あのさ、国の問題もっと議論することあるんじゃない?優先順位わかんないの?刑事事件になるようなことなら、警察や検察に任せろよ。お前たちは捜査機関なのかよ!これ解決して安全保障や経済良くなるの?お前たちこんなことで仕事をしてるって思う…
08-11 14:22

RT @sharenewsjapan: 佐藤正久「想像してください海上保安官の気持ち...中国公船が目の前にいるのに法律が無い為、取り締まる事が出来ないこの辛さ…」(※動画あり)https://t.co/wbDBoX1fLD
08-11 14:21

RT @hoshikage_man: @masa_0083 そもそも迎撃しないと確実に近場で爆発するんですけどね。「破片が落ちてきて危険」とか公共電波を使って言ってる無知な人もいるし、本当に困ったもんである。
08-11 14:19

RT @Ponkoturider: @masa_0083 核分裂反応を引き起こす為には核物質を圧縮する必要があります、その為に精密に配置された爆薬が同時に作動しなければなりません。爆縮されない限り核分裂は起きません、迎撃では核物質の飛散が最大の懸案でしょう。
08-11 14:18

RT @Wl9uZ: 中国何でもかんでも奪い合う中国人は日本人にとって、地理的に近いが、心は無限に遠い https://t.co/3fe54jYzVE
08-11 14:11

RT @gVvRn4akKqJoI1D: @Dgoutokuji 日頃、憲法改正反対、命を大切にと喚いてる左翼は災害で他人を揶揄するこのセンスのかけらもない謎かけとやらを作ったオツムの弱い馬鹿とそれをべた褒めしてるイかれた爺さんに対して何と言うんだろうな。
08-11 14:07

RT @xshochanx: @Dgoutokuji お馬鹿な芸人ならではのtweetですね。安倍総理が失われた20年の日本を取り戻した功績とか、全く知らないんでしょう。単にワイドショーの受け売りはみっともない。
08-11 14:07

RT @Alfons226: @d5e0178f5a3a40b @Dgoutokuji 狂ってる。しかもこんなのに「いいね」が700も付くって・・・
08-11 14:02

RT @d5e0178f5a3a40b: @Dgoutokuji 災害をネタにするなんて最低知性も品位のかけらもない死亡者、負傷者、建物損壊、孤立して避難された方々もいるんですよ💢何度も言いますがあなたもあなたのお客もほんと最低ですね(-_-)
08-11 14:02

RT @GTSHM: @inosenaoki 正気ですか?残念ですね。なんか人としてないなあ
08-11 14:01

ばかばかしい。針小棒大である。一人の兵隊に一人の慰安婦がいたというのか。我々には、日本罵倒体質の韓国や中国と違って歴史とプライドがある。『お金をくれ』などとは、360年間、わが国を支配したオランダにだって要求しない。ジャマル・アリインドネシアタイムス会長
08-11 13:54

いかに苦しいことがあっても、ヤケになるのは短慮の極みである。逆境にある人は常に「もう少しだ」と言って進むといい。やがて必ず前途に光がさしてくる。新渡戸稲造
08-11 13:46

吉田多江さん「戦後になって「日本人名を名乗ることを強制された」と言われますが、私の周りの朝鮮人は皆、終戦までずっと朝鮮名のままでした。戦後、韓国で言われてきた歴史認識には、あまりに嘘が多いと思います。」呉善花「生活者の日本統治時代」
08-11 13:28

(反捕鯨団体)は白人捕鯨国には目もくれず、唯一の有色捕鯨国である日本代表団に赤い水をぶっかけた。人種差別に他ならない。米が第二次大戦中、日系人だけを収容所に入れ、原爆を交戦国の中で伊、独ではなく日本に落としたのと通ずるところがある。大和勇三元日本経済新聞論説委員長
08-11 13:24

私の所属していた同盟通信はその中にあった。私達はここに寝泊まりして取材活動をしていた。すでに商店が店を開き、露天商や大道芸人まで出て、日常生活が回復していた。こういう中で、数えるほどの虐殺など行われようはずがない。もしあれば私達が見逃すはずがない。前田雄二同盟通信
08-11 12:54

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
08-11 12:48

いかなる国家も、その国家のために死んだ戦士に対して、敬意を払う権利と義務があると言える。それは、戦勝国か、敗戦国かを問わず、平等の真理でなければならない。ブルーノ・ビッテル神父
08-11 12:24

朝銀が破綻した時に日本政府が整理回収機構ってものを作ったでしょ。抱えてる不良債権を代わりに取り立てに行く。で、在日朝鮮系の16の信用組合を整理して、回収しようと思ったら、その返してもらえない借金の大半が、朝鮮総連が実は借りてるものだった。青山繁晴
08-11 12:23

靖国参拝は宗教的行動でないため日本のカトリック信徒は自由に参拝してよい。ローマ教皇庁1936年5月
08-11 11:54

いわゆる「A級戦犯」という言葉も使うべきではない。「A級」と言うから誤解を生むのです。「Category A」という区分を示すものなので、「A種」と呼ぶべき。また、国会で「戦犯」は存在せず「公務死」とする決議が可決されている。つまり「A種殉職者」が正しい。
08-11 11:24

人生の目的は宗教観念がなければ解決できない。新渡戸稲造
08-11 11:16

売国奴名簿135【奈良 握】市民の党 厚木市議❶北朝鮮と関係がある市民の党代表酒井剛が設立した政権交代を目指す市民の会代表❷民主党、市民の党、市民の会、MPD・平和と民主運動を含めた迂回献金は政治資金規正法 に抵触… https://t.co/iJ7pn48VwT
08-11 11:13

今の時代に大人が子どもに与えるべきものは、物、金、地位、名誉そんなものじゃない。善と悪の明確な価値観です。愛と勇気と正義、夢と希望、これをメディアが伝えないとこの国はだめになってしまう。藤岡弘、
08-11 10:54

ネットで見かける愛国者を2ちゃんねらーで、オタクで、ニートかフリーターで、低学歴で、在特会支持で、差別主義者で、自分の不遇を社会のせいにばっかりしてる奴だと思いたいマスコミや自称知識人は、そのうち足元をすくわれるよ。日本のネット人口は9597万人。
08-11 10:24

日本はアジアの西洋による植民地支配を終わらせて、そこからアジアの自立を確立しようとし、同時に新しいマーケットを拡げ、そして資源を開発しようとした。ハワイ真珠湾展示館
08-11 10:18

(安全区に入ってきた日本軍は)礼儀正しく、しかも尊敬して私どもを処遇してくれました。若干のたいへん愉快な日本兵がいました。私は時々日本兵が若干の支那人を助けたり、また遊ぶために、支那人の赤子を抱き上げているのを目撃しました。ジェームズ・マッカラム医師
08-11 09:54

韓国人は幼少期から愛国を学ぶと同時に反日感情がすり込まれる。 独島はその愛国教育のもっとも重要な“媒体”になっている。鄭大均 首都東京大学教授(社会人類学)
08-11 09:24

売国奴名簿21【小川 勝也】 民主党参議員 北海道選挙区❶国旗国歌法案反対❷パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❸民主党娯楽産業健全育成研究会(パチンコ業界を風営法から除外し、換金行為の合法化を目指す会)
08-11 09:13

両班たちが国を潰した。賎民は両班たちに鞭打たれて殺されても殴られても不平は言えない。妻が美しくて両班に奪われても、文句をいうのは禁物だ。両班の前では、賎民は自分の財産、妻だけでなく生命すらその気ままに委ねられている。李人稙(1862-1916)
08-11 08:54

ならぬといふは成し様足らざる故なり『葉隠』
08-11 08:45

同盟に頼るということ、これは非常に危険なことだと思います。同盟は確かに平和を守り、安全を保障してくれますけれども、運命まで一緒にしてくれません。最後の手段としてどうするか。この問題をしっかり考えなければならない。川村純彦海上自衛隊元海将補
08-11 08:28

成果がなければ 凡てが無駄であると論ずるものは人の美しさ 日本の伝統を 知り得ぬ者であろう特攻隊 高久健一命
08-11 08:24

祭神の『分祀』の意味を誤解し神社祭祀の本義から外れた議論がなされてゐることに対して深い憂慮の念を禁じ得ない。祭神の分離といふ意味の『分祀』は神社祭祀の本義からあり得ない。政治やマスコミの場で軽々に議論されてゐることに対して遺憾の意を表明するものである。神社本庁見解
08-11 07:08

【トンデモ発言集】拉致という言葉は不穏当で、行方不明者の捜索を続けてもらう。(北朝鮮に)食糧が足りないと言われれば、コメを送るというようなことは当然あってもいい。村山富市 https://t.co/7glSNad7UZ
08-11 06:23

【戦争が嫌だと言うだけで、日本が護れましょうか】憲法9条では、自衛の為の戦争が出来ない。つまり、外国のミサイルが今まさに、日本に発射されようとしているにも関わらず、指を加えて見ているだけという事だ。戦場は私達が住む日本になってしまう。
08-11 06:15

これが韓国という国なのか、やはり理解できない国だと改めて感じた。理屈が通らない国、韓国とは分かり合えないのでしょうね。永遠に。長崎県対馬市 観音寺前住職田中節孝https://t.co/8RqNhRU1wZ
08-11 05:18

【文革の死者は約1000万人】私がローマにいた当時、中国で文革が起こった。日本から送られてくる朝日新聞は文革を礼讃していたが、イタリアの新聞は文革は権力闘争にすぎないと、当初からはっきり指摘していた。屋山太郎
08-11 04:13

RT @Wl9uZ: 中国精神勝利法シリーズ https://t.co/wtbNH6fnKv
08-11 04:07

RT @sun_koubun: 中国製建物は震度0にも耐えられない https://t.co/XEBuY2i5Br
08-11 04:06

RT @raptor335: 【#依田啓示被告を救おう】#高江 での反対派による私的検問の実態。動画の撮影者は依田啓示被告とは別の人物ですが、道路をふさいで長時間車を停車させた挙句、「引き返せ」という反対派の様子が記録されています(再生開始1:36付近~)https://t…
08-11 04:01

RT @tyatya: くるりの岸田がキモ左翼に堕ちてしまっている…。
08-11 04:00

RT @56mm_Hg: 東北の震災以後、くるりの岸田氏が左翼思想に塗れてみっともない事になって、くるりの事めっちゃ好きだったけど今では新しい音源買う気にもならないから、never young beachみたいな若い世代と入れ替わって欲しいと思う。 https://t.co/Q
08-11 03:57

RT @mo_org: アーティストや芸術家が左翼的発言をするのやめてほしいわ…それだけで作品が嫌いになる… 宮崎駿しかりアジカンしかりくるりしかり坂本龍一しかり… #安保法案
08-11 03:57

RT @tiahmo: 反日左翼タレントくるり岸田繁さん「戦争法案とかレッテル言うなってネトウヨがおるけど戦争法案は戦争法案でしょーが」 : まとめたニュース http://t.co/pSOKhN48e9
08-11 03:56

RT @Karakuriya: くるり岸田がアジカン後藤を批判「政治とか権力に楯突くけどCCCDの時、レコード会社の犬やった」 : みそパンNEWS https://t.co/Wva7NDUmYnやめーや、後藤さん苛めんなや。ただのファッション左翼やぞ!信念なんか無いんやぞ…
08-11 03:56

RT @orettebaka: アジカン好きだったのに、残念ダナー https://t.co/a595qRzoSl
08-11 03:55

RT @motoken_tw: 1ページ目を読んだだけで2ページ目以下を読む気がなくなった。 https://t.co/aVuncR8l7M
08-11 03:55

RT @champuy123: アジカン昔好きだったけど、ツイッターで首傾げること多くて残念。。。(-。-;それを凌駕するほどの音楽を作ってたらいいんだけど。。ソロに逃げてるのかなー。。
08-11 03:53

あべちゃん「アジカンて反日左翼だったんだ」 https://t.co/s2u7NbGTqU
08-11 03:47

RT @poppippo6: バンドマンが政治をSNSで語るのほんと寒気するからやめてほしい。左翼ばっかだし。反政府(笑)反原子力(笑)ほんとバンドマンくそ。
08-11 03:45

RT @eigafanJC: @SGRT_the_3rd @bringthatshitin エルレ大好きだしブラフマンもアジカンも嫌いじゃないけど、あの人たちの政府に対する運動は支持できないよなー一概に悪いと言えないものに悪いと言い切るのは良くないよね
08-11 03:40

天照の神勅に日嗣之隆興天壞無窮 と有之候所神勅相違なければ日本は未だ亡びず、日本未だ亡びざれば、正気重て発生の時は必ずある也只今の時勢に頓着するは、神勅を疑の罪軽からざる也吉田松陰
08-11 03:35

RT @aki555sr4h: これって製造業なら、営業所はともかく製造現場ならどこでも安全のためにやっているんじゃないの?? https://t.co/M9AkU1EH3N
08-11 03:04

どう考えても日本にとって最優先は拉致被害者だろう。無理やり拉致された彼らを放置しておいて、再三にわたる渡航自粛要請を無視し、自己責任と宣言して行った人の事件をきっかけに法整備を進める。優先順位がおかしい。伊藤祐靖 https://t.co/TGXxCzE7Ce
08-11 03:03

売国奴名簿25【増子 輝彦】民主党参議員 福島県選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❸マルチ業者「ユナイテッド・パワー」から月20万円の報酬を得ていた
08-11 02:08

10万時間あたり事故率既存のヘリコプターCH-53D事故率4.15回オスプレイMV-22事故率1.93回 https://t.co/9rskai1DHo https://t.co/MHwTXR2aay
08-11 01:28

【マスコミの間違った言葉】❶皇太子ご夫妻(皇太子同妃両殿下)❷天皇制(そんな制度は無い)
08-11 00:55

中国が実際に行動に出るのはいつか。それは尖閣諸島に侵攻しても米軍が動かないとわかった時、すなわち日米同盟が機能しないことが明確になった時です。櫻井よしこ
08-11 00:47

日本の弁護士ら(高木健一・福島瑞穂・仙谷由人)が韓国で火をつけて歩いた。どうしてそういうことをやるのか、今でも腹が立って仕方がない。石原信雄
08-11 00:18

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR