02/12のツイートまとめ

yoshitunekodomo

日本国憲法前文「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼し・・」平和を愛する諸国民が罪も無い少女を拉致するかね。平和を愛する諸国民が竹島を侵略するかね。平和を愛する諸国民が尖閣を無理やり取ろうとするかね。隙あらば侵略をうかがっている諸国民は日本の周りには居るがね。
02-12 23:16

米軍基地面積 千m2北海道344,634沖縄県236,812静岡県89,163大分県56,384山梨県45,967宮城県45,699青森県31,948滋賀県24,538岩手県23,265神奈川県21,421沖縄県の割合は約23%
02-12 22:16

私は自民党員でもなければ政治家でもありません。だから自民党がどうなろうが私は関係ない。マスコミの人間は、いかに麻生太郎が力があっても説得力があっても、 一切報道しないよう、しないよう、しないようにしてる。これは本当のことだ。マスコミを信用してはいかん!北村弁護士
02-12 21:16

天皇陛下万歳って言ってそのあとにお母さんと言った。お母さんが本当で天皇陛下は嘘だった。そんなバカなことが皆さんできますか?死に際ですよ。敵艦が目の前にいて、つまり何秒前です。その時に天皇陛下万歳!そしてお母さん!二つとも本当に決まっているじゃないですか!津川雅彦
02-12 20:16

日本の目的は外国武力をアジアから駆逐することにあった。ヨーロッパの歴史家も正しい認識により日本を評価しており、現在では日本が戦争に踏み切ったのはアジアにおけるヨーロッパ支配を終結させる為だったという事に同意しています。T・R・サレン(歴史学博士・国立歴史調査評議会理事)
02-12 18:16

@nob_hisa 産経の元記事が消えているので、魚拓ですが。http://t.co/0exluq1z
02-12 16:25

日教組による募金詐欺日教組に所属する教員が就学が困難な子供のいる家庭を支援する目的で全国で街頭募金などを行った。総額1億7624万円集まる。6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する日本労働組合総連合会に寄付し、その金で日教組傘下の教職員組合に計3750万円を助成。
02-12 16:16

富田林市職員を逮捕=酒気帯びで追突事故―大阪府警(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/cZISYgis富田林市 市民人権部 衛生課の職員でしょ!?市民人権部の表記が抜けてるよ。大阪市の不祥事もそうだが、マスコミは公務員で一括りし本質を追求していない
02-12 16:14

@b15151616 こちらこそありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
02-12 15:51

なぜ、スマホでエアコンONはダメ? PSE法は古いものも新しいものも目の敵にする http://t.co/44JhT1oI #getnewsfeed @getnewsfeedさんから安全規制とイノベーションを阻害している規制とは分けて省令を変えるべきである。
02-12 15:24

女優ハン・ジミン、はにかんだ笑顔と脚線美で日本の男性をノックダウン?!(中央日報日本語版) - Y!ニュース http://t.co/LIy12lZgネタかね!?
02-12 15:05

@nob_hisa そうです(笑)拝借しております。
02-12 14:57

中国軍による焼き払い南京へ向けて15マイルにわたる農村地区では、ほとんどすべての建物に火がつけられた。村ぐるみ焼き払われたのである。これは日本軍の空襲による損害よりも大きい。ティルマン・ダーディン記者(ニューヨークタイムズ)
02-12 14:16

神話伝説の本は、私に民族の共通の祖先があることを教えたという意味で、私に一つの根っこのようなものを与えてくれました。時に子供に安定の根を与え、時にどこにでも飛んでいける翼を与えてくれるもののようです。小石丸と皇后陛下http://t.co/XzFNyCvq
02-12 12:16

南京の中国人らが日本人に頼り、仲良くなっていることは、見れば明らかなことだ。第一、暴行事件といっても、すべて中国人から一方的に話を開いているだけではないかドイツ大使館シャルフェンベルク事務長
02-12 10:16

日本の目的は外国武力をアジアから駆逐することにあった。ヨーロッパの歴史家も正しい認識により日本を評価しており、現在では日本が戦争に踏み切ったのはアジアにおけるヨーロッパ支配を終結させる為だったという事に同意しています。T・R・サレン(歴史学博士・国立歴史調査評議会理事)
02-12 08:16

売国奴名簿23【岡崎トミ子】民主党参議員 宮城選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷国旗国歌法案反対❸従軍売春婦に賠償する戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案推進❹国費を利用して反日デモ
02-12 01:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR