10/21のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿18【荒井 聰】 民主党衆議員比例復活❶実態のない知人のマンションに事務所費を4222万円計上❷事務所経費でキャミソールや漫画やパチンコCDやマッサージ代を支出❸首相の靖国神社参拝ヒットラーのお墓参りをしますと言ってるのに等しい行為と発言
10-21 23:14

朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財を略奪している。その上、人民はあまりにも愚昧である。これでは国家独立の資格はなく、ロシアの植民地になるだろう。伊藤博文総監の施策は、朝鮮人にとって有益で、人々は反対していない。ドーハム・スティーブンソン
10-21 23:07

W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として、歴史に名を刻むことだろう。ヨハン・クライフ(オランダ)
10-21 22:24

伊藤博文公は世界周知の如く日本の最も偉大な政治家である。彼の韓国赴任は、大きな自己犠牲であった。伊藤公の韓国改善のプランには改革、公正、斡旋があった。(李朝朝鮮)が犯したあらゆる誤りが救済されるはずであった。フレデリックオ・マッケンジー(カナダ人ジャーナリスト)
10-21 22:07

陰謀論者は自分が陰謀論の陰謀にはまってしまっている事を、一度考えた方がいい。真面目な人ほど、騙されやすいね。
10-21 21:54

2673年もの間、ご先祖さまが必死に守ってきた祖国を、大切に想う、守りたいと想う、その気持ちは日本人として当たり前の感情である。日本の戦後は、日本人がこれらの感情を持つ事を否定されてきた。その方が、米・露・中・韓または共産主義者にとって都合が良かったからだ。
10-21 21:07

日本統治時代の朝鮮半島の電灯総数1912年   2万75251915年   8万53151920年   23万40661925年   48万66541935年   129万38221939年   206万3708
10-21 20:31

会社の幹部ならともかく、一般社員にまで社内で英語を使わせることに、何の意味があるのでしょうか。海外赴任の可能性もない社員に英語を覚えさせるのは、それと同じくらいムダで愚かなことです。成毛 眞(Microsoft日本法人元社長)
10-21 20:07

TV関連会社が韓国からお金をもらってたり、K-POP楽曲の権利を持ってて、それをバンバン宣伝するのは良いのか? 僕はダメだと思う。ふかわりょう
10-21 19:45

老舗企業Best101金剛組(578年)2西山温泉慶雲館(705年)3古まん(717年)4善吾楼(718年)5源田紙業(771年)6田中伊雅佛具店(889年)7須藤本家(1141年)8通圓(1160年)9ホテル佐勘(1184年)10伊藤鉄工(1189年)
10-21 19:07

強くなくては国際社会で生きていけない。優しさを譲歩と勘違する人は政治家の資格がない。ヨシツネ
10-21 18:07

私は決して宣戦はしない、私は戦争を造るのだ。明日戦争が起こる。フランクリン・D・ルーズベルトカーチス・B・ドール暴露本「操られたルーズベルト」より
10-21 18:03

売国奴名簿93【大島九州男】民主党参議員 比例代表❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟❷第二次大戦時の連合国捕虜問題と取り組む小委員会❸東日本大震災の復興支援と称してパーティーを開き総額約350万円を集めながら、40万円しか義援金を
10-21 17:41

強くなくては生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない。レイモンド・チャンドラー(小説家)
10-21 17:07

日本人の持っている倫理、正義、道徳、順法精神などは人類普遍の価値であり、とても秀でています。 日本国内ではこれらの価値は尊重されよく守られています。 ところが日本を出ると泥棒や詐欺師がいっぱいです。日本人の道理や正義感は大陸ではまったく通用しません。崔三然
10-21 16:30

百三十億ドルを出してアメリカの戦争を助けた。ところが出した直後に戦争は終わってしまった。金をどう使ったか報告がない。日本にキックバックしたという噂がある。メディアは能力も覇気もないから調べない。そのカネが誰にいったのか。それからすぐ小沢一郎は党を割った。石原慎太郎
10-21 16:07

韓国を擁護し、自国を批判する日本のメディア。この国の報道はおかしい。三原じゅん子
10-21 15:18

●日本の韓国への援助●8億ドル+α(経済協力金)1965年 40億ドル(特別経済協力金)1983年 100億ドル(通貨危IMFや世銀経由)1997年 200億ドル(ウォン高救済)2006年 300億ドル(スワップ拡大)2008年 570億ドル(スワップ拡大)2011年
10-21 15:07

日本は絹産業以外、綿が無い、羊毛が無い、石油が無い、錫が無い、ゴムが無い。これらの原料の供給を断ち切られ1000万〜1200万の失業者が発生するであろうことを日本人は恐れていた。つまり彼らの戦争動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてだったのです。マッカーサー
10-21 14:25

隣国を援助する国は滅びる。忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと思ってはならない。 報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると思ってはいけない。 マキャベリ
10-21 14:07

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『九十余名の鮮人が密航/五十余名を検挙す(宗像郡岬村)』 福岡日日新聞1939/2/3
10-21 13:18

●靖国神社放尿事件について●日本の政治家の(追軍売春婦についての)発言で(韓国等が)えらい事言ったなお前と怒ってくる。日本人もよそ様に迷惑かける発言するなとめちゃ怒るくせに、こんな事されても全然怒らない。小籔千豊(吉本新喜劇座長)
10-21 13:07

韓国・朝鮮籍を持っていても、本国に帰属意識があるわけではないし、外国人登録証を持っていても、自分を本物の外国人とは考えていない。こういう人々が外国籍を持ったまま日本の参政権を行使するというのでは、国籍とアイデンティティのずれが永続化してしまう。鄭大均
10-21 12:40

日韓併合前の朝鮮は李氏朝鮮によって支配されました。その時代がどんなであったか。日本人はそれを知らなすぎます。大多数の国民が飢餓に苦しんでいても、一切顧みることなく自分の体制を守ることだけに専念する、そういう時代でした。いうならば今の北朝鮮と同じです。崔基鎬(加耶大学客員教授)
10-21 12:07

売国奴名簿138【長谷川俊英】大阪堺市議 (堺・美原市民ネット)❶外国人参政権推進❷夫婦別姓法案推進❸朝鮮学校無償化推進❹人権侵害救済法案推進❺従軍売春婦救済意見書賛成❻議場での国旗掲揚に反対 ❼メタンハイドレート実用化反対
10-21 11:33

韓国の歴史では、日本の特恵的支援には一言の言及もありません。そして侵略だけを強調していますが、これがいかに偏狭な歴史観であるかということが分かると思います。日韓併合によって、搾取されたのは、韓国民ではなく、日本国民であった事実を認めるべきでしょう。崔基鎬(加耶大学客員教授)
10-21 11:07

妥協による平和は、たいてい長続きしない。ウィンフィールド・スコット(米国陸軍の将軍、外交官)
10-21 10:51

歴史を歪曲するということは、国の進むべき方向を間違わせてしまうからです。実のところ韓民族は、いつも身勝手な解釈で歴史を解釈し、これがもとで幾度も実態を見誤り、国を滅ぼしてきたのです。だからなおのこと私は、歴史の真実を見る重要性を訴えたいわけです。崔基鎬(加耶大学客員教授)
10-21 10:07

つまり、まぁ、芸能人は、映画人は、サヨクにあらずんば映画人であらずみたいな時代があってね、 このサヨクの一番悪い体質の、その権力。 だから山田洋次はじめね、ほとんどが、90%はダメですね、日本は、映画がね。津川雅彦
10-21 09:07

売国奴名簿57【一川保夫】民主党参議員 石川選挙区❶外国人参政権賛成❷「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロールだ」❸ブータン国王の宮中晩餐会を欠席し政治資金パーティーに参加。「ブータン国王の催し物があるが、私はこちらの方が大事だ」とスピ
10-21 09:02

沖縄県民斯ク戦ヘリ県民ニ対シ後世特別ノ御高配ヲ賜ランコトヲ太田海軍中将
10-21 08:07

日本軍関与の集団自決のウソ「うそをつき通してきたが、もう真実を話さなければならないと思った。赤松隊長の悪口を書かれるたびに、心が張り裂かれる思いだった。」照屋昇雄http://t.co/OeiwLqrUIz
10-21 01:23

地球上には、日本と戦争をしていないのに、戦争したふりをしてる国があって、それが竹島問題の根幹であり、そして私たち日本国民が、日本と戦争したふりをしてる国がある事を、教育でも、メディアを通じても、政府からも知らされていないって事が、実は竹島を侵略された原因。青山繁晴
10-21 00:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR