10/12のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿130【山内徳信】社民党参議員 比例区❶人権擁護法案推進❷総連と対北制裁措置の即時解除を求める❸金正恩祝賀パーティーで金日成やチュチェ思想を賛美❹外国人住民基本法案推進❺李明博大統領の竹島上陸と天皇陛下に対する発言に抗議する決議案反対後継は山シロ氏
10-12 23:44

RT @liyonyon: 中国の報道官は昨日、「安部総理は靖国参拝すれば深刻な結果を招く」と脅したが、気にすることはない。昔の小泉首相は五年連続参拝したのに対し、中国唯一の対抗措置は首脳会談の拒否。しかし今はこの対抗措置はもはや意味がない。「靖国」がなくても、彼らはとっくに首…
10-12 23:13

慰安婦 韓国が日本に謝罪要求 - Y!ニュース http://t.co/05IEtSG3N0韓国が三年連続、国連総会の委員会で所謂「慰安婦」問題を取り上げる。徹底して反論するべきだ。
10-12 23:08

正道を踏み、義を尽くすのが政府の本務である。戦の一字を恐れて、政府の本務を貶めるようでは、外国から侮蔑されて、却って、好親が敗れてしまう。中岡慎太郎
10-12 23:07

韓国を擁護し、自国を批判する日本のメディア。この国の報道はおかしい。三原じゅん子
10-12 22:41

支那人がことごとく外国人に使役され、英仏人が町を歩けば清人はみなよけて通る。それは清が英仏の属国になっているからで、日本人も心すべきだ。高杉晋作
10-12 22:07

卑劣な手段によって準決勝まで進出した国(韓国)がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。オーウェン(イングランド)
10-12 21:42

RT @maofreak: イオン、週刊文春許さん! 販売せず 逆鱗に触れた「中国」と「偽装」の真相は? : J-CASTニュース http://t.co/8AhYSn9Qr4 こんなことすれば益々イオン不買に拍車がかかると思うんだが・・それでなくてもイオンが出来た事で商店街カ…
10-12 21:11

RT @naguujapan: 自民党だって完全無欠で絶対に間違わないわけじゃない。みんなで監視し、意見して、一緒に国を造って行かねばなりません。地元の議員さんに自分の意見・要望を伝えましょう。あなたの声で政治が変わります。
10-12 21:09

今日のままにして瓦解せんよりは、寧(むし)ろ大英断に出て瓦解いたしたらん大久保利通
10-12 21:07

RT @misapu63: @yoshitunekodomo 信じてもらえる日本国の国民でありたい。と、本とに思う。
10-12 21:02

RT @scs2_blancfemto: @yoshitunekodomo @sachimiriho TBSだったか新興宗教信者になった某資産家家族が身内を薬物漬けにして拉致して車で連れまわした報道を見た時、よくこんなの同行取材出来たと奇異に思ったが後にオウムの犯行と知り。マ…
10-12 21:02

中国は民主主義国家ではないわけですから、選挙権を行使したこともないし、その意味も多分教えられてなくて。で、日本に来て、本国では行使できない参政権を行使するのはやっぱりおかしいと思います。稲田朋美
10-12 20:15

国の安危存亡に関係する外交を軽々しく論じ去つて、何でも意の如く出来るが如くに思ふのは、多くは実験のない人の空論である。伊藤博文
10-12 20:07

売国奴名簿61【斎藤 嘉隆】民主党参議員 愛知選挙区❶元愛知県教員組合執行委員長❷元連合愛知副会長❸日本民主教育政治連盟(日教組の政治組織)❹反日教育下の朝鮮学校の無償化を目指す
10-12 19:31

私が間違っていたら、それは間違いだと徹底的に追及せよ。君らの言う事がわからなければ、私も徹底的に攻撃する。互いに攻撃し議論するのは、憲法を完全なものにする為である。長官だの秘書官だのという意識は一切かなぐり捨てて、討論・議論を究めて完全なる憲法をつくろうではないか。伊藤博文
10-12 19:07

五七桐は政権担当者の紋章として、現在も総理大臣の演台や官邸の備品に使われています。桐に住む鳳凰は良政が施されているときに出現し、その際には一切の風や音は止み、静寂とともに、その五音の声が鳴り響くとされている。桐のお話http://t.co/7FtLywqg93
10-12 18:32

不平を起こすぐらいなら、サラリーマンたる己れを廃業して独立するがよい。独立してやれば、成敗いずれにせよ、何事も自分の力量一杯であるから、不平も起こらぬだろう。けれども、この独立ができないならば、不平は言わないことだ。高橋是清
10-12 18:07

私は日本が九千万人の住む小さな土地で耕作できる面積はそのうち15%にすぎず、外部から激しい貿易制限や規制を受けていたとの弁護士の論述に多くの正論を認めた。米英も日本が1941年におかれたような状況に置かれれば、戦争に訴えていたかもしれないのであるウェッブ裁判長
10-12 17:13

行いの正しき人は友人と祖国とを愛する人なりポリュビオス ギリシャの哲人
10-12 17:07

我々が(オランダから)独立を勝ち得たのは、日本があれだけ戦ったのに、同じ有色人種の我々に同じことが出来ない訳はないと発憤したからである。(スカルノ大統領)
10-12 16:28

自分と違うものを受け入れる文化が、韓国にはほとんどない李鍾奭 盧武鉉大統領の下での統一部長官
10-12 16:07

国名、代数、起源日本:125代 紀元前660年男系継承、世界最古デンマーク:54代 900年イギリス:40代 1066年スウェーデン:23代 1523年スペイン:17代 1479年タイ:9代 1782年 http://t.co/WMjXJNvSHN
10-12 15:26

生を捨ててみれば視界は雲なく露なくきわめて澄みわたり世の現象がいかにもクッキリと見え自分が何をすべきかの道も白道一筋坦々として眼前にあります吉田松陰
10-12 15:07

民主党支持母体日本労働組合総連合会UIゼンセン同盟全日本自治団体労働組合自動車総連JAM日教組日本基幹産業労働組合連合会情報労連電力総連JP労組JR連合立正佼成会全日本遊技事業協同組合連合会日本遊技関連事業協会部落解
10-12 14:36

売国奴名簿134【井上さくら】横浜市議❶横浜市議会の議場内での国旗掲揚に反対し、6時間に渡り議会妨害❷H21年1月〜12月越後の暴れん坊への寄付149万越後の暴れん坊から市民の党へ寄付392万市民の党へ寄付140万市民の党からMPD・平和と民主運動へ寄付1450万
10-12 14:07

中国はチベットに対して全く誤った見方をしている。彼らにその深い信仰を捨てて真の共産主義に変わらせることができると思っているんだ。そんな事は絶対に起こらない。彼らの生活すべてが仏教の高い教えとその師を中心に回っている。この数千年それを変えずにきたんだ。リチャード・ギア
10-12 13:35

日本の闇MPD・平和と民主運動千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2F市民の党千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2F小宮山泰子東京応援団千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2Fわしお英一郎東京応援団千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2F
10-12 13:07

RT @ryouansensei: 「慰安婦碑」設置に最後まで反対し、除幕式にも出席しなかったグレンデール市長が「慰安婦像」の横にあるイスは何のために創ったのか理解出来ないと言っていた。毎日花束を韓国人が置いているが、「嘘つき売春婦像」に対してどんな必然性がある?誰が座るのか?…
10-12 13:05

RT @ki35jp: イオンの産地偽装をたたいてる週間文春を店頭から撤去するようにイオングループに指示が出てます。うちの店にも電話ありました
10-12 12:46

RT @tukuhae: 今日の朝日のオピニオン。河野九大教授、韓国では仏教弾圧が行われ仏画の殆どが日本に流出。日本でも明治時代の廃仏毀釈で仏像などが大量に米国などに流出。日本政府は米国などに返還請求などしていない。当たり前だ。これが法治国家。対馬の仏像も即刻返還す…
10-12 12:43

RT @nityonityo: アルメニア系、韓国系の、移民が中心になって、米国カリフォルニア州グレンデール市に、反日レイシズム、歴史ねつ造の代表格、慰安婦の記念像を立ててしまい。。。現市長が、日本の保守系WEB番組でインタビューに答えて、銅像設置に否定的発言、すると。。。#反…
10-12 12:41

日本民族の勇気、万邦安泰の礎たらんとする熱誠、自然や神々との緊密な結びつき、歴史の連続性、文化の奥深い独創性などからして、日本こそ、明日の文明の座標軸の一つとなってしかるべきではないでしょうか(オリヴィエ・ジェルマントマ)
10-12 12:37

RT @mie_pref_museum: 【式年遷宮・別宮】式年遷宮は、内宮・外宮で「遷御の儀」が行われましたが、市内を中心に14ある別宮でも行われます。10日には内宮第一別宮の荒祭宮で、「遷御の儀」が執り行われました。 伊勢新聞→http://t.co/qTEFvANy70
10-12 12:36

RT @usagi29umai: 【速報】イオン納入偽装米の三瀧商事が解散!!!逃亡へwwwwwww|保守速報 http://t.co/Ozm9IcSJn3イオンの儲けが「安心安全のトップバリュ」です。産地偽装は当たり前です。何の責任も取らずに逃亡です。許せませんね。賠償させ…
10-12 12:35

RT @umayado17: 売国奴を糾弾し、反日工作員を糾弾するのは、国民固有の権利であり 神聖な義務である。
10-12 12:32

日本人大半がソ連の対日諜報謀略工作の実態や目的について驚くほど無頓着。対日工作は執拗かつ周到に行われている。日本には防諜法も国家機密保護法もないため、政府が外国諜報機関の活動に効果的に対処できず、日本人協力者に対して打つ手も限られている。レフチェンコKGB少佐の暴露
10-12 12:07

るみ子、父ちゃんもこんな姿になった。お前を待っていたが、まだ帰ってこないから、もうこちらから迎えにはいけないから、どこかで待っていて。わしも日本を信じる、だからお前も日本を信じろ。増本正一(北朝鮮拉致被害者・増本るみ子さんの父)
10-12 11:31

TBSの殺人1989年TBSのスタッフが坂本堤弁護士がオウム真理教を批判するインタビューを録画した後、映像をオウムに見せる。放送は中止。1989年坂本弁護士一家殺害事件1994年松本サリン事件1995年地下鉄サリン事件1996年3月TBSが謝罪←遅
10-12 11:07

鳥取県選出の議員で、タカ派と言われる人たちが(北朝鮮)経済制裁に反対してる。(北朝鮮の覚醒剤が)中国経由して日本だけでなくヨーロッパにも流れてる。ここ潰すだけでも経済制裁になる。一つ一つ確実に潰していくしかないのでは。二宮清純
10-12 10:19

TBSの印象操作平成18年6月ヘンリー・ハイド米議員「私は日本の首相が(靖国)神社を訪れるべきではないとは強く思っていません」↓NEWS23「私は日本の首相が靖国神社に行くべきではないと強く思っています」とのテロップを挿入した。
10-12 10:07

TBSの印象操作平成15年10月28日石原慎太郎「私は日韓併合を100%正当化するつもりはない」同年11月2日TBSサンデーモーニングにてタイトルを「日韓併合正当化」石原知事がまた問題発言とし、「私は日韓併合を100%正当化するつもりだ」とのテロップを挿入した。
10-12 09:07

首相靖国参拝賛成56%反対は26%時事世論調査 (2013年)
10-12 09:00

私の帰国運動に名をかりた身の代金要求交渉を進めようとしている北朝鮮のお先棒を担いでいる日本のメディアはどこかと考えました。 朝鮮側の情報操作の受け皿が何とTBSだった事をTBS外信部長岡元隆治氏の手紙で判明しました。杉嶋 岑 元日経記者2年2ヶ月北朝鮮に拉致監禁された
10-12 08:07

真央のトリプルアクセルはきれいだった。真央は地球上で、世界で初めてトリプルアクセルを成功させたんだ。しかも2回も。だからもっと評価点が加点されるべきだ。プルシェンコ(ロシアフィギュアスケート選手)
10-12 01:29

韓流ブームって言うけど韓国人の犯罪は年々増加してる。事あるごとに日本に謝罪しろっていうけど、自分達は今までになんか謝罪した事ある?伊東四郎
10-12 00:38

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR