06/14のツイートまとめ

yoshitunekodomo

米軍基地面積 千m2北海道344,634沖縄県236,812静岡県89,163大分県56,384山梨県45,967宮城県45,699青森県31,948滋賀県24,538岩手県23,265神奈川県21,421沖縄県の割合は約23%
06-14 23:15

汪兆銘が中国国内で漢奸だと批判されて。「蒋介石は英米を選んだ、毛沢東はソ連を選んだ、自分の夫・汪兆銘は日本を選んだ、そこにどのような違いがあるのか」汪兆銘夫人
06-14 22:15

【消した年金記録】宮崎哲弥「たとえば転記洩れとかね、いろんな記載漏れってのはね、わざとやったところがあって、これやっぱり、反合理化闘争の一つとして、オンライン化したりコンピューターが電算化したりすることに反対したわけですよ、自治労は。闘争としてやった。」
06-14 21:15

靖国神社戊辰戦争・明治維新、西南戦争、台湾出兵、壬午事変、江華島事件、京城事変、日清戦争、義和団事件、日露戦争、第一次世界大戦、済南事件、中村大尉事件、満州事変、支那事変、大東亜戦争戦争の戦没者246万6532柱国の為に死んだ者を国が慰霊しないで誰がするんだよ
06-14 20:15

沖縄県知事選2006年仲井間弘多:当選糸数慶子(社大党)屋良朝助(独立党)2010年仲井間弘多:当選伊波洋一金城竜郎(幸福実現党)仲井間氏を擁護するわけでは無いが、仲井間氏以外の人が当選していたらと思うと末恐ろしい・・・
06-14 19:15

日系人強制収容正当化現時点で日系人による破壊行為が行われていないという事実こそが、今後日系人による破壊行為が行われる兆候である。アメリカ国籍を持っていようが持っていまいが、ジャップの忠誠心を信用することはできない。ドゥウイット中将
06-14 18:15

日系人強制収容正当化ジャップを解放するとカリフォルニア州内で破壊活動を行う。ジャップどもを再びカリフォルニアに舞い戻らせるつもりはありません。どんな法的手段を使ってもです。アール・ウォーレン第30代カリフォルニア州知事
06-14 17:15

アメリカによる日系人強制収容1942年❶日本人の血が16分の1以上入っている日系アメリカ人12万313人が対象❷財産は強制放棄❸収容所の多くは砂漠地帯で有刺鉄線で囲まれていた❹武装した警備員によって隔離❺解放後も市民権が無い二級市民*自国民に対する人種差別
06-14 16:15

米軍は日本に戦争継続能力がないことを知っていた。また天皇の地位保全さえ認めれば、日本は降伏する用意があることも知っていた。だがトルーマン大統領はそれを知っていながら無視した。ソ連に和平仲介を日本が依頼したことも彼は無視した。ウィリアム・リーヒ合衆国陸海軍最高司令官
06-14 15:15

売春あっせん、月収200万=生活保護不正受給の韓国人女送検―警視庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/ZCLlgTjb5l民間朝鮮人女衒が売春婦を雇って日本相手に商売をする。そして売春婦が日本政府に対して賠償を求める。これが所謂従軍慰安婦問題です。
06-14 14:52

認知症女性、服に月50万…百貨店に返金命令(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/lghS1nCcn8女性はブティックに行くのが楽しかった、洋服を着飾るのが楽しかった。ナンボ使ったから駄目とか着てない服が沢山あるから駄目とか、みんな第三者目線ではないか。
06-14 14:41

RT @FujiiMorimitsu: 復興庁幹部の「左翼のクソども」発言、全体の奉仕者たる公務員として不適切ということだが、最前線で激務に携わる官僚が発した本音だとすれば、左翼活動家の身勝手な妨害行為が如何に国家の復興の障害になっているか、推して知るべしではないだろうか。ht…
06-14 14:23

ハリー・ホワイトルーズベルト政権での財務次官補コミンテルンのスパイ❶ソ連援助を目的とした武器貸与法の法案作成❷対日強行案であるハルノートはホワイト試案❸戦後、下院非米活動委員会において共産主義者であると告発を受けた3日後に、ニューハンプシャー州の自分の農場で服毒自殺
06-14 14:15

売国奴名簿59【赤松広隆】民主党衆議員比例復活❶外国人参政権賛成❷農水相の時、口蹄疫被害拡大中に外遊に出発、「反省するところは全くない」とのちに発言❸民団に09年総選挙の民団による支援に心から感謝申し上げると謝意表明❹農水相による伊勢神宮の慣例参拝を行わず
06-14 14:10

近衛上奏文彼等の主張の背後に潜める意図を十分看取する能はざりしは、全く不明の致す所にして、何とも申訳無之、深く責任を感ずる次第に御座候。(尾崎秀実らソ連のスパイに操られていた事を、昭和天皇に謝罪している。)事変泥沼化北進から南進へ転換日独伊三国同盟締結日米分断
06-14 13:15

その人が本当に思ってる事や感じていること、抱えてる本当の問題や真実を報道せずに真実やその時の本当の事や思いも知らずに真実じゃない事を報道するの…信じられない…私だから慣れてるけど、そうじゃない人もいるんだから。(安藤美姫)
06-14 13:02

泥沼に日本と蒋介石を引きずり込み、その間に中国共産党を盛り返させる。北進(対ソ戦)を狙っていた日本陸軍を南進させて日米を開戦へと導き、「共産主義の祖国」ソ連を防衛する。日米戦で間違いなく敗北する日本で、混乱に乗じて共産革命を起こす。尾崎秀実ソ連のスパイ、近衛内閣のブレーン
06-14 12:15

尾崎秀実朝日新聞社記者近衛文麿政権のブレーンとして、政界・言論界に重要な地位を占め、ソ連の「ゾルゲ諜報団」のスパイ❶支那事変の講和・不拡大方針に反対、拡大方針を主張❷事変不拡大を唱える石原莞爾を左遷❸ソ連を守る為、南進論を主張❹日独伊三国同盟による日米分断
06-14 11:15

何も知らない 何も出来ない それが俺ら自身の日本の姿 政治家ばっかのせいにしてばっか  本当のバカは知ったかの俺ら誰が誰で顔が浮かばねぇ xxxの幹事長の名前すら分からねぇ湘南乃風「2005年4月6日、大日本警告J.P.Nへの意義主張」
06-14 10:15

RT @tasan_121: GDPは名目GDPが普通です。実質GDPを持ち出す輩には要注意です。名目GDPは会社でいえば利益(売上)のようなもの。増えれば増えるだけいいです。しかし、実質GDPは販売数量を表します。ですから、名目(利益)が増えず、実質(販売数量)が増えることは…
06-14 10:13

「ごめんなさい」自分の仕事が忙しすぎて選挙に行けなかったとです「ごめんなさい」アメリカの兵隊さんの後ろに隠れて見とるとです「ごめんなさい」勉強せず見て見ぬふりして酒ばっかのんどっとたです湘南乃風「2005年4月6日、大日本警告J.P.Nへの意義主張」
06-14 09:15

半世紀前に負けた戦争 戦勝国アメリカの占領下戦後教育 反日思想で煽動 二度とは歯向わぬように日米安保 僕もうしません乱暴 何もかも皆アメリカに賛同ハッタリやろうがテポドンで外交無防備な主要都市向ける弾頭湘南乃風「2005年4月6日、大日本警告J.P.Nへの意義主張」
06-14 08:15

日本民族の勇気、万邦安泰の礎たらんとする熱誠、自然や神々との緊密な結びつき、歴史の連続性、文化の奥深い独創性などからして、日本こそ、明日の文明の座標軸の一つとなってしかるべきではないでしょうか(オリヴィエ・ジェルマントマ)
06-14 01:59

売国奴名簿51【小川 敏夫】民主党参議員 東京選挙区❶外国人参政権賛成❷人権侵害救済法案(人権擁護法案)推進派❸総理大臣の靖国参拝反対❹国旗国歌法案反対❺二重国籍推進派❻恒久平和議連(日本政府に謝罪と補償を求める反日特ア人の為の会)
06-14 01:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR