10/10のツイートまとめ

yoshitunekodomo

中国人は社会の個体として、国家と社会に対して負うべき責任と義務が分かっていない。国際社会に対して負うべき責任は尚更分かっていない。受けた教育或いはメディアの宣伝は憎しみと他人または他国を歪曲した内容で、人々の理性と公正な判断力を失わせる。ヒラリー・クリントン米国務長官
10-10 23:15

近衛上奏文彼等の主張の背後に潜める意図を十分看取する能はざりしは、全く不明の致す所にして、何とも申訳無之、深く責任を感ずる次第に御座候。(尾崎秀実らソ連のスパイに操られていた事を、昭和天皇に謝罪している。)事変泥沼化北進から南進へ転換日独伊三国同盟締結日米分断
10-10 23:07

売国奴名簿129【糸数慶子】無所属(沖縄社会大衆党)参議員 沖縄選挙区❶外国人参政権賛成❷二重国籍推進❸戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進❹指紋採取の入管法改正に反対❺「李明博韓国大統領の竹島上陸と天皇陛下に対する発言に抗議する決議案」に反対する
10-10 22:16

泥沼に日本と蒋介石を引きずり込み、その間に中国共産党を盛り返させる。北進(対ソ戦)を狙っていた日本陸軍を南進させて日米を開戦へと導き、「共産主義の祖国」ソ連を防衛する。日米戦で間違いなく敗北する日本で、混乱に乗じて共産革命を起こす。尾崎秀実ソ連のスパイ、近衛内閣のブレーン
10-10 22:07

自分の経歴からいって、果たしてこのような任に耐え得るのか、不安に思いました。オズボーン・ハウゲ陸軍中佐(民政局、日本国憲法起草スタッフ、憲法学は素人)
10-10 21:33

尾崎秀実朝日新聞社記者近衛文麿政権のブレーンとして、政界・言論界に重要な地位を占め、ソ連の「ゾルゲ諜報団」のスパイ❶支那事変の講和・不拡大方針に反対、拡大方針を主張❷事変不拡大を唱える石原莞爾を左遷❸ソ連を守る為、南進論を主張❹日独伊三国同盟による日米分断
10-10 21:07

公共事業そのものを批判する人は、だったらアナタが施政者だったら、ほぼ毎月日本で起こる大規模災害を見てみぬフリをするつもりか。見殺しにするつもりか。そんな訳あるまい。中身で議論すべきだ。
10-10 20:41

何も知らない 何も出来ない それが俺ら自身の日本の姿 政治家ばっかのせいにしてばっか  本当のバカは知ったかの俺ら誰が誰で顔が浮かばねぇ xxxの幹事長の名前すら分からねぇ湘南乃風「2005年4月6日、大日本警告J.P.Nへの意義主張」
10-10 20:07

売国奴名簿72【山井和則】民主党衆議員 京都6区❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案賛成❸二重国籍推進派❹松下政経塾出身❺自民3議員の鬱陵島訪問について、「承認を得ずやったことは極めて由々しき事態で遺憾だ」と表明
10-10 19:51

「ごめんなさい」自分の仕事が忙しすぎて選挙に行けなかったとです「ごめんなさい」アメリカの兵隊さんの後ろに隠れて見とるとです「ごめんなさい」勉強せず見て見ぬふりして酒ばっかのんどっとたです湘南乃風「2005年4月6日、大日本警告J.P.Nへの意義主張」
10-10 19:07

売国奴名簿70【前原誠司】民主党衆議員 京都2区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷国旗国歌法案反対❸夫婦別姓法案賛成❹外国人から献金を受ける
10-10 18:30

半世紀前に負けた戦争 戦勝国アメリカの占領下戦後教育 反日思想で煽動 二度とは歯向わぬように日米安保 僕もうしません乱暴 何もかも皆アメリカに賛同ハッタリやろうがテポドンで外交無防備な主要都市向ける弾頭湘南乃風「2005年4月6日、大日本警告J.P.Nへの意義主張」
10-10 18:07

残念ながら、在日に特権を与えているのは日本政府であり日本社会である。矛先を間違え、反日メディアに逆に宣伝利用されているのが、今の現状でもある。
10-10 17:23

なぜTBSや朝日が戦争史を題材に扱ったら随所に日本悪を入れるんだろうか?いや入れるというより意図的に真実を伝えない!これではテレビという媒体でしか日本の戦争について知識を得ない人は日本悪に染まるのはしかたない。一体何処の国のテレビなんだろうか?佐山聡初代タイガーマスク
10-10 17:07

売国奴名簿25【増子 輝彦】民主党参議員 福島県選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❸マルチ業者「ユナイテッド・パワー」から月20万円の報酬を得ていた
10-10 16:45

済州島四・三事件1948年4月3日韓国軍や警察による白色テロ島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺、村々の70%が焼かれた。島民の約20万人が虐殺から逃れる為、日本に密入国し各地にコミュニティを形成した。
10-10 16:07

敗戦の後で、好むと好まざるとを問わず、政策的には左翼的にならなかったら、この国の治安は維持していけないというのが僕の信念だったのです。 白洲次郎
10-10 15:25

◆「さようなら原発1000万人アクション」実行委員会◆原水禁日本国民会議◆フォーラム平和・人権・環境◆STOP!!米軍・安保・自衛隊◆日朝国交正常化を求める連絡会◆コリアン情報ウィークリー千代田区神田駿河台3-2-11連合会館1F◉何故かすべて同じ住所◉
10-10 15:07

日本の行動は、侵略ではない。日本は中国を守ろうとしているのである。日本は共産主義を排除するために戦っている。共産主義が存在する限り、全世界のカトリック教会、信徒は、遠慮なく日本軍に協力せよ。1937年 ローマ法王ピオ11世
10-10 14:17

歴史と言えば、外国人に「正しい歴史」とか「本当の歴史」を学ぶべきだという韓国人らの説教に辟易している。「正しい歴史」とか「本当の歴史」とは、実は「韓国人の歴史解釈」という意味だ。アンドリュー・サーモン
10-10 14:07

売国奴名簿14【山口 壯】民主党 衆議員 兵庫12区❶尖閣諸島中国漁船衝突事件で「海保に拘束された中国の漁船員が日中関係を配慮し、海保側から受けた乱暴な取り扱いについて口をつぐんでいる」と発言
10-10 13:34

国籍を持っている人は納税していなくても参政権があるわけ、納税と参政権は全く別個の問題なの、納税は収入に対して行われているもんであってね、参政権のあるなしの関係じゃないです。反日の人がキャスティングボートを手にする危険性をね、政治家は真剣に考えなくちゃいけないと思う。金美齢
10-10 13:07

不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。これはもう偶然とは言えない。言っていいはずがない。ジーコ
10-10 12:18

売国奴名簿131市民ネットワーク千葉県❶外国人参政権推進❷百万人署名運動参加❸韓国水曜デモ参加◆代理人県議、市議大野博美山本友子入江晶子岡田さわ子小室美枝子秋本典子三宅桂子湯浅美和子山田京子伊藤壽子五十嵐ともみ大谷順子小澤美佳田中紀子
10-10 12:07

◆外国人直接保有比率(2013年)日テレ21.34%フジ 26.22%電波法 第五条 外国人株主の比率を20%未満にしなければ放送免許の取消になる◆外国人議決比率(確定)日テレ19.99%フジ 19.99%まさに神業。議決権放棄の見返りは?
10-10 11:07

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
10-10 11:06

日本は絹産業以外、綿が無い、羊毛が無い、石油が無い、錫が無い、ゴムが無い。これらの原料の供給を断ち切られ1000万〜1200万の失業者が発生するであろうことを日本人は恐れていた。つまり彼らの戦争動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてだったのです。マッカーサー
10-10 10:38

神話伝説の本は、私に民族の共通の祖先があることを教えたという意味で、私に一つの根っこのようなものを与えてくれました。時に子供に安定の根を与え、時にどこにでも飛んでいける翼を与えてくれるもののようです。小石丸と皇后陛下http://t.co/vAOWBRyJNL
10-10 10:07

定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク賛同人その⑤都留文科大学:教授分田順子大阪市立大学:教授朴一京都大学:教授水野直樹法政大学:教授宮島喬立命館大学:教授文京洙神奈川大学:教授山崎公士法政大学:教授
10-10 09:07

1949年4月に岩波書店に入社、出版界では学術書の老舗として有名だったが、中身は違った。社員はみんな「左翼なの?」と思わせるような雰囲気。労働組合の力がきわめ強く、牛耳ってるのは共産党であることは、私にもすぐに分かった。機関紙「アカハタ」は平然と配布されていた。長島陽子
10-10 09:07

在日一世というのは故郷を離れる決断をどこかの時点で行なっているはずで、故郷と異郷という二つの文化や生活を比較したうえで、異郷である日本に住むことを選択したはずなんです。しかし、そういう事実を一世自身が語ることはなかった。鄭大均
10-10 08:07

武士道といふは死ぬ事と見附けたり『葉隠』
10-10 01:10

売国奴名簿107【小宮山泰子】生活の党衆議員比例復活❶北朝鮮と関係がある『市民の党』に400万円と『政権交代をめざす市民の会』に560万円を献金❷市民の党系議員からの献金2700万円を、また市民の党系団体へ献金❸小宮山東京応援団の代表、会計責任者ともに市民の党
10-10 00:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR