08/21のツイートまとめ

yoshitunekodomo

朝鮮民族の力量をもってすれば、亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。そして併合相手は日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。日本は道徳を振り回して小言を言うのは気に入らないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。李成玉朝鮮官僚
08-21 23:15

2013年、復帰初戦で転倒しながら今シーズン世界最高得点を出したキム・ヨナの演技について。いや、もう正直わからないです。何であんなに点数が出てるのか。審査員が好きなんですかね。浅田 舞
08-21 23:07

現在朝鮮が国として存続するには、大なり小なり保護状態におかれることが絶対的に必要であるのは明白であろう。日本の武力によってもたらされた名目上の独立も朝鮮には使いこなせぬ特典で、絶望的に腐敗しきった行政という重荷に朝鮮はあえぎ続けている。ウォルター・ヒリアーイギリス総領事
08-21 22:15

戦前の日本の台湾統治に対し謝罪する必要などありません。戦後の日本政府は、深い絆を持ちながら世界で一番の親日国家である台湾を見捨てました。謝罪すべきはむしろ戦後の日本外交です。(許文龍)
08-21 22:09

【日韓併合の真実】朝鮮半島人口推移1904年710万人1905年日本の保護国となる1910年1313万人韓国併合1915年1596万人1921年1706万人1927年1863万人1933年2021万人1939年2210万人1945年2512万人
08-21 21:15

祖国があなたに何をしてくれるかを尋ねてはなりません、あなたが祖国のために何をできるか考えて欲しい。ジョン・F・ケネディ(第35代アメリカ合衆国大統領)
08-21 20:26

中韓:「靖国神社に参拝しては駄目だ」日本:「何故なんだ?」中韓:「A級戦犯が合祀されているからだ」日本:「A級戦犯は何の罪を犯したんだ?」中韓:「・・・・」日本:「だから何の罪を犯したんだ?」中韓:「A級だからBとかCより一番悪い」日本:「やれやれ」
08-21 20:15

@ikedasiduka825 @mFOLFOX6 国を愛し、国の将来を本気で考える日本人だけが、教科書を作るべきですね。外国人や国を愛していない日本人が教科書に口出しするのはおかしな話です。
08-21 19:44

@jovannimjo 在日かどうかは知りません。左巻きなのは間違いありませんが。
08-21 19:29

こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」として非難されるのか理解できない。日本の韓国での行動はすべて、合法的に行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。ヘレン・ミアーズ(アメリカ人歴史学者)
08-21 19:23

私も戦争直後は社会主義の優位を信じていたが、留学して西洋の新聞を5年間読むうちに、左翼幻想は覚めてしまった。英米が同盟するように、日米も同盟するがいい。私は帰国直後、プラカードを担いで安保反対のデモに行く連中と会っても話は合わなかった。平川祐弘(東京大学名誉教授)
08-21 19:15

報道ステーションのスポンサーは、通販生活でおなじみのカタログハウス。辻元清美の応援団であり、献金は多額にのぼる。カタログハウスの創業者で相談役の斉藤駿はあちらの世界では有名。 http://t.co/LKSZhlbBGi
08-21 18:50

RT @disneycruise200: 葬列デモってのはな、福島の子供が放射能で死ぬと想定して、その葬式を架空でやるという、人の不幸を利用し尽くす卑劣な反原発デモだったんだよ。それを必死で擁護したのが反原連のいつものメンバー。それが今ごろトンデモ排除って、ええかげんにせい…
08-21 18:45

RT @c_t_orange: ネットに飛びかう放射能のデマ情報に翻弄されたママが情緒不安定になって自主避難して、ホントは福島や友達やジィバァが恋しくて泣きたいけど、ママを悲しませたくなくて我慢してる子供だっている。だからデマ吹聴して扇動した奴らは絶対許せねぇ。
08-21 18:44

RT @Violet_Kiko: (´・ω・`)発見された100年前の日本の写真が凄過ぎる件: http://t.co/DJBKL2VXoJ @youtubeさんから
08-21 18:40

@japanesedog1 @tora31214 外国人への支給も大きな問題です。激増して約1200億円と言われていますからね。多くの日本人は外国人に生活保護費を支給している事さえ知りません。「それなら祖国に帰れ」となりますから。
08-21 18:40

最もひどい反対をしたのが、在日の韓国人の団体でありました。もし外国人の参政権が認められるような事があれば、こういう人たちが大手を振って、地方議会や、地方の首長に圧力をかける事になるでしょう。私達の国民の子供たちの教育は、国民が決めるものなんです。山田宏
08-21 18:15

売国奴名簿②【郡 和子】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷従軍売春婦の支援団体と連携し水曜デモなど日本政府を糾弾している。❸昭和天皇を「ヒロヒト天皇」と呼ぶ。
08-21 17:21

最もひどい反対をしたのが、在日の韓国人の団体でありました。私はその事に対して、外国の人が、外国の教科書に対して、外国の指定の教科書に対して、そこまで口を挟むのはエチケット違反である。だから区長室への入室を今後はお断りすると、こうしたわけです。山田宏
08-21 17:15

RT @akaihatadental: 私への迷惑メール史上最高額の2億5千万円即日受け渡しの通知が来ました!面白そうだから連絡してみるか。
08-21 16:57

憲法に保証されている健康で文化的な最低限の水準に対して、度が過ぎていると思います。現物支給に切り替えるべきですね。“@tora31214: @yoshitunekodomo 私はこんなに稼げない・・・”
08-21 16:44

@nazonochappy そう思われる方がで出来て当然ですね。夫婦でお店を一生懸命切り盛りしてきて、年金を何十年も収めてきて、いざ年金を貰ったら生活保護費より低かったらやってられません。かと言って保護費を貰わずに暮らしている方々は立派だと思います。結果の平等は悪平等です。
08-21 16:41

まつ枝さんはきっぱりこう言います。「戦争が好きな者はいません。しかし外国から無理難題をいわれれば、やらなければならない場合もあります」「戦争がいやだと いうだけで、日本が護れましょうか」http://t.co/GvEVfrFc
08-21 16:19

最もひどい反対をしたのが、在日の韓国人の団体でありました。傍聴席に異常な数の人達が動員されまして、大きな声で、私が答弁をいたしますと、答弁が聞き取れないぐらいのヤジが飛びました。区長室の前では、そういう方々(在日韓国人)が陣取って、シュプレキコールをしました。山田宏
08-21 16:15

アメリカのように天然資源と広い国土に恵まれ外国に攻撃される恐れもない国がどうして日本のように小さく、ほとんど資源もなく常にソ連のような仮借ない隣国の脅威にさらされている島国の置かれた立場を理解することができるだろうか米従軍記者ジョン・トーランド
08-21 15:27

自分から過去の人たちと違うんだと、無責任、他人事、無関心を決め込んでいる日本人がいる限り、日本は再生しないんです。そういう想いで、扶桑社の教科書が採択されました。その時もっともひどい反対をしたのが、在日の韓国人の団体でありました。山田宏
08-21 15:15

天皇は、日本の象徴である。伝統的な文化の大事な所であるから、守らなければならない。(ゾマホン・ルフィン)ベナン大統領特別顧問
08-21 14:36

庶民の味方のテレビ局平均年収ベスト101日テレ1491万円2東京放送1484万円3フジ1479万円4朝日放送1444万円5テレビ朝日1303万円6スカパー1222万円7テレビ東京1210万円8毎日放送1196万円9電通1143万円10WOWOW1001万円
08-21 14:15

日本が戦前に言っていたことは、アメリカが今言っていることと同じである。(ジョン・ダワー)
08-21 13:46

【世論誘導失敗】古館「今指示が入ったんですけどね。田崎さんにこういうコメントを頂けないかとスタッフ指示が」田崎「?・・みんなの党はまとまっていない!」古館「 みんなの党は今はゴタゴタしていない、というフォローをしてもらいたい、とスタッフは感じで・」田崎「あぁー」
08-21 13:15

RT @YotarouSS: 鹿児島の次は佐賀か。シロアリ公務員はどうしようもない。違憲だってさ笑っちゃうわ。【裁判】「地方公務員給与削減は違憲」 佐賀県教職員ら525人が国など提訴へ
08-21 13:10

@iilli_orz_illii 占領憲法無効は当然ですね。が、私は改正論者です。無効確認できる世論が成熟するまで、後どれだけ待てば良いのか、日本にはそんなに時間が無いからです。それならば檻から出る準備が少しでもできる、改正をするべきだと思います。
08-21 13:00

@iilli_orz_illii >従米か反米かの二元論ではない全くその通りですね。アメリカから見れば檻の中でエサを貰いながら、他の犬を「お前はポチだ」と批判したり、飼主批判しても、檻から出なければ同じ飼犬の範疇ですからね。占領憲法無効は当然です。
08-21 12:48

謝罪が成功するには受け手がそれを受け入れる用意があることが不可欠なのに、韓国や中国は謝罪受け入れの意思がなく、和解をする気がない。ジェーン・ヤマザキオークランド大学
08-21 12:28

【某テレビ局、経済学者に「アベノミクスはハイパーインフレになる」と批判する事を強要】某テレビ局「なんとかお願いします。なんとかお願いします、なんとか財政破綻とハイパーインフレとでお願いします」 飯田泰之「それは絶対できません」
08-21 12:15

日本は西洋諸国の植民地を解放した罪によって罰せられたが、その四半世紀もたたないうちに、1960年(昭和35年)に国連が植民地を保有することを不法行為であると宣言し、その後、国連総会が植民地の保有を犯罪として規定すらした。レーリンク(極東国際軍事裁判蘭代表判事)
08-21 11:17

【生活保護費切り下げば弱い者いじめか】291580円の支出内訳 家賃56000菓子7000食費4300日用品37000光熱17500携帯26000医療2700固電2000被服20000娯楽40000給食教材13000交際費12000残15380 2013年3/6朝日新聞
08-21 11:15

売国奴名簿99【足立信也】民主党参議員 大分選挙区❶外国人参政権賛成❷夫婦別姓法案賛成
08-21 10:17

新聞は購読料をもらっていて、それに対して事実でない報道をしているというのは、個々の購読者に義務を果たしていないことになる。これは食品会社の産地偽装、原材料偽装と全く同じだ。民主主義の大前提となる報道は、誤報を垂れ流さないよう国民の立場から厳しく検証されるべきだ。三堀 清
08-21 10:15

本日は、新しい構想をお話しします。「自由と繁栄の弧」の真ん中に位置し、豊かな資源・エネルギーを有する中央アジア・コーカサス地域に、皆様の注意を向けて頂きたいと思います。この地域を通り、ユーラシア大陸をタテ・ヨコ双方でつなげることに、日本は協力します。麻生太郎
08-21 09:15

私は日本と日本人の底力に、一点の疑問も抱いたことがありません。時代は内外の政治と経済において、その変化に奔流の勢いを呈するが如くであります。しかし、私は変化を乗り切って大きく脱皮する日本人の力を、どこまでも信じて疑いません。麻生首相所信表明演説2010
08-21 09:05

日本に生まれて良かった。そして日本で死にたい。そう思える国にしたい。麻生太郎
08-21 08:15

売国奴名簿130【山内徳信】社民党参議員 比例区❶人権擁護法案推進❷総連と対北制裁措置の即時解除を求める❸金正恩祝賀パーティーで金日成やチュチェ思想を賛美❹外国人住民基本法案推進❺李明博大統領の竹島上陸と天皇陛下に対する発言に抗議する決議案反対後継は山シロ氏
08-21 01:18

【消費税増税法案(附則第18 条)】❶経済状況を好転させることを条件として実施する。❷物価が持続的に下落する状況からの脱却。・名目の経済成長率で3%程度・実質の経済成長率で2%程度望ましい経済成長に早期に近づけるための総合的な施策措置を講ずる。
08-21 00:50

RT @kohyu1952: 伊勢神宮の参拝者が凄い勢いで急増中。彼女撮影の写真も収めた伊勢神宮の著書もある千種清美さんが、その謎に迫る。中日新聞の馬鹿な記事http://t.co/0LZYDwNib4と比較しようw年間参拝客千万人!伊勢参宮ブームの謎を解くhttp://…
08-21 00:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR