fc2ブログ

07/04のツイートまとめ

yoshitunekodomo

小沢氏を見限って距離を置くようになった元側近達。小沢氏の周りは有力な人物は居なくなった。居るのは選挙に負けそうで小沢氏にしがみつく議員と不遇な境地を国家や社会のせいにする歪んだ思想の人達。そこに反日反米左翼が群がる。ユダヤが陰謀でわざわざ嵌める様な人物では確実に無い。
07-04 12:27

【拡散】群馬県立公園「群馬の森」反日家が建てた記念碑を、見どころとして紹介する群馬HPhttp://t.co/EaK4d1WR日帝の強制連行、強制労働で犠牲になった朝鮮人を追悼する集会が日本の公の土地で行われている。http://t.co/iWjRBgVN
07-04 12:21

大商連、大阪労連、民医連、新婦人、共産党、障連協、大生連、大借連、民青、民権連、年金者組合真っ赤な左翼は、反橋下で共闘モード。大阪市をよくする会http://t.co/L1cGavve
07-04 12:18

生活保護費(母40歳、長男12歳、長女6歳)大阪市の場合母 :40270長男:42080長女:34070冬期加算:58060母子手当:25100児童養育:26000住宅扶助:54000合計279580円【教育費免除、住民税免除、国民年金免除、医療費免除、葬祭免除】
07-04 12:00

やめてくれ、日本国民が迷惑だ。“@uppekk: 小沢&鳩山を復活させよう! @Lewkyu また、沖縄の人間にしか理解できないと思うが、鳩山さんは歴史上、初めて沖縄県民を同じ「日本国民」として扱ってくれた唯一の総理大臣。その誠実さをもって、鳩山さんを偉大な政治家として評価”
07-04 11:36

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR