08/30のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿128【保坂展人】世田谷区長❶外国人参政権賛成❷テロ組織中核派の百万人署名運動呼びかけ人❸国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進❹国旗国歌法案反対❺防衛省格上げ案反対❻辻元清美や中川智子や福島瑞穂らと共に土井チルドレンと呼ばれる
08-30 23:17

一億玉砕を叫ぶ声しだいに勢いを加へつつあり。かかる主張をなすものはいはゆる右翼者流なるも背後よりこれを扇動しつつあるは、ここによりて国内を混乱に陥れ遂に(共産)革命の目的を達せんとする共産分子なり。近衛文麿(近衛上奏文)
08-30 23:15

定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク賛同人その①中央大学:教授李 熒娘茨城大学:准教授稲葉奈々子一橋大学:教授伊藤るり創価大学:教授尹龍澤立教大学:准教授石坂浩一花園大学:客員教授姜在彦神奈川大学:教授阿部浩己
08-30 22:15

【24時間テレビ】総制作費4億2000万円CM収入22億2750万動き始めた〜金サライ
08-30 22:03

我々は、信仰の自由が完全に認められ、神道・仏教・キリスト教・ユダヤ教など、いかなる宗教を信仰するものであろうと、国家のために死んだものは、すべて靖国神社にその霊をまつられるようにすることを、進言するものである。ブルーノ・ビッテル神父
08-30 21:15

日本国憲法が平和憲法だというのは詭弁である。憲法に規定されていない自衛隊と米軍に守られた限定的な平和である。拉致被害者の家族の前でもそう言えるのか。第一線で命懸けで国防を担っている者の前でそう言えるのか。自分達の限定された世界で勝手な事を言うな。嘘
08-30 21:08

RT @WCtake: 【世間の評判ではなく自分で確認する】他人の悪い評判を聞いても、すぐに悪と決めつけてはいけない。その人を陥れる為の策略なのか、事実なのか自分の目で確かめて判断する。同様に、良い評判であってもすぐに信じてはいけない。世間の評判を鵜呑みにせず、自分で確認する事…
08-30 20:51

RT @neko0516777: 【朗報】『対馬の森』市が購入!! ツシマヤマネコ生息地 競売中止へ - 保守速報 http://t.co/Rv3xidqMII政府は外国人及び外国籍の会社が、日本の不動産を購入するのを禁止するべきだね特に特アの奴等には、土地どころか砂一粒も…
08-30 20:50

RT @yamasan007: 【#拡散希望】#創氏改名 の募集広告。#韓国 は全て強制だと言うがこのように申告制であったことが解る。朝鮮人にも読めるよう、わざわざハングルのフリガナまで振ってある。もし朝鮮語を消滅させていたならば、これはあり得ない。http://t.co/8w
08-30 20:49

RT @japanecowo: 明日土曜日14:30から渋谷で、反イルカ漁のパレードがあるそうで…日本人と外人たちが集まる予定だそう(´・ω・`)命のエゴって恐えー。ちなみにこの写真は外人が作ったのをFBで見っけたぁ。 http://t.co/Aa1T5rabNi
08-30 20:38

フリーターとかニートとか何か気のきいた外国語使っているけどね。私にいわせりゃ穀つぶしだ、こんなものは。(石原慎太郎)
08-30 20:38

RT @adazakura2011: 尖閣情勢「純然たる平時といえない」 陸自中部方面総監 - MSN産経 http://t.co/bg0OHFxJWn堀口陸将が着任。「尖閣をめぐる情勢や北朝鮮の挑発的言動は、有事とはいえないが純然たる平時とも言えない」 http://t.…
08-30 20:38

RT @Nihonvipper: 【自爆第3弾】沖縄県民がオスプレイに反対してるニダ!!→本土のクソ左翼でした http://t.co/3DUcHQugzT
08-30 20:34

RT @sazare1: 【米国下院慰安婦決議 撤廃】ホワイトハウス署名 https://t.co/KVvAY1DhC7 署名方法はいつもと同じ→ http://t.co/nBS2B6wuTt … … … … … …  ご協力お願いします!
08-30 20:24

RT @mFOLFOX6: シャープ、サムスンとの提携交渉を打ち切り 日本の技術“コピー”に待った! - ZAKZAK http://t.co/ZapwS5xe9E @zakdeskさんから
08-30 20:18

いかなる国家も、その国家のために死んだ戦士に対して、敬意を払う権利と義務があると言える。それは、戦勝国か、敗戦国かを問わず、平等の真理でなければならない。ブルーノ・ビッテル神父
08-30 20:15

今日、在日朝鮮人が声高に、自分たちの父母は『強制連行』されたと言い立てるのは、他に目的あってのことと考えざるを得ない。かつて朝鮮人学校で父母の来日動機を調査したところ、『朝鮮では食えないから渡航して来た』という回答がほとんど。名越二荒之助「日韓2000年の真実
08-30 19:26

何故、生活保護受給者と在日外国人は連帯するのか。◆在日外国人の人権委員会◆戦時性暴力問題連絡協議会◆宗教法人日本バプテスト同盟◆在日韓国基督総会全国青年協議会◆片山やめろネットワーク◆女たちの戦争と平和資料館すべて住所が新宿区西早稲田2-3-18
08-30 19:15

公共事業そのものを批判する人は、だったらアナタが施政者だったら、ほぼ毎月日本で起こる大規模災害を見てみぬフリをするつもりか。見殺しにするつもりか。そんな訳あるまい。中身で議論すべきだ。
08-30 18:33

公共事業が短絡的に悪だと言われるが、政府は減災の努力を惜しんではならない。自然災害の多い日本で、それを放棄する事は政府の責任を放棄する事を意味する。自然の力を完全に人間がコントロールできないと理解した上でも、限りなく災害をゼロに近づける努力は絶対必要である。
08-30 18:24

もしも人民がいつでも死刑を怖れるようになればいつでも天然の死刑執行者がいて殺すのだ即ち天下が良く収まり人民は天寿を全うする老子(思想家)
08-30 18:15

RT @Hayashi910: 一緒にいるのは、北朝鮮とズブズブの革命家・市民の党・斉藤まさし氏ですかね? @pinpon_2011 山本太郎議員が喫煙者であることを知らない人も多く、「放射能吸いながら脱原発か?」 「議員宿舎っつーか敷地内は禁煙じゃねーのか?」 … http:…
08-30 18:08

補助金の増額陳情に訪れた朝鮮学園が、「植民地支配により日本に渡航せざるを得なかった朝鮮人子弟が通っていることを踏まえてほしい」と要望した。山口県下関市教育長は、「植民地支配という部分は歴史的事実に反するので受け入れられない」と正論を述べたが、のちに謝罪させられた。
08-30 17:15

アメリカは日本の勢力を支那大陸、満州、朝鮮から駆逐したことで自分たちの目標を達成したかに見える。しかしその結果アメリカは過去半世紀にこの地域で日本が直面し、対処してきた問題と責任を日本に代わって引き受けなくてはならなくなった。ジョージ・ケナン米外交官
08-30 16:21

朝鮮日報の成鎮赫記者に対する安藤美姫の答え。私とキム・ヨナ選手のお母さん(朴美姫)の名前が同じなんですか?でも親戚の中に韓国人はいません。私が韓国人だと期待していた方々には申し訳ないですが…。
08-30 16:15

私たちのように未完成な人間に、何もかも完璧にこなせるわけがない。私たちにできるのは、その時その時の妥協点を探ることである。マハトマ・ガンジー
08-30 15:20

朝鮮学校の真実金吉旭・・・朝鮮学校の元校長。日本人拉致の犯人として国際指名手配曹奎聖・・・朝鮮学校の元校長。北朝鮮と共謀した覚醒剤の密輸で国際指名手配姜昌求・・・朝鮮学校の教員。日本人女性を強姦した上現金を盗む
08-30 15:15

売国奴名簿⑥【津田 弥太郎】民主党参議員 比例❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷元ゼンキン連合本部副書記長❸夫婦別姓法案推進派
08-30 14:28

ザイニチ社会には、ザイニチだけが持っている水面下の人脈がある。日本芸能界およびスポーツ界、時には甲子園の出場選手まで北海道出身でも九州出身でもどこの誰でも情報が回覧板のように伝えられてくる。辺 真一在日コリアンジャーナリスト
08-30 14:15

多文化社会を築こう、共存共栄しようという取り組みは失敗した。完全に失敗した。幻想に過ぎない。メルケル首相(ドイツ)
08-30 13:28

椿事件今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる手助けになるような報道をしようではないか。椿貞良(元テレビ朝日取締役報道局長)・民放連会合での発言
08-30 13:15

鳥取県選出の議員で、タカ派と言われる人たちが(北朝鮮)経済制裁に反対してる。(北朝鮮の覚醒剤が)中国経由して日本だけでなくヨーロッパにも流れてる。ここ潰すだけでも経済制裁になる。一つ一つ確実に潰していくしかないのでは。二宮清純
08-30 12:28

教科書誤報事件1982年大手新聞各紙および各テレビ局は、「文部省(文部科学省)が、教科書検定において、高等学校用の日本史教科書の記述を『華北へ侵略』から『進出』へと改めさせた」と一斉誤報がなされた。誤報が発端となり外交問題に発展。いわゆる近隣諸国条項が生まれた。
08-30 12:15

今の大学は、人間尊重とか言って、人間をちっとも尊重していない。教育なんてものは、本当を言えば人間を創るんでしょう。人間とは人間らしいということでしょう。松の木なら松の木に育てたらいい。松の木を杉の木に育てる必要はどこにもない。土光敏夫
08-30 11:15

どんなに分かりきったことでも、言ってはいけないことがテレビにはあるのです。2008年のCM解禁以降、テレビ局の大事な収入源であるから、パチンコ批判や換金の仕組みを解説するのはタブーなのです。水道橋博士
08-30 11:06

日本は絹産業以外、綿が無い、羊毛が無い、石油が無い、錫が無い、ゴムが無い。これらの原料の供給を断ち切られ1000万〜1200万の失業者が発生するであろうことを日本人は恐れていた。つまり彼らの戦争動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてだったのです。マッカーサー
08-30 10:17

我々が歴史を必要とするのは、生と行動のためであって、生や行動から安易に背を向けたり、いわんや、利己的な生を美化したり、卑怯な悪い行いを粉飾したりするためでは断じてない。ニーチェ
08-30 10:15

学べば学ぶほど、自分が何も知らなかったことに気づく。気づけば気づくほどまた学びたくなる。アルベルト・アインシュタイン
08-30 09:15

RT @ninigikourin: 日本は中国に対して、昭和55年(1980)からODAなどで、6兆円を超える資金、技術を援助し、中国経済発展の根幹となる鉄道、港湾、発電所などのインフラ建設を支援してきた。今日の中国経済の発展は、日本のODA援助を抜きにしては論じられない。しか…
08-30 09:08

RT @shiriuma: UAEが日本からの生鮮品輸入を解禁。但し、福島周辺で採れた生鮮品については、放射性物質が含まれていないことの「証明」が必要。このニュース、日本にとって良いニュースだと思うのだが、今のところ報じられていないようだ。良い事も発信しないなんて役に立たないな…
08-30 09:08

RT @snakagawa2009: 日本に帰国して分かった事。1) 真実を報道しない。2) 正しい事をしようとすると全力でバッシングされる。3) 司会者の多くはバカが起用されている。4) 国益に反する国は褒める。これらはマスコミに持った感想です。報道規制があるよう…
08-30 09:07

RT @Violet_Kiko: 新しい歴史教科書じゃなくて、正しい歴史教科書の方が良い。新しい訳じゃない。日本には日本の視点で書かれた教科書。何で朝鮮人中国人の視点の教科書で子孫を汚染する?
08-30 09:05

【中核派は犯罪者を匿うのを止めよ】渋谷暴動事件警備中の機動隊員に火炎瓶を投げ付けて殺害した。大坂正明現在も過激派「中核派」の「革命軍」のメンバーとして活動している事が確認されている。 http://t.co/X88ZcK4ssL
08-30 09:04

今の時代に大人が子どもに与えるべきものは、物、金、地位、名誉そんなものじゃない。善と悪の明確な価値観です。愛と勇気と正義、夢と希望、これをメディアが伝えないとこの国はだめになってしまう。藤岡弘、
08-30 08:15

どうぞ心に留めて頂きたい。自分の国をも愛せない人が、どうして他人や他の国の人々を愛せるだろうか。自らの祖先を敬い、親兄弟を愛し、そして、そうした人々が幸せに暮らす祖国を愛してこそ、世界の人々を愛せるのだ。蔡焜燦
08-30 01:37

<尖閣>7割が「関心ある」 政府世論調査(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/IwDfLDaFmR>;「領有権問題は存在しない」との政府見解を知っている人は48.0%と半数に届かなかった。政府もとより、マスコミは普段何を報道しているのだ。
08-30 00:49

しかし、うだつがあがらないネットビジネス盲信者の、あの労力とあの熱意のエネルギーを他に使えないものかね。あの有り余るエネルギーがもったいない。
08-30 00:43

田中角栄先生の娘ですから速射砲のごとく言葉が出てくる。ただ、きちんとした自分なりの哲学、政策をもって語りかけた田中先生とはちょっと違う。具体的な政策を聞いたことがありません。小沢一郎平成14年(平成24年に田中眞紀子を民主党総裁担ぎ上げに失敗)
08-30 00:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR