07/17のツイートまとめ

yoshitunekodomo

尾崎秀実朝日新聞社記者近衛文麿政権のブレーンとして、政界・言論界に重要な地位を占め、ソ連の「ゾルゲ諜報団」のスパイ❶支那事変の講和・不拡大方針に反対、拡大方針を主張❷事変不拡大を唱える石原莞爾を左遷❸ソ連を守る為、南進論を主張❹日独伊三国同盟による日米分断
07-17 23:15

謝罪が成功するには受け手がそれを受け入れる用意があることが不可欠なのに、韓国や中国は謝罪受け入れの意思がなく、和解をする気がない。ジェーン・ヤマザキオークランド大学
07-17 23:12

RT @theaitoheiwa: 日本から盗まれた文化財が、韓国の古美術業界で流通している 日本は調査を要請、韓国は協力しない。こんな異常なことが起きているんですね。「日本で盗まれて行方不明になっている重要文化財は580点。この問題を知る人が少しでも増えたらうれしいです」ht…
07-17 22:45

RT @KateCrambon: 参院選調査で山本太郎が当選圏内の5位… 反捕鯨団体グリーンピースに一家で所属、「韓国に竹島あげちゃえ」「韓国の原発はきれいな原発」と言い放った花畑が当選してしまう。 東京都民東京に知り合いがいる方は投票しないよう呼びかけてください。
07-17 22:43

RT @nikumush: 先の震災で東日本の農業は「終わり」「毒物」「人殺し」と罵声浴びせられ、今回の参議院選じゃ「大規模農業より家庭菜園」と言われちゃ生産意欲削がれるよ。何の問題もないモノまでも潰そうとする候補者って誰のために政治しようとしているの?ホントに現実見てるの?何…
07-17 22:37

RT @kamomatsu: 山本太郎の演説動画見てビックリしたのが「国会という密室で!」の一言ですよ。時々TV中継して、ネットではリアルタイムでもアーカイブでも見られて、議事録という文字起こしもあって、議員名でも気になる単語でも検索自由自在ですよ?そんな密室で「皆さんが知らな…
07-17 22:34

RT @YotarouSS: ほお〜ではこの写真を自分の子供にどう説明できるんやな。【参院選】細野氏「安倍政権、ばらまきで景気良くして株上がって一儲けなんて、恥ずかしくて子供に説明できない」 http://t.co/cMGB82TOXh
07-17 22:27

@aibasingunka 日本人慰安婦の方こそ、闇の中ですね。
07-17 22:26

RT @aibasingunka: @yoshitunekodomo  逆なんです。日本人の若い娘を誘拐し、売り飛ばしたのが朝鮮人。
07-17 22:25

日本人が若い娘たちを奪ってきたと言われますね。そんな事はあり得ないです。もしそんなことをしたら懲役刑を受ける事になります。いや法律の問題以前に、村の人たちにめちゃめちゃにやられてしまいますよ。当時朝鮮に住んでいた人の名誉にもかかわる事です。阿部元俊さんの証言
07-17 22:15

何も知らない 何も出来ない それが俺ら自身の日本の姿 政治家ばっかのせいにしてばっか  本当のバカは知ったかの俺ら誰が誰で顔が浮かばねぇ xxxの幹事長の名前すら分からねぇ湘南乃風「2005年4月6日、大日本警告J.P.Nへの意義主張」
07-17 22:15

「ごめんなさい」自分の仕事が忙しすぎて選挙に行けなかったとです「ごめんなさい」アメリカの兵隊さんの後ろに隠れて見とるとです「ごめんなさい」勉強せず見て見ぬふりして酒ばっかのんどっとたです湘南乃風「2005年4月6日、大日本警告J.P.Nへの意義主張」
07-17 21:15

中国はチベットに対して全く誤った見方をしている。彼らにその深い信仰を捨てて真の共産主義に変わらせることができると思っているんだ。そんな事は絶対に起こらない。彼らの生活すべてが仏教の高い教えとその師を中心に回っている。この数千年それを変えずにきたんだ。リチャード・ギア
07-17 20:47

半世紀前に負けた戦争 戦勝国アメリカの占領下戦後教育 反日思想で煽動 二度とは歯向わぬように日米安保 僕もうしません乱暴 何もかも皆アメリカに賛同ハッタリやろうがテポドンで外交無防備な主要都市向ける弾頭湘南乃風「2005年4月6日、大日本警告J.P.Nへの意義主張」
07-17 20:15

特にインドネシアが感謝することは戦争が終わってから日本軍人約1000人が帰国せず、インドネシア国軍と共に、独立に貢献してくれたことである。サンパスインドネシア元復員軍人省長官
07-17 19:32

なぜTBSや朝日が戦争史を題材に扱ったら随所に日本悪を入れるんだろうか?いや入れるというより意図的に真実を伝えない!これではテレビという媒体でしか日本の戦争について知識を得ない人は日本悪に染まるのはしかたない。一体何処の国のテレビなんだろうか?佐山聡初代タイガーマスク
07-17 19:15

売国奴名簿135【奈良 握】市民の党 厚木市議❶北朝鮮と関係がある市民の党代表酒井剛が設立した政権交代を目指す市民の会代表❷民主党、市民の党、市民の会、MPD・平和と民主運動を含めた迂回献金は政治資金規正法 に抵触 http://t.co/fWgNxSIR3S
07-17 18:41

済州島四・三事件1948年4月3日韓国軍や警察による白色テロ島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺、村々の70%が焼かれた。島民の約20万人が虐殺から逃れる為、日本に密入国し各地にコミュニティを形成した。
07-17 18:15

売国奴名簿⑦【藤田幸久】民主党参議員 茨城選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟❷公設秘書が覚醒剤取締法違反で逮捕❸戦時中に連合軍捕虜が日本で使役されたことを外交問題として政府に認めさせようとした。
07-17 17:28

◆「さようなら原発1000万人アクション」実行委員会◆原水禁日本国民会議◆フォーラム平和・人権・環境◆STOP!!米軍・安保・自衛隊◆日朝国交正常化を求める連絡会◆コリアン情報ウィークリー千代田区神田駿河台3-2-11連合会館1F◉何故かすべて同じ住所◉
07-17 17:15

売国奴名簿85【江田五月】民主党参議員 岡山選挙区❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進❸アムネスティ議員連盟❹戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進❺人権侵害救済法推進❻国旗国歌法反対❼政治資金でキャバクラ240万支出❽拉致実行犯の釈放嘆願書
07-17 16:50

偏った新聞だけど、我慢して読んだよ。“@gaqusan: ちゃんと読んだ?@yoshitunekodomo @goghost2012 書いてないじゃん。”
07-17 16:29

歴史と言えば、外国人に「正しい歴史」とか「本当の歴史」を学ぶべきだという韓国人らの説教に辟易している。「正しい歴史」とか「本当の歴史」とは、実は「韓国人の歴史解釈」という意味だ。アンドリュー・サーモン
07-17 16:15

正義なき力は暴力に過ぎず、力なき正義は机上の空論なり大山倍達
07-17 15:25

国籍を持っている人は納税していなくても参政権があるわけ、納税と参政権は全く別個の問題なの、納税は収入に対して行われているもんであってね、参政権のあるなしの関係じゃないです。反日の人がキャスティングボートを手にする危険性をね、政治家は真剣に考えなくちゃいけないと思う。金美齢
07-17 15:15

私は、このような事は不幸なことだと思いました。なぜなら、外国人によって起草された憲法は正統性を持ち得ないと思っていたからです。ミルトン・エスマン陸軍中尉(民政局、日本国憲法起草スタッフ、憲法学は素人)
07-17 14:18

売国奴名簿131市民ネットワーク千葉県❶外国人参政権推進❷百万人署名運動参加❸韓国水曜デモ参加◆代理人県議、市議大野博美山本友子入江晶子岡田さわ子小室美枝子秋本典子三宅桂子湯浅美和子山田京子伊藤壽子五十嵐ともみ大谷順子小澤美佳田中紀子
07-17 14:15

@gaqusan @goghost2012 書いてないじゃん。
07-17 13:46

勝ったから許されるのか?私もルメイも戦争犯罪を行ったんだ。マクナマラ元米国防長官
07-17 13:26

防衛相「北の海も警戒」…中露の宗谷海峡通過で(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/l90iNLtJUV
07-17 13:17

◆外国人直接保有比率(2013年)日テレ21.34%フジ 26.22%電波法 第五条 外国人株主の比率を20%未満にしなければ放送免許の取消になる◆外国人議決比率(確定)日テレ19.99%フジ 19.99%まさに神業。議決権放棄の見返りは?
07-17 13:15

RT @koutaro1942: “@yoshitunekodomo:RT デマゴギーですね“@goghost2012: 自民党の石破幹事長という優しい顔をしたおじさんが日本を外国からの侵入を防ぐ為に憲法を変えようとしていますもし変えなかったら外国、特に支那や朝鮮の兵隊が来て…
07-17 12:55

何処に載ってるの?逃げるなよ。早く教えて。@gaqusan @goghost2012 >自民党の石破幹事長という優しい顔をした怖いおじさんが日本軍の兵士を戦地に送り込むため
07-17 12:31

東京裁判はいくつかの重大な誤判を含むのみならず、全体として、復讐の感情に駆られた、公正ならざる裁判だった。(キーナン極東国際軍事裁判首席検事)
07-17 12:19

神話伝説の本は、私に民族の共通の祖先があることを教えたという意味で、私に一つの根っこのようなものを与えてくれました。時に子供に安定の根を与え、時にどこにでも飛んでいける翼を与えてくれるもののようです。小石丸と皇后陛下http://t.co/vAOWBRyJNL
07-17 12:15

フリーターとかニートとか何か気のきいた外国語使っているけどね。私にいわせりゃ穀つぶしだ、こんなものは。(石原慎太郎)
07-17 11:36

1949年4月に岩波書店に入社、出版界では学術書の老舗として有名だったが、中身は違った。社員はみんな「左翼なの?」と思わせるような雰囲気。労働組合の力がきわめ強く、牛耳ってるのは共産党であることは、私にもすぐに分かった。機関紙「アカハタ」は平然と配布されていた。長島陽子
07-17 11:15

民主党支持母体日本労働組合総連合会UIゼンセン同盟全日本自治団体労働組合自動車総連JAM日教組日本基幹産業労働組合連合会情報労連電力総連JP労組JR連合立正佼成会全日本遊技事業協同組合連合会日本遊技関連事業協会部落解
07-17 10:25

在日一世というのは故郷を離れる決断をどこかの時点で行なっているはずで、故郷と異郷という二つの文化や生活を比較したうえで、異郷である日本に住むことを選択したはずなんです。しかし、そういう事実を一世自身が語ることはなかった。鄭大均
07-17 10:15

在日コリアンのほとんどは戦前日本が行った強制連行の被害者及びその末裔だ、という「神話」がある。この神話は常識にすらなりつつある。在日一世の証言を読むと、大多数は金を儲けに、あるいは教育を受けに、自らの意思で海峡を越えた様子がみてとれる。鄭大均 著在日・強制連行の神話
07-17 09:15

在日1世が語らない真実1946年、総司令部は帰国又は永住希望者の登録を行った。総登録数646943人帰国希望者514035人しかし、同年12月末日までに帰還した者は僅かに約72000人つまり、大半は日本に永住する選択をしたのである。
07-17 08:15

若者が投票棄権すると高年齢層に有利 1%投票率下落で1人年13.5万円損する(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/5QfY2RkSu7平和な日本で暮らし、政府の借金を増やし、バブルを謳歌し、世界一豊かな老後生活を保証されながら自民党を批判する。
07-17 01:58

@naka3jp アメリカは支那大陸におけるアジア人である日本の台頭を危惧し、また嫌戦意識の高かった米世論と同盟国である英国の要請による対日参戦の画作と、国民党による対米プロパガンダの効果により日本の対米宣戦布告を可能にしました。
07-17 01:35

韓国の戦略的価値は終わった。北東アジアのバランサー論は韓米同盟と両立できない概念だ。もし同盟を変えたければいつでも言ってくれ。希望通りしてやる。ローレス(米国防部次官補)
07-17 01:35

デマにもほどがある。“@goghost2012: 自民党の石破幹事長という優しい顔をした怖いおじさんが日本軍の兵士を戦地に送り込むため憲法を変えようとしていますもし戦争へ行くのを拒否したら死刑に処することもあり得ると恐ろしい発言をしました
07-17 00:24

売国奴名簿62【直嶋 正行】民主党参議員 愛知比例区❶外国人参政権賛成❷戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進派❸夫婦別姓法案推進派❹菅談話に署名❺秘書が会計担当者を務める政治団体「直嶋正行後援会」が政治資金をクラブやキャバクラで使用
07-17 00:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR