06/24のツイートまとめ

yoshitunekodomo

【WANTED】❷2013年参議院民主党改選組●東京神本美恵子川合孝典吉川沙織●神奈川牧山弘恵ツルネンマルテイ●長野羽田雄一郎●新潟風間直樹●石川一川保夫●静岡榛葉賀津也●愛知大塚耕平轟木利治●岐阜平田健二●三重高橋千秋
06-24 23:15

売国奴名簿77【辻元清美】民主党衆議員比例復活❶外国人参政権賛成❷テロ組織中核派関与の百万人署名運動呼びかけ人❸国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進❹国旗国歌否定❺防衛省格上げ反対❻「天皇は伊勢にでも行ってもらって、特殊法人か何かになってもら
06-24 22:46

【WANTED】❶2013年参議院民主党改選組●北海道小川勝也相原久美子●岩手平野達男?●宮城岡崎トミ子●秋田松浦大悟●福島金子恵美●茨城藤田幸久●栃木谷博之●埼玉山根隆治●千葉加賀谷健長浜博行●東京大河原雅子鈴木寛池口修次
06-24 22:15

●日本の韓国への援助●8億ドル+α(経済協力金)1965年 40億ドル(特別経済協力金)1983年 100億ドル(通貨危IMFや世銀経由)1997年 200億ドル(ウォン高救済)2006年 300億ドル(スワップ拡大)2008年 570億ドル(スワップ拡大)2011年
06-24 21:15

隣国を援助する国は滅びる。忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと思ってはならない。 報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると思ってはいけない。 マキャベリ
06-24 20:15

●靖国神社放尿事件について●日本の政治家の(追軍売春婦についての)発言で(韓国等が)えらい事言ったなお前と怒ってくる。日本人もよそ様に迷惑かける発言するなとめちゃ怒るくせに、こんな事されても全然怒らない。小籔千豊(吉本新喜劇座長)
06-24 19:15

日韓併合前の朝鮮は李氏朝鮮によって支配されました。その時代がどんなであったか。日本人はそれを知らなすぎます。大多数の国民が飢餓に苦しんでいても、一切顧みることなく自分の体制を守ることだけに専念する、そういう時代でした。いうならば今の北朝鮮と同じです。崔基鎬(加耶大学客員教授)
06-24 18:15

韓国の歴史では、日本の特恵的支援には一言の言及もありません。そして侵略だけを強調していますが、これがいかに偏狭な歴史観であるかということが分かると思います。日韓併合によって、搾取されたのは、韓国民ではなく、日本国民であった事実を認めるべきでしょう。崔基鎬(加耶大学客員教授)
06-24 17:15

美しい微笑をたたえ、お辞儀をし床に座る人々へ 願わくは西欧に先じた自らの偉大な徳を、汚さずに保ち続けて欲しい。 すなわちそれは、生活を芸術的に築きあげる事であり、個人の欲望を抑えた簡明、質素な態度、そして心の清明な静けさである。   (アインシュタイン)
06-24 16:49

RT @anohea2518: @yoshitunekodomo 吉永小百合、栗原小巻、羽生進、大竹まことまだ一杯いますよね。金持ちの癖に赤色が好きなんです。団塊の世代の流行り病で本人がその矛盾に気がっつかないのが面白いよね。
06-24 16:28

RT @moxastudy: “@yoshitunekodomo: 従軍慰安婦だったっていう女がね、カメラが向いてるとワーワー泣くんだ、ヒステリックにね。でもさ、休憩でカメラが向いてないとガハハって歯出して笑うんだよ。で、またカメラが向くと泣くんだ。石橋蓮司(俳優)”こうい…
06-24 16:28

RT @magurohd: 節操なさ過ぎ…。RT @yoshitunekodomo: 死んだ中川昭一さんの怨念が辛坊のヨットを沈めたって?そりゃ中川さんに失礼だよ。
06-24 16:28

歴史を歪曲するということは、国の進むべき方向を間違わせてしまうからです。実のところ韓民族は、いつも身勝手な解釈で歴史を解釈し、これがもとで幾度も実態を見誤り、国を滅ぼしてきたのです。だからなおのこと私は、歴史の真実を見る重要性を訴えたいわけです。崔基鎬(加耶大学客員教授)
06-24 16:15

海江田氏、引責辞任を否定「全員、心一つで参院選へ」 東京都議選(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/fn5eC2MUpEまあアグラ海江田が民主党代表のうちは日本は安泰だな。そのまま自爆し続けて下さい。
06-24 15:52

つまり、まぁ、芸能人は、映画人は、サヨクにあらずんば映画人であらずみたいな時代があってね、 このサヨクの一番悪い体質の、その権力。 だから山田洋次はじめね、ほとんどが、90%はダメですね、日本は、映画がね。津川雅彦
06-24 15:15

私たちは国民の祝日に関する法律(祝日法)を改正し、11月3日を「文化の日」から明治を記念するにふさわしい日(明治の日・明治記念日など)にあらためることを要望いたします。http://t.co/dxULctjPqF
06-24 15:02

沖縄県民斯ク戦ヘリ県民ニ対シ後世特別ノ御高配ヲ賜ランコトヲ太田海軍中将
06-24 14:15

聖断はくだったのである。いまはそれにしたがうばかりである。不服のものは自分の屍をこえてゆけ。阿南惟幾陸軍大臣
06-24 13:15

@tohrigakari ありましたね。ありゃ当たったら相当痛いです。同じアジア人でもメンタリティの違いは明白ですね。
06-24 12:35

韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう。FCバルセロナ副会長
06-24 12:15

韓国が審判を買収した事は予想していたよ。だが、ベスト8の試合に相応しい審判を期待していたが、やはり不適格な審判が不正な判定をした。勝つのは不可能だった。まったく狂気としか言いようのない試合だった。ホセ・アントニオ・カマーチョ(スペイン代表監督)
06-24 11:15

●日本では真実を話すと問題になる●日韓併合は当時の両国代表の合意に基づいて行われた。韓国側にもいくらかの責任はある。藤尾正行文部大臣(中曽根内閣)1986年→罷免
06-24 10:15

●日本では真実を話すと問題になる●こんな馬鹿馬鹿しい憲法を持っている日本はメカケのようなもの。倉石忠雄農林水産大臣(第二次佐藤内閣)1968年→辞任
06-24 09:15

売国奴名簿23【岡崎トミ子】民主党参議員 宮城選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷国旗国歌法案反対❸従軍売春婦に賠償する戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案推進❹国費を利用して反日デモ
06-24 09:12

死んだ中川昭一さんの怨念が辛坊のヨットを沈めたって?そりゃ中川さんに失礼だよ。
06-24 08:36

従軍慰安婦だったっていう女がね、カメラが向いてるとワーワー泣くんだ、ヒステリックにね。仕方ないからオレが謝るんだ。でもさ、休憩でカメラが向いてないとガハハって歯出して笑うんだよ。で、またカメラが向くと泣くんだ。やっぱりあれは嘘だよ。石橋蓮司(俳優)
06-24 08:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR