03/24のツイートまとめ

yoshitunekodomo

在日コリアンのほとんどは戦前日本が行った強制連行の被害者及びその末裔だ、という「神話」がある。この神話は常識にすらなりつつある。在日一世の証言を読むと、大多数は金を儲けに、あるいは教育を受けに、自らの意思で海峡を越えた様子がみてとれる。鄭大均 著在日・強制連行の神話
03-24 23:16

日本人が韓国人の生活を侵害するとか、略奪するとか、そんな類のことは日本人は全くしませんでした。日本人は法に反することをしないようにと、非常に気をつけていました。李萬甲さんの証言
03-24 22:28

千島列島および南樺太の地域は、日本が侵略によって奪取したものだとのソ連全権の主張は承服いたしかねます。千島列島および樺太南部は、日本降伏直後の1945年9月20日一方的 にソ連領に収容されたのであります。吉田茂サンフランシスコ平和会議において(1951年9月8日)
03-24 20:18

在日1世が語らない真実1946年、総司令部は帰国又は永住希望者の登録を行った。総登録数646943人帰国希望者514035人しかし、同年12月末日までに帰還した者は僅かに約72000人つまり、大半は日本に永住する選択をしたのである。
03-24 20:16

@ookiakira1 自衛隊は軍隊で無いなら、何ですか?憲法解釈論議は論点がズレてますので、別でやって下さい。
03-24 19:57

売国奴名簿65【中川 正春】民主党衆議員 三重2区❶外国人参政権賛成❷パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❸恒久平和議連(日本政府に謝罪と補償を求める反日特ア人の為の会)❹民主党娯楽産業健全教育研究会❺全国貸金業政治連盟パーティ券購入議員
03-24 17:37

「無理やり連れてこられた」といった表現は、強制連行のニュアンスがこめられている。日本人側が在日についてあまりにも知らない事が問題なのは言うまでもないが。在日側もこうした表現をいわば切り札にして日本人との議論を断ち切ってしまう場合がある。野村進 著『コリアン世界の旅』
03-24 17:16

@inumaru19 騙されたと言うからには先の衆院選で自民党に投票されたのですか?犬丸さんの発言を聞くと日本人自体を信用されていないでしょう?国民の支持を失くし続ける社民党と変わらないじゃないですか。
03-24 15:38

売国奴名簿⑦【藤田幸久】民主党参議員 茨城選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟❷公設秘書が覚醒剤取締法違反で逮捕❸戦時中に連合軍捕虜が日本で使役されたことを外交問題として政府に認めさせようとした。
03-24 15:27

@inumaru19 >第二次世界大戦の時のように日本だけ孤立するでしょう。誰も味方してくれないでしょう。日本国内に敢えて内乱を起こし、現勢力に都合が悪い勢力を鎮圧交戦権の明記だけで日本が孤立するのですか?世界各国の交戦権はどうなるのですか?妄想に過ぎませんよ。
03-24 15:24

@inumaru19 >軍隊を持った日本に対して全世界は応戦する準備をしなければならないので常に日本を見張ってくるでしょうね。自衛隊は既に軍隊ですから、そんな事は今後もありません。国連の敵国条項は有名無実化してます。国連を金で支えているのは日本とアメリカです。
03-24 15:19

24時間テレビ批判チャリティの精神っていうのは、誰もが儲けない。これが精神ですよ。そら、精神的に儲かったとか、そういうことをしたために、心に潤いがあったとか、その儲けはいいですよ。(上岡龍太郎)
03-24 14:16

売国奴名簿135【奈良 握】市民の党 厚木市議❶北朝鮮と関係がある市民の党代表酒井剛が設立した政権交代を目指す市民の会代表❷民主党、市民の党、市民の会、MPD・平和と民主運動を含めた迂回献金は政治資金規正法 に抵触 http://t.co/JsvzVDORmv
03-24 13:58

◆UNICEF=国連機関❶国際連合児童基金❷黒柳徹子は、UNICEFが正式任命した親善大使◆日本ユニセフ≠国連機関❶アグネス・チャンは日本ユニセフ協会大使❷募金のうち最大25%をピンハネ❸ユニセフハウスを東京の一等地に建設❹業者から買った個人情報で募金集め
03-24 11:16

@inumaru19 >自民党支持者を利用して自民が仕掛けた罠集団的自衛権を認めているのは自民党だけでは無いですよ。自民、みんな、維新など衆議院の約八割を占めます。騙されたとか罠とか、犬丸さんが有権者を馬鹿にしている事になりませんか?
03-24 10:51

@inumaru19 >敵国条項あり、日米安全保障条約ありの中で集団的自衛権を認めれば単にアメリカの言いなり逆だと思います。集団的自衛権を認めないのであれば安保条約は破棄できません。憲法改正反対、集団的自衛権を認めない事は、いつまでもアメリカの言いなりのままという事です。
03-24 10:35

@inumaru19 今の憲法の範囲では自衛力は不完全だと思います。ミサイル攻撃を受けると分かった場合、相手の基地攻撃するのには自衛権の解釈を変える必要があります。政権の解釈に頼らず憲法に明記するのが、大人なの責任ではありませんか?
03-24 10:29

@inumaru19 >日本はまだ国際連合の敵国条項が外れていない。そんな中で9条なくしたらどうなる。結果は歴然。犬丸さんはどうなるとお思いですか?教えて頂けますか?
03-24 10:13

@inumaru19 まず自衛隊はどっからどうみても軍だと思いますが、犬丸さんはどう思われますか?憲法に軍と明記しない方が変ではないですか?思い込まされているかどうかは別にして、「 今までの様な詭弁はやめてきっちり明記すべき」が一般有権者の声です。
03-24 09:18

香山リカ氏の分析は所詮は自分を理想化した議論に過ぎない。あるいは時流や左派論壇に迎合した当たり障りのない「解説」でしかない。最近の香山氏は評論家の宮崎哲弥氏などから社会科学や現代思想に関する無知に関して批判されているけれども、それも理の当然かもしれない。後藤和智(評論家)
03-24 08:16

売国奴名簿127【川野 純治】沖縄県名護市議❶沖縄解放同盟準備会の元活動家❷患者か見舞い客に偽装し、病院の下を通過する皇太子明仁親王(当時)の車両にガラス瓶やスパム、石などを投擲し、警備車両を破損させ、公務執行妨害現行犯で逮捕され懲役1年6月の実刑判決服役
03-24 01:18

売国奴名簿41【輿石東】民主党参議員山梨選挙区❶外国人参政権賛成❷元山教組執行委員長❸元山梨県労働組合総連合会議長❹教員免許更新制廃止推進❺戦時性的強制被害者問題解決促進法案の推進派❻教員の組織的応援を受ける→教育公務員特例法、政治資金規正法に違反
03-24 00:58

売国奴名簿107【小宮山泰子】未来の党衆議員比例復活❶北朝鮮と関係がある『市民の党』に400万円と『政権交代をめざす市民の会』に560万円を献金❷市民の党系議員からの献金2700万円を、また市民の党系団体へ献金❸小宮山東京応援団の代表、会計責任者ともに市民の党
03-24 00:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR